★'入国'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★

RAIN、 『逃亡者』の海外撮影終えて帰国

韓国のニュースにあがってきました!!すぐに国内撮影に入るようです
翻訳機そのままでアップします
ソウル=連合ニュース)歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン.26 )がKBSドラマ『逃亡者』の海外での撮影を終え、 15日午前、フィリピンのマニラから帰国した。
RAINは去年の7月初め、日本の東京に出国、中国北京と上海、香港、マカオ、フィリピンのマニラとセブでは、約2ヵ月半の間、 『逃亡者』の撮影をした。
RAINが、海外で長い時間滞在したのは、兵役ミピルに特異なパスポートの発給を受けたために、
パスポートの再発行するかどうかがブルツミョンヘドラマ制作陣は、主人公のRAINのスケジュールに合わせて撮影を終えた。
兵務庁は、今月初めに入隊延期申請書を提出したRAINの入隊の時期を今月28日から来年に延期することを可能にした。
RAINは、海外滞在期間の様々な論争にフィマルリギもした。
去年の7月の所属事務所ジェイチューンエンターテインメントの在庫を全量廃棄し、
'モクトィ(食べトィダ)論難に巻き込まれて、一部の株主は、背任の疑いで告訴しようとする動きを見せたりし、彼が参加し、ファッションビジネスの投資家が訴訟を提起した。
最近では『ドバクソル'に包まれたシンゾングファンが滞在したフィリピンの『逃亡者』の撮影をして乗じ'ギャンブル'噂のフィプサイギドした。
これに対し、所属事務所であるJ. Tuneエンターテイメントは15日連合ニュースとの電話通話で、"撮影のスケジュールがタイトされ、ベッドの耳目が集中されたが賭博をすることができるかい。不合理である"と語った。
RAINは来る27日、
ソウル小公洞のロッテホテルで開かれる『逃亡者』の制作発表会に出席する。

