D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット

Mnetファンサイトについての公知

RAINコンサート さいたまスーパーアリーナ
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_8241651.jpgアジアツアーまで
D-5
応援グッズ用意していますか~~気がついたらかばんの中にいれておいてね^^
来週の月曜日にはさいたまスーパーアリーナの報告をしているのね~~
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_5545427.jpg

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
管理人:rainpipi@gmail.com055.gif

024.gifチケット購入024.gif
RAINからのメッセージが入りましたよ~~

Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com

072.gif
チケットぴあ

072.gif
イープラス
おまたせしました!公式グッズが発表されました~~どうぞリンクに飛んでグッズを見てください
これだけ出ていると、今から何を買おうか決めることができますよね。いつも公式グッズを
購入するのにかなり並ぶので、早めに会場に行きましょう~~

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_0392073.jpg

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_623938.jpg

8月15日 産経新聞
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_23335622.jpg

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_926293.gifRAINSMを練習しましょう。ルナさんに感謝040.gifD-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_9264287.gif
Japanese translation & subbed by lunaluna

http://www.youtube.com/watch?v=6UrE3QAiMJo
プクさんに応援方法を聞きました060.gif024.gif

応援の掛け声。簡単なのは、やっぱり『Rainism』でしょうか。
覚えやすいこともあり、歌番組の度に他のファンの人たちも一緒に声を出して
応援してくれてました♪♪

サビで、何度も出てくるこの部分では、緑色にしるしをつけた『バッドボーイ』の部分を、一緒に歌います。
I'm gonna be a bad boy I gotta be a bad boy
I'm gonna be a bad bad boy I gotta be a bad boy
I'm gonna be a bad boy I gotta be a bad bad boy
I'm gonna be a bad bad boy I gotta be a bad boy

あと、
나를 보는 시선들을 느껴 how do you feel make some noise [make some noise]
피하려고 애를 써도 느껴지는 나의 Rainism [ Rainism ]

の部分と、

떨리는 니 몸 안에 돌고 있는 나의 magic stick [magic stick]
더 이상 넘어갈 수 없는 한곌 느낀 body shake [ body shake ]

の部分でも、青色でしるしをしたコーラスの部分を一緒に歌いました。
この部分は、韓国語版でも日本語版でも、英語版でも、一緒なので大丈夫ですよね(^O^)/

あと、間奏部分では、「정 지훈(チョン・ジフン)」をひたすら叫びます。
そして、最後に「정 ・지・ 훈 ・짱!!!(チョン・ジ・フン・チャン!!)」で、しめていました。
(짱チャン は、最高(^O^)/ って感じの意味です)

そうそう、前奏の時も「정 지훈チョンジフン」でした☆


公知より

[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_6145347.jpg

韓国公演:10月中 総2回. オリンピック公園体操競技場.
香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.

大いなる関心お願いします。


韓国も10月に2回公演がきまったようです
まだ日にちはでておりません

072.gifRAINの香港コンサートのスケジュールは確認されました。
歌手であり俳優のRAIN(実名:チョン・ジフン)が日本で進行される2回公演に続き,
12月香港公演を確定作った。

所属会社側は公示を通じて,8月29,30日,日本,埼玉スーパーアリーナで
アジア ツアーの開始を知らせる公演を持つRAINが
12月12,13日,両日間香港での公演を確定紙だったと明らかにした。
これでRAINは去る6月'シックス ツーファイブ'のファッション コンサートに続き
6ヶ月ぶりにまた香港ファンたちとの出会いを約束した。

このようにアジア ツアーの輪郭が徐々にあらわれるのは1
1月25日頃全世界封切りを控えている'忍者アサシン'ためだと知らされた。
所属会社側は“徐々に'忍者アサシン'のプロモーション ツアー日程が枠が決まっていきつつある。 映画会社と日程を持続的に議論しなければならない状況なので
他の地域での公演もそれにより歩調を合わせて,進行しようと計画中だ”と伝えた。

去る18日,時事ジャーナルで選定した'韓国を動かす人物'で芸能人中1位を占めたRAINが
'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'というタイトルに開催される
今回のアジア ツアーを通じて,全世界のファンたちにどんなメッセージを伝えるのか
期待を集めている。


happy@osen.co.kr
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_6164989.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_601269.jpg
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_604335.jpg


Mnet
報告が少しのびているようですね


http://www.rain-jungjihoon.jp/
9月1日14時OPEN

Rainの未公開映像を一挙放送!!
待ちに待ったワールドスターRainの日本公式ファンクラブが2009年9月1日についにオープン!!
これを記念してMnetでは、Rainが過去に出演したまだ日本では未公開の韓国Mnetの番組を一挙放送!!
現在のクールでかっこいいRainもいいけど、過去のキュートさが残るRainの姿も見逃せない!!
Rainファン必見のプログラム!


