RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました

RAIN香港です!レポ届きました055.gif
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_11364.jpg

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_21513255.jpg


韓国ニュースより
Rain(ピ)(チョンジフン)が主演を務め、話題になったハリウッド映画『忍者アサシン』が
公開初日 ボックス オフィス 1位を占めた。

今月26日に公開された『忍者アサシン』は、チョンジフンのハリウッド進出後初の主演を務めた映画で、
国内外の大きな期待を集めた。映画の公開後、観客の反応は爆発的である。
主演を務めたチョンジフンの演技はもちろん、華麗なアクションにアクション映画のジャンルの
新紀元を開くことができることの評価も出ている。
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_16445923.jpg

ニンジャアサシンはは、国内の公開初日ボックスオフィス1位を占め、
米国でも公開初日の興行収入では封切り映画の中で1位、
総合ランキング4位に『ホットデビュー'した。

開封前 アンケート調査の中で最も期待される映画1位を占めた'忍者アサシン』は
公開初日(26日)のみ、全国220件ゲボングァンで91,700人の観客を動員した。

米国でも公開初日の基準(25日現地時間)、興行で総合4位を記録した。
特に『忍者アサシン』は、興行成績上位に名を上げている7つの映画の中で唯一、
3000個未満の劇場で公開しており、Rの評価というハンディキャップの中でも宣伝している。

特に、米国サンフランシスコを代表するジャーナリストのサンフランシスコクロのカールは
26日付けの記事では'忍者アサシン:大韓民国のRAINが、ハリウッドの嵐を運転して来る'という見出しの記事を使ってチョンジフンに対する期待感を披露した。

一方、チョンジフンが主演を務めた'忍者アサシン』は、
組織によって秘密兵器で培われた人が友人を殺した組織を相手に繰り広げる復讐劇を扱った映画で、映画『Vフォーヴェンデッタ』のジェームズメクチグ 監督この鷹フォンをとって、
'マトリックス'と'300'のスタントチームが参加し、強度の高いアクションシーンを披露する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


香港参加のkitomaruさんよりレポ届きました055.gif040.gif
アンニョン
香港のプレミアイベント参加しました
柵のなかにははいれなかったですが
香港ペンのおかげで車の間近まで・・・
目の前から出てきました005.gif

軽く手を振り
始終スマイリー
グレーのハンチング
グレーのみつぞろえのスーツで秋の装いが決まっていました。


9時からが20分ほど遅れて始まり15分くらいでした。
それから隣の試写会?に挨拶に行かれ
映画館から出てきました

アクス、ハイタッチもされましたよ~

すごい近い
けどなんとなく痩せたような…


なんて、白くて美しい

金さんもがんばってました^^
それから食事にいかれたような

香港ファンより情報・・・

彼女たち
高いのでコンサートにはいかないようです。002.gif


場所はサムチョーイのゴールデンOCEAN
となりに1881あります。

youtube


http://www.youtube.com/watch?v=mykWgO9Ppms

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_645658.jpg
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_6541.jpg

source: let_let@RainHK

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_11464.jpg
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_115834.jpg
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_12676.jpg


RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_6134891.jpg
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_614040.jpg

baidu

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_675145.jpg
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_68591.jpg

source:Maggie S. @Rainhk
お買いものもしていますね^^アメリカで着ていたTシャツ
スニーカーはアメリカで買う時間はなかったのかなあ・・・
ちょっとゆっくりしているところを見ることができてよかった

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_642671.gif香港で、映画の広報もですが歌手RAINです^^

公演名: LEGEND OF RAINISM 「2009 Rain Asia Tour in HongKong」 RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_6422233.gif   

公演会場: AsiaWorld Arena
公演日時: 2009年11月28日(土)20時~
      11月29日(日)20時~



RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_14560.jpg


RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_122442.gif


RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_141813.jpg
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_142913.jpg


RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_6393046.gifラスベガス公演公知ついに出ました!!クリスマスはラスベガスで!
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_7554448.jpg

RAIN、'体脂肪0%'幻想のABS樹脂の公開"すごい!"


