RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席

今日もいっぱいアップしていますよ~あとから更新していっているので何度もみてね
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_9562236.gifRAIN ジャカルタ公演 12月3日
昨日RAIN再び香港~~

055.gifまたRainさん香港に来てますよ。
空港に到着されたようですが今回はお顔見せはなかったようです。
今晩18時からの新しいホテル(1881 Heritageというホテル)のオープニングセレモニーで
台湾の歌手なども呼ばれています。わたしは仕事で行けませんー。
airinより
IWCのセレモニー
また情報があがると思います。IWC 1881 Heritage Grand Opening
Date: Wednesday, October 28, 2009
Time: 6:00pm - 9:00pm
Location: World's first flagship boutique at 1881 Heritage
HP
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_061639.jpg

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

ひえ~~~RAIN師匠がエムブラックのダンスの見本を見せている@@
Bi/Rain Dance Cover to MBLAQ's 'Oh Yeah'


http://www.youtube.com/watch?v=86xgQsIxBHg

エムブラック デビュー曲‘(Oh Yeah)


http://www.youtube.com/watch?v=N_wC2gClaGU


突然ですが、RAIN公式HP 公知より ジャカルタ公演があがりました
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_1042650.jpg

こんにちは、J.tune Campです。

LEGEND OF RAINISMジャカルタ公演の案内を公知いたします。

【公演情報】
公演名/LEGEND OF RAINISM「2009 Rain Asia Tour in Jakarta」
公演会場/JITEC Mangga Dua Square Jakarta,Indonesia
公演日時/2009年12月3日(木) 開場18時・開演20時

公演紹介/
Rainismの伝説が始まった。
完璧なパフォーマンスと爆発的なステージで全世界のハートを掴んだRainが、再びアジア征服に出た。
今回は2005~2006、2006~2007に続く3度目のツアーとして、2年間Rainのステージを指折り数えて待っていたアジアファン達へのプレゼントのような舞台だ。
最初の企画段階から製作まで、あらゆる過程に、Rainのアイデアと汗がそっくりそのまま込められている今回の公演では、コミュニケーションをモットーに、ファン達とより近く触れ合おうというRainの希望を入れた。

問い合わせ/ W Productions
      +66 (0)21 6231 1377           
www.wproductions.biz

大いなる関心をお願いします。
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_10142289.jpg

12月3日って・・12月6日はMnetの東京ファンミーティングだよね
11月は、映画のプロモーションでアメリカ。。
これからどんどん新しいスケジュールが入ってくるんだろうね・・
ある意味日本は来年の1月ニンジャアサシン公開っていうのは、ちょっと落ち着いてからで
いいのかも・・・
RAIN公式ファンサイト

再び、昨日の香港の話題に・・・
RAIN、マイレージどれほどたまっているのかな~~
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_0254473.jpg


1881 Heritage IWC開幕活動

http://www.youtube.com/watch?v=u70NPsrd_1s


http://www.youtube.com/watch?v=EgFWi0E0Zgw

http://www.youtube.com/watch?v=s6q3D45UQns
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_0255438.jpg

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_10283566.jpg


RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_026487.jpg

北京時間の10月28日、サッカー界の重要人のフランスの有名な球技界の名選手のジダンは
香港に到着してあるブランドの腕時計の普及の活動に出席して、
いっしょに現れたのは人気のアイドルRAINスポーツと娯楽界の2位の天王の巨星のを超えて
到来します各道のメディアを殺到して送らせます
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_932916.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_9322054.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_9323186.jpg

かっこいいなあ~016.gif
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_9324217.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_9325178.jpg

突然ですが、、この時のCMはベッカムでした^^
懐かしいのでちょこっとペプシCM RAIN (ただ大好きなので、、このCM)

http://www.youtube.com/watch?v=d4hZ1Mpp0xo

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_063581.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_064429.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_065377.jpg

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_002756.jpg


RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_003982.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_005046.jpg


価格\997,500
まさかRAINプレゼントしてもらっていませんよね。それとも購入したのかなあ・・・
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_10281347.jpg


RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_0152499.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_0153521.jpg

