RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_0473727.jpg

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_839166.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします







歌手兼俳優RAINがマカオで開催される2010'MAMA(Mnetアジアミュージックアワード· Mnet Asian Music Awards)'で欠席する。

15日、RAINの所属ゼイティユンエンターテイメントは"RAINがKBS 2TV水木ドラマ『逃亡者プランB』の撮影で2010年、MAMAに欠席することになった"と明らかにした。 J - TUNE側は"エムブラックやはり来年初めにアルバム作業のスケジュールで、参加が難しいようだ"と付け加えた。
RAINは2010'MAMA』に『君を捕まえるの歌』で男性歌手賞とBESTダンスパフォーマンスソロ部門の候補に上がり、エムブラック'Y'に男性グループ賞、BESTダンスパフォーマンスグループ部門に名を連ねた。

28日、マカオのザヴェネチアンリゾートコタイアリーナで開かれる2010年、MAMAは2PM ·ミスにイ2NE1が出席を確定となり、スーパージュニア、少女時代、シャイニー·シエンブルルは不参加の意思を明らかにした。

055.gifRainもMブラックも不参加になってしまったのですねーー・・・・
先日COEXモールのフードコートの壁面一杯にニコンジフニの大きなポスターが!!
一番右にはベッカさんも   by konpon
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_046573.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_046121.jpg



RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_0483079.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_0483720.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_0484860.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_0485697.jpg

アンコール
055.gifメールを頂きました

なかなかコンサートに行けなくて、ましてや 海外でのコンサートなんて夢のまた夢で。。。
年末のコンサートやロッテコンサート、そして 入隊の事を考えると 最近は気持ちが凹みがちです。そんな時、yukoさまのRAIN fallin loveを見て とても切なくなるんですが、癒されている
自分もいて 何度も何度も見てしまうんです。










エムブラックジオ、ラッパー、見知らぬと'オウィオ'続いて'One'、再び呼吸
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_0214096.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_021519.jpg

ラッパーのなじみが エムブラックジオと一緒に デジタル シングル『ONE』(ワン)に戻る。

NUSSUNは、9月のチオ&他人の『オ-上- O'(O - IWI - O)に続いてエムブルレックリードボーカルジオと2番目に呼吸を合わせたデジタルシングル『ワン』(ONE)を様々な オンライン 音楽サイトをで15日、公開した。

『ワン』(ONE)は、ラッパー他人の自作曲で新人作曲家ZENDA FAKTERIと 共同 作業しており、柔らかさの中の セクシーさを強調した曲で、 独特な一人の女になってほしいという歌詞が印象的なヒップホップのジャンルの曲だ。

ソフトなシンセサウンドと、どっしりとしたドラム、ベースラインは、ヒップホップの 固有の ビットを感じることができ、壮大なドラムビートをがっちり支える打楽器との調和また、 独特なグルーヴを感じるに十分だ。 フィーチャリングに参加したジオが歌うサビの柔らかなボーカルは、歌いやすく、中毒性のある メロディーが 魅力的である。

『ワン』は、今後発売される他人のアルバムにも 収録されている。


G.O & NASSUN - O-IWI-O (HD)

http://www.youtube.com/watch?v=_4wMdiz1tzQ&feature=player_embedded
source
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~

予約 ピ (Rain) の『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)


01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~【初回生産限定盤】(DVD付)
01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~【初回生産限定盤】(DVD付)
K-POP最強のアーティスト!アシ゛アNo,1ホ゛ーイス゛ク゛ルーフ゜2PM遂に日本上陸!
韓国既発の大ヒット1stALBUM「01:59PM」の日本仕様盤。2010年8月、9月にソウルとプサンで行われた1st Concertの際にファンが大合唱を巻き起こした名曲"Thank you"をボーナストラックとして追加し緊急リリース!初回生産限定盤にはその"Thank you"のMVとさらに、1st Concertのダイジェスト映像のDVD、さらに特製フォトカードを追加した豪華盤!ファンならずとも即入手のマストアイテム!日本盤のみボーナストラック1曲収録!!
by pipi-rain | 2010-11-16 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by etsu at 2010-11-16 02:04 x
pipiさん みなさん~深夜にあんにょん^^

yukoしゃんのトップのキャプにもうドキドキ❤ですわ
あ~ん こんな風にと・・・妄想してしまう自分は病気???