D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_917731.gif



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

2005年にもどっちゃいますが、RAINのJUSTONCE 聞いちゃいますか

RAIN fanmade Video - 1st Fanmeeting of Cloud Japan- 2005
これで今回初めての参加の方も2005年からファンになった気分だ~~


http://www.youtube.com/watch?v=EAH2UTwYViE

そして2年前の東京ドーム

http://www.youtube.com/watch?v=6dan0BpbXoM
サントッキ!といえばイエ~~イ!の意味は・・・この番組から・・

Rainファン!合言葉はサントッキ!サントッキー!


http://www.youtube.com/watch?v=QECdugUkEQU
TBSチャンネル視聴方法

ピ(Rain)LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN 
ASIA TOUR IN JAPAN

韓国直送!ピ(Rain)マル秘映像大公開スペシャル!!
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_6194785.jpg



D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_663530.jpg


さいたまスーパーアリーナ 座席

rainpipi@gmail.com055.gif

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_618615.jpg

画像をクリックすると大きくなります
右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
それだけで皆で応援しているみたいでしょ^^
応援方法は、基本RAIN棒(公式でも100均でも何か光る棒を持ってきてください)
銀ボン、銀色の小さなポンポンみたいなのをもっていらっしゃる方も多いです
そして、ささやかな秘密合図として、このブログにきてくださっていれば
↑のうちわか右手にに何か巻いてきてください。シュシュでもリボンでもなんでも
いいです。そうすればどなたか笑顔で近寄ってくるかも~~←これ不気味かも^^
ミーハー見られているんですか?なんて声かけあったら、一人参加でも
話のきっかけになるでしょう。。なので一人参加でも応援できますので
どうぞ参加してください~~ 合図を見たら、お互い声かけあってくださいね
ここはグループってないので、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_821777.jpg

管理人いまだにこのオレンジ団扇を印刷していない
初版のピンク扇子のままだわ。。
オレンジを印刷せねば。。
もしピンクを持っている人がいたら管理人かも~~
衣装にあわせてピンクもどうぞ^^

D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_953187.jpg


送っていただきました~
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_6181914.jpg


fansite←RAINファンサイト
naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_5584618.jpg

pizzahat←とてもかわいいピザハットCM

056.gif056.gifRAIN ON TRIP056.gif056.gif
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN イ・ヒョリ,ク・ヘソンが話す'20代'の正義は?
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_6101622.jpg

来る8月28日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される
'第3回2009 Mnet 20’s Choice'で進行した'20代が愛したスターリレーインタビュー20人[in] 20’s'を通じて,
大韓民国代表トレンド セッター20人が‘20代’の多様な語録らが作った。

記事を省略

歌手ピ(実名チョン・ジフン)は20代を“苦痛”と表現した。
20才お母さんのことをはじめとして,苦痛と試練の連続だったと明らかにした彼は
“終わりない努力と忍耐,謙そんが必要な時期が20代. 私やはりそのように努力して
待ってより良い未来を期待する。 最善を尽くして,努力すること”という(のは)話を伝えた。

sorce
韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



コンサートに行く前に購入!
格安探してね!高速バス予約もどうぞ!
 
029.gif
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_9472545.jpg

ピ(Rain)- Rainism Recollection (2CD+DVD+写真集)
D-5:さいたまスーパーアリーナ チケット_c0047605_8325910.jpg

K BOOM vol.49 (2009年10月)

●スペシャルインタビュー
Rain KBOOM 独点インタビュー
 
●特集
イ・ビョンホン
映画「G・Iジョー」ジャパン・プリミアムイベント


★付録ポスター
Rain/イ・ビョンホン/クォン・サンウ/超新星


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-08-24 05:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(55)
Commented by Peru at 2009-08-24 08:32 x
pipiさん、みなさん、おはようございます!