サッカーに詳しくない方でもTVなどでご覧になられて、
知らない方はいないであろう元フランス代表・ジダンの世界1000本限定モデルです。
彼の背番号にちなんで「10」だけが数字になり、文字盤やストラップはフランス代表の
トリコロールカラーでデザインされています。裏蓋にはジダンの顔とサインがエングレーブされています。
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_0134490.jpg

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_2133495.jpg

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_17571479.jpg
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_1757226.jpg

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_2123760.jpg

baidu


http://www.youtube.com/watch?v=QSOQylVSHOY

072.gifニンジャアサシン’,全世界ネチズン選定‘最高期待作’ 1位
11月26日封切りするチョン・ジフン(RAIN)のハリウッド初めての主演作‘忍者アサシン’が
全世界映画ファンらが選定した最も見たい映画1位に登板した。
特に‘2012’,‘ニュムン’等封切りを控えた話題作らを全部抜いた結果なので
より一層注目するに値する
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_6402575.jpg


Ninja Assassin - New Amazing Trailer

http://www.youtube.com/watch?v=zlr7rvbJiEc


米国の映画専門サイト カミング順ネット(http://www.comingsoon.net)で
進行中の‘11月封切り作の中最も見たい映画’を選ぶアンケート調査で
‘忍者アサシン’が期待作1位を上がった。
総16編(便)のそうそうたる封切り作らが競合を行った中で‘忍者アサシン’は
9,745人の投票者中28.4%の支持を得て‘2012’,‘ニュムン’等の映画らを抜いて頂点に上った。
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_6452789.jpg


‘忍者アサシン’は世界的な監督ウォショスキ兄弟とミョン製作者ジョエル シルバーが
10年を準備した野心作で韓国を代表するスターチョン・ジフンが主役を演じて早目に期待を集めた。
映像が公開された後には洗練された映像ときらびやかなアクション,
興味深いストーリーで第2の‘マトリックス’を予告して世界映画ファンらの熱い関心を受けた。

すでに英国さらにタイムズ オンライン選定2009年期待作50,サンフランシスコ
このその面白味君新聞選定期待作TOP 10に上がるなど封切り前から期待作と指折り数えられた。
だけでなく,米国,サンディエゴで開かれたコミッコンで初めて公開されて言論の好評と観客らの熱烈な反応を引き出すなど最高の期待を集めた。

公開される全てのものが話題になっている‘忍者アサシン’は組織によって秘密兵器で育てられた男が
友人を殺した組織を相手に広げる巨大な複数を描いたアクション ブロックバスター.
‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’ジェームズ・メクのふりその監督が特有の
洗練されたスタイルをリリースして‘マトリックス’,‘インディペンデンス・デー’等に
参加した最強製作陣が参加してもう一度の新鮮な衝撃をプレゼントする予定だ。

‘300’のスタントチームをはじめとする東洋と西洋の最高武術上手らが総出動,
これらの指導下に強力な武術訓練を受けたチョン・ジフンは大部分のアクションを代役,なしで
消化して致命的なカリスマを整えた最上のアクション演技を広げてみせる。

‘カリビアンの海賊:世の中の終わりで’ナオミ ヘリス,‘プイ フォー切ったが(受ける)乗って’
ベン マイルツ,伝説的なアクション俳優ショー小杉と韓国系俳優レンダルおかげ海苔,ソン・カン,リークユンなどが出演して,来る11月26日封切りする。


RAIN関連商品購入はこちらをクリック 
029.gif↑エムブラック追加しました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_23483741.gifCNN「トーク・アジア」
放送日時:10/28(水)21:30-22:00
再 放 送 :10/29(木)12:30-13:00、
10/31(土)20:00-20:30、
11/02(月)08:30-09:00
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_23472439.jpg

RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_074977.jpg
CNN視聴方法

061.gif061.gif061.gif

072.gifRain Bi Talk Asia interview Part1
072.gifRain Bi Talk Asia interview Part2
072.gifRain Bi Talk Asia interview Part3



072.gifスーパースターパワーオブ ラブ コンサート
10月31日(土)  午後7時オリンピック公園体操競技場 @korea
RAIN再び香港!IWC 1881 Heritageオープニング出席_c0047605_6354410.jpg


このエントリをはてなブックマークに登録このエントリをBuzzurlにブックマーク
このエントリをlivedoorクリップに登録
by pipi-rain | 2009-10-29 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
Commented by ちぃもも at 2009-10-29 01:13 x
pipiさま、みなさま、ソンタクシ~!
pipiさん、いつもすばやいUPありがとうございます(^o^)

ひゃぁ、また香港ですかぁ。
ほんとに忙しいナムジャだわ。
それにしても、欧米人それも一流プロスポーツ選手と並んでも体格的に全くひけをとらず、
むしろそれを圧倒するくらいのオーラを発するウリジフニ(^^♪
なんて誇らしいんでしょう!

