★大阪城ホール一日目無事終了!報告

RAIN ASIA TOUR IN OSAKA
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_17453597.gif
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_1752464.jpgLegend of Rainism HP 
座席案内さいたまとは若干違うようですね。後ろの方の人でもちょっと嬉しい^^ 035.gifアクセス035.gif大阪案内
本日最終日、二日目の男なんて言われていますが、しっかり盛り上がってね!管理人、朝起きたら、右手筋肉痛066.gifです
ジェケットの袖が短くなっただけでも新鮮だわ~~二日目の報告お願いします(rainpipi@gmail.com)
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_14253970.jpg

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_10411271.jpg

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_10414688.jpg


★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_73713.gif大阪公演goods販売開始時間
1月24日(日) 12時~

オフィシャルグッズ
RAIN DVD
ワールドスターRAIN(ピ)の新たな伝説の始まり!!


★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_10415661.jpg


Rain(ピ)、大阪のアンコール公演盛況
トップスターRAINが23日、日本大阪で開かれた'レジェンド オブレイニズム' アンコール 公演を
盛況裏に終えた。
同日午後6時大阪城ホールで開かれた'レジェンドオブレイニズム'は、アジアツアーの砲門を開いた
2009年8月29日と30日のさいたまスーパーアリーナ公演の後、日本のファンのアンコール公演を続けていかれるの要請で行われた。
2005年のRAINの最初のツアーだった『RAINの日当時、RAINに出会った大阪の市民は、5年後の2010年も相変わらずの熱狂的な姿を見せてくれたという。

会場をいっぱいに満ちていた8000人の観客は、最初のステージから最後まで、
立ち上がったままRAINを応援しており、これに肯定的に回答するように、ARINのアンコール公演の舞台で客席に下りて、観客の間を越えながら、感謝の気持ちを表現した
http://www.youtube.com/watch?v=zPWjxI92YHU
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_1042351.jpg

歌手RAINが今月23日、日本大阪城ホールで開かれた『レジェンドオブレイニズム'(Legend of Rainism)'アンコール公演で、汗びっしょり濡れたまま熱唱している。

この日の公演で、RAINの情熱的なダンスと、爆発的な歌唱力に惚れた8000人のファンは、
オープニングの時からフィナーレまでの席に座ってなくRAINを応援、会場が熱気に満ち満ちていた。
[レジェンドオブレイニズム'大阪アンコール公演は24日、1回より行われ、RAINは30日の台湾公演を終えた後、帰国する予定だ。
sorce
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_14292934.jpg

RAINが育てた新人グループエムブルレクドこの日の公演の式典の舞台を開いて、
観客の視線を釘付けにした。
今回の公演を準備したRAIN所属事務所関係者は"昨年8月のアジアツアーの砲門を開いた
東京での公演の後、日本のファンたちのアンコール要請が殺到させて今回の公演を行うことになった"とし、
"去年の東京公演の時の10人余りの観客この気絶している今回は、会場外で救急車を待機し万が一の事故に備えたりもした"と伝えた。
source
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_10421256.jpg

naver
二日目の様子
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_1418362.jpg
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_14184378.jpg
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_14185032.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪城ホールコンサート無事終了~~~管理人が参加するとどうしても更新が遅くなってすいません!
よかったですよ053.gifさいたまスーパーアリーナよりも規模が小さいので、近くでRAINのステージを見ることができた方も多かったのではないでしょうか
そして後ろの映像がパワーアップしました。さいたまではちょっと??の箇所があったのですがとっても綺麗に見えて遠くの席の人もわかりやすかったと思います!!
あっそうそう一番の報告はファンクラブでみんなで決めたフレンズの歌とVサイン
できていましたよ~~圧巻でした。ジフニからもわかったと思います。Vサインをしながら右に左に
ゆっくり手を上げてゆれるんです^^最後にはRAINもVをしていましたよ。ファンのことしっかり見ていたね
よかった~~~060.gif今日も大きな声で歌ってね。
報告したいことはたくさんあるけれど、、タオルを4枚ぐらいだったな汗を拭いてプレゼントしてくれたこと
Nikonの撮影の話。もうノリノリだったダンスタイム!RAINのダンスが本当にクラブでそうやって
踊っているの?なんて感じではじけていましたよ かなりリラックスしていました~~
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_224588.jpg

http://rainstorm.exblog.jp/


そうそう、自腹でお花をだしました。RAINってバルーンとMBLAQの名前を入れて・・
また見てね。少しあとでカンパをいただきました。
それとお花屋さんがかってにおいたのですが、(大阪城ホールの意向)他のお花をだされた方
下にRAINのバルーンが重なってすいません。040.gifでも一緒に応援しているからいいですよね。(こちらでは動かせなくて)

