日本バレー胴メダル おめでとう

日本バレー銅メダルおめでとう~~日本、逆転で銅=五輪銀の米国倒す-世界女子バレー
 世界女子バレーボール選手権最終日は14日、東京・国立代々木競技場などで行われ、日本が3位決定戦で北京五輪銀メダルの米国を3-2で倒した。1978年大会の2位以来、32年ぶりのメダル獲得。


昨日はバレーを見てかなり興奮してしまいました。心臓に悪いです。
でも世界ランク1位のブラジルと惜敗で、残念。。あと少しだったんですが、2セット目の粘り。。素晴らしかったです
Rainy Day では(Love Tour 2010放送していますが、あ~~ZEPPのDVDが欲しい!!
バレーとは全く関係ないのですが、希望を出す粘りが必要なのでしょうか。。全国のZEPPの様子を全部みてみたい~~
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8162021.jpg

日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_839166.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします







まっておりました^^お茶目なこのキャプ
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_817325.jpg

日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_81801.jpg


先日のはなまる 第2次韓流ブーム 新大久保特集で 韓サラン紹介 RAIN席が一番人気だそうです
by kids
リクエストにお答えして再アップ
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_1048228.jpg
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_1048885.jpg
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_10481486.jpg
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_10482025.jpg

コメント欄より
女性セブン12ページに モムチャンスターが、載っていて ジフニも君を引き止める歌の 裸体姿で 載っていて 鍛えてるって書いてありましたよ!!!
新大久保や、鶴橋も紹介されてて 新大久保の 韓サラン のジフニ席も紹介されてました!!!!
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8155859.jpg


台湾の雑誌です
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8181960.jpg
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8182524.jpg
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8183522.jpg
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8184111.jpg



日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8185229.jpg

]『逃亡者Plan.B'の中のイナヨンの 心をつかむユニークな ギフトが話題になっている。
高価な ブランド品のプレゼントにも目一つびっくりしていないかのような 豪華な チャドニョ'ジニ』が潰れたのギフトは、他でもない おもちゃ ヨスルボンと紙のキャンドル。

裕福な家庭の一人娘で、ファッション、モデル 顔負けの スタイルを披露している『逃亡者PLAN.B』の『ジン』は、完璧なルックスにつんとさまで装備されてかなりのプレゼントの前では目一度びっくりしていない氷姫。
積極的な'ジウ(ピ)'の愛情攻勢にもシックに殴りを打っていた彼女が『おもちゃヨスルボン』と『紙のキャンドル』に移った。

'どんな敵も退けることができるというヨスルボン』と『二人だけの小さな パーティーのための紙のろうそく』に込められたサトシの真心に閉ざされていた心が開かれ始めたのだ。

ギフトの価格よりも、その中に込められた真意を見ることを知る陣は、実際のイナヨンの姿ともそっくりだった。
'女神'と呼ばれるほど、最高の人気を謳歌しているトップスターだが
、実際の生活では、ファンのプレゼントをご愛用の地味な姿で、より愛されているためだ。
実用的な毛糸の帽子と カーディガンを選んだファンのセンスはまた彼女とそっくり似ている。
ファンたちは'ファンたちの誠意に報いるために、認証のショットまで撮って公開する心遣いが変わらない人気の秘訣』と口をそろえる。

率直な姿が 美しい 俳優 イナヨンの ドラマ 『逃亡者PLAN.B』は、
大物'ヤンヅフイ'と'地震カップル'の対決が全面戦争に映画に劣らない迫力と緊張感をプレゼントして、毎週水、木夜9時55分KBS 2TVで放映される。
source

NHK世界ふれあい街歩き ミョンドン

日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8214395.jpg




養父神社の紅葉
もうこんなに紅葉しているんですね
今日も見に行かれている方いるのかな
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8172197.jpg

日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8165944.jpg
日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_817989.jpg


日本バレー胴メダル おめでとう_c0047605_8451547.jpg

韓流 T.O.P2010年 11月号-ウォンビン/イ・ビョンホン/SE7EN/SOL/ユチョン

Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~

予約 ピ (Rain) の『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)

by pipi-rain | 2010-11-14 08:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
Commented by プク at 2010-11-14 10:23 x
おはようございます(^o^)/

pipiさ~ん!!
私もついこの間、ZEPPのDVDが欲しい!!!と思って、
『どこに言えばいいのかなぁ?』と考えていたんです(^^♪
ジャパンオフィシャルファンクラブ(m-netの)・・・ですかねぇ?
Commented by pipi-rain at 2010-11-14 11:20
プクちゃんおはよう
何が欲しいって一番欲しいのはZEPP DVDだよね
参加した人もできなかった人も・・
そいでもって、前の方だとジフニしか見ていないから
後ろのスクリーンなんて全く見えていなくて
あらためて映像を見ると、素敵やん~~って思いますよね
どなたか教えてくださいな。。
どこにお願いすればよいのでしょうかね。。
Mnetさんは少なからずとも映像は撮っておられますよね
ジャパンオフィシャルファンクラブに署名でもして
お願いしましょうか。。ってもう既にしている方がいるのかなあ。。
きっちりとした映像でなくても、全ZEPPの様子をみたいです!

