RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?


RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_1057395.gifRAIN来日情報は昨日更新でごらんください。昨日もアップ
こちらは@香港
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_7591634.jpg

これってヴィトンのベルト?
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_9191223.jpg

これが香港でのスタイルですか@@これだけ柄物と色物を合わせられるのは
RAINぐらいでしょうか005.gif靴まで
私服がカッコイイとおもうのですが・・・
↓何を見ているんでしょうね~~
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_9192146.jpg



日本に嵐のようにやってきたかと思ったら、そのまま香港へ。香港からの情報ではインタビューと記者会見がメインでの来港だそうで。記者会見は今日15時らしいです。
アサシンの宣伝とコンサートのチケット販促、と出ているらしいですね。
香港コンサートにも日本からもたくさんの人が参加するのかな~~
しかし香港でのお出迎え@@日本と全く違いますね~~~もうもみくちゃ状態で
ニュースにもあがっています。でもあの香港の積極さがある意味、長く見ているとうらやましいのでもあります。日本ですると、なんだかあつかましいとかみっともないとかって気がして、
しようと思っても出来ません。でもある意味RAINは日本に来るとき、ホッとして来ているのかも
って勝手に来日の空港での笑顔を見て思いますよ。空港といえば・・・昨日非公開(管理人にしかみえない)コメントで教えていただいたのですが、、055.gif
いつも拝見させて頂いております。今回は招待応募の情報ありがとうございました。
残念ながら落選でしたが、しばし妄想し幸せでした。
いつものお礼に、と言うか・・私と友人が遭遇したジフニを。
羽田お迎え後、とりあえず幕張へ。
そしてなんと、はなまるうどんに並ぶジフニ御一行を発見!
動揺する私と友。店に入る事も考えましたが・・大人しく外で気配を消して待つ事に。ジフニはじっくり選んでるようでしたよ。
食べ終わったジフニが一人だけ出てきて、すかさずキムさんがガード。写真NGその後は近くにあったコージーコーナーでケーキを選ぶジフニを・・ただただ見つめてました。
待機してた車に乗る時に友達がバイバイて言ったら振り返って手をふってくれましたよ。

プレナ幕張の1階です。
プレス後だったのでスーツ姿でしたよ。
向かいの和菓子も少し見てからコージーへ。
ショートケーキ指差してたよ~な?

これからも楽しみにしてます。頑張って下さいね☆


なんというお知らせ、香港とは全く違う状況ではないですか@@
あ~~RAINよ、はなまるうどんですか@@ ここはなまるうどん プレナ幕張店
ですやん。あ~~ここでバイトするべきやった・・・ってそれはないけれど。。
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_739587.jpg

管理人的にははなまるうどんよりも圧倒的に丸亀製麺派なんですわ。。どうして幕張に丸亀さん作らんかったんでしょう←うどんの話になるとなぜか関西弁
丸亀を食べて欲しかったなあ。。RAIN韓国でセルフのうどんややるって言い出さないかしら。。
今日は日曜日なので、こんな話題から入ってしまいました。。
前の来日には温泉にふらりと出かけるし、今回はセルフうどんですか・・・なかなか他の国では
できませんよね~~
本当に、はなまるうどんに行ったのか(お知らせくださった方すいません、、本当に信じられなくて)今日モーターショーに行かれる方、、帰りはおうどんとケーキをどうぞ・・・

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_7452527.jpg

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_7463515.jpg


再び@香港
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_7594360.jpg

どうしてこのスタイルなのかちょっと??の管理人です^^

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_050655.jpg

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_0501597.jpg
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_0502339.jpg


RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_802465.jpg


RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_812084.jpg
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_815624.jpg


RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_0503861.jpg

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_0505528.jpg
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_051546.jpg
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_05116100.jpg

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_813670.jpg

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_6452847.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=bc1q6IOZR1Y

072.gifRain(ピ)、パク・チソンと米CNN『トークアジア』出演

ワールドスターRain(本名チョン・ジフン)が、コリアン・プレミアリーガーパク・チソン選手とともに、米国CNN放送に出演する。

19日所属事務所によると、Rainはパク・チソンと共にCNNが企画した特集番組『Eye On South Korea』の『Talk Asia』を通じて、全世界に韓国を知らせる。Rain(ピ)は、2005年以来、今回が2度目の出演だ。

