大阪追加公演決定★★1月23日24日

今成田空港から,ジフニ(RAIN)は帽子なしカッコイイ黒レインコートで片手コーヒー颯爽と歩いて飛行機乗りましたよ055.gif
飛行機は定刻通りゲートを離れ、14時05分ころ離陸体制、14時10分過ぎに見えなくなりました055.gif

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_17452168.gif大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_17462081.gifRAIN ASIA TOUR IN OSAKA決定大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_17453597.gif


http://www.youtube.com/watch?v=osanVQActe8

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)



072.gifLEGEND OF RAINISM
ASIA TOUR IN JAPAN
DVD発売決定!2010年4月7日 9800円

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_14501223.jpg

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_1450564.jpg


大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_17124868.gifRAIN公式ファンサイト←RAINファンサイト

ファンミーティングに参加された方は一言でもいいので、記念にあしあと残してください~

ご案内
大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_17253479.jpg


RAIN本日の予定
Rainの帰国航空日程 12月7日
KE704便 成田->仁川(インチョン)13:55-16:35

公知

こんにちは。
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局です。
さいたまスーパーアリーナから始まった、「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
~コンサートの開催が決定
いたしました!

<公演概要> 
「LENGEND OF RAINISM 2009/2010
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」
 


【日 時】  2010年1月23日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START
1月24日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START


【会 場】  大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/ (PCサイト)
【ゲスト】  MBLAQ
【料 金】  全席指定 12,000円(税込) ※ 3歳以上チケット必要

オフィシャルサイト会員様向けに、本公演の座席を確保いたしました。
12月9日(水)よりチケットのお申込受付を開始いたします。
お日にちが迫っておりますが、下記概要をよくお読みいただき
お申込くださいますようお願い申し上げます。
※なお本公演に関しましては、主催者先行販売およびプレイガイド先行もございます。

<チケット概要>

【オフィシャルサイト先行予約】 
12月9日(水) 正午12:00より受付開始
(オフィシャルサイト【Goods】メニュー内 【チケット】ページにてお申込受付

【主催者特別先行】

受付日程:12/11(金)18:00 ~ 12/16(水)12:00(正午)
受付サイトURL:チケットぴあ http://pia.jp/v/rain10/(PC・携帯共通)

※特別抽選方式
※お一人様1公演につき4枚まで
※受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。


大いなる関心をお願いします。

今回は協力が朝日放送なんですね
そうなると。。朝日放送さんで何か宣伝してくださるかな~~
宮根さんに、今度はがんがん応援してもらわなくっちゃ
大阪ローカルで「おはよう朝日です」の月から金まで司会をされているので。。
たのみまっせ宮根さん、RAINを宜しく!


Mnet
★超貴重★ 今だけ! Rainの直筆サイン入りCD

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_0355034.gifRAIN来日しました~大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_0361280.gif
本日東京ファンミーティング 

日 時 2009年12月6日(日) 17:30 OPEN / 18:30 START
会 場 東京国際フォーラム ホールA (最寄り駅:有楽町)

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_5412925.jpg


今回のファンミーティングは、Mnetさんのファンサイトのオープン記念ですので
またMnetさんの放送がたっぷりあると思います
携帯の方のためにもコメント欄から報告をピックアップ


司会はNHKハングル講座でもおなじみの増田さんです


urara
皆様こんばんは。ご無沙汰しております。
本日、ファンミ参加して参りました!
もうもう、ただただ感激でした!
現れたrain、前髪が伸びてキャ~素敵~。
ちょっと痩せた?と思うほど頬がスッキリほっそりな印象でした。
ジャカルタから直行日本、お疲れだと思いますが素敵な笑顔でした~。
大阪!やったぁ!嬉しいですね~o(^-^)o

bubbly
bubの取り急ぎレポ☆
ジフニが「くま3匹」を歌ったよ~(笑)
罰ゲームで( ̄▽ ̄)
チャーミングな顔三連発☆
罰ゲームで( ̄▽ ̄)
マイケルのダンス…ムーンウォークをした♪
罰ゲームで( ̄▽ ̄)
あと…ジフニが描いた自画像?も見た~
あと!これが大事o(≧∀≦)o
箱根の温泉に行った時
ジフニは温泉に入るとき、タオルで隠したりせず♪
男らしく!男らしく!入ったらしい( ̄▽ ̄)

