台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入

今日は大阪女子国際マラソンです大阪(ちょっとやんでる?)旗でも振ってくるかな・・・国分くん長居公園にいるのか・・
大阪城も出てきますね
2005年1月31 日からこのブログをはじめて、何年目になるんだ^^
お祝いに黒アフロいただきました~024.gif024.gifこれからも宜しくお願いします040.gif一緒にRAINを応援しましょうね035.gif
どうして大阪でかぶってくれなかったの~~~016.gif黒アフロ~~~
台湾に行った方はこれが見れただけでも最高だね^^マネージャーをRAINが撮影してうれしそう~
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0332746.jpg

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0333599.jpg


台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_21391852.jpg

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_21363570.jpg


今日の空港、高雄じゃなくて桃園。ジフニは例の赤黒のジャケットにサングラス。
左右に手を振り笑顔はなし、足早に入って行きました。見送りは200人弱位かな055.gif

RAIN、10時15分過ぎにホテル出ました055.gif○○○より
帰りはいつも早い・・・055.gifkonponより
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_1011633.jpg

おはようございます!台北桃園に向かう新幹線の中からです。日本の車体なので大阪からの帰りみたい^ロ^;今朝の新聞にRAIN出てました!金曜夜は六合夜市にも行ったようです。私たち壊れた三人はコンサート終了後の深夜、夜市徘徊しました~惜しい!055.gifmaumu

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_022338.jpg



台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_7593186.jpg台湾コンサート
最後は水かけたっぷりにRAINも黒いアフロヘアー~~♪☆maumu

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0103910.jpg

胴上げ~~~
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0105829.jpg

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_18571059.jpg台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0524878.gif

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_739377.jpg

リハが始まり♪声がばっちり聞こえる場所で入場待ちしてます!日中は日差しが暑くて大変だったけど今は涼しい。台湾クルムがまた雲パネル配ってくれました☆maumu
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_18551752.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_18552390.jpg

午前8時 konpon
あさもやの中、まだ肌寒い高雄です。既にスタンディング順番待ちの長い列が出来ています
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_15335399.jpg


RAINの伝説は、日本であり台湾も『復活』
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_10451814.jpg

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_10455271.jpg


歌手 RAIN'レジェンド オブレイニズム(Legend of Rainism)'台湾公演を盛況のうちに終えた。

所属事務所ジェイチュンエンターテインメントによると、RAINは過去30日、台湾の高雄、
ナショナルスタジアムで'レジェンドオブレイニズム'の公演をピョルチョトゴ、
この日の会場にはおよそ3万人余りの高雄市民が押し寄せ、RAINの名前を連呼するなど、豪華を成した。

特に、 突出 舞台の中に設けられたスタンディング席を獲得するためのファンの間で競争が激化していたと伝えられている。
RAINの一部の熱狂的なファンには指定席でなかったの座を獲得するために、
1日の前日から会場の外 切符売り場 前に並んで待っている珍しい風景を 演出した。

RAINの台湾内の熱い人気は、過去28日の入国時に空港から確認されている。
当時、台湾高雄空港には、RAINを見るためには500人あまりの人波が押し寄せて人だかりを
イルォトウミョ、翌日開かれた記者会見でも、合計50媒体の取材陣150人余りが参加して
RAINの人気を実感渓した。

所属事務所の関係者は"公演当日の現場だけでおよそ5000枚のチケットが販売された"とし"
のために7時30分開始予定だった公演が30分遅延されることもあった"と現場の状況を伝えた。

取材競争も熱かった。 TVB、FTB、TVBSなどのTVメディアは、RAINの入国し、
記者会見のときと同様に、中継車を動員し、 公演ニュースをリアルタイムに中継する熱意を見せた。
また、イパン、イムウイジン、ダンオチョル、ジョユジョンなど、
台湾の人気スターたちもこの日、RAINの公演を観覧するために、会場を訪れたと伝えられている。

過去23日、24日、日本の大阪に続き、台湾公演を成功的に終えたRAINは31日に帰国する。
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_10502349.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_10503223.jpg

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_7555818.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_756586.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_7561180.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_756189.jpg

credit//비withRain

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0235096.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=82stVF0EcQ8

RAIN 비 2010.1.30 LEGEND OF RAINISM IN TAIWAN_Love is

http://www.youtube.com/watch?v=OR9HQ5dNZAo
Not a Single Day ハルド

http://www.youtube.com/watch?v=pIeTECTkZrU
これがうわさの・・

http://www.youtube.com/watch?v=YfLGkXZG_SA

http://www.youtube.com/watch?v=A5ArpkaDgnw

市長さんも大喜び
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0225094.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_0225846.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_023551.jpg


台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_15381926.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_15382944.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_15383766.jpg

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_15453756.jpg
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_15454559.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=3iK2HGVX1QA

MBLAQ頑張ってほしいです~~また来日なんですね~ こりゃしっかり応援しないと!! 
コメント欄より当選した方から
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_7505572.jpg

当選しました しかし、レインでは無くて MBLAQです 
K-pop zoneの公開収録ご招待
品川だから近いし、応募してみよーって ポチしたら・・
師匠のレイン絡みはくじ運無いのに・・・ ここで運を使ってどうする?
でも、2月13日行きますよ!応援してこなくっちゃ


MBLAQ - G.O.O.D Luv
http://www.youtube.com/watch?v=MRkkQFeVb6g

Rain来日記念【LEGEND OF RAINISM Tour】期間限定!楽曲配信プレミアムキャンペーン 

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_17395661.jpg

http://musico.jp/
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_1740653.jpg



RAINISM購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました

台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_854504.jpgHIP KOREA
台湾終了!!★★★黒アフロ★ブログをはじめて6年目突入_c0047605_1294221.jpg


人気ランキング


OSAKAあかるクラブ
by pipi-rain | 2010-01-31 00:21 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(107)
Commented by hana at 2010-01-31 00:42 x
おお~~もう更新~@@
ありがとうございます~かわいい~~
この笑顔が最高~でごじゃります^-^
はぁ~幸せ~(*´▽`)
いつも、いつも幸せにしてくれるRainとpipiさんに感謝~です
では~もう一度~
5주년 축하합니다 ~♪
どんどん充実していくブログに感謝!しています^^

さぁ幸せな眠りにつけそうです  あんにょん

・・ところで・・高雄の市長さん?女の人?
Commented by ピョンコ at 2010-01-31 00:47 x
pipiさん 5年間ですよ~  う~ こちらも感涙 
☆5周年 おめでとうございます☆ 
私も年取るわけです、Rainも大人になるわけです。。。
でも、これからも 一緒に応援させていただきます!
台湾の報告も嬉しいですねぇ 黒アフロ 大阪でも見たかった。
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 00:49
hanaさんありがとう~~
計算ができないけれど。。
なんだか続けているのね^^
RAINを見て毎日元気になれるから
コンサートに参加しなくても
幸せだわ~~
もちろん皆さんのコメントでも元気をもらっているけれどね
ありがとう~
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 00:50
ピョンコさま。。。
ありがとう~~ピョンコさまも長いですね^^
そりゃ年もいきますね。。
黒アフロ、、大阪で見たかった~~
ありがとう~~
Commented by みぽりん at 2010-01-31 01:01 x
pipiさん、ブログお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

