世界中の雲からのメッセージ

このたびの地震で被災された関係者の方々へ心よりお見舞いを申し上げます
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。
これ以上の被害拡大がないことをお祈り申し上げます。
なかなか更新もどのようにあげたらよいのか心が痛みますが、やはりここではRAINの更新を
できるだけ、アップしようと思います。たいへんな状況ではありますが、少しでも
一瞬でもホッとできる方がひとりでもいらっしゃることを信じて紹介しますね
世界中の雲からのメッセージ_c0047605_0394921.jpg

東北地方太平洋沖地震に関する災害情報をまとめたページ


@rain625

静岡県東部で震度6強 東海地震とは無関係
15日午後10時31分ごろ、静岡県東部を中心に同県富士宮市で震度6強を観測する地震があった。気象庁によると、震源地は静岡県東部で、震源の深さは約14キロ、地震の規模はM6・4と推定される。津波はなかった。気象庁の横山博文・地震津波監視課長は発生メカニズムや震源の場所などから、東海地震とは無関係との認識を示した。東日本大震災とは「直接の関係はないと思う」と述べた。中部電力によると静岡県の浜岡原発に異常はない。


110314 Rain - JYP - Kim Tae Woo_Brothers and Me _MV


http://www.youtube.com/watch?v=msHwShyu9XM

カフェの場所ではありますが、あまりにも嬉しくてここにアップさせていただきます
携帯からでも見ることができると思って。。
RAINのファンであるからこそこうやって世界中のファンが日本にメッセージを送ってくださっています

~親愛なる日本CLOUDのみなさんへ~



皆さんはご無事ですか?



テレビで流れた日本震災ニュースを見ていると、心の中不安はもっと広がっています。

CLOUD 家族の皆さん、お元気ですか?

神様よ、皆さんのご安全を祈ります。



あなたたちの痛みを確かめるより、分かり合っています。

今回の遭遇は日本の方をもっと強くなるの試練と思っております。



この難関を乗り越えると、日本の皆さんはもっと立派な人になると思っております。

日本人の根性で、きっと、今回の地震に勝と信じます。



あなたたちは一人ぼっちではありません。

わたしたちはずっとあなたの側に見守っています。



これからは今よりもっと大変な復興時期と思いますが。。。

皆さんは諦めないで、頑張ってください。



拡散希望! 拡散愛! 

涙を拭いて、一緒に頑張りましょう。



CLOUD~   ファイト!!!

日本さん~   ファイト!!!



代表者:

Overseas Masters of “The Cloud”-

China

Indonesia

Macau

Philippine

Singapore

Taiwan

Thailand

USA

Vietnam

(日本語翻訳者:KAORU)


http://www.youtube.com/watch?v=mvwqGz9210k&feature=related
世界中の雲からのメッセージ_c0047605_20244695.jpg

世界中の雲からのメッセージ_c0047605_040725.jpg
世界中の雲からのメッセージ_c0047605_0402661.jpg


RAIN・ソンダムビ パタヤミュージックフェスティバルに立つ

世界中の雲からのメッセージ_c0047605_614899.jpg

ワールドスター'RAINとソンダムビが今月18〜20日にタイで開かれる'第9回パタヤ国際ミュージックフェスティバル2011'に韓国代表として舞台に上がる。

タイ観光庁とパタヤ市が主催し、タイのレコード会社GMMグラミーと韓国の文化産業交流財団が共同主催するこの行事は、タイの代表的な大衆音楽祭りだ。

2006年以降、スーパージュニア、シャイニー、フィソン、アフタースクール、f(x)など国内人気歌手たちが参加し、タイ国内の韓流拡散の足場を用意してきた。

今年はゴルフ&マイク、ビドスタ、ポテトなどタイの歌手をはじめ、日本、シンガポール、ベトナム、インドネシアなどアジア9カ国の歌手40チームが公演を行う。

RAINは19日、パタヤビーチ野外特設ステージに上がり、
`レイニズム``イッツレイニング``ヒップソング`を舞台で披露する予定。
ソンダムビド同じ日に舞台で`狂った``クイーン``土曜の夜に』などの代表曲を聴かせてくれる。