★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0262267.jpg

source
~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!いよいよですね。以前あげたニュースによると今日か明日
午前6時過ぎで「韓国~」というスタッフのつぶやきがありましたが、RAINは今日なのか
明日なのか、公式には出たのかな?そして今日のチームではもう既に到着している人もいるようです。(たぶんね。。)
KBS2新しい樹木劇'逃亡者'の主人公RAIN(チョン・ジフン)が二ヶ月半ほどの海外ロケーション日程を終えて15日頃帰国する。
'逃亡者'のある製作関係者はスポーツ朝鮮に"'逃亡者'チームが現在のフィリピンで最後の海外撮影を進行中であり、15日と16日両日間二チームで分けて帰国する。
RAINは15日と16日中帰国してまだ具体的なスケジュールは出てこなかった"と伝えた。
~~~~~~~~~~~~
今朝上をアップしたけれど、ニュースをいろいろみているとこんなくだりを発見
Rainを含んだ『逃亡者』チームは最初来る 15日,16日間帰国する予定だったが撮影スケジュールに変動が生じて帰国がちょっと持ち越される見込みだ.
遭遇したのをみないとまだわかりませんね・・・


http://www.kbs.co.kr/drama/run/post/rare.html

↓まだまだ暑い日が続きますがクリックお願いします040.gif040.gif


★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_8425283.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif


★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします



'入国'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート

空港を通じて入国した歌手兼俳優RAINがすぐに国内撮影に入る予定だ。

ドラマ側のある関係者は15日アジア経済新聞のスポーツの今日との通話で
"RAINが15日午前のドラマ『逃亡Plan.B 'に一緒に出演するイナヨン、イジョンジン、ユンジンソなどと一緒に入国した"とし、
"海外での撮影分は全て終了終え、本格的に国内撮影に入る予定だ"と述べた。

彼は続いて"海外での撮影は順調に進行された"とし、"国内の撮影は、残りのドラマのスタッフが入って来るように撮影を開始する"と述べた。

この関係者は"多くの方が、先月フィリピンで発生したバスの人質劇のために、
海外の撮影を多くの心配をしてショトジマン撮影をするのに全く支障はなかった"と付け加えた。

しかし、これに対し、RAINのある側近は"その事件のために、治安など現地の事情がよくなかったことも事実である。
個人的にはそのような場所に長く滞在することもないではないかという思いだ"と耳打ちした。

一方、 Rainは最近、海外の賭博の疑いがもたれているシンゾングファンが泊まった
ホテルの同じ時期に滞在、賭博説フィプサイギドしたが、事実ではないと判明祈った。

source


rariさんralさん いつも有難うございます040.gif

「逃亡者PlanB」 interview edit(jpsub)



★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0284487.jpg
★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0285243.jpg



RAIN-イナヨン主演の『逃亡Plan B 』の公式ポスター公開'期待感にょきにょき'

ワールドスターRainイナヨンの次期作KBS 2TV『逃亡PlanB 』の公式ポスターを電撃公開された。

ランナーズPlanB 』は、お金と女性を言う世界探偵消去(チョンジフン分)は、クライアントジン(イナヨン分)に会って、予期しない事件に巻き込まれる事を描いたロマンティックアクションドラマだ。

特に、上半期のヒット作『ツノ - 'の幻想のコンビ、郭錠煥監督とチョンソンイル作家が再び意気投合した作品に熱い期待を一身に受けている。

RAIN、イナヨンをはじめ、ダニエルヘニー、イジョンジン、ユンジンソ、ユンソナ、ソンドンイルなど、国内の非常に有名なトップスターがキャスティングされており、日中韓の俳優と地元のファン、スタッフまでチョンドンウォンドゥェン広大なスケールを誇り、名実共に下半期最高の期待作として挙げられている。

今回公開された公式ポスターは、カリスマ性と神秘感、ブロックバスター級スケールを同時に込められている。
追いかけて追われるストーリーラインを暗示するようにRAINのイジョンジンの表情は、提携しながらボムジョプハルなカリスマを洗い流す。

華麗な映像美が特に自慢の『逃亡者PlanB 』は、日本、マカオ、フィリピン、中国などの海外ロケ撮影を使って多様で特色のある地元の観光名所とユリョハンの景観をそのまま入れて下に試みました。

予告映像が公開されると、 『逃亡PlanB 』のホームページには"映画かドラマか分からないほどのビジュアルが優れている"と口を揃えて絶賛したことがある。
RAIN、イナヨンなどのリアルアクションシーンで独歩的な期待を集めている汎アジアプロジェクトのドラマ『逃亡PlanB 'は来る29日'ジェパンワンギムタクグ'後続で放映される。

★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_16504093.jpg

RAIN主演 ドラマ「逃亡者」
逃亡者




★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_6192455.gif
9月29日水曜日夜9時55分TV前に!

<逃亡>初放送!
COMMMING SOOOOON


RAINインタビュー


ドラマ逃亡者のこのyukoさんキャプ 
★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_041971.jpg
★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0413021.jpg
★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0413975.jpg





http://www.youtube.com/watch?v=jahRK-g_i6k&feature=uploademail





逃亡者ツアー
★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0523095.jpg



みぽりんよりメールが届きました055.gif
カシオペア  ピ(Rain)(비) Cassiopeia(카시오페아)


055.gifRainの「カシオペア」に関連して…なんですが
