RAIN来日1ヶ月

おはようございます058.gifRAIN来日してから早1ヶ月 まさしくrainstormでした
猛暑の連休も終え今日から普段の生活に戻った方も多いのでは。。
いつもどおりの仕事、夏休み。。
さいたまアリーナに参加された方、ZEPPに参加した方、仕事や家庭の事情で参加できなかった方
それぞれですよね。。
RAINはあと少し日本での撮影のため、いるとなると、なんだか落ち着かないですね
秋にはドラマで見ることができると思うんだけれど、ちょっとファンとしては休憩ですね
いろいろと思い出して、そしてまた一緒に応援していきましょう~
抜け殻状態になっている人はそれも大切^^復活したらまた来てください
さいたまスーパーアリーナに初めて参加して、何なに?RAINってなにって方もどうぞ
ついてきてくださいね。毎日ちょこっと更新しています。どんな人って気になる方は過去のブログを
ポチポチしてください。
必見ユンソナちゃんブログ
芸能人の方なので直リンクでもいいですよね053.gif北京と上海ロケも参加するらしいです

RAIN来日1ヶ月_c0047605_8324888.jpg


RAIN来日1ヶ月_c0047605_153662.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



053.gif040.gif040.gif↑↑↑クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)

期間限定ブログ
期間限定公式ブログ



RAIN公式HP  RainHP  RAIN公式ファンサイト
Photo
fansite

RAINの撮影が気になる必見ブログ
ユンソナちゃんありがとう~~~
写真もアップしたいけれど、ユンソナちゃんのブログで見てね~
RAIN来日1ヶ月_c0047605_11415461.jpg

さいたまスーパーアリーナに行ってRAINの大ファンになったそうです053.gif

RAINが高いダンス技術を見せつける

RAIN (bi) Fanmade MV ~ HIP SONG (mix) ~

http://www.youtube.com/watch?v=oLk1aPD6ZaQ&playnext_from=TL&videos=VNvTtXbmCCE

それぞれの夏、、もう一度思い出してくださいね
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8342725.jpg

今年はRAINの誕生日を福岡で迎えました
RAIN来日1ヶ月_c0047605_835919.jpg


6月22日からのツアーで20日に来日しました
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8392949.jpg

RAINが来日してから1ヶ月
そういえば何年か前に、RAINは日本に長期間滞在して活動するって
ニュースが出てのせたことがあります
その時は、な~~んだニュースだけだったのか・・なんて
思っていたのですが、今思うとRAINって言ったことはその時でなくても
いつか叶える人なんですよね。。
RAIN来日1ヶ月_c0047605_836586.jpg


RAIN来日1ヶ月_c0047605_8394754.jpg
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8395771.jpg


RAIN来日1ヶ月_c0047605_8403860.jpg
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8404678.jpg
RAIN来日1ヶ月_c0047605_840524.jpg


RAIN来日1ヶ月_c0047605_8563957.jpg
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8564482.jpg
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8565038.jpg
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8565743.jpg


BACK TO THE BASIC
初心に戻って頑張ってくれました!
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8413442.jpg

きっとこのページもいつかとじられると思うので記念にペタリ
RAIN来日1ヶ月_c0047605_842839.jpg

BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)←クリック


未公開映像見ました。。こういうところがカットされるのね

ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

RAIN来日1ヶ月_c0047605_95388.jpgRAIN

RAIN来日1ヶ月_c0047605_848355.jpg

RAIN来日1ヶ月_c0047605_8475937.jpg

韓流ぴあ 2010年 8/31号 [雑誌]←クリック
RAIN来日1ヶ月_c0047605_8534952.jpg


RAIN来日1ヶ月_c0047605_8424440.jpg

by pipi-rain | 2010-07-20 08:56 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(73)
Commented by PION at 2010-07-20 09:51 x
Pipiさん 関東方面うだるような暑さです。 朝からお部屋は30度越え。 今日も どこかで撮影かなあ… ちょっと体力大丈夫かなぁ。
かきごおりでも食べて 冷やしながら ゆるゆる頑張ってほしいものですね(^-^)/
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:12
PIONさん、おはようございます。関西も暑いですよ
今日もきっと撮影でしょう。RAINもライブや撮影でいろいろな所に行っていると思いますが、どこが印象に残っているのか
終わってから聞いてみたいですね。
撮影が涼しいところだったらいいね、、考えたら秋の
ドラマなんですから、あまり暑すぎるようなのはだめなのかなあ~そうなると海で泳ぐってことはないね。
Commented by maumu at 2010-07-20 10:14 x
おはよーごじゃいま~す^^m
Rain祭りから現実に戻り、会社のデスクからです。
今日は、猛暑なのに横浜方面に外出しなくてはならないので
ランチタイムコメの代わりにちょいコメしにきました~。

Rainはどこで撮影しているんでしょうねぇ?
熱中症にならないよう、気をつけて欲しいですね・・・
チラッと聞こえてくる話しでは、夜中、渋谷にねぎキムチラーメンを
食べに行ったり、都内のスタバには出没しているらしいです。
そうして徘徊^^しているということは=元気だという証拠ですね。
Rain☆日本で少しの自由を楽しみながら、撮影ファイティン!!