韓国の文化産業交流財団は15日、"今回のフェスティバルは、タイの地上波TV、衛星TV、`トゥルービジョン'を使ってタイ全土に放送される"とし
"韓国の歌手たちの公演は、衛星TVを通じて生中継される予定で、
韓国の文化産業の位相を知らせるのに寄与するだろう"と明らかにした。

ソンダムビは公演を終えた後、韓国の文化産業交流財団とパタヤの近郊に位置し、パタヤ孤児院を訪問し、
ハングル、Tシャツ、学用品等ウィムンプムを渡す予定だ。

source

世界中の雲からのメッセージ_c0047605_0412172.jpg

http://yfrog.com/h7d3omqj

I believe in Bi!

http://www.youtube.com/watch?v=M0yILPxmkfQ

ソウルでパチリ
世界中の雲からのメッセージ_c0047605_0431016.jpg

世界中の雲からのメッセージ_c0047605_044679.jpg
世界中の雲からのメッセージ_c0047605_0442018.jpg
世界中の雲からのメッセージ_c0047605_045373.jpg


防災グッズ
by pipi-rain | 2011-03-16 00:51 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by ピンクまま at 2011-03-15 20:46 x
pipiさん、みなさま,あにょはせよ~!

まだまだ、余震が続き
不安な日々が続きますねっ><。

pipiさん、ありがとうございます♪

出先でのアップ!
ありがとうございます^^。

ゆきしゃまがコメであげて頂いてたので
見て、元気出ていましたぁ~~~!!!

ジフニがコメントくれて
とても、うれしかったです!

今、撮影が始まり
いろんな事もあり。。。
何をしても、いろいろ言われるから。。。

それでも、日本のこと心配して
メッセージを送ってくれてくれたことは
ありがたいです!!!

被災地の方の避難されている方
救出を待たれている方
そして、そこまででは、なくても
困難な方~!

頑張って下さい!!!

あじゃ、あじゃ、ファイティ~ン!!!
Commented by yoshie at 2011-03-15 23:02 x
皆さま안녕하세요!
被災地の方々はもちろん、
テレビで被災地の惨状を見るだけで何もできない我々も
かなりのストレスが溜ってきているのではないかと思います。
計画停電等の混乱や余震も続いています。
どうか皆さま休める時は休んで、お身体気をつけてください(´・ω・`)
pipiさん、こんな中でも毎日更新してくださって
ありがとうございます(●´ω`●)
yukoさん、みほこっちさん、
ステキなキャプありがとうございます(●´∇`) ~♥
先日私もようやく仙台の祖父母・伯母と連絡がつきました!
元気で、建物などの被害も少ないようで少し安心しましたが、
(今また大きな揺れがっ!!)
やはり物資が不足しているようです。
本当に足りなくて困っている人たちがいるのに、
首都圏などで物資やガソリンの買い占めが起きるなんて・・・
なんだかあさましいというか・・・
不安な気持ちもわかるけど、
こういう時にその人の人格とか品格とか、
現れるんだなぁと思わされます。。

長々とすみませんっ(´・д・`)!
とにかく皆さま、これからもくれぐれもお気をつけくださいませ!
Commented by かおる at 2011-03-16 00:16 x
pipiさまいつもありがとうございます。
地震から気分が晴れることのない毎日ですが、yukoさまのキャプやmaumuさまや、皆々様の心優しいコメントに癒され、胸を熱くするかおるでございます。
今朝も起きたとき、あぁ今日も生きていられたなと思いました。生きていられたなら毎日を精一杯生ききらなくちゃって思うようになりました。
被災地の方を思うと言葉もありませんが希望を持って乗り切って欲しいです。
chi-chi-chi様も本当に良かったですね!お嬢様とお会いできたときどんなにほっとしたことでしょう。
yoshieさんも連絡がつき一安心ですね。
rainからのメッセージもうれしかったです。だってrainこそ私たちの希望ですものね・・・
一日も早く日常が戻り明るい日本でありたいと毎日祈ってます。
皆様、どうか気をつけてお過ごし下さいませ。
Commented by てるりん at 2011-03-16 01:28 x
pipiさん、ジフニを愛するみなさん いつも素敵なジフニに会わせてくれてありがとうございます。

