JAPAN 横浜 元町
![]() ![]() ![]() http://www.youtube.com/watch?v=CcVExh4Utkg&feature=player_embedded ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() (少しの時間あけていてね) ![]() ![]() ![]() 帽子をかぶったRAIN。今日壁紙に変更しました~~昨日までこのブログの右TOPにあったよね この帽子だけは忘れられません^^ 30秒 http://www.youtube.com/watch?v=QtoHta8Wucc 心の中でrainさん~~と叫んでいたら届きました ![]() W SK900 30s(jpsub) http://www.youtube.com/watch?v=oN_GexiGtOo&feature=player_embedded しかし、CMを日本で撮ってくれたって嬉しいですね↑ ![]() ![]() ![]() ![]() 皆さん行動が早い!!早速届きました。横浜元町 そしてRAINがのんだであろうスターバックス ![]() こちらは、元町ではないです 前回の携帯Wのものです ![]() ![]() 空港でのかっこいい写真は昨日アップしたけれど、海外の方からさげてくださいと お願いがあったのさげたですが、中国のニュースにアップされているので、アップします ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() baidu これって前にtwitterで撮影しているとでていた分ですね^^ RAINは上海! ![]() ![]() ![]() ![]() ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray] ![]() ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray] ![]() ![]() ![]() おいしそうなケーキが届きました ![]() ![]()
by pipi-rain
| 2010-07-28 00:30
| Rain(ピ)
|
Trackback
|
Comments(67)
![]()
うぁ~い!!
隊長~!! これってもしかしてこの間の横浜では?? 元町だっけ?どこだっけ?reitannちゃ~ん! しかし、めっちゃはやくないっすかぁ~~(ToT) でもうれし~っ☆(^o^) 隊長ぉ~っ、早速ありがとうごじゃいます。。 あら。 興奮してご挨拶を忘れておりやした。 隊長、みなさま アンニョン~☆
0
![]()
元町ですよ~(*^_^*)
何が嬉しいって私のテリトリーがこんなにカッコよく・・・。あー感動(T_T) いつもここを通るのにこの撮影に遭遇しなかったという運の悪さは・・・気にしない気にしない・・・。 しかし素敵だなぁ(しみじみ) ![]()
pipiさん~お疲れのところ めちゃカッコイイ~♥ ステキなジフニありがとうございます♥
これからも なにごとにもめげず!いらぬ中傷は さら~っと流して 大人の私達で pipiさんちを 盛りあげていきましょう~・。・ おtamaちゃ~ん きょうはおっぱいケ~キを食べてきたのよ・・(>。<)おとなだから・・・ふふふふ ゆきさん~ジフニのへん顔のキャプもあるんだけど・・ヘン顔もジフニ だからかわいいのよ~♥(ジフニならなんでもいいワケ・・) にゃあママさん ピンクままさん yukanさんいつも感謝です~ ピョンコさん そうよ~↓ の服 びみょ~どころか@@;・・ おかしい(-_-;)・・・なぜにそんな服なの?なぜ?なぜ? でしょ~ きょうも 一日 皆様おつかれさん・・(~。~;)←もう 寝るタイセイ(-。-) ![]()
pipiさん みなさん こんばんは
元町Rain カッコ良過ぎる~ !! okeiさん 撮影は夜中とか早朝だったらしいですん。。。 時計もそんな時間になってますね pipiさん 早々のup ありがとーございます 慢性レインフルエンザLT型に拍車かけます *^^* yukoさん Rainの白ランニングは 安心落ち着きますね でも、またオモロイ服のキャップも見せて下さいね~ ^m^ 今夜はお休みなさい あっ 私夕べyukoさんとゆきさんのお名前書き間違えましたスミマセン、、、; ゆきさん こんばんは~ とふって 私も今日はお休みなさいZZzzz
ピョンコ さまこんばんわ
元町RAINカッコ良すぎます!!!! ピョンコさんが好きなジフニだね~ 撮影は夜中とか早朝だったんですか? 本当にハードなスケジュールだったんですね 時計ってどこにありましたか? オモロイ服のキャプって・・・ひとりうけてしまいました ピョンコさん大阪弁話してる~~ ![]()
隊長、みなさま アンニョ~ン☆
そーだす、これだす、私が見たtwitter写真!!! もぉ~CMとして完成してるなんてぇ~早い、pipiしゃん早速のUPありがとうございます♪ うぎゃぁ~モシッソヨ!!! にゃあママさん 元町@石川町 私この駅の学校に12年間通っておりましたぁ~もぉ庭でございます! (30秒バージョンに門が写ってたでしょぉ~橋渡ったらすぐ横浜中華街なんです) いらっしゃる時はツアコンいたしますので! ABCマートの前、わかってるよぉ~知ってるよぉ~♥ okeiさま テリトリーとは~私も045です♪w 近くにジフニがいたと思うだけで幸せですよね~★
reitanおはようござします!!
