RAIN 年越しライブ

RAIN 年越しライブ_c0047605_1816359.jpg


RAIN 年越しライブ_c0047605_839166.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

RAIN 年越しライブ_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします






CJ CM NEW
RAIN 年越しライブ_c0047605_18171973.jpg

おはようございます!また月曜日がやってきました!11月、RAINの情報もたくさんあって
ついていけていない人も多いですよね。日本のテレビも昨日は延長延長でロッテが勝って日本一。
昨日TVを見ていましたが逃亡者プランBの時でも、野球を見ない人にとっては、少しの延長でドラマが遅れてもブーイングでしたから、昨日はどうだったんでしょうか。でも、バレー、野球、チームで一生懸命頑張っている姿は、見ていて興奮しますね。
ドラマでも一緒です。今回逃亡者プランBの撮影風景を少ししることによって、チームワークって大切なんだなあとつくづく思いますよ。
皆さん、撮影はつらいかも知れないけれど、撮影風景や話を聞くだけで笑顔になりますものね。RAINの人柄なのか、イ・ジョンジン兄の人柄なのか・・・
RAIN 年越しライブ_c0047605_653517.jpg

RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B
逃亡者
日本語で見ることができます。

RAIN公式ファンサイト

J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITEからもお知らせ入りました
【緊急告知】「RAIN カウントダウンコンサート IN ソウル」ツアーのお知らせ

RAIN 年越しライブ_c0047605_1743639.jpg公知
[Adieu 2010 with Rain]韓国公演確定のご案内
こんにちは ゼイティユンキャンプ です。
[Adieu 2010 with Rain] 韓国 公演が 確定されています。
日程 :2010年 12月 31日の 2回 公演
1回 :18時 / 2回 :23時 30分
場所 : 蚕室(チャムシル)室内体育館
多く の関心 お願い致します。* 雲のファンクラブには 雲のホームページを ご覧ください。
会員
RAIN 年越しライブ_c0047605_21453764.jpg

詳しくはこちら


旅行期間
2010年12月31日(金)~2011年1月2日(日) 2泊3日




逃亡者プランB
だんだんストーリーも密になり、好評のようですね
そうなってくると最初のRAINの、ちょっとオーバーかもしれないけれど明るい演技を見たくなります^^オ~~ハレルヤ 
Rain (bi) Fanmade ~Ho Haliluya



RAIN 年越しライブ_c0047605_655178.jpg


ファンの方が逃亡者プランBのセットに訪れてディレクターと一緒に写真を撮ったそうです
プクちゃんなんて書いてありますか?
感謝の気持ちなのかな・・
RAIN 年越しライブ_c0047605_651020.jpg


撮影頑張っていますね。考えたら日本からスタートして、夏からず~~と撮影ですね
韓国ドラマはこんな風につくられるとはよく聞きますが、本当にハードです!
RAIN 年越しライブ_c0047605_672860.jpg
RAIN 年越しライブ_c0047605_673546.jpg

寒そうですね
RAIN 年越しライブ_c0047605_675548.jpg
RAIN 年越しライブ_c0047605_68277.jpg
RAIN 年越しライブ_c0047605_68995.jpg
RAIN 年越しライブ_c0047605_681635.jpg

見る人が見ればどこかってわかるんだろうね
RAIN 年越しライブ_c0047605_684386.jpg



RAIN 年越しライブ_c0047605_685467.jpg

RAIN 年越しライブ_c0047605_69719.jpg
RAIN 年越しライブ_c0047605_691471.jpg
RAIN 年越しライブ_c0047605_692279.jpg
RAIN 年越しライブ_c0047605_693048.jpg


8頭身 スタイルで話題を集めたイナヨンが'ジンイルク『ファッションとして脚光を浴びている。
KBS2逃亡プランRAINでイナヨンは、ヒロイン陣が役を務めている。 特に、イナヨンのファッションが20〜30代の女性視聴者たちに注目されていること。
RAIN 年越しライブ_c0047605_6121976.jpg


演技内攻を 認めているイナヨンは、劇中でド時限 ワンピースから、都会的な シックルックに至るまで、様々なファッションを披露した。

一方、視聴者たちは 掲示板を使って、"イナヨンの女神フォースちゃんと!" "イナヨンが出るごとに、画面がまぶしい""イナヨンのためプルレンビ見る"など、熱い反応を示した。

以外にも、イナヨンはドラマの 序盤、 ゴージャスな海外ロケにふさわしくドゥレシして女性らしいワンピースで 、豪華さを強調したが、韓国の撮影分を超えてきて、一層、シックで活動的なトレンチコート、 レザー ジャケット、ブーツなどが マッチして、トレンディで、都市的なスタイルに変身した。

