特報!全国ツアー 

マイウェイなイントロ!いよいよ開幕です!!

055.gifアンコールはサッドタンゴとヒップソングで終わり!?フレッシュウーマンやりませんでした
悲しい~ 20:16
007.gif

昨日来日し、今日代々木競技場第一体育館でコンサート!が、このニュースをトップに!!
特報!全国ツアー _c0047605_1130476.jpg特報!!!
皆さんのところに行きますよ~~
RAINのお誕生日は福岡

特報!全国ツアー _c0047605_7101514.jpg

http://love-song.jp/korean/main.htmlより
RAIN ZEPP TOUR 6.22-7.05
6.22-23(水)(木) 東京
6.25(金) 福岡
6.28-29(月)(火) 大阪
7.01-02(木)(金) 名古屋
7.04(日) 仙台
7.05(月) 札幌


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif
(少しの時間あけていてね)

6月にあるとは聞いていたけれど、、コンサートが終わったら、聞くとは思っていたけれど
まさかまさか今日知るとは!でも今回コンサートにいけなかった人、やったね!!!!
私は、仙台、名古屋、福岡が嬉しいよ。もちろん北海道もね。。
今回無理して参加された方、ともかくこの6月のコンサートが成功するように
いっぱいいっぱい盛り上がろうね~~
しかしこれをするってことは。。今日衣装をつけて歌ってくるんだろうか。。。
まさか今回のステージ衣装で、1曲予告ってことはないでしょうね。。。

6/22から7/5までは日本にいるんだね~~
ともかくRAINの全国ツアーは初めてなので、、嬉しい!!
管理人が今までずっと願ってきたことだからね。。
東京と大阪以外で、、007.gif
ついについにですよ。。

今日のコンサートもドキドキするけれど、また6月7月までチケットのことや
会場のことなどで、、ドキドキしっぱなしですよ。
チケット取れるかなあ。。
ZEPP TOUR ってすべてZEPP でするの?
たとえば大阪だと
Zepp大阪は1998年に大阪南港にオープン、西日本最大級のスタンディングライブホールです(2180名収容)。
スタンディングライブホール
こりゃ盛り上がりますよ~
HIPSONG♪

東京はファンミーティングをしたところですね


よくポスターを見たら、殆ど平日だね。。

特報!全国ツアー _c0047605_0283052.gif072.gifASIA TOUR IN JAPAN FINAL
4月17・18日に東京で開催されます

特報!全国ツアー _c0047605_8511742.jpg



特報!全国ツアー _c0047605_1752464.jpg国立代々木競技場第一体育館
アクセス



http://www.youtube.com/watch?v=ZGZchQpQvCg


@成田
特報!全国ツアー _c0047605_7102883.jpg

日本の方が写されたと思うのですが、海外サイトにアップされていましたので。。
有難うございます。


特報!全国ツアー _c0047605_8504462.jpg


16.04.2010 Rain Bi @ S.H


特報!全国ツアー _c0047605_20344824.jpg


特報!全国ツアー _c0047605_6205470.jpgニンジャ★アサシン 日本公式HP 

4月3日 ~ シネマックス千葉

特報!全国ツアー _c0047605_7523810.jpg

ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版<初回限定生産> [Blu-ray]

特典映像
<Blu-ray>
●ニンジャの神話・伝説(18:56)
●メイキング:極限アクション(10:07)
●Rainのニンジャ・トレーニング(9:52)
●未公開シーン集(7:43)
<DVD>
●未公開シーン集(7:43)

ウォシャウスキー兄弟ら「マトリックス」シリーズの製作布陣による、究極の肉弾アクション!!
アジアを代表するアーティスト、Rainの鮮烈なるハリウッド初主演作品!マッスル炸裂!!
一部残虐なシーンが含まれます 
by pipi-rain | 2010-04-17 07:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(106)
Commented by ちーぼー at 2010-04-17 07:24 x
ぎゃあ~~~~!おはようございます!!

RAIN JAPANツアー???!!!
来日のジフニのかっこよさに驚いているよりビックリ~~~~!

それにこのお天気RAINさんやってくれますね~!
今日ですよ~~~~!
皆さん~~~。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 07:36
ぎゃあ~~~~!ちーぼー
JAPANツアー★
6月22日から。。スタート
どうして今日かな~
いやコンサート終わった次の日よりも
いいか。。
Commented by tama at 2010-04-17 07:52 x
ううんがや===\(◎o◎)/!
雪!!って何月~~~~!!
ってれれれれれ@@
RAINさん!! あんさんもトン稼ぎがんばりますな~~・。・

うんぎゃ^~~^
sattomoさ~~~んサッポロも行くし
名古屋も福岡も!!
踊るおど~る♪rainが踊る♪

さトン稼ぎ

代々木へ向かうみんなさん!!
お気をつけて❤
ヘンボケび~~~む

あ。pipi隊長。みなさん。
昨夜来たジフンさん
おはよごじゃいますm(__)mび~む
Commented by みぽりん at 2010-04-17 07:53 x
ぎゃ~!ぎゃ~!
全国ツアー?pipiさん、嬉しいです~(≧∇≦)

確か大阪の発表も東京ファンミ当日だったですね^^
Commented by tama at 2010-04-17 07:56 x
なんか・・・ジフニ
日本グルメツアー?
おともしたいわ~~~❤
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 07:56
みぽりん。。そうかそうだったか。。
何度も経験して、憤慨したりしていたんだ~~
しかし、何度繰り返しても
驚きますわ。

