RAIN、チョン・ジヒョンと熱愛!!公式立場発表!

かなり突然で驚きましたが、RAIN本人が否定しております
そしてこの媒体に出ることも知っていたようです。下まで見て落ち着いてくださいね^^

RAIN側、“熱愛説は事実無根…
法的措置取ること”公式立場

RAIN、チョン・ジヒョンと熱愛!!公式立場発表!_c0047605_1631291.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ




歌手RAINと俳優チョン・ジヒョンの熱愛説がふくらんだ中で
RAIN所属会社側が公式立場を明らかにした。

RAIN所属会社チェイテュンエンターテイメント側は10日午後公式報道資料を通じて
“チョン・ジヒョン氏との熱愛説は事実無根だ。チョン・ジヒョン氏とはドラマ出演などにより懇意にしているのは事実だが財力家有力要人の紹介などの話は事実でない”と熱愛説を一蹴した。

引き続きある媒体が主張した二人の愛兆候の額傾向私利(事理)に対しても反論した。
所属会社は“RAINの家族との指輪なのにこれもまた愛の兆候で包装されて残念だ”として
“アイパークの出入りに対しても知人がすんでいて知人の家に出入りしただけ”と釘を刺した。

最後に所属会社は“’RAIN’が有名人という理由で私生活保護が全くならない事実が残念で、
法的な措置も講じる予定
だ”と強硬な立場を繰り返し表わした。

これはチョン・ジヒョンの所属会社も同じこと.
チョン・ジヒョン所属会社のサイダスH Q側やはりRAINとはドラマのために何度(か)会ったことだけ交際中ということは事実でないという立場だ。

したがってRAINとチョン・ジヒョンの熱愛説はハプニングで終わる展望だ。

一方この日ある媒体はRAINとチョン・ジヒョンが昨年末から熱愛中だと報道した。
二人はRAINが出演予定のドラマ'逃亡者'の一緒にキャスティング正月が行き来したことがあって、約1年間熱愛中だと主張した。


source


RAINチョン・ジヒョン、"証拠あれば出しなさい"…
'熱愛説'強力否認

RAIN、チョン・ジヒョンと熱愛!!公式立場発表!_c0047605_1314882.jpg

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



トップスターRAIN(28)と
チョン・ジヒョン(29)が熱愛事実に二人側が全面否認して出た。


先にチョン・ジヒョン所属会社サイダスH Q側は10日午後マイデイリーに
“熱愛は違ったと理解している。 事実無根だ。 報道資料を通じて立場を表明する”と否定した。


チョン・ジヒョン携帯電話の中“RAINニックネームが‘絶対至尊’?”
…所属会社"私たちも心配"



RAINと熱愛説がふくらんだチョン・ジヒョン側が該当報道機関の報道内容に対して
疑問点を提示した。

チョン・ジヒョン所属会社サイダスHQのある関係者は10日午後マイデイリーとのインタビューで
“(チョン・ジヒョン)本人を通じて事実の有無を確認中だ。
親しい友人間であるだけ恋人関係は違ったと理解している”と熱愛説に対して否認した。

また、この関係者は熱愛説を報道した媒体が証拠で提示したチョン・ジヒョン携帯電話に
ピの名称が‘絶対至尊’でされているということに対して
“チョン・ジヒョン氏を長い間担当してきたマネジャーさえも携帯電話自体を詳細に見たことがない。
その知人が誰なのか気になる”と伝えた。

二人の熱愛説を報道したある媒体は二人が財力家有力要人の紹介で会うようになったし、
チョン・ジヒョンが居住しているアパートで秘密裏に会うということを
進行したことで明らかにした。


また、この媒体はチョン・ジヒョンの携帯電話にピの名称が‘絶対至尊’とされていて、
昆盧から電話を受けたチョン・ジヒョンは愛嬌とともに親しみを表わすと
知人の話を引用して報道した。

一方RAIN側はこの日午後報道資料を通じてチョン・ジヒョンとの熱愛事実を全面否認して、
必要な場合、法的対応をするという立場を表わした。


また、RAIN所属会社チェイテュンエンターテイメントもまた“事実無根”としながら
"証拠あれば出しなさい"という立場を出しながら二人の熱愛説を極力否認して出た。

二人の今回の熱愛説は10日ある媒体が報道しながらふくらんだ。
この媒体は"100日間二つの愛を見守ったし、特別なデート現場も目撃した。
二は周辺の目を意識して公開デートを絶対ひかえた。
デート場所はいつもチョン・ジヒョンがいる三成洞(サムソンドン)アイパークであった"と
具体的な場所まで取り上げ論じながら報道した。

