時屋

~~~~~~~~~~~~~~
今日のミーハー

インスタントのつけ麺からはじまって。。。今はつけ麺を食べに行くようになりました
食べログ
大阪西中島 時屋

時屋_c0047605_16173474.jpg

時屋_c0047605_16174365.jpg

つけるスープの中にはなんと皮つきの豚が入っています
美味しかったですよ・・
最後にだしごはんがついてきます
ほんの少しなのですが、梅もはいっていて食べたあとスッキリします
つけだしを少し入れて食べるんです

並でも大満足。

10番目ぐらいでしたが10分ほどで中に入れました
なかなかおしゃれなお店でした

かなりローカルネタですいません。。
by pipi-rain | 2010-06-17 00:23 | 管理人 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆき at 2010-06-17 18:13 x
お昼がサンドイッチ二切れで おなかすいて 今 例の 得正カレーうどんを食べた とこです ・。・
わたくし 幼少を元町(神戸の)ですごしましたので ラーメンは目がありませぬ ><
 時屋← メモメモ^^ ちょと 行くのに ついでがないかしら^^
 三度おいしいって 名古屋うなぎのひつまぶしみたいですね^^
 pipiさん スープ割り も tryされたかしらん^^
Commented by ピンクまま at 2010-06-17 20:00 x
私も、麺には目がなく。。。(。。) あれっ。。。
ボケてませんよっ ^^!
うちの息子も大好きで、おいしいと遠くても車で出かけて
食べる派ですっ♪♪♪
なので、たまに休みのランチに、連れていってもらいますぅ~~~!
つけ麺、だしごはん (^▽^)/~~~
めちゃうまそぉぉぉーーー (^0^)V
大阪西中島・・・行きたいけど >< @@@

ごちそうさまでごじゃりましたぁ (0^0^0)


<< 来日情報 RAINドラマ日本現地ロケ東京... >>