それならば教えて欲しいね。
Commented by mako at 2010-11-14 11:59 x
こんにちは~。私も昨日はブラジル戦燃えました。今日のアメリカ戦も頑張ってほしいですね。アジャァジャファイティング!
私もDVD欲しいです。 新大久保も早く行ってこなくちゃ!です。
Commented by とも at 2010-11-14 12:09 x
pipiさん。 みなさん。 あんによん♪♪

yukoさんの紅葉写真。綺麗ですね★★ 
どこかの宣伝に使われている写真みたいっ
撮影がド下手な私には絶対に無理だ~~
ホッと落ち着きます。。

昨日のTDLはおっそろしく混み混みでした。
今までも数えるほどしか行ってませんが、、一番っ!
すでにクリスマス。謹賀新年バージョンになっているんですが、温かかったせいか、、実感わかず・・?
写真送りたかったんですが、笑っちゃうほど下手クソで<(_ _)>
Commented by とも at 2010-11-14 12:17 x
tamaちゃん。 snowさん。 コマウヲ~~♪♪です。
鼻から喉に移りつつ・・・な状態です。
不思議なことに、、会社に行かないと症状も楽っ
会社に行くと熱が出るっ・・・
ちっとも不思議じゃない自然現象か;;

makoさん。 韓サラン楽しんできてくださいね~~♪
Commented by bubbly at 2010-11-14 12:17 x
ZEEPのDVDなら即買いですよ( ̄▽ ̄)♪

今回もオフィシャルの方にも入ったものの
カードくらい新しいのを送って欲しかったなぁ~(-"-;)
それとも。
すっごいX'masカードでも届くとか?
…ありえへんね( ̄▽ ̄;)

あ。これ文句ちゃいますよ~。
ちょっとしたボヤキ。

そこで!
こんな時くらい立ち上がってくれ!オフィシャルファンサイト!

…もしかしたら、そんな話があったら、ごめんなさい。
全然、行ってないもんで( ̄▽ ̄;)

あんだけ素敵なジフニを商品にして稼がんでどうするよ!
…あれ?何か変?

とにかくDVDに~( ̄▽ ̄)
Commented by とも at 2010-11-14 12:26 x
しつこく登場<(_ _)>

私もZepp DVD 希望!!!
Mnetに署名嘆願。 参加しますっ
見に行けなかったのはもちろん。 見に行った場所は特に見たい
pipiさんの言うように前だとステージ全体がよく???
Zeppだけは特別で少し後ろから全体を見るのも楽し
あ~~ あの夢のせいでホールのコンサートが・・・

そして年末のコンサート。 の前のチケット争奪戦。 毎回このせいで必ず気分が↓↓↓
コンサートではもちろん↑↑けど、   ・・・です。。
Commented by bubbly at 2010-11-14 12:30 x
あれ?
ともさん。お風邪ですか?
大事にして下さいね。

TDL…長いこと行ってません。
昔は実家(千葉)に年末帰る度に、行ってました。
「わぁ~!ここ80分待ちだって♪ラッキー♪」

…80分が1時間20分という解釈ができなくなるあたり…
恐るべし!TDL!

そして。
思い出すと腹の立つ話。

つづく
Commented by bub at 2010-11-14 12:32 x
(あたしもしつこい(笑))
息子に愛想を振り撒いてたミッキーが
おもむろに買ってやったばかりのお高い風船を取り上げ
皆にもお愛想のサービスをしようとして失敗。
息子の風船は、青空に消えて行った。
睨みつけるあたしと、呆然とする息子に気付いたはずのミッキー。
表情は変わらないが(変わったら怖い)
おもむろに踊り出すと、空に消えてゆく風船に手を振って去って行った。

金返せ!ミッキー!

これマジです。
Commented by とも at 2010-11-14 13:01 x
bubさん。 コマウヲですっ★
「わぁ~!ここ80分待ちだって♪ラッキー♪」 ← めちゃくちゃわかりますう
昨日は、、乗りたいものはみんな120分。150分。待ちだったので、夜(8時過ぎ)になって80分待ちの文字を見た瞬間。ラッキー♪

