オレンジのときのRAIN

おはようございます~~シルバーウィークに入りましたね
ゴールデンウィークの次の大型連休でシルバーだとか。。敬老の日をはさむのでシルバーなのか・・・
旅行に行かれている方は携帯から、家にいてる方は更新遅いなと思っていらっしゃるのでは~~
NYでの黒色のづくめのRAINはきりっとしていて男らしく格好よかったですね
今日はNYのRAINとかなり対照的なコメント欄でやけに盛り上がったオレンジのウ・ピくん 管理人このときのRAIN(ピ)かなりのお気に入りです~~オレンジのときのRAIN_c0047605_1737138.gif
あとからまた更新にきますね^^
オレンジのときのRAIN_c0047605_10341235.jpg


オレンジのときのRAIN_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=BZoYVyX4ycc    

オレンジのときのRAIN_c0047605_10342790.jpg
オレンジのときのRAIN_c0047605_10343936.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=DmcWvjHR8Qg

皆様にも見ていただきたいと送っていただきました
オシリに注目053.gif
このスタイルももう慣れましたね。このベストもさいたまスーパーアリーナの時の
ベストのようにとんがりが出ていますね~~えっ一緒だったかな?いやいやアリーナの方が
もっといっぱい出ていましたよね。痛くてちかよられない。。アリーナでも思ったけれど
このスタイルってかなり暑いとおもいませんか・・

http://www.youtube.com/watch?v=tHTbwJPUtZo

ロスでの空港でのRAINに会ったファンによると
サングラスをかけていなかったので、アイコンタクトも出来て嬉しかったとか・・
黒いフードをかぶっていたようですね
アルバムにサインもしてもらったとか
これはアメリカサイトにあがっていたのをちょこっと紹介させて頂きました^^
さ~~今度RAINに会えるのは・・・
韓国のコンサートですね。このときに昨日発表された5人組はまさか登場しないですよね
そりゃ日本のコンサートでもでてきていませんから・・
そしてその後は変更をかさねている中国、香港ですね
そうこうしているうちに12月のファンミーティング
それまでに映画の広報でいろいろなメディアに登場するかもわかりませんねえ
日本の今年なのか来年なのか・・いまいちわかっていない管理人ですが
12月のファンミーティング前に来日してくれたら嬉しいな~~

オレンジのときのRAIN_c0047605_11225517.jpg

オレンジのときのRAIN_c0047605_11241542.jpg

オレンジのときのRAIN_c0047605_11214831.jpg

オレンジのときのRAIN_c0047605_11253624.jpg

RAINがデビューさせる5人組アイドルグループMBLAQ(エムブルレク)
オレンジのときのRAIN_c0047605_1125545.jpg

baidu

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンサイト


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト


pizzahat←RAINピザハットCM

バンクーバー国際フェスティバル
99分の映画のようですね061.gif

RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画


http://www.youtube.com/watch?v=sjgc44Cfr8M 


Rain関連購入はこちら 
029.gif


今気になるものチョコレートのパック??
使った方いらっしゃいますか?
オレンジのときのRAIN_c0047605_17311658.jpg

そしてそこにこんなのを発見
RAIN★ピ★LEGEND OF RAINISM チケット韓国
公式なのか公式でないのか、、よくわからないのですが、、一応アップします
個人の判断で決めてくださいね

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-09-19 10:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)
Commented by maumu at 2009-09-19 12:28 x
おひる~~^^m 今日から連休♪♪ 久しぶりに朝寝坊しましたzzz
ソウルに行ったチング、ハワイ挙式のチング・・・部屋で部活の私達^^;
いろいろな過ごし方で楽しみましょう!トン稼ぎの隊員はファイティン!

pipiさま>久しぶりにUSサイトをうろうろしてきたら、美国クルムの
空港目撃談がボチボチでてますね。JFKではソウル出国の時の
半パンにCHROME HEARTSの黒いフードジャケット。
チェックインカウンターでは、自分ですべて手続きし、その場を
離れたけど、パスポートをカウンターに忘れ、戻ってきたとか・・*^^*
その時の彼の微笑で周りがみんな溶けたって表現してましたね。 
キラースマイル^___^p Rainの笑顔にはみんなとろけるよね~