masurin
今日行ってきました 大阪うれしいですねえヾ(^▽^)ノ

Hippo
じふに→→→
ほんっとにお疲れさん!
ありがとう☆
あいしてるじょ~~☆☆☆

tomo
行って来ました。
本当に素敵でした。可愛かったし・・・。
こうして何か報告を・・・と思うとなんか全部飛んでます!
そうです。今までのMnetで流れた映像の中から
「この後のジフニ自身の言動は何だったか?」って自分で答えるのですが、
思い出せなかったり間違えたりして罰ゲームがあり、可愛い姿を見せてくれました。
後はニンジャアサシンで鍛えられ変っていったジフニの体の写真を3枚並べて
大きくスクリーンに映されたら
「これは必要でしょうか」というような事を言って照れていました。
また登壇予定のなかったCホールにも姿を見せに行ってくれました。
本当に良かったですね!
初めての生ジフニ。書きたい事はいっぱいですが皆さんのように
うまい言葉が見つかりません。
それから大阪でのコンサートも良かったですね!!!
行きたいですね。
ここに来て勇気をもらって、優しさをもらって私もなんとか一人で行ってきました。
そしてジフニの魅力に癒されてきました。

okei
私は生中継のCホール組。テンション下がるかなーと思いきや画面に釘付け。
一人で今回も参加したら両隣の方も一人でいらしていてはじまるまで楽しくお話してもらいました。それが本当に嬉しかったかなー。
前から2列目だったので本当によく見えて嬉しかった!
気になっているのは・・・画像で見るRAINはとっても疲れているように思いました。
MBLさん達も生で登場。
後ろの席の方達 生上映でもかなり盛り上がって歓声あげてました。
早速日本のファンの心をつかんだのですねー。
生で出られたときの歓声がまたまたすごい♪
泣いている女の子がいました。
大阪のコンサート決定おめでとうございます!

Kids
配られたチラシ?の中に
LEGEND OF RAINISM
ASIA TOUR IN JAPAN
DVD発売決定!
2010年4月7日
9800円

ピョンコ
今日は運良く前から7列目の席で、カッコイイ可愛いRainを がん見してまいりました。
ざ~と流れとしては 登場はIt's Raining 久々のスーハーに ドキドキ 次にテヤン
それから 司会がますだおかだの増田さんでトーク 
MnetのRainydayからのクイズ、次は事前にアンケート取っていたRainイメージクイズ
あとはプレゼント抽選 
MBLAQが出て来て(たっぷり)最後は Rainism Ido アニョンイラン
違ってたらm(_ _)m
詳細はまたレポ得意な方々からゆっくりと
質問の回答を考える表情が可愛いかったですが、後半はホントに疲れが見えて
韓国帰って休養とるとの事で、ゆっくり休んで欲しいです
ではでは 妄想で10回目が合ったと思っているうちに 今日は寝ま~す 
大阪も行きます!

tomo
私もファンの気持ちを一番に考えてくれたんだと思います。
きっとハードスケジュールで疲れていたと思いますが、ジフニが途中でくしゃみをして、
本人も
「時差があって今は体が疲れていてくしゃみがでたりするけどごめんなさい、」というような事をいっていました。
でもジャカルタにも行っていたという人がいて「すばらしい」と言っていました。
でも手を振ったり、ジフニからのプレゼントと5人の抽選があったのですが(ジフニが答えとして書いたボードも5枚追加されて10人になり)「おめでとうございます。」とか言いながら
笑顔でくじ引きしてくれました。
黒っぽいスーツに赤と白のスニーカーでしたがRainismの歌(たしか)の途中で
上着を脱いで下にカーディガン(こんな言い方しない!?)を着ていて
一生懸命踊っていると生お腹が見えたりしました。
Idoも歌ってくれました。順番がめちゃくちゃです、エムブラックも色々歌ったり
特技を披露してくれました。

maumu

今日のファンミでもRain自身の口から「大阪コンサート来てください!」
という言葉がありましたから、確実、絶対!!よかったですね!!

