本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート

e+(eプラス) インターネット発売 http://eplus.jp/rain-fc/ (パソコン・携帯)
 ※ 一人当たり5枚まで購入可能

本日先着順の申し込みがありますので下を確認してくださいね
大阪城ホールでのコンサートではなく、 イ・イニョン韓服チャリティーファッションショーwith RAINです。
15日にお知らせがでましたので、多くの方に確認していただくとよいのですが・・・
参加すると決めたら、ともかく早く申し込んでください!

<チケット購入>
12月16日(水) 10:00 ~

いい席は携帯では即△だったり×だったり1分か2分。パソコンでは15分ぐらいでいい席が終了だったとか・・
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0285362.jpg


本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)



RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト
韓国J.Tuneより イベントのお知らせ

こんにちは。オフィシャルサイト事務局です。
RAINさんが参加される、「恵まれない子供達へのチャリティーショー」について
韓国J.Tuneより新しい情報が届きましたので、お知らせいたします。

<開催概要>
イベント名 : イ・イニョン韓服チャリティーファッションショーwith RAIN
開催日時 : 2009年12月29日(火)18:00(開場17:00)
開催場所 : ザ・プリンスパクータワー東京
参加人員 : 1,000名
イベント主管 : ㈱C.F.I
イベント後援 : イ・イニョン 韓服デザイン研究所


<プログラム>
※主催者側からの連絡があり、プログラム内容を一部変更いたしました。
 下記は、変更後のプログラムになります。

1. フルコースディナー
2. 太王四神記デザイナー イ・イニョンの作品 ファッションショー
3. スペシャルゲストファッションショーモデル参加及び挨拶
4. ワールドスターRAINによる祝賀ステージ(歌、トーク)
5. オークション
6. プレゼント抽選会(Rain私物)
7. 行事収益金寄付関連の紹介

<チケット購入>
12月16日(水) 10:00 ~

e+(eプラス) インターネット発売 http://eplus.jp/rain-fc/ (パソコン・携帯)
 ※ 一人当たり5枚まで購入可能

このチャリティーショーは主催会社が異なるため、
詳細などは下記のお問合せ先までご連絡いただけますようお願いいたします。
<公演についてのお問い合わせ>
株式会社 C.F.I 
03-3769-3388 (平日のみ 11:00~18:00)


【財団法人 交通遺児育英会】 (http://www.kotsuiji.com/)
交通遺児育英会は、保護者が道路上の交通事故が原因で亡くなられたり、
重度の後遺障害のため、経済的に修学が困難になった子供達が高等学校、
大学などに通う支援として、奨学金を無利子でお貸ししています。

※当日RAINさんのモデル衣装は、チャリティー目的で オークション販売される予定です。

<注意事項>
1.握手会は必ず係員の指示に従ってください。直接プレゼントのお渡しは出来ませんので
  ご注意ください。
2.転売目的のチッケト購入はご遠慮ください。オークションでの出品などが発覚した場合は、
  出品者及び購入者の入場を拒否させていただきます。
3.会場内・外において係員の指示に従われない方、
  他の方のご迷惑になる行為を行う場合は、退場とさせていただきます。
4.小学生以下のお子様はご入場できませんのでご了承ください。
5.会場内でのカメラ撮影、動画、録音は一切禁止とさせていただきます。
6.RAINさんへのプレゼントは当日専用窓口で受付けます。
  直接お渡しすることはできませんのでご了承ください。

※ 本イベントの参加者ご自身も撮影される可能性があります。
  ご参加者は基本的に、ご自分の肖像権の使用に同意したとみなします。
撮影及び映像使用にご協力をお願いいたします。
※ チケット販売業務でお預かりした個人情報は、株式会社C.F.Iが安全に管理いたします。
  お客様の承諾なく第三者に提供いたしません。


eプラス

09/12/16(水)10:00~09/12/18(金)19:00 1次先着順受付
ザ・プリンスパークタワー東京
受付開始日時 2009/12/16(水) 10:00
注意事項 ※1次先着順受付でお申込みのお客様は5%割引の価格にてご購入いただけます

制限枚数 1回のお申込みで5枚まで指定できます。
申込回数制限 2回
席種・料金  VIP席(優待):\80,750
       SS席(優待):\74,100
        S席(優待):\65,550