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_7364299.gif
MBLAQよかったよ~~いっぱい名前呼んで応援しました。予習したかいがあったわ^^
歌を2曲。一人ずつ名前を自分で言って、そして日本語でも宜しくお願いしますって
セカンドステージの方にも来ていました。
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_8375156.jpg

管理人はさいたまスーパーアリーナで参加して、韓国にもラスベガスにも行っていないのですが、
さいたまスーパーアリーナで歌っていた「ナップンナムジャ悪い男」はカットされているんですね
さいたまの時はタンゴバージョンと2回歌っていたのに。。タンゴバージョンのみになっていたわ。
花道というか、大きなステージがあって、前にセカンドステージがあるのですが、もう前に
ご紹介したように35列目?ぐらいまでせり出しているので、セカンドステージに来るとかなり近く
感じるんですよ。そして、ステージでも結構がんばって端から端まで動いていたと思うので
スタンドの舞台に近いボックス席あたりだと、かなり近くに感じられたのではないかなあ~
タオルも、汗を拭いて、中央に一枚投げ(きゃ~~)そしてRAINから左の方にまた脇をふく振りをして
一枚投げ(きゃ~~)あと鼻をかむふりをして、一枚。最後の一枚はマイク横したにポンとおいたかと思ったら
黒のキャップを取って、ナンへ。。タオルゲットした方がいらしたらまたお知らせくだしね^^
 
コンサート合間にちょこちょこと日本語で挨拶してくれるんだけれど^^
ニンジャアサシンでかなり英語ばかり話していたからか、相変わらずでした。。
ほとんど管理人がファンになった時と同じぐらいじゃないかな。まあ今回はMCがほとんど
ないから、お決まりのフレーズなんだけれどね、東京ドームの方が日本語は上手だったかも。。
そういえばさいたまの時もそうだったね。。

会場の座る場所によって盛り上がりも違うと思うのですが、管理人付近はたいへん
盛り上がっておりました。ダンサーさんの傘のダンスも、はじめはちょっと・・と思っていたのですが
なんだか、あっダンサーさんたちの番だ~応援しようって。リズミカルに一緒に手を振って
軽く踊っていました。あの時間はあれで楽しくなってきた^^



★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_23910.jpg

警備の人がいるから中では写せなかった・・・
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_231786.jpg

お花においているのはこのデカうちわです。Hippoさんありがとう~~

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_2163839.jpg

これはnikonの撮影にももって行きました↑


そして、読売TVが取材に来ていたのですが、水曜日放送17:20 テン大阪ローカル 水曜日RAINのインタビューが放送予定だそうです
(RAINのインタビューの通訳をした女性の方からお聞きしました)

このうちわも「テン」という番組にちょこっと登場するかも^^(編集がありますからね)
また水曜日にお知らせしますね。
ベッカさん、無事手術が終わってよかったです
ベッカさんは大切なお友達で・・ってマイクで説明していましたよ^^↓
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_264035.jpg

実はジャケットの下はこれのようです^^
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_271556.jpg

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_265043.jpg

撮影といえばこんな場面も
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_274366.jpg

14時ごろ、大阪城ホールに行ったのですが
グッズ売り場並んでいました~~
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_283054.jpg

でも16時ごろは少しすいていましたよ
お目当てはなくなるのが早いかな
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_285112.jpg


★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_234943.jpg


今日RAINのサイン、以前にいただきましたと見せてもらいました
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_292213.jpg


ワールドスターRain(ピ)、のハンゴン専用機を公開!

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_1334131.jpg


最近のワールドスターRAINの専用機が公開された。現在、様々なインターネットポータルサイトの掲示板には、RAINの様子が記載された専用機が公開され、人々の注目を集めている。
RAINは海外での活動のために外国に去る度の航空会社が提供する専用機に乗って出国したとみられる。
この専用機には、RAINの全身の絵が刻まれており、大韓航空の滑走路でも最も目立つ。
彼はまた、ソウル江南区清潭洞にある時価150億ウォン相当の地下1階、地上2階建てのビルを所有する財力家だ。専用機だけでなく、不動産王でもあること。

RAINの専用機を見たネチズンは、"若い年齢で、ハリウッド映画『忍者アサシン』を務めたことも
驚くほどなのに専用機まで持っており、驚いた"、"ハリウッドスターブロプジていない"などのグルドゥルウル少なかった。 (写真:ハンギョンDB)

歌手兼演技者RAINの専用機が公開され、ネチズンの羨望を買っている。
現在、様々なインターネットポータルサイトの掲示板には、RAINの様子が記載された専用機が公開され、
ネチズンの注目を集めている。
RAINは海外での活動のために外国に去る度の航空会社が提供する専用機に乗って出国したとみられる。
この専用機には、RAINの全身の絵が刻まれており、大韓航空の滑走路でも、最も目立つの飛行だ。
彼はまた、ソウル江南区清潭洞にある時価150億ウォン相当の地下1階、地上2階建てのビルを所有する財力家だ。
専用機だけでなく、不動産王でもあること。
RAINの専用機を見たネチズンは、"若い年齢でハリウッド主演(映画『忍者アサシン')を務めたことも
驚くほどなのに専用機まで持っており、驚いた""ブロオには負けたのだ""ハリウッドスターピャムチンダ"などのグルドゥルウル上げた。
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_1365466.jpg

今日のこの記事はなんでしょう?前の飛行機のことを今あらためて出しているのかしら??