N.A.の成功で彼の魅力が全世界に認められますように。。。

さて、こちらでも噂の THIS IS IT。
私は31日の席を予約してるのですが、kimuchさん、nyapiさんのコメを見て、
早く見たくてたまらなくなってます。
RAINはいつ見るのでしょうね。 
Commented by maumu at 2009-10-29 01:16 x
深夜徘徊~~@@^^m
pipiさま>香港までわざわざ時計もらいに行くのかな~?なんて
冗談のウワサがあって、実際は行かないのかと思ってたら・・・・
再訪港@@ マイレージ使ったのかな(笑^^)? 
そしてこの建物は、香港625ファッションコンサの時、ペニンシュラと
間違えそうになって迷い込んだ場所だわ^^。正にRainが乗っている
エスカレーターを工事しているところでした。
世界のジダンのトナリにいるRainはかなり若く見えますね
☆前髪アップの髪も、顔もGood!!チョアヨ~!!
Commented by みほこっち at 2009-10-29 01:26 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

IWCジフニ・・・ありがとうございます(*^0^*)
ジフニいいじゃないですか~ もしかしてミーハーチェックしてるのか(笑)

この前pipiさんが前髪はおろすよりも上げた方がカッコいいとか、
来日時のネクタイよりはまだましだけど、インパクトあるとか言ってたのを
まるで読んだかのようなこの姿(^0^*)

変に気張ったパンダメイク(ジフニごめんよ~ ^^;)もしてないし、
サングラスもこの前のモーターショーの時はしてたけど、今日は胸のポッケに引っ掛けてるしね!

みほこっちジフニのサングラス姿もカッコイイと思うけど、やっぱり正式な場所ではしない方がいいんじゃないかなぁって(^^;

なので今日のジフニはOK、OK、合~格(^0^)v←またしても上から目線(笑)

香港滞在はいつまでかな? 31日のパワーオブ ラブ コンサートもあるし
また忙しい日程になりそうですね
Commented by maumu at 2009-10-29 01:40 x
そして、そして Michael Jackson "THIS IS IT"
部活シニア部員Over50の4人で観たのですが、終わった途端、
「すご~い☆もう一回観たい~!」と同じ言葉が口をついて出ました。
この感想でわかるように、エンターティナーMichaelの素晴しさを
再確認できます。 リハーサルなのに、あんなにしっかりと舞台作って
何日もかけて練習し、つめてつめていく・・・世界レベルは違いますね。
バックダンサー達のレッスン風景でRainを思い浮かべたり、うしろで
Rainが踊ったらどうなっていたか・・とか妄想、想像もできますので
Rainファンのみんなにも是非是非観てもらいたい!!

詳しい内容はネタばれになってしまうので、書けないのが残念だけど
本当にあの類まれな才能の持ち主がこの世を去ってしまったとは
信じられなくて、口惜しくて、いろいろな想い出も重なり、私も冒頭から
泣きっぱなし(T_T;) Rain因縁のSTAPLE CENTERでもあるしネ。

