RAINのあしあと・・

お元気ですか~~053.gif
RAINのあしあと・・_c0047605_8263477.jpg


RAINのあしあと・・_c0047605_153662.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ



053.gif040.gif040.gif↑↑↑クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)
RAINのあしあと・・_c0047605_8345149.jpg
RAINのあしあと・・_c0047605_8345865.jpg

RAIN来日記念特集 再放送決定
RAIN来日記念特集!の再放送が決定いたしました。

■7月24日(土)20 時~
■7月25日(日) 9時~

上記の時間で再放送致します。


RAINのあしあと・・_c0047605_8284057.jpg
RAINのあしあと・・_c0047605_8284941.jpg
RAINのあしあと・・_c0047605_8285620.jpg



fashionー1
fashion-2

韓流Music Festival

札幌  9月18日(土) 
入場:14:00、開演:15:00  
場所: 札幌市民ホール
出演者:2AM(日本初登場)、MBLAQ、大国男児

RAINのあしあと・・_c0047605_9185575.jpg

「絶対的な資質を持った歌を歌う少年たち」との意味を持つMBLAQは、
ピ(Rain)直伝の魅力的なダンスと歌、ラップ、洗練された男性美を併せ持った大人気のグループです。
デビュー曲『Oh Yeah』のミュージックビデオ映像は、1日で10万を超えるアクセス数を記録し、彼らへの関心度の高さを実証しました。

メンバーのチョンドンは、人気グループ「2NE1」のサンダラ・パクの弟、
ミルは、女優コ・ウナの弟であり、イ・ジュンは、ハリウッド映画「Ninja Assassin」で、
ピの幼少時代を演じた事でも注目されています。
あの~~ジオの説明は??いれてあげて~

5月にリリースされた、男性目線で描かれる愛と裏切りに対する愛憎を歌った『Y』も、話題沸騰中です!

7月には、Rainのさいたまスーパーアリーナのステージにゲスト出演。師弟共演が話題となり、Rainのステージに華を添えました。「そんな彼らのパフォーマンスを、是非、札幌に!!」との熱い要望に応えて、“MBLAQ”が札幌市民ホールだけに登場してくれる事になりました。

今、最も注目され、大ブレイク中のMBLAQ。Rainの愛弟子である彼らの洗練されたパフォーマンスに、熱く酔いしれましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
maumuさんより
今夜は、祭りの後症候群のファンで
カフェでお茶して、その後「かむくら」に行き
ラーメン食べてきました~~。おまけにスタバも・・
なかなか現実に戻れそうにない感じ。全国のRainファンが同様の気持ちなんでしょうね。
そして、そのスタバが入っているビルにあるTSUTAYAで、Rain表紙のエウル
ダイジェスト版を見つけたのでGETしてきました! 
RAINのあしあと・・_c0047605_8373770.jpg


あと、さいアリコンサートの時にもらったチラシとハガキ

RAINのあしあと・・_c0047605_8381174.jpg


朝からこのチラシのバーコードリーダーを読み取って
いろいろとアクセスしていました。。ちょいと月々費用がかかりそうだ・・

RAINのあしあと・・_c0047605_8375916.jpg

@@管理人が昨日話題にしていた
[ZE:A]ゼアサイン入りうちわプレゼントも載っている@@
(まだファンではないので、本当のファンが当たるように、応募はしません)
って・・・締め切り終わっているし・・

昨日、RAINの足跡の話題が出たので、関係してメールが届きました055.gif


RAINのあしあと・・_c0047605_85724.jpg


そろそろあちこちRAINの足跡が出ているので、ちょもらん麺の写真お送りします。by yukie


【RAIN in NAGOYA】のレポ第一弾!