俳優のRAIN(本名チョンジフン)の過去の専用機の写真がオンラインで公開され
、改めて、ネチズンたちの間で話題になっている。
しかし、現在の'RAINの専用機』で知られているこの写真は2007年のワールドツアー当時の航空会社側がRAIN自社 広報のために、約5カ月間無償で提供していたチャーター機だ。
写真の中の航空機には、RAINの翼にしかイラストがラッピングされており、
その前にRAINは乗務員とのポーズをとることもあった。これは、当時、RAINが、中国や香港などを訪問した際、現地マスコミに特筆大書された。
実際のRAINのワールドツアーに加えて、ハリウッド映画の初主演作'忍者アサシン』の撮影期間 〜の間 チャーター機を提供して受け取った。
昨年MBC『膝打ち道士』に出演したRAINは"アメリカのハリウッドで最高の待遇を受けている"と伝え、
"自分の誠実さを認めてくれたウォシャウスキー監督が撮影中のリラックスできる専用のトレーラーの
移動用チャーター機まで提供してくれた"と明らかにしている。
しかし、これは俳優に最高の待遇を提供し、最高のコンディションで最高の演技をボヨダルラは、
ハリウッドの製作システムではよく見られる事例だ。
ただし、韓流スターとして世界の舞台で自分の商品価値や存在を認められているRAIN機に、その感慨がナムダルラトウルだけだ。
特にRAINは映画『忍者アサシン』が、今年初めに損益分岐点を超え、
世界的なスターとしての可能性を認められている。おかげで、RAINが、今後のハリウッド作品に再びキャストする確率も高くなっている。
つまり、このようスンスンジャングしているRAINのファンの関心と羨望、期待感が'専用機'への関心に移されて付けられたわけだ。
RAINの'忍者アサシン』は、国内で130万人の観客を集めるのにとどまり、大ヒットを記録することはできなかったが、
米国と北米166の概観では開館、現在の制作費4000万ドルを超える収益を記録している。
カナダイギリス ドイツ イタリアなどはまだ集計が終わっていない20カ国の 売上高液が加われば
黒字が確実視されている。


一方、23、24日の両日、日本の大阪で'レジェンドオブレイニズム'アンコール公演 中のRAINは、すでにハリウッドの大手出版社からラブコールを受けたことが知られていた。
これに関連し、RAIN側関係者は"まだ具体的に決定された事案がないと言うことができる段階ではない"とし、
"すべての可能性を開いて次回作を レビュー 中"と伝えた。
source

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_7144339.jpg


★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_1064928.jpg

エムブラックもますます応援したくなりました072.gif053.gif

★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_6205470.jpgNINJA★ASSASSIN

ニンジャアサシン ←Rain初主演映画 

http://www.youtube.com/watch?v=NEURydTAmfg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_10554318.jpg

pizzahat←RAINCMピザハット


RAINISM購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


インチョンを出発するRAIN 大阪に向かう前です^^
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_105657.jpg
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_10561478.jpg
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_10562168.jpg

baidu

今日のお昼にまだんに行ったamiさんが送ってくださいました
お昼はしまっているのですが快く写真を撮らせてくださったそうです。
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_14195168.jpg
★大阪城ホール一日目無事終了!報告_c0047605_14195935.jpg