『Eye On South Korea』は、19日からCNNを通じて、全世界2億5000万世帯に放送される特別番組で、先駆者的な卓越した技術力とアジアを基盤に全世界に伝播している文化的要素で、世界的な不況を最も早く乗り越えている韓国を紹介する。また韓国を世界に広く伝えている代表走者として、パク・チソンと Rain(ピ)を選択した。所属事務所ジェイチューン・エンターテインメントは「今回のインタビューは特集撮影のために、CNNの代表アンカーアンナ・コレン(Anna Coren)が韓国を訪問して行われ、Rain(ピ)とコレンは本来企画された40分をはるかに越える約2時間、Rain(ピ)の成功ヒストリーなどをはじめ、現在行っているアジアツアーと『ニンジャアサシン』に対する率直な話を交わした」と伝えた。

CNNはまた9日進行された『Legend of Rainism』の韓国公演も、別途に撮影を行い、Rain(ピ)が舞台で見せる華やかなパフォーマンスとバックステージでの緊張感が、ドキュメンタリー形式で進行される『トークアジア』で放送される予定だ。Rain(ピ)、パク・チソンが出演したCNN『トークアジア』は、21日と28日全世界で放映される。
innolife


072.gifMBLAQ、「Rain(ピ)の子供たち?誇らしい」

RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_636352.jpg

ワールドスターで歌手Rain(ピ)の手から生まれた5人組男性グループMBLAQ。誕生から華やかな彼らは、デビューと同時に全力疾走している。MBLAQはデビューして約2週間しか経っていない新人の中の新人。Rain(ピ)のプロデュースで平凡でないライブの実力とパワフルなダンス、そして優れた体格とイカしたマスクで、すでにファンの評判になり人気が集まっている。

MBLAQはプロデューサーおよび振付け師を務めたRain(ピ)が、初めて輩出した第1号の弟子となる。歌から振りつけや練習まで、MBLAQメンバーの一つ一つにRain(ピ)の指導がされなかった部分はない。平素のRain(ピ)は親しみやすく頼もしい先輩だが、プロデューサーとしてのRain(ピ)は厳格で冷静な先生だ。歌謡界の先輩であるRain(ピ)の厳しい指導は、練習生時代に鞭打ってくれた刺激剤だったという。そんなRain(ピ)のおかげで、苛酷な練習生時代を経てデビューでき、「実力あるグループ」という評価も得た。それでもまだRain(ピ)を満足させるほどの舞台は、見せることができないという。「MBLAQという名のあとに荷札のように付いてくる“Rain(ピ)の子供たち”、“Rain(ピ)の一番弟子”という修飾語は、ワールドスターの名にダメージになってはいけない”と思うと負担になります」 最大限舞台の上で楽しむことができれば、最小限失望させることはないだろうと語った。

「私たちはRain(ピ)の子供たちだということが誇らしいです。ワールドスターRain(ピ)は一族の栄光でしょう。周囲の方々が見たとき憧れの対象になることもあるが、早くそれから脱皮して独自のMBLAQとして見てほしいという考えは、まだありません」(MBLAQメンバー・チオ)
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_6362172.jpg

sorcesorce


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_646101.jpg

HPTOPが新しくなりましたので、クリックして見てください。
naturerepublic、BBと美容液、使用しました。naturerepublicの商品はとても癒される
香りで、つけると毎日を穏やかに過ごせそうな気持ちになります。好みがありますが、
管理人はBBよりも美容液をお勧めするかな。。
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_754212.jpg
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_755195.jpg

このネーミング「jin」ってそういえば今日は「日曜劇場Jin 仁」突拍子もない内容なんだけれど
なんとなく見ています。内野さんと綾瀬はるかちゃんが好きだし。。これよりも
不毛地帯」の方がすきなんだけれど、いまいち視聴率はよくなかったみたいですね。

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)


RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_6463097.jpg
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_6464180.jpg
RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_6464953.jpg