この媒体はまた"RAINとチョン・ジヒョンは録画がない日を前後で主に会った。
音楽放送事前録画がある金曜日と土曜日は無条件避けたし音楽放送が終わる日曜日夜は共に時間を送った。
去る2日RAINが'MTV無比オウォーズ'参加のために米国に発つ前にもチョン・ジヒョンの家を探した。
RAINはチョン・ジヒョンの家へ向かう前自身がいる三成洞(サムソンドン)路地を何回りずつ回って点検した"と詳細なデート状況まで伝えた。

当代最高のトップスターの二人の熱愛事実であるだけに今回の波紋は大きい展望だ。
突然熱愛説に当惑している両側がどんな公式立場を出すのか注目される(←まだ公式立場は出していないの?)

日本の雑誌ならその信憑性はなんとなくわかるんだけれどなあ・・・
ともかく突然出てきたので@@

source
005.gif005.gif005.gifRAIN、チョン・ジヒョンと熱愛
午後1時公式立場発表予定
RAIN、チョン・ジヒョンと熱愛!!公式立場発表!_c0047605_12531496.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



トップスターRAINがチョン・ジヒョンとの熱愛説に対して最終立場を表明する予定だ。

RAIN所属会社のチェイテュネントテインモントゥ高位関係者は
10日昼間12時20分頃マネーツディ スターニュースと電話通話を持って
"今回の懸案と関連、RAINと会社側は最終立場を入れた公式資料を午後1時頃外部に公開するだろう"と明らかにした。

RAIN側によればRAINは今回のチョン・ジヒョンとの熱愛説が事実でないという立場を見せたので、公式資料にも熱愛説を強力否認する内容を入れると発表された。

また、熱愛説を提起した媒体に対する対応措置も含まれると伝えられた。

一方10日ある媒体はRAINとチョン・ジヒョンが昨年末から熱愛中だと報道した。
RAINとチョン・ジヒョンはRAINが出演予定のドラマ'逃亡者'の一緒にキャスティング
で行き来したことがあって、最終的にチョン・ジヒョンの出演が不発になった中でイ・ナヨンが女主人公に抜擢された。

source

RAIN、チョン・ジヒョンと熱愛!!公式立場発表!_c0047605_166812.jpg
RAIN、チョン・ジヒョンと熱愛!!公式立場発表!_c0047605_1661772.jpg

nate news

RAIN、チョン・ジヒョンと熱愛!!公式立場発表!_c0047605_1693556.jpg


"私は、恥ずかしいものはない。"

歌手 兼 俳優 RAINが俳優のチョンジヒョンとの熱愛説に対して強力に否定した。

RAINは10日午前 スポーツ韓国と 電話番号 インタビューで、
"(熱愛説は)事実ではない。イエス(チョンジヒョン)とはドラマに関連して公式には数回会ったのが全てだ。
熱愛はばかげている"と語った。

彼は続いて、同日午前の熱愛説を報道したのは、 媒体の確認の要求を聞いたと言って、
"1年前から、パパラッチがチョトアダニヌンを知っていた。
(このメディアからの)の熱愛を証明する致命的な 写真 データがあることは聞いた。
もしある場合は、両方とも明らかにするようにした。
事実ではなく、それほど恥ずかしいことはない"と付け加えた。


RAINは証拠資料として提示された写真についても具体的に説明した。
彼は、チョンジヒョンと『愛の証』として提示されたリングについても、
"家族のリングが正しい。 今 すぐに父と妹のリングの写真を'インジュンシャト'に撮ってTwitterに公開するつもりだ"と述べた。

RAINはこの日、熱愛説に関連報道があることをあらかじめ知っていたしかし、個人的なスケジュールを 消化していて、
10日午前にも、Twitterに書いて残すほど穏やかだった。
電話機 向こうに渡ってきた彼の 声は、差分し、余裕を失わなかった。

一方、RAIN側は、そのメディアの報道内容の事実関係を計算して法的 訴訟を 準備 中だと伝えた。 /スポーツ韓国
by pipi-rain | 2010-06-10 12:56 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(44)
Commented by ちび at 2010-06-10 13:00 x
わあ~~~~

チョンジヒョンさん、うらやましすぎますぅ
Commented by maumu at 2010-06-10 13:05 x
pipiさま>強力否認って書いてあるじゃないですか^^
有名になるといろいろ噂がでて、大変ですね!