で、ひとつ忠告!
エンドロールが流れはじめても、席を立たないでじっと我慢して
最後まで見てください。最後の最後、また出てきますから^^
Commented by maumu at 2009-10-29 01:46 x
あ、みほこっちさまと同時コメ^^v
そうそう、サングラスはかっこいいし、カメラのフラッシュ避けだとは
思うけど、かけない方がいいのでは??という場合もありますよね。
今日のRainはかなり満点@@
Commented by maumu at 2009-10-29 02:00 x
kidsさま コメ見てるかな~? 小さい声話題^^
“THIS IS IT”でMichaelと一緒に舞台作っているコレオグラファー
トラヴィス氏は、数年前、S隊PLAYZONE振り付けやった人@@
実物も数回お見かけした人だから~驚き!@@
Commented by konpon at 2009-10-29 03:55 x
今少し前に帰ってきました。
こんな時間まで、って・・・・
やはりマイコー映画、リピートしちゃいました。
kimuchi さま,maumuさまと同じで、頭からもう涙・・・
大画面のマイコーがかすんで見えた。
今回のツアーにかける彼の情熱が細かいところにも感じられるリハーサル風景でした。
うまく編集してあり映画を見ると宣伝通り、まるで2時間のコンサートをそのままその場に参加しているような感じになれます。
やはり、キングオブポップと呼ばれるにふさわしい、ほかにくらべようも無い壮大なスケールの舞台でした。
あーー、映画でなくて、生きてる彼の舞台をもう一度見ておきたかった(涙)
で、終わって携帯見たらジャカルタですって!!!
突然にーーー?!
Commented by tama at 2009-10-29 03:55 x
はっ!目が覚めた。ミーハーのお告げ!!
…みほこっちしゃん「きばったパンダメイク」(爆笑!!)
やっぱりお告げやぁ♪ジフニかかかっこええ…pipi隊長~☆チョコチップ更新ありがとごじゃいまぁす(^o^)
時計!!ジフニは時計好き(ウリチング分析による)、時計欲しかったんですよっ!…と勝手に想像
ちょいとお疲れ気味サインでてる(方目が小さくなってる)けど、健康そうで素敵♪
娘さんを下さい!!って颯爽と現れた感じやぁと…こんな時間にヘンテコ妄想。ゴメンチャイ
ジフニパック、私も使えないから袋のまま両方の頬っぺたにくっつけてまぁす。
Commented by ( ̄▽ ̄;)tama at 2009-10-29 06:26 x
寝た…ジフニパック無残、押し潰されてる( ̄▽ ̄;)
気を取り直し…

pipi隊長♪みなさぁん
おはよごじゃいまぁす
さ、今日も元気にP型インフル振りまいていきましょ♪
うーソンタクシィ(^o^)v

*ran24号ちゃん、ミヤネ~★マサイJUMPはおいらがするんだよ~
Commented by maumu at 2009-10-29 08:03 x
おはよーごじゃいま~す^^m (久しぶりの朝コール・・)
各局ワイドショー"THIS IS IT"ニュースを見て、再び感動が~@@
そこでひとつだけ書かせてくださ~い、書かずにはいられない^^m

Michaelの言葉で印象に残ったことの一部。音チェックの時に
「ここは観客が知っているサウンドを再現して・・」とバックバンドに指示。
そう、そうなんです。Rainさいアリコンサート感想の時に書いたけど、
ファンがCDやMVで聴いている、知っているイントロや♪サウンドが
聴こえてくると 「キャ~あの曲だぁ~♪♪」 って盛り上がれるんです!
最初にMichaelのライブ観た時も 「MVと同じ!あれと同じことを
生で、目の前で、やってる~~」 って大感激したものです。
さすがMichael☆ ファン心理をよくご存知!

厳しいオーディションを経てステージに一緒に上がれるようになった
ダンサーたちが、MVで憧れてたあのMichaelのリハを見ながら
一番の観客になっていた様子が、微笑ましく、うらやましかった*^^*
Commented by tama at 2009-10-29 08:38 x
ジィ~ィ~ン(T_T)♪
す、すみません~昨晩からのmaumu部長はじめkonponさん、kimchiさん、みなさん(すみませんみなさんでまとめて)のTHIS IS ITのお話に、ホンワカ~
ジワッとお胸が温かくなりまして、乱入。
ありがとごじゃいますm(__)m
リアルタイムで知ってるはずなんですが、昔の記憶がない。
(正確にはジフニ以外の記憶がない(笑)んなアホなパボなわたし)
改めて、ここで偉大さとダンスの凄さを感じてます!そう、こんな無知な(地球外だから仕方ないか(笑))私にまで、感動をカムサハムニダです(^o^)v
良い1日を♪
Commented by maumu at 2009-10-29 12:54 x
ランチタイム~~^^m 朝昼晩と登場です(ーー;)
pipiさま>ジャカルタ公知にアップですね~~ 
さすがの私も東京ファンミ前の平日にインドネシアまでは飛べない↓↓
香港同様あきらめて、おとなしくお留守番になります。