今回はすでにご存じの方も多い(?)、スペシャルラーメンのお店です。

RAINは大阪から名古屋到着の6月30日(水)午後6時過ぎ、おそらくTV塔観光後に1回目の来店。
日本人スタッフも一緒に来店したようです。

この時の感想を7月1日(木)名古屋初日のzeppで「今まで食べた中で一番おいしい!」とトークしてますよね。

「ペッカジョム ヨッペ(百貨店の横)」と場所の説明をしていましたが、
栄デパート街の1ブロック北になります。←ある意味「横」(笑)

「スペシャルラーメンを食べた」との通り、注文したのは「和風とんこつスペシャル全部乗せ(940円)」です。



名古屋2日目が終わった7月2日(金)午後11時過ぎ、1次会を済ませたRAINと男性ダンサー陣たちで2度目の来店。

中国語と韓国語のできる女性店員(中国籍)さんが、「どうして名古屋へ来たのですか?」と質問したところ、

RAINは「観光です」と答えたそうです

本当に観光でも名古屋に来てくれるとうれしいんだけど…なにもない名古屋、残念!

この女性店員さんはRAIN捜索隊(私)の聞き込み調査で、コンサートで名古屋へ来たと知り驚いていました。

最初の来店の時、自分(女性店員さん)はお店にいなくてとても残念だったので、
もう一度来店してRAIN本人と話せてうれしかったそうです。

写真は「NG」でサインはもらえたそうですが、
私たちが行った時はまだ飾られていませんでした。←速攻行ったので…早すぎて残念!

ラーメンの大きさ、写真だと実感がないかもしれませんが…
トークの通り1人で完食は難しい大きさです。

一緒だったダンサーさんと2人で1杯を分けて食べたそうです。←誰と分け合ったのか気になる(ロン毛か?ひげか?)

個人的な感想ですが、見た目で判断すると「くどそうな感じ」がしたのですが、
食べるとあっさり和風だしです。

麺はうどんが少し細くなった感じ(ラーメンだと極太になるのかな?)で、かなりボリュームがあります。

「チャーシューと温泉煮たまご」が、なかなかいい感じでした。

ちなみに、写真左上の黒板はRAINが座った席から見えた店内の様子です。←こんなの見ながらラーメン食べてたのね、と記念撮影

写真にあるお店の食券に住所が記載されているので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

ただし、おひとり様での来店だと完食は無理だと思うので、誰か誘って行ってくださいね。

また、時間のあるときに【RAIN in NAGOYA】のレポします!
RAINのあしあと・・_c0047605_964184.jpg


有難うございました040.gif

なんだかRAINの足跡を追っているとラーメンブログのようになってきたぞ・・



http://www.youtube.com/watch?v=9b4nueD9auE&playnext_from=TL&videos=scxCq0W-JOo

RAINのあしあと・・_c0047605_96340.jpg
RAINのあしあと・・_c0047605_961256.jpg

海外サイトでみつけました~
RAINのあしあと・・_c0047605_97884.gif


夏バテせずにたくさん食べているかな~
ラーメンばかりでなく。ピザも^^
懐かしいけれど大好きなのをペタリ・・・
RAINのあしあと・・_c0047605_972281.jpg
RAINのあしあと・・_c0047605_972832.jpg


デイリー日韓英・韓日英辞典

RAINのあしあと・・_c0047605_842839.jpg

BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)←クリック


ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

RAINのあしあと・・_c0047605_95388.jpgRAIN

RAINのあしあと・・_c0047605_848355.jpg

RAINのあしあと・・_c0047605_8475937.jpg

韓流ぴあ 2010年 8/31号 [雑誌]←クリック
RAINのあしあと・・_c0047605_8534952.jpg


SE7EN3年ぶりリリース、RAINを長く応援している人にとってはSE7ENも気になります
記念にペタリ
SE7EN。。アメリカに行って今までのSE7ENとは違うようなんだけれど
ふとした表情が、なつかしい
Better Together


http://www.youtube.com/watch?v=UlyAD_Jjhks

明日カムバックで登場かな・・

3年ぶりに新曲をリリースする歌手SE7ENが、スマートフォン(多機能携帯電話端末)のモデルになった。
 所属事務所側は19日、「SE7ENがスマートフォン『ブラックベリー』を発売している
SKテレコムと契約を結んだ」と発表した。
 SE7ENが「ブラックベリー」のモデルに起用されたのは、
2003年にデビュー後、韓国だけでなく、アジア各地で人気を集めた歌手という点が大きな理由。

