本日ソウル!Legend of Rainism D-0

昨年の今日!10月9日はショーケースの日でした。あれから1年!
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_1032568.gifRAINコンサートinKOREA本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_8241651.jpg
髪形チョアヨ~!RAINも客席ものりのでした
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_21163051.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_21523887.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_2315840.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_23151956.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_2116411.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_21193616.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_21165028.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_2117172.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_21171335.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_21172370.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_21525399.jpg

SS501・2PMなどスター,RAIN公演観覧

Legend of Rainism  HP
いよいよ本日!!!韓国でも多くのスターが見に行く予定のようですね。そして今回は
RAINがプロデゥースしたMーBLAQも登場。ダンスナンバーを披露してくれるのも魅力ですね
もしかして、これからRAINではなくMーBLAQを応援するわ!って方も登場してくるかも・・
人気が出る前から応援する!私たちは初舞台を見たわ^^なんて言ってね。
基本さいたまスーパーアリーナと同じだと思いますが、ちょっとした違い、RAINのハンドタッチ
などもどうなるのか気になります~~。本日の曲目予定(日本公演より)
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_0561231.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_8341173.jpg


本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
今チケット引き換えに並んでますが、リハの音がよく聞こえ、RAINの声も聞こえる♪16:49
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_1658553.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_16582127.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_16591388.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_16592166.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_7503140.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_7503986.jpg

credit: dc
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_11271733.jpg

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_10332923.gif055.gifrainpipi@gmail.com本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_10341653.gif
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_1429761.jpg

MBLAQ [Music Boys Live in Absolute Quality]
RAINが育てた'エムブルレク',ティーザーポスター初公開'ポス炸裂'

歌手RAINが育てた新人男性5人組グループ エムブルレク(MBLAQ)が9日
ティーザーポスターを初めて公開した。

ソウル市内あちこちに付着した今回のポスターのコンセプトはブラックのヴァンパイアだ。
エムブラックメンバーらは濃いスモーキー化粧とブラック衣装でカリスマを浮上させた。

エムブラック名称の意味も初めて公開された。
今回のティーザーポスターには'最高水準の歌を歌う少年ら
(Music Boys Live in Absolute Quality)'の意味が書かれている。
グループ名に対するファンたちの気がかりなことを解いたのだ。

エムブラックは9日~10日ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園内体操競技場で
開かれるRAINの'Legend of Rainism - 2009'アジア ツアーコンサートで初めての
公式舞台を開いてファンたちと会う。

今回の舞台でエムブラックは来る14日発売予定のシングル タイトル曲および収録曲を
最初公開する。

SS501・2PMなどスターら,RAIN公演観覧
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_1522317.jpg


RAIN(実名チョン・ジフン・27)の公演をグループ SS501と2PMなど
アイドル グループ メンバーらが観覧する。

これらをはじめとして俳優キム・ミンジョンとキム・ソンス,ハン・ウンジョン等
も9-10日ソウル,オリンピック公園体操競技場で開かれる
RAINの3番目アジア ツアー'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'韓国公演を観覧する予定だ。

チェイテュネントテインモントゥ"歌手らは公演二日中スケジュールを避けて公演観覧要請をしてきた"として
"その中(Joo),チョンニムなど新人歌手らも幾つもある。
また俳優ら中には名前を明らかにしないで知人を通じて要請した方々も多い。
日本の有名アーティストも遠征観覧をくる"と話した。

この日公演ではRAINが直接プロデュースした男性5人組グループ エムブラック(MBLAQ)が公開される。 これらはコンサートのオープニング公演を通じてデビュー舞台を広げる。

チェイテュネントテインモントゥは"14日デビューミニレコードを出すエムブルレクを見ようとする行きます関係者たちが多い"として
"先輩歌手らも大きい関心を持っている"と話した。

本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_1523545.jpg


これはこれはソウルコンサート楽しみですね~~~

072.gifRAIN2009Kyunghee Peace Concertに参加するのかな・・・

Rain is to appear on the stage at 2009 Kyunghee Peace Concert, according to Kyunghee University’s notice.

According to Kyunghee University’s notice, Rain is to appear on the stage at 2009 Kyunghee Peace Concert to celebrate the 60th anniversary of its founding.