お晩ですぅ しか見えなくて^^最初どなたかと 思って読んでいるうちに これはきっときっとreitanさんだぞ!って思ったら ちゃんとお晩ですぅの前にHNがありました^^ いや~~そんなにお庭@@ 石川町? 急にそこに行きたくなりました!! もうこのCM撮影だけでそう思うんだから ドラマが始まったら、たいへんですね。 ぜひともいつかいつかツアコンお願いしたいです。 しかし、、カッコいい町だ!! ![]() ![]()
・。・あら
pipiたいちょ~おはようござしますっ!(^^)! みなさぁ~ん 良い朝よ~ん❤ ほーら隣にジフンはんがおる~おる~おる~ おったつもり~残り香~元町~ う~~~~~サントッキ~♪ 朝から訳わからん (-_-;) ウリャ~ジフニ~サラゲ~❤←どさくさ ![]()
pipiさん みなはん おはようごじゃいます^^
今朝は pipiさんtop??かと 思いきや 拝啓 bubllyしゃま ^^ pipiさん 夜明けの元町 カッコエエ >< ← スタッフさま 神戸元町もありんしたが・・・(涙) でも でも また こんせぷとが????? わたくしには 高度すぎて わかりゃせんがね@@@ どうして あの 女性は 後ろをふりむいたのでしゅか?? 後頭部に 目が?? どうして あのフリ? あのダンスの 編集は 途切れ途切れに思えちゃうんですけど・・・ 僕は しにまっしぇ~~ん!!あのドラマの ワンシーンを思い出すんですけど・・・←私だけ?? だったら 二人は 旧知の仲で・・← 想像にお任せ ^^ 二人は お互いを認めながらも そ知らぬ風ですれ違い・・・ 男は やはり思い切れず 振り返り LOVE SONG 風← タンクトップはめくらなかったけど・・・ ・。・; 女も 思い断ち切れず 思わず振り返ると あぁ 二人の LOVE SONG・・ 差し出す 男の手には 愛の・・・ !! って 朝から チ~~ン で ごめんやして >< ![]()
・。・ あら tamaしゃんも ^^
とっぱし おっぱいケーキで^^ ワタイも寝る寸前に 読ませていただき いやあん yukoしゃん 見たい 食べたい 恥ずかしやぁ@ と 思いましたヨン^^ yukoしゃん ヘン顔 見たいおす 見たああいおす >< okeiさん reitanさん 庭ですかぁ~~ 心臓ドキドキ >< ピョンコしゃん 横浜 よこはま~~~ >< せっかくふって頂いたのに 寝てしまいましたぁ@@@ ← Umm?? なんか 昨日 このせりふ 聞いたよ?? pipiしゃま 今日も(昨日二回も)いっぱいいっぱいありがとうございます pipiさんが コメ欄に現れると めっっちゃ うれしいですよ >< みなしゃま いつも ありがとうごじゃいます 今日もすってきな 一日を!! サントッキ♪ ^^ ps maumuさま お礼 興奮のあまり言いそびれて・・・ 幸せのおすそわけCAP 王子様Repo 韓国語教室 いっぱいいっぱい ありがとうごじゃいます >< ![]()
pipiたいちょ~
遅くなりましたが 朝ごはんのお話・・・食パンにゆず茶ジャム合いますね~ン わたくし(@_@;) ただいまムしょ~に「パイナップル入りヨーグルト」食べたい 何食べようか・・・辛ラーメンしかない 昨晩はのびちゃった「너두리」・・・←どんな生活してるのか?? アヤシイ・・・逃亡生活? 遅くなりましたがァ~(^o^)丿 プクちゃん先生~maumu部長~ハングル講座 ありがとごじゃいます うし!! 発音は新しい気持ちで そうねそうね♪~ なにじん でもない感じでやったらいいかも!! そしてあたくしも ジフニ~からヨボ ~? って呼んじゃいましょうかしら❤うふふ~(*^。^*) ↑ 誰もそう呼べって言ってないし ヨボ~って夫婦の間の「あなた~」みたいな感じかしら_? チャギヤ~は?これネヨジャ♪のとき思いっきり叫んでますけどわたくし。 ・。・きっとね夫婦の呼び方なのね~ 良いな~~夫婦 さ、ご飯ご飯 アニ 朝からラーメンか? ![]()