 また、「ブラックベリー」側は、SE7ENの復帰を記念し、
20日に「SE7EN『Digital Bounce』リリースパーティー」も開催する。
 SE7ENの3年ぶりの新曲「Digital Bounce」は21日に公開される。
sorce
SE7EN(セブン(SEVEN)) - Digital bounce [1st Mini Album]
3年ぶりのカムバックセブン!新たにデビュー!
7月21日、3年ぶりにカムバックが確定したセブンが、新たにデビューするというくらい変化を予告する。
セブンのカムバックアルバム‘Digital bounce’は、総7曲が収録されたミニアルバムで、
タイトル曲はYGのメインプロデューサーであるテディが作った‘Better Together’だ。

01. Intro - Reset
02. Digital Bounce (Feat. T.O.P)

03. Better Together
04. I'm Going Crazy
05. Money Can't Buy Me Love
06. Drips
07. Roller Coaster
by pipi-rain | 2010-07-22 09:07 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(30)
Commented by emily at 2010-07-22 10:14 x
はじめまして!
コンサートは今回のさいたまがはじめてで、皆さん同様恋する乙女ちゃんになっております。
さいたま1日目で、どうしても思い出せないシーンがありまして…どなたか教えてください!
最後にカートで一周した時、ジフニはカートのどの位置にいましたか?
運転していたということでしたので、右前席ですか?
私はアリーナ席から皆さんの頭越しに見たのですが、左前席(スタンド側)に乗っていたように思えました。
私はあのコンサートの余韻で、この夏休みは過ごせそうです。
DVDが発売になるといいのにな~。
Commented by makipi at 2010-07-22 12:45 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
今日も暑いですね。。
pipiさん~yukoさん~今日も素敵なRainありがとうございます♪
昨晩は夜更かししてDVD見てたので、今起きました…^^;

maumuさん~yukieさん~残り香報告ありがとうございます♪
ラーメン食べたくなりました~^^

pipiさん~ラッパーと、ダンサーはいましたよ~
男前かは、確認できず…でした^^;
Commented by maumu at 2010-07-22 13:04 x
ランチタイム~~^^m 今日もあぢぃ><!
pipiさま>Rainの足跡・・・私たちは勝手に想像して徘徊している
場所もあるので、事実と相違がある場合はご勘弁を・・・^^;

しかし、真実なのはラーメン^^R
pipiさんが言うようにラーメンブログになるかと思うほど
本当にラーメンが好きなんですね~~。
ファッションTVインタビューでも(既にYou Tubeあがってますが^^)
Rain;「日本の文化が好きで、特に食文化が大好きです。
 日本に来る度に、お寿司とラーメンは必ず食べます。
 毎回決まったお店に行くというのはないのですが、
 だいたいどこのお店に行っても、美味しく食べられました。」
と答えてますものね。
私は、普段ラーメン屋さんにはほとんど行かないのですが、
ここんとこ、Rain絡みで夜中にラーメン食べたりして・・・・
太っちゃうよ。。。ブゥ@@
Commented by maumu at 2010-07-22 13:11 x
emilyさま>はじめまして~恋する乙女ちゃんなんですね^^m
さいアリのカートですが、運転席は左前だったと思います。
二日目も最初、Rainは運転席に座ろうとしてたのですが
「ダメダメ、お前は上」 「え?今日は僕、上に座るの?」
って感じでソンタクssiが運転したように映像では見受けられました。
そうですよね~運転してちゃ、顔見えないし、手も振れないでしょ~
と、私は初日思ってました^^♪
Commented by おすぎ at 2010-07-22 14:11 x
pipiさ~ん みなさん アンニョン!!
実はzepp以来浮気中でして・・・内緒ですが。
相手はナミョンssi もちろん本命はレインですよ。
ですが、クリスタルケイのpvのナミョンssiみたり・・・
妄想したり・・・