料金の設定にはびっくりしてしまいます。。
ペヨンジュンファンも参加するのかなあ・・・

イ・ソジン 年末ディナーショー」のお知らせを見ると
同じ会社で同じような規模でやる予定のようですね
イサン見ていますけれど。。こちらも高いような・・

2007年の2月のニュースで
ペヨンジュン(34)とムン・ソリ(32)主演のMBCドラマ『太王四神記』が済州島で行われている
「韓流エキスポ inアジア」でペールを脱ぐ。
3月8日の閉幕式で「イ・イニョン韓服デザイン研究所」がデザインした『太王四神記』ファッションショーが開かれるという・・・略 こんなニュースがありました(朝鮮日報
こちらは参考として
 イ・イニョンの世界 韓流スター衣装展
イ・イニョン プロフィール
 大統領の内外衣装製作をはじめ、オーストラリア首相韓国訪問時衣装デザイン、
パリス・ヒルトンの韓服制作など、国際的に活躍しているデザイナーです。
韓国内では数々のドラマに衣装を提供し、その一つとしてNHKBS2に再放送された
「太王四神記」全衣装制作をしています。数々の韓流スターの衣装・韓服をデザイン、
制作すると共にウエディング衣装も手がけている、韓国を代表する、
衣服・衣装・韓服デザイナーの1人です。

ペヨンジュンのファンの方が詳しいかもしれませんね


本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_83280.jpg
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_83946.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここからは再びRAIN↓かなり若いですね^^
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_02966.jpg
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0291297.jpg


【フォト】『田禹治』VIP試写会


http://www.youtube.com/watch?v=9AD8JKraLHM

ニッコリアプレゼント応募韓国旅行など、豪華賞品が100名様に当たる!
韓国訪問の年記念 ニッコリア2010年お年玉プレゼントキャンペーン





RAINコンサートのある大阪城ホールの下見をかねて横にある
ニューオオタニホテルにランチをしに行ったら。。。3時ごろ急に人がフロントに
いっぱいになって@@何々この列はと思ったとたん
これはもしかして韓流・・・・・


におうぞ・・・たぶんそうだろう・・・・
この袋からチラッと見える銀のモール・・・・


普段そんなことはしないのに、
「今日何かあるんですか?」管理人

「コンサートです」

「どなたのコンサートでしょうか?」

「リュ・シウォンです」

ビンゴ!!

やはりそうでした。。。ということで
チェックインの午後3時フロントには列。となりの喫茶のパンコーナーには
なぜか購入のためか人がいっぱいで超満員

みんな、同じ「JUMP」って袋を肩からかけている。

あっこれは今度のRAINコンサートの参考になるかもと思い
少し写真をとってきました

大阪をまったくしらない人にイメージだけ・・・
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0512263.jpg

ホテルニューオータニロビー
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0514856.jpg

1Fアゼリアのクリスマスツリー この横のパン屋さんにはなぜか3時ごろ人がいっぱい。
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_052363.jpg

ホテルニューオオタニからスタートして橋をわたる途中からの大阪城ホール
ホテルから橋をわたってすぐです
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0533077.jpg

橋をわたると広いスペースがあり、午後3時の時点で人がここに
座っていました。集合場所にもつかいやすいのかな・・・
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0542148.jpg

広場横には大阪城ホールに向かう階段があります
この階段をあがると、グッズ売り場。すでに売り切れているものもあったようです
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0552535.jpg

RAINファンには興味がないですね・・すいません。
あくまでも参考に
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0555537.jpg


本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_6433940.jpg


本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0575898.jpg


本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0561191.jpg

グッズを買ったらまたコンサートがはじまるまで、、お時間をつぶしてください

ホテルニューオータニもありますが、IMPという簡単な食事をとるところもあります
今日はミスタードーナッツとかに人がいっぱいでしたね。
おそろいのTシャツとか着ていらっしゃったなあ~
また大阪城ホールに背をむけてオータニのホテル方向に橋をわたります
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0584250.jpg

ホテルニューオオタニ大阪

本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_0585559.jpg


ちなみに管理人はこのコンサートには行っておりません040.gif

夜はRAINも行ったという「まだん」に行ってきました
今回はあRAINコースではなく、一品をいくつか頼みました
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_10977.jpg

こちらのサインは、レジの横に小さくちょこんと置いてあります

RAINの席は奥の座敷のところです。
今回はすでに座られていたので、座らず・・
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_105266.jpg
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_11166.jpg


今話題のスープもいただきました
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_6214382.jpg


あっ大阪城ホールを紹介して・・
わすれてはいけないチケット申し込みですね^^
皆さんに良席があたりますように・・・


本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_17452168.gif本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_17462081.gifRAIN ASIA TOUR IN 大阪決定
1月23日 24日本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_17453597.gif
本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism
 公式HP 

本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_7585340.jpg


こんにちは。
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE事務局です。
さいたまスーパーアリーナから始まった、「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~コンサートの開催が決定いたしました!

