マニラコンサート報告です!

Rain&イ・ナヨンら『逃亡者PLAN B』ポスター公開

マニラコンサートに参加された方が帰ってこられました~~
レポも少しずつアップしていきたいと思います
ニュースもいろいろあがってきてあれもアップしたいこれもアップしたいとたくさんあるのですが
バタバタと忙しく、ニュースが遅れてすいません。RAINもうすぐ長かった海外生活から
韓国に帰りますよ~~
あとネイチャー・リパブリックのCMに東方神起の3人が加わるというニュースもありました
マニラコンサート報告です!_c0047605_881547.jpg


↓まだまだ暑い日が続きますがクリックお願いします040.gif040.gif


マニラコンサート報告です!_c0047605_8425283.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif


マニラコンサート報告です!_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします



マニラコンサート報告です!_c0047605_8163556.jpg

maumuさん、いつもありがとうございます040.gif
マニラコンサート報告です!_c0047605_81717.jpg

マニラコンサート報告です!_c0047605_852382.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_853010.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_853776.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_85438.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_855051.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_855652.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_861419.jpg




マニラコンサート報告です!_c0047605_8173660.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_8174532.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_8175337.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_818042.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_818937.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_8181858.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_8182665.jpg










マニラコンサート報告です!_c0047605_16504093.jpg

RAIN主演 ドラマ「逃亡者」
逃亡者




マニラコンサート報告です!_c0047605_6192455.gif
9月29日水曜日夜9時55分TV前に!

<逃亡>初放送!
COMMMING SOOOOON



マニラコンサート報告です!_c0047605_6182751.jpg





ドラマ逃亡者のこのyukoさんキャプ 

マニラコンサート報告です!_c0047605_871191.jpg

マニラコンサート報告です!_c0047605_892847.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_893480.jpg
マニラコンサート報告です!_c0047605_893947.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=jahRK-g_i6k&feature=uploademail





東方神起3人、コスメブランドと1年契約
マニラコンサート報告です!_c0047605_8112652.jpg

グループ活動を休止している東方神起のうち、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人がコスメブランドのイメージキャラクターに決まった。
 ネイチャー・リパブリック(チョン・ウンホ代表)は、東方神起の3人と1年間の専属イメージキャラクター契約を結んだことを13日、発表した。
 3人のイメージキャラクターとしての活動は、同日のスタジオ撮影を手始めにスタートする。

 同ブランドによると、今月から韓流ファンの観光客が多い主な商業地域をはじめ、全国各地のショップで3人を前面に押し出したマーケティングを展開するとのことだ。


韓流ぴあ
韓流ぴあ 2010年 9/30号 [雑誌]
韓流ぴあ 2010年 9/30号 [雑誌]


Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!

2010年10月20日発売■YAMD-1001■POS:4580218801010■税込3,990■税抜3,800円
■2009年韓国■DVD2枚組+豪華フォトブック(137P)■計約64分(予定)■カラー■DISC1:4:3 DISC2:16:9(スクイーズ)■字幕:日本語■ドルビーデジタルステレオ■リージョンALL■パッケージサイズ30×23.5×2.8(cm)

※本作の内容は、発売元のクレスタコレクションより2009年秋に限定通信販売されたものと同じです。

※このDVDはワイドテレビ専用の16:9スクィーズ映像のみ収録されております。4:3のテレビで見た場合、縦長に映像が映示されます。

[収録内容]
DISC 1:(約30分)
フォトアルバム、撮影ドキュメンタリー
DISC 2: (約34分)
「RAIN’S FASHON CONCERT」 in HONG KONG
1)YOU (ファッションショー中で歌唱)
2)Rainism
3)Touch Ya

4)握手5)Love Story
6)太陽を避ける方法
7)I do

8)さよならという言葉の代わりに


KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】 [雑誌]
マニラコンサート報告です!_c0047605_9205560.jpg

KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】←クリック
KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】

Rainism Recollection
Rainism Recollection

RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~
by pipi-rain | 2010-09-14 08:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by Loveピ at 2010-09-14 08:32 x
管理人さん毎日お疲れさまおはよう ございます
マニラでピ君超格好良い☆萌え♪♪♪
男らしい。(*^o^*)超格好良い☆小麦色肌が綺麗大好き。 一番久しぶりや♪
一番は何でも ☆心地良いな☆朝夕幸わせやわ☆
ピ君長い海外生活ご苦労様☆ 明日気持良く帰国出来る♪良かったね☆
Commented by ゆき at 2010-09-14 08:44 x
隊長 みなさん こっちでも おっはようございます^^
昨日のkonponさん サジン
今日の maumuさま サジン
レアRAIN コンサ じっか~~ん ><
汗?で光るチョコRAIN ベッチョリもりも レア~~^^
今にも動き出しそう@@ ダンシングRAIN・・・
せつないっすね~~

