4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど

公知
Rainがロッテ免税店30周年創立記念式へ出席するのを公知いたします。
日時/2010年2月22日(月)午前10時30分
場所/蚕室ロッテ スターアベニュー、ロッテホテルなど
出席芸能人/ピ、チソン、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、BIGBANG、チェ・ジウ

旅行でソウルにいる人は日曜日に帰っちゃう人も多いんじゃない?
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_05409.jpg


4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/



Rain(ピ)、4月のスペシャルアルバムなど
年中ニューリリース第2章を発表


俳優兼歌手Rain(本名チョンジフンㆍ 28)が4月のスペシャルアルバムを発表すると
所属社のジェイトゥーンエンターテイメント(以下ジェイチュン)が19日明らかにした。

ジェイトゥーンによると、今年のRAINは4月4〜5曲が収録されたミニアルバム形式のスペシャルアルバムを出した後、10月ごろ、スタジオアルバムを発表する計画だ。

スペシャルアルバムは、2008年5集'レイニズム(Rainism)'の後1年6ヶ月ぶりのニューリリースと、
昨年のRAINは、ハリウッド初主演映画『忍者アサシン』の公開など、海外のスケジュールが多発し、国内でアルバムを出せなかった。

ジェイチュンの関係者は同日、連合ニュースとの電話通話で"現在、一部の曲の録音は完了したものの、
作曲家たちから、より良い曲をずっと受けている"とし、
"スジプゴクの構成が新鮮なバラード曲があり、タイトル曲がいくつかのジャンルの曲かは収録曲が完成すると決定するだろう"と述べた。

RAINが4月にアルバムを出すのは異例のことだ。
彼はデビューアルバムを2002年5月に発表した後、その後2集から5集まで10月にアルバムを発表してきた。

この関係者は"RAINが1度だけ春にアルバムをネトヌンデ、4月にアルバムを出すことはデビュー時代初心者を連想してRAINの意味のある仕事になるだろう"と述べた。

今後の計画については、"RAINのアジアツアーは、1月に完了されており以降、
海外1ヶ所でのアンコール公演を考慮している"とし、"下半期の国内ドラマに出演するためのシナリオを検討している"と付け加えた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAINが祝歌を歌ったようです

歌手 出身'Rain(ピ) 作曲が'として知られているギムテワン(30、aka C - Luv)が結婚している。
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_10483830.jpg


ギムテワンは20日午前、ソウル瑞草区良才洞ELの塔で、一般の女性と ウェディング町を が行われたている。

ギムテワンは、2006年のソロアルバム『ラブコンペション'(Love Confession)を発売したことのある歌手出身の作曲家だ。
デビュー当時の'男ユンミレ'と呼ばれ歌唱力、ラップ、作曲の能力を等しく持つ大物新人として注目された。

しかし、彼は1集の活動を終えた後、作曲活動に没頭し、 名声を積んで行った。
去年の2008年にはRain(ピ)5集'レイニズム'プロデュースと'フレッシュウーマン'、'マイガール'、'Ü'などを作曲し、名前を発表した。
最近では、RAINが育てた新人エムブラックのデビュー アルバム 'ジャストブラック』のプロデュースと作曲を務めたした。
このほか、クモ、フィソンなどのアルバムにも参加した事があり、昨年12月には人気歌手のニーヨの曲の操作を行ったことで知られて関心を買った。

ギムテワンは19日、イーデイリーSPNとの電話通話で、
"家族や知人数分だけを祀ったままジョチョルハゲ結婚式を行う予定"とし、"私の結婚を祝ってくれてありがとうしかし、 花嫁が一般の人だけに詳しい話をしていない点、ご了承お願いします"と話した。

ギムテワンの 結婚式の祝歌は、彼の 音楽敵ジギインRAINが務めた。
RAINはギムテワンと自身のソロアルバムとエムブルレクアルバム作業をし、厚い親交を築いた。
司会はギムテワンがよく知ってジネドン牧師を務める。
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_1050268.jpg





話はトップ公知にもどります
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_16205750.jpgロッテ免税店30周年 HP(韓国サイト)






4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_16204233.jpg






久しぶりにロッテ免税店のCMソングが聞きたくなってきた~~060.gif
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_924231.jpg

4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_9274488.jpg

HPにいってRAINバージョンを押してくださいね
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_9254471.jpg