みほこっちさん、毎日ご苦労様です。
今日はどんなジフニかなとココを開けるのが日課で・・・・
すてきな画像をありがとうございます。

いよいよ、今週ですね・・・
Rain週間の始まり始まり~
私なりの応援ができたらなって思ってます。
実のところ歌が覚えられない~
アハハハ~ 年ですな~
ranranちゃんの若さを吸収したい。

土日ちょっとバタバタしてまして疲れが残ってるかも。
なんとか回復して週末にかけるぞ!
サントッキー!!!!!
Commented by hana at 2009-08-24 10:30 x
pipiさん、peruさん、よろぶん  あんにょん^^
はぁ~私、何も出来てない~ うちわも~^^;
何だか、もう、うちわや、準備出来てる人は子供の時も夏休みの宿題ちゃんと出来てる子だったんでしょうね。
そう、名刺、作って見ました^^ちょこっとお茶会ように~
・・でも、自分で作れないので注文してみた~
・・届くの1週間必要・・・間に合わないし><
まぁ、こんなもんよ~全般に~--;
でも~出来れば間に合わせて~ってお願い付けたから奇跡が起きるかも~
・・・そんなことより、渡韓準備~アニ、渡東京~
なんてったって韓国より遠いとこ行くんだから~^^
髪もカット行きたい!
夜型も直さなきゃ^^;  と、かなりドキドキしてきました^^;
Commented by maumu at 2009-08-24 12:39 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>D-5・・・もう今週末なんですね~!!実感沸かない@@
FCのチケット問題でちょっとモヤモヤ感が残るのは否めないけど、
Rainのがんばりの成果を見たら、そんなの吹っ飛んじゃうんでしょうね。
29日はお隣がK-POP好きな韓国語クラスメイト♪特にRainファンと
いう訳ではないので、応援がどうなるか。。先ずはどんなステージか
全体をじっくり見て、今回、参加できない隊員さん宛レポしなくちゃネ・・・
なぁんて、余裕なかったりして^^♪

hanaさま>名刺注文ですか・・積極的じゃないですか~^^ふふ。
奇跡が起きて、間に合うといいですね。 髪型はアフロで(笑)!
韓国より遠いお江戸(さいたまだけど)への旅、気をつけてね!!

東京に住む私も、さいたま新都心駅はめったに行く事がないので、
何時に家を出ようかドキドキ@@
そろそろ、グッズ販売開始時刻とか発表になると思うけど、それに
よって行動開始時間が変わってきますね・・・午前?昼?午後?
早く教えてジュセヨ~! で・・何、買うんだっけ。
Commented by tama at 2009-08-24 13:01 x
maumu部長に続きランチターイム\(^-^)/あ、またあとで(笑)
Commented by 早食いtama at 2009-08-24 13:22 x
ごちそうさま~満腹ぅ\(^-^)/
pipi隊長~みなさんあんにょ~んです!そうですね、みほこっちさんの壁紙毎日さらにさらグレードアップ、yuko師匠のキャプは妄想モード♪いけないわぁ昼間っから、一応仕事中だし。
わたくし好物を食べるのは超はやいが、グッズ作り遅い!!(笑)まだの方、まだまだ大丈夫!チケットだけ忘れない!忘れない!
あぁ~「終わりない努力と忍耐、謙遜の20代」かぁ、わし20代じゃないけどジワッときました!
Commented by bubbly at 2009-08-24 13:58 x
アンニョン♪
時間がないので、ひとこと~!

みぽりんしゃん♪
ぶ~ラジャー( ̄▽ ̄)
リクエストをありがとうです!
みほこっちさま~♪
褒めてもらったことないから
照れちゃいます~( ̄▽ ̄)♪デヘッ
ありがとうございます!

では、皆さま素敵な一日を!