映画『忍者アサシン』を使って華麗なアクションを見せてくれたRain(本名チョンジフン)が
ビューティー & 流行 マガジンオルルオコリア(allure Korea
)'12月号のインタビューの画像を使用して高級 体つきとビハインドゥストーリーを公開した。

今回のインタビュー画像で独占公開された写真は'忍者アサシン' 撮影 後、
RAINの体つきが最高潮に達したときに、ハリウッド スタジオで撮影したもので、
RAINの東洋的な魅力と、アクションスターとしてのカリスマ性が感じられる。

開封から前売り率1位にドゥングクし、突風を巻き起こしている映画『忍者アサシン』の感想 ポイントは、
なんといってもRAINのアクション 煙と 彫刻 のような体つき。
'忍者アサシン』のアクションを担当したハリウッド最高の武術監督Chadスターヘルス社は、
"武道映画の場合は、主人公のアクションと同じくらいの体が非常に重要です。
RAINは厳しいトレーニングをよく耐える出し驚くべき変化を見せてくれました"と賞賛を惜しまなかった。

実際にはRAINは記者会見場で、"今回の映画で人のファンが増えないではないかと期待する"とし、 自信を見せたりした
。神が降りたような幻想的な体つきに'体脂肪0%という高い評価については、
"事実、その程度ではない。実際に人が体脂肪0パーセントは、買うことがありません。
それほど完璧な体つきだったという意味ですね"と控えめな態度を示した。

その場合はさすがに映画の撮影が終わった今も、スクリーンのような体つきなのか?
ずっと体型を維持してあるのかという質問に、
RAINは峠をソルレソルレジョウながら、"私も人なのに、食べては生きてヤジョ"で、笑いを決めたという裏話。

現在、RAINは'忍者アサシン'のプロモーションのためのワールドツアー中で、
海外でも好評を得ている。
RAINの幻想的なABS樹脂の写真とインタビューが掲載された'オルルオコリア』12月号は、
全国の書店と'オルルオコリア'のホームページに揃えも豊富です。
(写真=オルルオジャパン/ワーナーブラザーズ)
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_7591560.jpg

source


RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_144954.jpg

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_1131799.jpg

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_618331.jpg



CLOUD会員様 マスターより ★パーカーを買いそびれてしまった方へ

個人のご判断でお願いします

fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

RAIN公式ファンサイト←クリック

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト


Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE


pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_8433999.jpg


年末癒されてください 大人気
夢やぶれて / スーザン・ボイル
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_9505030.jpg

購入

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_055198.jpg



maumu/Hippoのスカパー情報

☆12/29(火) Mnet 792ch  pm8:00~9:00
"LEGEND OF RAINISM 2009" Mnet独占放送。
 10月ソウルコンサート/12月東京ファンミダイジェスト

☆12/28~1/1までの月~金 pm10:30~11:00
 “RAINY DAY" Rainセレクト (1日2話ずつ放送)
 Rain自らのお気に入りの回を10話セレクトしてお届け!

☆12/28~1/1までの月~金 pm6:00~8:00
 “2009 韓流スター福袋" (1日4組ずつ放送)
 今を輝く韓国のトップスター総勢20組の貴重な映像が目白押し。
 ※Rain出演回は未だわからないけど、きっと出ると思います^^p



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

ボックスオフィス

RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_6153447.jpg
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_6154543.jpg


BOX OFFICE
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_618823.jpg

アンケートにも答えました^^
RAIN香港で、ファンの前に登場!レポ届きました_c0047605_6183178.jpg

by pipi-rain | 2009-11-27 01:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(22)
Commented by tama at 2009-11-27 06:40 x
アンニョ~ン!!
pipi隊長~みなさぁん
いつもありがとごじゃいます\(^o^)/
おぉジフニぃ香港っ!!レ、レポォ♪ありがとごじゃいますぅ
写真からも…やつれたかい?ジフニ。目チッチャ(゜ロ゜)!
(いや、あの…スーツも素敵よジフンssi~軽くフォロー((笑))
そりゃ、疲れるよぉ
ジフニぃ~皆さぁん♪今日もアジャアジャ~アサシィ~ん
※すみませんm(__)m
また突然登場!おさらいしてないパボtamaが一番乗り?だったら、ごめんなちゃい
ミーハーさんに寄りたいっ、ジフニ超愛してるぞぉ~~~~~(^з^)-☆
と叫び…(^o^ゞ行って気まぁす
Commented by bubbly at 2009-11-27 07:38 x
隊長~みなしゃん!アンニョンです♪
隊長☆今日もいっぱい、ありがとうございます♪

kitomaruしゃん☆
早速のレポ~♪嬉しいo(≧∀≦)o
ありがとうございます!
ジフンさん、お疲れかぁ~
ファイティン!
kitomaruしゃんも引き続き、お楽しみあれあれ~(^O^)

さて、tamaおさん☆
ジフニの目は、ちっちゃくなかった!とハイタッチの時に思ったぞい(^ー^)
「細っっっ!」とは口から出かけたが(笑)
横に長い?眼球はデカイのかなぁ?…って朝からど~でもいっか( ̄▽ ̄;)

