大阪城ホール公演

大阪城ホール公演_c0047605_17452168.gif大阪城ホール公演_c0047605_17462081.gifRAIN ASIA TOUR IN 大阪決定
1月23日 24日大阪城ホール公演_c0047605_17453597.gif
大阪城ホール公演_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism
 公式HP 

大阪城ホール公演_c0047605_8221227.jpg

大阪城ホール公演_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)


突然ですが2004年12月
Rain 041206_RADIO_Big Concert_I do

http://www.youtube.com/watch?v=Q8_P4ZZycmU
Rain 041206_RADIO_Big Concert_Familier Face

http://www.youtube.com/watch?v=UPSg88YTPaw
Rain 041206_RADIO_Big Concert_It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=t7dmZqB19d0
こんにちは。
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局です。
さいたまスーパーアリーナから始まった、「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~コンサートの開催が決定いたしました!

<公演概要> 
「LENGEND OF RAINISM 2009/2010
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」 

【日 時】  2010年 1月23日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START
           1月24日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START

【会 場】  大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/ (PCサイト)
【ゲスト】  MBLAQ
【料 金】  全席指定 12,000円(税込) ※ 3歳以上チケット必要


<チケット概要>
【主催者特別先行】

受付日程:12/11(金)18:00 ~ 12/16(水)12:00(正午)

受付サイトURL:チケットぴあ http://pia.jp/v/rain10/(PC・携帯共通)

