RAIN,3年ぶりに米公演広げる

ソウル出発の方、今日こそはいってらっしゃ~~い016.gif
報告待っていますね^^
ニュースより 「ニンジャ・アサシン」は来る 11月 26日全世界同時封切りする。
これに先立ち11月 6日、国内(韓国)初メディア試写会を行い
9日日本、台湾、香港、インド、マレーシアなどアジア 7ヶ国を対象にアジア記者会見を行う。
続いて 11日アメリカに出国、アメリカプロモーション日程に入る。

RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_16463433.jpg

FILMAX Magazine
RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_20535576.jpg


忍者アサシン’,殺人兵器RAINのきらびやかなアクション パノラマ


'ワールドスター'チョン・ジフン(RAIN)の初めてのハリウッド主演作
'忍者アサシン'が6日午後4時30分にソウル,往十里(ワンシムニ) CGVで開かれた言論試写会を通じてベールを脱いだ。

'忍者アサシン'はチョン・ジフンのハリウッド デビュー作'スピードレーサー'を演出した
ウォショスキ監督が製作を引き受けた作品.
忍者組織によって育まれた殺人兵器雷蔵(チョン・ジフン)が組織に対抗して広がる対決を描く。
演出はナタリー・ポートマン主演のアクション物'プイ フォー切ったのは(受ける)乗って'のジョン メティク監督が引き受けた。
製作前からチョン・ジフンが韓国俳優最初にハリウッド メジャー配給会社映画の主役を
演じたうえに超人的な努力で筋肉質からだを作る過程が紹介されて映画に対する
期待感が増幅された。 しかしチョン・ジフンが引き受けた役割が忍者という点のために倭色論議がおきた。

完成された映画は娯楽映画としては水準級面白味を保障する。
アクション神恩きらびやかで劇的緊張感もよく維持される。
しかしすべてのアクション映画の短所のナレーティブはやはり粗末だ。
可能性や劇の遺棄性を期待する観客ならば映画を見てはならない。
また残忍さの程度が舌を巻くほどだ。 人の足と腕がぱたんとぱたんと切られて血が噴出する
場面がランニングタイムずっと続く。 あたかもゲームを見るような錯覚が一程度だ。

倭色論議は劇素材が忍者だから仕方ない。 日本風の背景と音楽で不快なこともある。
しかし雷蔵という(のは)人物が忍者組織によって育まれて懐疑を感じて反対側にソ
は駅だから拒否感は大きくない。

チョン・ジフンの初めての主演デビューは合格点を与えるに値する。
主演俳優らしいカリスマで観客らの視線を固定させる。アクション演技はハリウッドに進出したアジア アクションスターらに比べて不足がない。チョン・ジフンは休まないで,走って刺して投げて多くの忍者らを処断する。ファンたちが見るのに痛ましいほどだ。しかしその苦労が無駄になったのではない。チョン・ジフンがハリウッド'アクションスター'に成長できるだろうという予感だ。


RAIN,3年ぶりに米公演広げる
12月ラスベガスでコンサート

RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_0185074.jpg


RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_614150.jpg管理人、昨晩 、「『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 見てきました
正直、DVDが出たら見ようと思っていたのですが、こちらのコメントを読んで
映画館でともかく見たいと思いいって来ました。ソウルにいかれない方でもし
週末時間があれば映画を見に行ってはどうでしょうか。マイケルについて詳しくない
管理人も、マイケルがなくなったという悲しみではなく、この映画を映画館で見ることが
できて、そしてステージを見る機会を与えてくれて嬉しかったというか
この偉大なスーパースターマイケルのアーティストとしてのすばらしさに
ずーと涙がでてしまいました。音楽を聴いてダンスを
見ているだけなんだけれど、涙が自然と出てしまうんです。映画の好みは人それぞれでどうして
この映画で泣くかなあといわれてしまうかもしれないんですが・・
ある意味このサイトをしていて、マイケルの映画を映画館で見ることができて感謝しています。。
見ていると何か力がわいてきます。何度も映画館で見たくなる気持ちがわかりました。
上演延長もされましたので週末にぜひともどうぞ・・・最後の最後まで見てきてくださいね



RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_020426.jpg


俳優兼歌手RAIN(実名チョン・ジフン·27·写真)が3年ぶりに米国単独公演を広げる。

2006年12月米国,ラスベガス シザーズパレスホテル内コロシアムで単独公演を広げた彼は
来る12月24日25日同じ場所でまた公演すると
所属会社のチェイテュネントテインモントゥ(以下チェイテュン)が5日明らかにした。

今回の公演は8月日本,先月韓国で開かれた三回目アジア ツアー
‘レジェンド オブ レイニズム’の一つで開かれる。

チェイテュン関係者は“‘レジェンド オブ レイニズム’ツアーのイベント的な性格を帯びる”として
“2006年公演を一緒にしたスタッフの提案を受けたし契約書サインだけ残した状態”と明らかにした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3年ぶりに米国単独コンサート
映画‘忍者アサシン’広報も

歌手兼俳優RAIN(チョン・ジフン・27)が3年ぶりに米国単独公演を広げる。

所属会社のチェイテュネントテインモントゥは5日“雨が降る12月24日と25日米国,
ラスベガス シザーズパレスホテル コロシアムで単独公演を開催する”としながら“‘レジェンド オブ レイニズム’ツアーのイベント的な性格で現在の契約書サインだけ残した状態”と
明らかにした。

シザーズパレスホテル内コロシアムはセリーン ティオン,エルトン・ジョンなど
有名ポップスターらの公演で有名なところで3年前非訳詩こちらで公演を広げたことがある。
彼は2007年米国LA,ハワイなどの地でも公演を広げる予定だったが公演企画会社との不和などで
取り消しになって3年ぶりに米国でまた公演を広げることになり意味が深い。

今回の公演は8月日本,先月韓国で開かれた三回目アジアツアー
‘レジェンド オブ レイニズム’の一つで開かれる。

この公演に先立ちRAINは11月映画,12月公演で今年活動を計画している。
彼は26日ハリウッド初めての主演作の‘忍者アサシン’の封切りを控えていて
6日国内言論試写会を通じてベールを脱ぐ。

9日アジア圏記者会見を持った後11日米国に発ってニューヨーク,ロサンゼルスなどの地を回って
22日まで映画広報活動に乗り出して,28日と29日香港,12月3日インドネシア,12月中旬に上海を回ってアジア ツアーを継続する計画だ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピの米国単独公演は2006年2月ニューヨーク,マジソンスクエアガーデン シアターで初めて開かれた以後今回が三回目だ。

RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_1647972.jpg

RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_16512825.jpg
RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_16513722.jpg


‘ピの子供たち’エムブルレク,五男素敵なカリスマ
RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_091727.jpg

エムブルレクが11月5日午後6時ソウル市,麻浦区(マポグ),上岩洞(サンアムドン)ヌリの夢スクエア共同製作センターで開かれたMnet生放送'エム カウントダウン' (エムカ)で曲‘ oh yeah’を熱唱した。
RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_0202576.jpg
RAIN,3年ぶりに米公演広げる_c0047605_0203858.jpg


RAIN公式ファンサイト←更新あり072.gif072.gif072.gif
056.gif12月6日ファンミーティング生中継映像会のお知らせ
056.gif会員証発送のお知らせ
056.gifむっちゃ可愛い壁紙追加^^
072.gifファンミーティングでのRAINへの質問受付はじまりました~~~
061.gif未公開動画追加です



naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

Konest

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

TVCM


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif




Rain関連購入はこちら 
029.gif↑【DS】 ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 追加しました

人気ランキング



「四天王」チャン・ドンゴン 女優と交際発表
by pipi-rain | 2009-11-06 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(29)
Commented by みぽりん at 2009-11-06 01:13 x
pipiさんみなさんサントッキ!