今日のファンミのこと、報告
予定より15 分遅れの8;15開演!
髪型良し!顔かたち良し!ファッション良し!!@@@
ちっとお疲れのご様子で頬がシャープに。。。。ヒムネセヨ~
◆曲目
1.It's Raining
2.太陽を避ける方法
<トーク、クイズ、M-BLACK >
3.Rainism
4.I DO
5.さよならのjかわりに

◆クイズ
1、自分がとった行動に関してで、答えられなかったら罰ゲーム
◆罰ゲーム① 熊三匹を唄う 
 「忘れた^^」というRain・・・会場全員がコムセマリガ・・♪を合唱し、
 そのあと、Rainも唄ってくれたのですが、残念ながら踊りなし(TT:)
◆罰ゲーム②
 チャーミングな顔三連発;愛嬌ある可愛い顔を見せてくれましたヨ。 Commented by maumu at 2009-12-07 04:27 x
◆罰ゲーム③
 マイケルジャクソンの踊り・・スリラーの曲に合わせてムーンウォーク
 照れながらも披露してくれましたヨ。上手でした^^v

◆プレゼント抽選会
 ファイルや、この日クイズで書いた似顔絵など直筆パネル
 絵は苦手といってましたが、笑える面白い絵を描いてましたよ.。

長期間、韓国を離れ、時差のある国を行ったりきたりしたせいか
休まなくてはいけない時期みたいで、体力も落ち、くしゃみが出るって
言ってました。 よっぽど疲れていたのでしょうか。。。
しかし、そんな状態でもRainは素敵でした。

あんにょん♪
今回は前から○列目のど真ん中というお席でした!
なので、組んだ足から見える脛毛もラコステのカーディガンがダンスで上がって出来た三角地帯のオヘソも腹毛もガンミさせて頂きました(^^)v 爆!

皆さん書かれてる通り、かなり体調は悪かったようで、鼻水が)))
後ろを向いてくしゃみもしてました(uu)
クイズの時に、VTRを見ながら口をへの字に曲げて考えてる姿が、とっても可愛かったデス(^-^)
kidsさんも書かれてる通り、頑なに食べ物に拘ってたジフニ(笑)
その表情がとってもキュートでした(>m<*)


クイズの答えで何かを書いて一生懸命消しちゃってたジフニ
すかさず、増田さんに突っ込まれて見せた文字「いe」 
「え」というひらがなが分からなかったみたいです(~m~;)

クマ3匹の時、踊りは披露してくれませんでしたが、「ウッス♪ウッス♪」の時は気持ち肩をゆすってました(^v^)

ムーンウォークの時は、リクエストが出て直ぐに床の具合を確認してたので、さすがだなぁ~と思いました(UvU)

ジャケットを脱いで、最初は持ってたけど・・・ここでスマイル(^―^)
みんなキャ~~~(>▽<)・:*:・゚☆

途中でサッと舞台袖に投げたら、直ぐにソンタクssiが拾ってあげてました(^^)

ラコステのカーディガンがどんどん上がっていくので、お腹がよ~く見えて(@m@)
とってもオイシカッタです(笑)

‘さよならの代わりに’でファスナーを上げるフリをして
私たちギャ~~~~~・:*:・゚☆((>▽<))))・:*:・゚☆


MBLAQは5人とも凄くキレイでした!
スンホ君はキーボードで弾き語りを♪
それに合わせてジオ君も。。。。。コラボ

イ・ジュン君のダンスはジフニを彷彿させるようなキレのあるカッコイイダンスでした!!
ジュン君、お腹にタトゥ入れたみたいです(・-・)

ジオ君のLOVE STORYもとっても上手でしたよ~


凄く近過ぎて5人いてると誰を見てイイか分からず、ちょっと戸惑いました(笑)


そうそう))ジフニは考え中、肘をつきながら小指で唇の端っこを触るのがクセなのか(?)よくしてましたよ~(^。^)



コメントはファンミについて抜粋しています

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_14494971.jpg
大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_14495724.jpg
大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_14502083.jpg



大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_6103224.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャカルタお土産
大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_8255450.jpg
大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_826215.jpg
大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_826108.jpg

ジャカルタ~RAINのステージは何度見てもカッコいいし可愛いし飽きない~
今回花道がなくて前で歌っていたハルドやアクスを後ろで歌っていたのが残念だけど、
声は良く出ていて良かったです
ナンは黒キャップをかぶり今回はタンク全部破れました
アンコールのフレッシュウーマンの時イタズラっぽく何度もおしりふってたのが可愛いかった
さくを乗り越えて客席に行こうとしたらファンが押し寄せて断念
でもステージと客席の間を歩いてくれてハイタッチ
私も両手ハイタッチしちゃいました
翌日会場のあるマンガドゥスクウァの中の映画館でニンジャアサシン見ました
料金は25000ルピア~日本にすると250円
ルピアは○の数が多くてびっくりするけど実際は物価は安いです

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン
ワーナーブラザーズ


fansite←RAINファンクラブ


RainHP←RAIN公式HP

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

pizzahat←RAINCMピザハット

http://boxoffice.com/


Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_17291355.jpg
入荷しました~~限定

映画『ニンジャ・アサシン』の
枚数限定 & 両面印刷
オリジナルポスターです!