※特別抽選方式
※お一人様1公演につき4枚まで
※受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。


大いなる関心をお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=qwX7qSR84iY

~~~~~~~~~~~~~~
急な大阪公演の発表そして、Mnetファンサイトの先行申し込み(昨日)
仕事を休んで申し込みされた方もいらっしゃるでしょう・・
1分半か2分で終了となりました。。
何がなんだかエラーなのか。。かごまで入って申し込んだような。。
23日か24日が終了したのか、、もう???状態で結局ぼ~~としていて
いて、、ふと気がついたら、、ゲットできなかった。。
今回は管理人のいる大阪ということで、これは今までRAINのコンサートなら
いきたいという人に声かけて、何枚申し込もうかなんて考えたり
費用が高いし、確実にいける分だけしかだめだと考えたり。。
会員で、どうしても申し込みできない人のを申し込んだのに。。。
が~~~ん007.gif
こんな思いをしたかたが殆どではないでしょうか。。
正直愕然といたしました
昨日はコメントもできませんでした。。ただ友達が取ってくれていたので
なんとか管理人一人はゲットできた。。
しかし、自分が経験してみて、取れなくてその時のショックを多くの人が
感じていると思うと、、
でもこのブログのコメントを見て、みんな前向きに11日の申し込みに
トライしようというポジティブな考えに正直@@
ともかく、まずは11日ですね。。大阪城ホールは広いと思うんだけれどな・・・
でも抽選だし。。これまたかつてあまり、、あたったことがない。。
あたると思って申し込んだら、、だめなときのショックが大きいから
だめなこともあると思って申し込もう。。
RAINのファンに毎日ここをのぞいてくれる方々にまずはゲットして欲しい。。
今日はRAINの親友ベッカさんのニュースもあってちょっと明日までテンション低いかも
わかりませんが、、殆どの方がチケットゲットできなかったということで
11日がんばろう。。


大阪城ホール公演_c0047605_8561868.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コヨーテベッカ、脳腫瘍判定... MySpaceの応援ボトムル


グループのコヨーテのペッカ(28、本名ベクソンヒョン)が脳腫瘍判定を受けたことが
知られていた。

ペッカは昨年10月に軍入隊をした後、ソウル中央地方裁判所で公益勤務要員として勤務していたところ頻繁に頭痛にシダルリミョ気絶させ、
症状を見せ、病院を捜すことを許可されたし、このような診断判定を受けたと伝えられた。

診断の結果ペッカは、脳内の握りこぶしほどの大きさの脳腫瘍があることが知られると、
ペッカのMySpaceにはネチズンの訪問が急速に増えている。

ネチズンたちは"がんばってください。心弱めないよう、""必ずワンクェハショソ良い曲、
良い作品、グルドゥル継続して表示ショヨ""快癒をビルケヨ"という文を残して激励と声援を送っている。

ペッカは、自分のミニホームページに'変な人たち』というタイトルで、
"飼料型と弟とすぐに駆けつけそばで夜をジセウォくれたあなたたちに真の感謝し、
感謝しても笑いが出てきた夜よ"とし、
"ローテーションで介護してくれたなんて私のお金グトオトゴ代わりに、次のあなたたち、病気なら、私ビョンガンホだヘジュルゲ。馬でも分かるが、実際に感謝"という発言として、
現在の心境を伝えた。(翻訳機使用)

現在のペッカの本日ホームページ訪問者の数は3万人を超えた。
source
大阪城ホール公演_c0047605_6132112.jpg


大阪城ホール公演_c0047605_6165370.jpg

大阪城ホール公演_c0047605_6203395.jpg
大阪城ホール公演_c0047605_6204415.jpg


source: BaekGa’s Cyworld
ベッカさんといえば、、先日のファンミーティングでも話題になりましたが
日本に来たとき一緒に温泉にいきましたよね・・・
RAINは温泉に入るときおとこらしく入るとか・・・
大阪城ホール公演_c0047605_8103242.jpg
大阪城ホール公演_c0047605_81042100.jpg



「Rain(ピ)’s24hours "THE DAY”プレミアDVD-BOX」より
大阪城ホール公演_c0047605_812619.jpg

大阪城ホール公演_c0047605_88174.jpg
大阪城ホール公演_c0047605_881738.jpg
大阪城ホール公演_c0047605_88299.jpg
大阪城ホール公演_c0047605_883995.jpg

rainsotrm
大阪城ホール公演_c0047605_885432.jpg

大阪城ホール公演_c0047605_813121.jpg





大阪城ホール公演_c0047605_611384.jpg

12月9日午後7時、ソウル鍾路区明倫洞 成均館大 600周年記念館新千年ホールで、
アリランTVとユニセフと年末迎える イベントに分割コンサートを開いた。

この日のコンサートは、国連児童の権利条約採択20周年を記念して
世界の恵まれない子供のための共有の意味を向上したいと考え用意されており、
ユニセフ 後援 児童や国内外の青少年を招待しての文化公演 特典を付与し、
文化コンテンツを通じた共有の社会的雰囲気の普及を図ろうという趣旨を盛り込んでいる。
source

RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ


RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

大阪城ホール公演_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