埼玉は踊ってたんでしょうか?誰か教えて下さい。
ダンサーさんのプロフィールとかどこみればわかりますかね~~???
こんな私ですが許して下さい。

ラーメンブログ最高です!!
チョモラン麺!実家に帰ったときにでも行ってみますわっ^^

Commented by tama at 2010-07-22 14:31 x
たまアリ1日目
カートは左に乗りました~
左ハンドルかい?
と、天井から覗いてましたぁ
(⌒▽⌒)
Commented by tama at 2010-07-22 14:35 x
たまアリは~
ナミョンくんいなかった
( ̄◇ ̄;)よ
多分にっ( ̄▽ ̄)たま怪しいが(笑)
Commented by hana at 2010-07-22 14:50 x
Rain~ pipiさん よろぶん あんにょん
私も竜宮城に戻りたい・・・ヨボヨボ~
母も退院してきて満面の笑顔です
とにかく、よかった^^

emilyさん こちらで見て!
ttp://www.youtube.com/watch?v=I-ZgXt3i2bM&feature=player_embedded
これは二日目だと・・・
初日は左ハンドルで嬉しそうに運転してたと私は見えましたが^^;
Commented by tama at 2010-07-22 15:00 x
逃亡して田舎のスタバに出没しているおtamaです♪
頼むぞ~あれ、あれ?ジフニが頼んだあれ…忘れた( ̄◇ ̄;)

maumu部長~yukie姉さま~
残り香レポ~
ありがと~ごじゃいます(⌒▽⌒)
ラーメン食べたい
今日も何処かでラーメン食べてるのかな?
ジフンまん!!!うりゃ~
Commented by おすぎ at 2010-07-22 15:25 x
tamaさんありがとうごじゃいます。
ナミョンくんなんですね~?ナミョンくん何歳なのかしら?
また妄想!!

私もスタバで注文しようと思いましたが。名前忘れ&あれかなりくどそうですよね~。運動量ないわたくし断念しました。
田舎のスタバでもあれば田舎じゃないですわ~。私の住んでる某観光都市スタバさえありません(†〇†)
Commented by yukie at 2010-07-22 15:45 x
あれ…って、ダークモカフラペチーノ?

名古屋、ほんとに暑くて~、ドロドロとけそうで~、倒れそ~(爆)))
pipiさん、みなさん、夏バテしないように気をつけてくださいね!
Commented by にゃあママ at 2010-07-22 15:48 x
pipiさま、みなさまアンニョン♡

otamaしゃん、「ダークモカフラペチーノ」どっせ~っ!

隊長~、ミーハーさんきたらいきなりピースなジフニ・・・♡
もえ~~っ(●^o^●)
PCに向って「元気よ~っ☆」って微笑んでたら
昼休み後輩たちが「●●さん、PCに向かって笑ってはったで(-.-)」
と噂をしていたらしい。。
いーのよ、いーのよ、おばちゃんこの年になると
何言われても平気よ。
怖いもんなんてジフニの結婚以外ないしっ!

yukoしゃんfashion TVのV あーたすっ!
モリがスタイリッシュ♡

maumuしゃま私も近かったら後遺症チームにいれていただきたいっ。
毎日麻薬犬のようにジフニのにおいをクンクン嗅ぎまわりませう。。

yukieしゃま~おいしそ~っ♡
「ちょもらん麺」メモメモ(^◇^)
ジフニ、ひつまぶしは召し上がってないのでしょうか。
個人的には「いば●」がチョアヨ~☆

hanaしゃん、お母様退院よかったですね~。
大分女は情がふかいけんね、頼りにされるっちゃ。
でも、恋愛がからむと情がアダになるときな~い~?(;一_一)
え?私だけ?(汗)






Commented by reitan at 2010-07-22 18:53 x
pipiしゃん みなしゃん あんにょん、今日も暑いですね~★
まだウリ ナムジャ ジフニが日本に~と思うと都内ラーメン屋&スタバ店内をついつい凝視してしまう癖が・・・w
いないのは分かっているけれどぉ~

We believe in RAIN!!Vに 萌ぇ♡♡
maumuさま~yukieさま~足跡レポ コマゥオヨ!!!
にゃあママしゃま PCに向かってニッコリめっちゃ分かります♪
皆様後遺症に悩まされながらも幸せな日々って事でサントッキ☆
Commented by tama at 2010-07-22 19:52 x
だだだっ(^◇^;)ダークモカ!ごにょごにょ…
こっそりミーハーさん見たら、
yukie姉さま、にゃあママさまが教えて下さってた^ー^
ありがと~ごじゃいました
おかげさまで
2杯目で無事ちゃんとしたものが飲めまひた(⌒▽⌒)♪