by pipi-rain | 2010-01-24 01:47 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(48)
Commented at 2010-01-24 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 07:52
おはようございます
鍵コメですか^^
ウチワ沢山みましたか♪
嬉しいです!!
さあ最終日も盛り上がりましょう~~
Commented by まりん at 2010-01-24 09:25 x
楽しかったですね~!私の席(スタンド後方)でも、大型スクリーンのお陰で、ジフニの表情もしっかり、見る事が出来て、感激しました。今日は、アリーナ席後方で精一杯、声援を送りたいと思います。みなさん!最終日、盛り上がりましょう!
Commented by maumu at 2010-01-24 09:55 x
おはようございます~城ホール前にあるホテルでまったり。。軽い筋肉痛と二日酔いの朝を迎えてます!pipiさんからレポあがってますが、一日目Rainはリラックスして余裕があるステージ♪最後はかなり遊んでましたよネ。今日はどうかな~?
Commented by yuko at 2010-01-24 10:07 x
pipiさん 女優お疲れ様でした~ 女優のお話もいっぱい聞きたい~
参加組みの皆さん まだ ひょっとして 寝てる?
きのうの ジフニは めちゃカワイかったぁ~ 席も全席まんぱいで
機嫌よかったのか のりのりでしたね~
ジフニがうれしそうだと こっちまで うれしいですね~♪
寄り合いも pipiさん maumuさん皆さん ありがとうございました~
きょうもまたよろしくお願いします
さて お昼前から ぼちぼち 行ってきま~す
Commented by etsu at 2010-01-24 10:31 x
pipiさん みなさん おはようございます~
昨日参加の方々お疲れ様でした。ジフニほんとかわいくて、お茶目で・・
またメロメロになりました。

スタンドの後ろの方だからか、回りの方々が座ったまま、ペンライトも
持たず・・少し寂しかったけど隣の若い子達と盛り上がりましたわ^^
私も腕が筋肉痛ですぅ・・・ここちいいですけど・・歳だわ> <


帰りの電車の中でアジュマ達(リュウシオンさんのファンらしき)が
「歌本当に上手いね~」と話ししてはって、一人にやにやしてました^^

さぁ今日参加の方々一緒に盛り上がりましょう☆☆
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 11:04
まりんさん~~スタンド後方でも楽しめましたか^^
よかった
今日もアリーナから頑張ってね。声だしてよ~~♪
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 11:08
maumuさん、まったりですか^^
お疲れ様でした。たくさんのステージを参加されているので
こんなリラックスしたRAINもいいですしょ。
フレンズで会場をしっかりと見ていると思いませんでしたか
今日は二日目だから、アンコールもまたまたみんな前に
出して踊らせるのかしら。。
もう、思いっきり最後盛り上がってほしいですよね~~
こりゃ二日目楽しみだわ★★★
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 11:11
yuko さん^^お疲れ様でした~~
女優って。。話は長くなるのだ・・またゆっくりとするわ
全く女優って感じではなく、ケンチャナにお昼の2時から
お付き合いさせていただいた感じです
次から次へ情報が変わって、当たった人でも参加できなかったり
参加しても、最終、人数が減って、、何がなんだか・・・
入試試験に合格したような気持ちで参加したけれど
ただ、コンサートの会場に入る盛り上がるファンということで
チケットのところで、声出してカメラの方を向いただけでした・・
そして、いったいどうなるんだという、終わってからの撮影・・・・
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 11:14
このコメント欄で報告するより記事で上にあげないとだめかな。
お昼の2時から寒い大阪城ホールの階段下で
グッズも買わず、ず~~とただただ待っただけでした。。
結局は17時のみんなと同じ時間の入場で、端で
撮っただけなんです。
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 11:24
入場の様子を撮るから、他のファンに悪いので先に入ることができないと
いうことで、チケットを持ってまた17時に集合したあと、終わってからの
撮影は、人数が今いる人数では、だめだということになり
先着順だとか、いろいろと話し合っているうちに、その場でまた
選抜。名前を呼ばれた人だけ終わってから集合となったんです。
名前を呼ばれて喜んで、安心して終わってから集合場所に行ったら
またまたそこでも、入場カードがこれだけないからとまたまた選抜。
コンサート前に電話がかかってきた人や、選ばれて喜んできた人も
どんどん、参加できなくて。。結局その針の穴のような中に入れたので
いったいどうなるんだ!って思って、会場横に行ったら
もう外は真っ暗で、大阪城のライトアップがとても綺麗で
もしかして。。もしかして、、NikonのCM撮影だから
韓国の撮影のように・・と思っていたら、、結局シジフニが
会場の扉から出てくる出まちの様子の写真だったんです。
扉からジフニが乗る車の横づけまでの役3メートルほどの
間だけで、、盛り上がって応援するという団体写真なのです^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 11:32
扉の前でいろいろなプラカードを持って、待っているんですが
待っている間はスタッフの人が、3回ほどジフニと思ってくださいって
リハーサル(きゃ~~)を練習するの、そして準備できたら、
ジフニが上下黒のスタイルで、黒のサングラスをかけて登場
出待ちしているファンをジフニがNikonのカメラで3枚
普通にパチ・パチ・パチと、特に声は聞いていないなあ。。
撮ったら即車に乗って去りました。
アリーナの前って感じかな。。目の前にジフニはいるけれど
決して近い感じではなく、お昼の2時からず~と待っていたけれど
アッという間でした。もしかして空港の方が長かったかな^^
コンサートが終わって、結構すぐだったのに、すっきりと
上下黒で車に乗る姿は、身近に感じるのになぜか遠い
ワールドスターでした。本当はその時にみんなのメッセージを
渡したかったんだけれど、上のことから渡せなかった・・
でも、女性スタッフの方にジフニに渡してくださいといいましたので
OKっておっしゃってくれたので、必ず読んでくれると思います
Commented by yukan at 2010-01-24 11:34 x
pipi様RAINを愛する皆様、大阪城ホール!
ご参加の皆様、早速の報告ありがとうございます。キャー!やっぱりRAINはかっこいい!
リラックスしたいいライブで、会場とも一体、最高でしたね!
行く前の皆様の興奮と、ライブの盛り上がり、ちゃんと感じましたよ(^^)v
隊長、素晴らしいお花ですね、Hippo様のうちわと一体、RAINもきっと喜んでます。
キャー!皆様本日もますます盛り上がってください。
そしてうちわと共に、広がれミーハーのわ!
本当に皆様いつもありがとうございます。
Commented by yukan at 2010-01-24 11:42 x
pipi隊長、撮影お疲れ様でした。
思ったより大変だったのですね。遠くてもRAIN登場してよかったですね。
CM出来上がりを楽しみにしています。
スタッフの方にメッセージ渡せたのですね。感激です。
さすが隊長!今日も楽しんで来てください。また報告待っております。
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 11:47
このCM撮影報告は、公知にも出て400人か600人の方が
申し込まれて、40人ぐらいの人が選ばれて、きっと皆さん
どうなっているんだろう。。もしかしてRAINと一緒に
撮ったの?なんて思っておられる方もたくさんいらっしゃると思います
本来なら、報告してはだめなのかもわからないけれど。。
当たったのに参加できなかった人、コンサート後のことなど
すごく気になっている方もいらっしゃると思うので報告しました
だめなら削除しますね。
早い話、RAINが写真を撮ってRAINと一緒には撮っていませんし
写真ももちろん撮れませんでした。1分半ぐらいの出来事だったかな。
いや1分。。^^でもちょこっと見ることができただけでも贅沢ですね

