RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
北米7都市プロモーション
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_0234689.jpg


RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


本日「Ninja Assassin」の広報に関連したアメリカへ出発です。いよいよですね 
だめだニュースを読んでいると、これからのアメリカ広報がうまくいき映画ニンジャアサシンが
ヒットするだろうかとドキドキしてきました。RAINもどんな気持ちでアメリカに出発するんでしょうか・・まずは北米7都市のプロモーションです024.gif

公知

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16443916.jpg



Rainの「Ninja Assassin」広報関連出国日程案内
こんにちは、クラウドマスターです。
「Ninja Assassin」の広報に関連したアメリカ出国日程をお知らせします。
11月11日 仁川  ワシントンDC KE093 10時25分発      9時50分着 



いよいよアメリカへ出発です!!
自分の目で看板を見るのは初めてでしょうね
どれだけ感激することか・・・映画がヒットしますように・・・
既にアメリカで撮影された方が送ってくださいました055.gif


RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_026427.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_0265141.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_027176.jpg

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_885878.jpg


072.gifRAIN11日から'ニンジャアサシン'北米広報

歌手兼俳優RAINがハリウッド主演作広報のために11日から北米7都市プロモーションに出る。

RAINは10日まで国内でアジア地域のプロモーション日程を消化して11日米国にまさに渡っていく。
RAINは映画 <닌자 어쌔신>(監督ジェームズ メクテイグ・製作ワーナーブラザーズ)の主演俳優資格で
韓国俳優では初めて全米プロモーション ツアーに参加する。

RAINはこの日から24日まで米国,ワシントンDCニューヨーク,サンフランシスコ,サンディエゴ LAダラスをはじめとして
カナダ,トロントまで何と2週間7都市で過密な日程を消化する。

RAINは都市を移動する時間他には一日20ヶ余りの新聞TVラジオ媒体とインタビューを進行する。 RAINは <워싱턴포스트> <워싱턴타임즈> など北米優秀の媒体らと会う。
米国の言論らは長くて20分で5分程度ずつRAINに会って新しいアジア スターに対して関心を傾ける。

RAINは今回の米国行にマネジャーなしで英語教師だけ同行することにした。
マネジャーらがRAINが育てるグループ エムブラックに専念するように助けるための配慮だ。


RAINは25日米国から封切りまでプロモーション活動を行って
まさに香港に渡っていってアジア ツアーを継続する。
RAINは"12月18日国内にまた戻るのにその時故郷に錦を飾ることになるかは
<닌자 어쌔신>ニンジャアサシン ウイ米国興行結果にかかっている"として
"2,800個カンで封切りするというとしてみるほどのゲームだと考える。
ボックスオフィス5位圏に入るように願う"と話した。

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_75896.jpg

忍者アサシン’RAIN,“米国でワイド封切り,するだけのことはあると考え”
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_1639425.jpg


その間米国ハリウッドに進出するという便りを伝えた俳優は多かった。
しかし事実メジャー市場にまともに顔を出したスターは珍しかった。
チョン・ジヒョンがフランス・香港・日本合作で'ブラッド'(Blood)をとって国内とヨーロッパ・日本を経て米国まで封切りしたが反応が低調だったし,イ・ビョンホンが昨年夏に封切りした'よ。
'GI Joeで助演で印象深い演技を見せたのが全部
。 まだ有名なハリウッド メジャースタジオでいわゆる'チームトップ'接待を受けて出演した例がなかったが今回RAIN(チョン・ジフン)が'忍者アサシン'(Ninja Assassin)でスタートを切った。

'忍者アサシン'とは'マトリックス'シリーズのウォショスキヒョンジェ監督とハリウッドの
有名製作者ジョエル シルバーが製作して,'プイ フォー切ったが(受ける)乗って'のジェームズ・メクのふりその監督が演出したアクション ブロックバスターだ。
ハリウッド メジャースタジオのワーナーブラザースが配給を引き受けて来る
26日米全域約2800個スクリーンでワイド封切りする予定だ。

-ハリウッド映画主演所感は

"今回の映画は無条件うまくいかなければならない。
'スピードレーサー'は初めての作品で助演なので興行と関係なく個人的な踏み台になった作品だったら
今度はうまくいってこそ次に(作品)がありえるという悲壮な覚悟で臨んだ。
1000億ウォン近くなる映画で単独主演をしたとのことがまだときめく。"