4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_1153238.jpg



昨年のスターアベニュー開館式の様子

http://www.youtube.com/watch?v=AChaWaeQltw
2009年06月30日
RAIN ソン・スンホ ン チェ・ジウ カン・ジファン

4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_905549.jpg
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_91580.jpg
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_911188.jpg

RAIN以外の方のサイトに行くと、そこにはちょこっとコメ
RAIN君、目の調子が悪かったのかな。
こんな真っ黒なグラサンをずっとかけてて一枚もはずした写真がいよ。
あの細い目が見えないとなんだか悲しいって書いてあったわ~~

目の調子は悪くないと思うんですが・。・


RainHP←RAIN公式HP
映画  アルバム  コンサート  ドラマ  CF



fansite←RAINファンクラブ

RAIN公式ファンサイト←Mnet RAINファンサイト

naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

スクリーンセーバー

Nature Republicオンラインショップ←オンラインショップ(韓国サイト)

トゥレジュールHP←RAINCMトゥレジュール

625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_115824.jpg
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_1151765.jpg








フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I


もう1つの写真集、
RAIN625アルプスの写真集(秋冬)の販売はこちらで販売しています
これは625秋冬アルプス写真集と625香港公演写真集が一冊にセットになっていて
アルプスでの写真撮影メイキングDVDと、625香港ランチング公演DVDが付いています。
4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_841689.jpg


4月のスペシャルアルバム:22日スター集結BIGBANGソンスンホンなど_c0047605_16325487.jpgRAIN DVD購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました。
韓国語 電子辞書
追加しました













紹介するのを忘れていた・・
「MBLAQのYO!東京」   2/19スタート!
放送時間 :各30分
放送日時 :2/19・2/26(金)午後7:30~8:00
再放送  :2/20・2/27(土)深夜3:30~4:00
2/22・3/1(月)午後4:30~5:00
出演者   :MBLAQ
制作・回数:2009年 Mnet Japan制作 全2回
内容   : ワールドスターRainが育てた期待の新人グループMBLAQの日本体験記! ハリウッド映画に出演し今やワールドスターとなったRainがプロデューサーとなり、育てた大型新人MBLAQが、去る12月6日Rainのファンミーティングにて日本で初お披露目! Rain仕込みの迫力あるダンスと歌のパフォーマンスで日本のファンを魅了した。
この来日の際に、Mnet がMBLAQのオリジナル番組を制作。メンバーの5人が、ラーメンや東京タワー観光などを楽しむ日本体験記に加え、国内最大のコリアタウン新大久保では自らの宣伝活動を行うミッションを与えられ、日本のファンとも交流をはかった。2010年、ブレイクが予想される期待の新人グループMBLAQを要チェック!


by pipi-rain | 2010-02-20 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(37)
Commented by みぽりん at 2010-02-20 00:32 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?

4月にミニアルバム?キャー♪すごく楽しみです!レイニズムのアンコール公演は、どこでするのでしょう?日本だといいなあ~☆☆

寝る前なのにビッグなニュースで、ドキドキ。寝れるかな?嬉しい悩みです!pipiさんありがとうございます!

みほこっちさんも、今日も素敵なジフニありがとうございます!いつ頃のジフニですか?

makipiさん~、奈良に無事到着されましたか?

hanaさん~、今日テレビでキムチ漬けてる人がいてすぐhanaさんのこと思っちゃいました!お母様の感想も素敵ですね。家族で絶賛してました☆

pipiさん~セント君のマイタケVrはありますか?私、ポン酢を買うの忘れてしまったんですよ(泣)
Commented by みぽりん at 2010-02-20 00:52 x
はじめての方(まとめてしまってすみません)、はじめまして。どうぞよろしくお願いします!

MCMのジフニかっこよかったです!サングラスはない方が好きだけど・。・←かわいいっ♪

maumu様の-■■- もバッチリ!