お○わりツアー参加の方、準備はOKですか?
yukanさんが言われるように、超羨ましいですけど、お留守番隊はお土産話楽しみにしてますので、いっぱいみて触って、嗅いできて下さいね!

pipiさん、何か持って行ったらいいものを今日1日ず~っと考えてましたがあまり思いつきませんでした(^_^;)

持って行くものではありませんが、前回、韓国出国の際、バックの中のソーイングセットのハサミがひっかかりました。もし持って行かれる方は手荷物で預けて下さいね。

あと、微熱のある人は、解熱剤飲んでおいた方がいいかもです。友達、入国の際、耳に体温計入れられました。入国できないとRainに会えませんものね。続く…
Commented by みぽりん その2 at 2009-11-06 01:31 x
歌はピョンコさんと同じく、pipiさんの言われた2曲とI DoとIt's rainningと悪い男と太陽とフレンズかな?と思います。pipiさんの大好きなビコーズオブユーかも☆

Rainは忙しいので、コンサートで歌った曲を歌うのでは?と予想しちゃいました!

入場はロッテテーマソング(日本語でスンホンとかが歌った曲)だったら楽しいなあ(笑)クマだっこして、バラの花束抱えて。
あれ?バラの花束は何番だったかな?105番?
やばいっウキウキしてこんな時間に。早く寝ようっと。

そういえば最近Hippoさんのコメないですが、Hippoさんお元気ですか~?準備はできましたか~?

ではでは、参加される皆様、気をつけて行ってらっしゃーい(^∀^)ノ
Commented by maumu at 2009-11-06 02:17 x
深夜徘徊~~@@ 
♪今日の仕事はつらかった~~あとは焼酎あおるだけ・・・♪
この歌のメロディがわかるあなたは・・・フォークソング世代^^;
で、今日はランチタイムもなく、忙しく慌しい一日だった~
しかし、トン稼ぎしても¥.¥^^^^^^すぐに飛んでいく~ カァ~

pipiさま>どひゃ~~ 明日からのロッテのパッキングゥ~で
あたふたしているところに、X'masラスベガスゥ~~★★★♪
ドキドキ!! Rainはもちろん、ファンも忙しい@@ 

ソウルは寒いのか?外を歩く時間もなくドゥリドゥリ免税店軟禁か?
いろいろ考えすぎて、何を着て、何を持っていくのか混乱の極み@@
N.A Tシャツもアイロンプリントで作りたいし。。。。
夏休み最後の日に宿題に追われている気分。

明日はソウル往十里CGVで、マスコミ向けN.A試写会があるとか?
早くソウルに到着する人は、映画館に走ればもしかしてミラクル??
私は夜着でCGVはあきらめて、ハイタッチ~たっちゃんにかける!!
お顔のパックにハンドクリームは明日の夜しかないね。(無駄?)
Commented by maumu at 2009-11-06 02:25 x
yukoさんコメが、やたら mmmmmmm だらけだと思ったら、
私がRain似?って思い込み激しいコメだったのね^^m
実物は、月とすっぴん*__* 石投げられそうだけど、少しでも
Rainに近いことはウレシイ^^♪ ノムキッポヨ~コマウォヨ~

hanaさままで・・・風邪の熱にやられましたか~~??
で、で、おさ○りツアーは断念したようですが、次のhanaパパラッチ
出没は、どこになりそうですか~? ベガスで一攫千金$$?