<公演概要> 
「LENGEND OF RAINISM 2009/2010
~RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~」 

【日 時】  2010年 1月23日(土) 17:00 OPEN / 18:00 START
           1月24日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START

【会 場】  大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/ (PCサイト)
【ゲスト】  MBLAQ
【料 金】  全席指定 12,000円(税込) ※ 3歳以上チケット必要


<チケット概要>
【主催者特別先行】

受付日程:12/11(金)18:00 ~ 12/16(水)12:00(正午)

受付サイトURL:チケットぴあ http://pia.jp/v/rain10/(PC・携帯共通)

※特別抽選方式
※お一人様1公演につき4枚まで
※受付詳細は上記受付サイトにてご確認ください。

結果発表は先ですよ
2009年12月18日(金) 22:30 ~ 2010年01月24日(日) 23:59
申込結果通知メール :2009年12月18日(金) 夜頃


http://www.youtube.com/watch?v=qwX7qSR84iY


072.gif大阪コンサート ファンクラブ席関連案内がでました

今期会員の方は見に行ってください
こちらはMnetのファンサイトではなく、公式ファンクラブのサイトです
fansite←RAINファンクラブ

本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_8221227.jpg


rainpipi@gmail.com055.gif


本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_6393046.gifラスベガス公演公知クリスマスはラスベガスで!


RainHP←RAIN公式HP

fansite←RAINファンクラブ



Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)


トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

pizzahat←RAINCMピザハット


韓国芸能人・タレントランキング
035.gif↑↑↑↑↑035.gif

本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_9311138.gifNINJA★ASSASSIN★ニンジャアサシン

http://www.youtube.com/watch?v=w_aG1p3TmZk
ワーナーブラザーズ



Rain関連購入はこちら 
029.gif↑ニンジャアサシンポスター追加しました

本日29日イベント先着順受付 :RAINコンサートの大阪城ホールについて リュ・シウォンコンサート_c0047605_8383114.jpg
映画音楽 ピ(RAIN)の主演映画
「 Ninja Assassin(ニンジャ・アサシン)」 O.S.T. (予約)
販売価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別
by pipi-rain | 2009-12-16 01:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)
Commented by みぽりん at 2009-12-16 01:33 x
pipiさんみなさんアンニョ~ン?

pipiさん早速大阪いろいろアップありがとうございます!チケットもないのに、盛り上がってきました!
大阪城ホールって、今まで、大阪城の中にあると思ってたんですが、違うんですね。大阪城内部にはエレベーターがついてるって聞いたことがあって、その流れで、側だけ残して改装したのかと…。よく考えたらありえん(-"-;)
もう少し勉強します!
それにしても、ご飯美味しそうですね。お洒落♪一度行ってみたいです☆
yuko様、今日のエスキモージフニの表情素敵です(≧∇≦)

maumu様、もう決められましたか?会える機会があれば、ぜひ会いたいって思っちゃいますよね。うわ~、でもやっぱり高いですね(泣)
Commented by koyangi at 2009-12-16 02:13 x
pipi隊長、皆様 アンニョン~~♪
pipi隊長、下見お疲れ様でした<(_ _)> この 階段あたりでうろつこうかな♪ しかし、韓流系の匂いを 嗅ぎつけるとは…凄いですわ!
私の後ろの MCモンの歌が流れてるのも 解ったりして(^.^)
しかし…、このチャリティ^イベント ピッサダッ(-_-;)
何回も 見直したけどここまで ピッサなら すっぱり諦められた・・・;;
お金持ちに なりた―いッ><
Commented by またまたkoyangi at 2009-12-16 02:33 x
yukoさんのプグさんの動画で 夢の妄想の世界に 飛び込む!ダ~イブ(V)o¥o(V)
yukoさんのクリスマスソンムリは、ニヤケながら 観てましたよん❤ エスキモーRainも サランへ~❤
プグさん<日本も Rainのファンミこんな感じで リラックスして貰えて
素敵カラオケ聴きたくなりました。 リラックスRain素敵ですね♪
Hippoさん<楽しみです❤
初のRainのコンサを 近場で観れるてのは 夢のよう…。
Hippoさんに お目に掛れますようにと お祈りしとります♪
ここに来て、心も気持ちも温かく 幸せです。