はてさてどんな感じでアップされるのか。。全くわかりません
カットされるのか、大きく出るのか・・
一応、まあうちわを見たらフフフ大変だったのねって
思ってください。
今回これを経験して、今までのチケットのことや決まりごとなど
その場の方に決めることができず、どうしてもいろいろと
簡単に変わってしまうということを実感しました
マスターの気持ちもとってもわかるわ・・
Commented by wooja at 2010-01-24 13:10 x
もう皆さん着いてるんですか?^^
あたしはあと10分ぐらいで到着しますょ♪♪
グッズ売り場どうなってますか?(°□°;)
Commented by koyangi at 2010-01-24 13:30 x
昨日参加の方、今日参加の方 こんにちは^^
もう、ぞくぞくと今日の城ホールに 終結中ですね(^^)
昨日、参加してとても、楽しそうなRainと 皆さんの盛り上がりを観ると
今日は、どんな感じになるのか、お留守番で 連絡待ってますよ❤
Commented by 再koyangi, at 2010-01-24 13:33 x
今日も、行きたかったぁ~~ッ。
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 14:16
グッズ売り場はさすがに13:30の時点でガラガラでしたが
ほとんどSOLD OUT
やっぱり欲しいのはみんないっしょなのね
Commented at 2010-01-24 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2010-01-24 14:43
鍵コメさま~~
夜行バスに間に合ってよかったです
ホッ!他の方はありますが、その方はないです^^
Commented by ちび at 2010-01-24 14:52 x
みなさま~ごぶさたです
突然のように、昨日新幹線に飛び乗り、参戦!
最終で戻ってまいりました。さいアリも良かったけど、リラックスムードの大阪サイコーでした!撮影会、大変だったんですね。今日、参戦のみなさま、ムチャクチャ盛り上がってね!ジフニのVサイン、感激でした~
Commented by ちーぼー at 2010-01-24 14:53 x
昨日参戦、夜行バスで東京に戻りました!

大阪一日参戦できたことだけでも凄いことなのに、
人間って欲張りですね~。
せっかくなら、2日参戦。もっとゆっくり皆さんと韓国料理食べながら、飲みながらお話したかった~。
そして、もっともっと近くで、ジフニを応援したい~!
そして、ジフニの近くで踊りたかった~~!?