お留守番組のみなさま>>
ミーハー突撃隊として、どこまでRainに近づけるか・・笑顔が見られるか
どんな匂いしたのか・・また報告しますね~
写真撮影は禁止だろうから、雰囲気だけでも伝えなくちゃね。
しかし、ハイタッチ会場はいったいどこなんだろう??
Commented by hana at 2009-11-06 02:44 x
あれ~まだ起きてるんですか~amumuさ~ん ・・あれ又amumuさんになってる@@;
明日は夜発ですか?・・短い滞在ですねーー;
行き先未定の・・何?こんなの・・ドッキリ・・じゃないし・・?
闇鍋ツアー・・じゃないし・・^^;
でも行き先は極楽~❤❤❤間違いなし!
でも~ベガスにも心は飛んでる様子ですね^^
・・・ナド~~・・・・ドナドナド~ナ♪見送りかな^^;
ハイタッチにハイになってるよろぶん!
Rainのウーマンの香り確認してきてね~
はぁ~お留守番・・・みんな~~報告待ってるよ~
Commented by koyangi at 2009-11-06 04:53 x
ハイッタッチ(お触り)ツアーの日…。ジュンビ、ヘッソヨ!?
Rainの笑顔に お手手に 温めて貰って下さい❤
Rainに 逢う皆さま、Rainの香りを 思いっきり吸いながら 笑顔の
ガン見の お土産待ってますよ♪
コメは、読んでいましたが、行かないけど;; ドキドキ 緊張でコメ
する余裕がなくなって(@_@。行かない癖に、吐き気が…(苦笑)
お土産で 失心しないように 心の準備をしときます.。o○
Commented by 書ききれぬkoyangi at 2009-11-06 04:54 x
pipiさま<コメント、有難うございます♪ 心が とても温まりました(^^)
なによりも、安心しました。心も ほぐれました。
こうなったら、てんこ盛りのモリの中の爆発を 応援にぶつけます(^◇^)
ず~っと ミーハーの 皆様と Rainの応援して行きます♪
みぽりんさん<お声掛けに 遅れてますが;; 
まだまだ、悩みは 尽きないけど。。。ハイッタッチで そわそわ状態の中、ファンミに 向けての用意に悩んでるが、わたしゃ、pipi様の
お言葉で ふっキレたので、妄想どうり、カラフルペンライト右手に、
左に ミーハー団扇で 暴れてやる~~((笑)
Rainは、忙しくても エムブラックを 一生懸命 M.netでも コメントを
残しているようで…、今日、エンタメニュースみたいなのに 出ていました
(^^) こっちまで、「頑張るんだよォ~」なんて 自然に見守り体制でした(^_^;) 母親気分だわ;; Rainは、もっと気に掛るだろうに、Rainも、忙しいから 大変だ;; って、いいながら…頭は。 ロッテのハイッタッチ・・・☆
Commented by pipi-rain at 2009-11-06 06:11
おはようございます~~
今日出発の方は眠られない夜を過ごしているようですね
今回もたくさんの方が参加されるんだろうな~~
どんな様子で盛り上がるのか。。そしてハイタッチが
どのようにおこなわれるのか、エムブラックと
RAINは一緒に舞台で何か話すのか・・
エムブラックが出たとき、ファンは応援できるのか、
ニンジャアサシンの日本公開について話はあるのか
これkらの来日について、、コンサートについて
ドラマについて、来年のスケジュールについてなどなど
気になることがたくさんありますね~
Commented by pipi-rain at 2009-11-06 06:12
いってらっしゃ~~い!
Commented by tama at 2009-11-06 07:04 x
ううっ~サントッキぃ
いってきまぁ~す\(^o^)/
Commented by tama at 2009-11-06 07:14 x
pipi隊長♪みなさぁん♪おはよごじゃいますっm(__)m
昨日から(いや毎日か…)バタバタ~先ほど成田空港行きのバスに乗れ、ホッと一息。
皆さんのコメ復習してきて、お留守番組の皆さんのお言葉が嬉しくて、早くコメしたくてまた慌て~コメをうつ指が…冷たくて動かんっ
うりゃぁ~☆
皆さんありがとうごじゃいます!!
みほこっちさん、ジフニガンミ、臭いに髪に、えっと…兄弟船?ホント課題イッパイやぁ(笑)