RAIN香港本日会見RAINがはなまるうどんを食べた?_c0047605_7455945.jpg

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←RAIN公式ファンサイト


pizzahat←RAINCMピザハット

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール


RAIN関連商品購入はこちらをクリック 
029.gif↑エムブラック追加しました
by pipi-rain | 2009-10-25 07:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by bubbly at 2009-10-25 09:48 x
仕事中のbubが一番コメしていい?
いや、サボってないですよ( ̄▽ ̄;)

隊長☆今日も素敵ジフニに
ビックリ情報やら~
宝箱ひっくり返したみたいに
キラキラしてるミーハーさんをプレゼントしてくれて
ありがとうございますo(≧∀≦)o
何たって『はなまるうどん』!昨日、グローバルだぁ~、ワールドスターのファンとは…
ってコメしたのに
『はなまる』って…( ̄▽ ̄;)
隊長アップサジンの『はなまる…100円』の輝かしいこと♪
わたしゃ、一人爆笑ですよ。
いや~bubbly、ジフニのファンで本当に良かった(^ー^)
もう幸せ♪
ちなみにbubも、丸亀派だけどねん☆
コージーコーナーでケーキを選ぶジフニ…
あ~想像しただけで顔がニヤつくぅ♪
Commented by bub at 2009-10-25 10:00 x
bubbly、長いことコージーには行ってないけど…
『ナポレオン』が大好きで♪
けど、ジフニの前じゃ、絶対に食べれない一品だよなぁ(笑)
韓国ファンミの時にNRで『しわ』に効く~みたいなシリーズが良いってきいて
ちょっと買って使ってみました。
なんか効いているように思うのは…ジフニマジックかな?
あと、眠りをさそう~みたいなクリームも、めちゃ気持ちいいです♪
ま。好みの問題でしょうけど(^ー^)
さ~て、働くかな~♪

HE~Y♪ソンタクッシ~!
Commented by ごめんね b at 2009-10-25 10:07 x
叫び忘れ
東京さ!行きてぇ~ぇ~~ぇ…(ToT)
Commented by みぽりん at 2009-10-25 10:52 x
pipiさんみなさんサントッキ!ソンタクシー!イェ~!

maumu様のスペシャルレポート、ミーハーキラキラ宝箱(bubさんのこの例え素晴らしい!)を開けたとたん、私も感染致しました( ̄∀ ̄)

参加してない私もなぜか異常に興奮。ぐったり疲れてました。レインが行ってしまった~。脱力~。(←会ってないってしかも副作用なし。チ~ン。)

にしても、はなまるうどんですか。結構庶民的!鍵コメさんは、息を潜めて待っていらしたんですね。
日本人ファンて慎ましい…。
「Rainがしばしホッとできる場所=日本」て思ってくれてたらいいですよね☆で、いっぱい来てくれて、大阪にも来てくれたらいいですよね!
Commented by ranran at 2009-10-25 11:29 x
pipiさん、みなさん、こんにちはー!!(^o^)/

わたしも丸亀派です~!
しかし、はなまるうどんに行くジフニ、何ともかわいいなぁ~o(^o^)o
うどん大好きだから、なんかジフニがうどんをわざわざ並んで食べたってだけど、気持ちほくほく!です^^
安くておいしい食べ物をよ~く知ってるんだね☆☆
ケーキを見つめてたなんて‥ふふ(^q^)相変わらずくいしん坊だなぁ~。^^
横にいたら、「いる?」ってケーキくらいすぐ買ってあげるのに‥(妄想の世界に‥)
ジフニ3つくらいぺロッと食べちゃいそうだし^^
Commented by ranran at 2009-10-25 11:30 x
しかし@@本当に‥香港の格好。。@@ふむ
pipiさん言うように私服がかっこいいな~♪♪
あとやっぱスーツ(^q^)
んで、白タンクと黒タンクv(^o^)v
ストールも似合いすぎ☆

話がそれてく‥
pipiさん♪仁なぁ~んか見ちゃいますよね^^綾瀬はるか可愛すぎです!