アンコールVのfallin love♪♪♪
わたくすも毎日と言っていいほどリピートしてますよん
もうきゅんきゅんしております
pipiさん 師匠のVでもう一つお勧めのがあるんですが・・・
「RAIN MY LOVE」シン・スンフンssiの歌声がなんとも
いえず切なくて・・・多分ここで紹介されてないような気がします
是非みなさんに聞いて貰いたいです・・・

GO君頑張ってますね~エムブラとは又違いかっちょいいわ

みぽりんちゃんの白鳥サジン 可愛い~きっと夫婦やね❤

イッコしゃんのコリアタウンリポートありがとー
実際に見た事がないから是非見てみたいな(●^o^●)
Commented by maumu at 2010-11-16 02:46 x
深夜逃亡~~@@ 今日はひと眠りだけで目が覚めた~~*.*
トップのキャプみたいに、目が覚めたらジウの顔がすぐそばに・・・☆☆
なんて事があったら♪Fall in loveなのに・・ね、妄想族etsuさん^^

師匠のホットペッパー4で笑った~1人でカクテルしりとりしちゃいそう^^
「バ、バ・・・バカボントニック!そんなカクテルないよね...あるの?!」
みなさんもチャレンジしてみて~(笑)

オ!パボなこと言ってたら、今 TVにRainが!
Mnet MAMAの候補者紹介だわ・・しかし、マカオ不参加だよね。
行こうと計画していたRainファンは、またまた大変@@
アジア競技会の閉会式はどうなるのかな~それを優先したのかも?
ロッテ参加の私はRainがいない週末ソウル・・とあきらめていたから
逆にいると思うと落ち着かないのでハッキリしてほしい^__^贅沢。
Commented by maumu at 2010-11-16 03:09 x
ツボ・・ツボ・・私もpipi隊長同様、うつむきRainがチョアヨ~☆
ちょっと影があって憂いにみちた感じが好きかな~
でもでも笑顔も大好きだし^__^ アッサ~って頑張る顔もいい!
結局、Rainならどれも、どんなブサ顔も好きってことかもね。
yuko師匠の「え、そんなとこで?」ってキャプも、みほこっちさまの
ノーブルな壁紙シリーズもノムチョアヨ~~ 

konponさま>最近ソウルへ行かれたのですか?
Coexフードコート・・我が社の韓国支社がこの上のビルにあるので
駐在員と遭遇するかもしれないリスクを負いながら、ソルロンタンや
ビビンパ食べてます^^v 日本より環境いいなぁ。。。  
会社話題が出たところで、明日はその韓国に赴任する社員の件で
打ち合わせがある事を思い出しました・・・私も赴任したい。
さ、そろそろ寝なくちゃzzz
Commented by コロン at 2010-11-16 03:26 x
あんにょん(⌒-⌒; )
私も妄想してたら眠れなくなってしまって深夜徘徊~

yukoさんのV‘fallin love’何回見ても泣けてしまう(;_;)いいですね♡
でも、ホットペッパーも好きです。
次も期待しちゃっていいですかね~σ(^_^;)
よろしくお願いしま~す
Commented by mako at 2010-11-16 10:14 x
アニョハセヨー皆様。今朝はグッと冷えました。 私はヒートテック、靴下用カイロで寒さを凌いでます。皆様も風邪引かないように気をつけてくださいね。RAINさまも大丈夫かしら~。韓国は日本より寒いですよね?
Commented by yuko at 2010-11-16 13:10 x
pipiさん なにも考えず送ってますが・・アップして頂き感謝です~
etsuさん maumuせんせ コロンさんジフニが目の前に迫ってきたら~*.* ぎやぁ~・・
~( ̄▽ ̄;)ありえへん・・・しかし、こんなんされたら 
のん気に横向いて寝てるばゃいじゃありませんわよ~(-_-;)
くるり~ん←真正面むく。。。 ぐわっし!←ジフニを・・・言えません
etsuさま メールを下さった方 ありがとうございます~
ありがたくて 涙がでます~>。<
pipiさんに 感謝です~>。<
・・・makoさんはお若いのに 冷え性ですかぃ?
Commented by reitan ロム寺から at 2010-11-16 13:10 x
pipi隊長忘れないでくれてコマウォヨォ~呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ンφ(*'o^)ノ
あっ、呼んでないって?涙
すっかり読み逃げトマンジャの日々でございました・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ホゲ~ 
ヨロブン お久しぶりでぇ~す!(ッ_ _)ッ
パンガプスムニダのみなさま~<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです!
makoさん 私も045な浜っ子です、生オバマ見たかったですよね~!APECで警察官どんだけぇ~の1ヶ月もやっと終わった
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
Commented by reitan 言い忘れ at 2010-11-16 13:15 x
yuko師匠 HP4チェゴエヨ(◎ω◎*)~
悲しいこと・辛いことががあっても大爆笑できる!
そしてアンコール作品Fall in loveももちろん大好きです!
pipiさんに 感謝です~yukoさんに感謝です、隊員さんに感謝です(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッチュッ♪
Commented by mako at 2010-11-16 14:56 x
yukoさんのYouTube動画凄く良かったです。RAINへの想い、愛が感じられて泣けてしまいました。
やっぱり人生は愛ですね…ナンテ思ってしまった私でした。
Commented by にゃあママ at 2010-11-16 15:37 x
隊長、みなさま あんにょん♪

師匠、わたくしもあんなシチュエーションになったとしたら
ガバッ!と まっ正面を向き
逃げられへんように両手でガチッ!と
ジフンはんの頭を押さえこみますえ!
一回でいいからナヨンちゃんと代わりたい・・・(>_<)

reitanちゃん、ひさしぶりっ(^O^)/
APEC報道の時はTVでヒョウ柄女子
探したっちゅうねん(;一_一)
お元気でなにより^^

etsuちゃまのおすすめのシン・スンフンssiの
曲もさがさなきゃだわ!