あぁ やっぱり 気になる @@
プク先生 maumu先生 あの韓国語の中にヒントが?? どう見ても 私のチ~~ンは 違いますね 男は すれ違いざま ひとめぼれ??アニ 旧知の彼女に気が付いて あぁ 彼女だ@ と LOVE SONG?? アニ ほら こんな いい 携帯があるんだよダンス?? あぁ だぶるチ~~~ン >< って いってる場合やないし@@@ いってきまあす ^。^¥
ゆきさんおはようございます
いつもなら、ただただRAINはカッコいいなあ~と見ている だけなのですが、ゆきさんコメントを読んで あらためて、またCM見に行きました 韓国語がわからない管理人ですが、 今回のコンセプトは『オーラ』なのだと思います 初めおなじような服装で歩いていますよね みんな同じコスチュームの中であなたはなにか 光るオーラが欲しいのではといっているのではないかな あなたにオーラがあるときそれが本当のスターなのだと そしてRAINがダンスを踊ります そしてたぶん、それを得るにはこの携帯 Wを持つことだと いうようなことをRAINが話しているのでは・・ 携帯[W]はオーラを持っていると・・・ 英語でどこかに書いてあったので、そこからなんとなく イメージしました またプクちゃんかどなたかに教えていただきましょう~ 女性は、、ゆきさんいや、見ている人なのかも しれませんね(これは勝手に想像) 携帯もたなくてもRAINにはオーラがありますね^^
tamaちゃん
おはようございます スーパーで夜に売っていた割引カットパイナップルを 無糖ブルガリアヨーグルトにのせて 食べただけです。 今日は、ちょっと凹んだ自分にと 牛乳にフルーツグラノーラを入れて食べました 久しぶりに食べたら美味しかった おっぱいケーキ昨日メールでとどきましたので、また 仕事から帰ったら昨日のところにもペタリしておきますね 今日も元気に行ってらっしゃい! ![]()
おはよーごじゃいます^^m
深夜徘徊できず、朝にちょこっとのぞきにきたら☆☆ かっこいいWのCM それも日本の横浜元町で~~素敵! ゆきさま>なんちゃって韓国語の私がちょこっと見ただけで 誤訳だと思うし、文法はわからないけど、ざっと意味を・・ 同じ姿をしていたら、注目を浴びることは無い。 オーラがあるのは本当のスターだ。 注目を浴びたいという欲望があれば 輝くオーラの W をもて (セリフ;理由はない) と、いった感じ? プクちゃん、正しい訳をお願い! あ~会社に行かなくちゃ!!! シガニオプソヨ~! ![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
![]()
あ、pipiさまが意味を書いてくれている~同時コメ^^w
いってきま~す! ![]()
pipiさん 皆様 サントッキ
pipiさん時計は昨夜upの写真の下から2枚目だったかな? その右上の飾り時計?みたいな 時間は4時半とか5時半に見えるのは気のせいかな 最近 サンダル裏とか写真の端っことかに目が行く 探偵気分ザンスo(^-^)o ![]()
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます!
