インチョン世界年祝典出席

インチョン世界年祝典はじまっていますね~RAINはトリなのかな・・
インチョン世界年祝典出席_c0047605_238438.jpg

インチョン世界年祝典出席_c0047605_19231386.jpg

今日の気分はピンク053.gifRAINはインチョンの催しに参加
すごいメンバーが集まるので韓国に行った人も多いですね
インチョン世界年祝典出席_c0047605_0193372.jpg

インチョン世界年祝典出席_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

伝説のコンサートをみたら急にこんなのも思い出してウルウル。。。
RAINも成長したなあ~~最近のを見たり過去のを見たり。。
今だからこそそれぞれで楽しんでください。
このyukoさん作の動画を見たらもう胸がキュンキュンしちゃいますよ053.gif053.gif
LovelyRain3

http://www.youtube.com/watch?v=885_TCJwij8

072.gifインチョン世界年祝典出席 
072.gif日時:2009.09.05
インチョン世界年祝典出席_c0047605_0354125.jpg
インチョン世界年祝典出席_c0047605_036019.jpg


072.gifRAIN ジャパンオフィシャルサイト072.gifRAIN公式ファンサイト
インチョン世界年祝典出席_c0047605_1601892.jpg

072.gif072.gifオープン記念ファンミーティング
12月6日東京国際フォーラム

※あくまでも個人の判断でお入りくださいね

管理人は入会しました~~そしてお金も振り込んでサイトを今日見ることが
出来ました~~12月のファンミーティングに参加されない方は悩むかも
しれませんね。。携帯サイトももうやめようかと思ったらマネージャーブログが
更新されていてなかなか興味深かったし、今回もMnetさんのファンサイトなので
きっちりと更新してくださることを希望して入会しました。。
どんなのか言いたいけれど、これは入会しないと見れないので報告できなくて
すいません。
秋か冬にはニンジャアサシンの公開のお知らせもあるし、ちょっと目が
離せないのは確かですね。。
RAIN公式モバイルサイト


064.gifトゥレジュールHP     トゥレジュールHP

インチョン世界年祝典出席_c0047605_0195143.jpg
インチョン世界年祝典出席_c0047605_020077.jpg
インチョン世界年祝典出席_c0047605_0201188.jpg


Legend of Rainism 公式HP OPEN
www.rainism.com

RAIN HP NOTICEより


こんにちは。
クラウドマスターです。
[Legend of Rainism] 韓国公演日本ツアーパッケージに関してご案内いたします。

[公演情報]
- 公演名: Rain(ピ)コンサート - LEGEND OF RAINISM]
- 公演場: オリンピック公園体操競技場
- 公演日付: 2009年10月 9日(金) 午後8時/ 10月10日(土)午後6時
- チケット価格: VIP席 150,000ウォン, R席 120,000ウォン, S席 90,000ウォン,
A席 70,000ウォン, B席 40,000ウォン(VAT別途)
- 当該ツアー販売座席: スタンディング A 800席予想

[日本パッケージ商品詳細情報]


http://ecc.knt.co.jp/tyoec/rain2009/

2009年9月3日(木)21:00より発売開始!

RAINソウル公演を、STANDING Aエリアにて鑑賞!


http://www.cubeline.travel/rain/をご参考ください。
(こちらはもう申し込みが始まっているのかな・・・)

今後、他の国パッケージ商品は決まり次第告知致します。

宜しくお願いいたします。


※注意などよく読んで参加申し込みしてくださいね。。
ファンサイトも見てくださいね
fansite


625

ソウルCM
Rain 's *NEW Seoul CF! Infinitely Yours, Seoul
http://www.youtube.com/watch?v=ALWnrGXBpWQ


★Rain公式HP★RainHP

インチョン世界年祝典出席_c0047605_6132246.jpg

参考までに
eじゃんRAINソウル公演『LEGEND OF RAINISM』
LOOKKOREA
三進トラベル
一応あげましたが、、こちらはあくまでも紹介しただけで
きっちりと入れるのかは個人の判断でお願いいたいします。。


072.gif公知より
[Legend of Rainism]韓国,香港公演をお知らせします。

韓国公演:公演場/オリンピック公園 体操競技場
 公演日時/2009年10月 9日(金)午後8時
          10月10日(土)午後6時

香港公演:12月12日,13日. (総2回)場所未定.