♪チョン・ジフン・チャン♪

結局、コメ長っ!
Commented by yuko at 2009-08-24 15:55 x
tamaしゃん その 可愛さで・・わし・・って!
 ジフニに 嫁にこいよ!って言ってもらえないわよ~~
 母は心配←ranranちゃんの母なのに ~
 tamaちゃんの母もするのか@@@
Commented by momo at 2009-08-24 19:46 x
今晩は! pipiさんみなさん初めておじゃまいたします。いつも楽しく見させていただいています。今まで、コメントの仕方がわからず、見ているだけでしたが、娘に教えてもらって、やっとこうしてコメントを送れるようになりました。(今時どんな人?って思われそうですが・・・今もかなりドキドキしています 汗)どうぞよろしくお願いします。今日は、念願の初ジフニコンサにむけて、うちわを作ってみました。素敵な画像をありがとうございます。当日、このうちわで精一杯声援を送りたいと思います。とりあえず、うちわの画像をいただいたお礼まで・・・
Commented by はづき at 2009-08-24 19:49 x
pipiさん、皆さんはじめまして。
いつも拝見してます(´ω`)
もう今週末なんですね。なんだか落ち着かなくてドキドキしてます
1月のファンミが初生RAINで娘と一緒でしたが、
今回のはじめてのコンサートは、1人です(>Λ<;)

1人なので誰かと話せたらなぁと
思っています(*>ω<*)
オレンジの数珠と茶色のシュシュを
右手首につけていくので
話しかけてください(^υ^)♪
Commented by joddy at 2009-08-24 21:41 x
pipiさん、皆さん、こんばんわ。後もう少しですねぇ、かなり緊張してきました、こんなドキドキ感久しぶりです。まだ乙女だわ☆
bub様>イボイボなしの軍手と普通の白手袋、ゲットン!
スピーカーぐらいなら運べますぜ。
応援の掛け声がおぼえられない--: 団扇に書いていこうかしら、動いてるからきっと読めないわ、オロオロ 右!左!の号令があれば間違わないようにしなくっちゃ、テンパって何しでかすかわからないヤツですー。何かしてたら注意してくださいね。
お嫁さん候補のranran様>やっぱり当日は何があるかわからないので、キメパ◯ツですか?
yuko様、みほこっち様、いつもすてきな画像や動画、ありがとうご
ざいます。にやけて見てます。♡

Commented by yukan at 2009-08-24 21:57 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!イェ~!
後5日、本当にまもなくですね。
今日は頭の中で独りチョン・ジフンコールの連発です。
本当にいよいよですね。
もうここまで来たら、本当にチケットさえ忘れなければなんとかなりますね。
あの銀モール付けたうちわはどなたの作ですか?超ナイス!
私も付けたいとは思ったのですが、これ以上きたなくなったら、
持っていけなくなりそうで、断念しました。

皆様、後5日(^^)v
Commented by yukan at 2009-08-24 22:02 x
今、気が付いたのですが、みほこっち様の「LEGND OF RAINSM」
が次々出てくる画像、すごいすごい、こんな風に次々出てくると、本当に
みほこっち様、素晴らしいです。あまりの感動に日本語おかしくてすいません。
Commented by みつは at 2009-08-24 23:25 x
pipiさん、みなさま初めまして。いつも楽しく見ています。
見るばかりでしたが、娘に聞いて初めてコメントしてみました。
あと5日(´∀`)うきうきしすぎて仕事中も頭の中がジフニでいっぱいです。
pipiさんの記事を見て、ピンクのシュシュをつけて行こうと思っています。
ウチワの素材も保存させていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m

私も一人参加なので、ジフニ友が増えたら嬉しいなと思います♪
Commented by pipi-rain at 2009-08-24 23:53
みつはさんこんばんわ♪
初めてのコメをこのさいたまアリーナの前にいただいて
うれしいです。
結構コメントの書き方がわからない人がいらっしゃるんですよね^^
娘さんに感謝ですね。
おなじウチワをもっていらっしゃる方がいたら
声かけてくださいね^^
ウチワにイニシャルでも書いてもらってください。
ピンクのシュシュですね
了解!ってピンクを見つけてはみつはさんですか?って
聞いてしまいそうではないですか^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-24 23:54
yukan さま、おっと~~~今頃気がついてくれましたか?
あれは10枚までで、全部アップできていないのですよ。。
もう少し追加もできるのでしなくちゃ~~
気がついてくれてありがとう
しかしいつの間にみほこっちはあんなに上達
したんだろう~~
同じようにPCつかっているつもりだったのに~~
センスがいいんだろうね^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-24 23:58
joddy さま♡
結局はチョンジフン~~って叫んでいるだけだと
思うんですよ。
イメージするとドキドキしますよね
まあめったにない気持ちですから大切に
当日までドキドキしてください^^
手袋皆さんもって行くのね~~
もっともっと皆で応援考えたかったね。

