大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_17124868.gifRAIN公式ファンサイト←RAINファンサイト

ファンミーティングに参加された方は一言でもいいので、記念にあしあと残してください~
生映像会にもRAIN予定にはなかったのに出席してくれてよかったですね024.gif
今日のレポはコメント欄でみてね

ご案内
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_17253479.jpg

こんにちは。
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局です。
さいたまスーパーアリーナから始まった、「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
~コンサートの開催が決定
いたしました!

<公演概要> 
「LENGEND OF RAINISM 2009/2010
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」
 


【日 時】  2010年1月23日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START
1月24日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START


【会 場】  大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/ (PCサイト)
【ゲスト】  MBLAQ
【料 金】  全席指定 12,000円(税込) ※ 3歳以上チケット必要

オフィシャルサイト会員様向けに、本公演の座席を確保いたしました。
12月9日(水)よりチケットのお申込受付を開始いたします。
お日にちが迫っておりますが、下記概要をよくお読みいただき
お申込くださいますようお願い申し上げます。
※なお本公演に関しましては、主催者先行販売およびプレイガイド先行もございます。

<チケット概要>

【オフィシャルサイト先行予約】 
12月9日(水) 正午12:00より受付開始
(オフィシャルサイト【Goods】メニュー内 【チケット】ページにてお申込受付


大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0355034.gifRAIN来日しました~大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0361280.gif
本日東京ファンミーティング 

日 時 2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールA (最寄り駅:有楽町)

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_5412925.jpg


大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_5414043.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_5415253.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_542265.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=2j6ZsTfPevo
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_1664832.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_166564.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_167482.jpg


ジャカルタ RAIN
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_5373542.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_5374584.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_5375326.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_538350.jpg

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_5411418.jpg


前回のファンミーティングを集めてみました~~~
あくまでも今までのファンミーティングです。今回のではないですよ
これでテンションあげて盛り上がって下さい!!
ファンミーティングもいろいろとありましたが
今回はMnetさんの初めてのファンミーティングなので期待しちゃいましょうね~
Mnetさんいつも有難うございます!


大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_041768.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0411684.jpg

今年1月のファンミーティング
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0373649.jpg


今年も司会はFMCOCOLOの古家さんでしょうか?

Rain(bi) Japan Fan meeting 2009 01

http://www.youtube.com/watch?v=AWlO35B713w


2008年7月6日にKNTVで放送された6月30日の日本ファ ンミと記者会見の映像です


http://www.youtube.com/watch?v=95BhUWQ36o8

080727 韓国ファンミーティング eじゃん

http://www.youtube.com/watch?v=1GCuVyFC7zk




http://www.youtube.com/watch?v=-ZOtF0We1K4

RAIN、韓国には7日、彼休憩が必要

彼の映画やアジアツアーコンサートの促進のための彼の重いのスケジュールを進めてきた
ワールドスターRAIN、7日に韓国入りする予定だ。
しかし、彼が長すぎる実際に韓国に滞在することが期待されていないため、
中国での彼のアジアツアーコンサートで、アメリカでは今月中旬に、
クリスマスの日にそれぞれ予定されて。

RAINがアメリカのため、先月の11日、彼は香港での彼のアジアツアーコンサートやジャカルタ
、インドネシア、彼のファンミーティングやコンサートの日本などで開催された上で、
自分の映画忍者アサを促進するためだ。

また、彼の映画忍者アサシンは、韓国で時間を北米で発売された数を4に、
北米での興行収入で、その成果のアナロジーは、Rが定格の映画とだけ以上で再生して
上昇しているアメリカでは2,500名以上の劇場があります。

RAINの代理店jをチューニングエンターテイメントは5日、
"RAINは、彼の場合、彼の成果を披露したとみなされる心配しているので表現は、
自宅、韓国に静かに来て考えている。彼はテレビのプログラムの多くに表示されるに招待されているが、彼のハードの作品のために疲れている。彼は休養が必要"。

それはMBCのトークショー、彼らのプログラムに表示されるが、
彼はaroundaboutな方法で自分の申し出を断ったという。

後、彼は韓国で、しばらく休んでRAINは25月24日にラスベガス、
アメリカではシーザーズパレスホテルで彼の1回のコンサートを保持するため、
今月中旬には中国での彼のコンサートの後です。


日刊スポーツ

今日のファンミーティングはどんな格好で登場かな?
パンダの洋服買った人いましたよね~~

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0533232.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0534287.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0535418.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_054253.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0541130.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0542057.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0542859.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0543746.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_054444.jpg



大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

pizzahat←RAINCMピザハット

http://boxoffice.com/


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_17291355.jpg
入荷しました~~限定13枚

映画『ニンジャ・アサシン』の
枚数限定 & 両面印刷
オリジナルポスターです!