デュエットされてたイム・ジョンヒさんが、今月末に三年ぶりにミニアルバム出すらしいです。

私はカシオペアで彼女の声にハマりまして、韓国でアルバム買ったのですが、アルバムの歌もとてもよかったです

彼女のアルバムを心待ちにしてたので、ちょこっとご報告でした☆
K-POP(KR2JP)

米国から帰国のイム・ジョンヒ 3年ぶりアルバム発売
韓国歌手イム・ジョンヒ(29)が来る30日、ミニアルバム『本当のはずがない』を発表し、
約3年ぶりにカムバックを果たす。

イム・ジョンヒは、3rdアルバムの活動を終えた後、2008年1月にアメリカへ渡り、プロデューサーであるパク・チニョン指揮のもと、JYP USAにて“J-Lim”の名前でアメリカデビューの準備を行っていたが、現地での活動計画が行き詰まったことから、韓国での音楽活動に戻ることを決意したという。

パク・チニョンも昨年の記者会見にて「2008年秋に起こったアメリカでの金融危機により、新人歌手のアルバム制作など全てがキャンセルとなり、東洋人はさらにチャンスを掴むのが難しくなった」と現状を吐露。また「自分の力ではアルバムを出してあげることができない状況だったため、イム・ジョンヒ自身を育てた上で、アルバムを発表しようと約束した」と語った。

2005年『道のディバ』で音楽界へデビューしたイム・ジョンヒは『Music Is My Life』『愛よ、行かないで』『愛に狂ったら』など、次々とヒットを飛ばした。

ビッグヒットエンターテイメントは10日、「久々に韓国ファンの前に姿を現すとあって、イム・ジョンヒはとても楽しみにしている」と説明。また「新アルバムでは、さらに深みを増したイム・ジョンヒの声を披露することができるだろう」と期待感を示している。

なお今月15日より、収録曲の中から1曲が先行公開される予定だ。
source

Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!

2010年10月20日発売■YAMD-1001■POS:4580218801010■税込3,990■税抜3,800円
■2009年韓国■DVD2枚組+豪華フォトブック(137P)■計約64分(予定)■カラー■DISC1:4:3 DISC2:16:9(スクイーズ)■字幕:日本語■ドルビーデジタルステレオ■リージョンALL■パッケージサイズ30×23.5×2.8(cm)

※本作の内容は、発売元のクレスタコレクションより2009年秋に限定通信販売されたものと同じです。

※このDVDはワイドテレビ専用の16:9スクィーズ映像のみ収録されております。4:3のテレビで見た場合、縦長に映像が映示されます。

[収録内容]
DISC 1:(約30分)
フォトアルバム、撮影ドキュメンタリー
DISC 2: (約34分)
「RAIN’S FASHON CONCERT」 in HONG KONG
1)YOU (ファッションショー中で歌唱)
2)Rainism
3)Touch Ya

4)握手5)Love Story
6)太陽を避ける方法
7)I do

8)さよならという言葉の代わりに


KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】 [雑誌]
★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_9205560.jpg

KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】←クリック
KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】

Rainism Recollection
Rainism Recollection

RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~

072.gif今日のミーハー 自分の日記用です^^
昨日は、世界遺産にも選ばれている「高野山こうやさん」に行ってきました
海外の観光客の方も多かったです
極楽橋からロープウエイです
★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0481792.jpg

★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0434838.jpg

★\'入国\'RAIN、休む暇がない...すぐに国内の撮影スタート★_c0047605_0475288.jpg

by pipi-rain | 2010-09-15 00:52 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(27)
Commented by ゆき at 2010-09-15 06:45 x
pipiさん 皆さん おっはようごじゃいます^^
いっちば~~ん?!
RAIN 帰国 今日か 若しくは明日!!!
やっぱ 長かったですね~~
黄金の日本の日々
狂喜と 苦しさに 毎日ジェットコースターのように 気持ちが@@@
今は 海外だけに フットワーク重いわたっくし
やや 落ち着いて 応援できそう??
でも ドラマはじまり皆さんの コメ上がってきたら・・・
またまた 会いたい病が@@@
ピンクまましゃん リアルタイム?いいなぁ
皆さんも??
わたくし チンプンカンプンで@@@
これで もし 韓国コンサ?なんか 挙がってきたら@@@
そういや 今 音沙汰なしですね・・・  ・。・
また 急に公示??

しても トップの ラブラブお二人?!
いつもジフニが めっちゃ いたづらっ子表情
かわゆい~~^^
ジョンジンシィ いつでも代わって差し上げてよ^^
Commented by ゆき at 2010-09-15 06:59 x
隊長 今日もすってきなジフニ いっぱい ありがとうごじゃいます><
和訳のVも早々にU!! うれし~~ ><
何度見ても どっきどき!!そして わらえて・・・ ちょと ジェラ^^;

高野山 いかれたのですね^^
あの 女人禁制の?← いつの時代だ??
まだ 女人禁止域ってあるのですか??
わたくし 足が動くうちに
熊野古道 熊野那智大社 那智の滝 吉野の千本桜 そして 高野山 行きたいけど・・・
相方がまったくそういうの興味ない!!
いやいや きっと あきらめんと
お手軽コースでもいいから 行って見たいっす^^

yukoしゃま 連日 本当にすてきなジフニ ありがとうございます
横浜後光 から 逃亡者 マニラコンサと 縦横自在@@@
お部屋の中で 走ってます?? 指先? 眼光?
股裂き?CAPまで・・・
かわいくてかわいくて ほんと 食べてしまいたいジフニ□□
Commented by ゆき at 2010-09-15 07:03 x
あっと 叫ぶの 忘れてた@@

★ジフナ~~ さらげ~~□□
帰れる~~(?)
おつかれさま~~
よおく休んで おいしい物食べて リフレッシュしてね~~

みなさま すってきな 一日を!! サントッキ♪
Commented by tama at 2010-09-15 08:49 x
pipi隊長~みなさァん
~~~~っ( ´ ▽ ` )ノ☆
おはよごじゃいます