NYでは、JYP師匠と一緒にカフェ(パン屋さん?)にいたという話しも。
RainがJYPより背が高く、スターらしかったらしい^^ ふふ。
久しぶりにJYヒョンとNYで会って、どんな話をしたんでしょうね。
Commented by maumu at 2009-09-19 12:47 x
みほこっちさま>生意気可愛いウ・ピ壁紙 ありがとう!
このときのうつむき顔が美しくてツボ!今の新人達と比べても
スター要素バリバリ光ってますよね☆☆

pipiさま>早速、動画UPコマスミダー
妄想5人組から、こんなに話しが盛り上がるとは^^♪

みぽりんさま、イッコさま>ウ・ピ、パク・イルスンのこと判明しましたか?
この連休はチョンジフン作品の復習してくださいネ。
連休明けにテストしますよ~^^v 

特に、特に、みぽりんちゃん!必須課題は「フルハウス」
最後の2話を見ていないとは!?アイゴ~ アンビリバボ~~@@
最終話は幸せ気分にさせてくれるシーン満載で、仕事に疲れて
帰宅してもあのヨンジェを見れば、心が癒される~ってお宝なのに!
私は最終話、何十回・・100回くらい観たかも@@ 即見るべし!

Mnetでは10/2(金)から 「このろくでなしの愛」が始まります。
クールで切ないボックにまた会えるネ。(ウチにDVD3種あるけど^^)
ボックのファッションってルーズで薄汚い(^^)ようだけど、とても
似合っていてカッコよかったなぁ。Mr.カンのスーツもいいけどネ!
Commented by pipi-rain at 2009-09-19 13:32
maumuさ~~んおひる~~~
今日から連休ですか^^となるとランチタイムの時間は
不定期ですね
なぜか~管理人も今日は家でございます
ソウルに行った人多いかな~~
インフルエンザが気になるところなんですが
皆大丈夫かな。。

ハワイ挙式のチングもいらっしゃるのですか~~
いいなあ~

USサイトの情報が上がっていて
どれをどこまで紹介しようか、、悩みますね~
個人のブログでのアップも多いでしょうしね
でもこれまた少しのことでもきけると楽しいですよね

NYでは師匠とあったんですね。。
今はアサシンのことでいろいろと打ち合わせをしているのかなあ~
もうあっという間に11月になりそうだから。。どんな風に
登場してくるのか、もうめちゃくちゃ楽しみです

でもいつもアップしすぎてファンはあっこの場面しっているって
なってあんまり紹介しないほうがいいのかな、、なんて
反省もしております。

しかし妄想5人組からこんな更新の仕方になるとは・・
ちゃんとみほこっちもyukoさんもどうぞこれ
使ってくださいって、メールで届けられるんですものね

Commented by pipi-rain at 2009-09-19 13:35
あらためて皆でつくっているブログだわと思いますね

そうそうMnetさんの「このろくでなしの愛」
いつもサイトからひっぱってこようと思っているのに
探せなくて、結局いつもMnetサイトで
寄り道して沈没してしまうんです。

ドラマもあらためて日をおくとまた違った
楽しみがありますね。。
Mr.カンのスーツも素敵だけれどまたそれと
NYの黒スーツを出して比べてみるんですよ

貫禄がでてきたのかな~~
Commented by hana at 2009-09-19 14:20 x
pipiさん よろぶん あんにょん
今日はとってもいいお天気~~気持ち良い~~
今日は義姉のお誕生会してるからお友達がいっぱい来てる~
私は御馳走食べて~模様替えのつづき~
・・・誰もこの部屋へは入れられません>< 
頭、おかしいと・・ばれてしまう~~^^;
今日はね~少し出来ました^^
奇麗に並んだ本が気持ちいい~
それでもこの頃買わないようにしてるのに・・もう、入れるところが無くなる~
ニューヨークのRain談、ありがとう~~~
ふふ、こんな事聞くだけで・・嬉しい~楽しい~♪
これは・・栄養剤?・・アニ、もはや、主食です^^
pipiさんの更新もお手伝い組が多くなってきて嬉しいですね^^
私は~リクエスト組~
・・・ポックの誕生日って・・他の5人のは?
家族構成は?趣味は?血液型は・・みんなOなの?
と、なんだか興味が尽きません~
Commented by pipi-rain at 2009-09-19 15:35
hanaさんいいお天気ですね~~
暑くなってきましたよ
お家にお客さまですか^^
しかしお部屋には入っていないと・・・
ここではあこがれのお部屋なのに・・
確かに、、他の人がみればちょいとひくかも・・
でも今回は625シリーズだから
マニアックな感じではなく意外と好評かも
また本を並べた後もご紹介くださいませ