★ 配給会社から枚数限定で劇場に配布された希少品!
★ 日本では珍しい両面印刷!
★ プレゼントとしても大変喜ばれております!

ニンジャ・アサシンポスター
あれれ値段があがっている@@
管理人5200で購入しました。。ポスターってこんな風に値上がりするの?


予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ファンミーティング出かける方はもう準備できていますか
よかったら、RAINに今「NINJA ASSASSIN」を応援しているという気持ちでこのうちわを
持って行ってください。クリックすると大きくなって印刷できるようになっています。

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0271661.jpg

右クリックで画像を保存。保存したピクチャを出来れば光沢紙かフォト紙A4で
印刷してください
印刷したらカットしていらないうちわに貼って使用してくださいね
一人参加の方もどうぞ自由に使ってください~~
ここはグループや、仲間って感じではないので、自由に使ってください。
今日からコメントに何かかいてくださってもOKですよ。
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_0524962.jpg
大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_053180.jpg

もちろん今回は両面『NNJAASSASSIN』(ニンジャアサシン)でもOKですよ
エムブラックでもいいですしね^^

大阪決定!本日ファンミーティング★★RAINが日本にやってきた~_c0047605_81997.jpg


大きなうちわを作りました~~というメールをいただきました
もし本日会場で大きなうちわをみかけたら、どうぞサインしてくださいね
参加できない方も名前を聞いて書いていきますということでしたので
参加できない方はコメント欄にハンドルネームだけでも書いてくださいね
ただ、、作成者の方が出発されていたら、、残念ながら間に合わないけれど
ここに書いただけでも参加した気分ですよね。
by pipi-rain | 2009-12-06 00:31 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(44)
Commented by tama at 2009-12-06 07:12 x
スーハーして、\(^o^)/
ジフニぃ~♪pipi隊長~皆さぁん♪アサシィーン☆
デカ団扇!!素晴らしいっす感動\(^o^)/
あの…良かったら色マジック用意します?(( ̄▽ ̄;)ちょっとでも参加したい…)
では皆さんいってきまぁす♪ニンニン
Commented by bub at 2009-12-06 07:34 x
大きな団扇にHN書き書きっすね♪
了解!
まだHNをコメしてないお留守番組さんで、私も☆って方がいらっしゃったら
書くときコメ欄見て書きまから、まだいけます☆
Commented by ちーぼー at 2009-12-06 07:55 x
隊長、隊員の皆様、おはようございます。

興奮のあまり?早くに目が覚めてしまいました!
PIPIさん
UPしてくださったファンミーティングの動画見ただけで、もう胸が一杯!!
ファンミーティング初参加(映像生中継ですが・・・)ですけど、
今目一杯きちゃってます^^!

会場で倒れている私がいたら、声かけて下さい~~
Commented by yuko at 2009-12-06 08:01 x
pipiさん みなさんおはようございます~
今頃 皆さん 新幹線やら 飛行機やら 船やら ・・
歩いたり 乗ったり 飛んだり 泳いだり~
ジフニに会うために がんばってくださいね~
 今日は気をまぎらわせるために おばあちゃん孝行してきます~
Commented by yukan at 2009-12-06 10:37 x
pipi様、RAINを愛する皆様、今日はいよいよファンミーティング!ニンニン
隊長、今日もいつも本当にありがとうございます。
参加のの皆様は気もソゾロにお江戸入り~!
いよいよ後数時間。
tamaちゃん、bub様、張り切ってね~。
またまたmaumuショットありがとうございます。すごいよも~!
今日も隊員皆様、引っ張ってがんばって下さいね。
キャー、いよいよですね。パソコン前で興奮しています。
Commented at 2009-12-06 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かあこ at 2009-12-06 13:06 x
お留守番です。
申し込なかった事に後悔で、ずっとウジウジ…
bub様、HNお願いします。
そして、参加組の皆さん楽しいレポで、私を参加した気分の妄想の世界へ~~
お願いします!
Commented by ピョンコ at 2009-12-06 13:16 x
pipiさん みなさん こんにちは~
今日は快晴いい天気 布団取り込んだら出かけようかと。。。
何だか まだ実感が沸いておりませんが
❤Rainに惚れ直して参ります!!!