でも、健康な二十代男子・・ヨジャチングの一人や二人いなきゃ
逆に可哀想・・・がんばれRain!!
Commented by ピンクまま at 2010-06-10 13:10 x
pipiさん、みなさま あにょん♪

えぇ~~~@@@!!!
まじですかぁーーー!

maumu さんの言うとおりですが。。。
なんか、複雑・・・(><)
Commented by pipi-rain at 2010-06-10 13:19
twitterじゃないけれど
コメント早!

こんなの今まであげたことがないから
どうやってアップしたらよいのか@@

チョンジヒョンと管理人のRAINの彼女の
イメージが違っていたので、かなり@@

で、どうしてドラマをやめたんだろう。。
というかこの噂はあくまでも噂なの?
全面否定だものね。。

なんだか複雑~~
Commented by Kids at 2010-06-10 13:19 x
これは否定でいいのですか
見出しだけみたら
貧血が…
倒れそうだ…
Commented by ピンクまま at 2010-06-10 13:27 x
pipiさ~~~ん~~~~!!!!

せっかくお祝いムードに盛り上がり
ZEPP&さいアリだぁー(^^)/VVV
で、掛け声練習してって。。。

噂で・・・
ジフニ。。。早くコメントしてぇー@@@
Commented by pipi-rain at 2010-06-10 13:29
kidsさん~~
見出しむずかしい。。
一応否定を上にしたよ。
鼻血。。。紙いりますか?

あっ貧血か
鼻血と読んでしまった。。すいません。

Commented by pipi-rain at 2010-06-10 13:30
ピンクまま~
まあ毎回毎回いろんなニュースを
くださいますね。。。
もう少し間あけるとか日本が済んでからとか・・
そりゃ無理か。
Commented by yuko at 2010-06-10 13:39 x
どよ~~ん・・・
今日は 何もする気しない・・・maumu先生・。・寛大だ・・
pipiさん いくらなんでも 鼻血と 貧血まちがわないでくださいまし~@@;
鼻血も出すぎると・・貧血になりそうですが・・
きのうのHippoちゃんのコメにからむ元気なし・・~~
Commented by ranran at 2010-06-10 13:52 x
公式発表もうでたのかな?

ジフニ、なんだかこんなに騒がれてかわいそう><。。
恋愛も簡単じゃないもんね‥これで仲が壊れちゃうことだってあるだろうし。
ジフニの場合、結婚が決まらなきゃ公式発表はない気がするから、もし付き合ってても否定かな?お互いのためにも^^
Commented by ranran at 2010-06-10 14:00 x
あ!!pipiさんがあげてくれてるトップのが公式発表のやつなのかな???@@@
朝ミーハーさん見てなかったから記事が追加されたやつかわからなくて><ごめんなさい~><
ありがとうございます~!!(^-^)
Commented by nonko at 2010-06-10 14:04 x
pipiさん こんにちは- -

ひゃー  と、下の方の記事を見て驚いてたら、即効“強力否認”って!!  そんなに気合入れて否定するほうが、かえって怪しまれたりして。。。。? 

私もpipiさんのように、ちょっと違う?と思います(^^)v

部長の仰るとおり、若い健康な男子に、女の一人や二人や。。。。私も入れて^^;
前の千歳空港のコートきちんと着れないヨジャの方が、慌てました 私は。
bubしゃん  気をしっかり持って仕事に励んでください よー
Commented by ゆき at 2010-06-10 15:11 x
pipiさん みなさん ただいまぁ~
帰りの電車の中で 見ましたよ。。。
何か 疲れました。。。

pipiさん 嬉しい記事も 楽しい記事も 悲しい記事も いつもありがとうございます 
一人で 気をもむより 冷静に なれるかも。。。。
恋愛や結婚問題は 理性では あきらめています
というか 理性では。。。望んでいます
いままでの 傑出した世界的なスターの中には 精神的に病んだり 薬に頼ったり(麻薬までいかなくても) 健康を損ねたり 家族に恵まれなかったり・・・多々おられますよね
 人ってそんな強くないよね。。。
 MJのときは 奇行の噂が耐えなかったので・・特に 家庭的に恵まれて欲しいと強く望んでいました。。。

必要だと思うんです!! すごいストレスの世界に住んでいるのだから・・・
でも。。でも。。知りたくは ないわね。。。
Commented by にゃあママ at 2010-06-10 15:20 x
pipi隊長はやっ!!