私もでかけてきま~す!!
Commented by ちぃもも at 2010-07-20 10:21 x
pipiさま、みなさま、あんにょ~ん!

rainstormに打たれた夏も(気分的には)終わってしまいました・・・
でも現実にはこれからが夏本番・・・暑いです・・・
この暑さの中、撮影が続くRAIN。
体調を崩さずに無事撮影が終わることを祈るばかりです。

みなさまのさいたま詳細レポがあがっていますので、すきまレポを少々。

今回もマイクのトラブルが多く、RAIN自身も「このツアーでマイクを10個ダメにした」と言ってましたね。
18日もすごいハウリングが起こって、ハンドマイクに持ち替えました。
そのまま『ナン』を歌ったのですが、途中ハンドマイクにしていたことを忘れてしまったようで、マイクを口元に持っていかずに歌ってしまったんですね~。
いつものヘッドセットマイクの感覚で。
音が出なかったのでハッとしたようで、すぐにマイクを使って歌い始めましたから、歌が聞えなかったのはホントに短い間です。
手に握っているマイクの存在を忘れてしまうほど歌の世界に没頭していたんだと思うと、なんだか感動でした。
Commented by bubbly at 2010-07-20 10:30 x
隊長~みなしゃま~おはよ❤です^^

マジ暑い~~~~@@
ジフニ~!撮影ファイティン!・・・けど、ムリしないでぇ~~><

さぁ!
しばし、あたくし達はトン稼ぎなり、へそくりなり、ジフニ貯金の日々ですね♪
・・・正直・・軍資金不足による行動の制御が極限に達してましたから(笑)
ヨルシミ働いて~ジフニが
「ここに・・おいで。」
って両手をひろげてくれたら、いつでも駆けつける準備をしとかなきゃねん❤^^
おいで~❤愛してる❤
は、言ってくれるけど、ウリ王子にはチャリ~ン☆が無くちゃなかなか会えないし(^_-)-☆

さ。色々コメりたいんだけど
家族が出かけた今!今がチャンスだ!bubby~
応援ユニホームの洗濯をせねば~~~~(^^♪
「智薫命」とプリントさえたTシャツ&はっぴ&タオル❤
こっそり干してこっそりとり込まねば!

では、みなさま^^
また、のちほど❤
あちぃ~けど、素敵な一日を♪
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:31
ちぃももさ~~~ん
姿が見えなかった、いえ
コメントがなかったの?(見落としている?)ので
心配しており、昨日ちぃももさんはどうしているんだろうと
思っていたところでした。

よかった~~お元気そうで
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:32
わちゃ!ちぃももさんに書いていたら
bubがすごいタイミングで入ってきた@@
短いコメントの間だったのに・・・
Commented by bub at 2010-07-20 10:34 x
おわっ!
ちぃももちゃん!コメ邪魔しちゃた・。・;ごめんね。
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:34
bubbly さんおはようございます
「智薫命」とプリントさえたTシャツ&はっぴ&タオル
洗濯ですか@@
写真送ってくれて有難う~~
まさしく祭りでしたね
もうむっちゃ燃えていましたね
ともかく洗濯して干してください
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:34
またまた。。。まあいいや^^
Commented by bub at 2010-07-20 10:38 x
ぎゃっ!今度は隊長の邪魔してるし!!
タイミングわりぃ~あたし。

・・・なんか・・18日のカートを思い出しちゃいましたよ(;一_一)
またコメしますね。
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:41
maumuさんはもう横浜方面に行ったのかな・・
確か撮影が横浜でもあったとか・・
終わってからだと、ちょこちょこと検索していると
出てくるんだけれど、on timeがないんですよね
でももし知ってもどうしようもないね。
昨日アップしたラーメンはRAINが頼んだラーメンと
同じらしいですよ。
渋谷ねぎキムチラーメンを食べたのね
さいたまアリーナの夜は打ち上げだったから
その後?次の日も撮影だしやっぱり仲間と一緒になると
パワーも出るんでしょうね
皆にあってパワーアップだと思いますよ
渋谷といえば、渋谷の写真がアップされて、腰にMCMポーチ
そのジフニがやけに肥えているとネットで話題になっているというニュースが韓国であがっていました
1ヶ月もあけると韓国のファンも心配しているんですよね。
Commented by ちぃもも at 2010-07-20 10:41 x
それから、『LOVE STORY』
途中からリフトで上に上がる演出でしたが、18日は何の手違いか曲が始まって間もなくリフトが上がり始めてしまって。
RAIN本人はリフト上にいましたが、スタンドマイクはステージの上。
リフトが上がり始めてしまい、RAINも驚いたと思うのですが、とっさにスタンドマイクをリフト上に引き上げて歌い続けました。
結局少し上がったところでリフトは止まり下に下りて来て、何事もなかったようにステージは続きました。

「トラブルがあった時に臨機応変に対応できるのがRAINのすごいところ」という評価を聞いたことがありますが、正にそれを目の当たりにしました。

ものすごく疲れているのが顔にも体にも現れていて、初日は正直ショックを受けましたが、そんな中でもあれだけのステージを見せてくれた
ことに感謝の気持ちでいっぱいです。
あまりにも恵まれていたこの一ヶ月、蜜月が終わってしまったと思うと寂しい気持ちもありますが、
RAINにもらったLOVE POWERを胸に、次に会える日まで元気にガンバロ~と思っています。

最後になりますが、会場でお会いしたみなさま、ありがとうございました(^^ゞ
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:43
ちぃももさん
いつもコンサートが終わってからのちぃももさんの
感想を楽しみにしている管理人です
もし時間があったらたっぷりここに書いてくださいね
もちろん、さいたまだけでなくZEPPでもなんでも
皆さんのコメやお気持ち待っています~~
つなぎ合わせると参加していなくても、参加して
ラーメン食べたような錯覚になりますも・・
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 10:45
ちぃももさん、、最後になりますが。。って
続きまっています。。
bubちゃんんも必ず来るのだぞ!
Commented by ちぃもも at 2010-07-20 10:46 x
なんかグダグダ書いてる間に間抜けなタイミングになってしまった(恥)
いかにタイピングが遅いかバレバレだわ(-_-;)

pipiさ~ん、最近コメサボっておりますが、毎日お邪魔してますのでよろしくです(^.^)/~~~

bubちゃん、私もいまから洗濯第2弾いきます!
お日様はありがたいのう(^^♪
Commented by bubbly at 2010-07-20 11:16 x
みぎゃぁ~~~~!!!!!
どうしよ!えらいこっちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
隊長~~~><
せ、洗濯もんがぁ~~~

洗濯機を回しはじめて「ハッ!!」
確か前にも・・・智薫さんアイロンプリントTを洗濯して・・
あたしだけ、ボロボロになって
「あれ?コレ誰?」Tシャツになったんだったぁ~@@;

で。洗濯機からひきあげる。

やっちゃった・。・;
はっぴ・・・違う人のファンになってる。

「日薫命」

日薫って?!日薫って誰ぇ~~~~~(ToT)~~~~
ヒフン・・・イルフン?・・・どうでもええわっ!