tamaさん きっと会えますね ちーぼーさん倒れてたら助けます
yukoさんフォーラムまでの移動は楽ちんな分 一生懸命声援してきます。
yukanさんZEPP東京思い出します。また次回是非 ニャフラック!
かあこさん 自信ないけどレポ頑張ります!
pipiさん 行ってまいりま~す
Commented by bubbly at 2009-12-06 13:27 x
かあこしゃ~ん!
HN任せて(^^)v

他の方~!まだまだ承りますよ~♪
Commented by yukan at 2009-12-06 16:03 x
後、2時間半くらいでしょうか?
キャー!
ピョンコさん、間違いなく惚れ直しますよ!キャー!
私も今日ZEPP思い出していました。
ニャフラック!楽しんで来てください。
かあこさん みなさまを信じてここで楽しみましょう!
Commented by pipi-rain at 2009-12-06 16:09
鍵コメさま
もうファンミに行ったかなあ
どうぞ勇気を持ってうちわ持っている人に
ちょこっと声をかけてみてください
しっかり応援してきてね~~
ファイティン!!
初心者とか全く関係なんだからね^^
Commented by nonko at 2009-12-06 16:16 x
pipiさん 留守番組の皆さん こんにちは(^O^)/
いよいよですね。
携帯からだと、よくわからないのですが、bubしゃん私もHNの参加お願いしますです。
今頃はお茶会で盛り上がってる頃でしょうか?!
楽しんできて下さいね。
Commented by ワクワクします。 at 2009-12-06 17:33 x


ワクワクします。楽しいですネ。喜んでいます。
きょうもいい日です。すべてのよぃことが雪崩のごとくきます。





Commented by Kids at 2009-12-06 17:38 x
大阪の皆さんおめでとう!
Commented by みぽりん at 2009-12-06 17:51 x
今、京都出て伊丹に向かうバスですが、

pipiさん~!大阪~~~(≧∇≦)☆☆
すごいです。よかったですね。めちゃくちゃ嬉しいです!
ついにジフニがpipiさんのもとに~。
yuko様も大阪ですよね!
とにかくバンザ~イ!!
みほこっち様の団扇、ハリウッド ニンジャアサシン コングラチュレーションズ!
心こもってます。
素敵です!
Commented by cocco Ⅱ at 2009-12-06 18:22 x
pipiさん、皆さんアンニョ~ン^^
今頃、参加組の皆さんは、ピちゃんと素敵な時間を過ごしているのでしょうね~~~^^
うらやましい^^
参加組のみなさ~ん、レポよろしくお願いしますね~~~~~^^

これが終わったら、ピちゃんも少しはゆっくりできるかな?

それと、またまたすごいうれしい情報があがってきましたね^^
大阪でもコンサートですか^^
coccoⅡは、関西組なもんで、この日を首を長~~~~~~くして待っていました^^
でも、先行発売日が問題で!!!
お初韓国旅行出発日なんです
も~~~どうしていいか~~~~!!!
一般発売もぜったいありますよね~~~~!!!
あるある絶対!!!そう希望持ちましょう^^
でも・・・・・もし・・・・・ってことがあったら・・・・
今晩は眠れそうにありません
Commented at 2009-12-06 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-12-06 19:24
coccoⅡさま、大阪組
待っている人のためにメールを送ってくれたのかなあ~
よかったですが
会員なのに、、申し込みの時にいないんですか。。
大丈夫きっとなんとかなると思います。
抽選なので、11日までに申し込みはできないですか?
ともかく今日はゆっくり寝てください
Commented by pipi-rain at 2009-12-06 19:25
鍵コメさまパニくらず
ゆっくりゆっくり。。
Commented by pipi-rain at 2009-12-06 19:27
みぽりん^^うわさの大阪今日報告ありましたね~
てっきり会場で発表かと思ったんですが・・・

ついについに大阪にもやってきてくれる~~
嬉しい★大阪城ホールだ~~
Commented by nonko at 2009-12-06 19:47 x
pipiさん  皆ーーーさん
ご褒美だーーーーー  ほんとになってうれしーーーーい
いじけず留守番してるみんなにソンムルですね。
来年の楽しみできました。
でも、オフィシャル会員でない私は???(携帯のですよね?)
ケンチャナ??(ーー;)
Commented by yukan at 2009-12-06 20:27 x
pipi隊長やりましたね。もうビックリ。
隊長と関西方面の方の念が通じ、大阪公演実現の運び!
まったく参加不可能な私も嬉しくなってコメントしています。