クラウドジャパンがなくなったとき、理由が全くわからなくて、ジフニを応援する気持ちが↓でした。
でも、5集がでた辺りでミーハーさんを偶然みつけたんですよね。

忘れもしないpipiさん5集の感想「Rainがこんなにも才能豊かな人だとは…」という言葉。
この言葉が、すごく温かくて、ジ~ンときて、それからpipiさん、ミーハーさんの大ファンです!早くに知ってたら、クラウドジャパンがなくなってしまったときも、1人で泣かなくてすんだかも…(笑)

まだ、隊員になって日が浅いですが、素敵なpipiさん~これからもよろしくお願いします☆☆
Commented by hana at 2010-01-31 01:03 x
maumuさ~ん アフロ~~
ありがとう~
アフ朗も連れて行ってるの?
苦労して行った甲斐が有りましたね~
また思い入れたっぷりのアフ朗になりましたね
・・それにしてもHALULUさん^^抜け殻に入りたいなんて~
思いつきもしなかった~~
?長さが~^^;

計算ができないけれど・・ってpipiさ~ん
5歳年取って~アブナイ~^^;
・・・幾つの時始めたのかなぁ~
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 01:07
みぽりん。。ありがとう~~~
坂の上の雲おかし、新聞に紹介してしました(昨日かな)
お饅頭、ずっと写真を撮っていていつ紹介しようかと
待っているところなんですよ

って全く今日のコメントに関係なかったか。。。。

クラウドジャパン。。懐かしいね
あれはあれでいろいろあったけれど
それはそれでそれなりによかったね。。
ってわからない人には全くわからないコメントですいません・・・
Commented by みぽりん at 2010-01-31 01:08 x
先生~、早速のレポありがとうございます!興奮に包まれた雰囲気いっぱい伝わってきます☆

黒アフロ、ジフニにとっても特別なんですね♪だから最終にとっておいたのかなあ~?
私も見たかったな。
Commented by beyonce at 2010-01-31 01:09 x
大阪でも
アフロ見たかったです(泣)
pipiさんのブログ
好きです!!これからも
画像&RAINニュース
宜しくお願いします。
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 01:09
hanaさん、、今日のこの日
完璧忘れていた。。hanaさんのおかげです
hanaさんがいなかったらこのブログも
どうなっていたのか・・

あっ睡眠不足はお肌の敵の年頃なので
zzzz 寝ます zzz

Commented by pipi-rain at 2010-01-31 01:10
beyonce ありがとう~~~~
アフロ管理人も見たかったよ!!
ブログ気に入ってもらえてよかった^^
まあ淡々と無理のないように頑張りますわ~
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 01:11
みぽりん
これがファイナルなのかなあ~~
好評に答えてとかアンコールとか。。
四国にも来てくれたらいいね。。
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 01:11
zzz寝ますと言っておきている。。
お友達の湯たんぽ抱いて寝ようっと・・
Commented by at 2010-01-31 01:16 x
pipiさん♪6年目おめでとうございます!
いつお邪魔しても変わらないpipiさんの姿勢が好きです♪
これからもお元気で♪よろしくお願い致します(^-^)v
Commented by みぽりん(最後) at 2010-01-31 01:24 x
ジフニが四国に?わ~っ妄想の域を越えてます(@_@)

あっでも、リュ・シウォンさんとパク・ヨンハさんとリュウさん(冬ソナ主題歌)は来て下さいましたよ。ヨンハさんは、ポンジュースも飲んでくれました。いい人だ。

リクエスト、叶うものなら、もう一度ジフニのステージみたいです!
ではおやすみなさい~
Commented by Catnip at 2010-01-31 01:29 x
pipiさん、ブログ5歳ですね おめでとうございます~
これからも、いろんなお話楽しみにしています

思い起こせば、韓国旅行に行ったときに、pipiさんのお勧めのカンジャンケジャンを食べようと、お店を探したっけ・・・

黒アフロ 私も見たかったです
でも、本当にファイナルなんでしょうか・・・・・
Commented by HALULU at 2010-01-31 01:35 x
zzz pipiさま zzz

5周年おめでとうございます。
pipiさまもここに集まるRAINペンも
み~んな大好きです。
これからも皆さんが健やかでありますように!

アジャ・アジャ・ファイティング q(^^)p
Commented by コロン at 2010-01-31 01:36 x
pipiさん 皆さんこんばんは ^^v

5周年おめでとうございます。
私ももっと早くにジフニのファンになっていればどんなに素敵な人生だったかと・・・泣
まだまだ新参者ですがこれから頑張って応援していきます。
これからも素敵なブログよろしくお願いいたします。

高雄参加の皆さんお疲れ様でした。
ロム担当になりかけておりましたがアフロと聞いてコメ参戦です。

アフロ~1度で良いから生で見てみたい~
ちょ!ちょ!ちょ~好きです。
ノリノリだったんですね (maumuさん写真ありがとうございます、かわいい~)
続きコメも楽しみです。

etsuさんB賞当選おめでとう♥
チョコボール味わって食べてね~
Commented by トラ at 2010-01-31 01:38 x
pipiさん 更新ありがとう!
5周年おめでとう!!!

アフロのジフニが見たかったー

maumuさん yukie ちゃん 実況中継コマオョ~
tamaちゃん 残念tamaちゃんは返上だねー よかったね
皆、気をつけて戻って来てね

遅れましたが、大阪では皆様お世話になりました
なんせ、25日USJ にて遊んでおりましたので
帰ってからは、仕事がてんこ盛り状態でして(T T) 疲れ果てていました
pipiさん あそこの豚まん おいしかったですよ(^-^)

えー こんな時に あれですが
私 当選しました しかし、レインでは無くて MBLAQです 
K-pop zoneの公開収録ご招待
品川だから近いし、応募してみよーって ポチしたら・・
師匠のレイン絡みはくじ運無いのに・・・ ここで運を使ってどうする?
でも、2月13日行きますよ!応援してこなくっちゃ スンホ~ ジオ~ あと誰だっけ? 覚えなきゃ!
今TBSチャンネル753で埼アリの再放送してますヨ~
Commented by トラ at 2010-01-31 02:18 x
pipiさん みなさん 寝てしまったのねZzz
一人寂しく3時まで埼アリの再放送見て最後の 'Friends'をジフニと一緒に歌ってしまおうかしら?
その後、Rain映像大公開スペシャルも4時までやるみたい・・・
お肌に悪い・・・
きゃ~今 ジフニのシャワータイムがー 眠れない!!!
Commented by etsu at 2010-01-31 03:04 x
pipiさん❤ 5周年おめでとうございます
この場所で沢山の方と出会えた事感謝致します
これからも宜しくお願いしま~~す ♪♪

トラさんMBLAQ当選おめでとうございます
スンホー~ ジオー~あとジュン~ ミル~ チョンドゥン~ですよん
テレビ見てます・・・ ほんとお肌に悪いです!!! ^^
Commented by sattomo at 2010-01-31 03:38 x
pipiさん 5周年おめでとうございます!