※ピョンコさぁん~ごめんなさいお名前平仮名にしてコメしちゃいましたm(__)m
行ってきます~
Commented by tama② at 2009-11-06 07:18 x
多分、Hippoちんはカプセルインしてると思うです(^_-)
ビビビィ~ッ☆
Commented by tamaサンサン at 2009-11-06 07:46 x
pipi隊長~団扇ハイタッチバージョン作りましたぁ
みほこっちさんyuko師匠お気に入り画像使わせていただきましたぁ((^з^)-☆ハート)
持っていくと良いもの~、良いものはわからないけど、
この間手ぶらで行ったらスースーして手のやり場に困ったから…何か1つ持ってくといいとおもいますぅ
団扇とか銀ボン、ライト、アフロとか♪
歌う曲予想~♪皆さんと一緒~でも意表をついて、あんな歌こんな歌~どんな歌じゃぁ(((・・;)
しかし…気付いたら昨日と同じ服( ̄▽ ̄;)ガックリ
おスカートのつもりが…なぜなぜいつものを着たんだい?私…ん?
Commented by tamaよ at 2009-11-06 07:50 x
しつこくコメしすぎで、ごぉめんなさい
しまったっ…バス酔いした( ̄▽ ̄;)

※hanaしゃん風邪治って良かったですっ(^-^)v
Commented by pipi-rain at 2009-11-06 07:53
いつも元気tamaちゃんも出発ですね~~
もう出発前の慌しさがよくわかるわ
でもちゃんと報告してくれているので
うちわも作ってくれたんですか^^
有難うございます
皆でいっぱいいっぱい応援してくださいね
バスに乗りながら打つからよっちゃったのね^^
ファイティン!
Commented by Kids at 2009-11-06 08:54 x
おはようございます
今日 国内メディア試写会があると言う記事みました
いよいよ Ninja Assassin 始動ですね
RAINファイティン!!
Commented at 2009-11-06 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubbly at 2009-11-06 10:19 x
隊長 みなさま^^おはようごじゃいまっす!
bubbly、今、やっとこ今晩のおかずを作り終え
今から荷造りでっす♪
・・・・て、間に合うのか?まぁ、なんとかなるでしょう^^

yukanしゃん^^お気づかい、ありがとう!
精一杯近づいてくるね❤

ピョンコしゃんって・・やっぱりイイ人❤
めっちゃ、好きやぁ♪

hanaしゃん!病院行きましたか?行ってくださいよ~
ニョンコの薬じゃ効きませんからね!

せっかく・・・この数週間、手荒れを防ぐべく
仕事中でも、ベタつくのが苦手なbubが、せっせせっせとハンドクリームを塗ってたのに・・・
昨日の仕事で、有機溶剤を素手で使って分析してたら・・
手が・・・手がぁ~~~~~(ToT)
あかすりタオルみたいになっちゃってる・・・(;一_一)・・・

これで、おさわり?
・・・ジフンさん!!ごめんね!!!
ザラッとしたらごめんなさいよ(>_<)
痛っ!!て言われたら・・・どうしよぉ~~~~(T_T)

あ!仕度しないとマジヤバイ(@_@;)
Commented by koyangi at 2009-11-06 11:52 x
ハイタッチ組の皆しゃん~~ッ♪
気をつけてね~~(^^)/~~~興奮しすぎて、コピ出ない様にね~~
♪ (私やったら、やばいかもなぁ)
Commented by hana at 2009-11-06 13:36 x
みなさ~ん  いってらっしゃ~~い^^
こうしてみると・・みなさん活動活発@@
よく働き、よく遊ぶ^^
私ももう少し働かなきゃ・・^^;
Commented by ちーぼー at 2009-11-06 13:46 x
rainファンの皆様こんにちわ!
留守番組の私まで、ソワソワしちゃってます。Rainのスケジュール追っかけるだけで、海外旅行気分になっています。
生ジフニとタッチできる皆様~事細かなご報告楽しみにしています^^。
Commented by maumu at 2009-11-06 16:39 x
行ってきま~す!出国手続き済ませ、待ち合い室からのコメてす(*^_^*)!先発隊からの報告によると、明日は朝9時からドゥリドゥリ免税店引き回しらしい(・・;)アイゴ~~。自由時間オプソヨ(◎-◎;)
Commented by pipi-rain at 2009-11-06 16:45
maumuさん~~いってらっしゃ~~い
短い自由時間を有効にすごしてくださいね~~
Commented by はな at 2009-11-06 17:56 x
pipi様  皆様 こんばんは。
ハイタッチツアーの方々は 皆さん もう 出発ですね。気をつけて 楽しんできてください。
 