とても楽しかったのですが、何だかやり残したことがあるような・・・。まだ大阪城に後髪ひかれています;;

今日参戦の皆様~はじけてきてくださいね!!
お会いできた皆様。ありがとうございました。
Commented by yuka&mama at 2010-01-24 17:21 x
はじめまして☆いつも楽しく拝見させて頂いています☆
昨日の大阪城ホール、最高でした!
たまら~ん♪
と何度も連呼を(笑)
うちわを見かけファンの皆様ともお話できて嬉しかったです♪
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by チェリム at 2010-01-24 17:25 x
pipiさん、皆さん、一日目お疲れ様でした!
そして、お会いできた皆さんホントにありがとうございましたo(^-^)o!
今日は朝から日曜参観など、バタバタして今になってしまいました。もう今日盛り上がってますね!
初めてのジフニのコンサートで、めちゃめちゃドキドキでしたが、皆さんのおかげで楽しさが百倍になりました!!
続く…
Commented by みぽりん at 2010-01-24 19:29 x
yuka&mama様~!
昨日は入場の際に団扇にお名前書いて下さって、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)

pipiさんみなさん、行ってきました!
今日もタオル投げまくりの大サービス。ペットボトルも投げてましたよ。もちろん下から危なくないように。
お茶目ですっごく可愛い笑顔で、とろけました~!
昨日より少し疲れてるような気もしましたが、レイニズムの時の爆発的なダンス(意味分かりますか?エネルギーがほとばしるというか…)のときには、めちゃくちゃ男らしくて、キャーキャーもんでした~!
Commented by urara at 2010-01-24 20:10 x
皆様お疲れ様でした。
今日行ってきました(*^o^*)久々のRAINは前髪が揃ってて可愛らしい反面、ダンスはとってもキレがあり素晴らしかったです。私の中の最高潮はフレッシュウーマンでした。始まって直ぐに立ち上がろうとしたら、後ろの方々に立たないでと言われ、泣く泣く座るコトに…。でもアンコールでは押さえきれず、立ち上がりノリノリで踊っちゃいました(*^o^*)

つづく
Commented by urara at 2010-01-24 20:13 x
つづきです。

今回の感想は…ヤッパリファンクラブ席がいいですね。ノリが違います。アリーナの前方は勿論ですが、後ろよりちょっと前辺りがスゴく盛り上がってたの、上から見て分かりましたよ~。という感じですが、楽しい時間過ごせました。皆さんのお席はいかがでしたか?ちなみに私はボックス席の通路挟んで直ぐ上の席でした。
Commented by beyonce at 2010-01-24 21:08 x
pipiさん皆さん
こんばんわ~!

23日のコンサートに
参加しました。
大好きなネヨジャ♪
良かった~てか
全部良かった~
生きてて良かった~
マジ大好きです!!!
pipiさんの団扇を
持った方を見ました。
でも声かけられず.(泣)
スパイラルパーマを見たら
声かけて下さ~い。
お願いします!(^^)
Commented by maumu at 2010-01-24 21:47 x
東京に戻る新幹線の中から携帯コメです。大阪二日目も可愛いお茶目なRAINでした♪周りが韓国や海外ファンが多いエリアで見たので掛け声や応援も楽しかった!♪Im Comingからマイクの調子が悪く、二曲くらいハンドマイクで歌ってました。トランポリンで飛んで着地後一回転でんぐり返ししたのが原因かな?
Commented by ろくゆか at 2010-01-24 22:12 x
はじめまして!コンサート、最高に盛り上がりましたね!
めちゃめちゃ感動でした。
クラブ(ディスコ世代なんですが・・・・)みたいで飛び跳ね踊りすぎて筋肉痛です。(笑)
韓国ミーハーさんのお花の隣にお花を置いてもらった『関西ジフニ会』です。
お花のこと気にしてくださってありがとうございました。
大阪城ホールさんは規制が厳しかったみたいですね!
人気ブログさんの隣に置いてもらったのでたくさんの方に見てもらえました。
応援する気持ちは一緒・・・・
これからも応援していきましょうね!
お花のこと気にしていただいていたので初コメしました。
ヽ(^o^)丿
Commented at 2010-01-24 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubbly at 2010-01-24 22:55 x
隊長~みなしゃん♪アンニョ~ン♪
眠い…今、帰りの電車の中。
張り切りすぎて…( ̄▽ ̄;)腰、痛っ!足ヨロヨロですわ☆

眠りに着く前に、これだけは!これだけは!!
あたくしがコメしないと( ̄▽ ̄)と
使命感に萌え…アニ、燃えてコメしに来ましたぁ☆
今日のヒットは、アレでしょう♪
bubbly、当分、アレだけで生きてゆけますぅo(≧∀≦)o
ゴチになりました!ジフンさん☆