Date : October 16th (Friday), 2009, 18:30~21:00
Location : Peace Open-Air Theater inside of this university’s international campus.

But Rain’s agent J.Tune entertainment has yet to officially announce his appearance in the concert.
Rain is a graduate of the university.

source : rain-eu


そのまま翻訳機にかけますと。。。

Kyunghee大学の通知に従って、RAINは
2009Kyunghee Peace Concertのステージの上に現れることになっています。

Kyunghee大学の通知によると、Rainは、設立の60周年を祝うために2009Kyunghee Peace Concertで出演することになっています。

日付: 2009年10月16日(金曜日)、18: 30 ~21: 00
位置: この大学の国際的なキャンパスの平和オープン空気Theater内部。

※こちらはまだ公式HPにはアップされておりません。
正式ではありませんので宜しくお願いします


RAIN'忍者アサシン','トゥワイルライッ2'と正面対立する
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_0581349.jpg

RAINが主演したハリウッド映画'忍者アサシン'が収穫感謝祭シーズンイン11月末
全世界同時封切りを決定,'トゥワイルライッ'の新しいシリーズの'ニュー文'と正面対立する。

RAINの所属会社チェイテュンエンターテイメントによれば
今回の収穫感謝祭には'忍者アサシン'をはじめとして'ニュムン','ナイン','ファンタスティック ミスターフォックス','ブラインドサイド','さらにロード'などが封切りする。
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_0584976.jpg

米国の収穫感謝祭は我が国の秋夕(チュソク)と同じ名節でクリスマス,
独立記念日シーズンと共に最も観客がたくさん集まる名節だ。
そのために収穫感謝祭シーズンに合わせて封切りする映画らは
大部分興行に自信がある作品らが主をなすことが慣例だ。
去る収穫感謝祭には'トゥワイルライッ' 1編(便)が開封されて大人気を集めたことある。

'トゥワイルライッ'は全世界的に10~20代女性たちの独歩的な支持を得ているシリーズ.
RAINがこれと正面対立して凍る程の成果を出すのか注目される。

チェイテュンは"長い間の歴史を持ったハリウッド映画界のメジャー事業者らが
‘忍者アサシン’の収穫感謝祭封切りを決めたことはそれだけ
‘忍者アサシン’の成功に自信があるという反証でもある"と明らかにした。

引き続き"‘忍者アサシン’は封切り1ヶ月余り前の10末頃からプロモーションが進行される予定だ。
このためにRAINは国内はもちろん世界的なプロモーション ツアーを計画していて大々的で
派手な広報活動が期待される"と明らかにした。

一方チェイテュンは来る9日と10日二日間蚕室(チャムシル)体操競技場で
‘2009 RAINアジアツアー’の一環で‘RAIN’のソウル公演を開催する予定だ。


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ



625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_751391.jpg

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)


トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール


pizzahat←RAINCMピザハット


RAIN「忍者アサシン」予告編公開
ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_7513626.jpg

peruteam


James McTeigue Talks CGI Blood and ‘Ninja Assassin’
OFFICIAL NINJA★ ASSASSIN TRAILER
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_62197.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif




Rain関連購入はこちら 
029.gif↑【DS】 ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 追加しました


本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_1734358.jpg
本日ソウル!Legend of Rainism D-0_c0047605_17341338.jpg

人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2009-10-09 06:31 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(21)
Commented by ranran at 2009-10-09 07:10 x
pipiさん、さっそく更新ありがとうございまぁ~す\(^o^)/

いよいよッッ!!!ですね~~☆☆o(^o^)o
MBLAQデビューもかなり気になりますよねっ(^q^)♪♪

NAもあとちょっと~~待ちに待った日が着々と近付いてきますね!!
ジフニも興奮と期待で気持ちが盛り上がってるだろうな☆☆
雲たちもみ~んな^^ジフニの想いを応援してるよ。^^


今日こそ??サントッキ!(^o^)/
Commented by みぽりん at 2009-10-09 07:25 x
Pipiさんみなさんおはようございます!
昨日出発の渡韓組、無事着いたみたいで本当に安心しました!
今日出発の方は心配なさそうですね♪

めいっぱい楽しんできて下さいね\(^ー^)/
ハンドタッチの幸運もありますように☆

近いといっても海外なので、色々気をつけて下さいね~
Commented by bubbly at 2009-10-09 08:01 x
ぐつ☆もーにん!^^
で、ranranちゃん イエ~イ!

