本日台湾コンサート★台湾記者会見

Rain台湾訪問で高雄空港マヒ30日にソロコンサート
Rain(ピ)、台湾のファンのおもてなし!高雄空港麻痺
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_15562532.jpg

歌手RAINが'レジェンドオブレイニズム(Legend of Rainism)'の公演のために、
28日、台湾の第2の都市、高雄への入国、空港を麻痺させた。
高雄は、韓国の釜山など、台湾の第2の都市で、約2万人の人口が密集して成長している都市である。
この日の高雄空港では、500人余りの人々が高雄を最初に探して、国際的なスターを見に集まり、
空港が麻痺する事態が起きた。

このような仕事をギョンホムヘボンしたことのない高雄空港では
午後10シラヌン遅い時間にもかかわらず、空港の前に従業員が残って人間バリケードを打って、
RAINのファンを保護するために全力を尽くした。

特に、台湾の首都台北から来たメディアと高雄市のメディアが集まり、熱い取材競争を展開し、
TVのメディアは、遅い時間に出かけるのニュースに合わせて放送局中継車を動員し、
すぐに中継をする光景を演出したりもした。

これらのオープンは翌日に行われた記者会見にもつながった。
国際的なスターの訪問が皆無な都市であるだけに、全50媒体、150人余りが参加し
、記者会見場には足のディディルトゥムなしブムビョトダ。
高雄市の市場の促進局(麴菊)は、直接舞台に上がって、高雄市を訪問してくれたRAINの紹介、感謝の気持ちでプレゼントを渡したりした。


チャクソクハン雨"タカニ浩、威秀レーン"と流暢な北京語での最初の挨拶を
ゴンネジャ記者会見場には拍手が裂けて出てきた。そして、"高雄に来るようにさせていただきます。"という意味の"蒸し火喜ライコホン"と呼ばれる台湾の方言を使おう、
記者会見場のオープンは、会場の熱気をバンムンケするほどトゥゴウォジョトダ。

質問は主に公演の紹介に続いており、特に、一方で、台湾で"万国ユラムギ"という名前の
プログラムを撮影している釜山MBC撮影班が、"道端で多くの公演のポスターがすべて消えてしまった。
ファンがベッドに敷いてジャンダゴする"という質問をしよう、記者会見場は爆笑が裂けて出てきた。

RAINは来る30日、ソウルの上岩ワールドカップ競技場と比肩されている高雄ナショナルスタジアムディオムでは、海外のスターとしては初めての単独公演を進行して帰国する予定だ。

source
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_16502230.jpg

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_054656.jpg

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_0431166.jpg



本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_0435497.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=xTNOYa9hrjI

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_0431924.jpg
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_0432655.jpg

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_0443428.jpg

市長さんも大喜び!!


http://www.youtube.com/watch?v=NHTByuE3SAs

六合夜市(高雄)レオハーイエスー

昨日の夜は六合夜市で楽しんだんですね^^上のリンクに飛んでどうぞ一緒に楽しんでください

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_17212563.jpg


2010.1.29六合





http://www.youtube.com/watch?v=DmhgWSgxtp4

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_0441252.jpg
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_0441972.jpg

fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

RainHP←RAIN公式HP

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

pizzahat←RAINCMピザハット


625←RAINプロデュース SIX TO FIVE
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_17402253.jpg

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_17402810.jpg
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_17403467.jpg



Rain来日記念【LEGEND OF RAINISM Tour】期間限定!楽曲配信プレミアムキャンペーン 

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_17395661.jpg

http://musico.jp/
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_1740653.jpg



RAINISM購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_854504.jpgHIP KOREA
本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_1294221.jpg


すごいお祝いです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファミマの「韓国.ソウルへの旅キャンペーン」
コンサートは残念でしたがB賞のお菓子セットが当たりました053.gifetsu 

本日台湾コンサート★台湾記者会見_c0047605_15353017.jpg


CF Package
by pipi-rain | 2010-01-30 00:51 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(36)
Commented by yukie at 2010-01-30 01:02 x
台湾より・・・
新幹線の乗り心地快適!
外の景色は暗くてよくわかりませんでした…

現在100番以内キープしました!
明日朝7時に再集合ですが、ここで夜明かししま~す!
愛だわ~
Commented by maumu at 2010-01-30 01:22 x
台北到着!今、高雄行き豪華高速バスの中からです。バスガイド?のお姉さんがドリンクサービスにきた!飛行機のビジネスクラスみたい!!世運スタジアムムの先発隊とは早朝の点呼前には合流できそう。愛だわ~~
Commented by ちぃもも at 2010-01-30 01:58 x
台湾盛り上がってますね~(^^♪
↓のニュース映像、「超親切」の表現に爆笑でした。

maumuさん、yukieさん、まりんさん、ともさん、tamaちゃん、他台湾参戦の隊員のみなさま、
リフレッシュ後のRAINのかっこいいステージを満喫してきてくださいね~!
レポ待ってますよ!