横浜、元町、RAINカッコイ~!隊長今日もありがとうございます。 RAINのCMバックが横浜、元町なんてなんだかとてもうれしいですね。 ドラマをはじめ、これからまたいろいろな日本の中のRAINワクワクします。 おっぱいケーキ、私も気になってます。yukoさ~ん! ![]()
探偵気分のピョンコさん~!おはようございます。
また小さい発見お願いします。 ![]()
pipiさん、みなさま、おはよーごじゃりまーす(^O^)!
横浜でCM撮影ですかぁ~! 日本で流して欲しいですねっ。。。てか、韓国の携帯。。。(T_T)(T_T)。。。 でも、えっ!じゃあ ジフニは、ライブとコンサートとドラマ撮影とCM撮影をこなしてたんですかぁ~~~(@_@;)~! だから、さいアリで「ぼくは、たくさん働かされて疲れています。」って、つぶやいたんですかぁねぇ~~~(T_T) ジフニ~、中国ならお医者さんが身体の調子みて、漢方調合して、薬膳料理を出してくれるお店あるらしいから、行ってみてねっ(^O^)!。。。てか、ジフニには届かないねぇ~~~(*_*)。。。 ![]()
隊長~みなしゃま( ̄▽ ̄)アンニョン♪
ひとが静かにしていれば…( ̄▽ ̄;)… さっきコメを仕事の合間にチラッと見てみたら(←稀にそれをサボリと言う人もいる) 「おっぱい」「おっぱい」「おっぱい」って連呼して~!(-.-) お品のミーハーさんにありえんし… てか。 「おっぱい」言われたら、bubbly出てこないわけにはいかないし☆ もう、ワクワクですがな♪ ぜひ!ぜひとも!おっぱいケーキを♪( ̄▽ ̄) はぁ~♪ しかもジフニが、かっこえぇ~♪ 凹んでる場合、ちゃいまんなぁ~(^з^)Chu! ![]()
こんにちは(^^) 前にちょこっとコメしました。久々 コメです。 横浜 元町ステキなCMになってて ビックリ 早いですね~
ジフニが日本にいるのに 私ったら 埼アリのあと 外国へ旅行に・・・ なんてこったぁ 悲しすぎるぅ ジフニに会えなくても同じ国にぃ~~って感じでした。 帰国したら もちろんジフニは出国してました。 旅行に行ってる間のジフニの事 ミーハーさんで確認させていただきました。 ありがとうでぇす(^.^) ![]()
ランチタイム~~^^m
pipiさま>早速、CM jpsub届いたんですね~仕事速い! 会社PCだと音ミュートで無声映画のようにして見てますが、 私のなんちゃって訳はビミョ~でしたネ^^; へへ。 理由ってだけ聞き取れて意訳しちゃったけど、「Wを持つ理由」に なるのか・・・ふむふむ。 先月から韓国語学校休学中だから、復活して勉強しなくちゃ¥・・ しかし、同じスーツ着ていても、W持たなくても、Rainが飛びぬけて カッコよく見えるのは、贔屓目?? いや、真のスター☆だから!! bubちゃん>「オッパー」の発音は「おっぱい」のパッという激音と 同じだと初級の頃、ソンセンニムに教わったわ。 けど、連呼しすぎだから・・・・イエローカード!ピッ! ![]()
みなさん、こんにちは~~~(^^♪
점심시간이에요^^(チョmシmシガニエヨ~)《ランチタイムで~す》 今見て、朝から皆さんRainに熱くてびっくり☆☆☆ もう、訳のついてる動画をpipiさんが上げてくれてますが、 私なりの訳を一応、書きますね(*^_^*) なんだか、キャッチコピーだからとても抽象的っちゅうかあいまいなので、、、 私解釈をカッコの中に書いてみました☆☆ いつも言いますが・・・あくまでもワタシ解釈(^_^.) (RAINと?)同じ姿で、注目されたいと願うのか? オーラがあってこそ、本当のスターだ。 注目されたいという欲望も、Wの(Wを持つ?)理由になる。→ここは、Rainのナレーションにもなっています。 輝くオーラで際立つ ![]() ![]() ![]()