まだまだ どっきどきの2010年 続いてましたね~~
毎日 ミーハーさんちで
隊長 はじめ 皆様のお陰で 
熱々ジフニライフ 満喫できて
本当に し・あ・わ・せ!!
あーたっす!( ̄▽ ̄)←にゃあママちゃんからもらい^^;
Commented by maumu at 2010-09-14 13:46 x
ランチタイム~~^^m 社会復帰一日目遅めランチ。
昨日までRain@マニラが近くにいたのに・・・現実は容赦ない==;
♪人生楽ありゃ 苦もあるさ~(よくできた歌だ)

pipiさま>慌しい中、送ったキャプをアップしてくれコマスミダ~。
これは第一弾ですが ♪HIP SONGの動画からの静止画を
処理しただけなので、画像が粗くてすみません。
雰囲気だけでも伝われば・・って、なんだかキャプする箇所が
くねくねポーズばかりになってしまうってどうなの(*^・^*) 反省。

ナヌオットケ~♪でタンクめくり上げなかった分は、♪HIPSONGで
挽回って感じなんですが、めくりそうな思わせぶりなポーズして、
実はやらなかった瞬間@ペロッと舌をだしながら、いたずらっ子みたく
可愛い顔して笑い、悲壮感のないナヌノットケになっていました。
後ろのダンサージェホンヒョン達の顔が
 「え!? お前、何でやらへんねん?」 (なぜか関西弁^^)
って表情しているように見えて可笑しかった^o^。

そうそう、昨日のコメで声が裏返ってたと書いた曲は
♪LOVE STORYの方でした。失礼しました。
第二弾&おまけレポ続きはまた後で・・
Commented by yuko at 2010-09-14 15:33 x
maumuさん・・でた・・!水戸黄門( ̄▽ ̄;)いやぁ~お疲れのところ
くねくねポーズばかり~うれしいです(^。^)いやいやなにより うれしいですって!しかも きれいに撮れてます!さすが!
くねくねポ~ズまだ あるのか?楽しみだ~^・^
konponさんもmaumuさんも みほこっちさんも 
あーたっす!( ̄▽ ̄)←わたじも にゃあママちゃんからもらい~
きょうも pipiしゃん ゴルフですかい~?
留守の間に お礼を・・pipiさんいつも あーたっす! ❤~❤
にゃあママちゃんも あーたっす❤
Commented by にゃあママ at 2010-09-14 16:39 x
みなさま こんにちわん☆

maumuそんべ~、無事のご帰還なによりです!
そして くねくねサジン もお上手~♡
臨場感が伝わってきます!あーたっす☆

師匠~、ジョンジン ヒョン との2ショットキャプ
すてきっ♡
しかし 私は 3枚目の
「世の中金やで~、ニヤリ(^_-)-☆」のサジンがチョア~っす♡

みほっこちしゃん、今日のも完成度高いっすね~☆
さすが!

ネチャリバのキャラに JYJ ん? JJY?
が加わったんすね。
ジフニとWキャラで見れるかな~(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2010-09-14 18:24
鍵コメさま
本当にいつもありがとうございます
rainpipi@gmail.com に送ってくださってもいいですよ
でもこれでも充分わかります
お返事がうまくできなくてすいません
明日アップしますね~~
Commented by pipi-rain at 2010-09-14 18:26
ただいま。今日は高野山に行って今帰ってきました
またまた素敵なのがどんどんアップになって
追いつかないです。あれもこれも紹介したいのに
ちょっと遅くなってごめんね
でも必ずアップしますので
メールくださっているかたもお返事できていなくてすいません
あと逃亡者ツアーをずっと紹介しようと思って
それもちゃんと確認していなくて紹介できていません
またまた必ずきてくださいね。
そいじゃ夕飯の用意してきます~~
Commented at 2010-09-14 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2010-09-14 19:42 x
隊長 お帰りなさあい^^
>またまた素敵なのがどんどんアップになって・・
・・うふふ^^  ゆっくり ご飯つくって お休みして・・・
・・・・して・・・くだしゃりませ・・・
大人しく 大人しく 待っていまする・・^^;