しかしRAINさん、真冬の千歳空港で半袖とはアッパレ(^.^)/~~~
燃えてますねぇ。
撮影がらみでもオフも楽しめたかな?
大阪コンサは大盛り上がり、北海道ではパウダースノーでスノボ・・・きっと日本の印象は
バッチリですよね^^
Commented by koyangi at 2010-01-30 02:02 x
yukieさん夜明かし気を付けてくださいね(>_<)海外は、海外ですし(^_^;) maumu部長~~~台湾トウチャギッソソヨ!?♪
リアルタイムの中継 有難うございます(*^_^*)
スムーズに 先発組とお会いできるよう 日本からお祈りしとります^^
ヨジャ ヌグヤ!?良いもん(^-^)リフレッシュしたRainを
目に焼き付けて 無事の帰国とお口大きく(^O^)開けて待ってます❤ 気持ちは、皆さんと台湾へ~~~~ッ(^^)/~~~
やぁ~~~ッ tamaしゃん<
、背○○○は、pipi隊長 ダメだしでしたよ(笑)tamaしゃん、Rainに会えるまで ジャンプできるか。。。;; 心配しとります。
大丈夫でしょうか?
bubしゃま<私…フラメンコ 踊るbubしゃまとは。。。想像つかなかったですわ(@_@;)
兵庫なのに・・ 鋭い突っ込み「大丈夫よ~❤」バシッバシッと
愛のムチだっだから(笑)
koyangi ...このまま、おしとやかで 進んで行きます(*^^)v
→違う!?
遅めのコメのお返事でした(-_-;)
宇宙人の領域は 無理と判断しとります;;カジョク&コッピは
大ファンです♪
Commented by ちぃもも at 2010-01-30 02:04 x
uRuRuアドゥル君のアンソニー可愛い!
スタイルも良くて、将来が楽しみですねuRuRuさん(*^。^*)

大阪以来抜け殻状態が続いてますが、一つご報告~。
鶴橋で、大阪のみなさまオススメの旭ポン酢と旭食品のうどんだしを購入し、昨夜ポン酢使いました。
まず栓を抜いてその香りに感激!
食べて更に感激!!
おいし~い(^^♪
これ使ったら他のが使えないわけだわ。。。
近いうちにうどんだしもつかってみますね。
Commented by エバン。 at 2010-01-30 02:41 x
pipi様・皆様こんばんは~。

ご挨拶が少々遅れています。すみません。
少し恥ずかしがり屋な者なので、pipi様から声をかけていただいて凄く嬉しかったです。・・・私を知っている方から槍が飛んできそうですが。。。。。
日頃ロムっているのに、ありがとうございました。
毎日楽しく拝見しています~♪

maumu様、お茶会・鶴とお疲れ様でした。
鶴、素敵に仕上がっていましたね。皆の思いがきっと届きますよね。

台湾に行かれている皆さん~!
頑張ってくださいね~!
愛だわ~~~!!
アジャ・アジャ・ファイティン~~~!!
Commented by sattomo at 2010-01-30 05:41 x
こんばんは~(^^)/

yukieさん 無事 到着ですね! 愛ですねぇ❤

ところで・・・ちーぼーさんとわたくしは別人のようですか・・・?!
うふふん~ だってだって 
私の向いが ・・・・・・・・・
ちょちょちょっ強力な、○○○菌におかされたはずです
ねっ!ちーぼーさ~ん(^。^)     
Commented by プク at 2010-01-30 08:25 x
おはようございます~~!!(*^_^*)
台湾参加の皆さん、今日は(昨日から)列を作って並んでの参加になるんですね☆☆☆

台湾は暖かいみたいですが、、、(昨日の映像のニュースで最高気温25度って書いてあった(^o^)/)
身体に気をつけてくださいね~~~☆
ホント、あの行列は・・・・・・愛ですよね(^^♪
ジフニの笑顔、そして・・・・・のために笑、
ファイティン!!!!!(*^_^*)!!!!!
Commented by プク at 2010-01-30 08:28 x
書こうと思ってたこと、忘れました^_^;

馬を降りるジフニ・・・・そんな、あなたも好きです♪(*^_^*)♪プププ
Commented by bubbly at 2010-01-30 08:55 x
プクちゃ~ん♪ファイティ~ンo(≧∀≦)o
踊り見たいなぁ~♪楽しそう♪
馬…(笑)
いよっ☆王子~♪と思ってたら( ̄▽ ̄;)ありゃ!