pipiさま みなさま あんにょ~ん^^v
横浜元町(≧▽≦)♪WのCFかっちょええ~~ あれ見てやっと浮上できました^_^; ピョンコさん、時計・・・すごい! 早速確認してきたよン あった、有った、有りました。4時25分!!朝焼けの元町 ABCの前ね~ う・・・行きたい raitanちゃん、okeiさん、案内して~ maumuさん、プクちゃん韓国語講座ありがとうございます。 私もこれからは会話は“ジフニ”叫ぶ時は“ジフナ~”にしよっとヽ(^o^)丿 Wの訳も分かりやすい^^vやっぱ愛よね ![]()
おtamaちゃ~ん yukanさん・・maumuさんはおっぱいに 反応
してませんが・・ただのケ~キですわよ~ クリ~ムが おっぱいが いっぱいの様に見えるだけ・・・おいしかったですが・・ 写真はb~ちゃんが 撮ってましたので←さすが 目敏い おそるべし(-。-;) くくくく~ ![]()
yuko師匠!いつもキャプありがとうございます。
毎回素敵なキャプ見て喜んでいたんですが・・・なかなかコメこれずにおりました。 昨日の“遊びにおいで”のがすっごくツボです^m^ pipiさま毎日たくさんの情報、写真ありがとうございます。 さすがpipiさん、みんなに幸せたくさんあげてるから幸せがやってきたんですね(*^_^*) 私もうれしいです。 それと、昨日の“強心臓”ワールドスター ピ スペシャル「アンニョン」肩チラッ!!の動くキャプ?(←なんて言うんですか?) 何回見てもかわいい)^o^( ズ~ッと見ていたいくらいチョワヨ! 1週間ぶりに来て言いたいことだけ長々とすみませんm(_ _)m これからもミーハーさんで癒されたいと思いま~す みんな、コマウォヨ! ![]()
偽働き者その2・・・
打ち合わせの予定がズレて、待ち時間の間にちょっときてみた^^ ダークモカチップフラッペチーノで思い出しました! Rain出国の時、口唇ヘルペスらしきものができていたとか・・ ヘルペスウィルスは、疲れた時や、紫外線をたくさん浴びた時に 出やすいのですが、チョコレートやカフェイン(コーヒー)に含まれる “アルギニン”という成分を摂りすぎると、それがヘルペスウィルスの 栄養となり、活発化してしまうそうです。 Rainって、チョコ好きで、スタバ好き・・・こりゃダメだ。 再発させないようにするには、牛肉・チーズに含まれる“リジン”を 多く摂取するといいらしい。私もヘルペスウィルス保有者だから 気をつけなくちゃ!! あ、打ち合わせ始まりそう・・・では、また~! ![]()
そうなんですか~。maumuさんはホントに何でもご存知。
私もちょっと前の体調不良も、保有しているウィルスが、やはり 体力低下で現れるっていわれました。 今日も暑くて夏真っ盛り!!! この空の下、きっとRAIN君働いているのですね! 私も頑張ろう。 ![]() それから、私事ですが、息子の中学版甲子園ベスト8で終わりました。大田スタジアム先発投手で最後まで投げきり文句の無い内容で終われた事。感無量です。 これで終わりと私は思ったのですが、息子は「これから始まる・・・」と言ってました。 RAINばかり追いかけてましたが、息子もRAINみたいに夢に向かって努力していたことに恥ずかしながら今頃気がつきました。 いろんなことに気づかされた、RAINとの出会いでした。 こんなこと書いてすみません。熱い暑い夏です。 ![]()