ゆっくり考えたら、このコンサートの後
出るよねって、話していたわ^^

しかし本当に6月にコンサートだったんだ!!
(言ったことばを信じていなくてごめんよジフニ)
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 07:57
tamaちゃん
おはよう~~
そうだね
まさしくグルメツアーかも~~
hanaさん~~福岡だよ~~~
yukieさん~~名古屋だよ~~~~
sattomoさ~~ん 札幌だよ~~
yukanさん、違うけれど仙台だよ~~~
Commented by bubbly at 2010-04-17 07:58 x
オッパよ~ごじゃいます♪
兵庫県在住bubbly、無事に予定の新幹線に飛び乗りましたぁ~( ̄▽ ̄)
準備してた服をやめ、防寒用を着て出陣したものの…
い~い天気にしまった感が…・。・;
ま、いっか。
隊長~安心して~
下睫毛を装着するどころか、基盤さえ化ける余裕もなく
家飛び出ましたわ(笑)
etsuしゃん…ご期待にそえなくて心苦しいわぁ。
Commented by nyapi at 2010-04-17 07:58 x
ひぇ~~~~~~~~~

いや~~朝からすっかり目が覚めました。・・・・・・・・でも、平日。
1回でも行けたらいいなぁ~   ああ・・・また争奪戦・・・・

今日の東京は冷凍庫のように冷え込んでます。
昨夜のみぞれがベランダの隅っこに固まってます(23区内)
今日のところは、防寒対策をしっかりですよ~参戦のみなさま。
Commented by bub at 2010-04-17 08:00 x
で。
で。
でぇ~~~~~っ?!☆Σ( ̄□ ̄;

まじっすか?
RAINさんが全国グルメツアー?!
うわさには聞いていたけど…有り得ないと…

てか、どうすべ…
嬉しい~最高に嬉しいが。
「お義母さん。これが最後ですから。」は、すでに何かのまじないだな( ̄▽ ̄;)
誰も信じちゃくれないよな…。
ま、とりあえず~代々木で爆発してきますわっ♪

みなしゃま~♪
合言葉は♪?!
『湯うどん』…読み方は『ゆうどん』ってそのままでイイっすよね?

…地味だか素朴でいい感じ~( ̄▽ ̄)♪
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 08:01
bubbly
既に新幹線に乗りましたか!!
今知りましたか。。
うわさには聞いていたけれどでしょ。
お母様、、どういうべきか・・
Commented by yammy at 2010-04-17 08:01 x
おはようございます~。
先ほど東京に着きました。
東京寒い!!寒すぎて痛い!!
でも明日はお天気らしいですよ。

んで・・・なんと!全国ツアーですか!!!
行きたい~。
でも今回でしばらくはおとなしくしとくーってこないだ夫に言ったばっかりやのに・・・。
ま、ええか(笑)

今からネットカフェでシャワーでーす!
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 08:02
nyapi さん
東京寒いのね
でも今日の話題で熱くなるよ
スタンディングなのかなあ・・・
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 08:04
yammyおはよう~~
寒すぎて痛い!!@@
カイロカイロ
あたたかくしてね~
Commented by etsu at 2010-04-17 08:04 x
ぎゃあ~~pipiさん みなさん~あんにょん♪

なんという発表!!
嬉しいけど…まずは今日明日のコンサートで燃え尽きます(^-^)v

kidsさんお天気情報有難さんです~やっばお江戸は寒いんですね…ホカロン持参で(^^ゞ
合言葉は「湯うどん」で!
いざ出発~\(^^)/
Commented by かあこ at 2010-04-17 08:13 x
pipiさん、みなさん、おはおうございます。

ぎゃ~!ひぇ~!うんぎゃ~!で・で・でぇ~~!
以下同文。

お留守番かあこ 仕事に行きます。
Commented by みぽりん at 2010-04-17 08:14 x
あっHippoさん~湯うどんの作り方教えて下さってありがとうございます!
シンプルな食べ方ですね~^^
Commented by yuko at 2010-04-17 08:37 x
やっぱり。。でたかぁ~6月・・・うう~じいちゃんの法事・・
いつもの事ながら、ジフニ行事と同時か後の発表@@@@
b~ちゃん 嫁はこれで最後のお願いが多くなるよ~
今日コンサ行ってるみなさん~ 寒さに負けずファィティ~ン!
 湯うどん食べて 力つけてくだせぇ~
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 08:37
etsuさん
ともかく今日は今日で燃え尽きて~~

そしてRAINにJAPANツアーありがとうって
お礼を行ってください!!

Commented by pipi-rain at 2010-04-17 08:39
yukoさん、いつも何かが重なるのよね
今回の東京行きはよかった
ツアーで行くとなると連日になって出られないし。。
なので今回のコンサート盛り上るぞ!!

今日新曲でのもりあがりで6月のコンサートの
イメージがつかめるかもね

東京ニュースで雪つもっていましたね。。
お~~寒そう。。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 08:40
かあこさん
ともかく働いてためてください!
いける日のために。
Commented by yuyu at 2010-04-17 09:15 x
pipiさま!みなさま!おはようございます!

pipiさま~!Big newsをありがとうございます!(≧▼≦)

朝起きてPC見て、一瞬で目が覚めました!

