MBLAQ


MBLAQ Y MV




MBLAQ_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/


RAIN君を引き止める歌(Love Song)MV



MBLAQのPVでかっこよく決めているイジュンくんとRAINが出ております




今日の↑の更新でイヒョリさんの記事をアップしましたので
懐かしいVを!
Rain Happy Together 2002年10月24日放送のHappy TogetherのRain(ピ)トーク部分






さいたまスーパーアリーナ情報で、なんだかもやもやしている方
これ見て笑ってください003.gif
by pipi-rain | 2010-05-18 00:00 | 韓国 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆき at 2010-05-18 20:22 x
やっと みっけ~~  ただいま~~
 朝、 ↓更新しましたよ のやさしいコメに嬉々として探したけれど~なにせモロモロオンチなもので。。。
 帰宅して再度探しましたぁ~~ うれし~~\(^0^)/ 
pipiしゃ~~ん  何回見ても笑える!!!声出して笑うの久しぶり!!!ありがとう!!ちょっとないちゃう・・・よ
 でもって それも たくさんあって メチャかわいいし~ 面白いし~
これから仕事で落ち込んだらこれにかぎりまあす!!
 じふにがとっても身近に思えて、うれしー!!!
   お気に入りにポチっと!!でいいのかしらん??
Commented by uRuRu at 2010-05-19 11:06 x
pipiさん、ありがとう m(_ _)m
happy together見てアハハ〜!と笑えました。

なんだか二日間ミーハーブログも開けられなかったですが
今日は来てよかった(^^)
埼玉はたぶん行かないけど、pipiさんちで
遊ばせてもらうのはやめられません。
ほんとうに感謝です。


<< さいたまスーパーアリーナ7月1... 7月17日18日さいたまスーパ... >>