今日はお休みでした← コメ量でわかるっすね ・。・;
ビデオ壊れて 内緒で買った リーズナブル・ブルーレイ★
やっと テレビ周り大掃除しながら
セッティング もち わたくし専用・・
悲しい事に 私用テレビは まだ アナログ@@@ 
でもブルーレイにも 衛星放送入らな~~い@@@なんで~~@@
ヤッパ 配達してもらって セットしてもらえば良かったぁ~~
重いの我慢して 持って帰ってきたのに・・・
リビングのテレビは 韓ドラみせてもらえないのだ ・。・
着々と 逃亡者 見る 準備 進めてたのに~~(涙)
また りーずなぶるな デジタルテレビ私用 買って接続 衛星放送の接続一緒にしてもらおかな・・・ハァ~~~(ため息)
テレビは バレルな・・・ さすがに・・・
Commented at 2010-09-14 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピンクまま at 2010-09-14 20:40 x
pipiさん、みなさま、あにょはせよぉ♪

pipiさん、なうなジフニたくさんありがとうございますぅ^^。

みほこっちさん、byKBSかと!!!
ありがとうございます。

maumuさん、秘蔵レポ! こんがりジフニ
ありがとうございますぅ~~~!!!

yukoさん、トマンジャンのジフニ
ありがとうございますぅ。。。
毎晩のお仕事。。。
羽は大丈夫ですかぁ~~~@@@

ゆきしゃま~~~!
トマンジャン視聴、着々と準備されているのですねっ。。。
わたしは、どうしよう~><!
ネットでは、見ずらいけど、リアルタイムかしらぁ@@@~!
Commented by reitan at 2010-09-14 22:32 x
PIPIしゃん ヨロブン 今晩わぁ~ん∪・ェ・∪
隊長、今日もかっこえぇ~ジフニ沢山UPありがとうごじゃいます!
いつもながらみほこっちさんの「byKBS仕様やろぉ~この出来!」な素晴らしいトマンジャPlanB&yuko師匠の「YES!」なキャプでにんまり笑顔★w

maumuソンベ キツイ社会復帰1日目お疲れ様でしたヾ(_ _)〃
くねくねサジンちぇごぉ~コマッスミダヾ(≧ー≦)ゞ イェーイ♪
おまけレポ・思い出しレポ・つぶやきレポ・ミラクルレポetc・・・なんでもまたお願いします((o(▽ ̄*)oワクワク
Commented by chi-baron at 2010-09-14 22:41 x
pipiサマミナサマコンバンワ。
マニラ組のみなさまも無事のご帰還よかったです。おかえりなさいませ。
なんせ、単純なモリなものですから…マニラ→フィリピン→セブ島→海賊!! 数年前にセブに海賊が出たってニュース聞いてショックでした。リゾート地のイメージなのに。

こんがりジフニ、いい焦げ具合で食欲そそりますね。ぐふふ )^o^(

明日帰国できるんですね。
おかえりなさーい。お疲れ様でした。お風呂にする?ご飯にする? それとも…(←妄想大暴走中) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by chi-baron at 2010-09-14 22:41 x
pipiサマミナサマコンバンワ。
マニラ組のみなさまも無事のご帰還よかったです。おかえりなさいませ。
なんせ、単純なモリなものですから…マニラ→フィリピン→セブ島→海賊!! 数年前にセブに海賊が出たってニュース聞いてショックでした。リゾート地のイメージなのに。

こんがりジフニ、いい焦げ具合で食欲そそりますね。ぐふふ )^o^(

明日帰国できるんですね。
おかえりなさーい。お疲れ様でした。お風呂にする?ご飯にする? それとも…(←妄想大暴走中) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by chi-baron at 2010-09-14 22:44 x
わぁぁ~  申し訳ごじゃいません<m(__)m>
二個いってしまいました。 失礼いたしました。<m(__)m>
Commented by yukan at 2010-09-14 22:46 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長お帰りなさい。忙しい中本当にありがとうございます。
隊長のお陰でいつもフレッシュなRAINが拝めます。

maumuさんお帰りなさい。フラッシュなRAIN、レポ&写真ありがうございます。
キャー、日焼けしたRAINの生ダンス、見ちゃったんですね、キャ~!

みほこっちさん、yukoさん、毎日腕をあげ、ますます素敵に、ありがとうございます。
「逃亡者」に「プランB」が付くとコメディぽくなる気がしています。
見た~い。本当にどうしましょうピンクままさん、私リアルタイムはあきらめるしかないかと・・・。
ゆきさん堂々とTV買ってもいい時期かも、来年7月には見れなくなるんですもの。
ブルーレイ早く見れるようになるといいですね。

NR、ひょっとしてRAINから東方神起にスイッチしてしまうのではないかと
心配になるのは私だけ?一緒なら嬉ですが。

Commented by またまたreitan at 2010-09-14 22:50 x
>chi-baron様 興奮しすぎ~妄想しすぎエヨ❤w
私はmaumuさんサジンの5枚目ちらっと見える焼けてない白い腰に大興奮中です( ̄▽ ̄;)うふふっ
>yukanさん 私も心配ですよぉ~NR、最近明洞にどんどんお店増やしてるしスイッチだったら泣いちゃう・・・
Commented by chi-baron at 2010-09-14 22:52 x
yukanさま、私もそれ心配です。FACE SHOPもサンウからヨンになったし、NRの『RAINに肩を抱かれて写真』が撮れるパネルはどうなってしまうんでしょうとちと心配です。
Commented by ゆき at 2010-09-14 23:11 x
yukanしゃん ありがと
てれび ですね 堂々と・・ですね^^ えへん ^^
ブルーレイ デジタル地上波と録画やブルーレイ見たりはできるのだけど・・・
肝心の 衛星放送が@@@(泣)きっとなんかつけるのよね・・・きっと・・・