pipi隊長~今日もありがとうございます❤

みほこっちさま~今日のジフンさんは、爽やかだぁ♪かわいいし❤
ありがとうございます^^

さてさて・・・当日になっちゃいましてねぇ♪
なんか、ドキドキして・・・勝手な想像が頭の中をかけめぐる~@@
・・・でね・・隊長・・怒らないでよ^^;あのね・・
今日のコンサート・・何時から?
い、いやさ~行けないとなると、時間~見てなかった><;
で、今から仕事だし、夜中まで・・。
maumuしゃんが居たら、めっちゃ教育されるだろうなぁ~
「bubちゃん!隊長がずっと情報あげていてくれたでしょ!」

コンサ♪楽しみですよねぇ~
MBLAQも、ハンドタッチも、「日本の有名アーティスト」も、めちゃ気になる~(^◇^)

そして今日から出発のみなさま^^お気をつけて。
Commented by bub・・・ at 2009-10-09 08:02 x
uRuRuしゃん^^
あの漢字の読み方?
・・・(ーー;)・・・
あたし~細かいこととかぁ~気にしないタイプだからぁ~♪
芸術って~フィーリング?みたいなぁ~
ところで、知り合いに「あれ?何処に行くの?」って聞かれたら
「大好きな^彼の~地元❤」って言ってみてよ^^
いや~~~~ん❤bub、言ってみたい♪

みなさま、今日も素敵な一日を^^
Commented by pipi-rain at 2009-10-09 08:06
あっという間にソウルコンですね~~
これじゃロッテやファンミーティングもあっという間に
やってくるんだろうね。。
これから忙しくなるよ~~
映画の広報もあるしMーBLAQも登場するしね
昨日のリハはさいたまもあったし順調にいったとか・・
今日も昼からリハみたいですね

韓国に参加できた人もいるし、この台風で
急遽参加できなくなった方もいるんでしょうね・・
参加した方には思いっきり盛り上がって欲しいです

今日出発の方もファイティン!
Commented by maumu at 2009-10-09 09:13 x
おはよーごじゃいま~す!ソウルは晴れ!気持ち良い朝ですよ~! 昨日は台風なんて来てたの?ってくらい快適な空の旅でしたよ!今日は今から東大門の625に行ってきま~す!
Commented by Kids at 2009-10-09 09:28 x
おはようございます!
さいたまから程よい月日が経つから 髪の毛程好く伸びて素敵になってるかな~ 楽しみ!
今日のLIVEはいろんな目が向けられているから 緊張しますね 新人もお披露目だし
見せていただきましょう!
Commented by イッコ at 2009-10-09 11:10 x
pipiさん みなさん おはようございます!

いよいよ、ソウルコンサートですね~
わくわくします~~
キム・ソンス、ハン・ウンジョンといえば「フルハウス」メンバーですね!
ずっと交流はあるのでしょうか?みんな仲良く続いていたらいいなぁ~
新人さんの活躍なども、いかがなものか?
どんなコンサートになるのか、凄く楽しみですね!
早い情報、お待ちしてま~す。
Commented by pipi-rain at 2009-10-09 16:10
maumuさんたちは今頃並んでいるのかしら
またまた東大門の625で何を買ってくるのか
楽しみですね~~
お天気よさそう^^
RAINは今ごろからリハに登場かしら・・
初のMーBLAQも緊張するだろうな~
Commented by masachan(携帯) at 2009-10-09 19:20 x
PIPIさま、皆さま今晩は♪
お久しぶりです。毎日おじゃましていたのですが、皆さまのコメを読んで楽しくて楽しくてロムしてました。
ソウルコンサ☆朝からドキドキソワソワしていてたまらず出てきちゃいました。
さいアリの時はちょっぴり心配のドキドキでしたが(根拠はないです)今夜は期待感いっぱいのドキドキです♪
hanaさま、maumuさま、tamaさま 現地からありがとうございますm(__)m。
会場の様子がわかって嬉しいです。もうすぐですね!!タッチもピョンヒンピョンも頑張ってくださいませ!
Commented by masachan at 2009-10-09 19:25 x
ごめんなさいm(__)m
ピヨンピヨンです。
Commented by みほこっち at 2009-10-09 20:15 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ソウルコンサートもう始まりましたね(*^0^*) 
ジフニも韓国でのコンサートはきっとリラックスしてできるだろうから、さいたま以上ノリノリでやってくれるんじゃないかな(^0^)