しかしなんでこの時期にぃ~・・・・。。
頭ではわかってますよ、頭では・・・。
恋愛してても隠してほしいな・・・。
ranranさんの言う通り結婚しないなら公式では
全否定してくださいっ!
Commented by いと at 2010-06-10 15:25 x
はじめましてです~~~。あまりにもビックリしたので出てきちゃいました!否定したんですねぇ。。。
でもマンションの駐車場ゲートの写真はばっちりジフニの車ですよねぇ。
ま、素直には認めないかも。。。
Commented by ゆき at 2010-06-10 15:33 x
マンション駐車場ゲートの写真? ジフニの車?
千歳空港のコートきちんと着れないヨジャ??
(すみません 感情の方が 聞いてるんです@@@)

いとさん はじめまして~~  びっくりして出てこられたんですね
   ヨロシクお願いします
 何か 支離滅裂で ごめんなさい
Commented by ピンクまま at 2010-06-10 16:08 x
pipiさん、即効対応ありがとうございます(^0^)!

なんか、どーなんですかねっ ><

フルハウス思い出して
かさなりますぅ~~~@@@ (*_*)
Commented by pipi-rain at 2010-06-10 16:16
ピンクまま
本当だね~

一応探してきて、最後には本人も完全否定しておりますし
みましたけれど、なんだかね、、

まあ、これでちょっと落ち着いたかな

雨が今日突然rainstormになった日でしたね

やんだ後また地固まるって感じでしょうか

まあ派手にだしていただきましたという感じかな

Commented by pipi-rain at 2010-06-10 16:37
いとさんはじめまして^^
ニュースではそのマンションに知り合いがいたとか・・
素直にみとめないのかもしれないけれど
なんだかジフニのことばもニュースにでていたので
一応おちつきました。。

あっこれかあも宜しくです!
Commented by ゆき at 2010-06-10 16:46 x
pipiさん ありがとうございます
もう なんや わからん@@@
ranranさんの言うとおり じふに可哀想だね・・・
Commented by ピンクまま at 2010-06-10 16:51 x
pipiさん、まさにrainstorm!!!

でも、冷静になってみなさんのコメ読み直して
ranran さんや、ゆきさんが言われる様に
ジフニは、仕事面での目標はひとつずつ手にいれて
がんばっているけど、その為の多忙なスケジュールに追われて 健康、睡眠、精神面はリスクを抱えているのだろうから
そういう面を支えて励ます方がいた方がいいのかもしれないですねっ。。。
そんなステキな人に、出会ってほしいです。。。
そうゆう風に祝福できる心構えを持てるように
がんばらないと~~~ですぅ。。。
Commented by ゆき at 2010-06-10 16:59 x
ピンクままさんのコメ読んで なんか ジ~~ンとしてしまいました・・・

私も少し冷静になって考えてみたら・・
 折角のお国をあげての?お祝いムードの帰国でしたのに・・
 事実であれ 嘘であれ このタイミングでNEWS出して
 この晴れがましい日々を台無しにするなんて・・・
なんか だんだん ひどいんじゃないって思えてきました!!
Commented by ヒロりん at 2010-06-10 19:44 x
pipiさん はじめまして☆
いままで何度もコメ書いては送信できず…今回は送れますように☆RAINを心より応援しています☆

なんとか届いて~!
Commented by ゆき at 2010-06-10 20:14 x
ヒロりんさん はじめまして☆ 
 届きましたね^^  これからもよろしくです^^
  では 台所に もどりますぅ@@@ 
Commented by omi at 2010-06-10 20:37 x
はじめましてです
年頃の男子、女子の一人ぐらいいなきゃなんて・・・
この頃の映像ちょと女子ぽくなっていたのでそれよりは・・・
いつも同じ指輪してたから、いるなとは思っていましたが・・・
でも、この話題つらいです
Commented by yukan at 2010-06-10 21:45 x
pipi様、RAINを愛する皆様、ビックリ~!
え~、そんなうわさあり?ショック、はかくせませんが、
それが事実であっても、なくても、否定しているRAINを信じることにしておきます。
どんなにショックでも、相手が誰でも、RAINが幸せなら、
祝福せねばと頭は言っていますが、心が・・・・・・・。
Commented by にゃあママ at 2010-06-10 21:50 x
いとさん、ひろりんさん、omiさんはじめまして~。