Commented by Kids at 2010-11-16 19:12 x
オバマさんの食べた抹茶アイス オバマっ茶アイスって名付けてましたね
アンニョハセヨ~
RAIN MAMA不参加ですか 今はチョンジフンで忙しいですよね
最終回も近くなるから閉会式もパスかな
トマンジャに全力投球!
pipiさん 2PMどうかしら
ガールズグループ旋風に続いてボーイズグループ旋風くる?
Commented by bubbly at 2010-11-16 19:30 x
アニョハセヨ~( ̄▽ ̄)

最近、職場でよくされる質問。
雑誌を持って来て
「ねぇ。この子ら韓国の子?
韓国の子っぽいけど日本の子?」
と男の子らの鑑定を頼まれる。
知らんがな( ̄▽ ̄;)

正直。どれが曲のタイトルで、どれがグループ名かもわからんし。
芸能界に疎いあたしに、韓国好きだからというだけで
聞きにくる職場女子。

韓国っぽい。
とは?

何処で判断するのだろう?

結局。尋ねられたボーイズグループは、国籍不明。曲名不明。グループ名不明のまま
ページをめくられた…。

あたしゃ、ジフニしか知らん( ̄▽ ̄)♪
Commented by uRuRu at 2010-11-16 21:55 x
pipiさん、みなさん、おひさしぶりです^^
きのうpipiさんの頭の中にはまるでなかったと思いますが
私も一応045のはずれに住んでおります・・・
すっかりロム専の心地よさにハマっていましたが
毎日コメントもしっかり読んで、みなさまと
つながってるつもりでいました〜〜

2PM、ガールズグループほどは盛り上がらないのでは・・・
でもRAIN以来一度も日本に目を向けなかった師匠が
やっと日本に弟子を送ってくれるのがうれしいです(泣)
続けて2AMまではなんとかぜひ!!

しかし韓国歌謡界はほんとうに面白いです。
初めてRAINに会いに行ったロッテコンサで
Super Juniorの中に太った人がいてびっくりしてたら
「あの子はダンスもうまいし結構イケてるのよ〜」と
maumuさんが教えてくれたあの頃から2年半・・・
いまでは彼らの個人名も言えるくらいになりました。
bubちゃん、ちょこっとだけ覗いてみ?^^
ガールズもボーイズも実力があってバラエティもこなせて
ほんとたまらん世界よ〜〜
もちろんRAINは別格。KINGだけどね ( ̄▽ ̄)♪
Commented by みぽりん at 2010-11-17 00:17 x
pipiさんみなさんあんにょん?

ジフニの顔がすぐそこに?考えただけで、わ~って後ずさりしそうです。
至近距離ではドキドキしすぎて心臓がもちません。。

yukoさんのV、久しぶりにみましたが、やっぱり涙。maumuさんおすすめのリナ・パークさんの曲ですよね。
切ない~。恋、してます!!

bubさんコメでちょっと思い出したことがあります。
今、韓国で行ったドリームコンサートのスペシャル版が映画館で上映されてますね!
トンバンも出演されてるし、若手の人気歌手をみるにはいいかも♪

1月には、第二段があるらしいですが、誰が登場するかは、まだ決まってないんですよね。
カモンRain!ってずっと思ってるのですが、どうなのでしょうか?
Commented by ピョンコ at 2010-11-17 00:19 x
pipiさん みなさん こんばんは
pipiさんyukoさんのアンコール ありがとうございます。
yukoさんのRainに対する愛の溢れる作品 *^^* 技術力も凄い!
昨日のみほこっちさんの壁紙、シャットダウン後 画像が消えるまでPCガン見 ^^
いや~ Rainは ホントに色んな表情もってて 見続けられますねぇ 
uRuRuさん KINGなのね ^^v  ジオくんもやっぱりちょっと可愛い ❤
Commented by yoshie at 2010-11-17 01:05 x
pipiさま♡皆さま、안녕하세요♪( ´▽`)
今日はなんと、ipodからの書込みです♬
ついに(やっと?笑)買っちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
これからは毎日いつでもどこでもジフニと一緒♡
ポータブルジフニ笑
でもまだ使い方がよくわからず悪戦苦闘です…orz
そんなこんなでこんな時間Σ(・□・;)
皆さま 주무세요~
Commented by maumu at 2010-11-17 21:53 x
アイゴ~・・・トマンジャが始まってしまうT。T
なのに、まだ会社で仕事中@@ 早朝再視聴するしかないか・・・・


<< 逃亡者 本日の予告 RAIN・エムブラック、スケジ... >>