pipiさまの THIS IS IT の感想を読んで 思わず出てきてしまいました。
私も なぜか、最初から涙が 自然に流れて 、マイケルの凄さ 優しさ 謙虚さ に 心うたれてしまいました。
本当に 何度でも見たくなります。すでに二回見たのですが、前売りがまだ二枚あるので、また見れることを 楽しみにしています。
エンドロールが 終わるまで 誰一人 席を立つ人はいなく 最後は拍手
が自然とおこり 涙で立てない人もー。
マドンナが言った様に 、私達は マイケルを見捨てたのかもしれません。
マイケルのメッセージを、 私も受け止めて 自分から変わらなければーと思います。
Commented by yukan at 2009-11-06 22:48 x
pipi様RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!
pipi隊長、今日もたくさんの情報ありがとうございます。
RAINいよいよアメリカでメジャーになる?隊長以前の記事も出してくれて
いるので、あの頃を振り返ると、ほんとビックになりましたね。
すごいわ、われ等がRAIN、泣けて来ます。
ニンジャアサシン、大ヒットとなりますように!
私も日曜日にやっとマイコー見に行く予定です。
本当に皆様のコメに触発され、ようやく見れそうです。

ハイタッチ組みの皆様はもうソウルで盛り上がっていますね。
皆様、いよいよRAINとハイタッチ!キャー!がんばって下さいね。
ビックリするようなお土産待っています(^^)v
Commented by みぽりん at 2009-11-06 23:44 x
pipiさんみなさん、サントッキ!ニンジャアサシン~!ハイタッチ☆

みなさん元気に嵐のように出発されましたね。tamaちゃんはバス酔いしつつ、maumu様は直前まで。。。ありがたいです。しみじみ。コメ読んでるだけで、気持ち共有できますもん。
あ~お土産話が楽しみです(^O^)

yukanさんは明日マイケルに行かれるのですね。思いっきりマイケルを感じてきて下さいね☆yukanさんの感想も楽しみにしてます♪
Commented by みぽりん その2 at 2009-11-06 23:59 x
マイケルの次はアサシン~ニンニン。
…ですが、今日のアップをみて、鼻血どころか貧血起こしそうになりました。斬って斬って斬りまくる映画なんですね。
大画面でみるのが益々怖くなってきたなあ(;_;)

ジフニが「アイム ライジョー」って自己紹介したらどうしよう?っとかってニヤニヤと妄想してたのに…。

あの~、ここでひるんだら隊員失格ですか?(って小声で聞いてみたりして)

hana様~風邪どうですか?
bubさんのニョンコの薬が気になります。ニャンコの薬?

鼻や耳に症状が残ると長引くそうなので(私は去年9月末から今年の夏まで、鼻がつまってました( ̄∀ ̄))、本格的に寒くなるまでに完治させて下さいね!
Commented by じゅぴ太 at 2009-11-07 01:04 x
今日ですね
お手にさわれるんだ 
どんな手なのかな 指は長いよな 手も大きそうだし 冷たそうな・・
それより マジかで見られるのですよね
うひゃ~ 妄想が(@_@;)
おみやげ話 楽しみに待ってま~す るよ
Commented by Bun at 2009-11-07 03:39 x
pipiさま、みなさま、こんばんわ~^^

ハイタッチツアーの皆様。。実況楽しみでワクワクです^^v
たくさん楽しんで来てください(^0^)/

pipiさま~THIS IS IT 私も涙が・・・感動でした。
うまく表せないのだけど。鳥肌が凄い人です!!!
ニンジャアサシンも超楽しみで。待ちどうしいです^^


<< 本日RAINとハイタッチは片手^^ いよいよ明日はロッテのRAIN... >>