今元町に居ま~す。
HipSong聞きながら写真を撮って(携帯でだけど)送ろうと思ったらpipiさんのPCアドレス控えてなかったです~。あちゃ~。家に帰ってならわかるけど。
okeiさんありがとう~~~
そこにどなたかがいます! 元町写真届きました そして今までなぜかgmail エラーで見ることが できませんでしたが今復活しました 一応 rainpipi@gmail.comです ![]()
あ~(ToT)やっと地の底からはい上がってきたのにぃ
いきなりイエローカードですかい( ̄▽ ̄;) maumuソンセンニム~☆ okeiさま☆ 元町楽しみ♪ ちーぼーしゃん♪ むちゃカッコイイ息子さんや~o(≧∀≦)o 羨ましい! ベスト8おめでとう☆
ちーぼー
感動です。管理人も中学生のころ350日運動を していました。今なにかが会った時そのときに 練習の苦しさ、頑張ったことの自分を思い出すことが あります。 夢に向かうという大きなものではなくても それが人生の中でとても大切なものになると思います 息子さんもちーぼーもファイティン! RAINを通して、あらためていろいろな事を考えますね^^ あの息子さんなんですね ![]()
yukoしゃん、おっぱいケーキ、やっぱ
びー●くはあるのでしょうか・・・・m(_ _)m 気になる・・・・(;一_一) 隊長のUPを待とうっ。 maumソンセンニム、ジフニと同じヘルペスウィルス持ったはるなんて いいなぁ~~♡ それって、病院で検査してもらうんすか~? okeiさま今元町っすか~?? あの交差点に立ってますかぁ~? 昨日からすっごく横浜に行きたい病でつ(@_@) raitanちゃん、okeiさまナビたのむね~っ(^◇^) ちーぼーさま、ご子息のベスト8進出おめでとうございました! 「これから始まる」とおっしゃた息子さん、ちょっと感動しました(T_T) ジフニと同じく、やはり全ての基本は夢ですよね! うぅ~っ、いい話だ・・・・(感涙)
スーパーでお買いもの中に考えていたけれど
350日は大げさだった。。 これではオリンピック選手だわ 管理人の場合ただのクラブ活動でした。。 しかしベスト8は素晴らしい! にゃあママさんもイエローカード出されますよ^^
にゃあママさんアップしたよ
![]()
pipi様、元町Rain素敵ですね。娘が来年受験予定の学校は元町の近くです。先日、説明会があり、撮影した通りを歩きました。また行きたくなりました。来年合格して、ジフニが歩いた通りを毎日通えますように・・!
![]()
やっと写真送れた~と思ったら既に素敵な写真がアップされてました。自分、遅っ(-_-)
でも…その場所を深く体に染み着けてこれたので良かった~。 ![]()
そーいえば写真撮り終わる頃三人の女性様達がいらっしゃいましたよーな…。にゃぁママ様~(*^_^*)ナビタイムOKですよ~。
![]()
美味そうなケーキは…
クリームの山の部分を2個イチでカットして見て下さい( ̄▽ ̄)♪ しかも、目を細めてみるとより多くの想像ができます♪ なんちゃって~☆ にゃあママちゃん( ̄▽ ̄) お探しのものが、ありますやろ? …と! レッドカードが出る前に退さ~ん☆ また夜PCから遊びに来ます♪ ![]()
あと一言~