あ~記念の炎の・・
弟たちにバレル間にマジックで書いとこ・。・;コソコソ。
Commented by にゃあママ at 2010-07-20 11:21 x
pipi隊長~、みなさまアンニョン♡

ちぃももさん『LOVE STORY』というと
ジフニは高所恐怖症じゃなかったでしったけ ・。・
なので気が気じゃなかったですわ~(+_+)
心配でほとんど歌きいてない・・・。
でもあの一曲のための仕掛けだもんね、、日本のJ事務所も顔負け。


カートといえば私の隣のハルモ二(推定70代。なのに50代の時に手あげてはった(-.-)ま、人のことは言えんけど・・)
それまでじっと座ってノリがいまいちだったのに
ジフニが来たら、私より遠いにも関わらず
靴履いたまま他人様の椅子の上をがんがん走って
ほんまどついたろ、アニ、しばいた・・アニ、注意して差し上げようかと
思いましたが、ここは「よいファンのお手本・ミーハー隊員」として
ぐっと我慢しましたわ~(-_-)/~~~

て、ぐちったところでジフニ撮影がんばってね~(^◇^)
でも、もう充分頑張ってはるジフニには
頑張ってっていえないのよね~(>_<)


Commented by にゃあママ at 2010-07-20 11:28 x
いや~ん(>_<)
bubしゃん、「日勲」って・・・・・。
手洗いしてあげて~。。
Commented by ピョンコ at 2010-07-20 11:43 x
pipiさん みなさん こんにちは
何故か今日も昼間からお家PC前 けしてサボってるわけではないです会社がお休みなんです!
そんな日にみなとみらいで撮影してたらどうしよう?
maumuさんに行く方向にRain有りみたいな @@ 
pipiさんおっしゃるように、どうしようもないですけど、、、
都内出没と聞くと家でエアコンのお部屋から出ない私ってどう?と思いますが
pipiさんのupしてくれる写真とみなさんのコメで満足の休日を過ごしてます。
ラーメンは食べ行きたいですが、、、
だって昨日のラーメン写真素晴らしく美味しそう!
縦録りで端カット葱とキムチを引き立てる取り方!プロみたい!
今夜は母と近所の葱ラーメンに行こうかな^^
bubちゃん お洗濯がんばって 直ぐ乾くから直ぐ取り込めるね
ってボロボロ、、、
ゆきさん 祝おばあちゃん 
Commented by bubbly at 2010-07-20 11:43 x
いや。にゃあママちゃん。
ソレじゃまるっきり違う人やん( ̄▽ ̄;)
「いさお」じゃなくて「かおる」です。フン違いまっせ( ̄▽ ̄)
手洗い…そっか。手洗いすりゃ良かったんだな。
思い浮かびもせんかった(笑)

ところで。
お年寄りは大切にね( ̄▽ ̄)
ミーハー隊員はお品と常識人の集まり。
しっかり、その辺は守らないと!
わかったかしら?
どんなにマナーの悪い方でも
ドツクとかジバクとかカンチョウ!してやろうとか…
ありえませんよ!年寄りに!

でもさ。
その人…ジフニがかぶったマイケルよろしく
年寄りのゴムマスクかぶったおばちゃんなんじゃん?
…許せんな…(-"-;)
シバく?
Commented by ピンクまま at 2010-07-20 11:48 x
pipiさーん!
仕事で東京駅に移動中にコメ遊びにきましたぁ~(^O^)!
babしゃん、洗濯機でお洗濯はいけませんです。優しく手洗いですぅ(*^□^*)!
でも、もうすでにおそしですねっ。。。てか、私も人の事言えませんが、手洗いして軽くしぼって干してたら、プリントのインクがにじんで白Tがぁ(T_T)~~~~。
東京駅といえば、オフィス街。。。撮影してないかなぁ~~~(≧▼≦)
Commented by ピョンコ at 2010-07-20 11:49 x
そして、ちぃももさんのコメント、私もリフトが上がりかけた時
すかさずスタンドマイクを引き寄せたRain凄いと思いました。
水掛け合ってた時も タオル取って自分 濡れたままマイク
丁寧に何度も拭いてましたね ^^
にゃあママさま 私は他の方の椅子ちゃんと拭いて来ました。^^; タオルで
Commented by pipi-rain at 2010-07-20 11:55
ユンソナちゃんのブログに逃亡者京都撮影アップされています
Commented by ピョンコ at 2010-07-20 12:08 x
pipiさん ありがとうございます! ユンソナちゃんブログ見て来ました!!
逃亡者ってトマンジャって言うのですね、、、
写真もupされてて、、、日本の撮影は今日で終わりなんですね
あと少し Rain ファイティン!
Commented by Kids at 2010-07-20 12:25 x
お暑うございます 尋常じゃねえ~アチ~
暑さとボ~と気が抜けてるせいか あちこちに体をうち青あざ作りまくりです
pipiさん いろいろまとめてくださってありがとうございます
やっぱりBLOGは必要かと
昨日の出待ち映像とyuさんのコメント燃えますわ
ありがたいですね 
渋谷の写真肥えたと話題に? ちょっとダブッとしたTシャツだったからかな
さいたまではまだ腹筋健在だったと思いますが
オーラが程良く消えてて凄く好きな写真です
ステージの程よく焼けた二の腕に汗たまりませんでした 
Commented by にゃあママ at 2010-07-20 12:30 x
あ。
「いさお」になってた(-.-)
失礼。。
そういえばbちゃん、専属のメイクアップアーティストがいるんだってね。
うらやま~(^^)