-なぜウォショスキ兄弟が米国では無名と違わないRAINを選択したのだろうか

"人生に三度の機会があるというのに(パク)陣営異形に会ったのが最初ならば
ウォショスキ兄弟と会ったのは2番目機会であった。
'スピードレーサー'オーディションで(I Can Do It)を100回ぐらい叫んだようだ。
全てのものを見せてキャスティングされた。
そして'スピードレーサー'撮影会場でウォショスキヒョンジェ監督だけ付いて回った。
その時'忍者アサシン'本を見た。 アクション スクールで習ったアクションを吐き出すように全部見せた。"

-韓国俳優として忍者映画ならば不都合なのではないか

"あえて韓国的色彩に固執したことではないが
'悪の無理な忍者を殺すキラーの役割'ということが慰めになった。
ウォショスキヒョンジェ監督がよく知らずにいる韓国に対して教えることもした。
自然に韓国に対する理解度が大きくなったし,意図したのではないが映画場面中に
KBSの史劇や明成(ミョンソン)皇后の歴史と関連して大使が入った。"

-リーク ユン,レンダルおかげ海苔,ソン・ガンなど意外に韓国俳優が多い

"私が引き受けた雷蔵の子役と中間子役は最初から韓国俳優だ。
これらをキャスティングするのはちょっと一助となった。
幼い子供役は'子供東方新起'で有名税を得たユン・ソンウンという友人で,
中間子役は新イングループ エムブルレクのメンバーイ・ジュンだ。
イ・ジュンには英語大使を教えて髪を刈ってオーディション見にこいと助言した。"

-英語セリフもよく消化したようだ

"英語は初めにちらほら(ぽつりぽつり)習ったがわざわざ分かるふりをたくさんした。
ところでウォショスキヒョンジェ監督が'英語セリフはやめれば良かったので表情を考えなさい'と
して数十回ずつまたとって英語も口についたようだ。"
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16495884.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_165093.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16501947.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_1650292.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16504691.jpg


-以前英語先生のイ・ユンジン氏がイ・ボムスと恋人関係であることは

"後ほど知ってびっくりした。 本当にうまくいったら良いだろう。"

-'忍者アサシン'続編もとるか

"今回の作品がうまくいけばとることができるようだ。"(笑い)

-他のハリウッド次期作もあったというが

"今協議中だ。 ヒーローに関する話だ。
まだ契約書にサインしなかったために何と話すことはできない。
もう少し今後を見れば良い結果があるようだ。"

-の前に日程は

"今日広報を終わらせて明日直ちに米国に出国する
19日からプレミアとプロモーションがずっとある。
インタビューもたくさんしなければならないようだ。
その後には年末までアジア コンサート ツアーをする。
香港・マレーシア・中国などでして12月18日帰国する予定だ。"
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_02313.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_0231187.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_0232186.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_0233292.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=Sqr2Ci4_umk
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16453257.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16454060.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16455053.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_1646243.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16461223.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16462127.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16463436.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16464991.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_1647577.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16471855.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16472943.jpg



Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ [初版・映画ポスター] ニンジャ・アサシン (NINJA ASSASSIN)

↑今日は嬉しくてこんな高いポスターポチッとしてしまった@@
昨日より値段がかなり上がっている@@


RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_1658213.jpg

みんな格好いいRAINですが、、これお見合い写真みただね^^

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16583032.jpg


RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_61374.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_611378.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_612485.jpg

Credit:RainingAllDay

人気ランキング

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16581096.jpg


Rain(ピ)、「『ニンジャ・アサシン』の続編も契約」


http://www.youtube.com/watch?v=59Sd8a1ed9s


http://www.youtube.com/watch?v=P_PVq50Pxlc

RAIN公式ファンサイト←更新あり072.gif072.gif072.gif
056.gif12月6日ファンミーティング生中継映像会のお知らせ
056.gif会員証発送のお知らせ
056.gifむっちゃ可愛い壁紙追加^^
072.gifファンミーティングでのRAINへの質問受付はじまりました~~~
061.gif未公開動画追加です



naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6181438.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6182129.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6183247.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6184350.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6185144.jpg

Konest

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

TVCM


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6122943.jpg

RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6154050.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_6155061.jpg