Rainには本当にいつもびっくりさせられます~(*^_^*)
ファンはスケジュール調整が大変…うれしいけど(*^_^*)

年間スケジュールで出してくれたらうれしいのに~なんて(*^_^*)

この発表を受けての今日のコンサ!
きっと盛り上がりますね(^-^)

本日、東京はめちゃめちゃ寒いです!
昨日のジフニも、薄着みたいだったので、
風邪ひかないとよいですね~(*^_^*)
遠方からいらっしゃるみなさま、暖か仕様でいらしてくださいね!(^-^)

さぁ、まずはお仕事お仕事…(*^_^*)
Commented by Hippo at 2010-04-17 09:17 x
隊長☆隊員の皆さん☆
おはようございます☆

あ、日本に居るジフンさん、おはようございます☆

……
6月日本全国横断うまいもんツアーっスか?!
カニ食べて~牛タン食べて~江戸前寿司食べて~味噌カツ食べて~お好み焼き食べて~とんこつラーメン食べて~
Hip song♪Hip song♪

┏( ̄▽ ̄)┛┏( ̄▽ ̄)┛
あ、グルメ情報ツッコミありそうですね=з
~~って!!!違~うっ!
また来る~ジフニがぁ~
また~
あ"~カジョクへまた点数稼ぎの日々~
先立つモノのやりくりィ~
それより!今日の支度~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by コロン at 2010-04-17 09:23 x
おはようございます^^v
pipiさん来日の様子UPありがとうございます。
やっと気持ちが落ち着きました。

それにしてもFINALという良き日に何という吉報(≧▽≦)
全国グルメツアーお供したい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
追っかけはするなと言われておりますが、追っかけないもんね~お供するんだから(^ε^)♪

さあ、今日は弾けるぜ~
東京雪積もってる(><;)
Commented by イッコ at 2010-04-17 09:24 x
pipiさん みなさん おはようございます!
やったぁ~~~凄い!とうとう全国ツアーですね!
認知度がぐ~んとUPしますね~~~
あ~~~ホントにみなさん忙しくなりますよ~
ジフニが目まぐるしく動く動く・・・
色々な予定行事の変更とか、大変だぁ~
 昨日アサシン観て、湯うどん!
やかんのお湯かけるだけを再確認!
う~ん、力つくのかなぁ~
今回代々木で6月のこと何か聞けるかも?
みなさん!ヨロシクです~
Commented by みぽりん at 2010-04-17 09:30 x
pipiさん~平日だあ~(_ _)…。チケットとれるかの前に休みとれるのか…。しかし、どんぴしゃ梅雨ツアーですね(^_^)

yukoさん~日程残念です。せっかく大阪ですよ~。何とかなる…?湯うどんアジャ!ヘンボッケビーム!

今日はコンサート!参戦の方、風邪引かないように気をつけて盛り上がってきて下さい\(^ー^)/
Commented at 2010-04-17 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubbly at 2010-04-17 09:50 x
お江戸まであと1時間をきりました。
ツアーが気になって戻ってきたら
隊長が日程をアップして下さってたので
すかさず子供らのスケジュールをチェック!!
私が考える余地なく絶対にイベントに参加できないのは
ヤツらが試験中または保護者会がある時。

…なかったぁ~( ̄▽ ̄)♪
あとは仕事との兼ね合いとチケットをゲッツすること。
また、色々策をねらなきゃ(^^)v

東京は寒いんですかぁ~!(>_<)
カイロしまってたけど出そう・。・

あ~♪今日はお留守番のみなしゃんにも吉報があったから
手放しで色々とレポできるぅ♪
まずは今日のジフニを堪能して
明日はレジェンドとしては燃え尽きるまで盛り上がってきま~す♪♪
Commented by ねこすけ at 2010-04-17 09:54 x
今日はいよいよですね。ねこすけは今回お留守番隊です。東京も晴れてきました。6月からRAINは日本で活動 とこないだニュースにあがってたのはこの事だったのですね。懐かしのZepp。楽しみです。とにかく、今日、明日行かれる方楽しんできてくださぁい(^_^)
Commented by hana at 2010-04-17 10:18 x
ええ~~~@@
福岡~~~☆☆☆
やっと・・・><
さあ、チケット・・・
福岡に浮かれてる私だけど~全制覇お考えの方も多いのでしょうね^^;
北海度~行きたい~
Commented by bubbly at 2010-04-17 10:40 x
さ、寒っっっ!(-"-;)

東京はんぱなくさみぃ~!!!
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 11:17
bubblyさん
到着しましたか~~
ニュースで雪つもっていましたよね
痛いぐらいって。。
暖かくしてね。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 11:18
hanaさん登場!!
福岡で満足と思ったら北海道??
zeppは会場小さいからチケットゲットできるかどうか
心配だわ
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 11:20
ねこすけ さん
6月楽しみですね~~
いつもニュースに出てもいまいち信じられない
RAINファン
でも、やっぱりしてくれるのね。。

この後、韓国のドラマの準備に入ったら
映画の話はもう今年はないのかなあ・・・
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 11:34
コロンさん
うちわ有難う~~
今日はそのうちわ持ってはじけてきてね
全国お供ですか^^
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 11:34
鍵コメさま
お昼です~~
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 11:35
イッコ さん
アサシン見た人でないと湯うどんわからないですよね
まだ見ていたに人、湯うどんいつかわかる日がきますよ^^
Commented by ピョンコ at 2010-04-17 11:36 x
pipiさん みなさん こんにちは
さっき起きて 今PC見て ギャって感じです。
6月、きっと あっと言う間にですね、、、6月の旅行計画延ばして良かった^^
さぁさぁ まずは代々木に行く準備 ダラダラしすぎだ
アイライン入れて気合入れなきゃ ^^ 
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 11:36
Hippo さ~~ん
まさしくグルメツアーですよね
日本で美味しいものいっぱい食べて
また来て欲しい