ひろりんさん、「今まで何度もコメ書いては送信できず・・・」
わかるわぁ~その気持ち。
つい2ヶ月前まで私も同じ気持ちでしたよん。
でもケンチャナ。
あなたもミーハー麻薬にハマる日は近い。。

しかしこの3日間はテンションあがったり下がったり
泣いたり笑ったり、喜んだり落ち込んだり怒涛のような毎日。

世間一般ではこれを「刺激」と呼ぶのですよね^^
ええわぁ~、ZEPP前にコラーゲンより効果あるかも!
Commented by tama at 2010-06-10 23:07 x
なな!!呼んだ~~~はなぢ☆
pipiたいちょ~はなぢは吹き矢もんでんがな
→→→(^◇^)花チってかかな~♪
ん?
何?なにが起こった?????
↑ 見なきゃ
鼻血に反応してど~~~するよワシ
Commented by tama at 2010-06-10 23:27 x
はい
ワシもご挨拶~
いとさん、ひろりんさん、omiさん
はじめましてよろしくお願いいたしますですm(__)m

おいや~でましたな❤love報道!!
ホホ~~~24号若いのに説得力抜群やな~(^◇^)♪
「結婚が決まらなきゃ公式発表はない」
うむむ~(^-^)深い
それまで守るでしょう~❤それがジフニの~愛だからぁ♪

Commented by tamaらずtama at 2010-06-10 23:28 x
きっとね、話題づくりよ
新聞も売れなかったらネタつくる
テレビも視聴率稼ぎたい~

ワールドスターでくっつけちゃったのよ
共演しないから残念感もあったんやないかな~
と。

ホントにmaumu部長やピンクまましゃん、yukanしゃん
みなさんがおっしゃるように、思うように・・・
恋愛もおちおちできないのか!かわいそうや!!
とな^^
健康な二十代男子・・そうですよ部長!!←部長はいつも心配なさっとる♪
いない方が心配や~

だからワシが彼女になったげるゆ~てんのにな
あほやな~ジフニ←あほはワシか(-"-)
ワシ、口固いで~しかも面割れてないで~

パボtamaのパボつぶやきは
えーかげんにしときますが( ̄▽ ̄;

アジャやで~Rain!!
 
ほいでジフニペンのヨロブンもあじゃ~やで
皆で幸せになったるで~~~~~~~☆☆☆
Commented by ピンクまま at 2010-06-10 23:43 x
tamaしゃん、おおきにっ (^0^)/

今日の緊張、解き放たれた~~~@@@
m(__)m。。。

カムサハムニダッ♪♪♪ (^^V
Commented by yoro at 2010-06-10 23:49 x
こんばんは 失礼しますっ

う〜む、このタイミングでこの熱愛ニュース
韓国パパラッチもやってくれますな・・・しどいっ
ジフニにはチョンジヒョンくらいのスターじゃなきゃ
みんなあきらめられない納得できないってことかしら〜><




Commented by Hippo 一曲歌います☆ at 2010-06-10 23:55 x
隊長…☆歌わせて下さい


ウワサを信じちゃいけないよ
ワタシのココロはうぶなのさ
いつでも楽しい夢を見て生きているのが好きなのさ
今夜は真っ赤なバラを抱き
器量のいい子と踊ろうか
それともやさしいあのひとに熱いココロをあげようか
あゝ蝶になる あゝ花になる
恋した夜はあなた次第なの
あゝ今夜だけ あゝ今夜だけ
もうどうにもとまらない~
…明日は復活するぞ~
o(T□T)o
Commented by ようこ at 2010-06-11 00:00 x
こんばんわ~ヽ(^^)


この噂は嘘なんでしょうか?
RAINのゆってる事を
信じたいですけど~(T^T)

指輪は家族のですよね?
ああー辛いなあ(泣)
Commented by ピンクまま at 2010-06-11 00:09 x
Hippoさん♪
もうどうにもとまらない~~~

明日は、みんなアジャアジャファイテン V(^0^)V
Commented by maumu at 2010-06-11 00:20 x
深夜徘徊~~^^m
Hippoちゃん>思わずタンバリンとマラカス振ってしまいそう♪
カラオケルーム気分^^q♪♪

スキャンダルで涙している乙女な皆さま~
そんなにあわてて落ち込まないで~Keep Cool!