さてトン稼ぎ~
行ってきま~す♪
Commented by pipi-rain at 2009-11-27 08:01
tamaちゃんおはようございます!
今日も元気に頑張ってね
ジフニもアメリカから香港へ
日本のファンミはハンチングよりも
アメリカバージョンがいいかなあ・・・
Commented by pipi-rain at 2009-11-27 08:03
bubbly おはようございます
つい先日ここで香港に参加しますぅって
コメントされていたkitomaruさんが
プレイベントに参加されてレポいただくって
なんだかとっても嬉しいわ~~
これからも何かに参加される方、韓国に行かれる方
一言でもいいので、ちょこっとお話きかせていただいたら
嬉しいです^^
なにせあっちこっち参加できないもので・・・
Commented by yukan at 2009-11-27 10:43 x
pipi様、RAINを愛する皆様、ニンジャアサシ~ン!ニンニン!
隊長、今日もたくさんのRAINをありがとうございます。
そしてRAINin香港なのですね。
kitomaru様早速のレポありがとうございます。目の前にRAIN・・、キャー!
香港とRAIN満喫してください。またのレポを楽しみにしています。

NAついに公開されましたね。海外の反応が楽しみ、なんだかドキドキ!
日本でも早く公開日決まるといいですね。
Commented by Kokopeli at 2009-11-27 12:12 x
pipiさん、皆さんこんにちは~。

pipiさんこの間はメールありがとうございました♪
私もこれから香港へ行って参りや~す(^∀^)ノ
韓国公演、ハイタッチに参加出来なかった分、弾けてきます~。
また帰国したらコメさせていただきますね。
Commented by maumu at 2009-11-27 12:57 x
ランチタイム~~^^m

お、kitomaruさまから香港レポきましたね。 謝謝!
早速、至近距離で見られたとは良かったですね^^v!
香港雲たちは、コンサート高いから行かない人もいるのか・・・TT;
確かにまだ、HKチケットサイトでまだ売ってる・・・
ああ、時間があったら飛んでいくのに、、、トンが問題か^^$

kokopeliさまも参戦ですか?
今までの分を取り戻すべく、弾けて楽しんできてくださいね~~♪

やつれて見えたRainさん
大好きなシューズお買い上げの後はご満悦なご様子^___^p
こんなとことが可愛いんですね~。お買い物できてよかったね~
この香港の靴屋さん・・「巨星Rainが買った靴!」って売り出して、
大儲けしちゃうよ$$ きっと^^。
手前に見える"Kids"メーカーのシューズは持ってたんだけどなぁ。
Commented by maumu at 2009-11-27 13:07 x
そういえばRainさん、この前のLAでのインタービューで
MC 「靴が好きなんですって?」
R   「はい、大好きです^__^」
MC 「男の人で靴が好きって人はいないよね」
R  「あ・・まだ若い時のことですよ、若い時・・・(焦;)」
って、答えてたよね(笑) やっぱりいくつになっても靴は好き♪

シューズといえば、NIKEからでたMichael Jacksonバージョンの
黒いスニーカー持ってる~^^☆ 久しぶりに履いてみようかな。。。
で、今夜は〆に“THIS IS IT" 最終観に行ってきま~す!

Commented by hana at 2009-11-27 15:10 x
pipiさん よろぶん ニーハオ~
なんだか・・いけてるのか~このグレーのコーデイネート^^;
↓のあのパンツ・・何ていったけ・・ジョッパー・・じゃない・・
ん、あれで~トップも黒~~なら面白いのに~~にんにん

kitomaruさん 報告ありがとうございます^^
美しかったのですね^^
楽しんでね~
靴買ってしまうんじゃない?^^;

maumuさ~ん はいmama~~mでね^^
私も思ってました~え?靴コレクターって言っちゃ恥ずかしいの?
自分でちょっとあせった?みたいな~
堂々とそうです~って言えないとこが可愛い!
もう少ししたら~シューズ産業にも着手でしょうか?^^
Commented by Hippo at 2009-11-27 15:28 x
隊長☆隊員の皆様☆
こんにちは(o^-^o)☆

ハンチング帽で香港入り…頭ちっさいからモリがすっぽり隠れて見えない?
変えてないといいな(汗)

kitomaruさん☆
痩せた!白い!美しい!
臨場感タップリ☆
ありがとうごじゃいます☆
Commented by Hippo at 2009-11-27 15:34 x
maumu部長☆
hanaさん☆
みぽりんさん☆