アメリカ情報、ちょっとした話を聞くだけでも
頑張っているんだな~とか思って
元気になっちゃいますよね

そうそう更新のお手伝い!皆さん一緒になって
楽しんでいるのが伝わります。。感謝感謝
なかなかリクエストには答えられないけれどね・・

 hanaさん、以前にタイトルの色が。。。とか
コメントされていましたよね。。
実はその日のTOPの写真とか自分のイメージとかで
いろいろと変化させているのですよ・・
基本はオレンジなんですが、、そしてちょいと打ち出したい時も
オレンジなんですが、いろいろと変化させているつもりだったのですが。。
長いhanaさんには気づいてもらえなかったか・・
今日はオレンジにあわせてオレンジバーです♪
確か昨日はシックにグリーンだったかな・・
Commented by みぽりん at 2009-09-19 16:59 x
pipiさんみなさんこんにちは!
風がびゅーびゅー吹いてますが四国も今日はいい天気です!
気持ちのいい日よりの中、ちょっと出かけたつもりがもうこんな時間。
帰ってみたら、わ~っ、宿題がでてた!
maumu様が幸せ100%とおっしゃるからには、フルハウス、絶対観ます!
実はですね、サンドゥのラストがトラウマだったんですよ~。

hana様のお部屋もさらにバージョンアップされるのですね。楽しみです!
すごく素敵だから、みんなにも披露されたらいいのに!愛が溢れてますよ!
(ただ、行灯は…行灯は、あ~どうしましょうf^_^;)
Commented by pipi-rain at 2009-09-19 17:40
みぽりん四国もいいお天気ですか?
どこにお出かけだったのかな~
四国といえばかつてレオマワールドに遊びに
行ったことがあるけれど、今はどうなったのかしら・・
宿題がんばってね~~
確かにサンドゥのラストはトラウマになるかも・・
サンドゥもフルハウスもボックもまた見たくなりますね・・

hanaさんのお部屋、鶴の恩返しみたいに
部屋をあけたとたん・・・
びっくりするかもね~~

あの行灯。。かなりやばいかも・・・
Commented by bubbly at 2009-09-19 18:09 x
なに言ってるんすか!?
あの行灯あってのhanaしゃんの素敵部屋!
廊下のど真ん中に置いておいて欲しい♪

う~( ̄▽ ̄;)なんか、久々に娑婆に出てきた気がするぅ♪
ここは、めちゃ和みます。

隊長~皆さま、お元気そうで何より♪

maumuしゃん…空港のジフニ情報…
職場でありながら、顔がぁ~( ̄▽ ̄)
パスポートを置き忘れるお茶目さに目尻が下がり
その後のジフニの微笑を想像して鼻血…アニ、胸が高鳴りましたo(≧∀≦)o
あ~彼の笑顔が及ぼす幸せの波動!
…同じ空間に居たかったぁ(ToT)
Commented by bub at 2009-09-19 18:14 x
pipiしゃん、ちょっくら離れて、ミーハーブログのコメ見たらね
なんか可愛くて綺麗♪

…ふむ。bubbly、初めてスマンな(ToT)って気になりました。
反省はちょびっとしたんだけど、隊長に破門されてないし
相変わらずで、また遊びに来ますんで(^з^)Chu!
で、隊長~♪
タイトルの帯んとこ、紫とかショッキングピンクでお出迎えの日があっても…♪♪♪
で、内容も大人なミーハーで( ̄▽ ̄)グフッ