RAINがプロデュースしたMーBLAQもどんなステージを見せてくれるか気になりますね

ソウル参加組のみなさん!おもいっきり楽しんできてくださいね!!
またお土産話楽しみにしていま~す(^0^*)
Commented by 主婦Hippo at 2009-10-09 20:27 x
隊長☆隊員の皆様☆
今晩は☆(o・v・o)

今まさにコンサ真っ最中♪
盛り上がってるでしょう~(o^v^o)
そして主婦Hippoは風呂のカビ退治してましたε=ε=
とどまるとコンサへのアツい想いが…で、静める為に冷静にシュッシュッっと…
無事に大盛況で終わりますように☆
Commented by pipi-rain at 2009-10-09 20:55
エムブラックからスタートでなかなか歌が上手らしいです。
Commented by プク at 2009-10-09 21:06 x
こんばんは~~~~!!
コンサート~~~~(*^_^*)
東京で、ドキドキしてます(>_<)
まだ、コンサート中でしょうか。。。?私も、コンサートの時間把握していず^_^;です>bubさん☆

ソウルのRain、楽しそうなんだろうなぁ。かっこいいんだろうなぁ☆☆☆
Commented by みほこっち at 2009-10-09 21:57 x
pipiさん ありがとうございま~す(*^0^*)

もう写真上がってきたんですね! いつもpipiさんの素早いupに感謝してますm(_ _)m

心配していた(笑)モリもいい感じになってますね(^0-)=★ ごうか~く!←上から目線(笑)

スタートはやっぱりMーBLAQからでしたか(^0^)
しかも歌も上手なんですね♪ ジフニプロディースも成功ですね!

気になるハンドタッチはどうかなぁ~?


Commented by urara at 2009-10-09 22:03 x
pipiさん皆さんこんばんは。
ソウルでのコンサート、行きたかったぁ…けれど…明日は運動会。
参加された方のレポ、楽しみに待ってまーす。
Commented by yukan at 2009-10-09 22:15 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!イェ~!
隊長、今日もたくさんも情報ありがとうございます。
そして先程のライブの写真までもうアップ、隊長本当にいつもありがとう
ございます。
参加された皆様、やっぱりRAINサイコー!キャー!ですね。
今日は一日さいアリ思い出しながら、参加されてる皆様と
同じ気分で興奮してました。少し哀愁ただよいますが、
皆様のレポ楽しみにお待ちしています(^^)v
Commented by みぽりん at 2009-10-09 23:11 x
pipiさんみなさんこんばんは!
もうコンサート終わってますよね。どんなんだったんだろう?って気になって、気になって…たら、わ~!もうアップして下さってる!
pipiさん、ありがとうございます!早~い!素敵~!

写真みると、あの写真の時にパンダ君になってないってことは、今回メイクは控えめだったのかなあ?(ちょっと記憶あやふやですが…)

参戦された方の報告、楽しみに待ってます(^o^)/
Commented by チェリム at 2009-10-10 00:45 x
pipiさん、皆さんサントッキ!!
コンサート第1日目は超ノリノリで終わったみたいですね(^q^)♪♪。
pipiさんすばやいアップ、いつもながらに感謝です~❤。
参加組の皆さ~ん、もっと教えて教えて~(^o^)/。
たくさんの報告、待ってますね\(^o^)/。

Commented by ピョンコ at 2009-10-10 00:48 x
pipiさん みなさん こんばんは
ソウル盛り上がってのですね キャー!
1ヵ月で髪も伸びた? スタンド席とのハンドタッチはどーなんたんだろ@@
みなさまのレポ待ち遠しいですね
みほりんさん パンダ目に気付くなんて凄い 確かに今回アイライン引いてないみたい@@
yukanさん やっぱり サントッキ^^ 
ところで私匠なの? それって話術が?って 冗談だし字が違うう、、、^^;


<< 1日目髪型も素敵に決まって大成功! SS501・2PMなどスターら... >>