http://www.youtube.com/watch?v=w_aG1p3TmZk
ワーナーブラザーズ

大阪城ホール公演_c0047605_6393046.gifラスベガス公演公知クリスマスはラスベガスで!


こんなのが海外サイトでありました source
NINJAASSASSINのフィギアですね
大阪城ホール公演_c0047605_8304511.jpg
大阪城ホール公演_c0047605_831393.jpg

韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif



■RAIN■CT&Tポスタープレゼント!!発見016.gif

http://boxoffice.com/

大阪城ホール公演_c0047605_8421323.gif
Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました★入荷★限定

やっぱりRAINにはかなわない・・

F.Cuz (포커즈) member Kan

by pipi-rain | 2009-12-10 06:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by Kids at 2009-12-10 11:31 x
おはようございます
ベッカさんどうなるんでしょうか? ビックリしました
治療で良くなる事を祈るばかりです RAINも心配してますね
最近ベッカさんとRAINダンサーさんの髪の長い人の区別がつかなくなってきていた所でした。。。

大阪チケットゲット 皆さん頑張ってください!
アジャ アジャ ファイティン! ファイティン! もひとつオマケにファイティン!!!
Commented by kimuchi at 2009-12-10 12:53 x
ベッカさん ほんとにびっくりしました。
軍隊入る前に健康診査あるはずだと思いますが、
その頃頭痛とかの症状なかったんでしょうか?
rainの大事なお友達
まだ若いのに  
何とか回復して頂きたいです。
Commented by maumu at 2009-12-10 13:08 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>大阪チケット入手よかったですね^^v ミーハー本拠地の
大阪にpipi隊長がいなければ始まりませんから!!ヨカッタ@@

しかし、ファンサイトが一体どれだけの枚数を確保していたのか??
私の知る限りでは、受付番号4000~5000番台という人がほとんど
ですが、始まりは何番からだったのか、謎がますます深まるところ・・
勝手に想像するに、主催者と半々くらいを押さえている思うので、
11日ぴあ先行予約でも、決して出遅れではないと考えています。
さいアリの時もぴあチケット席は悪くなかったと聞いていますし・・・。
とにかく凹んでないで、次のチャンスにかけましょう!!アジャ!
Commented by maumu at 2009-12-10 13:08 x
そして・・・
ベッカさんのNEWSには驚きましたね。Rainも心痛めているでしょう。
握りこぶし大ってかなり大きいけど、以前に自覚症状とか、入隊時の
身体検査で見つからなかったものなのかしら?? 
実は、私は27歳の時、真珠腫という陽性の腫瘍が右中耳に発症。
除去する頭部手術を受け、20数年経過した今でも定期的に病院に
通っています。でも、毎日元気だし、ころころ太っているし(^^)一応、
フツーに社会生活送っているから、(精神面では問題あるけど^^)
ベッカさんも絶対治ると信じています。治ってもらわなくちゃね!
Commented by イッコ at 2009-12-10 14:38 x
みなさ~ん!こんにちは~


pipiさん、とにかくチケットをゲットされたとのこと良かったです!
会員に入っていてもゲット出来ないなんて~(@@)
何の為のサイト???私も明日、ぴあの先行予約!頑張りまぁ~す、
それにしてもベッカさんのこと、本当に心配です!!!
このところ気になることが多すぎて~~~
maumuさんも大変な経験されていたのですね!健康第一ですぅ~。
Commented by yuko at 2009-12-10 17:01 x
pipiさんmaumuさんkoyangiさんmihoちゃん おめでと~
わたくしチングさんに がんばってもらったんですが、ダメでした~
ロム専のmomoちゃん お世話かけました~ありがとうね
明日がんばろ~自信ないけど、誰もが当たる物にも当たらない 
運のわるさのわたくしですが・・やってみるしかない・・おたおた・・
ま!席選ばなければなんとかなりますかな・・・←ひらきなおり
ベッカさん どうぞお体大事にして 元気になってほしいです~
maumuさんも 元気すぎるくらい元気だし!よかった~
皆山あり谷ありの人生ですね・・・
イッコさん ほんと気になること多すぎですわ!ジフニ行事はストレスたまる@@@
Commented by yuko at 2009-12-10 20:28 x
じっくり見たら・・このフィギア・・手足ばらばら@@@
ジフニ人形が しでかしたのか@@@なんてこったい!
こりゃ ひどい~~
よいこの みなしゃんはマネしちゃいけません~
フィギアって 大人が遊ぶのかな?
Commented by pipi-rain at 2009-12-10 21:30
ちわ~
凹んでいたというよりもちょいと忙しくて
コメントできませんでした~~
今日はオーケー小島の「コジマジック」の
笑納セミナーに行ってきました^^
収納の仕方をちょこっと教えていただきました
小島さんは漫才師なのですが、韓国語もならっていたり
韓国にもよくいかれるんですよ~
松竹芸能で、この前はますださんが司会を
してくださったのですが、、思わず、小島さんが
ますださんではなく司会すると思っていましたのよと
本人に言いましたわ^^