ちなみにうちわに書いても暗くて何も見えないと
思います。目はじっとジフニを見ているので
一緒に歌わなくても、静かにジフニの歌を聴くのも応援です^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:01
はづき さま、はじめまして。コメントは携帯から読んで
いたのにお返事遅くなってすいません
超超嬉しいです♡
オレンジの数珠と茶色のシュシュですね
こりゃメモしておかないとわからんわ~~
ともかく皆さん右手に何かつけていたら
サントッキ?もしくはミーハー?と
聞いてみてください。
さてさて、何人の方が声かけてくれるかなあ~~
一人参加の人も安心して参加してくださいね。
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:05
yukan さま、素敵な団扇はbubさんです^^
Commented by ピョンコ at 2009-08-25 00:05 x
pipiさん みなさん こんばんは
あと5回夢見たらRainに会えるんですねぇ 体調整えるため夜遊びは控えめに
今日会社で、9月12日の平仮名で書いた歌詞を読んでたら、同僚が不思議そ~に見てました ^^; 
覚えられそうにないので、せめてRAINSMの掛け声だけでも!
私はうちわにスパンコール付けてみましたが、小さくてあまり目立たなかった、、、
銀モール素敵!!
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:08
momo さま~~もっと早くお返事しようと
思っていたのにこんな時間になっちゃった。。すいません
初コメありがとうございます
このコメントの中に入っちゃうとそれはそれでまた
楽しさが倍増しますよ~~
ロムはそれなりに楽しいけれど、何か勇気をもって
書くと、意外と面白い。
さいたまスーパーアリーナまで、楽しんでください
他の方もよければどうぞ~~
毎日来ているよ~ってご挨拶でもOKですよ^^
こちらも娘さんに感謝ですね
簡単そうで以外と使わないとわからないですし
初めてのことって緊張しますよね
でも大丈夫つながっていますから~~
Commented by みぽりん at 2009-08-25 00:08 x
yukoさん、みほこっちさん、mihoさんコメありがとうございます!
 さすがに四国からだと早すぎ@@?でもできるだけ早く取出して、ジフニと☆pipi隊☆の魅力を宣伝する意味でもパタパタしたいと思います!

Hippoさん、オームの喩え、つぼに入りました(笑)
yukanさん、みほこっちさんの壁紙の件、同感です♪素晴らしすぎて、実はずっとポスターだと思ってたんです。(携帯隊員は細かい字が見えなくて)

プクさんありがとうございます。歌詞カードを見てなかったので危うく「ベッドボーイ」と叫ぶとこでした(汗)
だってマジックスティック問題聞いてたから~…って言い訳ですm(_ _)m