★ 配給会社から枚数限定で劇場に配布された希少品!
★ 日本では珍しい両面印刷!
★ プレゼントとしても大変喜ばれております!

ニンジャ・アサシンポスター

予約販売されるようですね
日本でも早く公開しないかなあ~~
大阪追加公演決定★★1月23日24日_c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別
by pipi-rain | 2009-12-07 06:48 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(28)
Commented by ちび at 2009-12-07 08:53 x
あちこちで、こちらのうちわが見えましたよ~
大阪のみなさん!
よかった~~~
Commented by イッコ at 2009-12-07 09:05 x
pipiさん みなさん!おはようございます~

昨夜、東京ファンミに参加なさったみなさん~ぐっすくり眠ることは
できましたか?私はみなさんのコメにドキドキしたり、大阪決定の
発表にビックリしたりで・・・もうふらふら状態の朝を迎えましたよ!
(@@)待ちに待った~~~
将来、大阪城ホールでコンサートが行われたらいいなぁ~なんて
思っていたけど、こんなに早く実現するなんて!!!ウルウル(; ;)
RAINは、ほんとうに凄い人になったのですね~~
しかもMBLAQを引き連れてぇ、あ~もう夢のようで感無量です!
来月23日まで心臓持つかなぁ~?
Commented at 2009-12-07 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukan at 2009-12-07 09:46 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
ファンミの興奮さめやらず、ですね。
urara様、bubbly様、masurin様Hippo様、tomo様、okei様、kids様、ピョンコ様、maumu様、レンゲ様、
大変お疲れのところ、早速の報告ありがとうございます。
キャー、皆様のレインフルエンザは重症化しもう治る見込みなしですね。
この威力は次大阪へ向うのですね(^^)
皆様感激のコメ嬉しく、羨ましく、・・・。本当にありがとうございました。
ジャカルタ報告もありがとうございました。
pipi隊長もお忙しいのにいつも本当にありがとうございます。
すべては隊長からです。感謝感謝です。
Commented at 2009-12-07 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーぼー at 2009-12-07 14:27 x
隊長、隊員の皆様、おはようございます~~?

昨日の興奮覚めやらず、なんだかぼ~と今になってしまいました。
昨日生中継Cホール参加でした。
少しご報告です。

ファンミ始まる前のアナウンスで、今日の映像を違うホールで見ているファンがいることを、RAINさんにお伝えしてあります。そこで、ファンミスタート5分後に、こちらの映像をAホールにお届けしますので、こちらも盛り上がっているところを、RAINさんに見せる様に、声援の練習をしましょう!とスタッフの方が、壇上に立ち、「では、Cホールのみなさ~ん」といったら、声援しましょう。みたいな打ち合わせがあり、何度か練習?しました。

では~うちわ出しちゃいますか~。と一人準備していたら、お隣も
うちわ。オモ!!ミーハーうちわでございました!
仲良く声援してきました!^^!

そして、そして、MBLACQ歌い終わり、舞台が暗くなった時、
さりげな~く司会の女性が、Cホールに現れ、その後に黒いスーツの彼が‘@@‘本当にさりげな~く歩いてきたのでした!!

Commented by ちーぼー at 2009-12-07 14:55 x
まさにRAIN!!その人!スクリーンに映った彼より顔色は白く
美しく、歩く姿はきらきらとそこだけスポットライトがあたっているようでした@@@@@@@@@。^^。
あまりに突然の出来事で、心臓はどきどきで、それでも生ジフニがそこにいる興奮で本当に倒れそうでした~~~。
司会の女性が、「せっかくなのでRAINさん、ここで何か披露して下さい」とふってくださったのですが、「え、え~、急にはちょっと・・・・・」と軽~く流されてしまいました。;;

(ひょっとしたら、かなり体調悪かったかな?)
夢のようなご対面はその時だけでしたが、
こんな対面ができたのも、PIPIさんミーハーさん、皆様のおかげです。
私には、クリスマスプレゼントだったと思っています^^。
皆さん本当にどうもありがとうございました~~~!!!!!
Commented by yuko at 2009-12-07 15:02 x
pipiさん みなさんこんにちは~
ファンミ参加されたみなさま おつかれさま
皆さんの報告 ひとりひとり想像しながら 読ませていただきました~
ジフニが 目に浮かび 参加した気分です ありがとうございました
b~ちゃんの報告も 想像して・・ふふふ・・
ジフニ やっぱり男らしい~!タオルでかくさずか・・・
 ジフニだから お~ぷんで男らしいわけで 他の男はかくそうが
 出そうが・・ ど~でもええわ・・
なんなら 服着て入ってくれたまえ!ざます
ちーぼーさんCホールまでジフニ来てくれたのですか?よかったですね
行った甲斐がありましたね~