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif




Rain関連購入はこちら 
029.gif↑【DS】 ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 追加しました

人気ランキング


Rain at Incheon Airport on the morning of the 11th just before leaving for US
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_1633668.jpg
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16331347.jpg

Raineu
Rain Gallery


Rain's Ninja Assassin on the bus.
RAIN本日アメリカ広報★北米7都市プロモーション_c0047605_16332341.jpg

by pipi-rain | 2009-11-11 00:02 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(26)
Commented by ねこすけ at 2009-11-10 18:47 x
久々おじゃましました、RAINお見合い写真みたいですね、こっちが照れちゃうくらい…照明や会場がシックなのか、アメリカの写真みたいに綺麗に撮れてますね。RAINファイト~公開になったら映画みるよ~
Commented by ブワッとtama at 2009-11-10 20:49 x
ウンギャァア~ア~
おっ、お見合い写真っ~
Commented by tama at 2009-11-10 21:16 x
お見合い写真に異常反応してすみまメーン♪
pipi隊長♪皆さぁん♪アンニョ~ン
pipi隊長♪お触り隊の支離滅裂現地レポをアップして下さり、さらに相変わらずのジフニ速攻情報&カッコイイ写真up、ありがとごじゃいまぁす!!
お留守番組の皆さまの温かいコメにジィーン~ありがとごじゃいます!!
お触りツアー参加の皆さま!!大変お世話になりました。ありがとごじゃいました!
お疲れのところ、早速の熱いコメに感激!!
パボtamaもお触り隊だったけど…記憶がぁ無い…残念
でもっミーハーさんの縁に感謝です。
お会いできた方々、嬉しかったでぇす!
Commented by tama(隔離?) at 2009-11-10 21:29 x
ちょいと寄り道して遅くなりましたぁ!o(^o^)o
pipi隊長♪皆さまおまたせぇ(←って待ってないし(笑))
が…( ̄▽ ̄;)
寄り道のせいで、韓国P型レインフルエンザ(命名、部長)ではないものが、発症の疑いで隔離されてまぁーす\(^-^)/←なんで嬉しそうなん?
PC見れない、動くジフニ見れない~で、重症化しそうやぁ~(笑)
隔離に備え、先ほどファミマで大人買い♪
ドリームコンサート応募よろしく買い込むも( ̄▽ ̄;)!
対象商品買ってなかった…
ざんね~ん♪チーン
Commented by ざんね~んtama at 2009-11-10 21:56 x
pipi隊長、皆さん、とんだ時差コメで、まことに残念なtamaではありますが…いざっ☆
hanaさぁん風邪?治りました?良かったです♪けどニャンコ薬って何?(私も飲もっと)
トラさん、bub兄お大事にぃ~です
ちぃももしゃん、記憶力抜群やぁ~(ハート)
Commented by とも at 2009-11-10 21:57 x
こんばんわ~

私も今回みほこっちさんのウチワ使わせていただきました。ありがとうございました。 RAINもしっかと見たんですね~~ 嬉しいですっ

はあaaa かっこいいっ。
tamaちゃん。私も記憶がないんです なんてもったいないことを・・・
余計なことは覚えているのに
司会のお姉さんのやけに短いワンピースとか・・・
司会のお姉さんのRAINを見る熱い視線とか・・・ 仕事してってっ
司会のお姉さん仕事忘れてるから噛み噛みだし・・・
ってなんで余計なとこだけ記憶はっきりしているんだろっ 凹凹
tamaちゃん。ごあいさつできて嬉しかったです。今度会える時はゆっくりお話させてくだいね。勝手に“ちゃん”づけしちゃってます<(_ _)>
みぽりんさん。 そうですっ 今回3人だけでしたが、ご挨拶できたんです。
tamaちゃんとbubさんとmaumuさん。 他に一緒にいらした方がいたと思うのですが、、何分街中で突然声をかけてしまったので・・・

RAINは明日からアメリカでずっとずっと遠征なんですね~
マスクをプレゼントしてくればよかったなあ・・・なんて今頃思う。遅っっ
Commented by 残念tama日記 at 2009-11-10 22:02 x
お触りツアー
tamaの怪しい記憶より