今日チングが元町の撮影場所に行ったはずなんですが… ジフニに成り切って踊って来い! と指令を出してます( ̄▽ ̄)♪ もちろん何らかのオーラを出せと♪ okeiしゃん♪ 怪しいオーラの怪しい行動のヨジャを見かけませんでしたか?(笑) 動画を期待してんだけどね♪( ̄▽ ̄) 隊長~☆ やっぱりミーハーさんに来ると生き返る~o(≧∀≦)o 大好きですわ! 隊長~優しい♪心ひろ~い♪ 一生サランヘヨ~ …これでレッドカードは出せまい( ̄▽ ̄)ニヤッ ![]()
こんばんは~
私も今度、元町行って来よう~と! 横浜に住んでいても元町は余り行かないです(ToT)関内止まりですわ。 撮影があった日も20時位まで関内にいたんですけどぉ~(^_^;) ケーキの話題が出ていたので無性に食べたくなり平日だというのに食べ放題へ行って食べまくって来ました! 吐きそう…。 ![]()
怪しい3人はtamaちゃん含めmaririnたちですね。okeiさん声掛けて欲しかったですぅ。元町は私の職場です。
![]() ![]()
pipiさん みなさん~あんにょん^^
ジフニかっちょええ❤です 後光が差して幻想的☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆ バックも夜明けで素敵 ピョンコさんいわく小物が気になり探偵気分ってわかりますよ~ ちょこっとしか映ってない時計・・・私も見入ってしまった^^; 隊員さま・・・即効現地サジンありがとさんです 流石横浜元町。。。お洒落やわ~♪ ジフニに成り切って踊って来れたんかな?? bubちゃん復活やったねp(*^-^*)q 気になってたケーキ!!! ほんと・・・あれににしか見えんわ~ あー食べたいよん ![]()
隊長~っ、ケーキのサジンありがとうごじゃいます~^^
で、お二人様。 あの、さきっちょ(隊長、これくらいはいいっすよね・。・;) はレモンソースでっしゃろか。 謎の三人組み様タイムリーなサジンコマスミダ☆ さすが!はやっ!! てか、隊長。 私隊長が中学三年間、何の部活やってらっしゃったか ものすごぉく気になるんすけど・・・・・。・ あてまひょか、バレーちゃいますか?? 因みに私は軟式テニスでした。 なつかしぃ~>< ![]()
もしかしてmaririnさん、tamaちゃんさん、mittinn さん、でしたか?!お帽子かぶってました?茶系の洋服きてました?
いやーん声かければよかった~。pipiさ~ん、ジフニがいなくなってもまだ盛り上がれて嬉しいです~(T_T)/~~~ ![]()
bubさん、踊っているお方は発見できませんでした~。
見たかった・・・。 ![]()
ちょこっとこんばんは~
maumuせんせ ヘルペス情報 勉強になりやした~うちの一家も ヘルペス持ちだから・・そうかぁ~って 一家で納得~ ち~ぼ~さんちのぼくちゃん いい子だ!がんばれ~ コロンさん~ジフニの服も(-。-;)もしかしてツボ?・・・ にゃあママ さん・・レモン?いや~なんの味やったかなぁ~形に夢中 でそこのお味は・・覚えとらんです・・(~。~;) 下はパッションフル~ツのババロアみたいでした~ 寝る前の甘いものは おやめください・・ maririnり~ん おtamaちゃんmittinn さん 町中できもちわり~ダンスは おやめください~(~。~;) okeiさん 見なくてよかったとおもうよ~(-。-;)くくくくく~ ![]()
たまちゃん☆
もぅ一回引き返してそこに立ち~ なぬんおっとけ~ お胸とんとん…☆ おどっとけ~☆ にゃあママさん☆ レモンソースじゃなくて、いちごミルクソースならなおのこと… はっ! 逃げろ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ![]()
pipiさんみなさんあんにょん?