ひとつのことを ずーっと 続けるのって大変なことです。
pipiさんの地道な作業と RAINへの愛❤ ですね。
そして、隊員の皆さんの愛❤ 合体 ですぅ~

私もこちらでたくさんの人と知り合わせていただいて、
さらに勇気(単独参戦でもへっちゃらサ)や、
楽しみ方(愛し方)色々を教わりました(^^♪ 
ありがとうござゃいます、そしてこれからも宜しくお願いします!

高雄の皆さん、お気をつけてお帰り下さーい(^^)/~~~
Commented by bubbly at 2010-01-31 04:14 x
pipi隊長~❤
5周年おめでとうごじゃいまっす^^

いつもいつも幸せ宅急便♪~のミーハーさん
pipiさんが頑張って下さるおかげで
毎日、素敵なRAINライフを送れています♪
ありがとうございます❤
そして、これからもヨロシクお願いいたしま~す\(^o^)/

あ~愛よねぇ~愛❤

高雄の抜け殻3体☆
参加のみなしゃんも愛の勝利!!
素敵なコンサで燃え尽きたことでしょう^^
今頃、夢のようなコンサの続きを夢見ているのでしょうか?
気をつけてお帰りくださいませ~♪
そして、続きのレポも楽しみ~❤
Commented by ami at 2010-01-31 06:12 x
pipiさん、ブログ5周年おめでとうございます。
毎日更新するのって大変なのに
pipiさんスゴイデス!
毎日楽しみにしていますので
頑張ってくださいね~☆
クリゴ、よろしくお願いしま~す!!
Commented by トラ at 2010-01-31 08:25 x
pipiさん おはようございます
etsu さん 見てたのね Friends 歌ってたでしょう! 聞こえたよな わけないか? 私は、声出して歌ってしまったヨ~ 近所迷惑だったかな
いつの間にか、Rain映像大公開スペシャルを見ながら寝てしまった
完璧に お肌に悪い(-_-;)

今日、弾丸ツアーの一行は帰って来るのかな?
お土産が楽しみです。
Commented by etsu at 2010-01-31 09:50 x
pipiさん 皆さん おはようごさいます♪

弾丸ツアーの皆様、観光などされて帰国される事でしょう~
気をつけてお帰り下さ~い
トラさん…私も歌いましたよ~♪♪ お顔にクリームたっぷり塗り寝ました(^O^)

今日…大阪は雨(ピ)(^^)
城ホールにMIS○Aさんのコンサートに行って来ま~すきっとジフニを思い出すんだろうな(*^^*)
Commented by イッコ at 2010-01-31 10:07 x
pipiさん みなさん おはようございます!

そして pipiさん 5周年おめでとうございます!!!
PCを買って、初めて見たブログがミーハーさん~
そしてpipiさんや隊員のみなさんのお仲間に入れて
いただき楽しい毎日!感謝でいっぱいですぅ~
私もまだまだ新参者でございますが~
これからもどうぞヨロシクおねがいします!

きゃ~黒アフロ大阪で見たかった~(@@;
Commented by みほこっち at 2010-01-31 10:31 x
pipiさん みなさん おはようございます(^O^*)

pipiさ~ん blog5周年おめでとうございます\(^0^)/

ジフニを好きになってミーハーblogと共に過ごさせていただいた日々…

たくさんの幸せや素敵な出会いをいっぱいいただきました

これからもここミーハーで幸せの雨に濡れさせてくださいね(*^O^*)
Commented by みほこっち at 2010-01-31 10:37 x
高雄参加の抜け殻ヨジャ御一行様>気をつけてお帰りくださいね
お土産報告楽しみにしていまぁす(^O^)

トラさん>MBLAQいいなぁ~みほこっちの分も応援よろしくお願いします

etsuさん>B賞でもうらやましいです ジフニのDVD見ながらのTeaTime…幸せの時間を過ごしてくださいね

hanaさん>hanaさんも1周年おめでとうございます
pipiさんに続けですね(^_-)-☆アジャ×2 ファイティン
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:40
fさんありがとう~
変わらないですね
進歩ないかもね^^でもこの
何年かで動画がアップされたり
ネット事情はかわっちゃったね
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:41
みぽりん四国妄想しましょう
願えば叶う
北海道もね
もちろん九州も~~
おととい香川なんだけれど大阪から
香川に行った人からおうどん
お土産でもらった~~美味しかった
RAINを四国のうどんで呼びましょう~~
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:43
Catnip さま
そうなんですね~かなり細かいネタにも
皆さん目を通してくださっているんだ~
嬉しいっす!!
ブログのはじめはたべものとRAINだったのよ^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:45
HALULU さま~~
管理人も普通の人だから、みんなから情報もらって
思いっきり楽しんでいますよ~~
これからも宜しく!!
HALULU さん、今年もHALULU さんの
行動力でファイティン!
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:47
コロンさま
有難う♪
長いからいいってものでもないんですよ
最近ファンになった方でも詳しい方は詳しいし
多くの生ステージを見ておられる方もいるし
それぞれがそれぞれの形で応援できたらいいですよね
自分のスタイルを見つけてくださいね^^
ロムはだめよ~~(ロム専の方も好きだけれど・・)
たまには出てきてね。嬉しいです^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:50
トラ さん送ってくれてありがとう~~
もうRAINファン返上でその時は
MBLAQファンで盛り上がってね
我々の分も大きな声だしてがんばってきてね~~~
そしてこそっとMBLAQ情報まっていますわ^^

USJ行ってくれてありがとう~~
5時までだったでしょう
気軽に行けるので、また大阪にきたらよってくださいね~~

MBLAQも遊びにきてくれたらいいのに・・
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:54
etsu さま^^
ありがとう~~
これからも宜しくお願いしますね
もうすぐマラソンはじまるわ^^
おなかすいてきた・・・
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 11:58
sattomo さまもこれから
長いたびへとなりますよ~~
いつかいつか北海道公演を夢見て
叫んでくださいね
Commented by Lina☆ at 2010-01-31 12:00 x
pipi様、ブログ5周年おめでとうございます(^O^)
基本ロム専の私ですが、毎日本当に楽しく拝見しています☆★☆ pipiさんのブログのおかげで、毎日いろんな情報や楽しい話がきけて、とってもうれしいです(>_<)
台湾、アフロ、それから、みずかけ…o(^-^)o盛り上がり方がやっぱりすごいですね♪ またLEGEND…見たくなってしまいましたぁ(>_<)
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:02
bubblyさん
今日も素敵なコメをありがとう
長い間のブログ、、いろいろな変化を見てきました^^
もちろんコメントも。。
bubちゃんの登場でとっても明るくなった気がしますよ
かなり厳しい管理人でしたが
よくぞ。。粘りました^^