エロ…アニ、アニ!悩殺パンチでありますっ♪
『ナン』の後のジラシプレイ♪お・見・事(^з^)Chu!
今日はね~ふふ~ん♪言っていいのかなぁ~♪
お品&乙女なミーハーさんで言っちゃ悪いかなぁ~←RAINさんのジラシテク♪に学べ(*^-')b
Commented by ami at 2010-01-24 23:10 x
pipiさん、みなさん、こんばんは~
今日はエロカッコいいRainでしたね。(≧∇≦)
ナンで指をくわえるとは~~☆
疲れからか足が痛かったのか
Don't Stopのパフォーマンスや
only youの足上げるのがなかったですね。
Commented by nyapi at 2010-01-24 23:20 x
ジフニが銀すだれに消えると同時にダッシュで新幹線に乗り、
ようやく落ち着いたところです。
maumuさんが書かれていますが、
マイク・・・こちらまでドキドキさせられましたね。
I'm comingの「left」「right」の掛け声や「ハーハー」は、
カラオケ?みたいに音源が流れていましたね。
ジフニが口を真一文字に結んでいました・・・・
Don't Stopでは、うまくマイクを持ちかえながら、
ダンスされてましたね~
ジフニ、すご~い!!と感動しながら見とれてました。
「このまま直らなかったら・・・(泣)」とかなり心配しました~
あ~家に帰って、チョチョチョ現実・・・・・・
また明日からがんばろ~~~
Commented by ami at 2010-01-24 23:21 x
あっ、指はナンの後でしたね、bubblyさん。(*^o^*)

ずっと、立ってたので足が痛いです!
明日、筋肉痛になりそう…
Commented by cocco at 2010-01-24 23:33 x
こんばんわ~^^
足腰ガクガクのcoccoで~す♪
cocco娘は元気だというのに(T_T)

二日間、とてもかわいいRAINでしたね。
何回でもみたいです~~
今日のアンコール!!
あと5人右まで来てほしかった。。。
ハイタッチの夢が・・・消えてしまった。。。

pipiさま、maumuさまのお陰で、お友達が増えました^^
うちわを持っていたら声をかけて頂き、ありがたやぁ~でした。

Commented by maumu at 2010-01-25 02:02 x
深夜徘徊~~@@ PC前定位置に戻ってきました~^^m

多少のアクシデントや、お遊びモードがありながらも、やっぱり
ミーハーpipiさまの本拠地♪大阪コンサートはよかったですね~
本人はさいアリ以降、数カ国でツアーをやり、余裕がでてきたからか
ひと回り大きくなってる気がしました。(体も^^パフォーマンスも)
NANではタンクを全部引きちぎらずジラすというテクもだんだん
慣れてきてますよね~*^・^*うふ!

二日目Rainの日本語は、、いつもは始まりの挨拶でこれからなのに
「ごじゃいました・」・と過去形になっちゃうのが、「今日は来てくれて
ありがとうごじゃいます!」とちゃんと言えてました(笑) 
ラストの挨拶は「ありがとうごじゃいました^^v とOKでした!
Rainがんばったね^^ひとつ言葉を覚えた幼子を持つ母の気分です。
Commented by maumu at 2010-01-25 02:11 x
大阪でお会いしたみなさま・・・ただ集まっただけの会でミアネヨ~
ちゃんとコミュニケーションとれましたか>そして折鶴のご協力も
ありがとうございました!おかげでたくさん集まりいいお見舞いに
なったと思います。

「maumuさんですか?」と、声をかけてくださったロム専のみなさま^^
ありがとうございます! が、あなたのコメをミーハーは待ってますよ!
Commented by HALULU at 2010-01-25 02:45 x
pipiさま ヨロブン ニンニン!V(^^)V

pipiさま大阪では大変お世話になりました。
それから女優デビューおめでとうごじゃいます。

そして、maumu部長はじめ大阪でお会いできた皆様~
沢山のサインや楽しい時間をいただきありがとうございました。
夢のような大阪冬の陣から
無事現実の世界に戻ってまいりました。

皆様にお礼を申したくて出てまいりました。
詳しいご報告は隊長や部長にお任せします。
でも一つだけ
本日は席が良かったので例のペットボトルを投げる時に
RAINは[Be carefull!」と言いながらそっと投げていました。
そのマイクを通さない声を生で聞けました。
やったね!!(*^^*)V
Commented by miho at 2010-01-25 03:06 x
こんばんは~☆
今日もジフニ最高でしたね~♪♪♪
自分も周りもノッリノリ♪でしたぁぁ~!\(~o~)/
二日とも 自己最高にいい席だったので(>_<)
もう次はないかも~!!!!! と思いっきりハジけて悔いはナシです^^
完全燃焼でした^^♪
・・・でも、マイクは心配でした(ToT)/~  ハンドマイクじゃ無理やん↓
早く復活して~って。
ホントに可愛いし、カッコいいし!全くファンじゃない友達を二人
連れて行ったけど、終わった後 
『ハマるの分かる!』 『でしょーーーー!!!!!!!!!』ってヽ(^o^)丿