あの風船。 お高いですよね
それを踊りだしたうえに手を振るとは・・慣れてる。
夢を売るミッキーなのに~ 

前に友達が言ってた話で
ミッキーと並んで写真を撮ってもらおうとしたところ
彼氏の顔を見て「カッコイイ」と・・動かない口がしゃべっちゃった~  
夢を売るミッキーなのに~  
ってか、、ミッキー。趣味がマニアック(*_*;
Commented by yuko at 2010-11-14 13:10 x
わたしもZEPP DVDほしい~~
あれ?pipiさんお茶目ジウがスキだったんですか~最近送った
シリアスジウは いずこえぇ~~あ!また送ります
で・・紅葉名前まで入れて頂きありがとうございます~ちこっと行って
まいりましたmakoさん~ たまには自然をみるのもいいですわよ~
b~ちゃんもお高い風船のことなど ちまちま言ってないで 自然に触れて心癒してねん~(⌒▽⌒)
snowさま いつも温かいお言葉ありがとうございます~(^。^)
Commented by みぽりん at 2010-11-14 16:01 x
pipiさんみなさんあんにょん?

pipiさん私もZeppのDVD欲しいです!
全体みてみたい☆福岡のバースデーケーキのハチャメチャも見てみたいです☆

みほこっちさん~今日も素敵なジフニありがとうございます!
yukoさん~お茶目なジフニありがとうございます!
あの眼鏡は演技練習だったんですね。ジフンさんお上手です♪

yukoさん神社の紅葉本当にきれいですね!!
これぞ「ザ・日本の紅葉」。
ありがとうございます!
私もどこか行きたくなりました。
Commented by プク at 2010-11-14 16:13 x
再び、こんにちは(^^♪

yukoさん♪♪
紅葉きれい(*^_^*)
友達が、ちょうどこの週末京都に紅葉見に行ってるんです♪
こんな綺麗な紅葉、見れたのかな☆☆☆
私も、一度は京都の紅葉or桜、見に行きたいです♪♪
人が多いのは苦手ですが・・・・・^_^;
Commented by にゃあママ at 2010-11-14 17:27 x
隊長、みなさま あんにょんにょん♪

なになに?
ZEPPのDVD発売かもなの?
みんなで宝くじでも買って、当たったら
JT買収しますか。

みほこっちさま、いつもありがとう~!
楽しみにしてまっせ。

師匠、おとぼけジフンはんかぁーいー♪
ところで養父神社って大阪なんすか。
結構紅葉ってますね。
京都も少しずつ色づきはじめて
秋を感じる日々ですよ。
と、同時に人恋しい季節でもあります・・・・・。・;

プクちゃん、ぜひ京都へいらっしゃいまし。
きはったら私がエセ京都弁を教えるので
プクちゃんはハングルおせーてねん。

Commented by snow at 2010-11-14 18:31 x
ワタイが社長なら 今年の DVDは 出します!!
代々木はともかく(出して欲しい~~ ><)
ZEPP さいアリ 両方??
淋しい二年間に 続々と? 程よい 間を空けて・・
来春 お別れまでに 必ず 日本で コンサやります!!
メイキングトマンジャまで 出します!!
って 誰か言って~~~
Commented by snow at 2010-11-14 19:06 x
pipiさん みなしゃん アンニョン^^
今日も 愛しのジフニはん (口癖になってしまってん~@@)
いっぱいいっぱい ありがとうおす (エセエセ 関西ごちゃ混ぜ弁・。・)
みほこっちしゃん コメットさんのステッキ?
今は何? キューティハニー?みたいなの
メインに 心憎い~~
ありがとうごじゃいまふ><
あれ コンサで 振りたい~~ って方がいたよ
なんか 笑えるけど・・ほのぼの *^^*でっしょ^^; 
ほんとはワタイ 皆でそろってした~~い^^;
もし 日本にきたら おもちゃ屋さんで買い占めますか??

みぽりんちゃん ウルトラ眼鏡 懐かしいですねっておかしいか?
まだ この夏のことで 今は まだ 秋♪~の筈でしたね ・。・
yukoしゃん いつも本当にありがとうごじゃいまふ^^
で ツボのコメが@@@って思っていたら
またまた 兵庫は養父へ^^ 
なんか よく この方面へ お出かけでは??
 素晴らしい紅葉 コミカルらぶりージウ♥♥♥
ゴチになります ^^
Commented by yuko at 2010-11-14 20:57 x
再び(~。~)みぽりん~プクちゃん にゃあマしゃん 養父神社は
兵庫県の山ん中 農家のおばあちゃん達が作るお蕎麦が美味しくて
年に1回は おばあさん達が営業してる蕎麦屋さんに行くんです~
にゃあマさん・・人恋しい季節ですか-"-; さ・・さみしぃ~
snow しゃちょぉ~DVDお願いいたしやす~
Commented by mako at 2010-11-14 22:06 x
バレーボール銅メダル!日本頑張りましたね。またまた元気もらいました。毎日RAINから元気をもらい今日はバレーボールで元気をもらい…感激です。
今six to fiveのスイスで撮影したDVDを見ています。写真集もずっしり重たくて豪華で素敵ですよ~。みなさんは買われましたか?


<< RAIN・エムブラック、スケジ... Nikon 壁紙です! >>