ありがとう~~
気遣いヨジャ

これからもよろしく!(KYより)
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:04
ami さん、いつも来てくれてありがとう
皆が遊びにきてくれるから
更新できるんですよ
bubちゃんやtamaちゃんの早朝チームが
いるから朝からあげなくちゃとかね。。
これからはボツボツやっていきますわ~
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:05
etsu さんMIS○Aさんのコンサート報告も待っていますね
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:06
イッコさま
やっぱりアフロ大阪で見たかったよね~~
ちょこっとかぶってくれるだけでもいいのにね
ていうか、ジャージきてくれたらいいのに・・・

あのスタイル生で見てみたいよ~
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:07
Lina☆さま
基本ロム専の方をひっぱりだしちゃいましたね
すいません
自分のスタイルでどうぞどうぞこれからも応援してくださいね
よろしく★
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:11
みほこっち
ありがとう。。みほこっちはこのブログから
はずせないでしょう~~
まさかまさか何年か前、みほこっち作のうちわを
皆がもつなんて想像していましたか?

世の中何がおこるかわかりませんね。

RAINもいろいろなことがありましたね
それを一緒に応援していって、、これからも
何がおきるのかわからないけれど
応援していこうね。。
みほこっちも無理のないように
これからもよろしくお願いします
過去ブログをみるとみほこっちのお宝満載ですね
ありがとう~
Commented by nyapi at 2010-01-31 12:27 x
pipiさん、5周年おめでとうごじゃいます^^
ジフニ情報だけでなく、いろんなお楽しみのあるブログ。。
これからも楽しませてくださいね~
いつかみんなで「柱くぐり」~~♪
Commented by Lina☆ at 2010-01-31 12:29 x
pipi様、『すいません』、だなんてとんでもない(>_<)
覗いてるだけでなくて、みなさんの会話に加えてもらえたりするのもとっても楽しいです♪
みんなで盛り上がれるこのブログが仕事疲れを癒してくれる素敵な場所です(^O^)
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:34
nyapiさま
柱くぐりと聞くだけで、、笑 また思い出した^^
今年はご利益ありますよ^^
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 12:36
Lina☆さま
この場所にはいっちゃうと抜けられなくなるよ
こわいよ~~~ヨンジェヤ~~
Commented by makipi at 2010-01-31 13:38 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
pipiさん、5周年おめでとうございま~す^^
Rain以外の、pipiさんおすすめのうまいもんネタも
大好きです。。引き続き楽しみにしています。。
これからも、一緒に皆さんと応援させてくださいね^^

hanaさん:1周年おめでとうございます^^
      hanaさん目線のブログ楽しく見せて頂いてます
      これからも、長く続けて下さいね^^

トラさん:当選すごい!ですよ~
     今年は当たり年になるかも…ですね^^
     楽しんできて下さいね~

高雄組のみなさん~気をつけて帰国してくださいね~
おみやげ話楽しみです^^  
Commented by cocco at 2010-01-31 13:41 x
pipiさま
5周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
RAINを知って、1年2か月の母娘・・・
この一年かなり充実していたかと思います。
これからもpipiさま、みなさまに着いていきますので
よろしくお願いしますね♪

大阪コンサートの時、cocco娘の妹は、
コンサートに行かず、pipiさまご案内のUSJに行っておりました。
なかなか、落ちないタルでございます。。。

私もみたかったなぁ~生アフロ!
いつもアンコールで母娘かぶってるんだけどなぁ~~

etsuさま。。。私も MIS○A いってきましたよ^^

 
Commented by Kokopeli at 2010-01-31 14:04 x
pipiさん、皆さん こんにちは~。
そして、5周年おめでとうごじゃいます!

いつもいち早い情報を有難うございます。
毎日の更新は大変だとは思いますが、応援しま~す♪

台湾公演も無事に終了し、レジェンドツアーはもう終わりなんですかねぇ。
噂ではバンコクなんてのもありますが、釜山でやってくれないかなぁ~って思ちゃいます。
Commented by uRuRu at 2010-01-31 14:07 x
pipiさん、5周年おめでとうございます!^^

まだ1年半くらいのお付き合いですが、わたしもこの
ミーハーブログからたくさんのたくさんの幸せをいただきました。
Rainを愛する温かくて素敵な方たちと繋がれたことが
最高にうれしいです。

5年間、ほとんど毎日の更新・・・愛です・・・
変わらぬ愛を尊敬してやみません。
わたしにも愛がある限り、これからも毎日楽しみにしています。
Commented by uRuRu at 2010-01-31 14:15 x
抜け殻ご一行さま~~
HALULUさんのおっしゃるように
帰ってくるまでがコンサートですよ~~
日本の土を踏みしめるまでは気を抜かずに~^^

抜け殻に入りたいHALULUさん・・・面白すぎです!!
わたしHALULUコメの大ファンです~~
Commented by ranran at 2010-01-31 14:22 x
pipiさん5周年おめでとうございます~っo(^o^)o
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆^^
pipiさんのお陰でジフニのいろんなこと知れるし、pipiさんのことも知れてうれしいし(*^^*)
ミーハーさんは幸せいっぱい♪♪
これからも楽しみにしています^^♪
でもpipiさんのペースで休むときは休んでくださいね~!><

岡山きょうはピ雨です\(^o^)/
Commented by Hippo at 2010-01-31 14:42 x
祝☆ミーハーブログ
     5周年☆

 ☆\(^-^)乂(^o^)ノ ☆

PiPiさん☆まる5年間
本当にお疲れさまでした☆中々出来る事ではございません!
6年目に突入=3
愛ある限り着いて行かせて下さい☆
ミーハーなくしてジフニライフ成らず…Hippoでした
Commented by bub at 2010-01-31 15:08 x
隣の兵庫県もピで~す^^
近畿地方じゃない方は、兵庫と岡山(中国地方)が隣だってピ~ンと来ないでしょ~う♪←知ってるのか?
こっちの方が茨城・栃木・群馬の位置関係がわからないように^^
bubは知ってるも~~ん☆
・・中部地方がワカラン^^;
静岡が(地形?が)長い!(高速走ってるといつまでも静岡)ってことは知ってるんだけど☆

ranranちゃん♪
元気そうで良かったぁ!
そうそう息抜きもしっかりしなくちゃ(^◇^)

HALULUしゃんの抜け殻コメ見てきたぁ~♪
uRuRuちゃん同様、私もHALULUコメのファンで~す❤
私も抜け殻1枚ちょうだい❤
・・・あっ・・bubが入れるサイズの抜け殻があるかぁ~?(;一_一)
脱皮した御一行はツルツルプリプリ☆になって帰って来るね♪
RAINのサラゲビームで、ヨジャフェロモン❤バンバンかも~♪
あやかりた~い❤❤❤
Commented by yuyu at 2010-01-31 15:23 x
pipiさま、はじめまして!