ナエゲサラーン、イラヌンゴン♪でジフニは歌い出しを間違えたのか、曲が飛んだのか?わからなかったですけど、一緒にバカデカイ声で歌ってたtamaも照れ笑い(←あ、それいらないか(笑))
笑顔のrainism…ダンサーさんをもぉ~って感じで、叩いたりしてました。
後ろにマジックステッキ用意してあったのに、2人で踊ったし…
ユルユルズルムケ(汗…ムケではなくズルヌケ…)
ある意味貴重なレイニジュム&リラックス笑顔ジフニでした♪
Commented by ざんtama at 2009-11-10 22:19 x
残念tamaを縮めて ざんtama(((^_^;)
さんとっきぃ♪イェーイ

ともしゃ~ん(ハート)
もぉ“ちゃん"つけていただいて、嬉しいですっ
しかし!なんですと!司会の人、それでカミカミだったのかっ(゜゜)!
一番近くでガンミしてたんかぁ…やるな司会者…レジェンドオブレイニズムって言えなかったくせに…ブツブツ…

みほこっちさん♪今回は忘れずに内輪持って行きましたぁ(^o^)o
アフロ被せて、コーフンして激振りしたら…アフロがスポッと飛んだり( ̄▽ ̄;)!!
みほこっちさん、ジフニも認識してますね♪
世界に羽ばたく内輪~
Commented by tama☆ at 2009-11-10 23:52 x
♪ジフンさんン~何でアナタは~そんなにカッチョいいのぉ~~~
♪私のハートをワシ掴みぃ
なのにアナタは~アナタは~いってしまうのぉアメリカへ~♪
さ、報告遅くなりました!bubbly兄による盲目の愛!!
bubbly兄ボディコンで密かに披露~♪
Hippo弟①マサイ首飾り、tama弟②マサイ腰ミノで、髪の毛もマサイ風に盛り、兄のサイドでマサイJUMP!!
(数分の宇宙人会議でしたがボスが見届けてくだすったはずです)(笑)
Commented by hana at 2009-11-11 00:23 x
pipiさん よろぶん あんにょん
はぁ~いカムギ直りましたようで~す
ご心配頂きありがとうございました
きっと~誰かさんに移したからだわ~^^
ニャンコの薬は~やめといた方がいいでしょう~~ただの抗生物質です^^;
野良猫と喧嘩するたび、傷の薬貰いに行くのですが、人間用を半分にしてるようなので~^^;
大量に貰ってるから~・・自分は病院いきたくないのだ~^^;

pipiさ~~ん 私もポチしようかなぁ~と^^;
でも1600円?の値上がり?
pipiさんも値上がり後に買ったのですね><
でも~~人気が有る~ってことですよね~
明日はまた上がってるかも?--;
でも大きい@@欲しい・・・
ラスベガス諦めこれにしようかな・・・
でも、こんな大きなのお部屋に・・血みどろ・・怖い・・
Commented by pipi-rain at 2009-11-11 00:31
hanaさん値上がり前に購入しましたわ
買ってもフレーム欲しくなりますよね

ラスベガス行くつもりだったの@@
Commented by じゅぴ太 at 2009-11-11 00:33 x
こんばんは
おみやげ話 うらやましいなって 思いながらも 楽しんで拝見してます。
ほんと みなさん お疲れさまでしたね
いろいろ聞いていて 自分の番になったら 記憶がない?って
わかる気がします。 私も 経験があって 肝心なとこが思い出せないというか 覚えていないみたいな 実は 夢?かななんて
以前 なにかの番組で あまりにも 好きすぎる人の事は思い出せない!
なんて 言ってた事が・・・
 うひゃあ~ (@_@;)
Commented by ピョンコ at 2009-11-11 00:46 x
pipiさん みなさん こんばんは
職場でこっそりお邪魔して サインうちわ見てコメ見て鳥肌たてておりましたぁ 
みほこっちさん 日頃の感謝&スペシャルな感謝 です。。。
さて フォーラムのはどうしましょう? やっぱり アサシン?
そしてpipiさ~ん 今日のRAINもツボツボ カッコイイ 大好きです❤ 
Commented by tama at 2009-11-11 06:59 x
pipi隊長♪皆さぁん♪
朝しぃ~ん\(^o^)/
今日も元気だご飯がうまぁ~い(ん?あれ?)
今朝はrainy day~ジフニぃアジャ!!
気をつけていってらっしゃいニューヨーク(←合ってる?)
おっきな看板見て、どんな思いになるのかなぁ
私の胸を貸すから泣いていいよぉ♪(((^_^;)ごめんなさい朝から妄想だからぁ