babblyさん、どうぞよろしくお願いします!
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:12
ピョンコさま、毎日爆睡で夢みない管理人ですぅ。。
体調はいまいちよくない。。でも参加する以上
口に出せない~~しっかり睡眠とらなくては~~
こんな状態で、全く集中できず、頭に入らない。。
もう掛け声だけだわ。。
スパンコール^^素敵ですね~~♪
家に銀テープがいっぱいあるから持っていって
何もつけていない人の手首に巻こうかしら。。
お手製銀ボンを作ったのはいいけれど、当日
振りすぎてバラバラになって、むっちゃはずかしかった
その残りの銀テープです。
本来管理人たくさんうちわ作って作成できない人に
くばらないとだめなのにね。。口だけの管理人で
すいません・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:16
みぽりんさま。。。。。。。
ベッドボーイ。。。。。。。
発音はよいですが、、管理人の頭の中には
全くなかった単語です
最近の超ヒットではないでしょうか
ベッドボーイだけでなく
マジックスティック問題までおまけについて
もうなんといっていいのか。。
面白すぎです
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:17
yuko さんはranranさんのお母様だったのですか^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:19
bubbly
♪チョン・ジフン・チャン♪
うちわ好評ですね~~
ピンクでいくのね。
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:21
tamaちゃんは早食いなのね
管理人も早食いですぅ
いつも友達の食べるスピードを見ながら食べています
熱いうちに食べるがモットーですから^^
Commented by ピョンコ at 2009-08-25 00:26 x
もう寝ようと思ったのに みぽりんさんの ベッドボーイ 
スミマセン ウケてしまいました。。。
でも、発音的には Goodですね ^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:30
maumuさま、お忙しいですか?
確かになんだか実感がないですね
またまた登場するまで、本当に来てくれるんだろうかとか
ドキドキするのかしら。。
Mnetの公知がでましたね
これは明日の更新でも紹介するつもりです
確かにモヤモヤ感があるかたもたくさんいらっしゃると
思います。いつも流れのままに動いているつもりの
管理人でございますが、やはり流れのままに流されるのでは
なく、ひとつひとつ今後のためにもクリアにしてほしいですね
といいつつ、またMnetさんに入ってしまうんでしょうか
今回、29日をなんとか少しでも紹介して30日には
それを活かして、最高に盛り上がったらと思います
30日のみで、新鮮なコンサートを楽しみたい方は
見てはだめかも~~ということで
maumuさんはもちろん29日組みの方には
たくさん紹介してもらいたいですぅ。。
お願いいたします。もちろん皆さんが参加して楽しむことが
一番ですけれどね^^
グッズ発売開始時間はやくわかるといいなあ~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:31
ピョンコ さま、そうなのよ~~
発音的にはOKですよね
でも活字にすると・・つぼでしょ^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:33
tama さま、お肌のためにも
早く寝てください^^
もんぺは。。。アフロだけにしていただけますでしょうか
ちょいとこれは管理人からのお願いですぅ
おやすみなさいませ~~
明日も早いですよね^^
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:36
hana さま~~
@@名刺作ったんですか@@
そしてそれは間に合わないかもしれない。。
おっと~~それはそれは。。
管理人に言ってくれれば作りますのに。。って
口だけですけれど。
まあhanaさんは今後も使うでしょう~きっと
しかし頼んだその名刺みてみたいですぅ
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 00:39
Peruさまイエ~~イ
朝一コメにお返事がこんな時間になってしまった。
今24時間TVのダンスバトルでマイケルのダンスをしていた
高校生が白手袋をしていたわ。。
マイケルの何かをするかもしれないし、やっぱり白手袋
持っていっておこうかなあ・・・
Commented by tama at 2009-08-25 00:41 x
うわっつpipiたいちょーの連打炸裂だー☆

なななにっ??? ベッド ボーイ♪ 爆笑!!
みぽりん クリーンヒッ!トつーかホームランよー♪
お腹痛い(笑いすぎ)
真夜中に不気味な笑いが村中に響いちゃったじゃないの
Commented by pyonho at 2009-08-25 01:01
はじめまして初コメントさせてもらいます。なんせ不慣れででちゃんと送れるかわかりませんが・・・。うちわ紹介してくださってありがとうございます。プリントさせてもらいました!銀ポンがみつからず、コンサに持って行くものがない~と焦っていましたが、大変助かりました。これは是非にお礼を言わなくてはと思い、コメントに初挑戦した次第です。これからもよろしくお願いします。
Commented by bubbly at 2009-08-25 01:34 x
pipi隊長~~!隊長ってば体調が悪かったんですかい!?@@;(シャレちゃいます)
大丈夫?
あと・・4日後には私達のジフンさんがやって来るんですから、気をつけてくださいよ!
みなさんもね!

・・・で、寝たかなぁ~?pipiしゃ~~ん?寝た??
よっし♪
はい!bubbly、食いついた~~~(^◇^)♪
『ベッドボーイ』 ❤
もう!最っ高だねぇ~~^^
久々にストライク・・・アニ!ホームラ~ン♪♪
みぽりんしゃん^^いい仕事してますねぇ。。
お気の毒ですが、これからのあなた様は・・・こっちよりの方と認識されちゃったね(^^♪
ベッドボーイ・・・あ~ダメ!妄想も~んも~んも~ん・・・❤
どうせなら・・・本番で、歌っちゃう?(^。^)
Commented by funny at 2009-08-25 01:54 x
初コメです-(^-^)/
いつも02影ながら
拝見させていただいてます-♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私ゎ仕事でRAINのコンサ行けませんY(>_<、)Y
悲しいぃぃ--
まだ生RAIN見たことすらなぃfunnyです…
愛媛から埼玉にエールしまくりますぅ-ヾ(≧∇≦*)ゝ
pipi隊長さま 他皆様の報告ちょぉ-楽しみにしてます(´・ω・`)
9月12日大好きだから
生で聞きたかったな-
CDとyoutubeで耐えまふ
Commented by カスミン at 2009-08-25 03:02 x
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます
管理人様の優しい口調に心癒され、皆さんのコメントにコンサへ向けての楽しい気分をますます向上させております