はじめまして・・なんですけど、5周年おめでとうございます!!
毎日の更新と、素敵な情報、本当にありがとうございます!
一年程前、pipiさまのブログに出会い・・それからは、朝は携帯、夜はPCから・・・それが自分の日課です^^;

今回、関東在住の自分が大阪コンサに参加できたのも、こののブログのおかげ^^

pipiさまの情報や海外コンサに参加されて、レポしてくださるみ皆様のジフニへの愛の深さからくるフットワークの軽さに、海外は無理だけど、日本に来るなら行くでしょう!!ってふつーに思えました。^^


今回コメデビューさせて頂いたのは、お祝いとお礼も言いたかったのもあるのですが、
大阪のコンサでpipiさまが上げて下さっていた写真に自分の姿を発見し、とーってもお近くに、pipiさまがいたことを知りました。^^

その時は、もちろん、お顔も存じ上げないので気づくこともできなかったのですが^^;
残念・・・
いつかお目にかかれたら!それも楽しみになりました。勝手にですけど・・すみません^^;

これからもブログ楽しみにしています!







毎晩、
Commented by Bun at 2010-01-31 15:23 x
pipiさま、みなさま、こんにちわ~^^v

☆☆☆ 5周年おめでとうございます ☆☆☆

毎日楽しく拝見させて頂いています\(^0^)/

大変な事だと思いますが。。応援してますo(^0^)o

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Commented by bub at 2010-01-31 15:36 x
あっ!女優H!

KY(クールヨジャ)pipiさま❤←クールだからCだ☆との突っ込みなしでヨロシク❤
粘り勝ち~♪
・・・世間的には、ミーハーさんの敷居が高くて、コメできない人もいるんだって。
・・・ごめんね。隊長^^;。bub、知らなかってんもん。
いや~!このブログのコメおもろい♪
みなさんが優しい❤
ジフニへの愛がハンパないし、同感!と嬉しくなり・・・スグ、コメし出してしまいました。
ある日、浮いてることに気付き、隊長の愛の吹き矢が己に複数突き刺さってるのにビックリ@@
皆様に迷惑を散々かけて・・
ここで今も遊ばせていただいてます❤
pipiさんの愛はもちろんのこと、隊員さんの愛もデカイ!
敷居が高いとお考えのロム専さん^^
無理にスゴイことを言わなくていいんですよ!
自然体で。
勉強になることとか、最新情報とかは
先生や先輩方がコメしてくれるもん☆
で、ヤバイことコメしたら?と不安な方。
ヤバければ、隊長がどうにかしてくれます❤
だから、pipiさんのお庭で遊びましょ~う♪
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 15:48
bubさん
営業ありがとう
吹き矢。。そういえば今までに何度か
飛ばしましたね~

あっ今コメント書きながら↓の高雄空港の写真見たら
ストール?の柄がスカルだったのを発見@@
スカル柄好きな管理人。ほしくなってしまった・・

いつの間にか最近bubちゃんが風紀委員になっていないかい
学校の先生が、世話がかかったほど可愛い
覚えていますよって、、かつて言った気持ちが
なんとなくわかる・・
Commented by pipi-rain at 2010-01-31 15:50
話はかわり、今日マラソン、録画して応援してきました
一瞬、傘がうつった^^
今まで6回ぐらいトライして初めてかも・・
さめた声で家族もよかったな~~っ何年かかったの?って。。
誰も一緒には応援に行ってくれなかった・・

とことんミーハーはやめられません~~
今日の雨はとても寒かったです・・・
選手の方達もだいじょうぶかなあ・・
Commented by b at 2010-01-31 15:58 x
んまぁ~!グッドタイミングじゃん♪
yuyuさま❤はじめまして^^
誘わなくても、みなさま、隊長に魅かれて自ら出てきちゃうんだねぇ~

さて。
レジェンド・・・まだ、終わってないといいなぁ~
行けるかどうかは、別としても。

もともと、RAINのトークを聞き取りたくて始めたハングル語。
最近、Vを観ていて・・ちょっとわかる自分に感動☆
どなたか、コメしてましたよね?
私も勉強をもっと頑張ろうと思いました^^頑張りましょうね♪

トラしゃん~MBLAQ❤いいなぁ~
(内緒ですけど~あんなに、ファンミで邪魔とか言っちゃってたbub。
最近、A型5人衆が可愛くて❤可愛くて❤
プロデュ-サーRAINの策略にはまったか!?
・・・「期間限定」「新商品」「売れてます」に、完璧にひっかかるあたくしですから~^^;
ファンクラブってあった?・・・い、一応聞いてみただけ(^。^)
トラさ~~~ん(^^♪
レポこっそりヨロシクですぅ~)
Commented by b・・ at 2010-01-31 16:07 x
え!?
た、隊長~@@
大阪国際マラソン、TVで見るんじゃなくって
応援に行くんだったんですかぁ~!!?
あの寒そうな中に・・・いらっしゃったんですね^^
隊長~やっぱり流石です☆
傘の御出演、おめでとうごじゃいます。

さぁ!掃除しよう~
Commented by HALULU at 2010-01-31 16:08 x
ヒャー!
uRuRuさま bubbさま Hippoさま
穴があったら入りたいです。
抜け殻になれない、ただのヌケ作ですから(^^;
いつも抜けていて pipiさまにご迷惑をおかけしてます。
毎日限られた時間に更新をされ
しかも大切な情報を知らせてくださるpipiさまに本当に感謝です。
ここでご迷惑をおかけしている1年分の謝罪します。m(__)m

イッコさま マッキーさま
雲、お邪魔にならなくて良かったです。(^0^;

トラさま 
MBLAQご当選おめでとうございます。
ミーハーを代表してみてきてくださいね。
絶対に抜け殻にならないよう。(^^)V

hanaさま 絡んでくれてありがとう。
       しかも長さだけに止めといてくれて・・・・

maumuさま~ yukieちゃん おtamaちゃん
今どの辺りかな?
脱皮したから軽くなって早く飛べるでしょう。


Commented by yuko at 2010-01-31 16:18 x
お~すごいお祝いコメの数ですね~
やっぱりpipiさんの人気はすごい! 遅れました~すみません
pipiさん 5周年おめでとうございます~
ファンになって4年と4ヶ月pipiさんのところはず~っとコメする
勇気もなく ロム専でしたが・・これからも末長くよろしくお願いします❤
イッコさん 私にからんでくださるイッコさんは もはや・・
同じ火星人❤hanaさん火星人 一人増えました~❤
maumuさんアフロジフニ 最初見た時 どこのおばさん@@@かと・・
でもアフロジフニが見えただけでも台湾行ったかいがありましたね~
写真見たら席も近そうですね~皆さん無事お帰り下さい~~
Commented by bub at 2010-01-31 16:40 x
yuko師匠!?
なんか悪いもん食った?( ̄▽ ̄;)
コメが…まとも過ぎて心配。
ははぁ~ん♪
ジフニに会えなくて、禁断症状出だしたんでしょ?
まだ1週間なのにね~
あたしゃ寂しさ紛らわせるべく
隊長のblogを戻りつつ、師匠のV観たりして
ジフニがそばにいると錯覚をおこせ
落ち着きを保ってるも~ん♪
…しょせん…妄想。錯覚。(ToT)