こうして記事になるって事は注目されてる証拠^^v
有名税ってやつですね。イ・ヒョリヌナとの熱愛説も
結局ガセねただったしネ。東●ポ、夕刊●●的なゴシップに
屈することなく、ステージで素敵なRainの姿を見せて
くれることを心待ちにしましょう!
Commented by etsu at 2010-06-11 00:51 x
pipiさん みなさん~ あんにょん☆

いや~やきもき忙しい一日でしたね (^.^)/~~~
お昼からは仕事にならず・・・
メールが鳴りっぱなしでした
でもよーく考えてみると・・・そうですよね
maumuさんの意見に1票です (^^ゞ

Hippoしゃん~私も一緒に歌いたい~踊りたい~ p(*^-^*)q♪

みぽりんちゃん~掛け声ありがとー
呪文のように覚えます・・・実際会場で頭の中が消しゴムにならない
ように頑張らないとね
練習のみだぁ ゚・:,。★♪☆♪★,。・:・゚
Commented by ヒロりん at 2010-06-11 02:00 x
tamaさん☆にゃあママさん☆ゆきさん☆嬉しいお言葉ありがとうです(*^_^*)
ミーハー麻薬にとっくに依存中~です(^O^)
pipiさん改めまして…毎日happyなひとときをいただいて感謝です(^o^)/
ヨロシクお願いしまーす!

hippさんはじめまして☆うらら~ではじけちゃいました!
Commented by tama at 2010-06-11 04:17 x
へい♪
マラカスにしましたけど♪
(p^_^)p…遅い?
気を取り直して~

pipi隊長~みなさぁん
おはよごじゃいまぁ~す♪♪♪
お腹がすきましたぁ(-。-;ちーん
部長~乙女なtamaで~す←あんた元気やんか.。.

有名税かぁ~ヒョリ姉さん時も
訴えてはりましたなぁ ジフンオッパ
(どさくさにオッパと呼ぶ…ふとどきtama)
さぁ、今日は
証拠をだしなさぁーい!のオッパも
乙女な私らも
気を取り直していきましょ^^♪

朝のおまじない☆
私がジフニの恋人よん♥
妄想妄想~☆☆☆

怒らず、慌てず
良い一日を♪♪♪

Commented by ゆき at 2010-06-11 05:56 x
pipiさん みなさん おはようございます
  朝のおまじない☆
 私がジフニの○○よん??
 みーはーさんちの じふにしゃんに みなしゃんに
 癒してもらって
 今日も 元気に HIP SONG♪ HIP SONG♪
  やっぱり アンコール大阪 ないかしらん
  ぜひ! ぜひ!お願いします!!
きを取り直して
 皆様 今日も 素敵な一日を!!


  
Commented by ゆき at 2010-06-11 07:52 x
もう出かけま~す@@
pipiさんが 以前 再UPしてくださった 2005.4.2の 創団式のピの手紙 また読んで□□
 0nly you!! 大好き□□!!
いってきまあす☆☆
Commented by pipi-rain at 2010-06-11 08:12
昨日のお昼からむっちゃ体調が悪くなり
そのまま寝ちゃいました
お返事まったくできず。。。
今日は大丈夫かな
しかしあの頭痛はいったいなにだったんだろう・・・
Commented by ゆき at 2010-06-11 08:23 x
pipiさん 大丈夫ですか?
この機会に一度しっかり検査するのもいいですよ

なのに今朝も更新ありがとうございます
ゆっくり休んで下さいね(_´Д`)ノ~~
携帯からで 言葉たらずでもどかしいです…
Commented by みぽりん at 2010-06-11 08:55 x
pipiさん~頭痛心配です。ゆっくり休んで下さいね。


<< Rain、チョン・ジヒョンとの... RAIN、元恋人との別れは、愛... >>