そこが魅力よね☆

台湾組さんは無事、夜明かししたかなぁ?
…顔…修正してくださいよ~(笑)
ハイビジョン対応でお願いします♪
だって並んでるところが、TVに映るかもだし~
ジフニに会う前には皆さま気合入れるでしょうけどね( ̄▽ ̄)
頑張ってねん♪そして素敵な一日を!
Commented by Hippo at 2010-01-30 15:07 x
結局、夕べは現れず有言実行出来ない自分がキライなHippoです(-o-;

台湾レポが上がってくる前に、今日、あの日の大阪冬の陣から丸一週間たってようやくココロ鎮まり…
思う事、つらつらコメ致します~
Commented by Hippo at 2010-01-30 15:20 x
ジフンさん☆
ツッコミどころ(敢えてダメ出しとは言わず…(笑))は多々あれど、感謝ポイントを♪
2日目、部長もおっしゃっていた「ありがとうございました→ありがとうございます」の過去形→現在形への変換。
言われたほうは、ぜんぜん違うぞ~♪
教えてあげた方に感謝~☆
マイクアクシデントにも負けないプロの姿、2日目はやっぱり取り去ってくれた黒タンク、何よりも嬉しそうなその表情
(^――^)
ジフニありがとう☆
Commented by Hippo at 2010-01-30 15:31 x
沢山の隊員さん☆
声をかけて頂きありがとうございました☆

hanaさん☆
木星人は「さん」じゃなく「嬢」と呼びたい☆大阪の地べた「雨」の文字も見逃さない…素敵なヒトだ…

みぽりんさん☆
自分で言ったコメも忘れるテキト―な高田純二体質の私ですがこれからも宜しく☆
遠慮なくツッコミ入れて下さい☆
Commented by Hippo at 2010-01-30 15:39 x
プクちゃん☆
今踊っている最中か…
アジャ~☆
癒される(o^v^o)ありがとう☆

HALULUさん☆
団扇託してしまい本当に恐縮でした☆
HALULUさんにも癒される…ありがとうございました☆
nyapiさん☆
ゲートではお声かけ、心配頂きありがとうございました☆うれしかったです☆
nyapi流旅の楽しみ方…素敵です☆余裕一切ナシの私には憧れ…
Commented by Hippo at 2010-01-30 15:47 x
uRuRuさん☆
私もご子息アンソニーにお会いしたかったです☆
カワイ…☆
家の息子は…やってくれないだろうなぁ…
団扇もお褒め頂きありがとうございました☆

ちーぼーさん☆
気がついてくれてありがとうございます☆
お帰り大変でしたね☆

のとさん☆
気がついてくれてありがとうございます☆
テンパっていてスミマセンでした☆
Commented by Hippo at 2010-01-30 15:53 x
ピョンコさん☆
お腰、経過いかがですか?
次はフォーラム辺りで…(笑)

mihoちゃん☆
詐欺といわれんばかりのカワユサ☆
ニコンでも前列がmihoちゃんでジフニもうれしかったかと…
本当にお疲れさまでした☆
Commented by Hippo at 2010-01-30 15:56 x
みほこっちさん☆
yukanさん☆
tomoさん☆
cosmosさん☆
団扇の事…ありがとうございます☆
サイン頂いて、2日目プレゼントとして渡してきました☆
Commented by Hippo at 2010-01-30 16:00 x
かあこさん☆
Lina☆さん☆
sattomoさん☆
マッキーさん☆
mihoちゃん☆
今回、ジフニファン増殖計画(?)成功おめでとうございます☆
読んでいて凄くウレシイ☆
Commented by Hippo at 2010-01-30 16:05 x
ranran24(笑)☆ちゃん
乗り越えた後のご褒美はきっと凄いミラクルかも~☆アジャ~☆