こんな時こそ、サントッキっ☆

隊長~高野山いいですねぇ♥

韓国帰ってくるんだすかね?
ウリRAIN♥うふふ~(#^.^#)

みなさん、なにがあっても
今日もいい日だぁー
Commented by tama at 2010-09-15 08:52 x

いやですね、いつも女役のジフンはんが
ノム キォ~♥可愛いっ☆
でも…なんで女役(笑)
そんなとこがお茶目で
(^з^)-☆~チュ~~~~~っとな
Commented by bubbly at 2010-09-15 10:06 x
あ~( ̄▽ ̄;)

ジフニの帰国が気になり
マニラレポが気になり
ドラマが気になり
みほこっちさまの壁紙が気になり
yuko師匠のキャプが気になり

そして何より隊長の高野山が気になるbubblyですが
何せ時間がなく
ミーハーさんをとばし読み(≧□≦)
なんて!なんて、もったいない!

なので愛だけ叫んで仕事に戻ります!

ジフニ~サラゲ~!
ミーハーさん~サラゲ~!
隊長~サラゲヨ~(^з^)Chu!
Commented by にゃあママ at 2010-09-15 11:26 x
隊長、みなさま あんにょ~ん♡

高野山、私もずっと行きたいと思いながら
なかなか足を踏み入れられてない聖地です。
上るの、しんどくなかったっすか~?

ヒョンをのっけたジフニ♡
一度でいいからジフニのお膝にのりたぁい♡
師匠~、3番目の猪木さんみたいなジフニも
かわええですね~(^^)
何をやっても絵になるナムジャっ☆

みぽりんしゃん、私何回聴いても『カシオペア』泣けます(T_T)
名曲ですよね~。。
「私の華燭の典ではぜひ『カシオペア』をながして!」と
チングにたのんでます。。
チングは縁起悪くない?と言ってますが・・・・(;一_一)

それではb氏、tama氏を見習い
「ジフニ~、サラゲ~、(^_-)-☆chu!
Commented by maumu at 2010-09-15 13:15 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>Rainようやく帰国!キムチチゲ食べて、自分の部屋で
ゆっくり休んでもらいた~い・・・けど、帰国したらしたで片付ける事が
いっぱいで忙しいのでしょうね。

マニラで英語が堪能なちょっとモッチンナムジャのドラマスタッフに
「韓国人ですか?いつ韓国に帰るの?」 と韓国語で尋ねたら、
「15日」と素直に答えてくれました。感じのいいお兄さんだった^^
延期というNEWSもあったけど、予定通り帰国したんですね。
良かった^__^。