安否情報が錯綜するなか、連絡がついてよかったですね。
被災地の現状を報道する番組を見ていると胸が痛みます。

ここにきて、ジフニに会って、皆さんの心温まるコメントで
ポカポカになって、現実に戻ります。

まだまだ何が起こるかわかりませんが、前向きに前向きに
元気を出してアジャアジャファイティン!!
Commented by maumu at 2011-03-16 08:01 x
おはようございます。 今朝は寒いですね><
昨夜は静岡東部に震度6・・・みほこっちさまケンチャナヨ?
東京もゆさゆさ横揺れしたのですが、残業後、会社の近くで食事を
していたので、静岡が震源だったとは家に戻ってわかった次第。
いろいろなところで揺れが起きると、関連性を疑ってしまい、心配に
なりますよね。 計画停電の影響もあって混乱しているのに・・・。
放射線もすごく心配==:
昨日は、仙台地区在住社員のために支援物資の買い出しに都内
スーパーやホームセンターを、社長用の高級車に乗せてもらい
回ったのですが、水が無い!缶詰が無い!カセットボンベが無い!
カップ麺はあっても数量制限あり・・・予想以上に厳しい状況でした。
それでも何か所か手分けして、ようやく水は確保。スナック菓子など
とにかく食料も揃えました。今度はこれを営業社員が仙台まで車で
運搬する予定。一日でも早く、困っている人の元に届いて欲しい。

pipiさま>ソウルから戻られましたか?
♪Brothers and Me  ヒョンと一緒のRainの笑顔^__^
とても癒されますね。
Commented by pipi-rain at 2011-03-16 08:18
maumuさま
いつも状況を有難うございます
関西では、ニュースのみで、皆様の実生活の様子が
あまりわからないのですが、こうやってコメントを
見て、あらためて阪神大震災の時のようすを
思い浮かべながら、想像しております

昨日もどってきました
これからは落ち着いて、皆様の交流の場として
うまく更新できればと思っております
海外雲からもあたたかいメッセージが届きました

今日は仕事がありますが、どうぞ皆様
それぞれさまざまのご苦労があるかと思いますが

ファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2011-03-16 08:19
お一人お一人にコメントの返信ができなくて
すいません
読んでおります。。書いてくださってありがとう
Commented by yukan at 2011-03-16 09:32 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
東海地方にも地震、みほこっちさん、東海地方のみなさまご無事ですか?
隊長、お帰りなさい。お忙し更新ありがとうございます。
本当にいつも感謝しております。
ゆきさんありがとうございます。元気でました。
新潟にも計画停電の波、このくらい喜んで我慢しなきゃですね。
皆様、今日も一日、アジャ、アジャ、ファイティーン!
Commented by aloha at 2011-03-16 10:31 x
この歌 沁みます

世界中から発信されているメッセージなど見ていると
日本人は称賛されていますね。誇りに思うと同時に
被災されたかたたちの気持ちを思うと涙が出てしかたない。
あれから毎日余震が繰り返され震度5以上の
地震が200回以上とのことでした
心にも体にもこたえる毎日。
計画停電になって電気が真っ暗になったとき
被災されてるかたはもっと寒いんですよね
Commented by hana at 2011-03-16 11:48 x
pipiさん おかえりなさい
yoshieさん みなさん無事でよかったです
でも原発の放射能心配ですね
東京へ大学入学の為一人暮らし始めた姪もひとまず帰郷させました
大丈夫とは思いますがまだ何処にも属してないもので本当に一人
品不足の東京、一人でも少ない方がお役にたとうかと・・
それにしても被害者多すぎで避難所も大変ですよね
他の県で受け入れたらいいのに
我が家でも数名受け入れできるのに・・
遠すぎだから・・日本海側の県でも避難所あるだろうに・・
と考えていましたら千葉県で受け入れされたとか
北九州も市の住宅150?戸受け入れ準備したとか
このような時は日本中で助け合わなければ!
姉は所属団体からの呼びかけで毛布を
クリーニング済みか新品との事で購入してきたようで
割引になってたけど私が欲しいくらい~なんていいながらでしたが^^;
姪はyahooポイントを募金
私もまず、出来る事、募金と思い募金箱へ
あとクルムへも募金します
비 友へもメールしてみます
みんなで乗り越えましょう
Commented by ちぃもも at 2011-03-16 13:13 x
pipiさん、皆さん、ご無沙汰しております。
山形のちぃももです。
東北の被災者を気遣ってくださる皆さんのコメント、心に沁みます。
ありがとうございます。