さて、仕事、仕事!
Commented by uRuRu at 2009-09-19 21:14 x
bubさんお帰り!!  久々登場でほっとした~^^

みほこっちさん、yukoさん、さっそくウ・ピ~♪(><)♪
デレデレです~~ありがとうございます~~~
そしてトップ右上には、pipiさんがしっかりブラックレインを!^^
Commented by yuko at 2009-09-19 21:20 x
pipiさん みなさんこんばんは~
みほこっちさん ウ・ピ君 いっぱい~ありがと~
上向いたり 下見たり・・横目したり・・かわいい~
maumuさん NY情報ありがとうございます~師匠と一緒だったんですかぁ~( ̄▽ ̄;)
  ふむふむ・・・←あ・・べつに へんなイミのふむふむでは・・~~
hanaさん わたくしたち どっぷりこんと ジフニに溺れてしまって・・
頭おかしい・・どころではありましぇん
~びょ~きですわ ・・・ほほほっ~
もう まともな主婦には もどれませぬ・・めぇぇ~
Commented by yuko at 2009-09-19 21:26 x
uRuRuさ~ん ありがと~ めぇ~←これ とまらん・・・
Commented by yukan at 2009-09-19 22:53 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!めぇ~!
今日もたくさんの情報ありがとうございます。
RAINはロスなのですね。隊長、maumu様レアなNY、ロス情報ありがとうございます。
シルバーウィ-ク、皆様楽しくお過ごしですね。
プクさんがお知らせしてくれたイベント、今日お昼のニュースでやってました。
おっ、と思いみましたが、ダンスは今日じゃなかった?ですよね。
盛り上がるといいですね。プクさんがんばって~!

みほこっちさん本当にお仕事速い、ウ・ピ頭に入りましたよ。本当に
ありがとうございます。
yuko師匠LovlyRAIN本当にLovly、いい表情をおさえてますね。
さすがだめぇ~!
まともな主婦にもどらなくていいと思います(^^)

隊長、ピョンコさん、私は普段タオルはかぶってません。
さいアリで初めてかぶりましたよ。
コンサート始まって動き始めたら、タオルが取れ、
最後はタオル振り回してました、そうだこれだ!大変役に立ってうれしかったです。

皆様楽しいシルバーウィークを、お仕事の皆様がんばって下さい。

Commented by bubbly at 2009-09-19 22:58 x
uRuRuしゃん!ただいまぁ~❤
って、何処にも行ってな~い^^
仕事はテキト~でも、毎日、止めてくれ~><←隊長
ってぐらい熱心にコメってるbubっすもんね(笑)
うん^^も~❤心配してくれて~優しいんだからん❤
実習生に大人社会の厳しさを教えていたらですね
上司に「勉強を教えてやれ!」と言われちゃってねぇ~(;一_一)チッ!
普段使わない頭使ったら、オーバーヒートしちゃって、遊びに来れず。

さて~。
みほこっちさま^^オレンジのジフニーS・・・かわえぇ~❤
ありがとうございます!
実は・・オレンジ見たことないわたくし。
ウ・ピ君は、皆さんが『ウリ ピ』を略しているものと・・知らんかったとデス。
yuko師匠のVは何度見てもデレデレしちゃうし、
ボック最高!のbubにとって
ranranちゃんの昨日の壁紙はお宝~❤
おおきに♪

あのお尻に注目Vは・・・♪
ナイスなお尻のプリッ❤と加減と絶妙な腰振りリズムがマッチして
見事におばちゃんのハートをバキュ~ン❤
ごちそうさま♪

いかん(ーー;)
ミーハーブログは、キレイで可愛いコメ。
えっと・・・・・

ぷつん。

Commented by bubbly at 2009-09-19 23:07 x
おや!?
yukanしゃん!bubもyukanしゃんは、いつもタオルをかぶっているもんだと思ってました(笑)
でも、御洒落にかぶってそうだもん^^
タオルかぶった姿を見たという隊員さんに聞いたら、
「違和感なかった」という情報を仕入れたわたくしです♪
よっ!タオルの似合うヨジャ♪ひゅ~ひゅ~♪
Commented by bub at 2009-09-19 23:10 x
ジフニがタオルかぶって~
ジャージ来て、ダンスしてる姿が大好きなんだも~ん^^
・・て、誰も聞いてないか。
bubがかぶると
野良仕事行くみたいにしかならない(T_T)
Commented by Hippo at 2009-09-19 23:14 x
隊長☆隊員の皆様☆
サントッキ!めぇ~♪

ミーハーは 席をはずすと ネタの山~Hippoココロの俳句( ̄ω ̄)

えっと…とりあえず
エムブラック…
若い!(当たり前やん!)
デカイ!(手足ながっ!)
カワイイ!?……
ん~でも5人がかりでもジフニに軍配☆
Commented by Hippo at 2009-09-19 23:18 x
隊長☆
「クレープ屋さん」では吹き矢の免除ありがとうございます(^^
でも、「お持ち帰り」のその後を書いたら吹き矢ですよね(^-^)
はい。承知してます。
Commented by イッコ at 2009-09-19 23:18 x
pipiさま、みなさま、こんばんは!