うちわの画像、ありがとうございます
一人で行くので、何を持っていったらいいのかも分らず途方に暮れていた時、こちらのブログでこのうちわ見つけ、「おお!!」と喜んでしました^^

うちわ、こんなに日にちも遅遅ですが、印刷させていただきました
ただ、ピンクの画像がとても可愛くて、管理人様でもないのに、ピンクにさせていただいてもいいのかしら?どうしよう??
と、思案中です

もし管理人様にお許しいただければ、ピンクの可愛いジフニ(きっと私の中のジフニのイメージですね)を胸に抱いてコンサに向かいたいと思ってます
Commented by bubbly at 2009-08-25 03:48 x
今日は、初めましての方がいっぱいいらっしゃって^^とても嬉しいですよねぇ❤
momoさま、はづきさま、みつはさま、pyonhoさま
これからもヨロシクお願いします^^
隊員のみなさん優しいから、どんどんコメされたら楽しいと思いますよ^^

joddyしゃん
軍手と白手袋・・わたくしもゲットしておりますとも!!
・・・てか、何度も言いますが・・軍手はシャレっすからね^^;
みなさまは白手袋だけで良いのでは?
「あの軍手してる妙な集団・・pipiさんとこですって・・お気の毒ね。」とか言われたりして。
ま、そのお気の毒の筆頭が自分だったりして~♪(^◇^)
応援グッズをどうやったらパッパッ!と迷わず取り出せるかと考えてるところに息子が来て
「・・・仮装?」と聞いてきた。
ちがうわ!・・・イヤ、違わないか?うう~~~ん。。
Commented by bubbly at 2009-08-25 04:04 x
うわ~~!コメ・・送信するまでにうたた寝して・・
その間にお二人も初めまして~~~@@

funnyさま^^はじめまして。
今回・・そうですか。
なんか、これ見てきて~報告して~ってあったら言ってみてくださいね^^
できる範囲・・そしてあくまで独断で(笑)レポしますよ~

カスミンさま^^
はじめまして。
・・・ピンクの団扇・・・bubbly作っちゃいましたよ?しかも銀モールつけてベカベカ☆にしたんだけど・・(;一_一)
大丈夫ですよ~
隊長がお返事くれると思いますが^^
あちらでお見かけしたら・・「サントッキ?」「イエー」っすよん❤

funnnyさまはじめ、お楽しみを次回まで持ち越しの隊員様も^^
サントッキー!