逃亡したら、ママ母(←ウソ産みの母)に、働け~
と言われ
ははははは(^◇^;)
ジフンはん、毎晩ラーメンは太るよぉ~
気をつけやぁ~
こ、怖い。
Commented by にゃあママ at 2010-07-22 20:09 x
そう、そう、reitanちゃん、tamaしゃん
すぐにスタバ行っちゃうよね~。。
私も昨日飲んだからすぐに名前がでてきたのよ。

ところでジフニのブログ、3日ぶりに更新してた・。・
終わったんじゃなかったんだぁ~^^
Commented by Hippo at 2010-07-22 20:50 x
隊長☆隊員の皆さん☆
今晩は☆

猛暑通りこして酷暑!(; ̄▽ ̄)
ジフンさん それでも熱いラーメンでしょうか…
その後、すたばで“だーくたまふらぺち~の”?

だーくたま…
不釣り合いだわ( ̄▽ ̄)
Commented by yuko at 2010-07-22 21:09 x
makipiちゃん 奈良もきっと暑いでしょ~妹さんもお元気でしょうか~
hanaさんもお母様よくなられて よかった~
yukieちゃん ら~めんレポ・・いや・・ジフニのあしあとレポありがと~
ranranちゃ~んVなつかしぃ~ ranちゃぁ~んおお~ぃ( ̄◇ ̄)
彼ぢと♥ 忙しいのかぢらん・・・( ̄。 ̄;)
Commented by ましゃこ at 2010-07-22 21:11 x
はじめまして^^ロム専してますが、おすぎさんのナミョンssiネタに隠れていられず出てきてしまいました。^^
ナミョンssiは、たしか さいアリの時は、ハワイだったと思われますよ♪そしてセンイルですが、1979.07.13ってこの間判明しましたよ
私は、ソンタクssiペンですが、ナミョンssiも素敵ですよね~
RAINY DAYの国フォが初生ジフニでそれからずっとジフニとダンサーズのファンしてます♪ 突然出てきちゃってごめんなさい…
好きなダンサーさんの事知りたい気持ちすっごくわかるので出しゃばっちゃいました。
おすぎさん、これからもずっとダンサーズ(特にナミョンssi&ソンタクssi)と勿論本命のジフニを応援しましょうね~ って言いつつどっちが今では本命かって友達に言われていますが…^^
Commented by emily at 2010-07-22 21:31 x
管理人さん、おじゃましています。
maumuさん、tamaさん、hanaさん、ありがとうございます。
やっぱり、左でしたか?
You Tubeにこんなのがあがっていたのですね。
ビックリしました!でも嬉しい~♥
うん、うん、1日目もまさにこの風景でした。
コンサートがよみがえりました^^
Commented by おすぎ at 2010-07-22 21:37 x
ましゃこさん ナミョンssiのセンイルがわかりすっきり!!
今日、このわたくしおすぎは誕生日でいいプレゼントいただきましたわっウフッフフフ ( ̄+ー ̄)しかもジフニ、ナミョンssiみ~んな同じかに座だわっ^^一人有頂天!
家族にも認識されてない誕生日この場で発表してすみません。
情報がなさすぎて、私のこの浮気もいつまで続くことやらです・・・。
Commented by おすぎ at 2010-07-22 21:44 x
ましゃこさん お・お礼を忘れて・・・
チョンマルありがとうございました。
Commented by ピンクまま at 2010-07-22 21:44 x
pipiさん、みなさま、あにょん♪

ジフニ一番目のさしん。。。
ツボですっ。。。 ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
さっそく、携帯の待ち受けに ^^!
携帯見るたび しあわせ ヽ(⌒‐⌒)ゝ☆

pipiさん、いろんな情報 yukoさんなうジフニ ありがとうございます m(__)m
今は、フェードアウトして戻れない。。。

でもジフニは、酷してお仕事頑張っています~~~!
おうち恋しいだろうなぁ~~~!!!
応援せねば。。。
でも、抜け殻乙女。。。
厳しいですぅ~~~@@@><!!!