インチョン世界年祝典出席_c0047605_0371467.jpg



055.gifrainpipi@gmail.com


Eternal Rain さいたまスーパーアリーナで歌ったBecause of you収録★
インチョン世界年祝典出席_c0047605_16323330.jpg
インチョン世界年祝典出席_c0047605_16324342.jpg


購入はこちら
↓  ↓  ↓
RAIN関連商品

NINJAASSASSIN 
インチョン世界年祝典出席_c0047605_0361325.jpg

インチョン世界年祝典出席_c0047605_0362898.jpg


インチョン世界年祝典出席_c0047605_19241148.jpg
インチョン世界年祝典出席_c0047605_19242053.jpg

by pipi-rain | 2009-09-05 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by uRuRu at 2009-09-05 02:45 x
またまたこんばんは~^^;

pipiさん、今日も深夜の更新、ありがとうございます。
↑の「LovelyRain3」はyukoさんの作品ですよね・・・?
2002年のRain・・・すんごい好きなんです!
ファンになったばかりのころ動画を見漁ったけど、
見たことないのもかなり入ってて感激です~~(><)

だけどyukoさんの動画って、どうしてこんなに
キュンキュンさせられるのでしょう・・・(;- ;)
yukoさんの感性とRainへの愛のコラボが、
きっと名作を生むんですね~~
いつもいつも、感謝しながら見せてもらっています。

わたしのウチワにいただいたyukoさんのサインも
きわどい位置取りに感性が光ってて一生の宝物~~
ありがとうございました♪^^♪
Commented by ranran at 2009-09-05 06:05 x
pipiさん、みなさん、おはようございまっす☆(^o^)/
コンサートが終わってから、早寝早起き^^
みほこっちささんのcuteな壁紙と~ってもかわいいです(*^o^*)
みほこっちさん、わたしも名刺ありがとうございました^^
みなさん名刺とか作られてすごいです~!わたしも作りたくなっちゃった^^
次回なにかの参加のときには、名刺作ってみようかな☆渡すの緊張しそう^^
yukoさんVとってもかわいくって^^ きゅんきゅんしちゃって☆☆^^
やっぱりジフニはめちゃめちゃかわいいですね~(*^o^*)yukoさんありがとうございます☆
わたしのウチワのきわどい位置もyukoさんです(笑)

きょうも1日、☆サントッキ!☆(まだいける?yukanさんのはじめの呼びかけは変わっていました^^ふふ)
Commented by ranran at 2009-09-05 06:08 x
は!書き忘れ><
pipiさんがあげてくださってるライゾーの写真を見て、ジフニのファンじゃなくても、わたしきっとこの映画見たらハマって「かっこいー!」とか言ってそうだな~♪って思いました(^o^)!!!
かっこいーー!!はやく見たいな!!^o^

Commented by maumu at 2009-09-05 09:32 x
おはよーごじゃいま~す^^m
みほこっちさまの壁紙はもう秋色・・・季節のお花シリーズチョアヨ^^v

yukoしゃんのVも、ほんと胸キュンものですね~~
ウ・ピ時代のサラ毛Rainは抱きしめたくなるくらいカワイイ☆☆
ステージのモヒカン俺様Rainと同一人物とはね~~信じられない。
そして、素敵なVを作りながらも、きわどい位置取りにサインしちゃう
yukoしゃん・・・同一人物とは思えないそのギャップがチョアヨ~^^y

uRuRuさま>30日は親子でRain観戦されたそうで・・・息子さんが
「RECOLLECTION」コスプレファッションしてたとか~~。
打ち上げにちょっとだけでも顔出してもらえばよかった~~残念・・。
Commented by makipi at 2009-09-05 10:34 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
yukoさ~ん、今日のvはほんと、胸きゅんですね~
かぶりものRain…かわいすぎです。。
maumuさん命名の、モヒカン俺様Rainとは、別人ですね^^
きゅ~と!です。。BGMもさすが、yukoしゃん~~^^