056.gif
今日のミーハー~~~~~~~~~~

素敵な方から、ネイルを送っていただきました
これまた手タレですね
指を見るだけで若いです^^
RAIN 年越しライブ_c0047605_6435428.jpg


最近管理人もこのソフトジェルのネイルはじめました
お米もとげるんですよね。。初めは、とれないですかとれないですか?なんて
必死で聞いておりましたが。。
しかし1ヶ月ごとにはしていないなあ。。とれかけたら。。って感じです
ちょっとアクセサリー感覚で、いいですよね

年末、いろいろな行事もある方、一度ネイルサロンに行ってみてください
今までのマニュキアとは違いますよ。。

ってオススメしても何もないですけけれどね・・・

上のネイルフォトを送ってくださった方も
初体験ネイル3種類写真を・・・9月・10月・11月と
一カ月毎に爪も伸びて不便になるので変えています。
会社勉めだから【Rain】文字は入れられないけど、
ジェルとかいう手法でスパンコールとかストーンで
大人ネイルに・・キラキラつやつや☆が4週間くらい
持続し、なんだかうれしくなりますよ♪♪


ですって001.gif



Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~
2010年10月18日、ついに創刊!


ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 (地球の歩き方MOOK)
ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 (地球の歩き方MOOK)
逃亡者OST Mnet

予約 ピ (Rain) の『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)


SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)
SANYO ライスブレッドクッカー Gopan プレミアムホワイト SPM-RB1000(W)
by pipi-rain | 2010-11-08 06:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by tama at 2010-11-08 06:31 x
あれ?更新したばっかや~ん(⌒▽⌒)
pipi隊長~みなさァん~っ
おはよごじゃる~月曜日♪
怒涛の週末から生還いたしましたっ(^O^)〃



yuko師匠~TOPの見上げるジフンはん。
年末年越しライブを思ってるよーな
出来ればお空の星を見て、
おたま♥を思って欲しいわ~ん
のぶっ壊れ妄想…
(((o(*゚▽゚*)o)))今週もこんな感じで~
あじゃ~っ
Commented by pipi-rain at 2010-11-08 08:01
tamaちゃんおはようございます
また早朝に起こしいただき有難うございます

怒涛の週末?チケットでございますか?
あ~~兵役のこともあるし
行けるものなら、すべてに参加したいよ~~
しかし、無理だわ。。
友達から、コンユのファンミや、平井堅のコンサートに
誘われた、、、日本で一日だったら行けるのになあ~

今週もぶっ壊れ妄想でスタートですか。。
ともかく1週1週大切に頑張ってすごしましょう~~

せんとくんのお祭り終わっちゃったみたい。。
新聞で見て、知りました。昨日も奈良に行っていたのに
結局平城遷都1300年祭行かなかったなあ~
あんなに騒いでいたのに・・・
せんとくんごめんね
Commented by snow at 2010-11-08 08:30 x
pipiさん 皆さん おっはようございます^^
tamaしゃん
私も見上げて想ってもらおっ♪
ジフンは~ん□□□
さぁ月曜日♪
今週もみなしゃん思いは千々に乱れても
愛する思いは…☆☆☆
みなしゃん 今日もハレルヤ♪ビンゴ♪サントッキ♪
隊長~~ラブリージウV ホント何度もみてしまいまふ^^;
Commented by maumu at 2010-11-08 12:55 x
ランチタイム~~^^m
yuko師匠キャプの見上げるジウ・・・優しい眼差しに惚れますね~^^☆
「いつもお客様のそばに・・・」 ぐぐぅ。。ジウの顧客になりたい!!

しかし、韓国の雲たちって、ギャグ(?)センスありますよね~。
Rainを神様のような呼び方「ピヌニム」という、若いファンが増えた
そうですが、このドラマ現場訪問の垂れ幕も
 「すべてがビヌニムの恩恵です。オ~ ピレルヤ~」って、
言葉遊びが面白い。いろいろな垂れ幕もすぐ作っちゃうとこもスゴイ!
ケンチャナ~で段取りが無いところはちょっと↓だけど、この乗りで
一緒に応援できれば楽しいでしょうね♪

新ゆきさま>昨日のコメですが、入金が未だって、knt年末ツアーの
ことですよね? ツアーの場合、チケットは当日に入場順抽選後に
受け取ることが多いので、運にまかせるしかない・・もしかしたら
1番!ということもありますからね☆☆!

pipiさま>せんと君祭り終わりですか?
先日、TVで東大寺大仏殿前、雨の中で唄うサラ・ブライトンを観て、
すご~く素敵で感動しました。大仏様って修学旅行以来、行って
いないけど、改めて、この年令になった今行きたくなりましたよ。 
Commented by プク at 2010-11-08 13:29 x
こんにちは(*^_^*)