朝のコメのあと外出しておりました~
(@@)きゃ~なな、なんと!
ウ・ピさんのカワユイこと~早速画像をあげて下ったのですね、
みほこっちさま、yukoさま有難うございます!
ひえ~maumuさまテストですか?あらま!どうしましょう「オレンジ」
どこを探せばいいでしょうか?DVDは無いとの事、これだけカワユイ
ウ・ピさんを見てしまったらぜひ観てみたいのですが~今はもう無理なの
でしょうか?何か情報があれば教えて下さ~い!!
この連休中、パク・イルスンさんは復習しておきますので~~~
お手やわらかに!お願いしまぁす。
Commented by Hippo at 2009-09-19 23:34 x
あ、あと隊長☆
前髪上げてるのがお好みですか?(^v^)
ではサンドゥ?
私のNo.1は4集「I'm coming」の短髪金メッシュです☆
男子たる者基本短髪!と思っておりますので、今のソフモヒもアリなんですが、来日の頃のカリアゲ横の地肌の見え具合には、チョット悲しくなりました↓
今は少し伸びてい~具合かも♪
Commented by hana at 2009-09-19 23:46 x
模様替え~pipiさんへ送りました~
・・・でも、そんなに大した事ないんですよ^^;
みなさん、行燈・・かなりお気に・・なり^^
凄い簡単なのに~作ってみて~
うちわの時みたいに印刷して~
でも、今は裏返して、ライト点けないと真っ白~にしてますよ^^;
・・・今、次考案中~キダリセヨ~

pipiさん タイトルのカラーは気づいてましたよ~  とうじぇん!
あ~~幻がそろそろ~見たい~めぇ~
・・・そういえば~私のお家、倉庫ではありませんよ~ーー;
家の前の倉庫が道路になったのです~^^;
Commented by Hippo at 2009-09-19 23:50 x
maumu部長☆
クレープ屋さんアレンジありがとうございます(^o^)更にアレンジ…
「誰の許可貰ってんねん!あ~?!」…と言っている下っパのサンドゥ。横で無表情のブラックレイン。
更に…
Commented by Hippo at 2009-09-19 23:50 x
「すいません(o^-^o;)他に移りますんで勘弁してください!」の俊輔ジフニ。
更に屋台の前には人差し指でアンテナヘアをクルクルしながら「バナナクレープ下さい!」と頑張って大きな声で叫んでるミニイルスン…
私の思考回路はいつもこんなんです(ΘoΘ)ノ
Commented by みぽりん at 2009-09-19 23:56 x
pipi様!レオマに行かれたことあるんですね♪
確か、「レジャーは 大西に まかせろ!」の略でレオマだったんですが、一度破綻しまして、今はリフレッシュオープンしてるはずです。なんせ、四国は人口が…。
略といえば、「ウ・ピ」、私もbab様と同じくウリピの略と最初思いましたが、やはり聞いて良かった☆
pipi様があげて下さったオレンジみました!Rain、すっごく初々しくて、かわいい~o(^-^)o

それから、今フルハウスみてます。これもかわいい~!(イッコさんも頑張って!)

ジフニは最近、ほんとに男っぽくなったなあって思いますけど、いろんな表情持ってるジフニが大好き(*^_^*)と改めて実感中です!
Commented by bubbly at 2009-09-20 00:07 x
すみませんねぇ^^
久々なもんで。。コメ止まらないや~
今日だけ許して^^←嘘かもしれない。

新しいコメ仲間さんが増えて楽しいですね(^^♪

でね。
最近HNをお見かけしない皆さまは・・・お元気ですか?^^
bubと同じで、夏の疲れがドッと出たり
仕事やお子さんの学校行事とかで忙しいんでしょうねぇ。
インフルで学年閉鎖とか・・・え!?また家にいるのぉ!?@@みたいな。
秋はとても過ごしやすくて
いいこといっぱいの季節ですけれど♪
この時期は疲れもでますから・・・pipiしゃん、みなしゃんご自愛くださいね^^
それで~落ち着かれましたら
ぜひまた。一緒に遊びましょう♪
アニアニ、ジフニを応援しましょう\(~o~)/
隊長はコメを無理してする必要はないのですよ^^とおっしゃいますけど。
はい。わかっております^^