:





Commented at 2009-12-16 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2009-12-16 08:10
鍵コメさま
了解!
でもさびしいので登場してください。
Commented by pipi-rain at 2009-12-16 08:12
あ~~管理人が東京にいたら
参加したい~~~~(言うのはただ)
でもきっと時間になったらポちっとしているかも・・

Commented by maumu at 2009-12-16 13:19 x
ランチタイム~~^^m 
今朝、風邪の症状が治らず、上司に電話したら休めというおことば・・
なので自宅待機中。午後、例の精密検査も兼ね病院いってきま~す。

もうひとつの厄介なウィルス*^^* レインフルエンザもかなり重症。
熱が沸点に達し、脳ミソがコチュジャン漬けになっております(^^;)
その勢いで、10:00時報と共に29日VIP席ポチっと確保しました^^v
たしかにミッチョッソな金額¥しかし、この企画がソウル開催だったら
15万円近いツアー設定になっていたかも・・と考えるようにしました。
香港、ジャカルタ(カンボジアじゃない^^)に行かなかった分、近場で
至近距離SpecialなRainに会えるのはお得だと思うようにします。
Commented by maumu at 2009-12-16 13:58 x
サイトでどなたかが問い合わせてくれた内容によると、VIP=90席
SS席=220席 残りS席だとか・・・握手は、当日のRainの都合で
なんともわからないらしい。嬉しいのはファッションショーよりRainの
ステージの方が長い・・という回答。豪華ディナーもついているとか?
過度の期待は禁物ですが、ベガス&ファッションショーと今年の
締めが思いがけず豪華になり、楽しみです♪

海外スター主催のチャリティパーティーは100万円なんてセレブな
もののあるらしく、それとはレベルがちがうけど、気は持ちようで、
人生何があるかわからない、やれる時、そのタイミングを大事にしたいと
言うのがモットーのお気楽B型、根っからのミーハー気質♪♪
現実離れのパボ~っと笑ってください^^m
Commented by yuko at 2009-12-16 14:22 x
pipiさん みなさんこんにちは~
ななな・・maumuさん インフルですか@@@タミフルのんではやく
よくなってくださいまし~ベガスもチャリティパーテーも大阪も待ってる
じゃないですか~体第一です!ぽち・・っとした気持ちわかります~
地元東京ですし 海外ツアーに参加したと思えばよいのでございます~
わたしなんぞは大阪ですから 地方からだと旅費もかかるから@@@
大阪コンサもあるし@@@ くぅ~~人生やっぱり金なのかぁ~~
また情報楽しみに待ってます!
ピョンコさん私もその日掃除の日にしよ~っと 泣きながら・・おそうじぃ~
みほこっちさん yukanさん みぽりんさん koyangiさん
いつもありがとうございます~
Commented by nonko at 2009-12-16 17:15 x
pipiさま  みなさんこんにちは!!
今日は天気予報通り、ほんとに寒いですね(^^)
pipiさん 朝電車の中でこちらを見て、笑うしかない!! 目も覚めました。私も見間違いかと、何度も確認いたしました。

maumuさん ポチやっちゃいましたね(笑)
昨日からのコメ見てると、“はい お一人様決定!!” でしたものね。
maumuさんの使命感・留守番組への愛情♡♡ 頭が下がります。
今年中に2回?3回会えるなんて。。。。羨ましいです。
しかし、朝から考えてました。
もし私が行くとしても服がない^^; 
一番良い服、高いのは。。。。。着物だーーー
??? 韓服ファッションショー   喧嘩売ってんの!で退場かな?  
服用意して新幹線代とホテル代??  やっぱり行けない  と諦めました。
naumu部長  報告楽しみにしておりまする。

pipi様 いつもありがとうございます。
yukoさま キツネRain かわいいです。 いつも癒されています。
ありがとうございます。
29日掃除がんばりましょう。 