でもどこでも韓国料理屋さんに貢献するために
韓国料理かもね^^
Commented by tomo at 2010-04-17 12:25 x
朝 来たけど もう頭がパニック!
全国ツアーはすごく嬉しいけど、平日。
私もこれが最後と言いつつDVDを買い、ファンミに行き、
そして代々木。
でもニンジャ・アサシンのブルーレイも欲しい(*^_^*)

でもでも とにかく明日燃え尽きる事だけを考えようと
落ち着き再びここに来て安心・・・
また ゆっくり考えます。
Commented by ねこすけ at 2010-04-17 12:31 x
pipiさん、こんにちわ^^ 会場がZeppだとしたら、東京の場合、前回は本当見えなくて、つま先立ち。お願い、、会場はZeppじゃなくて、もっとデカイところで・・・。その時は異常に熱気ムンムンでした。
昨年のZeep東京では、お台場ということもあり、20前半の若いカップルや、家族が、会場の周りを通るとき、(Rain?ねえ、Rainって誰??)って何人か言っているのを聞きました。(知らないのお~?)と心の中でねこすけ叫びましたよ。
6月最後は北海道。。てことは、Rain、北海道もチョーうまいもん沢山あるから食べまくりです^^各地うまいもん食べちゃって!

昨日から、東京も雪が降り、今は一時晴れ間もありましたが、寒いです。代々木に行かれる方、防寒きっちりしておでかけ下さい。
ねこすけは、鼻水でまくってます。。
それから映画や、TVでRainを知った人も多いと思います。って、そんなことより、、、今Rainに会いたい~~~~。。レポ楽しみにしてま~す。わたしゃ、DVD見て我慢。。。。6月、、できれば、Zeppじゃ嫌なので、pipiさん。会場をでかくしてとお願いしたいです。。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 12:36
tomo さん
一緒だよ~
なんだか落ち着かない
歌を覚えるにも、準備するのも。。
ふわふわと
家の掃除もしなくちゃいけないのに。。。
ここへ来てはほっとしています
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 12:40
ねこすけさん
zepp。。どんなツアーになるんだろう
熱気ムンムンののりのりつま先立ちなんでしょうか。。
チケット取れるのか心配だわ。。

ポスターが出ているから、会場は決定だと思うんだなあ・・・
Commented by ねこすけ at 2010-04-17 12:41 x
ZeppなのにZeepと書いてもうた(爆)どかーん。
なんかオカシイトオモタ。。。
Zeppですたい。アイゴー。
Commented by とも at 2010-04-17 12:43 x
pipiさん。 みなさん。 お久しぶりです。 こんにちは~~♪

代々木でコンサートなのに~
嬉しすぎる♪♪ 
今年は海外に行く必要ないかな?
日本でこんなに会えるなんて
西へ行くか・・・北へ行くか・・・迷うのも楽しっ


コロンさん♪ お友達と会えましたか~(^O^)
Commented by uRuRu at 2010-04-17 12:49 x
pipiさん、みなさん、こんにちは^^

今日この日にほんとすごいニュース…(ぼーぜん)
pipiさんちに来なければ知らないで代々木行くとこでした。
ありがとうございます!<(_ _)>

tamaちゃんHippoさんが言うように
日本縦断うまいものツアーもしてくれたらうれしい。
ついでに温泉もね^^
そしてイッコさん確かに!「全国ツアー」となったら
認知度上がりますよね〜〜♪♪ ところで…
きのうプレゼントはゲットできずでしたか?^^;

bubちゃん、新幹線の中で目一杯時間あったしょ?
つけたよね? 例のもの… わたし今日だけなの(;;)
期待してるから〜〜^^
Commented by uRuRu at 2010-04-17 13:00 x
イッコさん、きのうのコメ復習してきたら
ちゃんとご報告が入ってましたね。
全部読まずにコメしてすみません〜^^;

ではではそろそろ、美容院→代々木に向かいま〜す!
Commented by yuko at 2010-04-17 13:40 x
pipiさ~ん なんか落ち着かない・・・そわそわ・。・
みなさん 代々木ではじける 一歩手前ですよね~
pipiさん そんな弱気なぁ・・・わたくすも チケット争奪戦めちゃ弱気~
代々木コンサ・・忘れそうな・・気分は6月@@@@
みぽりんちゃん じっちゃんの法事ぎりぎり・・でなんとか大阪行けそう
ありがと~じっちゃ~ん ついでにチケット 他界先から送ってけろ~
ピョンコさん・・つけるのはアイラインじゃなくて 下睫毛 下睫毛・・
さてさて わたすも 明日の代々木の準備しよっと・・
Commented by エバン。 at 2010-04-17 13:55 x
pipi様。皆様。お久しぶりです。m(__)m。

今日の代々木は、サプライズが有りますよ~♪

今、リハーサルを聴いていますが、今まで聴いていない歌を歌いました~♪

新曲以外です~♪
楽しみにしてくださいねぇ~~~♪♪
(^_^)/~
Commented by コロン at 2010-04-17 14:01 x
代々木着きました。
今リハーサルやってる~ジフニの声聞こえるで~(≧▽≦)ゞ

ダメだ待ちきれん!中入れて~


ともさん、チングと無事会えました。
ご心配おかけしましたo(_ _*)o
Commented by etsu at 2010-04-17 14:06 x
pipiさん みなさん~あんにょん♪

只今、代々木到着~
グッズ売り場もあっけなく買えました!!