隊長、私もユン ソナちゃんのブログみてきましたぁ~♡
一緒に写真いいなぁ~♡
こうやって載せてくれるとうれしいっすね☆
静岡でも撮影するとかしないとか
茶摘みでもするんすかね(;一_一)

ピョンコさん、今日お休み?
ええなぁ~、私もお母様と一緒に葱ラーメン食べにいきとおす。。

ピンクまましゃん、そういえば足包帯してたけどまだ痛い??
気をつけて出かけてね~(^◇^)
Commented by Kids at 2010-07-20 12:34 x
maumuさま ちらっと聞こえてくる話では 結構出没してるんですね
ステージでは結構心配させられましたが 元気そうでなによりです
日本は自分の庭じゃみたいな~自慢しちゃったりして~

そういえば18日TauchYaで最後みんなでジャンプしながら決めるとこ
ジャンプしながらキメキメポーズできないRAINはじめてみました
Commented by bub at 2010-07-20 13:16 x
何度も出てきてスンマソン^^;

ユンソナちゃんのブログ~私も行ってきまいた❤
ジフニとのサジン、見れて嬉しい♪
ソナちゃんありがと~う!
でも。
18日のたまアリでは、「くそぉ~」と思ってしまったbubでした(T_T)
カート。カートですよ。tamaちゃんもコメしてましたが
この日の宇宙人3兄弟は衣装もハートも燃えていました。ボーボーと!
アリーナの端っこがあたり、しかもセカンドステージがTじゃないと聞き
ちょこっとだけ凹んでたものの、カートが通ると❤ヽ(^o^)丿
じゃぁガン見じゃん♪と、ガン見、あわよくばタッチか?!などと作戦をたてドキドキしながら時を待つ兄弟。
来た!カートが!
よし!今日は運転手じゃね~ぞ^^
ガン見♪ガン見♪ガン見♪ガン見♪・・
さぁ!来い!!

と、構えたら・・アリッ!!スタンドの方にくるっと向いちゃた?!(・。・;
あたくし。
全く知らなかったんです。カートが通るスペースを空けたすぐそこに
トマンジャの出演者がいたことを。
だって、ジフニしか目に入ってないし~(T_T)
Commented by bub at 2010-07-20 13:30 x
ジフニが愛想よく、元気にスタンドに手を振ってるのだけはわかる・。・;
こっち向きやがれ~~~(ToT)/~と叫ぶも・・・
「そりゃ、ムリだわ。俳優陣がいるもん」
と冷静なΩ3。
「ひどい・・・ソナちゃん・・(注:ソナちゃんは悪くありません)」
とΩ1。
「・・・どこにジフニいた?」
・・・とΩ2。君・・後ろ頭すら見んかったんかい?!@@