あぁ!ひとを愛するって…
精神力と体力がいるのね( ̄▽ ̄;)
知らなかった。
Commented by yuko at 2010-01-31 18:37 x
b~ちゃん あたしゃいつも ろくなもん食っとらん・・
だから こんなにまじめなのか・・
    ふふ~ん・・・納得
Commented by トラ at 2010-01-31 19:43 x
こんばんは
MBLAQ みほこっち さんの分も応援してきます!
でも、小心者のトラなもんで どう応援して良いのやら?
そこでですね~ MBLAQの団扇 ありましたっけ?
もし作っていただければ、団扇に張り付け ふりふりして来ます!!
会場の事やら、応援の仕方、何もわかっていないけど・・・
整理番号順の入場って書いてあって●●番なのよね~

makipiちゃん ありがとう 今年は寅年だから 当たり年と思って1年過ごすわ!

HALULU しゃん 今年のくじ運 頑張ろうね~!

bubちゃん 小心者とコメしたけどmaumuさんに見られたら石が飛んできそう!!
突飛な行動をしてしまうトラをゆるして~

yukoさん 頂いたDVDを会社の子に見せたら スゴ~イ と言ってました。
yukoさんのフアンが一人増えましたヨ~ン!
Commented by nonko at 2010-01-31 19:47 x
pipiさん  5周年おめでとうございます。
いつも、ほんとうにありがとうございます。
pipiさんちは、遠い韓国スターのRainを近くに感じさせてくれる、窓口だと思っています。
早い情報と、どこにでも出没する諜報部員の生の情報!! ここにお邪魔するとひょっとして隣に。。。??なんて、妄想できます。
これからも、妄想乙女のために、よろしくお願いします。

しかし、大阪では水かけも無く、紙ふぶきも無く、なんかおとなしかったですね。
アフロなんて出ようものなら、大阪人はもっとノリノリだったでしょうに
"^_^" 
台湾組の報告が、また楽しみですね。
夜中並んで……   (>_<)  愛だーーーー(涙)
Commented by みみ at 2010-01-31 19:49 x
pipiさま 5周年おめでとうございます
実は私もちょうど5年になります
クラウドがなくなった時に途方にくれた私を助けてくれたのがpipiさんでした 本当にありがとうございました

大阪で記念写真を撮ってくれたイッコさん みぽりんさん Linaさん HALULUさん マッキーさん Sottomoさん 楽しくお話できて嬉しかったです 
明日M-netで可愛いジフニが見られますね 42番のジャージ姿が超超可愛いですよ
Commented by nonko at 2010-01-31 20:07 x
etsu さん いつの間にかご招待当選になっていて、ずーっと読み返してしまいました。
でも、もう当選者には連絡があったのですか? 
ってことは、(T_T)/  今年もくじ運はいつも通りですね(笑)
でも、B賞 おめでとうございます。
それすら 無い!!  
uRuRuさんも、苦労しましたよね。
 
でも、pipiさんの仰るとおり、
応募しないと当たらない!行動しないと会えない!!  ということで、ちまちま頑張ります。(^_^)v

hanaさん  1周年おめでとうございます。
これからも、楽しみにしています。
Commented by yuko at 2010-01-31 20:16 x
ありがと~トラしゃん・・これもpipiさんのおかげ おかげ
なんなら回覧で町内回していただいて・・ジフニファンを増やしておくんなせぇ~~
MBLAQ ジフニのお子達なんで しっかり応援してきてくらはい~
お~nonkoさん すばらしい~表現 パチパチ
Commented by maumu at 2010-01-31 21:08 x
ただいま~^^m
まずは、pipiさま6年目突入おめでとうございます!
毎日更新!あっぱれ!
pipiさんのミーハーブログのおかげで、私のRainライフが
広がりました!感謝カムサハムニダ~!!
これからもpip隊長を応援させてください!
Commented by nonko at 2010-01-31 21:09 x
え~ ~ ~ yuko師匠に褒めていただくなんて、(T_T)ウォ---嬉しいです。
えっ??  そこまでは。。。
yuko師匠には、いつも胸キュンさせていただいておりまする。
職場で見ていることが多いのですが、映像だけでウルウルです。
大変な作業だと思いますが、乙女の気持ちを代弁してくださる映像、これからもよろしくお願いします。  ね❤ ね❤
Commented by ちぃもも at 2010-01-31 21:28 x
pipiさん、5周年おめでとうございます(^.^)/~~~
毎日の更新本当に頭が下がります。
ひたすら感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします(^^♪

台湾大盛り上がりでよかった~!
大阪でもアフロ見たかったですね。
RAINにノックアウトされた抜け殻隊員のみなさんもそろそろご帰国?
愛いっぱいのレポ楽しみです~^^
Commented by houkoku at 2010-01-31 21:32 x
ホテル内のクラブで、ピとダンサーさん達が3時過ぎまで楽しんだとの事。ピも少し、軽く踊ったそうです。
Commented by houkoku at 2010-01-31 21:33 x
今日の空港、高雄じゃなくて桃園。ジフニは例の赤黒のジャケットにサングラス。サービスは普通。左右に手を振り笑顔はなし、足早に入って行きました。見送りは200人弱位かな?
Commented by プク at 2010-01-31 21:34 x
pipiさん♪♪
ブログの6年目突入おめでとうございます~~~(^O^)/
日記もなかなか続かない私なので、五年間毎日更新、それも色んな情報を探し出してきてくれるpipiさん。すっごい尊敬です(*^_^*)

ここに集まる人たちが、みんなrainを好きで、そんなRainへの思いを表現したくて、表現する場所を与えてくれるpipiさんのこの場所。
すっごく好きです(*^_^*)キャッ♪
これからも、宜しくお願いします(^O^)/
Commented by とも at 2010-01-31 21:36 x
pipiさん
6年目おめでとうございます。
いつもありがとうございます。

台北からもお邪魔させてもらっています。

maumuさん tamaちゃん  yukieさん お疲れ様です
私まだ台北です。 本当は今日帰ればよかったのに・・・
何を勘違いしたのか明日の飛行機とってました
出発当日に気づいたもんで(^_^.)
高雄ではお世話になりました。
おかげで楽しい路上生活になりました。