(^_^)じゃぁみなさぁん
韓国P型レインフルエンザ~でHAPPYな1日を
違うウイルスにはくれぐれもお気をつけて!!手洗いうがいっ~さんとっきぃ♪
Commented by maumu at 2009-11-11 08:08 x
おっは~~(古っ)^^m  休み明けの会社は忙しい@@
来客、資料作成、会議、データ作成・・・会議・・・・現実が重い。
あのソウルに戻りた~~い!

pipiさま>映画プロモのRain・・・なんともシックで凛々しい。
なんだか堂々としたサンドゥって感じですね^^
韓国プレス試写会の反響がよく、自信を深めたという感じかな?
ハイタッチの時、目の前にいたRain・・・
近くにいるとカン違いしそうだけどやっぱり世界のRain・・・
遠い人なんですねーー。USAプロモも成功しますように!
そして、ポスターお買い上げ!pipiさまの熱い気持ちわかります。

ともさま>ソウルの街角で、声かけていただきありがとうございました!
あの時はあわてていて、ネームカードも渡せなかったと記憶しており、
反省してます。ごめんなさいネ・・・また、東京ファンミで再会できる??

tamaちゃん>隔離状態楽しんでいる^^?
宇宙人にはうつらないと思いたい・・・陽性じゃありませんように☆☆ 

さ、私は今から病院(長年通院の定期診察)に行って、知人の告別式。
それから会社だぁ~~ 次の楽しみのためにがんばろ! アジャ~!
Commented by yuko at 2009-11-11 09:31 x
pipiさん みなさんおはようございます~
まだ・・ぼぉ~っとしてる あだぐじです 
pipiさ~ん ステキなジフニありがとうございます。
maumuさん~堂々としたサンドゥですね~❤
tamaちゃん 監禁生活~インフル菌よか、地球外生物菌のがこわい~
Commented by ちーぼー at 2009-11-11 10:39 x
隊長、隊員の皆様おはようございます。^^!
こんな大雨の中rainはアメリカへ出発ですかー。
RAIN(大雨)がrainをバックアップ?

スーツ姿のジフニが素敵です!
まさに男盛り!!セクシーで・・・*^^*
フェロモンでまくり!
ますます遠い人になってしまう~;;
でも応援します!皆さんと・・・・!

(しかし、 スーツの仕立ても生地も素晴らしい!@@!できるオトコのイメージでしょうか。)
Commented by lbizkorea at 2009-11-11 14:19
こんにちは。髪も短くしてすっきりしてまたかっこよくなってうれしいです。映画の撮影中は、少しダイエットしていたみたいですが、今はちょっとふっくらしてまた魅力的でいいですね^^
映画ヒットすること願ってます。
Commented by tama at 2009-11-11 14:58 x
pipiたいちょ~♪みなさ~ん♪あんにょ~~~ん(^o^)丿ニンニン

お騒がせしてすみません
多分・・・感染してない(でもまだお家に帰れない・・・一徹父ちゃんに締め出されてる(涙))

maumu部長、yuko師匠のおっしゃると~りですっ!
宇宙人ニカけんちゃな・・・アニ、
体内で韓国P型がすでに猛威をふるっていますから~~^^
けんちゃな~~

でででも!おちゃらけっちゃっていてすみません!
本当に、流行っていますから!
冗談ぬきに、手洗いうがい・・・サントッキ^^!です(←ああ・・・;)

さて、お見合い写真、maumu部長!堂々としたサンドゥ❤いいですね
凛としていて素敵ですね~
ちーぼーしゃん男盛りを男祭りと読み間違えちゃった(・_・;)へへへ・・・
スーツの仕立てまでチェック! 上行って見てこよ~♪

yuko師匠まさにうっとり❤ぼ~~~でじゅ

Ibizkoreaさま、でしょ~かっこいいでしょ~❤
Commented by pipi-rain at 2009-11-11 17:04
コメントに来るまで遠いなあ~~
tamaちゃん^^お元気そうでよかった
Ibizkoreaさま、そうなのよ髪の毛すっきりして
いいよね~~
これで日本公演してくれたらよかったのに・・なんちゃって
さ~~ジフニ感激しているだろうな~~