天気も回復して気持ち良いです…ホカロンは要らないよ~
今、ジフニはリハーサル中で声がバンバン聞こえてきます!!

今から腹ごしらえして来ます~(^-^)v

まずはご一報まで(^_^)/~~
Commented by みぽりん at 2010-04-17 14:17 x
yukoさん~よかったですね!後はチケット!他界先からって(笑)
じっちゃんの奇跡プリーズ☆

私といえば大阪近いのに、平日だから難しそう。開演時間はもう決まってるんでしょうか?パソコンプリーズ☆

えばん。さん!聞いたことのない曲(≧∇≦)うわ~い!後で感想聞かせて下さいね♪
コロンさんもetsuさんも無事到着ですね!お二人は一緒?下睫毛軍団はいっぱいですか?
Commented by Peru at 2010-04-17 14:31 x
pipiさん、みなさん、こんちわ~
今日行かれる方は代々木ではじけてくださいね。
私はお留守番・・・
ホント残念ですが。
pipiさんとこでレポ楽しみに待ってま~~すぅ!!

zepp!!
なんで平日なんでしょ・・・
6月は仕事はたぶん、忙しいときに入るから無理そうです。
でも頑張りたいな、なんとか~

昨年のzeppは立ち見でほとんど見えなかった。
身長が低いのはツライです。
170センチになりたい~~
Commented by yukan at 2010-04-17 15:03 x
pipi様、RAINを愛する皆様、いよいよ本日~!
来日、代々木で興奮していたら、ZEPPツアー、またまた凄いニュース!
pipi隊長、はい仙台!っ手を上げたいとこですが・・・・・・。
この代々木に行けたら、しばらくはすべてあきらめるつもりで・・・・・。
チケット争奪戦さえなければ、世界のRAINがライブハウスで、なんて
とても素敵!

皆様続々代々木入りですね。キャー!
アイライン、下睫毛、皆様準備OKですか?
皆様の報告楽しみにまっていますね(^^)V
Commented by yukan at 2010-04-17 15:22 x
yukoさん、ファイナルに向け気分高まるVありがとうございました。
RAINのダンスのセクシーなところ集め(?)キャー!興奮しました。
ぜひ明日代々木で「湯うどん」!とお声を掛けたいと思っております。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 15:25
エバン。さん~~~
情報有難う
今日の代々木は、サプライズが有りますよ~♪

今、リハーサルを聴いていますが、今まで聴いていない歌を歌いました~♪
って、何々なに~~same?
今度のCDの曲
気になる~
その曲はいつごろ歌っていたの
今聞いてもだめですね
サプライズだものね。。
またまたちょこっと情報でも何でもいいので
教えて下さいね
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 15:27
yukanさん、今回でファイナルなの?
思いっきり盛り上がってくださいね
仙台、、遠いのかなあ。。

さっき百均で睫毛売っていて思わずかごに入れようと
思いましたよ
Commented by エバン。 at 2010-04-17 15:30 x
すみません、勘違いされるといけませんので、訂正兼補足。

今回のツアーでは、歌っていないって事です。
になってますよ~♪

ただ、聴いて凄くビックリw(°0°)wしたので~♪

その曲は、特に何回もリハーサルしていました。
m(__)m。 (^_^)/~
Commented by プク at 2010-04-17 15:32 x
pipiさん、みなさん、みなさんこんにちは☆

気分はすっかりコンサート♪で代々木第一体育館が見えてきたところで、気づいてしまいました!
チケットを忘れたことに(T_T)
浮き足立ちすぎです(T_T)私(T_T)(T_T)
急いで取りに帰ります(^_^;)

皆さんも気をつけて~☆
って、いないか。。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 15:34
エバン。さん
新曲じゃないのかな
HIPSONGでもなく、LOVESONGでもないの?
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 15:35
プクちゃん~~~
あわてるな~~
まだ時間はありますよ。
しかしチケットは一番忘れてはいけないものですよね^^
Commented by みぽりん at 2010-04-17 15:43 x
お~プクさん、早めに気付いてよかったです。

えばん。さん~なるほど!サッド タンゴかFree Wayでは?日本語の曲?それとも、pipiさん、もしかしたら9月11日かも(≧∇≦)

蕗、煮てきます。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 16:21
みぽりん
日本語で歌っていたら即わかるじゃん^^
思いっきり妄想の世界に入っていますね
今日夜わかるから・・
お楽しみに~~
Commented by みぽりん at 2010-04-17 16:56 x
あちゃ~、願望がf^_^;
Commented by プク at 2010-04-17 17:02 x
無事、到着しました(*^_^*)
ホッとひと安心です♪
Commented by Bun at 2010-04-17 17:51 x
pipiさま、みなさま、RAINさま、こんにちわ~^^
毎日早いUPありがとうございますm(__)m