「白いお豆腐」のご回答ありがとうごじゃいました☆スッキリ!しました☆
これぞまさに「打てば響くミーハーブログ☆」ですね☆隊長!(^O^)v
Commented by Hippo at 2009-11-27 15:43 x
hanaさん☆
工作員だと、どっかに連れてかれそうですよね(^.^;
制作部?となると、hanaさんもそこ?
maumu部長☆
はい♪「ハゲ」も勉強になりました☆ハゲのアジョシがハゲ鍋をハゲしく食べる……寒っ!(; ̄▽ ̄)┛
部長は「ムチ」がお好き?
ピシッ☆っとする姿、似合うかも♪
Commented by Hippoつぶやき at 2009-11-27 15:53 x
香港☆三つ揃えスーツのジフニですが、ハンチング…やっぱり無いほうが…
靴屋さんで、Tシャツにハンチングはオサレ☆だと思うけど(^.^)
今更ですがプレミアレッドカーペットの時、NAパネルの前のジフニ。
三つ揃えダークダブルスーツにシャツもBKで超イケてる!
極めつけはネクタイの色が黒みがかった赤…
ライゾーの足元の血の色と同じ!
ものすごくシンクロしてて良かったな~☆
Commented by Kids at 2009-11-27 19:53 x
初日好評 やったね! v(^o^)v
Commented by yuko at 2009-11-27 21:15 x
pipiさん みなさんこんばんは~
ちと前のhanaさんの コメがず~っと頭に残って maumuさんが
100歳まで生きるという・・ もやもやと想像してたのですが
私も100歳まで生きることにした!
私達が(maumuさんも・・) 今40歳前後だとして・・・・ぶっ!ま・・およそ
100歳になるとジフニは・・@@ げっ!じ・・じじぃじゃん!
・・お・・おしたおせるかも~・・しかし、おしたおしたら そのまま 起きてこないかも@@@
 あかん! ジフニの寝たきりはイヤ~押し倒しはやめとこ・・
その頃も コンサしてくれるかしらん❤老人ホ~ムめぐりコンサ・・
私達(maumuさんも) 杖ふりまわして 応援するわよ~
 妄想 妄想@@で 夜はふける~~♪
Commented by yuko at 2009-11-27 21:21 x
あ!妄想にふけってて 大事なこと忘れてた・・
みほこっちさ~ん ありがとうございます。
ステキな壁紙 いつもありがとうございます~
Commented by ちぃもも at 2009-11-27 23:06 x
pipiさん、みなさん、こんばんは!

アサシン、米ボックスオフィス4位!!
他の作品に比べて上映館も少ないのに、すごいです(^.^)/~~~
この調子で週末さらに伸びてほしいですね^^

ほんとにワールドスターになっちゃったんだなぁ。。。
私がRAINを知ってからまだ1年。
その間にこんなに大きな人になっちゃうなんて。。。
うれしくて、そしてやっぱりちょっと寂しい複雑な気持ち。
でも、今は素直に、RAINが夢に近づいていることを一緒に喜びたいと思います。

kitomaruさん、香港レポありがとうございます(^^♪
目の前で見られてよかったですねー。
RAINもご機嫌でしたね。
Kokopeliさんもご出発。
参加組のみなさん、歌手RAINのステージを楽しんできてください。
レポお待ちしてま~す。
Commented by ピョンコ at 2009-11-27 23:19 x
pipさん みなさん こんばんは 
鮟鱇鍋を食べに行ったまま、ハゲの鍋を探して(ハゲ知らなかった)
夕べイタリア鍋食べて戻って来ました ^^
ホントにボックスオフィス1位になったんですか@@凄すぎる!!
早く日本でも観たい 公開早まらないかなぁ
Maumuさんは今宵はThis is it なんですねぇ
私は家で録画したスマスマのMJ観てました。。。
Rainも世界に進出、MJに少し近づきましたね
そして香港コンサも成功しますように
p.s. Kidsの文字と一緒のジフニ^^ 良い写真ですねぇ❤
Commented by ピョンコ at 2009-11-27 23:25 x
ダラダラ書いてたら ちぃももさん情報 今は4位なんですね
でもそれって凄いことですね、、、、、みんながRainを知るって事、
知ってしまうって事ですよね~
maumuさんが大文字 Maumuさんになってしまってる スミマセン 
Commented by みぽりん at 2009-11-28 00:10 x
pipiさん皆さんこんばんは!ニンジャアサシン~!にんにん☆

kitomaruさん!早速の熱いレポありがとうございます!写真もいっぱいで本物のレポーターさんみたい♪
ジフニ、スーツにハンチングはお茶目な感じでかわいいですね!
でも、でも、もしかして、びっくりの髪を隠してるの?って思ってしまいました。さいアリのときは衝撃がビッグでしたもんね(笑)。
明日が楽しみ~(^_^)v

kokopeliさんも参戦ですね!いってらっしゃいが言えませんでしたが、目一杯楽しんでくださいね☆
Commented by hana at 2009-11-28 01:40 x
ちぃももさ~ん どこで見れるの?
米オフィスって・・
一週間〆のとこしか見つけられない><
Commented by pipi-rain at 2009-11-28 06:11
hanaさんおはようございます
一応記事の一番下にリンクいれておきました~


<< 本日香港コンサート★★★ 香港に到着!映画前売り1位★★★ >>