宇宙人のモクロミは、まんまとかわされ、虚しくジフニの後頭だけを見つめておりました。。。

あ。reitanちゃん♪
あのかわいいジフニの曲を教えてくれてありがとう❤
オバチャン、ず~~~っと、のどに小骨が刺さったみたいに気になって気持悪かったのよ~
最近、記憶が・・・^^;
♪ウゥ~~ベィベェ~♪だったわ!DVDにならないかなぁ~^^
Commented by ゆき at 2010-07-20 16:44 x
ケエって あに かえってまいりやしたです ^^
うちの めちゃ ヤング 智薫?これから 心では ジュニア?ジフンじゃなくて Umm ミニミニちふに? オネムでしたが あちこち さわって きもちいい~~してまいりました
隊長 隊員様 多くの祝福を受けて まあ なんて 幸せなミニミニ王子様 小顔だし 足なが~だし やっぱ ミニミニ○○ニ??ナンテ 一人 ほくそえんでいましゅよ  ・・・← 妄想 妄想 うふふふ ^^
pipiさん bubしゃん イッコさん yukanしゃん kokopeliさん Kidsさん にゃあママしゃん ピンクまましゃん tamaしゃん raitanさん 
koyangiしゃん makipiしゃん ピョンコしゃん あたたかきお言葉 本当にありがとうございました 
この子が カッコエエナムジャになりなしたあかつきには・・・・うふふ・・・うふふ・・・こんな事や あんなこと おしえてやりとうごじゃいまするって???
ジフニハ?? pipiしゃまは?? みーはー天国 魔法の国へ半分くらい移動??? 
Commented by ゆき at 2010-07-20 17:01 x
言い間違いました・・ 皆様 ジフニパワ~~ 永遠の乙女 健在ですワン ・。・   魔法の国なんか行きません はい 妄想の国でした ・。・
yukoしゃま 行ったのでございますよ@@ わたくし・・・ あに 妄想じゃなくて・・
スパイ隠密作戦模倣 いいとこ行った作戦 で 今も必死に 探索捜査から逃れております 
怒らんから言ってみ? 東京行ったんやろ? どうせ ぴ~さんとこやろ?
うちのジャニーズからも 母さん 僕も東京ぐらい行くんやから 隠さんでいいやん どんな優しい笑顔で問われても いいとこよん^^ で 崩れる笑顔 必死で隠し 話題を変え・・・・
だって ご機嫌悪いときに ゼッタイ 持ち出されて 弱みになるんですぅ  今回は 特に!!
ばれてても (ばれてるから いいんです^^) とぼけているのが 我が家の 平和 ってことで チ~~ン ・。・
Commented by ゆき at 2010-07-20 17:14 x
今回 ジフニの兵役の話題がなければ 娘が元気でなければ 決行はありえませんでした
 でも ペンとして 不思議な縁をかんじてしまうんです
代々木もZEPPも 私にとっては とても恵まれた席が一日だけ当たりました トン事情にもあわせて・・・ 今回もあんなにぎりぎりだったのに スタンド席だったのに 下手側の 一番前の ブロック 前から16列目ででしたが  ステージからみると 横のブロックは空けてあって(前過ぎて見えないから) よこに三人しかいないのです@@@ よく見えました 表情こそわかりにくいですが 大 ダイ満足 毎日毎日 pcで さいアリの 座席表と にらめっこした甲斐がありました
ぴあさんで 三番目に勧められた席が私の許容範囲内でしたが 左のブロックが空とは@@@
Commented by ゆき at 2010-07-20 17:28 x
はい 席の話をながながしてのは 縁だけでなく もう 一つ 
わたいは 必死で ジフニを 見つめていましたよ 一挙一動見落とすまいと 
横からしか見えないときは Up画面を 目が ロンパリなりたいぐらい・。・ どちらか見ると どちらか 見落とす  ホント 必死!!
でも(涙) でも、 見えたんです あぁ~愛の呼び込み 三羽がらす アニ 三人乙女~ズ
気付いてしまいました 私とジフニを 結ぶ・・・・てん点てん・・・延長線上 途中に 真ん中に 炎のハッピが~~ ペンライトが~~みっつ並んで~~
ジフニを見たいみたい>< でも でも 気になり見てしまう 三つの炎 ・。・ チ~~ン ・。・
Commented by ゆき at 2010-07-20 18:17 x
でも でも bubしゃん
カート カートですたい!!
カートは 上手側から 回り始めました@ それが わたいのうふふっ だったのだぁ~~@
ピョンコさんコメ呼んで 椅子の上に上がるなんて 年老いたこの老体 バランス崩して 肋骨でも折った日にゃあ・・職場や家族になんて言うのて 思ってしたくてもできないわんって・・・
ところが わたくしのスタンド席 オッパー オッパー にぎやかで 盛り上がっておりまして・・(わたくし おっぱーだけは 自粛致しました ・。・;)
気が付くと 階段駆け下りる方が見えるでは ありませんか@@
2 アニ 3秒ほど迷いました でも 隣は メッチャ優しい方 
わたくし長音で目立つようにあんまりさけぶものですから お若いの苦笑^^
 うるさくてごめんなさい と誤ると 優しく いいんですよって^^
で 頼みました 私も 行きたい~~><駆け下りましたよ とととっと・・
で 気付いたのです 横の 空ブロックは 前から 1、2列関係者席?
行けたんです@@ みな 空席を一列だけ またいだら・・・
Commented by ゆき at 2010-07-20 18:18 x
瞬間 !足の長さと 年が 頭をかすめ ハイ!  またぎました@
すると 少し左に 一人 後姿も かっこよく踊っているナムジャの横が 空いている~~ 一番まえだ~~@@@
でも 難儀ヤナア・。・  ふと 理性が@@@ 
まだ 誰も注意されていない・・・けど あれはどう見ても あやしい? 業界の方? 傍に立ったら追い返される??
ハイ その方より 2,3人横で スタンバイ でも 殆ど一番前!!
ハイ 炎Ω三兄弟の 目の前@@ 手を振りましたが モチ ジフニしか 見てない!!
カートが来ました!!
手を 腕を 必死に伸ばして じふに~~~
こちら側に 顔を向けている~~ やった~~><
じふに~~ ><
ジフニ ワタイの 右のほうから 上の方見て ・・スル~~して
誰かを見つけたんです 
ハイ 先ほどの ナムジャ!!
表情がパッと輝き 何言か その方に 声を かけて 行ってしまいました
わたいは スル~~><  チ~~ン ・。・
Commented by ゆき at 2010-07-20 18:36 x
前座話が 長々と すんまそん m(_ _)m
あの時 働いた わたくしの理性 あぁあ~~(泣)だったのか 正解!!っだったのか・・・
でも ジフニの視線は頂けなかったものの 腕の 手の 50センチ?先には ジフニ~~ (と 思えたン・。・;)
手を伸ばしてくれさえすれば かすかにでも ・・・・
でも でも ガンミできましたわん 
あの突然 素の表情になったジフニ^^ パッと輝いた 目の前の ジフニの笑顔 ><  
初めてした スパイ隠密作戦!! 椅子またぎ柵越え!!の幕 チ~~ン ・。・
Commented by ごめんなさい ゆき at 2010-07-20 18:57 x
pipiさん ジフニ来日滞在 一ヶ月 の話や すてきな UPのお礼やいっぱいしたかったけど ジャックしてしもたみたいで また 来ます ・。・;
えっ こんでええ って@@@ 来させてくだはいませ ><
今日も ありがとうございあます>< 
             ・・・・ダイナマイトも メガになってもうた・・・・@@
Commented by Kokopeli at 2010-07-20 19:52 x
pipiさん、みなさんこんにちは~!