Commented by anzu at 2009-08-25 06:38 x
管理人サマ、みなさま、はじめまして、おはようございます、毎日見させていただいてます!携帯から見ていますが、コメントの仕方がわからずに御礼が遅くなりました...ウチワを作りました、画像ありがとうございました。心細く一人でコンサートへ行けない私は無理矢理彼にも有給休暇を取ってもらって引き連れていきます。男のコンサートに男がいるのか?と心配していました。
Commented by tama at 2009-08-25 07:10 x
pipi隊長~みなさん♪おはよごじゃいます!
pipi隊長ラジャーです(^o^ゞアフロだけねん♪
変コメでいやぁん(^_^;)隊長ごめんなちゃい(笑)うふ~でも隊長も早食い♪
ホント、うたた寝してる間に初登場の方々が!(どんだけうたた寝しとんだ(笑))
はづきさん、momoさん、カスミンさん、みつはさん、funnyさん、anzuさん、よろしくお願いいたします!!
カスミンさん、行けない皆さん、行けない時こそミーハーさんです!(うふ、変コメのわしが言っちゃった)
イエーィ\(^-^)/
Commented by tama at 2009-08-25 07:23 x
あ( ̄▽ ̄;)anzuさんがナムジャじゃないんだ…彼ね彼
いかん…また変コメするとこだった…ナムジャ同士、汗を流そう!とか…(笑)
あ、軍手もシャレ(・・;)?あくまでも「さりげなく」でした!ウーシッ
わし早食いの早とちりなの~うふぅ♪あ、またわしいうてしまったyukoママミヤネ~(いや、yuko師匠母は言い過ぎよん(^.^))
あと4日!落ち着いていきます!
あ、こんな時間( ̄▽ ̄;)落ち着きすぎっ!(((((行ってきまぁす~ダダダ
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 08:24
anzuさまおはようございます
ただいま今日の更新準備のため
頭の中にはどれをあげようかと組み立て中
ちょっと休ませるためにこちらにきました
初コメありがとうございます
コメント皆さん結構緊張するんですね
お気軽にどうぞ。。うちわ作ってくれたのね~~
ありがとうございます
彼にも持っていただきましょう~~
男の方は少ないです
もしかするとファンの応援を見てひいてしまうかも
おまえもこんな風になるのか~~と。
しかし、ジフニの場合男からみてもかっこいいと
思うと思いますよ~~
ぜひとも彼の感想をあとで聞きたい
たぶん、ファンの応援にひいてしまった
もっとジフニの歌を聴いてダンスをみたいというかも
しれませんが・・・・
でも心配はいりません!とお伝えください。
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 08:28
funny さま、、、参加できない方も多いですよね
またまた東京だけだし。。
参加できない人をおいておいて盛り上がっているのではなく
今回は、参加していない人ももしかして
参加するの?なんて気分になるようにすすめておりますぅ
想像参加ですな^^
いつも韓国でサイン会とかしていてもなんか
自分もはぐしてもらった気分になるとか
会場よりもここにアップであがっているニュースの方が
よくわかるじゃない~~なんて思うこと
あるじゃないですか。
ちょっとづつ報告聞いてそれで自分の中の
さいたまスーパーアリーナを想像しましょう~~
9月12日歌ってくれるでしょうか。。
funny さまは歌ってくれるに1票ですか?
管理人も歌うに1票です
そしてハルドにも1票
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 08:31
カスミン さま、はじめまして
ご丁寧にお礼のコメントありがとうございます
@@オモ@@管理人様の優しい口調に心癒されとは・・
優しいのでしょうか
バリバリの大阪弁なのですが・・・
たまに癒されるという言葉をいただきます

なにをおっしゃる、、管理人皆様の
コメントで日々癒されておりますぅ

ピンクOKですよ
あれはこのブログのタイトルが入っていないだけなので
一緒です
管理人もまだのりづけしていないので
オレンジを印刷するかもしれないし
どうぞご自由に使ってください
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 08:32
tamaさま、参加できない方にも報告
アフロでお願いしますね
もんぺは暑いよ・・・
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 08:33
bubbly 今日も一日元気にサントッキ!
Commented at 2009-08-25 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonja at 2009-08-25 09:24 x
イェーイ(^o^)/。アンニョンだんだんテンション上がってきたよ。準備もオッケイ。きょうは、これから、双眼鏡を新たに良いやつ求めに行ってきまーす。ペンライトは、当日買うけど、もう一つ、ライトークという好きな文字をスキャンしてブンブン振ると文字が出るのを持参(*^_^*)。29日
アリーナ後方で、邪魔にならない程度暴れまーす(^^ゞ。
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 09:29
ライトーク??何々それ~~
探すぞ~~

上で紹介してください~~
やっと更新したわ
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 09:30
鍵コメさんファイティン!!
Commented by anzu at 2009-08-25 10:22 x
pipi様、コメント下さってありがとうございます!凄く嬉しいです! 自分用のウチワのみ作成していたら、欲しがったので、黒いのを印刷させていただきました!カッコイイと喜んでおりました、ありがとうございます、「I do I do」 とサビだけ繰り返してますが大丈夫でしょうか...古っ!とつっこんでおきました。男性は少ないとの事なので心配です、
Commented by kyonja at 2009-08-25 10:25 x
ライトークで検索してみてくださーい。私は、ハンズネットで、購入しました。2600円ちょっとだった。パーティーグッツですよ。文字は何度でも色々変えられるので、楽しいです。
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 11:25
anzuさま、有給休暇をとった彼
黒ウチワをもたせますか~~
それはすぐにわかりますね
男性で黒を持っている方はanzuさんの彼氏だと・・
それぐらい男性は少ないのか~~
いやいやちなみに東京ドームにはくさなぎくん
来ていましたから~~
SMAP風にお越しくださいませ~~
Commented by pipi-rain at 2009-08-25 11:26
kyonja さま、見ましたよ
即検索ですよ
いいですね~~
でも手に持つものが増えすぎて・・
でも欲しい~~


<< D-4:大規模ダンス クラブを... D-6 >>