BIGうちわも超感激!もう涙です。このうちわRAINに届くんですよね。
素晴らしい、素晴らし過ぎます。
ファンミ間もなく終了ですかね?
皆様、今日のRAINはどんなでしたか?
コメント待っていますね。
Commented at 2009-12-06 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsu at 2009-12-06 20:42 x
ppiさ~ん、皆さ~ん キター^^
夢の大阪城ホール!! めっちゃテンション上がりまくりで心臓飛び出そうです。

BIGうちわもほんと感激です...ご苦労様そして有難うございます。
Commented by Kids at 2009-12-06 21:03 x
終わったよ~
Commented by かあこ at 2009-12-06 21:07 x
待ってました~~!大阪!!
今日の東京に参加できなくて、ずっと「大阪なら行くのに。。」とブツブツ言ってました。
ジフニ~~聞こえてたぁ??うふふ♪
大阪なら会いに行くよ~。

BIGうちわ~感激です。 このBIGうちわがジフニの元に~
そして大阪に、私もうちわを持ってく~~おそろっ♪おそろっ♪おそろいょ♪
Commented by yuko at 2009-12-06 21:08 x
pipiさ~ん pipiさんのお言葉信じとりました~~よかったぁ!
みぽりんさ~ん ありがとう
でも9日は おばあちゃんを日本海まで カニ食べに連れて行く予定・・
ううう~~ 友達にたのみたおすしかない!!
がんばって~momoちゃん←ロム専のチングさん・・
coccoⅡさん一般販売ありますよ~
ファンミ組のみなさん どうだったんでしょ~?
ピョンコさんもお近くだったんですね~ 歩き?自転車?いいな~
私も城ホールで住もうかな・・ダンボ~ル持って・・
Commented by coccoⅡ at 2009-12-06 21:16 x
yukoさん ありがとうございます^^
pipiさんにも、励ましのお言葉いただきましたし、希望は捨てず、できる限りのことはします^^
絶対 城ホール 行くぞ!!!!!!!
チャリでもいけるんだな^^
Commented by etsu at 2009-12-06 22:15 x
coccoⅡさん はじめまして...
もしよければチケット一緒にお取りしましょうか?
1人参加予定なもので...
ちゃりで行ける距離?もしかしたらお家が近いかも^^
pipiさん こうゆうのはまずいですか?
Commented by urara at 2009-12-06 23:10 x
pipiさん、皆様こんばんは。ご無沙汰しております。
本日、ファンミ参加して参りました!
もうもう、ただただ感激でした!
現れたrain、前髪が伸びてキャ~素敵~。
ちょっと痩せた?と思うほど頬がスッキリほっそりな印象でした。
ジャカルタから直行日本、お疲れだと思いますが素敵な笑顔でした~。
大阪!やったぁ!嬉しいですね~o(^-^)o
Commented by bubbly at 2009-12-06 23:16 x
携帯のパワーがぁ~(ToT)
えっと…えっと…酔っ払いbubの取り急ぎレポ☆

ジフニが「くま3匹」を歌ったよ~(笑)
罰ゲームで( ̄▽ ̄)

チャーミングな顔三連発☆
罰ゲームで( ̄▽ ̄)

マイケルのダンス…ムーンウォークをした♪
罰ゲームで( ̄▽ ̄)

あと…ジフニが描いた自画像?も見た~

あと!これが大事o(≧∀≦)o
箱根の温泉に行った時
ジフニは温泉に入るとき、タオルで隠したりせず♪
男らしく!男らしく!入ったらしい( ̄▽ ̄)
Commented by masurin at 2009-12-06 23:34 x
今日行ってきました明日、成田行かれる方いませんか?何時頃どのあたりで待機ですか?大阪うれしいですねえヾ(^▽^)ノチケット携帯からも買えるといいのですが、PCからだけでしょうか~。
Commented by Hippo (*▽*)~ at 2009-12-06 23:39 x
たいちょう☆たいいんのみなさま☆
すみませんよっぱ→になっているので なおったらちゃんとします