しっかりRAINを宣伝しましたが、、CDプレゼントした方が
よかったかなあ~~
大阪のコンサート、、ますださんや小島さんは参加されるのかなあ~
Commented by tama at 2009-12-10 21:40 x
大人が遊んでも手足ばらばらは・・・やだっ

ってか!!
ベッカssi~~~~アジャ~!!\(ToT)/~~~☆
maumu部長そんなことが・・・でも、良くなる❤
うんだ!ンだ!絶対治ってもらわなくっちゃ!
Commented by pipi-rain at 2009-12-10 21:45
tamaちゃん
バラバラの方が楽しそう♪
欲しい。。。
Commented by pipi-rain at 2009-12-10 21:45
yukoさん
クリスマスプレゼントにフィギアほしい。。
大人が遊びます^^
だめかなあ~
Commented by tama at 2009-12-10 21:49 x
うぉおおおおお  pipi隊長っ!! ↑ ↑
(^o^)丿pipi隊長、皆さん あんにょ~んです

笑納セミナ~??ええなそれ隊長、なんか縁起良さそや~(笑)

さて縁起のいいミーハーさんということで!!
昨日、超難関!突破し、チケットゲット!できた方々
チュカヘヨー❤ 
そして・・・
残念?ん?残念組といったらもう!わたくしが先頭に立たない訳には
いきまへん!
ぴあに懸ける皆さん アジャ~♪お~!! 祈 祈 祈 ぅ^^
大丈夫です。大阪城待ってろ~~うりゃ~

Commented by yukan at 2009-12-10 22:59 x
pipi隊長、RAINを愛する皆様、アジャ!アジャ!ファイティーン!
pipi隊長、mihoさん良かったですね。
明日は皆様が後に続くはずです。毎回チケットにはドラマが・・・・。
皆様揃って、大阪でRAINに会えること、心から祈っています。
アジャ!アジャ!ファイテ~ン!皆様!

bub様 幟いいですね(^^)

ベッカ様の回復を心から願います。
maumu部長も辛い経験があったのですね。
今は誰よりも活動的!だから心配しませんが、
無理はしないでくださいね。
Commented by みぽりん at 2009-12-10 23:28 x
pipiさん皆さんアンニョ~ン?

pipiさんが外れた~。のコメを残したきり、ツーツー状態になって、心配いっぱいでしたが、とれててよかったです(o^∀^o)

ベッカッシのことはびっくりしました。早くよくなられますように。

maumu様も大変でしたね。でも、今はめちゃくちゃお元気で、すごい☆私も見習わなきゃっ!
もう検診は行かれましたか?ベガス前には行って下さいね!

11日は私も頑張ります!tamaちゃんありがとう!ぐぉ~とかうぉ~とか聞いてると、不思議!チケット取れるような気がしてきたよ☆
AIさんも、時間はあるから、焦らなければ操作できると思いますよ!アジャ!
Commented by みぽりん at 2009-12-10 23:35 x
遅くなりましたが、Hippoさん、巨大団扇ありがとうございました!隊長や隊員達のことを思って、せっせと夜なべして作って下さったんだなあと思うと感激です♪

あと、maumu様、本音トークありがとうございます。これでファンミの隅々までわかった気がします(^O^)
それにしても、すごい記憶力ですね。途中でメモとか取っていらっしゃるのですか?
摩訶不思議~@@
Commented by ピョンコ at 2009-12-11 00:19 x
pipiさんみなさん こんばんは
らいぞう フィギア ちと 怖い ^^;
さて、明日の東京またRainyday雨の金曜日らしいです 
忘年会の方も多いのでは 風邪引かないように
私は昨日は友達のお誕生お祝い会、今日は会社関係忘年会でこんな時間です。少々お疲れモード
でもそんな会社のパソコン環境がちょっと優秀で私も大阪のチケット入手出来ました。
まさか、そんなに厳しい状況だったなんて、、、
でも、ホントに枠が少なかったんだと思います。
みなさま明日頑張って下さい。
絶対一緒に会場で盛り上がれる事を信じてます。
そしてベッカさんの快気も心より祈ってます。
Commented by hana at 2009-12-11 00:57 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
空席を見たら悲しくなりそうで・・
絶対ですよ
客席埋まってないと
気力がなくなりそうで
当日は満席になるんでしょう?  byRain★
・・・席~・・ん?なんでか・・メモしてた^^;
日本のファンはこんなに真剣~~なのに~・・・
とにかく、大阪城は満席~~でしょうね^^

ベッカssi・・
絶対~治ってくれなきゃ~・・・
Rainの数少ない友達なんだから・・・
・・・それにしてもmaumuさん・・真珠って・・奇麗^^;


Commented by hana at 2009-12-11 01:00 x
私も考えてました
Hippoさん、巨大団扇どうやって持って行ったの?
何処にお住まいでした?
想像するだけで・・疲れ~
本当にお疲れ様でした^^
ところで・・あれは何処へ?
Rainが持って帰った?^^
Commented by tama at 2009-12-11 07:03 x
pipiたいちょう~♪みなさ~ん♪
アサシ~ン❤ニンニン

hanaしゃん、多分ジフニ影武者が
担いで帰ったかと・・・(゜o゜)!!
ええ!ジフニが抱いて帰りましたとも!!

さ!今日はぴあ組がんばりましょ~♪
チケット取りは運! ならば念じた者勝ち☆だ~

yukanさん!いつもあたたかいコメありがとごじゃいますm(__)m
みぽりんしゃん、ぐお~ うりゃ~♪ こんなんで ええの???
 
みなさ~んチケットゲットするからね~(^o^)丿
yuko師匠 アジャですわよ~~❤
ぐわ~~~~ドドド

あ、ではトン稼ぎに 行ってまいりますm(__)m


<< 本日先行予約 大阪城ホール 本日大阪コンサート申し込み★大... >>