部長☆
お忙しいところスミマセン((爆))
ファイナルあるんっすか?(笑)

yukieさん☆
弟を宜しく…
携帯紛失お気をつけて☆
Commented by Hippo at 2010-01-30 16:44 x
bub殿&tama殿&catnip殿
そなた達がなければこの度の冬の陣は成し得なかったぞよ…☆ただひたすら感謝☆

yuko師匠☆
ご挨拶しないまま…
申し訳ありません☆
ありがとうございました☆
次回は必ず直直に…☆

隊長☆
ありがとうございました☆
HNとお顔が一致しない方…スミマセン…
ありがとうございました☆
Commented by pipi-rain at 2010-01-30 17:26
Hippoさ~~~ん
お疲れ様でした^^
いや~~1週間前のコメントが今になりましたか・・
実は昨晩、登場かと少し待っていたのですよ
その後すぐに寝たけれど・・

こんなペースだと台湾にはいけないですね~~
ってもう台湾行きの方は既に現地ですけれどね。。

本当にデカうちわのおかげで何倍にも
楽しませていただきました
お花も豪華になったし有難うございました
感謝感謝。
Commented by ねこすけ at 2010-01-30 17:44 x
pipiさん、みなさんお久しぶりです。ねこすけは遠い冬眠に入ってました。。大阪良かったみたいですね。北海道にRainがいたとは。。Rainのヘッドホン、monster beatsですね!私も使ってるけど、今日ここ見たらRainも持ってたですな^^ガッツリいかちい~素晴らしくいいヘッドホンで超かっけえヘッドホンです。Hip Hop等よく聞く方はお試ししてはどうでしょう、家電量販店で視聴できます。なんかヘッドフォンの宣伝みたいになってしまいましたが。。台湾頑張れ~~Rainファイティン!
Commented by sattomo at 2010-01-30 18:28 x
pipi隊長 皆さん こんばんは(^^)

etsuさん おめでとうございます♪
一生懸命チョコ食べたって言ってましたものね~
応募しなければ当たらない! もうこれ、基本ですね!!
Commented by イッコ at 2010-01-30 19:52 x
pipiさん みなさん こんばんは!
hippoさん!タイミング悪くて、大きなうちわのお礼が
遅くなりスミマセン~いつもほんとうに有難うございます!m(_)m
写真もいっぱい撮らせて頂きました~
おかげ様で大阪も盛り上がりましたよね~~~
一週間経って、大阪は何だか灯が消えたようで・・・
って、私の心の中ですけどぉ~???
ああ~台湾は今頃、大阪の何倍もの黄色い声援で
大盛り上がりでしょうねぇ~~~~

etsuさんチョコレートでジフニとの甘~い夢を見てくださ~い!
Commented by pipi-rain at 2010-01-30 20:28
入場開始
Commented by みみ at 2010-01-30 20:51 x
pipiさま 皆様こんばんは
台湾のジフニ素敵

きのう鶴瓶さんと吉永小百合さんのトーク番組を見ていて思ったのですが小百合さんとpipiさんには共通点がいっぱいあると思いました
見た目はおしとやかそうなのに大声で応援したり気配りができ
大阪とか台湾とかいろいろ下調べをしたりしますよね
鶴瓶さんが小百合さんは気を使わせない人だと言っていましたが
二人とも恐れ多い人なのにコメントの返事とか読んでいると
pipiさんも気を使わせない人なんだなと思いました
ただ落ち着きがなくガードレールを足で蹴ったりガラス戸にぶつかったりはしてないと思いますけど
一番の共通点は二人ともきれいなところ
Commented by yuko at 2010-01-30 21:40 x
pipiさん CFPackageおもしろくて。。何回もみちゃいました
今日 プクさん踊ったのかなぁ~観てみたいです 
プクさんのチョゴリかわいいでしょうね~
b~ちゃんのフラダンス 腰ミノ姿も 恐いもの見たさ・・
心臓に悪いかもしれないけど ちょっとみてみたい~~
台湾キツイなぁ~・・わたしはムリだなぁ~愛はあるけど 体が・・
 目の下クマだよ~死人の様な顔で・・
なんなんだ・・この活気のない集団は~~って皆さんならないように 台湾のみなさん ファイティン~
Hippoさ~ん私もお会いしたかったです~私は内気で人見知りするし
知らない人とはあまりしゃべらない、かわりものですが
次回はお声おかけさしてもらいます~デカうちわ ありがとう~
みみさん pipiさんて 宝塚~ってカンジのステキな人ですね~ 
 
Commented by マッキー at 2010-01-30 22:06 x
pipiさま、皆様こんばんは!!
台湾コンサート盛り上がってますね!!