  
Commented at 2009-12-16 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuna at 2009-12-16 22:12 x
pipiさま、みなさまこんばんは。
モーターショーの時に初コメでお邪魔したyunaです。

昨日から話題はもっぱら、高額イベントですね!
私は帰省もあって、断念・・・(なくても行けないか~~)
運よく行かれる皆様は、ジフニとの時間を楽しんで来て下さいね。

BS11で放送中のフルハウス。ジフニと私の出会い。。。
何度も見たはず~DVDも持ってるのに、ジフニがテレビ
に映ってると思うと観ずにはいられない。運よく今週から冬休み。
3:00にテレビの前にいられる幸せ(お財布は寒いけど・・・)
毎回ヨンジェに胸キュン~初心に返っております。

大阪、24日日帰りで行きます。
pipiさまのおかげで、大阪城ホール近辺学習しました。
それから、教えてください。
お昼ごろ新幹線で着いて、開演までにたこ焼き?お好み焼き?
食べるのに、お勧めの場所はありますか?コンサ終了後は、即新幹線ですので、帰りは時間ないんです。
よろしくお願いしま~す☆
Commented by ちーぼー at 2009-12-16 22:42 x
隊長、隊員の皆様こんばんわ^^。

みぽりんさんと同じ気持ち・・と読み進んでいたら・・・・・。
maumu様~。やってしまいましたね!!

素晴らしいです!さすが部長です。
これでrainさんと顔見知りの仲、間違いないでしょう?

そんなB型maumuさま。素敵です!^^!
ゆっくり休んで、早く風邪治りますように。


Commented by イッコ at 2009-12-16 23:11 x
pipiさん みなさん こんばんは!

pipiさ~ん 城ホール視察、ご苦労さまです!

yunaさん 初めまして~大阪に来られたら、たこ焼き、お好み焼きも
いいのですが、大阪駅前の阪神百貨店地下で販売している、いか焼き
は、かなり有名です、ただしゆっくりと座りながらという席は設けられて
はいませんので、買い食いの感覚で・・・ご参考までに!

maumu様 さすがです!カッコイイ~です、早く風邪を治して
備えてくださいね、コメ楽しみで~す!
Commented by yukan at 2009-12-16 23:30 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは!新潟は雪で寒いです。
pipi隊長、大阪城ホール周辺レポありがとうございました。
行かないのに行く気分でワクワクしちゃいました。
まだん、美味しそう(^^)

maumu部長、その思いっきりの良さが素敵、やりましたね。
RAIN接近報告お持ちしております。
ますは体が資本です。しっかり治してくださいね。
そしてラスベガスが近づいていますね!

yuko師匠今日もありがとうございます。キツネRAIN、ぴったりな表現だわ、nonko様。
Commented by ピョンコ at 2009-12-16 23:45 x
pipiさん みなさん こんばんは
首の長いRain (キツネRAIN^^) 私なら首埋まっちゃいそうなタートル
pipiさん 大阪城ホール ニューオータニホテル まだん 紹介有難うございます。気持ちは飛びます。
シゥオンさんのコンサ情報も、、、根強い人気ですねぇ。。。。。。。

maumuさん> やはり 参加なのですねぇ VIP席 素敵すぎる 男前!!(Rainと髪型一緒という事で) 
レポが今から楽しみです。
でもそれは後の事、ゆっくり優雅に楽しんで来て下さいね。
そして体調整えて。。。

yukoさん> よく考えたら大掃除は昼間で夜は出かけられたとか!!
まぁ夜に掃除機かけちゃいけない法律ないですから~酒気帯びでも^^;
Commented by tama at 2009-12-16 23:50 x
ぐふふ~♪ pipiたいちょ~みなさ~んあんにょ~~~ん(^o^)丿

yuko師匠、また寝られないです・・・またもや師匠のキャプが
私を~寝られなくさせる~の~♪

新潟・・・寒いですか?yukanさまぁ~湯沢は雪とニュースで見ましたぁ
雪が降るとしんしんとして、音がしなくて静かってききます
雪が降った方があたたかいとか・・・あたたかくして寝てください❤