Commented by ましゃこ☆ at 2010-07-22 21:57 x
いえいえ~^^チョンマネヨ★ お役に立てて光栄です。
おすぎさん、今日がセンイルなんですか?おめでとうございます。생일 축하합니다∼~~!  
そうですねかに座ですね♪
ソンタクssiはふたご座なんですが、夏の男つながりで^^
今晩はすっきり寝て下さいね~ 
2007年3月の韓国で行われたファンミに行ったんですが、翌日JYPでダンサーズがそれぞれ出勤する時に会えたんですが、ナミョンssi格好いいバイクに乗って出勤されましたよ。今はVespaに乗られてるみたいですよ~^^
私はその時初めてソンタクssiにアクスしてもらったんですが、あったかくって優しいソンタクssiでした。
ダンサーズみんな優しいですよね

ナミョンssiが夢に出て来てくれるといいですね~
Commented by ましゃこ☆ at 2010-07-22 22:10 x
管理人さま  遅くなりまして申し訳ありません。
突然お邪魔してしまいました。m_"_m
いつもロムさせて頂いてました。
これからもずっと続けて下さいね^^陰ながら応援しています。
Commented by ちーぼー at 2010-07-22 22:33 x
rain祭り終わってしまって・・・
現実に戻ろうと思っているのに、現実も祭りが続き・・・・
なんだかな~~~と巻き込まれている今日この頃・・・。

さいたま一日目。ジフニの疲れ具合が痛々しくて、何だかひいてしまったのですが、
二日目、疲れてはいたものの、パワーと気合充分なジフニに、ついに私もノリノリ全開で歌って踊って叫んできました!!
ありがと~~~~~!!!!ジフニ~~~~!!!!!
幸せな時間をプレゼントしてくれて・・・・。
感謝感謝です。

Commented by ちーぼー at 2010-07-22 22:53 x
それから、一日目いまいちだった私。なぜ~~~~???
ジフニも一生懸命だったのに・・・。

二日目に気づいた私。何と一日目、座席の関係で、ダンサーさん達が、見えなかったのです。

二日目ステージにジフニと並ぶダンサーさん達見て、何だかすご~く嬉しくてテンションMAXになってました!
私も単純で、ZEPP東京でダンサーの皆さん近くで見たもので、何だか妙な親近感持ってしまい、今回オペラグラスでソンタクさんとかチェックしてました。
そして、ZEPP東京よりだいぶお肉がついたらしい体見て、ジフニの留守にご馳走たべまくりかなあ?なんて思ってました。

RAINのステージ、ダンサーさんあっての素晴らしいパフォーマンス。なんすね。
ジフニも彼らとチームでいるとパワーアップされるみたいで、何だか青春ものさえ感じました!
Commented by ピョンコ at 2010-07-22 22:59 x
pipiさん みなさん こんばんは
ブン君懐かしい 大人の男って感じですねぇ 明日カムバックなんですかね? 
そして、今日も可愛いRain upupありがとうございます。
maumuさん yukieさん Rainの足跡めぐりありがとうございます^^
でも、ホント Rainはコンサートでダイエットでも 
ファンは足跡めぐりで 栄養過多 ^^; いえいえ夏バテ防止という事で!
私はあしたは ダークモカフレペチーノ挑戦しよう ^^
はーRainは今何処に~ 何食べてるのかしら~
Commented by pipi-rain at 2010-07-23 00:08
ましゃこさま
初めまして。早速ありがとうございます
ダンサーのファンの方も多いですね
twitterで、さいたまの時、ナミョンさん
ハワイから写真たくさんアップしていましたよね
これからもまたいろいろと教えてくださいね
Commented by pipi-rain at 2010-07-23 00:09
今頃登場ですいませ~~ん
今日は友達と会っていました
このブログの話をしたけれど、見てくれているかなあ~
ファンじゃないから、見ていないだろうな~
Commented by ましゃこ☆ at 2010-07-23 08:15 x
管理人さま…教えるなんてとんでもないですよ~*^^*照

私の方こそ、色々教えて下さいね
毎日暑くて死にそうですが、こちらに集っているペンの方々…
又ジフニ御一行に会える日を楽しみに頑張りましょうね~
では、今日も一日ヨロブン、ファイティン!^^


<< 逃亡者撮影 逃亡者 >>