で、朝は遠慮して消してしまったけど・・・
chi-baronしゃん 妄想 二回でも三回でもつきあってしまいそう^^;
まじ やばいです@@@
食欲ですかぁ~~ きゃ~~~*^^*

yukoしゃんcap w 後光のさすRAIN 片腕上げたポーズの 
二の腕から脇~体躯まで も かなり ヤバイかったのに~~

そだ yukoしゃん 水姿 ヨンジェ ありがとっす
あれからずっと モヤ~~っと @@
で みぽりんちゃん 時差考えず どきどき ドキドキ
ありがっとね
時差コメばかりで ごっめん^^
仕事の日は バタン キューで・・

etsuしゃん 大阪残り香 repoも写真もすごおい!!
RAINとジフたんの 共演も ぐ~~^^¥
飛び降りてるサジンまでつけてもらって@
おまけに 市のコメントも感激!!
嬉しかったです >< 
ありがとっす ^^
Commented by etsu at 2010-09-14 23:47 x
pipiさん みなさん~あんにょん☆

maumuさん 真正面!どストライクですね!素晴らしいー

raitanちゃん細かいとこまで見てるね~確かに白い腰チラ・・萌❤ 
NRは・・・う~ん どうなるの?(-.-)
ジフニの契約が切れたらきっと3人になるんでしょうね。。。

ちとミーハーねたですが(^^♪
Mnetモバイルで応募したら当選しシン・スンフンssiの
コンサートに行って来ました
バラードの帝王と聞いていたのでゆっくり座って鑑賞出来ると
思いきや途中からのりのりで振付まで伝授され踊ってしまいました~^^歌は本当にお上手で・・・
通訳の方がとてもスムーズで・・・
きっと専属の方なのかと。
あっ・・・司会はそめやさんでしたよ (^。^)
Commented by コロン at 2010-09-15 00:19 x
pipiさん みなさん アンニョンハセヨ^^v

うぉ~maumuさんくねくねポーズ私もストライクっすd(⌒O⌒)b
あの焦げ具合❤(≧▽≦)❤おいしそう
白い腰は超気になる…目が@@→行ってしまう(;一_一)

etsuちゃんお帰りミーハー報告ありがとう!
で、踊ってきたの?
Commented by みほこっち at 2010-09-15 00:27 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

pipiさん今日はお出掛けだったんですね だいぶ朝晩は秋を感じられるようになりましたが日中はまだ暑いですね

konponさん、maumuさん>お2人とも帰国後お疲れのところ早速の報告ありがとうございます 

upされた写真で見ても締まったbodyに日焼けした肌にドキドキなのに
更に
素敵な声にキレのあるダンスを目の当たりにしたのでは本当に倒れちゃいそうですよね

撮影だけでも暑さの中相当大変でしょうに素晴らしいステージを見せてくれるジフニ・・・最高のナムジャですね

etsuさん>時差コメですみません(^^; 暑い中残り香の旅紹介ありがとうございました

市役所のhpで撮影の事取り上げてくれるのも嬉しいですね!
でも出来れば文中の「アイリス」はいらないから(笑)「逃亡者」の名前出して欲しかったりして(^^;

みぽりんちゃん>壁紙土台はkbsの「逃亡者」hptopぺージです

yukoさん、にゃあママ さん、ピンクままさん、reitanさん、yukanさん>励みになります ありがとうございます
Commented by みほこっち at 2010-09-15 00:28 x

yukanさん、chi-baronさん>innolifeさんに出ていたニュースでは「Rainと一緒に東方神起の3人を使った新しいマーケティング活動を広げる予定だ」
となってましたので心配ないと思いますよ
Commented by ピョンコ at 2010-09-15 00:48 x
pipiさん みなさん こんばんは
pipiさん忙しいのに今日はありがとうございます! 
みほこっちさんのステキな とまんじゃ~ どれを壁紙にすれば~ 日替わり^^
maumuさんの いい色に焼けたRain 腕たまりません ^^ 釘付けです ❤
yukoさんのキャプも また表情が良いわ~ ヤバイです
気持ち盛り上がったから 寝ます おやすみなさい ^^    


<< ★'入国'RA... 逃亡者 プランB ポスター公開★ >>