Commented by lbizkorea at 2009-12-07 15:38
こんにちは。大阪のコンサート行くことになりました~。ほんとにすごく楽しみです。^^
Commented by Kids at 2009-12-07 17:39 x
こんにちは
RAINはもう韓国到着で車で移動中でしょうか
先月11日から長く忙しく世界中飛び回りましたね
昨日はクタクタに疲れていたけど クイズにダンスに最後のイベント頑張ったんでしょうね
たいへん良くできました!◎ (頭ナデナデ)

ジャカルタの写真ありがとうございます~!
2012とトワイライトに挟まれた アサシンのポスターに
NYの看板に続いて感激です スゴいよ~
Commented by Kids at 2009-12-07 17:47 x
昨日のファンミで NYの看板前でポーズをとる写真を見て
増田さんったら サラリーマンみたいですねって言っちゃった
スーツとメガネがそう見えたのかな
でも言われて見れば^m^
上手いことおっしゃる
Commented by pipi-rain at 2009-12-07 18:05
kidsさん
いろいろと送ってくださってありがとうございます
上にアップしました
もうRAINはゆっくりしているかなあ・・・
かなりクタクタだったのかな。。
でも笑顔が可愛かった~~って^^

ジャカルタ写真あらためてゆっくり見ると
本当だすごい~~昨日TVで全米映画チャートをやっていたけれど
でなかった、、ショービッツだったかなあ
NYの看板に続いてすばらしいと思います!!
中央でね^^これも我々のお宝だわ
そしてそんなこともしらず、、ますだくん。。やっちゃいましたね
我々の感動の一枚をサラリーマンみたいって・・・
だめだめ~~
ますだおかだの漫才を初めて舞台で見たとき
うまいと思ったからもっと漫才をやってほしいのになあ。。
ってここに書いても仕方かないか。。
もうバラで活動していますものね。。
Commented by pipi-rain at 2009-12-07 18:10
ムンソンシルさんかな?
大阪参加ですか~~
会えるといいえですね
一緒に応援しましょうね~~
どちらからお越しになられますか?
Commented by pipi-rain at 2009-12-07 18:11
yukoさん、、動画アップしました~
どうして今って感じかもしれませんが
妄想が広がります^^ありがとう~
Commented by pipi-rain at 2009-12-07 18:13
今回のファンミレポ
皆さん本当に本当にありがとうございました
お金も払わず、、美味しいお話だけ聞かせていただいて
うれしゅうございます
お一人ずつにお礼をいえなくてすいません~~

Commented by pipi-rain at 2009-12-07 18:16
鍵コメさま。。席両方とも2階だったんですね
同じお金を払っているのにね
ちょっとでもいい席でみたいですよね。。
方法、、これがむずかしいんです
先着順だったら必死で、頑張るんですが
抽選だと、どうしようもなくて
祈るのみなんです。
管理人も3階のいちばん後ろで@@どうして
こんな席なの?って思ったこともあれば
ドームの時など吃驚するような席だったりと
運なのかなあ。。ともかくいろいろな情報を
出来るだけアップしますので毎日きてくだされば 
のがすことはないと思うのですが
抽選はどうにもならないですぅ 
ごめんねお返事になっていなくて・・・
Commented by Kids at 2009-12-07 19:25 x
pipiさん SHOWBIZ見ました
多分こちらは1週間遅れだと思うんです 来週に期待
amiさんが以前紹介してくださった WOWOWのHollywood Expressは
堂々6位初登場 番組の最後には 練習風景流してくれます~~
再放送お楽しみに~
Commented by Kids at 2009-12-07 20:25 x
無人島にひとつだけ持って行くとしたらの質問に
Rain ひらがなで「すし」と書きました (通訳の根本さんに教えてもらいながら)
ますだ氏 日持ちしないだろ~って 3日しかもたないとか 3日が限度とか??
Rain  「food」と書き直す
Mnet会員が思うRainだったらこれというもの 1位 家族の写真  2位 オーディオ  3位 愛犬