野球場のピース人形、すっご~く面白かったです~!pipiさんのオチ、毎回面白くて、しびれます(o^∀^o)

ここ数日、コメうちながら力尽きて寝てしまってたんですが、これ↑だけは言いたかったのでした。お休みなさい~。
皆様よい週末を☆
Commented by ピョンコ at 2010-02-20 01:24 x
pipiさん みなさん こんばんは 
帰って来てからTVでスケートばかり観てました、何度観ても今日の高橋くんは素晴らしかった!
で、やっとPCです。。。
pipiさん みほこっちさん ビタのRain懐かしい!新大久保で買って飲んだなぁ
みぽりんさん ピンクのジフニ 5年ぐらい前 ざっくり過ぎですが、、、
MCMのRainとどっちを壁紙にするか悩みます!
そして4月スペシャルアルバム @@ なんて素敵なNews❤
デビュー時代の初心を連想 バラードあるなんて 楽しみ^^
10月はアルバム? 良く頑張るなぁ (私もちゃんと働こう^^;)

uRuRuさん すっかりMBLAQお気に入りではないですか ^^ ↓もジオくんが可愛い
bubちゃん今頃まだお仕事かしら~ アジャアジャです
yukanさん 国母くん私も全く似てないって言ったんですけど 昔の映像みたら、なんとなく、、、^^;
いえいえ ジソブはどっちかって言うと バナナマンの設楽に似てる気が 
ファンの人ゴメンナサイ 私ジソブの顔好きですよ
Commented by pi★tiny at 2010-02-20 04:22 x
みなしゃま~初コメのおふた方~おはよーゴヂャイマシュσ('-^*)ワタシもヒヨっ子tinyデシュ★よろちくB~

pipiしゃ~ん!8時間眠り今起きた◎◎久々に熟睡zzZ,.
電車には縁がなく交通手段は車のみ^^;ギリギリまで寝て運転中に朝飯お化粧(゚o゚/)/ヒヤ~
仕事の鬼(屮°□°)屮と化した数日間!!元気の源ミーハーrainで乗り越えました~
( ´∀`)そういえば♪
去年の大阪ファンミ@@rainのWピース"Y(^-^)Y"いつ見ても笑顔が(人´∀`)キヨプタ~

4月のSPアルバム♪私へのセンイルだわ┓(*^○^*)┏
誕生月が楽しみなんて…○○年以来?(^-^;

MCMのrain♪ん~んセクシ(〃▽〃)...コートになって羽織りたい――妄想( ̄「 ̄;)鼻P~
Commented by tama at 2010-02-20 06:31 x
ぎゃぁーヽ(;▽;)ノ☆あ、つい興奮しちゃった
おはよごじゃいますo(^▽^)o
pipi隊長~♥最新情報!
ありがとごじゃいますm(_ _)
うりゃ~トン稼ぎに気合入りますよ‼
みほこっちさんの、ピンク・ビタジフニ♥♪で
今日も一日、ファイティンいっぱぁーつ‼

pi☆tinyちゃん!
笑)→( ̄「 ̄;)鼻Pなその気持ち~わかる。
でもその状態で、運転は気をつけて~なぁ
特にスピード~(T ^ T)
Commented by yammy at 2010-02-20 07:04 x
みなさまあんにょん☆
なななななんかすんごい情報ですね!
一気に目ぇ覚めたぁ!( *´艸`)
ありがとうございます〜。
Commented by bubbly at 2010-02-20 07:21 x
おはようデス!
急いでコメするので誤字脱字ミアネヨ(・。・;
えっと~まずは
4月にミニアルバム~❤嬉しい!
tinyちゃん❤私もダイアモンド~♪予定で終わらないで、ちゃんと4月にお披露目して欲しいね❤

隊長~❤
電子辞書さっそくありがとうデス!いくら~とか比較とかして悩み中。
そして
tamaちゃん!詳しい説明Thanks❤❤めちゃ、勉強になったぁ~!
イッコしゃん♪思い切って買っちゃおうかぁ~(^◇^)

yukanちゃん❤いつも優しいお気づかいマジで嬉しい!ありがとう。
ピョンコしゃんも~❤
hanaしゃん❤ポールダンスジフニ絶対いいよですよねぇ♪
あ!キムチ成功~おめでとうデス☆

みほこっちさま❤ピンクジフニ素敵~♪

あと・・・せんと君!
やっぱり・・・食品業界制圧に向かって動いてますね・・・(-_-)アナドレナイ!
うわっ!時間~><

ミニアルバム出せる位の勢いで、人生をからから回し続けるbubblyでした!
素敵な一日を~♪
Commented by maumu at 2010-02-20 09:13 x
おはよーごじゃいま~す^^m
キャリアウーマンではなく、単に働くおばちゃん、
スーパーウーマンではなく、スーパーで買い物するおばちゃん、
今日はおやすみ嬉しいな♪アジュマのmaumuでございます。

pipiさま>6集アルバムの前に、4月にミニアルバム♪♪
LRツアーアンコール公演って、ちょっと前は韓国釜山?って
ウワサが飛び交っていたけど、海外一箇所ということは・・
タイBangkok辺りかしら? スケジュール早く発表して欲しい!
働くおばちゃんにも都合ってものがあるので^^(行く気か?)