みほこっちさん~今日もきゅ~とな壁紙ありがとうございます。。
           私こそ、かわいい名刺頂いてありがとうございました。
           名刺の裏まで、かわいいRainが…さすがです^^
           チャプチェはとりあえず、成功でしたが、
           少し甘めだったので、唐辛子をかけたら
           おいしくなりました~^^

uRuRuさん~次回はぜひ、息子さんにお目にかかりたいで~す^^
Commented by yuko at 2009-09-05 14:15 x
pipiさん upありがとうございました~youtuは画質落とさないと
upできないから きたない画質ですみません・・
uRuRuさんmaumuさん makipiちゃん ありがと~
ranranちゃんyoutu部屋にもコメありがと~
きわどい位置どり・・b~ちゃんに先をこされまいと・・
みなみなさまもさぞかし そこに書きたかったことと・・お先に失礼させて
いただきました~ほほほ~
uRuRuさん 可愛い 先が楽しみなお子ちゃま お元気ですか~
maumuさんいくらなんでも、寄り合いにお子ちゃまは・・・ 
キツイざます@@@ おばちゃん 恐怖症~~ですわよ~
家に帰って語りつがれても・・RAIN以外にすごいもの見たわ・・とか
 ~uRuRuさんちの 大切なおぼっちゃまが~@@
あ!maumuさんさすが!トゥレジュールお調べありがとうございます~
日本の やまざきパンみた~なもんすか?←あり?ちょっとちがうか・・
あ・・ぜんぜんちがうか・・また連れてってくださいまし~
Commented by yuko at 2009-09-05 14:34 x
長々と・・すみません
hanaさんななな~なんと!パンフ買ってない@@って
私もグッズは買わないつもりでしたにぃ~
買ってしまいました。ranranちゃんがパンフ買うって聞いて
お!買わなきゃ!って~流されやすい性格・・ranちゃんありがとう
hanaさん 細かい計算ありがと~ジフニの曲が1曲500円・・
しかもナマ・・これはお安い!yukanさんいつも 暖かいお言葉ありがと~みほこっちさん 勝手に使っちゃって~ごめんなさ~い 
私も言い忘れてました~satomiさん おどりこさんの写真ありがとうございます ほんとに いい写真ですね~
kidsさん ジフニのペンライトが非常用袋に・・って
イザという時役にたちそう~
Commented by satomi at 2009-09-05 20:31 x
yukoさん、ダンサーさんにいい感じで撮らせていただきました♪
ソンタクssiとヨンギョルssiは分かるのですが
サングラスをかけている人と白Tシャツのダンサーさんのお名前がわかりません^^;
知っている方いらしたら 教えて下さいませ^^