Commented by etsu at 2010-01-31 21:41 x
pipiさん 皆さん こんばんは☆

maumuさん…お帰りなさ~い\(^-^)/お疲れが出ません様に♪

nonkoさん…当選は風の便りで聞きました^_^;
多分間違いないかと…私はB賞のお菓子セットですよ~

pipiさん、coccoさん
城ホールにMIS○Aさんのコンサートに行って来ました~7オクターブの素晴らしい歌声、幻想的な舞台、生オーケストラの演奏…感動しました(~o~)
是非皆さんも一度御賞見
あれ…
ジフニに関係無くてm(__)m

ミーハーさん家は本当に楽しいです
これからもお世話になります(^-^)/
Commented by イッコ at 2010-01-31 21:46 x
pipiさん みなさん こんばんは!
みなさんの(愛)の輪はホントに素晴らしです~~~
pipiさんの心の広さの賜物ですよね~~~
bubさんの言う通り、yukoさんがあまりにもまともで・・・?(@@;
でもよかった!いつもの師匠にもどってたぁ~~~
スミマセン!同じ関西の血が~う、うずくのですぅ~~~クックッ!!!
血は繋がっていませんが、なぜか笑いのツボが同じにところに・・・
許してチョンマゲですぅ。
Commented by イッコ at 2010-01-31 21:53 x
あ!台湾御一行様 お帰りなさ~い!
いっぱい、お土産話聞かせて下さい~楽しみ・・・
Commented by Peru at 2010-01-31 22:06 x
pipiさん、5周年 おめでとうございます!!
6年目突入ですね・・・
いつもpipiさんのとこで情報を教えてもらって助かってます。
なかなか海外、いや大阪も行けないのでここのミーハーが頼りにしてます。

これからも身体に気をつけてがんばってくださいね。
いつもいろいろありがとうございます。
感謝しています!
Commented by ましゃ at 2010-01-31 22:38 x
pipiさん blog5周年おめでとうございます~~~^^

ジフニのファンになってすぐこちらを知り、毎日ここを覗くのが楽しくて♪
コメするようになってさらにさらに楽しませていただいてます。

pipiさんと そしてこちらに集う皆さんのジフニへの愛の深さに感銘を受けつつ
こちらの皆さんと一緒にジフニを応援することが幸せだなぁと日々思ってます。
pipiさん これからもどうぞよろしくお願いします^^

そして、台湾御一行さま^^お帰りなさい。
ゆっくりと休養をとって落ち着いたら幸せのおすそ分け報告お待ちしています~♪

Commented by RENA at 2010-01-31 22:47 x
pipi様、皆様こんばんは^^。
台湾組の皆様・・・おかえりなさ~い!!
ジフニのアフロを見れたようで、うらやますぃ~(><)

大阪でも見たかったですぅ(=。=)
皆様、お疲れ出されませんよう。

遅ればせながら。。。
pipi様5周年おめでとうございます(パチパチ)

pipi様のおかげで毎日楽しいジフニにライフを過ごすことができます。子供を寝かしつけたらミーハーを見るのが日課です^^。

毎日更新されるのは大変でしょうね@@;
たくさんの人がpipi様を応援していますので
これからもよろしくお願いします m(__)m



Commented by 出遅れtama at 2010-01-31 23:13 x
pipiたいちょ~~~5周年おめでとうごじゃいま~~~~~す
(^o^)丿☆
Commented by tama at 2010-01-31 23:26 x
たいちょ~皆さ~ん ニ~ハオマ
みなさんの熱い応援コメ、帰ってきてガッつり読み
ありがたく涙しております。←なぜに今頃(・_・;)携帯使えなかったんか!?・・・?ン?

ともさん、yukieね~さまがおっしゃると~り
異国の地での路上生活にも
ミーハーさんの愛とみなさんと同じくウリジフニへの超特大の愛で
乗り越え無事に帰ってまいりました(^o^)丿
そうです、ミーハーさんは海を越えてもありがたいことを
確認してまいりましたっ(^-^)❤
Commented by HALULU at 2010-01-31 23:35 x
maumuさまだ~
お帰りなさ~い。
yukieちゃん おtamaちゃんもお疲れ様です。

寂しかったですぅ~!
いない間に失礼な発言ありましたぁ。(^^;
消えま~す。
Commented by kaka at 2010-01-31 23:46 x
pipiさん、皆さん、こんばんは。
pipiさん、ブログ5周年おめでとうございます!
毎日、更新ありがとうございます。
RAINの情報もですが、その他の情報もとてもうれしいです。
毎日大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。
私も、皆さんの後についていきながら、RAINを応援していきたいと思います(^-^)
Commented by tama at 2010-01-31 23:46 x
↑の私の宿(路上)の写真アップ!おお~懐かしい♪
お世話になった方々、本当にありがとうごじゃいましたm(__)m
謝謝❤

ホイであの、あたくし・・・台湾レポがみつからないよ~ン??
あれ?ワシ・・・携帯に異常現象が起こって・・・^_^;生コメが
できんかったはず・・・あれ?
抜け殻・・・頭まで抜けて何だかわからないのか?ワシ?ん?
頭の中整理して来るじゃ(^-^)ノ☆

あの、トラさん・・・残念脱出(-_-;)う~ん・・・ハハハ
ほほほ。。。詳しいことは語りませんぞ
そうです高雄まで行けたんです残念じゃ~あ~りましぇ~ん♪ですね
ありがとうごじゃいます

お◎りを心配してくださったみなさん、ありがとうごじゃいました
 HALULUさん~仮設トイレありました!
 nonkoさん、Rainのお体の具合はね~❤
 多分げ◎りではなかったよ~~(^o^)丿
Commented by みぽりん at 2010-01-31 23:47 x
先生、yukieさん、tamaちゃんお帰りなさい!
無事に帰ってきてくれて嬉しいです!異国の地で路上なんて、びっくりしましたよ。
大阪終わって休む間もなく出発だったし、今日はゆっくり休んで下さいね!

そして、今も台湾のともさん~明日元気に帰国して下さいね!

それにしても、今日のHALULUさんの抜け殻コメ、1日中笑いましたわ~♪
想像しただけで、ぷぷぷっ♪コマウォヨ~☆
Commented by みぽりん at 2010-01-31 23:50 x
pipiさんマラソン、テレビじゃなくて、本当に応援行かれたんですね!フットワーク軽い!すごいです♪
マラソンニュースは、pipiさんが見えないか探しましたが、残念~。傘とカッパばっかりでした。

で、で、yuyuさん、はじめまして!そう!私も海外には行けないけど、大阪なら絶対行くって自然に思えましたよ!これからもよろしくお願いします☆

bubさん~、私はコメ欄があることに気付いたとき、すでに、鼻○、わき○の文字と吹き矢がよく飛んでたので、これが普通と思ってました~f^_^;。

みみさん~、私もお話させて頂いて嬉しかったです!