その都合がつき、だるまの背中を押され、コンサチケットも
転がりこんできたので@@ 3/5ロッテ参戦決意しました^^v
韓国禁断症状緩和と働く意欲を出す良薬・・ソウル人参を
目の前にぶらさげ、がんばります!!
Commented by maumu at 2010-02-20 09:26 x
そうなると・・
3/6 N.A.東京公開に新宿ミラノ座に行けなくなってしまうけど
中日の3/14(日)辺りにNA鑑賞&新大久保食事会をしたいと
考えてま~す。
そして、pipi隊長本拠地ぎょうさん買うたろう大阪のN.A.鑑賞も
中日3/27(土)辺りに行けたらいいなぁ・・と考え中。
城ホールの時はゆっくり大阪見物できなかったし、旭ポンズも
買えなかったからね^^。安いパック探そう@@

みほこっちさま>昨日の「俺ってロングコート似合うだろRain」
今日の「ビタ500ピンクRain」ともに^__^チョアヨ~
ここを開けると目に飛び込んでくる素敵Rainに嬉しくなります♪
Commented by pipi-rain at 2010-02-20 09:38
maumuさん^^
お休みですか、22日のロッテはいかがですか
仕事じゃなけりゃ飛んでいるかな。。
行って見えたとしても一瞬前を通るくらいなのかな
しかしロッテ免税店30周年創立記念式に
ソウルにいる人いいなあ~~
なんだかここもロッテ免税店さんには本当にたくさん
楽しませていただいております。。

もしかしてmaumuさん。大阪ツアーをNA鑑賞ツアーを
考えておられる@@

多くの方がまた大阪に来られたら、、、どうしましょ
また新しいどこかを紹介しなくちゃ~~
桜の時期だったらいいのにね。。船でも乗りましょうか^^
あっニンジャアサシンツアーを忘れてしまうところだった。
金曜日の夕刊に大きく心斎橋シネマの広告がアップされていました
NAもあんな風に広告が出るかなあ~~
Commented by maumu at 2010-02-20 10:33 x
20日=今日、김 태완(C-Luv)結婚式でRainが祝歌♪ ですって!
C-Luvさんは、5集♪Fresh Woman 他作曲してる人ですね。
歌も参加してる♪ 더 끌려 は私のお気に入り曲だわ^^m
また、♪I DO でポッポ*^^*ってパターンかな??
何でもいいから、その結婚披露宴に参列したい!!

pipiさま>できる事なら22日ロッテ30周年記念もカゴシッポヨ!

部活後輩は昨日からソウルだけど、21日帰国のはず・・。残念。
Rainファンだけの旅なら、結婚式会場待ちもありだろうけど、
会社の人で韓国初体験の人たちだと言ってたから、ガイド役に
徹していることでしょう。。。
Commented by イッコ at 2010-02-20 10:50 x
pipiさん みなさん おはようございます!
昨夜、深夜に嬉しいニュースが!しまったぁ~もう少し起きていれば・・・
なんと、4月にミニアルバム♪~楽しみが増えたよ~ん!
みほこっちさん ジフニはピンクも似合うので~~~
ピョンコさんみたいに悩んでしまいますよ!カッコイイ方か可愛い方か?
tamaさん 深夜に電子辞書で悩ませてしまいました~m(_)m
すっごく参考になりましたよ、商品券買って○ョーシン電機へ走るかッ!
bubさんも決意したのかなぁ~
maumuさんはロッテを決意~いいなぁ~3月ならボチボチ
ソウルも暖かいのかな?それから→大阪NAツアーで船でお花見
いいないいな、それいいなぁ~^^
Commented by pipi-rain at 2010-02-20 10:55
maumuさま
そういえば昨日寝しなに結婚式のニュースみましたわ
作曲家の方が結婚か~って思っていたけれど
下の方に祝歌はRAINって書いてあったのね
上にアップしておきました~~
もう終わっちゃったのね~~
どの曲をお祝いしたのかな^^
Commented by Kids at 2010-02-20 11:48 x
おはようございます!
4月新しい曲聴けますか~♪
待ってましたよ~♪
ヘッドフォンする姿が頻繁に写真で上がってくるので
そろそろかな~と
カッチョいいダンス曲と あの声で歌うバラード 期待してます♪♪♪
Commented by pipi-rain at 2010-02-20 11:56
kidsさん
まだおはようかな^^