きょうも、そんたくしー☆
Commented by ranran at 2009-10-25 12:26 x
また書き忘れです~><
昨日コメしようと思ってたら時間がなかなかなくてできなかったら↓(T-T)。。
NYタイムズスクエア‥‥NAの看板を見て、もぅなんとゆうか感激、涙が‥。。><
ジーーンと。。
あぁRainっていう名がとうとう大々的にアメリカ全土に知れ渡るんだな‥とか、Jonも見るのかなこの看板を‥(全然関係ないけど気になる!!(T-T))とか、なんかいろんな想いがどばっと‥こみあげてきました!!´`
売り上げよりRainのかけた想い‥とかは思うけど、やっぱり結果は本人的にも売り上げだと思うし。。成功を祈ります。。
アメリカで成功することは、どんな大物になっても本当に難しいってことはよ~~く分かってるからこそ><。。
Commented by kokopeli at 2009-10-25 13:10 x
pipiさん、皆さんこんにちは~。

久々のコメです。
何か、コメしたくてもいつも拒否されちゃってなかなか出てこれませぬ(泣)
どうしたらすんなり出てこれるもんなんですか?
携帯からなんですけどね。
Commented by 今日は携帯 b at 2009-10-25 13:32 x
kokopeliしゃん☆
あまり詳しくない私が言うとヤバイかもだけど…
私もハジカレて(ToT)
私の場合はコメ自体に禁止ワードが入ってることが多いんだけど(笑)
ハジカレる時の理由に
文字数オーバーの時と、
時間がかかってもコメが受け付けられない、と出る時があるみたい。
なので、私は送ろうとするコメをコピーして
一度画面を閉じて
またコメのところに戻り
さっきのコメを貼付けたて送信したら…
あ~ら不思議☆拒否られずに送れる~と♪

…何言ってるか、わからんかな( ̄▽ ̄;)
…整理して、また来るね
Commented by ranran at 2009-10-25 14:00 x
kokopeliさん^^
わたしもbさん(短縮お許しください笑)と同じく、いつも携帯だとコピペしてます~!
コメ書いたらとりあえずコピー、それで投稿ボタンをポチっと。
もしそれで時間制限や文字制限とかで投稿できなかったら、コピーしたのをペーストしてコメしなおしてますっ♪
Commented by maumu at 2009-10-25 14:03 x
お昼~~@@
オモオモ!!プレナ幕張のはなまるうどんに、コージーコーナー!?
ぎゃ~そこは会場に行くお昼前にうろうろし、3階百均で買い物した
場所だわ!駅前にしてはちょっと人出が少ないショッピングビル。
プレス後はキラキラRainを見たことにボーゼンとして、メッセ内の
カフェでお茶しちゃった。。駅前まで行けば遭遇できたかもしれないね。
タラレバだけど^^; 二日もRain見られたことがミラクルのようなもの
ですから、これ以上は贅沢ですね・・・へへ。
しかし、二日目朝、幕張駅前のスタバでコーヒーを飲みながら
「あのテラスでRainがフツーにコーヒー飲んでても、周りの
会社員には気づかれないよね・・。」と日本ではちょっと自由かも・・な
Rain話しをしていたんだけど、まさかそれがうどん屋だったとは@@
大阪ファンミのときもうどん食べたって言ってたけどね^^
知名度がまだ低いのを悲しんでいいのか、喜んでいいのか?
Commented by maumu at 2009-10-25 14:20 x
香港ファッション・・・・・
他の人なら??だけど、Rainなら、ワールドスターRainならいい☆☆
さいアリ記者会見の不思議ネクタイよりずっといい^^; 
なんと言っても、モリスタイルが前髪パッツンこぼちゃんじゃなく
2集の頃のようで好きだし^^v チョアヨ~