Commented by tama at 2009-12-16 23:58 x
ふふふ~~♪セレブディナ~ショ~
金額見たとたん、忘れました。。。29日なにかあったかな~~
・・・すみません、嘘をつきました、忘れたいけど忘れられず悶々・・・
本当は、行くあてのない花嫁貯金(←そんなもんあるかい!)
おろそうかとか?悶々(-_-;)
悩んでましたぁ~~
が!チングからの一言。。。「あんたまだ大阪のチケット無いやんか」
「あ、無い」 チ~ン♪( ̄▽ ̄;あはは~ん 

maumu部長ぉ~~~~っ!ガン見してきてくれなはれ~~~
うちは~うちは行けなくても耐えてみせますぅ~~~♪
(浪花恋しぐれ風♪)
Commented by みぽりん at 2009-12-17 00:05 x
pipiさんみなさんアンニョ~ン?ニンニン♪

maumu様、90人の中の一人なら、めちゃくちゃ近いですね。すご~い(≧∇≦)
もう、絶対Rainはmaumu様のこと覚えてくれますよ。キャー!また、いっぱいお話聞かせて下さいね!

キャーといえばyukan様、ニュースで新潟の雪写ってました。すっごい寒そう(*_*)。風邪引かないように気をつけて下さいね。もちろん他の皆様も。
maumu様はカウントダウン始まってますので、早く頑張って治して下さいね。

イカ焼きは安くて美味しいってガイドブックにものってました!うふっ、私も挑戦しようかな(^O^)?(あっまだチケット取れてなかった…(笑))

結果発表もうすぐなのでドキドキしますね。
Commented by あtama at 2009-12-17 00:18 x
pipiたいちょ~~ぉ♪(あ、↑↑ みぽりんしゃん あんにょ~ん)
歌っていたらまた眠れない~~ん
pipi隊長❤大阪城偵察!ありがとうごじゃいました
宇宙人なんで、画像つきで よく理解できました。
ああ至れりつくせり❤
大阪城ホールって近代的なんすね~(^◇^)

イッコさんっ!こないだ「いか焼き」紹介されていました
そこでいか焼き買って、甲子園まで阪神電車で
行って、スタンドでビールとともに食べる・・・と
あ。。。すみません途中から妄想かも。
Commented at 2009-12-17 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama念 at 2009-12-17 00:31 x
そうだ!!忘れちゃいけない 発表もうすぐ!
みなさん当たりますように!
念を送っときましょう ぐい====っと
\(^o^)/こい~こいこいこい 大阪ぁ~♪あじゃ~

Commented by hana at 2009-12-17 00:36 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
ハァ~田舎でよかった~
お江戸さ住んでたらmaumuさんに付いて行ってしまいそうだわ~^^;
ホント!男前~❤❤❤
なんだか・・ベガスでも何か起きそう~

私なんて・・節約してるのに・・貯まらず><
おまけにニャンコ病院連れて行かなきゃ~・・・
手術?オルマエヨ~?8万?><;
まぁ~大した事無い~って祈ろう・・

yukoさんの若!Rain・・2.3枚目・・近すぎで・・毛皮?手袋?指なし・・
なんだか・・物乞い?^^;
王子様と乞食に出れる?こんな題名じゃなかったかな^^;
それにしても・・美しい唇❤❤❤
Commented by みぽりん at 2009-12-17 00:48 x
tamaちゃんまだ歌ってる?
毎朝、ナエゲサラン~♪聴く度にtamaちゃんのこと思い出してぷぷぷっ。(*^o^*)

念、私も送ります!アジャ~!!行きたいみんながみ~んな行けますように!

tamaおさん、最近Bヒョンはバカンス中なの?それともアドゥルとビリー強化キャンプ中なのかな?風邪じゃないといいんですが…。
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:11
tamaちゃんの歌にPC前でうけてしまった^^

あ~~パソコン新しいけれど諸事情でなかなか
触れず、やっと座ったとおもったら睡魔が・・・
う~~みんなにコメントしたいよう~~

maumuさん参加ですね^^
やっぱりディナーついていましたね
これって申し込み前に訂正が入ったのかな

ディナーついているのとついていないのとでは
えらい違いですよね^^
そして私物のプレゼント@@

だれかあたってくれ~~
(maumuさんもね)
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:11
鍵コメさま^^
ありがとう~~一度行ってみるね。
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:13
hanaさんお久しぶりです★★★
いつもありがとう♪

大阪。。。来ないのね。。。
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:16
大阪、たこ焼き、お好み焼き、いか焼き
フムフムまたルートいろいろと考えてみます