3位の愛犬という答えを見たRain いや違うという表情 愛犬は持っていかない 持ってくとしたらニワトリ
卵を毎日1個ずつ産むからだそうです (私食べちゃうのかと思っちゃった^^)
2位のオーディオという答えを見たRain またしてもいや違うと首を振る
絶対「food」だそうです
1位の家族の写真という答えを見たRain いやいや絶対違うと首を振る 家族の写真はいつも持っているので かたくなに「food」だそうです
「food」 命 by チョンジフンさんでした
Commented by pipi-rain at 2009-12-07 20:56
kidsさん
面白すぎ~コメント読みおもいっきり笑いました。
なんだか笑顔想像出来ますね。
通訳は根本さんだったのね
相変わらず すし だったのね
Commented at 2009-12-07 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-07 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-07 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンコ at 2009-12-07 21:39 x
pipiさん みなさん こんばんは
Kidsさん思い出す思い出す❤ 
透明人間になったらしたい事は 「女湯に入るでした」 
あの直筆ハングル当ったかた羨ましい
増田さんに案外普段からトーク エロいんですか?みたいな事言われ
真顔で違いますと言ってました。
p.s. Kidsさんの感想を代弁「スクリーンより実物のか目が小さい」
Commented by yuko at 2009-12-07 21:55 x
kidsさん ピョンコさん ありがと~
ジフニfoodの話と エロ話 かわいい~❤
Commented by イッコ at 2009-12-07 22:27 x
pipiさん みなさん こんばんは!

yukoさん サンドゥ の映像とクリスマスソングがピッタンコですね!
とっても素敵~~(^ ^)有難うございます
kidsさんとピョンコさんのお話、う~んなるほど・・・です
以前インタビューで(ピ)歌手としてはカッコイイ~、俳優チョン・ジフン
としては正直に~と答えていたことを思い出しました!
トークはチョン・ジフンで答えていたのですね~きっと!!
Commented by ピョンコ at 2009-12-07 23:07 x
他には~、回答をフリップに書く時にペンの蓋を口に銜えて抜く仕草が可愛くて
増田さんが真似してました、そう言えば9月12日の一部も歌ってた。。。
足を組んで見える赤いスニーカーが似合ってて *^^*
回答を考える間もいろんな曲がBGMでかかって、細かい所凝って?ました。
ファンミの感想を聞かれ、楽しめたのは自分に余裕が出た来たからかもしれない
(正確にはちょっと違うかな?) 
と言っていたのが印象的でありました ^^
また思い出したら書きま~す!

それからこの場を借りまして、
yukoさん 私、お茶会でyukoさん作の素敵DVD Getしました。
有難うございますm(_ _)m 家宝にします^^v 
そして楽しい企画を用意して下さったmaumuさん 特大団扇用意して下さったHippoさん
いろいろお世話して下さったbubちゃんtamaさん ありがとうございます。
他お会い出来たみなさま お世話になりました~
そして今回はお留守番のpipiさん ホントにpipiさんあってからこそです
カムサハムニダ m(_ _)m
Commented by rara at 2009-12-07 23:29 x
pipiさん、皆さん、こんばんは・・・
ファンミ参加組さん お帰りなさいm(_ _)m
大団扇の応援に 沢山の楽しいご報告 有難うございます。
ジフニの様子が目に浮かび 心から楽しませて頂いてます。
Cホールに ジフニが来てくれた!!に感激!本当にファン思いの優しい人なんだ(: :)と益々大好きになりました。
是非大阪に参加したいと思います。実は色々諸事情が有り 初ジフニになるのです・・・と!大阪も・・・今からWドキドキなのです。
また皆さん色々教えて下さいねm(_ _)m
その前に 仕事の私はチケットが取れるのか心配ですが・・・頑張ります
Commented by ちーぼー at 2009-12-09 23:04 x
yukoさん^^!私もお茶会でDVD頂きました。
昨晩再生して感激しました!
最近のRAINしか知らない私には、yukoさん、ミーハーさんの
RAINへの深~い愛を感じました。
ホントにクリスマスプレゼントだあ~~~!!!!
ありがとうございました。
こんな新参者の私を快く迎えてくださいました、maumuさん
Hippoさん、bubさんTamaさんはじめ、お茶会、食事会ご参加の皆様
本当に幸せなひとときでした。
こんな出会いをくださった、PIPIさま
私もピョンコさんと同じ気持ちです。
ありがとうございました!!!


<< 大阪公演決定、ワールドスターR... 大阪決定!本日ファンミーティン... >>