昨夜は深夜徘徊もせず爆睡zzzz また第二弾報告は後で~  
Commented by nonko at 2010-09-15 13:19 x
pipiさん 皆さんこんにちは
Rain無事に帰国ですか?
良かった良かった。
1班だったのですね!2班だったら、お出迎えでき。。。 てないですが。
本当に良かったですね(^.^)
元気な顔を楽しみに、今日はちょっと目の保養に(*^^*)←あー おばちゃんやー
高野山とえらい違いや!
映画の試写会で、カン・ドンウォンさんをジーっと見て来ます。
映画の感想は聞かないで下さいね。途中で寝てたらいまいち!最後まで観たら、おもしろかったということです。10月に入隊だそうですが、来日出来たのですから、Rainもまた来て欲しいですね。
maumu部長
おかえりなさい。
レポ楽しみにしています。
Commented by yuko at 2010-09-15 13:42 x
pipiさん 修行ですか?滝にでもうたれに?滝ってありましたっけ?
~涼しくていいかも~
ゴルフの次は修行・・身がもちませんわよ~気をつけてくださいましぃ~
にゃあママさん~猪木ってぇ(@_@;)~わかる・・・
ゆきさん スキかなって・・股裂きCAP ̄▽ ̄; ははは~
裂きはしてないよね・・責めか?あ・・風紀が乱れる やめよ(;一_一)
おtamaちゃん b~ちゃん相変わらず忙しそうだ・・
華燭の典で『カシオペア』~にゃあママしゃん未来のダンナ様と一緒
に歌って~
私は自分の葬儀の時に出棺時に流してもらおかな~だめか・・(;一_一)
Commented by Loveピ at 2010-09-15 13:46 x
管理人さん毎日お疲れさまピ君帰国出来良かったね♪☆
嬉しかったわ♪ お疲れ様☆☆☆ 益々ご健闘を☆祈ってるわ☆☆☆
Commented by bubbly at 2010-09-15 13:49 x
日本に居て言うのもなんだけど…
( ̄▽ ̄)お帰り~ジフニ♪
Commented by chi-baron at 2010-09-15 14:02 x
pipiサマミナサマコンニチワ
pipiさま高野山ですか。パワーもらえそうですね(^^♪
nonkoさま、カンドンウォン行かれるのですね。私は落選しました。
おっとこまえだったかどうかまた教えてくださいね。

チャギヤ~お帰りなさ~い❤❤
Commented by sattomo at 2010-09-15 14:44 x
pipiさん みなさん あんにょ~んです(^_^)/

ジフニやっと帰国出来たのですね。
片付けなくてはいけないことがたくさんあるようですが、
まずは良かった! bちゃん同様、日本でいうのもなんですが、
ジフナ~お帰りなさいヽ(^o^)丿長い間の海外生活ご苦労様でした。

と、いうことで。わたくし昨夜、日本国北海道の我が家で
『ジフナ❤お帰りなさい』と題して、辛ラーメン作って食べました♪♪

実はユンソナさんのブログ(9月9日)に、ジフニの親愛なるヒョン、
ジョンジン兄さんがユンソナさんに辛ラーメンを作ってあげたって
書いてあったのです。んん~ジョンジンさん、ジフニが妬いてますよ(>_<)

それで、代わりにわたくしが妄想ジフニに作って、帰国の前祝いを
してみました。(せめてトッポギだったかな…(@_@。爆)))
ジョンジンさんのレシピに忠実に作ってみましたよ