垂れ幕の言葉☆maumuさんのおっしゃる通りです(*^_^*)
下の小さい字は携帯からだとほとんど見えないんですけど、
「世界RAIN○○教会アジア支部……」これもシャレですね(*^_^*)
ピヌニムって呼び方、神様をハヌニムって呼ぶところから来てるんですけど、こないだ日本で出た雑誌の中で、この呼び方気に入ってるって言ってましたね☆
Commented by yuko at 2010-11-08 15:00 x
pipiさんきょうは珍しくお家で?
おtamaちゃんもsnowしゃんも maumuさんまで(@。@;)妄想~~
罪なじふんはんです・・・ じふんはん・・ってぇ(^_^;)
プクちゃん いつも訳してくれてありがと~です
わたすもこのさい b~ちゃんちの近所のジフニ似のガキんちょでもええわ・・
ってなにが ええのか・・・自分がこわい…(T_T;)
Commented by ai at 2010-11-08 18:30 x
はじめまして~初めてコメさせていただきます(^^)
より早い情報でいつも役立って感謝いたしております。
でも この前の数日間更新のなかった時は正直心配しちゃいました・・・香港でしたよね~
私もあの後直ぐに香港マカオに旅行したのですが残念ながら時間の
関係で撮影場所を探すことは出来なかったです。。。
場所は違うけどリスボアをバックに写真は撮りました(^^ゞ
それとHard Rockへも行きましたよ~
それだけでも幸せを感じてます。
それで昨日は神戸に遊びに行き 帰りにハーバーランドをバックに
撮影されたあの場所に行きたいな~って・・・ホテルから外を眺めてて
もしかして私が思ってたとこじゃなく ポートピア側?あの辺?
と帰りに車を走らせ見つけました!!
そう先月 PiPiさんでも紹介されてた場所に・・・
帰って撮った写真を見比べると若干位置やアングルに違いはあれど
正しくジフニが走った場所でした(*^^)v
結局 今日も撮影場所にたどり着けたのは PiPiさんのお陰。
ほんと感謝です。お礼が言いたくコメさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m

Commented by ピンクまま at 2010-11-08 20:43 x
pipiさん、みなさま、ハレルヤァ~~~^^!

今日も、たくさんジフニありがとうございますぅ~!

yukoさん、わたしも見上げるジフニ
目線とあごのライン、スキっ(≧∇≦)キャー♪

snowしゃま、ありがとうございますぅ~~~。

プクちゃん、いつもながら感謝です^^V。

aiさん、はじめまして^^。

今日は、ネイルがあがっていたので
ちょびっと補足を。。。

最近は、ソフトジェル(アセトンで溶けるジェル)が支流です。
昔は、ジェルはツヤツヤで光沢がいいのですが、ファイルで
削らないととれないので、自爪を傷める率が多かったのですが
今は、エナメル感覚で薄付きで違和感なく 剥げずに
長持ちツヤツヤ~~~!
何をしても、取れません!!!

だし、指先 爪にコンプレックスをお持ちの方も
ステキな爪に大変身しますよっo(*^▽^*)o~♪

Commented by にゃあママ at 2010-11-08 23:05 x
隊長、みなさま ピレルヤ~♪

maumuソンベ、韓国の若い子が使ってるなら
早速まねしない手はありませんね。
ピヌニム、ピヌニム・・・。
おばさんにはちょっといいにくいかも・。・;

隊長~、今日もたぁくさんのジフンはん
ありがとうございます^^

師匠、ジフンはんの見つめる先には
何が??どなたが??
せつのうございます。。

プクちゃん、いつもおおきにです!

aiさん、アンニョン!
よろしくです~☆

ピンクままさん、私爪が弱くて
ジェルはとった後がイヤだったのですが
「ソフトジェル」はよさげ。。
傷をつけないのがいいっすね!
情報あーとーです☆



Commented by プク at 2010-11-08 23:11 x
こんばんは(*^_^*)

“ピヌニム”について、一つ注意点(?)
プラカードや、カフェでのコメントなどでは、よく見る“ピヌニム”ですが、
直接呼びかける人は、見たことがありません(私は)
なので、呼びかけるときには使わないかも・・・・・・です☆☆