6月からの日本ツアーに「きゃ~っ!」
今日の皆様のレポにウキウキ^^
そして。。。yukoさまのVでドキドキ(*^m^*)

明日。。代々木へ~♪♪。。今頃。。実感。。どきどきです^^;
うちわも出来ました。。みほこっちさまありがとうございますm(__)m
今日から行かれてる方。。たくさん弾けてください\(^0^)/
ここへ来ると、ほんとに行ってる気分になります。。^^
そして。。明日。。弾けます。。膝痛めてるので控えめに^^;

ほんと。。沢山のUP、報告。。ありがとうございますm(__)m。
Commented by pi-1953 at 2010-04-17 19:20 x
pipiさん、皆さん~大変ご無沙汰です・・・・もう忘れられているかな・・
今日の代々木はお留守番組です。今頃はもう皆夢の中ですね^^

しかし朝一のtopのお知らせに一人声出し、ぶっ飛びました~
札幌~!ジフニペンになり数年~夢のようだ~!
7月ならウニも美味しいし、美味しいものが北海道には沢山!

こちらのお仲間と朝から喜びを分かちあいました。
今日のコンサートの報告も楽しみです。
毎日ありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 20:17
アンコールはサッドタンゴとヒップソングで終わり!?フレッシュウーマンやりませんでした
悲しい~ 20:16
maumuさんより
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 20:33
pi-1953 さん、むっちゃお久しぶりです
一日目修了~~
もうお留守番組は6月で頭がいっぱいかな^^
Commented by nasa at 2010-04-17 21:43 x
コンサートは、どうでしたか?
Hip Song HipSong!!って叫びたかった!

1~3月 出費が続いたので、代々木は泣く泣く、あきらめました。

15日にe+で、当日券¥6000 のメールに心を乱されましたが、
(コンサートレポ 楽しみに待ってます)

6月 来るんですね、大阪に!
やった!!チケット ゲットせねば!

ひとりで参戦です(あたるつもり…笑) 
ここのメンバー(?)の人を見つけて、声をかけれたらいいんですが…

明日もあるんですよね。
みなさんの、レポ 楽しみにしています。
Commented by yukan at 2010-04-17 21:59 x
1日目終了~!参加の皆様お疲れ様でした。腰抜けてませんか?~
maumuさん、早速の第一報ありがとうございます。
実はサッドタンゴ、大好き、夢みたい、日本語ですよね?
唯一歌えるかも(^^)v
Commented by ぷちょ at 2010-04-17 22:08 x
皆様、はじめまして、宜しくお願いします。
大阪、代々木、行けなくて寂しかったのですが、なんと、仙台に来るのを見て、大変、嬉しくなりました。
是非、仙台に行こうと思われている方、初めて行くのでいろいろ教えて下さい。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 22:21
ぷちょさま~~
仙台よかったですね
こうやってコメント書いていると
どなたかまた書いてくださると思うので
安心してくださいね~~
大丈夫ですよ^^
Commented by yuyu at 2010-04-17 22:30 x
pipiさま!みなさま!こんばんわ!

行ってきました~!(≧▼≦)
カッコよく、可愛く!
そして皆さんが大好きな、(もちろん私も(^-^))
キュートな焦らしと♪←期待を裏切らないジフニです(≧▼≦)
そんなRain満載なステージ!

映像も照明もバージョンUPしてましたよ~♪

Hip song.最高でした~!

いつもつるつるの、ジフニのお肌の荒れが、
ちょっと心配なyuyuでした(*^_^*)

詳細は、きっと皆様が臨場感たっぷりにコメしてくださると…
若干酔い気味なので、ごめんなさい(*^_^*)

明日!!ファイナルにふさわしい!最高なコンサにしたいですよね(^-^)

明日参加の皆様!ファイティンo(^-^)o
Commented by みほこっち at 2010-04-17 22:42 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ファイナルコンサ前にこんなBIGなNewsを聞けるとは思いませんでした
ホントにホントなんですね(*^0^*) もううれしくて・・・東京大阪だけじゃなく全国ツアー

だけど家のことや仕事のこといろいろ考えなくちゃいけないこともあるし(--;

それよりまず明日の準備もしなくちゃで(^^;
何から手をつければいいのかなかなかはかどらない

エバンさんのコメを読み何の曲だろう?気になって気になって・・・

maumuさん 報告ありがとうございます 【Sad tango】だったんですね~

みほこっち聞いたことない曲ってきいて【Move on】だったらなぁ~って期待してたけどやっぱりそれはないか(^^;

新アルバム曲も2曲期待してたけど【Hip song】だけだったんですね
新曲は6月のお楽しみですね(*^0^*)

本日コンサ参加組の隊員さん>お疲れ様でした 今夜は素敵な夢見れそうですね

uRuRuさん>今日だけなんですか・・・残念明日お会いできると思ってたのになぁ bubちゃんの例のもの見れましたか?

bubちゃん>みほこっちにも明日見せてくださいね(^0-)=☆
Commented by ぷちょ at 2010-04-17 22:51 x
pipiさま~~
早速、コメント頂き、とっても嬉しかったです★
まわりで、RAINさまを好きな人が残念ながらいなかったので・・・。とても心強いです。
宜しくお願いします!
Commented by yuyu at 2010-04-17 23:08 x
そう!今日のコンサで
みほこっちさんの団扇が、
あちこちで振られていたのを見かけました!(≧▼≦)

ミーハーさんの輪を確認です~!!
すごい事だな~ってなんかジーン…

pipiさまの情報や皆様のコメのおかげで、
今までとはまた違ったコンサの楽しみ方が出来ました!
本当に感謝です!m(__)m

pipiさま!皆さま!いつも本当にありがとうございます(≧▼≦)
Commented by ちーぼー at 2010-04-17 23:08 x
ただいま~。
HIP SONG盛り上がりましたよ~~~!
だけど、FRESH WOMAN の無い終わりって何だかしりきれとんぼでした~。

ジフニお疲れ???
私、席遠かったので良く確認できてませんが、彼の顔色とても悪く体調悪いように見えました。汗もひかなかったしね・・・
何だか心配。
働きすぎですね!