新大阪から地下鉄御堂筋線でなんばに行って
心斎橋筋をあるいて道頓堀に行って、
たこ焼きたべるのもいいかな・・

まあ管理人の好みは天王寺のやまちゃんのたこ焼きですけれど

ということで又いろいろと考えるわ。
食べ物よりもチケットゲットがまず第一だね^^

Commented by maumu at 2009-12-17 01:21 x
深夜徘徊~~@^^m
みなさまから「男前~!」と言われなぜかうれしいアジュマです^^
コロコロで乳脂肪100%体型ですが、ここ数年スカートはお蔵入り。
パンツルックで女捨ててるのか?って感じ。アバクロではなくユニ●の
服ばかりだしね・・・これはアジョシ生活というのかしら。
nonkoさまコメでハタと気づいたけど・・・
29日私はなにを着ていけばいいの~?クローゼットになんか
あるかなぁ。。S隊ディナーショーに行ってた頃のがあったかなぁ・・
SIZEが危ない(汗) あと何日で何キロ痩せなくちゃいけない??

hanaさま>物乞いって^^(笑) ワイルドファッションと言ってあげて~
아름다운 입술☆ ここがRainのノーブルさの魅力!나도 좋아해요!

tama&bubちゃん>大阪当落、あさって発表だね。
私も24日分申し込んでいるから、結果にドキドキ☆☆
最終的には、チケットぐるぐる@@廻ってくると思うけどね。必勝! 
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:24
yuna さま
新大阪から地下鉄御堂筋線で心斎橋まで行って
心斎橋筋を歩いて道頓堀グリコの看板を見て
そのあたりでたこ焼きを食べて
心斎橋の駅からビジネスバーク駅まで鶴見緑地線で
大阪ビジネスパーク まで10分というのは
いかがでしょうか。
また詳しく近くなったら報告しますね
Commented by maumu at 2009-12-17 01:30 x
あ、pipiさまコメがどっと出てきた♪♪
そうそう訂正が入って「フルコースディナー」「Rain私物プレゼント」
増えてましたね。ルンルン♪ 反面1000人埋まるのか心配に・・・

天王寺やまちゃんのたこ焼き、食べてみた~い!
基本、元祖ソースたこ焼きが好きです。 ああ。。。食べたい@@

といった具合に、風邪っぴきでも食欲があり、困り者です。
精密検査も「心配ない、半年毎に経過みるくらいでOK」て言われたから
気分も元気に年末年始迎えられそうです^^w アジャアジャ!
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:30
maumuさん
アバクロ並んでいなかったのね←風邪やちゅうのん

皆さんには男前~というのと同時に
若干お土産も期待しているのでは・・管理人だけか^^

いっそmaumuさんにむっちゃでかい花束
もって行っていただきましょうか~
チャリティとあらばこちらで何か集めてもって行きましょうか
などなど大阪のコンサートのアイディアも
考えないといけないのに
参加していないのに、maumuさんが参加すると聞いて
おもいっきり自分が参加した気分になって
考えております・・

まあ29日のことを忘れたという方も
せっかく来日してくれるのですから
セレブになった気分でいろいろと楽しみましょう~

もしかして韓流ファンのあの○山婦人も参加されるのでしょうか
美○さんも参加かなあ~~
もしかしてmaumuさんと同じテーブルにいらっしゃるかも~~
ではいい夢みさせていただきますzzzz
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:31
管理人も大阪を紹介したいけれど
いざ考えるとたいしたことないなあ・・
でもちょっとでも有効に時間をすごせるように
考えるわ。。
Commented by pipi-rain at 2009-12-17 01:32
夢にたこ焼きがでてきそうだzzz
Commented by yuna at 2009-12-17 08:13 x
イッコさま、はじめまして!
阪神百貨店地下、イカ焼きですね。
”ビール&イカ焼き”想像するだけでよだれが・・・
(朝からすみません・・・)

pipiさま、
グリコの看板~テレビで見たことあります。
たこ焼~~またまたよだれが・・・
天王寺やまちゃんもメモしました。

コンサより、そっちのが楽しみになったりして!
おっと、その前にチケットですね。
みなさま良い席があたりますように。
ありがとうございました♪


<< 12月29日ファッションショー... RAIN登場!試写会 >>