お味の方は、スパムとやらいう缶詰は入れなくてもいいかな…
ホタテ缶の方が合うかも(道産子なもんで)
私は後から青さのりを追加で入れて食べてみたら、美味しかったです(^^)v
Commented by イッコ at 2010-09-15 14:49 x
pipiさん みなさん アンニョン~
pipiさんは高野山で滝に打たれて修行僧に?^^;
maumuさん~遅くなりましたが、お帰りなさい!
クニャクニャジフニのサジンありがとうございます~
レポも楽しみにしております!
ジフニ~ようやくご帰還できたのですね~ホッとしました!
ゆっくり出来るのかなぁ~
nonkoさんはカン・ドンウォンssiですか?
私は昨日 etsuしゃんのラッキーにあやかりシン・スンフンさんの
コンサートにお供させて頂きました~
ジフニ以外のコンサートは久しぶりで~
おっとこまえ~ではない?かもしれないけど~やはり
バラードの帝王!ええ~~~声でした~♪
ゲストのオク・チュヒョンさん(元ピンクルのメンバー)が
ミュージカル歌手として活躍されているだけあり、凄っ~い
歌唱力に驚きました~
みぽりん~イム・ジョンヒさんもいいよねぇ~(^^♪
J-POP界では彼女達のような人はいないなぁ~(-.-)
Commented by イッコ at 2010-09-15 14:53 x
sattomoしゃん!う~ん美味しそう!
激辛~危険?ではなくてよかった!^^;
Commented by pipi-rain at 2010-09-15 16:50
ただいま仕事からもどりましたが、これまた
いそがしい。
辛ラーメン作ってあげているジョンジン兄
ジフニにもきっと作っているよ^^
ともかくこれだけニュースにあがっているんだから
帰ってきたということなんですね
ともかくよかった
今は韓国よりも海外の方がよかったかもしれないけれど
きっちりと少しずつ片付けていくことが
あるからね、それもこなしてドラマの撮影にも
頑張って欲しいです。視聴率40%めざしてファイティン!!
これは祈るしかないのか・・・
はじまらないとわからないものね・・・
高野山、滝には打たれておりませんが
なんだかすっとしましたよ。でもかなり遠い
大阪なんばから約2時間ぐらいみないといけないですね
でもたまにはこんなところに行くのもいいなあと
パワーをもらってきましたよ^^
Commented by ゆき at 2010-09-15 21:08 x
ただいま~~です^^
娘がミニミニと帰ってしまってから・・
我が家は 今3人家族
だんなも 息子も 今週は 忙しく
夜は 一人楽しく伸び伸びと^^ 倒れます ^^;
で 今日も一人 帰宅早々 ニューヨークで・・
一人 ニマニマしながら 
電車の中で 読んだ 皆しゃんのコメ
思い浮かべて・・・ ← ちょと恐い・・。・;
ふと 思いついたので ← スンマソン 先 あやまっとこ ・。・;

股裂き? あに 股○○ cap
もし ジフニと二人で参加できるなら
あなたは 
ジフニに足を掴まれて 悲鳴あげたい??
それとも
ジフニの足を掴んで からかいたい??

思いついたら 言いとおて 言いとおて@@@
妄想したら 止まらなくて止まらなくて@@@

わたくし??まだ よお~~く よお~~く 熟考しなくては@@@
嘘!!! うふふ 
足 掴む方 ^^|
ジフナ~~ ○○して~~ か するな~~と 軽く・・・ オホホホホ^o^

隊長 やっぱ これ アウト? @@@
いやあ ばっさり やってくんなましー。-;
Commented by ピンクまま at 2010-09-15 21:23 x
pipiさん、みなさま、あにょん♪

pipiさん、ジフニ情報ありがとうですっ!!!
yukoしゃま、今日もありがとうでありんすっ^^!!!

ジフニ、やっとおうち帰れたんですねぇ~~~!
お帰りなさい m(__)m
お疲れ様でございましたぁ~~~☆☆☆
まだ、いろいろありますが
ジフニは、大丈夫 ☆(*^-^*)
今まで、いろいろを乗り越え
がんばったナムジャ!
半端な精神力ではないから。。。
でも、頑張りすぎは禁物 (; ̄ー ̄)...ン?
あせるけど、少しずつねっ。。。