4月春だね~~
全く今まで感じていなかったけれど
確かにヘッドフォンする姿が頻繁に写真で上がってきて
いるから。。そうなのか・・
いつもヘッドフォンつけていると思っていたわ。
1年6ヶ月ぶりなのね~~
なんだかむちゃくちゃ楽しみになってきた♪
kidsさん、やめられませんな~~~
Commented by pipi-rain at 2010-02-20 11:58
イッコさん^^
ニュースはそんな、逃げませんので
いつ見ても大丈夫だけれど
嬉しいニュースはちょっとでも早くしりたいよね
結局壁紙何にしたんですか?
管理人のところは、何度も変更後今は
RAIN LOVEのNikonです
携帯の待ちうけもそれにしています~~
あの字がなんとなく好きでね^^
Commented by pipi-rain at 2010-02-20 11:59
yammyさん、はまってきたね~~^^
Commented by イッコ at 2010-02-20 12:40 x
pipiさん!このショッキングピンクは覗けないですよ~
もう2枚貼るしかないですぅ!><;~
あ、私もLOVEの字がなんともお洒落で好き!携帯にいれてます~
kidsさん BBもいいけど、やっぱりRAINは別格ですよねぇ~^ ^
Commented by bubbly at 2010-02-20 12:53 x
ふふっ♪

まだ外は寒いけれど…
春の訪れを感じるようなポカポカ話題がいっぱいで嬉しいo(≧∀≦)o

桜の頃に、らいぞお君に会えて
若葉の頃に、ミニアルバム♪
も~うジフニったら♪にくいにくい( ̄▽ ̄)♪

maumuしゃ~ん☆またまたお忙しそうで(^^)v
体調管理はしっかりなさってね。
あたくしは、6集を期待し~金ためまくります(^O^)
それまで、我慢がまん。
ミーハーさんでハッピーラッキーをいただき~♪

あっ!サンドイッチを落としたぁ~(≧□≦)
食べてから、また来ますぅ。
Commented by bubbly at 2010-02-20 13:38 x
食べた♪

昨夜、仕事に入る前に、同僚の男の子が突然
「『くま3匹』が歌えるって本当ですか?」
と。
「うん♪歌えるよ♪」と歌い出したんだけど…ん?なんで。

実はその子、同じチームのアジュンマに無理矢理「フルハウス」のDVDを押し付けられ
仕方なしに観たら面白かったので、2回めを観てるんだって( ̄▽ ̄)
で。貸してくれた人に感想を話たら…
「〇〇さん、ピの凄いファンだから、歌も歌えるはずよ」と聞いて試したらしい( ̄▽ ̄;)
嬉しそ~に歌い出したあたしを見て、笑う笑う☆

「噂には聞いていましたけど、そんなに好きなんですか?」と。
「えぇ!もちろん。愛しています♪」

彼は、不思議そ~うに見てました(笑)