それにしても今日も暑かったですね~(>_<)
ゆきさんのコメントもかなり熱いですが(笑)

ピョンコさん、お仕事お休みでしたか!
私もみなとみらいが職場ですが、ジフニ居ませんでしたよ~(T_T)
とは言っても私の職場、地下3階なんで地上の事は良く分かりませんが(^_^;)
って地下じゃ意味ないし (泣)

bubさん、日薫…思わず爆笑していまいやした(^w^)
凄く綺麗にプリントしてあったのでお洗濯気を付けて~って思ってましたよ。
Commented by ゆき at 2010-07-20 20:29 x
kokopeliさん~~ あほ話萌え~~ですんまそん^^
 
bubしゃん いやあん 日薫って @@@ わたくし見つめた 命の炎~~~  バレテルおますヨ ここの内緒は@@
Commented by ゆき at 2010-07-20 20:35 x
いやあん アニ ごめんなさい  ><
Kokopeliさんの HN 初めのkは K だすだぁ~~~~ @@@
ろうがんが~~~ アニ えんしが~~  
Commented by Hippo at 2010-07-20 21:30 x
隊長☆隊員の皆さん☆
まだ日本に潜伏中のジフンさん☆

猛暑お見舞い申し上げます☆
ワタシはワタシの条件的にこのさいアリ参戦がオーラスになると覚悟しているので、ナンで御開帳~☆雨が落ちて来た時から、おいおい泣き始め、その後のラストスパートノリノリまで、涙も鼻みずも半落ちツケマも放置~☆の18(日)…

2夜にわたった、さいアリ城の舞踏会から帰って翌日、魔法はすっかり消え去りひとつもキラキラしていない制服を着、自前睫毛のみ、ぺたんこコンバースを履いて死んだような顔でシンデレラのように仕事…仕事…
がら声→ため息→一点凝視の繰り返し
どんな二日酔い明けの仕事より辛かったジフニ酔い明けの昨日の仕事でしたo(T▽T)o
Commented by Hippo at 2010-07-20 21:36 x
皆様の克明なレポを読みながら記憶の糸を辿り…

♪いーつのことだか~思い出してごらん~
あんなこと~こんなこと~あーったでしょ~♪

あんなこと……
サブステージで左手に向き、上半身御開帳☆はどの曲だったか…
ワタシは左横位置でしたので正面から観る事に(@@;)
右手からのスポットライトを背中にしょって観る御開帳☆は、さながら“ハダカの観音像☆”
ありがたやありがたや…
泣きながら手を合わせました(T▽T)
Commented by Hippo at 2010-07-20 21:37 x
こんなこと……

ラスト近く…立て続く曲に汗を拭く間もなく、段々とモリが危険な状況に…
気がつけばτττ←この連続記号のスキマ無くした様に前髪がオモロイ事になっている…( ̄▽ ̄;)
寂しさに涙しながらも笑けてしまう(T▽T)
でもふと、激しくいとおしい…
そんな笑けるモリなのに、すんごい頑張ってて…
すんごい嬉しそうで…
ヽ(´∇`)ノ
Commented by Hippo at 2010-07-20 21:37 x
カート篇~先、bubちゃんコメにあったように、カートのラスト近くの位置に居たΩΩΩ…

もうすぐ大名行列が通る!
待ち構える平民ΩΩΩ
殿☆~(>ε<)/
気がつく平民Ω2!
“これぞ正に年貢の納めどき!”
炎法被を丸め、殿☆の乗る御駕籠(カート)に献上(放る)
くしくも殿☆には届かず右大臣(ヒョンダンサー)の足元に…
御駕籠護衛(誘導係員)がヒョイと取り、“落ちそうなのを取ってくれた…”と思いきや、通り過ぎた後の地べたにポソっと…(ToT)
平民Ω3が拾い上げ、涙する平民達…
年貢違いか…
Commented by Hippo(ちゃんと) at 2010-07-20 21:41 x
ゆきさん☆
お孫さんお誕生おめでとうございます☆
帰りを待っていてくれるなんて…
すでにハルモニ孝行なお孫さんですね☆
いつかお孫さんと一緒に参戦を…そしてお二人でラッキーを手に入れたら正にミラクル!☆
Commented by ピンクまま at 2010-07-20 22:06 x
pipiさん、みなさま、おこんばんわっ(^0^)

昼間、東京駅周辺に出没しましたが
至って、日常のサラリーマン、キャリアウーマンのみなさま。。。

私、周りをキョロキョロしながら ロケバスらしきものないか。。。あれっ(・・)ちがうし。。。
結局何も無く、猛暑の中目的地に迷い40分近くうろうろして限界。。。><。。。終わった後、みつけたスタバで、ジフニドリンク飲んで復活!!! にゃあママさん♪ありがと^^!。
こんなにやばくて、ジフニは大丈夫か心配ですっ。。。でも、出没暦あがっているのなら大丈夫ですかねっ (O^0^O)/

hippoさん、大名行列RAIN殿~~~~♪
平民を見捨て、違う姫に。。。><!
いや違う、ちと間がさして気が付いたがタイミングがぁ。。。
だし、右大臣ヒョンダンサーもおいおい!!!
一番「御駕籠護衛~~~!!!周り気配れ!」ですねっ><。
Commented by etsu at 2010-07-20 22:46 x
pipiさん みなさん~あんにょん♪

あ~Rain祭りが終わってしまい抜け殻ですぅ(>_<)
たった二日前の事やのに頭の中が消しゴム状態・・・
みなさんのコメを読み返しては頷いてます

えむぶら君達の2曲で壊れ・・・汗が半端なく溢れ
ジフニは首にあせもが出来たと言ってたけど
私はお腹にあせもが (@_@;

力強くてかっちょ良くて・・・
可愛くてセクシーで・・・
切なくて・・・(*ё_ё*)きゅん・・

正直zeppからすぐドラマ撮影で疲れてるはずやのに
一切手を抜く事無くジフニからファンのそばに来てくれて・・・
有難う❤有難う❤

クールダウン会がヒートアップ会に代わり最高↑↑↑
沢山の方とお会い出来て楽しかったです (o^-^o)
Ω兄弟とサジンも取れ・・・
ヨドンセンのダンスもなかなかでしょ^^
あ~ピンク〇ディーのダンスももっと復習しとくんだったわ^^;

イッコさん&マッキーちゃん差し入れありがとう
会えなくて残念 (T_T)

ドラマ撮影も大変そう・・・ユンソナさんのブログ見てきました~
熱中症にならない様に頑張って~ファイティン
Commented by etsu at 2010-07-20 22:47 x
ゆきさん おめでとうございます
ハルモニになったのね
帰った翌日に誕生?! なんとハルモニ想いのお孫さま
いっぱい可愛がってあげてね^^