昨日の香港空港写真は、往年のハリウッド俳優(カウボーイちっくな
ファッションだからかな?)みたいで、風格ありましたね。
ジェームスディーンを思い出しました。

羽田空港は・・・キャップとヘッドホンのせいか、滑走路でピヘンギ
誘導してる人に見えたのは私だけ?(ご、ごめんなさい^^;)
もちろん笑顔はスター☆☆でしたヨ!
Commented by ねこすけはなまる at 2009-10-25 15:05 x
ちょっこりおじゃまします~
香港の写真、今年はヒョウ柄がまた人気ですが、RAINのこの組み合わせは斬新ですね。香港入国時のファッションは、マフラーの柄も今年レトロチックで人気柄だし、カーキの上着とグレーのインナーにジーンズ、ヴィトンのベルトの組み合わせもいい感じですね。
服のテイストも今年は変わったよーな気がします。ナチュラルだけど一つインパクトのある色の物を着ける感じがいいですねぇ。日本に来日時のファッションもインパクトがあって流行最前線って感じでいい!イヤホンとかも、ファッションの一つになってるとこがよかよか!
ねこすけファッションチェックでした。
Commented by kokopeli at 2009-10-25 15:05 x
bubblyさま、ranranさまそんな裏技があったのね~(o^∀^o)

良いこと聞いたわぁ♪
早速、拒否られたらやってみま~す。
Commented by …HN明かしたくない! at 2009-10-25 15:34 x
♪恋は~盲目~♪
キラキラマシーンが勝手に『作・動!』←ここ力強く!
♪ありえな~い☆でも、素敵かも?♪
時間が経ったら~♪
『オバハン』あらため『天使』に昇格ぅ~♪
そして…今日も~
恋に溺れる女がひとり~♪ジャカジャン♪
セルフのうどん屋~素通りできず…
はい!捕まっちゃった♪
「いらっしゃいませ~」

…あまりの暇さに歌ってしまいました( ̄▽ ̄)

香港ジフニ…朝、見た時は「ぷっ(笑)」でありえへん!と思ったのに
今、見たら「こんなん着こなせるのは(こなしてる!と断定)
ジフニしかおらんし☆」と思う。
すっげー☆恋って何だ?惚れるって何?
世界征服の野望があるなら
惚れ薬の開発が一番だったりして(笑)
Commented by ranran at 2009-10-25 16:04 x
bさん、歌のタイトルは「盲目の愛」??←センス無さすぎ!!笑 昔の洋楽みたい‥

って、bさんじゃなかったりして‥
いやいや関西弁入ってる宇宙人(宇宙人とは言ってないのに‥)といえば‥‥‥bさんしかいないでしょう!!(^o^)v

世界制服に惚れ薬。。た、たしかに~><(笑)
ジフニ、若者ウケする服にしたらいいのに~‥ん~><
私服はシンプルカジュアルでかっこいいから、それを前面だしたら若者ファンも増えると思うのにな;__;

kokopeliさん、してみて下さいね~♪そしてコメたくさん楽しみに待ってまぁ~す(^q^)
Commented by みぽりん at 2009-10-25 17:55 x
「盲目の愛!」きゃ~。ranranちゃん、いいネーミング♪
bubさん~いいタイトルがついて、良かったですね☆(私もbubさんと思いまーす(^O^))

kokopeliさん!bubさんとranranちゃんとほぼ同じテクですが、私はあらかじめメール作成画面で書いたのをコピーして、コメ欄に張り付けてますよ!
コメ書いてる間に話がドンドン進んでた(@_@)っというタイムラグも防げます♪
Commented by ちぃもも at 2009-10-25 19:10 x
おひさです~。

予定外の幕張行き(水曜の夕方声をかけていただき、その日の夜行バスで東京へ)
&目の前でのRAIN遭遇×2日間に放心状態でした。
レポはmaumuさんが詳しくあげて下さっているのでお任せ(^^ゞ
重症のレインフルエンザ感染、ようやく一息ついたと思ったら、なんとあのプレナ幕張の
「はなまるうどん」と「コージーコーナー」ですってぇ!!!
やられたぁ、盲点もいいところだわ~。
っていうか、ワールドスターの食事としてはえらく庶民的な。。。でもそこがステキ(^^♪

それにしても、鍵コメさんとお友達が節度ある行動をとってくださったことが
とても嬉しいです。
芸能人とはいえ、食事くらい静かに楽しみたいでしょう。
RAINにはホッとする時間になったと思います。
「日本のファンは礼儀正しい」って常々言ってたけど、今回もそれを感じてくれた
のではないでしょうか。