Commented by miho at 2010-01-25 03:06 x
pipiさん^^Hippoさん^^CM撮影ではお世話になりました☆
ひたすら待たされ・・喜んだり・・テンション(T_T)↓↓になったり
ホントに大変でしたよね(泣)
受かっても 落とされる人の事考えたら、全然喜べなくて・・・
ケンチャナ韓国・・・身にしみました(ToT)/~~~
でも 苦労の甲斐あって コンサ直後のジフニに目の前で会える
貴重な体験できたので、いい思い出になりました^^
会えるなんて、最初から期待してなかったので 
入れないところに入れただけでも、嬉しかったです♪
ほんとのファンやのに、登場した時の練習なんて・・・^^
だまる方がむずかし~です(笑)
キャーーーー!!のリハーサル・・・今思い出しても笑える。。。

Commented by etu at 2010-01-25 05:54 x
pipiさん みなさん  こんばんは~☆
あんなにかわいくて、お茶目で、ダンディで、エロいジフジに落ちない訳が
ないっすよね^^

maumuさん 素敵なお茶会に参加できた事感謝します。
一人参加の私でしたが、たくさんの方と出会いお友達も出来、嬉しい限りです。


明日から余韻に浸りながら日々の生活に戻ります。
ジフニありがと・・・みなさんありがと・・・お礼申し上げます。
Commented by koyangi at 2010-01-25 06:01 x
皆様~~ッ!お疲れ様でしたぁ❤
2日のRainンも ジラシジフニだったのですね~~~(●^o^●)
あひゃ~~( ^)o(^ ) ペットボトルまで 飛ぶとわ!!!
欲しい… 開けて。。。アニ! ダメです。興奮状態になって 変になる(@_@;)bubしゃん<私の すっとボケの突っ込み。。。帰りにもRainの
余韻と共に 残っとりますわ.。o○((笑)あと、 筋肉痛。。。もう来とりますゥ(>_<)
maumuさま<よい機会を作ってくれて とても 嬉しかったです(*^^)v有難うございます!
沢山、サインして頂いた皆様、顔とお名前一致、出来ていなかったら
ごめんなさい~~~>< でも、沢山の方とのサイン交換で いっぱい
幸せと これからのRainへの愛が一つだと 嬉しかったです^^
Commented by 再koyangi at 2010-01-25 06:04 x
あ~~~ッ 書ききれん(>_<)
pipi隊長~~~~~~ッ バルーンも 素敵でしたわ❤
声に出して すご~~~いなんて 思わず声と 胸一杯になりました(*^_^*)
Commented by pipi-rain at 2010-01-25 08:16
ろくゆかさま
関西ジフニ会の皆様
お花横に並ばせていただいて
おまけにRAINバルーンもおかせていただき
すいませんでした~~
ありがとうございます!!
関西ファイト!!
大阪だけでなく、また別のところでも
コンサートをたくさんしてもらうように
お願いしまようね~~
ニンジャアサシン
心斎橋見に行かなくちゃね~~
コメントありがとうございます!!
Commented by chi-baron at 2010-01-25 21:29 x
24日10:31のetsuさんのコメントは私の事かしら?と気になってコメントしてみました。 確かにペンライトも持たず、座ったままでしたが、ペンライトは持っていってたもののみなさんが持ってるようなきれいな白いのではなくちゃっちいライトだったので恥ずかしくて出せなかったんです。座ってたのは陶酔、心酔しきってて自分だけの世界に入り込んでいたからです。双眼鏡で覗いてにヤニヤしてました。決してノリが悪いわけではありません。落選したり、埼玉もチケットは取れたものの連れがいなくて泣く泣くあきらめて何年も待ったジフニのコンサート、どれだけ楽しんだか…
と、こんなファンもいる事を理解していただきたいです。
ところで、あの白い綺麗なライトはどこで買えるんでしょう?
Commented by etsu at 2010-01-25 23:18 x
chi-baronさん はじめまして・・・
そうですよね・・人それぞれの応援の仕方があるんですよね。
気にされてたんですよね ごめんなさいね。
さいたまの時私も一人参加で寂しい思いをし、大阪では、ミーハーさんのおかげで勇気を持ってmaumuさん主催のお茶会に参加出来、たくさんの方とお友達になり楽しかったです。
一人より二人・・・楽しみ方も倍になりますよ❤

あのペンライトはグッツ売り場に売ってました。
24日のアリーナでは売り子さんがいましたよ^^
100均のでもなんでもいいんです。一応、応援カラーがシルバーですが
ライトでは色がないので白なんです。
スタンド後ろから見た城ホールは白の中に、いろんな色がちりばめられて
本当に綺麗でしたよね^^ うるうるもんでした
きっとジフニにも同じように見えてるはずですよ~


<< 大阪城ホール★盛り上がりました!!! いよいよ本日大阪城コンサート★... >>