ピンクままさん☆
ネイルいつもきれいです(*^_^*)
職業柄ネイルができない私も、いつかは!!!!!!!(^O^)/
Commented by pipi-rain at 2010-11-08 23:50
プクちゃん説明ありがとう~~
ビヌニム了解
明日の更新で説明アップしようかなと思っていたんですよ
よかった。。注意点聞けて^^
Commented by pipi-rain at 2010-11-08 23:53
にゃあママさま
ビヌニム、打つのも打ちにくいですなあ~
ピンクママさんのネイルではなく今回は
maumuさんネイルです~
実は管理人も爪弱いです
やめるときも考えないと。。
ケアーが大切ですなあ~
Commented by pipi-rain at 2010-11-08 23:55
ピンクまま さま
ネイルの説明有難うございます
寝ておきたらひとつはがれていた。。
これはもうやり変えないとだめですねえ
エナメル感覚で薄付きで違和感なく 剥げずに
長持ちツヤツヤ~~~!って、いい説明ですね♪
Commented by pipi-rain at 2010-11-09 00:01
ai さま
初めまして
そしてコメント有難うございます。これからも宜しくお願いしますね。
香港マカオ行かれたのですか?管理人は中国と香港です
でも撮影場所とは全く関係なく、食べてばかりでした。
またよかったら旅の写真送ってください~~
rainpipi@gmail.com まで気軽にどうぞ
今日も、またせんとくんを添付してくださった方がいましたわ^^
神戸の場所、探せましたか~~
知らずにポートアイランドに行っても広くて
どこかわからないんですよね
でも、見つけたときはなんだか嬉しいですよね
RAINも神戸まで行ったけれど、今思えば数分のために
あれだけ移動したんだなあ~
ドラマってたいへんだわ。。とつくづく思います。
あっこれからも気軽に一緒に参加してくださいね
aiさんもコメント書いたので隊員ですよ
Commented by pipi-rain at 2010-11-09 00:02
yukoさん、、もう寝る時間なので寝ます。。
でもyukoさんに返事を書いても、yukoさんは
既に寝ている。。。

予告:ホットペッパー3届いています。。yukoさん
以外の皆様へ・・・
Commented by ピンクまま at 2010-11-09 00:12 x
pipiさん

基本、プレパレーションって土台のケアがきちんとされていたら
約、一ヶ月持ちます。。。それ以上も。。。
浮いたり、はがれたりしたら、サロン様の技術者の腕かもです><。


価格破壊もあるから、安いからお手ごろに飛びつくのは
後々、なんでこんなことにって、成りかねないかもですっ><。

Commented by ピンクまま at 2010-11-09 00:34 x
済みません。。。
職業柄で、うんちく並べすぎましたね。。。><。

てか、yukoさん
ホットペッパーVOL.3ですかぁ~~~!
♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッお待ち致しておりますぅ~
Commented by ピンクまま at 2010-11-09 00:44 x
にゃあママさん

今のソフトジェルは、爪にやさしいですよ。。。
でも、サロン様の技術によりけりなので
安心なしつかりした、サロン様を選んで下さい^^。
Commented by maumu at 2010-11-09 01:06 x
深夜逃亡~~@@
pipi隊長はもうご就寝でしょうか・・・ホットペッパー3楽しみにしてます♪
ソフトジェルネイルのアップもお恥ずかしながらコマスミダ~
Pまサロン^^ネイリストさんは男性なのですが、腕が良いみたいで、
トラブルは全くなし!ネイルアート知識ゼロの私が初ネイルをここで
できたのはラッキかも~☆☆ Pまさま^^コマスミダ~
これもpipiさん=Rainピヌニムの恩恵です^^v
(いつか[Rain]の文字を思いっきり刻みたい^^r)

aiさま>はじめまして~^^ マカオ残り香探索してきたのですね♪
エッグタルトは食べましたか?いろんな報告楽しみにしていますね。

にゃあママさま>本人には声かけできないなら、「ピヌニム」と書いた
お札を神棚にでもあげて、唱えましょうか?(笑) 危ない世界?
Commented by みぽりん at 2010-11-09 04:19 x
pipiさんみなさんあんにょん?
目が覚めちゃった(*^o^*)風の音がめちゃ冬って感じです@@

pipiさん今日もたくさんアップありがとうございます!
ジフニも寒そうですね。
足先が寒い寒いしてるのがお茶目♪

yukoさん~見上げるジフニ、癒やしの一枚ありがとうございます!
胸に優しく響きます^^

aiさんはじめまして!旅行、いろいろ楽しまれてるんですね!これからも宜しくお願いします☆

プクちゃん、maumuさん、ピヌニム説明ありがとうございます!
TOY STORYの「神様~」がリンクしちゃって笑い倍増!

ピレルヤ~はゴロもよくて気に入っちゃいました♪
Commented by みぽりん at 2010-11-09 04:26 x
ピンクままさん~ネイル説明ありがとうございます!
なんとなくサロンが身近になりました。
私もプクちゃんと同じくいつかは!!

あの美しい指はmaumuさんだったのですね。
品よくおしゃれで素敵ですね☆

もうすぐtamaちゃん起きる時間?
私は、yukoさんのホットペッパーを楽しみにしつつ、もう一眠りします^^


<< RAINクリアファイルプレゼン... 逃亡者がおもしろくなってRAI... >>