明日に期待!!
Commented at 2010-04-17 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okei at 2010-04-17 23:22 x
なんか知りきれトンボのような終わり方でちとさみしい・・・
が!!!いつもよりキレのあるダンスでノッっていたように感じます。
痩せたからかしらん?

サービス満点だったし。
でも・・・調子悪かったと言うのもうなずけるような。。。
雨に濡れるいつものシーンはほとんどあたって(濡れて)いなかったので。風邪でもひいていた?
明日大丈夫か心配です。もちろん明日も行きます!

Commented by イッコ at 2010-04-17 23:30 x
pipiさん みなさん こんばんは!
yuyuさん お帰りなさい!そうなんですか?舞台バージョンUP
してましたか?ジフニのプリプリお肌が荒れてたのですね~
忙しいからなのかなぁ~それは心配です~
yukanさん 明日参加後しばらくお休み・・・そうなんですね~
明日は思いっきり弾けてくださいねぇ~楽しんでください~
ぶちょさん はじめまして~ヨロシクお願いします!
全国ツアーよかったですね~いっぱいコメントしてくださいね!
uRuRuさ~んケンチャナヨ~美容室で綺麗になってから
代々木へ直行だったのですね~~~
Commented by イッコ at 2010-04-17 23:34 x
オモ!ちーぼーさん okeiさん お帰りなさい!
やはりジフニは疲れていますか?ホント心配です~
Commented by ぷちょ at 2010-04-17 23:43 x
イッコさま~~
コメントありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いします!
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 23:46
Bun さま
あした一緒に盛り上がりましょうね~~
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 23:49
okei さん報告有難うございます
皆さん、最後とても楽しみにしているもんね
それがないとなるとちょっとさびしかったのかも。。
ダンスタイム~~って感じなのに
HIPSONGではもりあがらなかったかな・・・
明日のファイナル、、どうなるのかなあ~~
今日と比べてまた報告お願いしますね
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 23:49
鍵コメさま
ありがとうございます
ちゃんと探したんですが、探せなくて。。
嬉しいです。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 23:51
ちーぼー
HIPSONGもりあがったんですね
その前にLOVESONGですか?
その流れだと、、歌だけなんですね
衣装はなかったのね。。
SADTANGOは日本語だったんですか?
最後のシャツで歌ったのかなあ。。
Commented by みぽりん at 2010-04-17 23:52 x
みなさんお疲れ様です!maumu様はじめ、皆々様、続々レポありがとうございます!

フレッシュ ウーマンがなかったとはかなり驚きました@@ディスコタイムがなかったんですか?オモ。でも、yukanさんと同じく私もサッド タンゴの歌も振り付けも大好きなので、嬉しいな♪

モリの話題がないということは、大丈夫だったんですね。ホッ^^
下睫毛はどうでしたか?アンコールの時の衣装も知りたいです~。

ぷちょさん初めまして!東北の方ですか?仙台公演決定よかったですね!近くの方いらっしゃるといいですね。

プクさん~間に合ってほんとによかったです!!
Commented by Kids at 2010-04-17 23:52 x
ZEPP TOURのページ つながらない・・・・
無い。。。
Commented by pipi-rain at 2010-04-17 23:55
みほこっち~~
2~3日まえ、丁度懐かしくて
Move onのプロモを何度も聞いてみていたの
これは幻か。。なんてね
みほこっちからMove onが 出て
ドキッとしましたよ
明日盛り上がろうね~~
Commented by ピョンコ at 2010-04-18 00:00 x
衣装はナップンナンジャのタンゴバージョン 
つまりいつものアンコールの衣装?
赤ジャケットの下は黒タンクでした。
アンコールの2曲最高でした❤ この為に来たと言っても良いぐらい
と思ってたんです 夢心地 だったんです
2曲で終わりと知るまでは、、、ちょっと残念
Commented by Catnip at 2010-04-18 00:07 x
pipiさん 皆さんこんばんは~
代々木から帰ってきました~

アンコールSADTANGOは日本語でしたよ
とても上手な日本語(^^)
衣装はナップンナムジャタンゴパージョンのジャケットで、黒タンク
ジャケット脱いで、HIPSONG~
もりあがりましたよ~ 私の周りはみんな歌ってました~

ダンスタイム~が無くて、ちょっと寂しかったけど、やっばり素敵でした(^^)/
Commented by pipi-rain at 2010-04-18 00:13
有り難う~
ちなみにプレミアのプレゼントって何なんでしょう
Commented by Hippo at 2010-04-18 00:13 x
隊長☆隊員の皆さん☆
只今帰還致しました
(`▽´)\