pipiさん、ダンサーさんのおかげで?ロム専から脱出しつつあります^^
Commented at 2009-09-05 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2009-09-05 22:54 x
pipiさん よろぶん あんにょん^^
はぁ~~今日はマジ慌てたっす~(@_@;)
お昼食べて~のんびり~お笑いみて~ハハハハ笑って~
・・・先週は~コンサートだったなぁ~土曜日だもん~
土曜・・・・・・・は!!!今日はお花の教室の日~~~~。。。。。。( ̄▼ ̄|||)
1時30分開始~~家から30分は掛かるのに~もう、12時45ふ~ん@@
・・・・・間に合ったさ~~(´_` i)
でも何も準備出来てない><ので急遽、ブリダーブドフラワーにして~~
一応、いつかはしようと準備してたけど~
コンサートと重ならないと大喜びして~~・・もう、忘れてた_l ̄l●
でも~~すごいなぁ~私、余裕で間に合ったし~~(*^-゚)vィェィ♪
メイクは車の中で~~^^;
・・・なんて・・反省! ・・・もっと~ヨルシミ、ヨルシミ!
それにしても、雷蔵に❤のranranさん・・・ケンチャナか~~^^
あの写真・・お父さん役の人と鼻の穴親子!
Commented by hana at 2009-09-05 23:13 x
名刺・・みほこっちさま・・いつ頂いたんだ~@@;
と慌てておきっぱなしのスーツケースチェック!
有りました~~頂いてました~~
・・・・・でも・・私、不精者・・・
以前、名刺を下さろうとしたら私がお返事出来ないから要らないと言ったそうでーー;
そんな、失礼な事しませんよ~~勘違いですよ~~
お返事しなくても、名刺は頂くのは礼儀でしょう~~^^;
・・・・でも・・・
今回さいありで・・・・・
グッツ購入の為並んでた時、後ろの親子での参加の方とお話して~サイン貰って~(ミーハー見てますならいいかなぁ~)
少しして、その娘さんが、メルアド交換して下さいと私に・・・
で、・・・私・・・・・・・・
あの~私、あまり・・・あ!この人の方が連絡取ってもらえますよ~
・・・と忙しそうにしてた、マメな・・maumuさ~ん!
・・・・・・・・・判明・・・・こんなヤツなんだ・・・私・・・
歩くたび友達作っていくmaumuさん、
大分のB型友も会う人、友達になって行く・・・御見それB型
・・・じゃなくて~なんなの、失礼な・・・私・・_l ̄l●
みなさん、こんな野郎・・です・・近づかないで・・・

Commented by yukan at 2009-09-05 23:15 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは!
pipi隊長、今日もたくさんの情報ありがとうございます。

yuko師匠のV本当に胸キュン、です。
実はこのころのRAINの事は知らないのです。
写真で見たことがあるくらいでした。こうして動画で見ると、かわいい、本当に!キャー!本当にかわいいからセクシーな男に!どの時代も素敵
過ぎです。
Commented by みぽりん at 2009-09-05 23:18 x
pipiさんみなさんこんばんは!
コンサート終わって、脱力~してます(-.-;)
みなさんもいっぱいグッズ買われたんですね!私もです。ベアは、みほこっちさんの壁紙みて、購入しました。
みほこっちさんの壁紙はいつも素敵ですが、中でもあの壁紙は特に可愛かったです(^o^)/

uRuRuさんの息子さんの蝶ネクタイ似合ってましたよ!
(babblyさん語によれば)「掴みダンス」が連発でしたが、大丈夫だったでしょうか?

ダンスといえば、sad tangoは歌わなかったけど、「かなわないけど~」のあたりの振りが三回ほどありましたね。
pipiさんもおっしゃってましたが、私も悪い男2回より、sad tango聞きたかったな。
Commented by ranran at 2009-09-06 00:13 x
pipiさん、さっそくupありがとうございます(^o^)/
ジフニ足大丈夫かな?。。
短い髪の毛見たら、あんなに待ち望んでいた日本でのコンサート終わっちゃったんだなぁって、なんだか実感しちゃいました。。^^
Commented by konpon at 2009-09-06 00:19 x
隊長様 みなさま、こんばんわ、
隊長様、早いですね、これ、今夜のインチョンの映像でしょうか?

これを見て、Mr,マリックを思い出してしまったのは私だけでしょうか?
この、出している手の角度が、
【ハンドパワーです!!!】 を思わせますー。

そういえば、ジフニさいたまもそうだったけど、今夜もこの写真見ると、
白いスニーカーじゃなくて、黒の革靴ですね、
これ、さいたまでも思ったのですが、かなりヒール高いですよね、

ただでさえ大きいのに、これはいたら確実に190以上にはなりますね。
良くこんな靴はいて、あんなに踊れるなーーと感心しました。


<< インチョン世界年祝典出席 韓国コンサートツアー発表!東京... >>