ジフニ、サントッキ 
あじゃ、ファイティン (@^∇゚)/ファイトッ♪
てか、隊長!
高野山、パワースポットで
ジフニの、ドラマ祈願はなされたのかしらぁ~~~。

ゆきしゃま、tamaしゃま、bubしゃま、にゃあまましゃま、
maumuしゃま、yukoしゃま、LOVEピしゃま、nonkoしゃま
chi-baronしゃま、sattomoしゃま、イッコしゃま~~~!!!
って、pipiさまを含め。。。
ジフニ無事、帰国出来て安心しましたよねぇ~~~^^!
よかった、よかった。。。
てか、ミーハーさんみなさまですよねぇ~~~(^0^)V
ほんとに、よかったぁ。。。
Commented by ピョンコ at 2010-09-15 22:46 x
pipiさん みなさん こんばんは
高野山、、、ケーブルカーの写真観て あれ?
北京からELLE持って里帰りの友達も高野山行ったって
ブログでケーブルカーの写真観たばかり 
これは私も行くしかない、けど いつになるかな? いつか行ってみたい。。。
Rainはやっとソウルなんですねぇ~ おかえりなさい
すぐにお仕事みたいですが、美味しい韓国料理食べてるかな?
Commented by Lina☆ at 2010-09-15 23:16 x
pipi様、高野山行かれてたんですね~(>_<)高野山もうかなり涼しかったんじゃないですか?? でも神社とかお寺がある、自然いっぱいな場所、なんだか癒されるので私も好きです♪
maumuさん遅くなりましたが、マニラRain写真ありがとうございます☆★☆ど真ん前のあのくねくね写真…ノックアウトですw(゚o゚)w
sattomoさん、ラーメンジフニもきっと帰国して食べてるはず♪sattomoさんの青さのり風味おぃしそう~♪ yuko様の股裂きcapに食いつくゆきさんがおもしろいです(笑)あのcapほんとにRainが少年みたいで、ツボです!
Commented by koyangi at 2010-09-15 23:33 x
pipiさま、皆様。今晩は~
RAIN、無事帰国ですね^^
RAINのトマンジャの番宣。とても、嬉しそうで~
幸せな気分になりました~。
ちょっと最近、私 調子が良くないので ミーハーさんコメ
サボってますね。。。;;
また、ゆっくりと遊びに来ます!!
Commented by Hippo at 2010-09-15 23:37 x
隊長☆隊員の皆さん☆
こんばんは~☆
ジウよろしく、銀河系(?)を逃亡し、ホーム(ミーハーさん)に帰って参りました~Ω
また時々、不定期に来させて下さい~( ̄▽ ̄)

あ!肝心なこと…
ジフニ☆
おかえりなさい☆
長かった海外の仕事
本当にお疲れさまでした☆
沢山の体験と紫外線もタップリ吸収して、ますます男っぷりが上がった新しいジフニを楽しみにしてます☆
Commented by Hippo at 2010-09-15 23:57 x
スイマセン( ̄▽ ̄)
来て早々、連コメ≡з

中1の息子…
ジョンジンヒョンとエアバイクするサジンを見て
「何?背後霊?」…( ̄▽ ̄)そうかもね…

maumu部長のHip songサジンを見て
「シコ踏んでるの?」…( ̄▽ ̄)ん~代わりないかもね…
Commented by みぽりん at 2010-09-16 00:26 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ジフニついに帰国!
ほんとにお疲れ様でした☆
海外ロケ、事故なく終えれてほんとによかったです。

pipiさん、イム・ジョンヒさんのことアップして下さってありがとうございます!
にゃあママさんyukoさん、カシオペア最高ですよね!私はいつ使おうかなあ?

etsuさんイッコさん、耳の保養、イェ~イ♪

nonkoさん~カン・ドンウォンさんは「あなたと過ごした幸福な時間(だっけ?)」という映画でイ・ナヨンさんと共演されてましたね。
あの時に、彼女の演技力すごいなあって思ってたので、今回の逃亡者も楽しみなんです!

カン・ドンウォンさんはジフニより顔小さいかも!?確認お願いします!
Commented by みぽりん at 2010-09-16 00:32 x
maumuさんレポありがとうございます!
今朝ジフニに会ったという内容が知りたくて知りたくて^^

クネクネジフニは色黒のせいか、いつもよりセクシーです。
ピ筋見慣れてるはずなのに、仕事中赤面してしまいました。

みほこっちさん~あれが土台だったのですね!
ご回答ありがとうございます!
あの壁紙にタイトルつけましたよ~。
「夏の思い出」☆
ヒョンとばっかりだ~。

pipiさん、高野山、気持ち良さそうですね。マイナスイオンシャワー☆
どうでもいいですが、ロープウェイ、六甲山のと似てますね。

Hippoさんお久しぶりです!待ってました~。

Lina☆ちゃん~Lina☆ちゃんのコメがあるとコンサートがあるかもって思ってしまいます!
Commented by pipi-rain at 2010-09-16 00:52
Lina☆ちゃんのコメがあるとコンサートがあるかもって思ってしまいます!=同感
もうこんな時間だわ~~
Hippoさんが登場してくれた~~
嬉しい★
で、いったいどこに行っていたんだろう??
お返事できていなくてすいません
逃亡者ツアー教えてくれて有難う^^


<< ★逃亡者 新予告編 必見★ マニラコンサート報告です! >>