今回の幕張では、ファンの姿に思うことがいろいろあって。。。
香港ファンの熱狂ぶりを見て、RAIN本人が望むファン像ってどんななんだろうと
考えちゃいました。
明日は山形の「はなまるうどん」に行ってRAINの思い出に浸ってこようかな。
Commented by yuko at 2009-10-25 19:13 x
pipiさん みなさんこんばんは~HN明かしたくない!・・明かさなくとも
み~~んな 誰だかわかる・・
ぎゃ~ジフニ そ・そ・その 服@@@その柄どこかで おばちゃんが 
着てたどぉ~~ ま!ジフニが着ると違うものに見える・・!って違うやろけど~
maumuさんがおっしゃる通り 記者会見の不思議ネクタイよかましか~
でもでも・・はなまるジフニは ステキ♪ワールドスターなのに
庶民的で かわいい~鍵コメさま ステキなジフニをありがとうございます~

Commented by haan at 2009-10-25 20:51 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
おい、おい、よろぶ~ん・・サングラスのカッコイイ人にメロメロなのは十分承知ですが~~
サングラス外したMBのGOには目もくれず~ですか?^^;
なんだか、外したらおっさんじゃなくなっていい感じじゃ有りませんか?
なんだか・・一番Rainに似てません?かっこよくないとこが~^^
まぁ~どうでもいいんだけど~

今日は大分Rainファンミーテイングが我が家で行われ~楽しかったです
チャプチ、トック、キムパプのフルコース♪
みなさん、主婦だから~手際がいいの^^
私は言うだけ~・・って味付け忘れてたりして^^;
簡単~とみんな大喜び
アッカ、韓国語の先生に上手く出来たよ~と電話したら喜んでくださった~
今度の水曜日はサムゲタン作り教えて下さる^^
トッポキも~~って言ったら、サムゲタンには合いませんって><
Rain仲間と会うと楽しい~~♪
家族の者もお片づけ手伝ってくれたし・・
「友達来ると家、奇麗になっていいなぁ~」・・・そりゃ・・いつも掃除しない私ですけど~--;
Commented by hana at 2009-10-25 20:54 x
はなまる・・・って無いしーー;
Commented by 軽症Hippo at 2009-10-25 21:14 x
隊長☆隊員の皆様☆
今晩は~☆

ミーハー内レインフルエンザが流行ってるみたいで~(通年か…)
皆様お大事に…
空港ジフニは幕張ほどの距離ではなかったので軽症で済んでいるHippoです(笑)
bしゃん☆「痛風」と同じく…とは、これまた適切な!「レイン」っちゅう事で「痛雨」って、どう?( ̄▽ ̄)V
hanaさん☆
大分ミーティング楽しかったようで羨ましス☆い~な~☆美味しいモノ&ジフニ話☆
あ!前のコメHN、何だか色っぽくなってます?haan~って…きゃ☆(≧ε≦)
Commented by yuna at 2009-10-25 22:36 x
先日、脱ロム専したyunaです。

pipiさま~Rain同様、コメントにもはまってしまいそうです^^
bubさま~いつも楽しませていただいておりま~す♪
yukanさま~私もこのブログには感謝いっぱいです~~
ピョンコさま~本当にお花素敵でしたね!
tamaさま~こちらこそ、はじめましてです☆
koyangiさま~今は関東在住ですが、地方在住歴長いので、お気持ちわかりますよぉ。

プレナ幕張の「はなまるうどん」にはびっくり!@@
しかも、何回か食べに行ったことあるお店・・・
ジフニがそんな身近なところにいたなんて~~(T T)
ジフニの足跡を追って、早速行かねば!
(実は私も丸亀派・・・)

Commented by bu... at 2009-10-25 23:23 x
あっhaan~❤
あ~楽しい!やっぱり、ミーハーさんってばだ~い好き^^
bub、ひま~と言ってたら、とんだしっぺ返しがきて
後半、死に物狂いで働いて疲れて帰ってきたんだけど...
ここきたら♪めっちゃ元気になるぅ❤
hanaしゃんのHN~♪超色っぺぇ(^◇^)
よく見つけたねぇ~Hippoしゃん☆

ranranちゃん~『盲目の愛』って(~_~;)
重っ~!24歳のくせに・・・何かあったのか?
せめて『愛は盲目~♪』くらいにポップにしてよ(笑)
でも、みぽりんしゃんも気に入ってるから、タイトルそれにする^^
いつかお礼に歌ってあげるわ(^◇^)♪←いらね~ってか?
あ♪なんなら、hanaしゃんの大分ミーティングで歌っちゃおうか?
・・・すんません。調子にのりました(T_T)