でもでも。。。一隊員として、待ってますからね~みなさま^^
そんでもって、ロムからの脱出!も待ってま~す♪
・・・貴女がいなきゃコメるわよ。
ってのは、勘弁で~す^^

じゃ、おとなしく寝ます。おやすみなさ~い(-_-)zzz
Commented by Hippo at 2009-09-20 00:29 x
あ!
bub師範お疲れっス(-.-)/
オヤスミなさ~い☆
Commented by ピョンコ at 2009-09-20 00:43 x
pipiさん みなさん こんばんは 連休初日かちょっと暴飲暴食
今日は若いRAINが好き!と 再確認しつつ
さいアリも良かった。。。
で 今フルハウス観てるから そんなRAINも 好き
結局 彼が好きなんです みなさんと一緒で^^
優しいbubさん  みなさんを気遣って。。。
そんなbubさんに(^3^)chu~! 要らない? 
Commented by pipi-rain at 2009-09-20 01:00
ピョンコさま。。酔ってる?
Commented by pipi-rain at 2009-09-20 01:04
bubちゃんありがとう
アクセスから言うと、このようなお休みの間は
それぞれの動きがあるようで
静かなんですよ^^
またお休みがあけたら皆さん会社からみたり
携帯からみたりしますので。。
大丈夫だよ~~

無理のないように
書きたい時に書けばいいからね
自分のペースでやるといいですよ~~

ロムの人はロムの人のペースもあるので
心配しないくて大丈夫よん

長く続けようと思ったら
ゆっくりとね^^

bubちゃんのコメがないとさびしくなってきた
管理人。。やばい・・
Commented by イッコ at 2009-09-20 01:11 x
今日は私も夜更かしで~す!
あ!ピョンコさん~この時間に絡む事が出来嬉しいです
暴飲暴食、秋だけに困りますよね~美味しくて、私も少々胃の調子が・・・
みぽりんさん「フルハウス」最後のシーンはたまりませによー(@@;
あ、ピョンコさんも観てたのですね!
ホントbubさんってお優しい~~~   
ではボツボツおやすみなさい。
Commented by イッコ at 2009-09-20 01:16 x
あ!たまりませによーになってるー
やはりたまに夜更かしすると目にきます~
悪しからず!
Commented by koyangi at 2009-09-20 03:45 x
いつみても、美味しそうな…違う(-_-;)
Rain❤いつも、アップしてくれる愛らしかったり、カッコよかったリの Rain!素敵です❤
hanaさん、どんどん完成していく、Rainルーム 楽しみにみとります(●^o^●)でも、行燈…欲しい…。
簡単と、おっしゃっていましたが、不器用な私でも 可能?ですか?
Rainのチェックインの お話も ほのぼのしますね フフ❤
Rainのお尻も 美味しそうで。。じゃなく(~_~) お気に入り.。o○
今日は、必死に掃除を 終らせて ゆっくりする準備も、出来て夜更かし真っ只中ぁ!
Commented by Hippo at 2009-09-20 09:14 x
隊長☆隊員の皆様☆
おはようごじゃいます♪
夕べに引き続きまた来てしまった…
hanaさん♪
これまた凄いディスプレイ!ネット(?)みたいなモノで支えてるのですか?
いやはや…職人だねぇ~
これだけ凝っていると部屋というよりは、もはやギャラリーと言ったほうが…
入館料(入室料)頂けるのでは♪
あ~お支払いして1日中 居た~い(≧▽≦)/
Commented by Hippo at 2009-09-20 09:16 x
隊長☆
しずくちゃんの飴(?)買われたのですか?(^v^)
黒しずくちゃんは入って無かった?(笑)黒糖味で…

konponさん♪koyangiさん♪
写真理解しましたか?(^○^)やっぱり中華圏はダンスも雑技団的?


<< RAINファンのお部屋パート2 RAINが男性5人組ダンス グ... >>