あとはラスベガスとタイがどうなるのか???
そして、N.A.舞台挨拶がソウルであるとかないとかウワサも??
これもギリギリ発表かしらね?Rain本人はもちろんファンも忙しい@@

昨夜のCNNトークアジア 主音声にして録画したら、韓国語で話す
Rainの声がまったくといいほど聴こえない(涙;)
今日の再放送は副にしたから大丈夫かな。 早く家に帰りたいよ~~。
Commented by hana at 2009-10-29 13:04 x
pipiさん よろぶん あんにょん
なんだか気ぜわしいこの頃^^;
で~ロム専なんだけど~maumuさ~ん
どちらも声消されてるようです><
幻の~Rainの声有りチャジャヨ~♪・じゃなく~チャじゃジュセヨ~
・・韓国放送分なら・・・
さあ、お花の文化祭の準備にかかります
10/31と11/1展示なので^^
じゃまた~
おっと私もマイケル行きます~^^
Commented by pipi-rain at 2009-10-29 14:47
今日のトークアジアのところにアップしていますから
見てね。探しづらいけれど。映画のマークのところを
チェックしてください。
そして、ジャカルタ公演もそうですが、エムブラックの
RAIN師匠のダンスも追加しましたので
見てね。
hanaさん、本当に気ぜわしい^^毎日ですね
もうアップすることがたくさんあって、、
これも下にいっちゃうの~~とどれを一番トップに
あげればいいのか迷いますよ~~

マイケル、行きたいです~~
Commented by みほこっち at 2009-10-29 16:19 x
pipiさん みなさん こんにちは(^O^)/
たくさんの追加情報ありがとうございます

みほこっちジャカルタって聞いた時恥ずかしながらジャカルタってオディエヨ?(-.-;)って

検索してしまいましたf^_^; pipiさんの至れり尽くせり地図までUPして下さってるなんて知らなかったもので…

ジフニのエムブラックダンスお手本動画…ジフニのダンスは密度が濃いというか重みがあって

それでいて流れがスムーズで滑らかで指先まで神経の行き届いた素晴らしいダンスですね(*^O^*)
同じダンスで比べると違いがはっきりと出てますね

彼らもすごく頑張ってるだろうと思うけどジフニ師匠の元…まだまだ覚える事は多そうですね
Commented at 2009-10-29 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこすけ at 2009-10-29 17:30 x
1日ぶりにおぢゃましたら…ジャカルタにジダンに…どうしたんだ、RAIN~まじで働きすぎぢゃないか。稼がなきゃって冗談で言ってたけど、ジダンと2ショットだし。今現時点でどこにいるだー。
体がいくつあっても足りない状態だこりゃ…ジャカルタ公演とは…名前は知ってたけど、さすがにジャカルタオディエヨ?状態でした。続々公演って事はレジェンドのDVD相当先?販売はないの?早く見たいよぉ。
Commented by ねこすけまたまた at 2009-10-29 17:41 x
度々すいません、私もマイコーの映画あさって行きます。私も昔マイケルのものまねやりましたよ。掃除機の棒を持って、フォ~!!って。たまに、ぽー!って。ねこすけはムーンウォークは出来なくてただの足ずさりで、すぐ電池切れになっちゃうけど、1人マイコーしてました。マイケル、本当尊敬してます。絶対見たら泣くよー。みなさん見に行くの楽しみですね。サントッキ!
Commented by yukan at 2009-10-29 22:34 x
pipi様RAINを愛する皆様、ソンタクシ~!
今日もたくさんの情報ありがとうとカッコいいRAINをありがとうございます。
私もマイコー、見に行きたくなりました。新潟でも上映してるのか?
調べてみなきゃ。
Commented by yukan at 2009-10-29 22:39 x
今のコメ、文章おかしいですね。
pipi隊長にありがとうございますと書くつもりが、ございますがない、
すいません。


<< Ninja Assassin★... THIS IS IT :RAI... >>