Hippoちゃんおもしろすぎやわ
時代劇の場面が目に浮かぶよ~あはは(*^^)v
はっぴ姿にづらもほしかったな。。。
Commented by nyapi at 2010-07-20 22:49 x
Hippoしゃんの前髪話で思い出したわ~
TTTTとなってしまった長い前髪。
まるでLOVE SONGの下睫毛のようになってて 笑うてしまいました。

ドラマ撮影で、アクションシーンを撮ると
うちわを持った3人娘がやってきて、
ジフニをウナギのかば焼きのようにパタパタパタパタ扇いでおりました。
で、ある時は、前髪をガバッと持ち上げる娘も現れ、
4人で取り囲んでパタパタパタパタ・・・・
あ~うちわ娘か前髪係になりたかった~~
Commented by tama at 2010-07-20 22:56 x
わ~い^^♪ ユンソナちゃんのブログ~行ってきました❤
かわいい~ジフニ
仲の良さそうな雰囲気にあふれていて、ジフニのお顔も
穏やか~
ホッとしました(*^。^*)
ユンソナちゃん 고마워요~ ❤

気をつけて残りの海外撮影頑張ってくださ~い
アジャ~~~~

と・・・
ん?
ア~~~(@_@;)!!発見!
RAIN殿~があっち向いちゃった~
の大原因のノリノリナムジャ様・・・だ (-_-)ち~ん♪
Commented by tama at 2010-07-20 23:03 x
nyapiしゃん、うなぎ・・・食べたい
アニ(・。・; お世話係したい いきものジフニがかり?
Commented by ピョンコ at 2010-07-20 23:23 x
nyapiさん 前髪をガバッと 見たかった 私けっこう広いオデコと好きです
TTTT 前髪。。。^^
Kokopeliさんも みなとみらい なのですね
ドラマ観てると良く出ますが、撮影遭遇あまりないです
あ~ お休み終了 明日からマジ仕事せねば ^^; 暑そうだぁ
Rainも頑張ってるから 私もアジャアジャです


Kokopeli
Commented by Hippo at 2010-07-20 23:24 x
そうなんですnyapiさん☆
まるででっかいツケマを逆さまにして貼り付けちゃったような…
あういう姿見ちゃうと、入隊時の五分刈りなんて何ともないかも…( ̄▽ ̄)

ジフニ団扇トリオ☆
3炎法被でパタパタ~
志願したいな~☆
鰻蒲焼きか…ジフニを横たえてパタパタ~(爆)(爆)
そういえば、ハッピ☆
皆様にご愛顧いただきありがとうごじゃいました☆
「愛の家電量販店呼び込み風(?)」かと思いきや、あの会場では今にもスタンド席で生ビール売りしそうな風体…( ̄▽ ̄)V
あ、bubさん。「日薫さん」に乗り換えたの?( ̄▽ ̄)
Commented by 偽bubb at 2010-07-20 23:33 x
↑ そう
日薫さんにしたの~~❤ いるふ~ん(^◇^)♪

ごめんtama あそんでみました(^^ゞ
Commented by みぽりん at 2010-07-21 00:21 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日もたくさんのお土産話ありがとうございます!
みなさんのコメを読ませて頂いてると、ジグソーパズルを作ってるみたい☆
だんだん全体像が見えてきて、嬉しいです!

HALULUさんは完全制覇おめでとうございます!
行けるうちにという言葉、肝に銘じ、
私、ジフニ貯金を始めることにしました。
今度は絶対行きます!!

クールダウン会も楽しかったんですね~。
正直、羨ましくて仕方ないです。私も参加させてもらいたかったな。
maumuさん、次回機会があればぜひお願いします☆

みほこっちさん~ガンダム見に行かれましたか?
ジフニはきっと見に行くと思います!
ガンダム側のスタバ、要チェック@@?
Commented by みぽりん at 2010-07-21 00:24 x
ゆきさんお孫さん誕生、本当におめでとうございます!
話を聞いた姉が一言
「名前はピだね☆」

ピは無理だろうけど、智とか薫ならありそう?(^_^)v
Commented by koyangi at 2010-07-21 00:38 x
ユン・ソナちゃんのブログのジフニ 良い感じですわ~❤
ほんわかリラックス♪

bubしゃま<でも、でも、bubしゃんの炎のはっぴ アニ!宇宙人三人組
のはっぴ写メ ふふふ❤ ゲットしましたわん♪
感動してたのに…
洗濯ミスッたで(大笑)ツボです(笑)
日薫ssiに なっちゃいましたかぁ~
Hippoしゃま<3炎法被でパタパタ~❤
私も、こそっと隅でも 志願したい~~(^^)/
Commented by tama at 2010-07-21 00:39 x
パボtamaちょいと感じました~コメ~ドドン♪
それは
名古屋1日目、ジフニが沈痛な面持ちだった日のコト
ステージに上げたラッキ~な子供に
「この子たちが大きくなるまで頑張らなくちゃ」とジフニ。

その後 仙台でも
18日のラッキ~さんに選ばれた方のお嬢さんにも
「この子が20代とかになるまでがんばらなちゃ」と。
すごく自然に、笑いを誘うような言い回しで
言っていたことだけれど
名古屋1日目以降、ジフニのそんな言葉がとても印象に残って
しまったワシ。

うまく言えないんだけど・・・
「おいらは頑張るよ~」のメッセージが込められている気がしたのですよ
ショックな事件が起きて、ジフニはいろいろ考えたんだろ~な と。

はじめはすごく自分自身に言い聞かせるようにも聞こえたし・・・

そ~んなおおげさな解釈してるのは
ぶっ壊れなワシくらいなもんかとは思いますが(^^ゞ

まだちょいと つづく
Commented by ピョンコ at 2010-07-21 00:41 x
あらら、ごめんなさい
Kokopeliさん お名前 が中に浮いてしまった
それも呼び捨て ^^; 失礼しました。。。m(_ _)m
Commented by tama at 2010-07-21 00:41 x
ちょいと続き↓