Fresh Womanで、you!you!you!you!と指差し返しするつもりでしたが削除で残念…

がっ!!
Sad Tango!( ̄□ ̄;)!!
リアルタイムで聞いて居ない私にとっては天にも昇る気持ち…
号泣しながら合唱しました
o(T□T)o
で、涙ふく間もなく

Hip Song!Hip Song!Hip Song!
生Hip Song 、ハンパないっス!!!
あり得んカッコ良さ!!!
Fresh Woman無しは本当に残念ですがこの連続2曲でトランス状態→昇天~
のHippoでした…
Commented by pipi-rain at 2010-04-18 00:14
すいません、ラブソングは歌ってないのかな?
Commented by ぷちょ at 2010-04-18 00:15 x
みぽりんさま~~
はじめまして。宜しくお願いします。
仙台に住んでいるので、仙台公演は、とても嬉しかったです!
ただ、チケットがとれるか心配です。
Commented at 2010-04-18 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kids at 2010-04-18 00:34 x
ただいまです
FRESH WOMANが・・ 
最後のノリノリタイムがなくて残念という声を聞きながら帰ってきました
私は念願のHIPSONGが聴けて夢心地
そういえばメンバー紹介も バンド紹介も何もなく あっさり帰っていったかな
明日はあるさ! きっと!
pipiさん LOVESONG歌ってくれなかったですよ~~
だからキラキラ衣装もなしです
6月まで伸ばす気だわ チッ (-"-;)
今回韓国で歌の活動しているせいか なんかよかったわ
ちゃんと歌うというか アレンジがきくというか 
落ち着いているというか 上手くいえないですけど・・・
SADTANGOを歌うので 日本語復習したのか なんかちょこちょこ話してました
”韓国でアルバムを出しました 聞いてくれましたか?”
Commented by c at 2010-04-18 00:43 x
pipiさん~
ちなみにプレミアのプレゼントは生写真5枚と真っ赤なバラです
写真はもらった袋によって違うみたいで、友達と私は違ってました
Commented by Kids at 2010-04-18 00:43 x
pipiさん
アンコールのBADBOY ・ WITHYOU ・ FRESHWOMAN がなくて
SADTANGO ・ HIPSONG だけに変わってました
Commented by pipi-rain at 2010-04-18 01:16
TVを見ていたら突然RAIN!!!

DVDランキングに登場!!
WEEKLY DVD TOP10 おめでとう
9位だったかな
でも予想していなかったので登場嬉しかった^^

Commented by pipi-rain at 2010-04-18 01:16
鍵コメさま報告ありがとう~~

日本のファンへのプレゼントだね^^
Commented by ピョンコ at 2010-04-18 01:35 x
私も全体的には今日の歌は好きでした、、、でも疲れてたんですね?
ちょっとお肌荒れてましたか?
アンコールはLOVESONG無く FRESHWOMAN 無く 拍子抜けでしたが、
SADTANGO とHIPSONG もう120点!
明日はそのつもりでHIPSONGで完全燃焼 もし+αあれば もっと幸せに❤
帰り道 後ろの方の会話 「あのアンコールの日本語の曲なんて歌?」「MOVE IN ゆうんとちがう?」
振り合えって「違いますよ~」っていえなかった。2個もちがってたのに ^^;
Commented by Kids at 2010-04-18 01:39 x
ピョンコさん 120点ですか?
それで…いいんですね
Commented by uRuRu at 2010-04-18 02:11 x
ひゃ〜、すごいコメント数ですね@@

ジフニ…あんなにパツパツだった太ももとお尻が
ズボンの中で泳ぐほど痩せて不安だったけど、
今日は気合いとキレが戻って来てて
ほれぼれするようなステージでした!

そして何よりアンコールのSAD TANGOとHIP SONG!!
SAD TANGOとわかった瞬間、客席から悲鳴のような
ため息のような歓声が上がり、わたしも思わず
胸の前で手を組み合わせて「きゃあ〜ぁ〜!」と
叫んでました。 続くHIP SONGは…
パワフル!すごい迫力!とにかくカッコいい!!
最も力の入るお披露目期間に観られた幸せ…!
アンコールのあいだ「このために来たかも」と
ピョンコさんと同じことを思ってました〜(T T)
そしてやっぱり、FRESH WOMANもエンディングもなく
ストンと終わったことに愕然 ><
それでもほんと夢心地…昇天…素敵な時間でした!
Commented by uRuRu at 2010-04-18 03:00 x
確かに今回はちゃんと日本語復習してきたみたいで
かなりちゃんと喋ってました^^
途中のお礼→「来てくれてありがとごじゃいます」
最後のお礼→「来てくれてありがとごじゃいました」
の使い分けもばっちり。あとは「拍手」と「手拍子」の
区別を誰かに教えてもらえれば完璧か?^^;
ハルドを歌う前に「次の曲行きましゅ」みたいに
言っちゃって、すぐ「行きましょう!」と
言い直したのも可愛かったです。

肌荒れはほんと痛々しかったですね…
左のほっぺの真ん中に大きめのニキビができてて
そのまわりにもポツポツあったような (;;)

みほこっちさ〜ん^^
bubちゃんはあっさり、さっぱりした顔してました!
裏切り者です…(しくしく)
でも明日は乞うご期待だそうです〜^^
諸事情により明日は参戦できずとてもとても残念ですが
思いっきり楽しんで来てくださいね〜〜!


<< アンコールはSAD TANGO... 本日ほぼ来日!!明日はコンサート >>