元町CMか~っこいい! ジフニは本当に絵になる男ですね☆ まるで映画のワンシーン! pipiさんmaumuさんプクちゃん訳ありがとうございます!私には全く分からないですが、声が痺れる~。 写真撮って下さったお三方、okeiさんありがとうございます☆ 素敵な場所ですね~。 本当に踊ったのですか?躍りましたよね?^^ おっぱいケーキ!確かに! こちらには「おっぱいアイス」という名前のアイスがありますよ! 形も照れてしまう感じです(*^o^*) みなさんのお近くにはありますか? yukoさん~私もあの素敵な服のジフニCAP、大好きです!第二段、楽しみにしてます♪ ![]()
pipiさん みなさん こんばんは
今日は話題 満載! maumuさん 私も疲れたり、唇荒れると 出来ちゃうんです! コーヒーNGで お肉とチーズOKなんですね!お酒は?って自分で調べろですね 最近は良い飲み薬もあるのRainも知ってるかな? しかし、出来るとあんな憂鬱な物が 次はRainとお揃いって~って でもやっぱり嫌か ^^; すでに元町訪問のみなさま~tamaちゃんmaririnさんmittinnさんokeiさん凄い 私なんて職場から2駅なのに行けば良かった~桜木町でビール飲んでました。 kokopeli さん ケーキ食べ放題ってもしかして みなとみらい駅近くの? 今日はローカルネタで、、、 おっぱいケーキ風なのありましたか? ![]()
初めてコメントします。
宜しくお願いします^^ 元町~♪私はこの角のビルの、時計を見ながら毎週ランチして いるのでそこにRainが居たかと思うだけで、胸がドキドキです。 Rainの立ったその場所!踏み絵の様に、避けて通ってしまいそうです。^^ 通る度に磨きましょうかね。。。^^;
hongi さま
初めまして♪ あの時計を見ながら、毎週ランチ 素敵です!! このCM見ているだけで横浜に行きたくなります 広報大使ですね^^ 神戸のポートアイランドもどんな風に撮れているのか 気になります。もちろんドラマ撮影も 胸のドキドキがとてもよく伝わりますよ 磨いておいてくださいね。。いつか行けるといいなあ ![]()
今更なのでこちらに・・・
yukoさん、アニ、アニ >_< あの服はアンデヨ~ 肩にポケットですよ@@ あれはあきましぇん・・・ みぽりんちゃん、うちの近くでは無いけど、 FujiQ行った時お土産屋さんに「おっぱ◎プリン」ありましたよ(・.・;) こちらはレッドカード出ちゃうから写真は出せない! ![]()
コロンさん~、想像しちゃったよ~f^_^;
ヒャ~、いろいろあるのね~。
|
![]() by pipi-rain
news★リンク★
こちらは非公式サイトです
★ここのブログを友人に教える時はGoogleで 「ピ」又は「Rain」 と検索してね!と伝えてね ソウル市 城東区 ソウルの森2通り32- 14,101棟B326 (Galleria Forét)04769 한국어korean チョン・ジフン 生年月日: 1982年6月25日 出身地:ソウル生まれ 身長・体重:185cm75kg 血液型:O型 家族:一男一女中、長男 趣味:映画・音楽鑑賞、洋服や靴を集めること 特技:演技・ダンスに関する全て 学歴: 慶熙大学 アートフュージョンデザイン大学院修士課程 壇国大学大衆文化 芸術大学院在学中 RAIN ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ★amazon.RAIN ![]() ![]() ★中国公式HP ★スピードレーサー★ ★韓国フルハウスHP ★サンドゥ学校へ行こう 韓国 このろくでなしの愛 Rainのゲーム RAIN WONDER TRIP ★楽天ブログ ********** 韓国テレビを見る ★KBS逃亡者 ~~~~~~~~ ★リンク★ KBSWORLD Rain benamoo ~~~~~~~~~~~~~ mixi **************** ★Rain応援企画★ ~~~~~~~~~~~ ★Rainのパズルに挑戦 練習・初級・中級・上級 ~~~~~~ rainpipi@gmail.com 身長:185cm 体重:75kg B:38~40インチ W:32~33インチ H:40インチ パンツ:34インチ 足:28.5cm 肩幅:20インチ 股下:44.5インチ 腕の長さ:27インチ 頭:62センチ ★RAIN ピ★English Rainstorm Pipi ![]() バナーを作成 ブログパーツ
。
最新のコメント
画像一覧
最新の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
2023年 06月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 10月 2022年 07月 2022年 04月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 タグ
Rain(4440)
スピードレーサー(142) ワールドツアー(130) ニンジャアサシン(103) 僕にはとても愛らしい彼女(100) 逃亡者(93) CM(77) MBLAQ(73) 慰問列車(70) ロッテ免税店(69) フルハウス(67) サイボーグでも大丈夫(63) 逃亡者プランB(58) 帰ってきておじさん(52) R2B(51) ファンミーティング(49) ロッテファミリーコンサート(43) mblaq(42) Six to Five(39) さいたまスーパーアリーナ(39) ファン
記事ランキング
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||