今をジフニと一緒に生きてる幸せ~を感じて
この先もず~っと
進化していくRAINを愛していこ~
と感じたのですよん^^

今回ZEPPもたまアリも参加できなかったよ~って方も
幸せな時間が過ぎちゃって淋しいよ~って方も
ジフニのLOVE感じてくださ~い
目を閉じれば~ちぇご~なジフニが見えてくる~♪
LOVEツアーに学ぶ毎日頑張れるおまじない~debu♪☆☆☆
Commented by tama at 2010-07-21 00:42 x
あいや~ん(●^o^●)
ピョンコしゃん 挟んじまったい みや~んm(__)m
Commented by みぽりん at 2010-07-21 00:57 x
実は昨日もコメ書きながら寝てしまってたんですが、

tamaちゃん~、昨日のコメ、本当に感動しました!
ジフニがいて、ミーハーさんがいて、私も幸せです。
tamaちゃんのヘンボッケビームに感謝!

そして、今日のtamaちゃんのコメも深い!
しみじみとじ~んとしております。
ジフニも私達も頑張っていきまっしょい☆
Commented by koyangi at 2010-07-21 01:27 x
tamaちゃんのヘンボッケビーム...
本当に、みぽりんの言うとうり!
ジフニ&ミーハーですね^^
楽園です!
Commented by reitan at 2010-07-21 01:30 x
pipiしゃん みなしゃん アニョハセヨォ~(*´∀`)ノ゙
本当に夢のような1ヶ月、長いようで早かったなぁ。。。
ユンソナちゃんブログUPありがとうごじゃいます、行ってきましたぁ~ジフニの笑顔にやられたぜ❤

そして皆様の思い出しレポで興奮のあまりMIXしている記憶がパズルのように合わさって思い出しますね!
ちぃももさんのおっしゃる通り、プロ根性・臨機応変な対応はめちゃグッときましたぁ~!
2日目LOVE STORY最初私はヒャァ~と思いましたが、あの円の中にサッと納まりマイクスタンドも入れな直した後、ちょっと上がって下がった後、まだでしょ?と確認するように一度外に出て。。。
ナンではマイクを水の滴りからスッと真横にだしCAPの下へ~とか、もぉーカッコよ過ぎるやろぉ~((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪
目をつむれば蘇る腰エクボの美しさ☆w
バラードは基本ストーカー状態で双眼鏡だったので(笑)首の血管・流れる汗・つむった目etcもぉ~胸キュンポイント炸裂でしたぁ!
Commented by reitan at 2010-07-21 01:35 x
にゃあママしゃま&Ω兄弟しゃま もぉ~面白すぎます、笑い声で主人を起こしてしまいそうになってますよぉ!
bubしゃん RAIN’S COMINGのDVD17曲目にWITH U入ってます♪こちらもそりゃ~可愛いので久しぶりに見てみてください☆

『体は離れていても、心はいつもファンの側に居て』なんて素敵なお言葉なんですかぁ((ヾ(≧∇≦)〃))
連日ジフニ&ミーハー隊員さんが私の夢に出演中なので今夜も☆
おやしゅみなしゃい!
Commented by hana at 2010-07-21 02:33 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
ただ今~
東京5日間、夢のような世界でした
報告・・なんだかヘンな事書きそう・・
私って削除~コメになりそうなことばかり考えてる?ので^^:
5日分のみなさんのコメ読んで~大丈夫な事考えたら~書きますね^^;
・・・やめとこうかな・・単細胞だから・・--;
Commented by tama at 2010-07-21 05:58 x

hanaしゃん
コメってくらはい♥(o^^o)
Commented by tama at 2010-07-21 06:08 x
pipiたいちよ~みなさァん
おはよごじゃいます( ̄▽ ̄)

おたま、祭りが終わって
ノーミソおかしくなったか?
はい、ちょいと*
(*☻-☻*)
ジフニの腰えくぼ…接近して
見たい、見たい、見たァ~い♥♥
合掌

暑い一日、みなさんお気をつけて~
Commented by tama at 2010-07-21 06:17 x

♪体は離れていても~心はいつもファンのそばに~
って、えーなあ♥
ジフニも、幽体離脱か( ̄▽ ̄)!
うっしゃー!!こぉ~い♥こいこい来い♪
Commented by koyangi at 2010-07-21 07:00 x
pipi隊長、皆様 おはようございます。
関西地区 地震ありでしたね~。
おtamaしゃんが、ジフニを 誘ったからか!?(笑)
そんな酷くなかったけど。。。
真面目に 関西地区の皆さまご無事でしたか?

皆様、朝からRainのパワ~ ラブ注入❤で熱い日を乗り越えましょう(^^)/
今日も、皆様にとって 良い日であります様に♪
ファイティン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by bubbly at 2010-07-21 07:30 x
あんにょ~~ん♪

関西地区なのに地震に全く気づかなかったわ^^;

あたしね~2年間待てそうです^^
ふふっ❤気が早いですかね~?
ドラマの撮影もまだまだ続いているのに。

怒涛の1カ月。
「やっぱり、この人のファンで良かった」
と再確認する日々でした。
「幸せだなぁ~❤」って思えて
それを表現できる自分がいて・・・
こんな素敵な人生なんて、そうそうない^^

うぉ~!
時間だぁ~!
トン稼ぎに行ってきます~♪
みなさま^^素敵な一日を!
Commented by bub at 2010-07-21 07:32 x
ジフニ~❤サラゲ~~~~~!!


<< 逃亡者 RAIN、 『ラブツアー公演に... >>