Hしゃん^^「痛雨」・・・雨を想うあまりに心が痛いと。
いや~~ん❤乙女~♪乙女な病じゃん!それ、いただき^^
韓国P型レインフルエンザの合併症ってことで。

yuko師匠^^キャプありがとうございます❤
いい表情なれど・・・
大ゴローから、抜け出せねいね(T_T) 
♪チャ~ンの仕事は刺客ぞなぁ~♪しとしとピッチャンしとピッチャン~
Commented by at 2009-10-25 23:35 x
yunaしゃん^^
コメくせになりますよ~♪
でも、bubみたいになると~たいてい、素通りされますから
お気をつけあそばせ~^^

なんか~最近・・・サラダパンの方とか~偽bubしてくれた方とか~
富士の天然水にお住まいの方々とか・・・
コメ見ない(ToT)
寂しいですぅ~~~~
え?bubが出すぎで、出れない?
では、今から引っ込みましょう!
わたくしニューーーヨクに行ってきますんで、しばらく留守にします^^
(hanaしゃん^^いただき~♪、ピョンコしゃん^^bubもパクってみた❤)
ごきげんよう~ヽ(^o^)丿
Commented by ranran at 2009-10-26 00:15 x
Yeah!! I'm bub!!
愛は盲目っ!!Yoー!!
ちぇけらぁっ♪
(HipHop調にしてみた)


‥‥寝よ><

☆☆オヤスミナサイ^^
Commented by bu^^ at 2009-10-26 00:40 x
ranranちゃん(爆)
これはこれで、弾けすぎて
似合わねぇ~~~~☆
あ~可笑しい!
らっきょranran♪
勉強しないなら、早く寝なさいね^^
お姉さん(←図々しい!)もニューヨクにまだ行かずにPCつつきまくっていたけど
早よ、寝よ^^
もう出ないと言った手前、↑コメはできないので、ここから叫んでおこう!
隊長~~~ま夜中のアップ、ありがとうごじゃいまっす\(^o^)/
その香港記者会見ジフニの前髪・・・
いや、前髪だけでなくモリ全体が・・必要以上にくりんくりんな気が・(;一_一)
これも、明日見たら~『盲目の愛』を歌ってるかも^^
ありえな~い♪けど、素敵かも?♪
では、おやすみまさ~い❤
Hしゃんも・・・明日も地球人になりすましましょう^^
Commented by at 2009-10-26 00:42 x
あ・・おやすみなさいだった^^;
おやすみマサイって・・なんか記者会見ジフニのモリかげんが・・マサイ・・
Commented by H出ない訳には… at 2009-10-26 01:09 x
マサイか…
(爆)(爆)(爆)
眠気が覚めるよbしゃん!!
寝る前に腹のカワがよじれて~くっくっくっ…
周りが寝静まってなかったら声あげて(爆)だった~
お陰で腹筋に効いたわ☆
このモリで半裸体&槍でど~よ!ついでに鼻輪も…
あ!槍が飛んできそう☆(本人から)
おやすみまさい~☆
Commented by 時差ぼけtamaやぁ at 2009-10-26 17:47 x
アニ、可笑しすぎて…耐えられず…身悶え(ん?正しいの使い方(笑))
時差ぼけのはしっこコメ
盲目の愛って~ぐひゃ(~o~)b&r夢の合作やぁ!
だからぁマサイって…Hしゃんの想像コメにまた爆笑!ヒィ~
可笑しすぎやぁ♪ミーハーさん開けてビックリ玉手箱
と、超時空を越えて笑う(正確にはすんごく怪しい含み笑いと、不自然な体のねじり…人が見てる、子供止まってみるなぁ))逃


<< 香港での記者会見 RAIN主演「ニンジャアサシン... >>