さっ♪働きまっす♪
Commented by pipi-rain at 2010-02-20 14:03
bubbly 毎日楽しそうだな~~
働いて、歌って、サンドイッチ食べて、落として
6集までお金をためる??
4〜5曲が収録されたミニアルバム形式のスペシャルアルバム
買わないの??
買っておかないとRAINの場合6集がいつになるやら・・
一つずつ前にあるものを楽しむのがコツですぜ。
でも6集にドカ~~ンと行きたい気持ちわかりますぅ^^
Commented by pipi-rain at 2010-02-20 14:07
pi★tiny ちゃんの
センイルに向けて、普段は4月なんてないのに
出すのか・・そう思っておこう~~
4月がなんだかウキウキしてくるね~~
コメント書いているとMCMの昨日の更新の
ジフニが見えるんだけれど、横の髪の毛
多いなあ~
ネクタイはあんなネクタイなのか
ずれているのか?
急に気になりだしてきた・・
Commented by みみ at 2010-02-20 14:57 x
pipiさま こんにちは
3月にはニンジャアサシン 4月にはニューアルバムと嬉しいニュースが続きますね
maumuさんはロッテコンサート羨ましいですね
また楽しいレポ楽しみにしています 私もギムテワンさんの曲好きでUをコンサートで聞きたかったなと思ってました
bubblyさんのコメントは本当に楽しい 職場も家庭も明るいんだろうな
愛してます とまではなかなか言えない
幸せだねとか羨ましいとはみんなに言ってもらってるけど
私もポールダンス大好き なのでyukoさんには感謝感謝です
みほこっちさんにはいつも癒されています ありがとうございます
pipiさま 遅くなりましたが女優pipiさま見つけられましたよ
hanaさん手作りキムチなんて凄いですね おいしそう そして遅くなりましたがいい香りをありがとうございました
Commented by yuko at 2010-02-20 16:03 x
ちこっと おじゃま・。・
pipiさん ただいま・・←ちょっと田舎に帰ってまひた・・
帰ってる間に ニュ~アルバム・・やっぱりジフニ行事は油断もすきもなしか~・。・あ! 4月だったのか・・しかし4月はあっ・。・と言う間だし~
お財布のひも しっかりしめとこっと・・
みみさん b~ちゃん ポ~ルダンスのキャプは作ってないよん~~だ・。・うふっ
Commented by Catnip at 2010-02-20 16:18 x
pipiさん 皆さん こんにちは~
すごい嬉しいニュースに、思わずニヤニヤしちゃいました~

4月のミニアルバム&アンコール公演ですか(^^)
嬉しいですね~
このところ、NAの取り上げられかたの件で凹んでいたので・・・
ちなみに、東京のお台場で今日明日 「忍者フェスタ」というのをやるってラジオで言ってましたよ
関連で協賛とかしてくれたら良かったのに・・・なんちゃって

maumuさん ロッテ楽しんで来てくださいね
もちろんご報告楽しみにしています

pipiさん~ 私の待ち受けもRAIN LOVEのNikonで~す
Commented by えぐ at 2010-02-20 16:38 x
pipiさん~~こんにちは・・・・〓■●ポテッ
昨日、まさかのえぐ紹介に・・・なにも知らずで仕事中のMYケータイにRainチングから連絡が殺到!!!

「あんた、なにやらかしたの??! Σ(▽ |||) 」
「pipiさんとこに出てるわよ!!!」

どうかお手やわらかにお願いします・・・・><
あ、あとアドレスだけは載せないでください!(切実)
ひっそりブログなので・・・^^(笑)

すっごく嬉しかったです!!
そんでもって 4月のジフニ活動ーーーー!に
また一息つく間もなく 動かなければ~~~~!!

これからもよろしくお願いします^^

Commented by みぽりん at 2010-02-20 16:51 x
今日はとってもいい天気!気持ちいいですね!みなさんのとこはいかがですか?

ぴょんこさん、5年前ビタRain教えて下さってありがとうございます!
ピンク似合ってますよね!

maumu様は参戦されるのですね!しかもNAツアーも企画されて…。maumu様パワー全開で元気でてきます!
結婚式、私もお給仕さんでもいいので行きたいです。

pipiさん~ネクタイみてきました。ん~、ずれてたらマダムが直してあげそうなので、あれはあんなネクタイなのかもしれませんね♪

マダムといえば、スカート履き忘れたのかと思ってびっくりしました。←ってあり得ませんね。ゴメンナサイ。
Commented by みぽりん at 2010-02-20 17:14 x
bubさん、サンドイッチ落としちゃって残念でしたね。クスン…。

クマ三匹、いいですね!かわいいですものね!振り付きですか?私もbubさん踊りみてみたいですo(^-^)o
それと昨日pipiさんがアップしてくださったジュン君の写真(ボード持っているバックがピンクの)、もう一人のジフン君に目が似てるように思いました☆
Commented by bub at 2010-02-20 18:29 x
みぽりんちゃ~ん(ToT)
落としたサンドは…大好きなシーチキン(ToT)
これ食べたいがために、いらんもんまで入ったミックスサンドにしたのにな(;_;)グスン。
「くま3匹」いつか一緒に振りつきで歌おう!