かなり遅くなりましたが、
pipiさま、「韓八亭」の紹介ありがとうございましたm(_ _)m
とても、嬉しいです。あのポスターを見ながら食べると、より美味しいですよ!!!
HLULUさま、雲のカードありがとうございました!!
周りの席の人も、「これ、いいね。見せてください。」って、興味深々で見られてましたよ。
HIPPOさま、大きな団扇ありがとうございました!!!
HIPPOさま、職場の人たちに、RAINのダンスの動画を見せると、
「何これ!?すごいね!!エグ〇イルより上やん!!」って、
最高のほめ言葉を頂きました!!!とても嬉しかったですv(^^)v

Commented by イッコ at 2010-01-30 22:38 x
お!マッキーちゃん~そうそう大声で「ジフニー」って
叫んじゃいましたよね~
みみさん、お茶会では一緒にお話しが出来て楽しかったです~
yukoさん、死人のような顔って~~~(><
内気???人見知りなんですか???
Ⅴでは泣かされ~コメでは笑わされ~(; ;yukoさんって、いったい??
もう私、顔くちゃくちゃになりますがなぁ~

ボチボチ、台湾の報告があるかなぁ?
Commented by Catnip at 2010-01-30 22:39 x
pipiさん みなさんこんばんは~
そろそろ台湾では、クラブになっている頃でしょうか(^^)
どうしたかと気になってきてみたら・・・ 馬なんですよね~
いやぁ~ はまりましたよ
プクさんの言うように、馬を降りるのか、それとも乗るのか・・・可愛すぎます
なんだか癒されてる私がいま~す

HIPPOさんのおかげで、ちょこちょこ出没してます
こちらこそ、とても楽しかったです
ありがとうございました
そして、愛の結晶 巨大団扇 とても素敵でした
Commented by maumu at 2010-01-31 00:00 x
高雄会場前でぬけがら女が三人・・壊れてます~~今日のRAINもカッコよかった~感涙!
Commented by みぽりん at 2010-01-31 00:13 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?

Hippoさん~、いろいろありがとうございました!お茶会では話が途切れてしまってすみません。携帯隊員の私、何ページもめくってると記憶も結構アバウトに。私の勘違いかもしれません~m(_ _)m。

etsuさん~、当選おめでとうございます!私も先日pipiさんが教えて下さったプレゼントに応募しましたよ!当たりますように♪

台湾コンサート、盛り上がったかなあ?観客数、大阪の4倍でしたっけ?すごい数の雲プレートが会場を埋め尽くしたのかな?参加組さんのレポ楽しみです☆

yukieさん~、外で一晩って体調大丈夫でしたか?
Commented by hana at 2010-01-31 00:30 x
pipiさん よろぶん あんにょん
高雄のみなさ~ん お疲れ~~でしょう~♪
あったかい台湾でどんなにはじけたのでしょう~
これが最後のコンサートですか?
終わると次が出てくるはず!!!
ロッテ?・・・アニ、コンサートまだするはず!
・・・って行けるのか~私~~--;

ところで~~指折り数えておりました~~
今日は記念日!
5周年~おめでとうございます~~
Rainの活動も5年前に比べると大忙し~ですね
伴って大忙しですが体に気をつけこれからも頑張ってくださいね
幻~~はでませんか^^
Commented by プク at 2010-01-31 00:31 x
こんばんは~~~~~(^O^)/

台湾コンサ、感涙なほど良かったんですね☆☆☆
どんなだったのか、聞きたい聞きたい(*^_^*)♪♪
maumuさん、速報ありがとうございます♪

そして私のほうはというと、お客さんがすっごい少なかったり、音響がエ~~~(^_^;)ってことになったり、トラブルいっぱいでしたが☆☆
楽しめたので良かった良かったです☆
台湾のビッグ報告待ちの中、気にかけてくださった皆様。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by etsu at 2010-01-31 00:34 x
pipiさん みなさん こんばんは☆

sattomoさん イッコさん みぽりんさん 有難う~
このチョコ達がジフニからのプレゼントだと思って食べます^^
そういえばジフニが大好きなチョコボールも入ってたわ❤

高雄参加の皆さんお疲れさまでした~
きゃぁ~水かけに黒いアフロ~最高ですね^^
ゆっくりでいいので又コメ待ってま~す ♪♪
Commented by HALULU at 2010-01-31 00:37 x
高雄会場前にはどんな形のぬけがらが
三枚脱ぎ捨ててあるのでしょうか?
一枚着た~い!
カラーア○○も脱ぎ捨ててあるのでしょうか?
今ごろ脱皮した三人で
盛り上がっているんでしょうね。
無事帰国するまでがコンサートツアーですから
気をつけて帰って来てくださいね。


<< 台湾終了!!★★★黒アフロ★ブ... 北海道(千歳空港)から台湾へ >>