えっと…じふに→→→
ほんっとにお疲れさん!
ありがとう☆
あいしてるじょ~~☆☆☆
Commented by tomo at 2009-12-07 00:03 x
行って来ました。
本当に素敵でした。可愛かったし・・・。
こうして何か報告を・・・と思うとなんか全部飛んでます!
そうです。今までのMnetで流れた映像の中から
「この後のジフニ自身の言動は何だったか?」って自分で答えるのですが、思い出せなかったり間違えたりして罰ゲームがあり、可愛い姿を見せてくれました。
後はニンジャアサシンで鍛えられ変っていったジフニの体の写真を3枚並べて大きくスクリーンに映されたら
「これは必要でしょうか」というような事を言って照れていました。
また登壇予定のなかったCホールにも姿を見せに行ってくれました。本当に良かったですね!
初めての生ジフニ。書きたい事はいっぱいですが皆さんのように
うまい言葉が見つかりません。
それから大阪でのコンサートも良かったですね!!!
行きたいですね。
ここに来てpipi様に勇気をもらって、優しさをもらって私もなんとか一人で行ってきました。
そしてジフニの魅力に癒されてきました。
うまく書けませんでしたが・・・
Commented by みぽりん at 2009-12-07 00:21 x
皆様スゴヘッソヨ~!
Kidさん、uraraさん、bubさん、tomoさんレポありがとうございます!Hippoさんも、興奮届けて下さって(笑)
クマ三匹のほかは何歌ったんですか?髪切らなくてよかった!あれ?ということは今回はハンチングなし?服装はどうでしたか?
bubさんお風呂話題のとき、コピは大丈夫でしたか?
ちーぼーさんは倒れなかったですか?

レポが楽しみすぎてドキドキです!

yuko様情報ありがとうございます!私もファンクラブに入ってないので、一般発売でチケットゲットします!nonko様cocco Ⅱ様一緒に頑張りましょうね~!

yuko様、カニは松葉カニですか?美味しいときいたことあります。楽しみですね☆
Commented by okei at 2009-12-07 00:24 x
私もpipi様に勇気をもらった一人なんでtomoさんの気持ちよーくわかります。私は生中継のCホール組。テンション下がるかなーと思いきや画面に釘付け。一人で今回も参加したら両隣の方も一人でいらしていてはじまるまで楽しくお話してもらいました。それが本当に嬉しかったかなー。
正直Cホールは2階から上はガラガラで、ちょっと寂しかった。
やはり生RAINじゃなければ来ないのかな・・・と。
だからもしこのホールにRAINが来たら悲しむかなと。
会いたいけど、見て欲しくないな、と。
でも考えたらそんな事承知で登場してくれたのだと思います。
前から2列目だったので本当によく見えて嬉しかった!
気になっているのは・・・画像で見るRAINはとっても疲れているように思いました。
MBLさん達も生で登場。
後ろの席の方達 生上映でもかなり盛り上がって歓声あげてました。
早速日本のファンの心をつかんだのですねー。
生で出られたときの歓声がまたまたすごい♪
泣いている女の子がいました。
なんか文章が変でごめんなさい。
あ、そうだ!
大阪のコンサート決定おめでとうございます!
Commented by かあこ at 2009-12-07 00:51 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~。
さっきは興奮で壊れかけてました。ご挨拶もせず・・・ペコリ。
参加組のみなさん、ありがとうございます。
「くま三匹」を?歌ったの~?いや~ん、可愛い~~。ヨンジェssi~。
Cホールの皆さんも良かったですね~。
棚からぼたもち!ステージにヨンジェ。 アニアニ、ジフニ。
  (すみません、ヨンジェ大好きなもので~)