pipi隊長~♪
4月のミニアルバムは、もちお買い上げ~♪ッス☆
あたくしもジフニからの誕生日プレゼントって思うんだも~ん(・◇・)
ロッテとかを堪えて堪えて6集イベントでドカ~ン!の予定なんだけど…
予定は未定だもんね(笑)

yuko師匠~ポール君は好きちゃうの?
あたくし、しばらくチョン・ポール・ジフンが携帯待受だったなぁ~。モシッタぁ~( ̄▽ ̄)
みみしゃん!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
Commented by bu at 2010-02-20 18:52 x
隊長~!
あたくし知らなかったんですが、せんと君ってば彼女がいたんですね!?
純なふりして…さすがだぜ!せんと君!(^_-)-☆

で、ふと気になったのですが…。
桜の季節~なんて考えてたら、マシャの桜坂…(ましゃさ~ん♪久々にコメいかが?)
を口ずさみ~
まだまだヒヨコRAINペンの私…あり?
ジフニの曲で、歌詞にお花が出てくる曲ってあるのかしら?と。

ありますかぁ~?
Commented by konpon at 2010-02-20 21:16 x
隊長の
【MCMの昨日の更新の
ジフニが見えるんだけれど、横の髪の毛
多いなあ~】
の【横の髪の毛】と言う不思議な響きに、つい下がって行って
よーーく見てきました。

・・・・・・乗っけてる???
Commented by at 2010-02-20 22:13 x
乗っけてる疑惑っすか?!Σ( ̄□ ̄;アチャ~

今、携帯なんですが
早く用事すませて確認に行きます!!←あくまでも愛する人が心配で心配で( ̄▽ ̄;)
Commented by kimuchi at 2010-02-20 23:54 x
いや~、ショック!!
17日~ソウルで今日帰ってきて 
3日ぶりにここへ来て 
18日rainがロッテにいた~
あ~、残念! その日は私は蚕室ロッテに・・・(ToT)
そしてロッテ本店には翌日・・・後の祭り・・・
何だか胸騒ぎがしたんですよね
ホテルでもPC見るべきだった 
教訓ですね
Commented by tama at 2010-02-21 01:21 x
kimuchiさま~(・_・;)そ、そんなこともありますがな
残念tamaすけ! 同情します
あ^^;同情イランから 運をくれ~やね(笑)
今日もありがと♪ミーハーさんm(__)m
Commented by tama at 2010-02-21 01:25 x
おじゃま・。・ ←yuko師匠のまねしてみた クククこれ可愛い ・。・

すでに隊長が↑更新してんねんけど♪~
konponしゃんの「乗っけてる疑惑」に
かぶりついちまいましたからァ~ここ(^o^)丿お~い
乗っけてるのか??ジフニ~❤
おいらも乗っけろ~
(・。・;はっ 寝ます 逃げ~~~

Commented by みぽりん at 2010-02-21 01:43 x
kimuchiさん、うわ~ん、何といったらいいのか…。残念すぎ(T_T)心中お察しします。。

tamaちゃんもコメされてますが、また、きっといい運がやってきますよ!元気だして下さいね!ソウルはいかがでしたか?あちらのお土産話も聞かせて下さいね♪
Commented by bub at 2010-02-21 07:16 x
残念とあれば、bubが出ないわけにはいきませんぜ!
kimuchiしゃん^^残念なら、私も言えないけど、そりゃ残念なヤツなんです。
話を聞いたら、どんな人でもあまりの残念さに
同情するどころか・・つい本音で「なんで?」もしくわ「アホ?」まで言われるほど。
その残念無念な気持をなくすには、どうするか?
残念の達人がコツを伝授。。。てか、
散々、オンニやチングに慰められた結果得たものだけど~(笑)

逃した獲物は逃しちゃったんだから縁がなかったもんなので
スッパリ記憶から追い出す^^
楽しい記憶の中に、この残念無縁はいらないものです。
はい!削除♪
でも、心が、しまった~~~(T_T)と思うじゃない?
あとは、kimuchiさまの腕のみせどころ^^
ワールドスターなジフニが同じソウルにいる頃に旅行できたんだし
~❤
bubはめっちゃ羨ましいですよ~♪
あとね、ジフニに遭遇した人は、ほんの少しですよ?
kimuchiさんは、ちっとも残念じゃなくて
会えた人がラッキーだっただけですから^^
次のチャンスを待ちましょう!!!
アジャ!!!!!


<< 結婚式で歌うRAIN♪ RAINのファンがRAINの名... >>