近くの釣り堀、餌がうどんなんですよ(たまに小エビ有)。魚は釣れるけど、ジフニは…どうでしょ(笑)?
Commented by tama at 2010-01-31 23:57 x
頭整理する前に・・・ちょっと含み笑い程度ネタなんですけど
(^。^)

高雄ではFreshWomanの時に
会場でファンがアフロをかぶったことは、皆さんご存じかと
おもいますが、
会場で仲良くなった台湾ペンの女の子がぽそり・・・
「○○○は自前アフロ」(爆笑)
 みなしゃん、↑ ↑ジフニと映ってる高雄市長さんをご覧あれ
逃げよ~~~
Commented by hana at 2010-02-01 00:55 x
高雄組~お帰りなさい~~
無事お元気でお帰りでよかった~~
抜け殻置いてきて・・私、抜け殻~って読んだ時、心Rainに持って行かれて抜け殻~と思ったのに~
HALULUさんのじゃ~・・抜け殻って・・何になったの?^^;
蝶にでもなってしまったかのよう~~・・奇麗過ぎ・・・セミ?
カブトムシ・・へび・・どうでもいいか^^;
とにかく~ミーハー仲間が楽しい思い出来た事か嬉しい~です^^

市長さん~自前~爆笑~
・・・tamaoさんのコメが普通に読みやすい@@;
Commented by pipi-rain at 2010-02-01 01:00
今やっとPC前
どうしよう~
今日皆さんに挨拶しようと思ったのに~~
またzzzz明日早朝お会いしましょう~~

台湾チームありがとう~~


感謝感激rainstorm★
Commented by hana at 2010-02-01 01:01 x
私にまでお祝いコメ頂いて・・・^^;ありがとうございます
去年5集欲しさにpipiさんが教えてくださったブログ作成から始まって一年
毎日はムリデス!
それにRainの事だけ・・なんて凄い!
なによりこんなに沢山の読者とコメ下さる方が居る事がすごいです~
・・・私のなんて・・数人・・コメないし・・・><
やっぱり~人望ですね~
これからもpipiさんに付いて行きます~~~
Commented by cosmos at 2010-02-01 01:09 x
pipiさま、みなさま、こんばんは

すごい数のコメですね!

pipiさま、5周年おめでとうございます。私がRainのファンになって
初めて検索して出会ったのがこのブログでした。

今から5年後にRainは、そして、わたしたちは?
楽しみですね^^
これからもよろしくお願いします。

台湾に行かれたみなさま、おかえりなさい!
まずはゆっくり休んでくださいね。
おみやげ話、楽しみにしています^^
Commented by ピョンコ at 2010-02-01 01:13 x
私も睡魔が、でも明日の早朝はお会い出来ないので
pipiさん みなさん こんばんは
台湾チームのみなさんお帰りなさい 路上夜明かしお疲れ様でした。
楽しい報告で なんだかウキウキしながらの2月です ^^
6年生のpipiさんのブログ また明日の夜に参りま~す
では、お休みなさい ジフニももうお家でお布団の中かしら❤
Commented by pipinao at 2010-02-01 01:47 x
遅ればせながら…6年目突入おめでとうございます(^-^)
いつも早い情報や、沢山の話題をありがとうございますm(__*)m
ロムばかりですが、これからも楽しみにしてますので宜しくです(^o^)
Commented by bubbly at 2010-02-01 05:44 x
隊長~みなしゃん☆おはようごじゃいます♪

台湾組さん♪お帰りなさ~い♪
ともしゃん…飛行機の日にち間違えたって…( ̄▽ ̄;)ドジ子ちゃんね。
気をつけて帰ってきてね~!

maumu先生、yukieちゃん、tamaちゃん☆
レポありがとうございます。
路上生活してきたんだから、しっかり休んで
疲れを残さないようにして下さいね!( ̄▽ ̄)…(若くないんだから…ボソッ。)

路上生活…
息子の学校で炊き出しのボランティアがあることを
思い出しましたわ(;_;)
御飯…どうしたの?

全ては、ジフニへの愛( ̄▽ ̄)素敵!ステキだわ☆
私もいつか…仲間にして~♪

では☆今日もみなしゃん
ファイティンo(≧∀≦)o
Commented by pipi-rain at 2010-02-01 06:22
yuyu さま
はじめまして。コメントありがとうございます
朝携帯からみてくれているかな^^
これからも頑張りますので毎日ちょこっと遊びに
きてくださいね~
そして、時間があったらおはようの挨拶だけでもきてね♪
これからもよろしく!!
Commented by pi★tiny at 2010-02-01 07:23 x
ヨロブ~ンお久し└( ̄ε ̄#└)。o○プリッっと tinyでごじゃる~

pipi隊長!!\(*^∇^)/*【祝・6歳と1日】*\(^∇^*)/オメデトウ

オギャーとRainのとり子(虜)になって3歳2ヶ月・・・
(ノ∀ヽ)イナーイイーナイイナーイのロムっ子からヽ(・∀・)ノ バァッと
コメっ子に成長することができました ♪これからも・・・立派に育つよう
〇〇っ子!?目指しますので ヨロしくお願い申し上げまする~

bubしゃま。。。無事に生きてぎじゃるよ~気にかけてくれてコマオョー(≧∇≦*)

理由は また後ほど・・・ちょっくらお仕事してきまーっス o(o|o)/シュワッチ





Commented by pipi-rain at 2010-02-01 08:05
pi★tiny さま
おはようございます
元気そうで何よりです^^
仕事頑張ってください!
Commented by pipi-rain at 2010-02-01 08:05
pipinaoさん、有難うございます
台湾は参加していなかったのですか?
Commented by bub at 2010-02-01 13:00 x
みぽりんちゃん…
pipiさんのお庭が、ちょっぴり汚れた時に
入って来ちゃったんだ(ToT)気の毒に。
(汚染源が言うなってか?)

でも、クリーン&ビューティなみなしゃんのおかげで
清いミーハーさんに戻って良かったね♪

…て、このコメ見る人っているのかな?

はなぢかぁ~懐かしいなぁ~( ̄▽ ̄)
そう言えば、この前、ハーレク…あ…昼間だから止めとこ~☆
Commented by みぽりん at 2010-02-01 19:14 x
bubさんめっけ♪
庭が汚れたとき?
アニエヨ~!それを言うなら、おもちゃだらけになった時でしょう(^O^)!

bubさんコメ大好きですよ☆
誰もいないと思って告白@@きゃっ、ちょっと恥ずかしいですね(*^o^*)
では~☆
Commented by b at 2010-02-01 22:16 x
(こそっと☆)
コマウォ~♪くすぐったい( ̄▽ ̄)


<< 台湾コンサートお土産★カレンダー 本日台湾コンサート★台湾記者会見 >>