Commented by Kids at 2009-12-07 00:56 x
配られたチラシ?の中に
LEGEND OF RAINISM
ASIA TOUR IN JAPAN
DVD発売決定!
2010年4月7日
9800円
Commented by ピョンコ at 2009-12-07 01:02 x
pipiさん みなさん
帰って来てちょっとニューヨク行ってまして 靴擦れで流血で、、、^^;
今日は運良く前から7列目の席で、カッコイイ可愛いRainを がん見してまいりました。
ざ~と流れとしては 登場はIt's Raining 久々のスーハーに ドキドキ 次にテヤン
それから 司会がますだおかだの増田さんでトーク 
MnetのRainydayからのクイズ、次は事前にアンケート取っていたRainイメージクイズ
あとはプレゼント抽選 
MBLAQが出て来て(たっぷり)最後は Rainism Ido アニョンイラン
違ってたらm(_ _)m
詳細はまたレポ得意な方々からゆっくりと
質問の回答を考える表情が可愛いかったですが、後半はホントに疲れが見えて
韓国帰って休養とるとの事で、ゆっくり休んで欲しいです
ではでは 妄想で10回目が合ったと思っているうちに 今日は寝ま~す 
大阪も行きます!
Commented by tomo at 2009-12-07 01:07 x
okeiさん,そうだったんですね。でも私もファンの気持ちを一番に考えてくれたんだと思います。
きっとハードスケジュールで疲れていたと思いますが、ジフニが途中でくしゃみをして、本人も
「時差があって今は体が疲れていてくしゃみがでたりするけどごめんなさい、」というような事をいっていました。でもジャカルタにも行っていたという人がいて「すばらしい」と言っていました。
でも手を振ったり、ジフニからのプレゼントと5人の抽選があったのですが(ジフニが答えとして書いたボードも5枚追加されて10人になり)「おめでとうございます。」とか言いながら笑顔でくじ引きしてくれました。
黒っぽいスーツに赤と白のスニーカーでしたがRainismの歌(たしか)の途中で上着を脱いで下にカーディガン(こんな言い方しない!?)を着ていて一生懸命踊っていると生お腹が見えたりしました。
Idoも歌ってくれました。順番がめちゃくちゃです、エムブラックも色々歌ったり特技を披露してくれました。
ホント上手く書けなくてすみません。
Commented by maumu at 2009-12-07 04:16 x
深夜徘徊~~^^m
pipiさま>大阪コンサート!!実現ですね^^v
今日のファンミでもRain自身の口から「大阪コンサート来てください!」
という言葉がありましたから、確実、絶対!!よかったですね!!

で、大阪の前に今日のファンミのこと、報告しなくちゃネ!
予定より15 分遅れの8;15開演!
髪型良し!顔かたち良し!ファッション良し!!@@@
ちっとお疲れのご様子で頬がシャープに。。。。ヒムネセヨ~
◆曲目
1.It's Raining
2.太陽を避ける方法
<トーク、クイズ、M-BLACK >
3.Rainism
4.I DO
5.さよならのjかわりに

◆クイズ
1、自分がとった行動に関してで、答えられなかったら罰ゲーム
◆罰ゲーム① 熊三匹を唄う 
 「忘れた^^」というRain・・・会場全員がコムセマリガ・・♪を合唱し、
 そのあと、Rainも唄ってくれたのですが、残念ながら踊りなし(TT:)
◆罰ゲーム②
 チャーミングな顔三連発;愛嬌ある可愛い顔を見せてくれましたヨ。
Commented by maumu at 2009-12-07 04:27 x
◆罰ゲーム③
 マイケルジャクソンの踊り・・スリラーの曲に合わせてムーンウォーク
 照れながらも披露してくれましたヨ。上手でした^^v

◆プレゼント抽選会
 ファイルや、この日クイズで書いた似顔絵など直筆パネル
 絵は苦手といってましたが、笑える面白い絵を描いてましたよ.。

長期間、韓国を離れ、時差のある国を行ったりきたりしたせいか
休まなくてはいけない時期みたいで、体力も落ち、くしゃみが出るって
言ってました。 よっぽど疲れていたのでしょうか。。。
しかし、そんな状態でもRainは素敵でした。

M-BLAQもがんばってっきたのですが、チョット。<sp?
Commented by レンゲ at 2009-12-07 08:19 x
おっはようございます!
行ってきました!
あーもうジフニカッコ可愛いかったです!
埼アリももちろん素敵でしたけど、とても近くにジフニを感じられて幸せな一時でした♪
ただ皆さんのコメにあるようにジフニの疲れ気味なのが心配ですね。ゆっくり疲れをとってねジフニ…
MBLAQも本当頑張ってましたね!みんな可愛いかったです!拙いコメですみません。
Commented by coccoⅡ at 2009-12-08 00:03 x
pipiさん、皆さんアンニョ~ン

皆さんのコメ読ませていただいていたら、私まで参加していた気分になれましたわ(*^_^*)
生ピちゃんのコンセマリ見たかったな~

昨日お声かけしていただいたetsuさま、気にかけていただいてありがとうございますm(_ _)m
でも、行くとなると、うちのヒヨコ二匹連れ、大所帯になるんです(^_^;)
せっかく親切にお声かけ頂いたのですが、今回は遠慮しときますm(_ _)m
すみませんm(_ _)m
1月の一般発売にかけてみます(^_^;)
東京のとき、知り合った方は、びあの一般発売のチケットでアリーナのそこそこよい席だったそうなので、それ願って賭です(^_^;)
このコメ、etsuさま、みてくださったらいいんですが…


<< 大阪追加公演決定★★1月23日24日 本日RAIN来日★★★ >>