ちーぼーさん雨がバックアップしてくれたかなあ~~

ちょいと夕飯準備いってきます~
なかなか落ち着かない。。すいません
Commented by hana at 2009-11-11 23:26 x
本当に隔離されてるのかと思いました@@、たまおさん
・・・タッチ行かれたはず・・ということは・・P型&新型に感染者が~~
・・ってケンチャナなんですよね^^;

空港Rain・・何処に登山するのかと^^;遭難準備?
ケンチャナァ~アメリカは温かく迎えてくれるはず!!
特に~憧れの~ニューヨークはポッカポッカになるはず~~
マイケルも優しかったけどウォシャスキー・・間違ってない?
あの兄弟も優しいって言ってましたよね^^
私も~優しい人になりたい!!!

pipiさん値上がり前にご購入とは素晴らしい!
・・・私出遅れ~、><勿体無い1600・・でも安くても買ってたのか?
ン~~~欲しい・・こんなに悩んでるうちうにsold outだな^^;
私・・いつも・・行きたい~~って本気で悩んでます^^
Commented by みぽりん at 2009-11-12 00:33 x
pipiさんみなさんこんばんは!

tamaちゃん(私もちゃんで呼ばせて下さいね)一徹パパのお許しはでそうですか?ケンチャナ?
私の中で「ナエゲサラン~」は地味目の曲だったのですが、今日はすごい輝き!Rainの出遅れ、tamaちゃんのフライング(本当は正解!)が目に浮かんで、そこばっかり聴いちゃった♪

堂々としたサンドゥ(maumu様の例えビンゴです!)、この間のダブルはちょっとぱっつん×2だったけど、今日のシングルは超かっこいいですね。いいプロモができて、映画大ヒットしますように!

それにしても今日の写真とこの間アップされてた扇子を広げた人が同一人物とは@@。でもyuko様!あのひょうきんジフニ、可愛くてお気に入りです(≧∇≦)
Commented by みぽりん(起きてるの私だけ?) at 2009-11-12 01:10 x
hana様、アサシンポスター、hana様のお部屋にあったような?と思って「これぞRainファンの部屋」で確認してきました。
あっ、アングルが似てますが、違いました。アサシンと並べたら迫力ですね☆

それと、ニュンコの薬の正体ありがとうございます!安眠できそうです(^O^)。あんにょ~ん。

でも、調子悪いときは病院行って下さいね。
Commented by tama☆解除 at 2009-11-12 08:03 x
pipi隊長~皆さぁん
おはよぉ朝シィ~ン\(^o^)/♪
ご心配おかけしましたが、至って元気。やはり…P型恐るべし!!今日も快食っ
hanaしゃん、たまおっちマジで隔離されてたのです。皆さんご心配かけてすみませんでしたm(__)m
でも帰国してからだから、渡航したからじゃないんです。
そこもすみません、皆さんご心配なく。特にパボタマと接触した方大丈夫ですからぁm(__)m
流行ってますから、すぐ病院、早めのタミ○ルっす。
そして、ご家族またはご自分がかかっちゃったよぉ~って方、本当にお大事にです!!
Commented by tama at 2009-11-12 08:25 x
みほこっちしゃん、ウフゥ“ちゃん"嬉しいです。なにせタマつーのは呼び捨てか、つけてもチャンくらいが似合いますです。はい(^o^ゞ
ほいで、ちなみにわたくし、ネヨジャの時は「チャギヤァ~」をここぞ!とばかり叫びます(^_^)デヘヘ
が!!忘れもしません、ソウルコン2日目、ジフニが歌詞を間違えた\(゜ロ\)え?消化不良…
あとIdoをおっさんみたいな声で「あいどぅー!!」と叫びます
あぁ~ジフンさん、今どこかなぁ
おっ隣におった!!キャァ♪と危ない妄想しながら、今日もぉ元気にぃ良い1日を
あいどぅ~~~☆ぐぉ~
Commented by pipi-rain at 2009-11-12 08:45
tamaちゃんおはようございます
元気で快食^^よかったよかった
今日も一日楽しく頑張ってね♪


<< RAIN‘海外ファンたちにアピ... ★RAINがこのブログのうちわ... >>