山形市街地はもともと地盤が固いようで通常地震による揺れはそれほどひどくないのですが、今回はさすがに驚きました。
揺れの大きさもさることながら、その長さに。
普段震度3くらいの揺れには全く無反応なうちの猫も、今回は怯えてしまい、テーブルの下に隠れてなかなか出てきませんでした。
ただ、停電による暗闇と寒さ、そして頻発する余震に不安は覚えたものの、正直それほどの危機感は無かったんです。
「早く電気が復旧するといいな」「今回は随分余震が多いな」くらいの気持ちで。

翌朝、電気が復旧してやっとテレビがつき、そこに映し出された光景に愕然としました。
まさか同じ東北地方の太平洋側があんな大惨事になっていようとは。
最も揺れが激しかった11日の本震よりも、あの映像を見た後の余震の方が遥かに恐怖を感じました。
すぐ隣の県とはいえ、救助の妨げになるので今は不用意に近づくこともできず、これ以上被害が拡大しないようにと願うばかりです。
Commented by ちぃもも at 2011-03-16 13:17 x
今日の東北は真冬に逆戻りしたかのような寒さです。
灯油が手に入らないので、節約のため暖房を消し、厚手のセーター・綿入れ半纏・バルキータイツ・レッグウォーマーetc.で体を覆っていますが、それでも寒くて我慢できず、5分だけ暖房をつけてまた消しての繰り返しです。
損傷の無い家屋内ですらこの寒さなのですから、避難所にいらっしゃる方達はどんなに辛い思いをされていることか…

今できることは節電(東北電力でも今日から計画停電が始まります)と募金くらいですが、援助の手が必要になった時にいつでも手を差し伸べられるように準備しておかなければと思っています。
まだまだ余震が続いていますね。
どうぞ皆さんもお気をつけて。
一日も早く被災地の方々が心穏やかに過ごせる日々が訪れますように。
Commented by etsu at 2011-03-16 15:41 x
pipiさん みなさん~あんにょん

被災された多くの皆様・・・心よりお見舞い申し上げます。
故人のご冥福をお祈り申し上げる共に
一日も早い復旧を願ってます☆
ニュースを見ていると胸が苦しくて痛いです

そんな中ジフニのメッセージ、世界中のクルムからのメッセージ
ありがたいですよね❤
ヒョンと歌ってるジフニはほんと自然体で可愛いです
肩を抱いたり、後ろからハグしたり、手を握ったり・・・
ちょっと怪しげですが^^;

ちぃももさん~気になっておりましたよー
ご無事でなにより!
みほこっちさん~昨日夜の地震大丈夫でしょうか~
大阪も結構長く揺れました
大型スーパーにいったら・・・結構品薄でびっくり
みんな焦らないで~~

pipiさんお帰りなさい。
韓国の方々もいっぱい寄付してくれてるニュースを見たら
ほんと頑張らないといけないですね!
微力ですが応援しなくては。。。
募金・・・献血・・・




Commented by とも at 2011-03-16 18:16 x
あんによん。
強い風が吹いて、今日はとても寒いです
東京でこの寒さですから東北はどんなに寒いのか…
節電が少しでも役に立てるなら、、早く被災地の電気が復旧しますようにっっ

ちいももさん。
東北なので心配してましたよ~~良かった(^O^)
Commented by みほこっち at 2011-03-16 21:33 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)
pipiさんおかえりなさい

今回の地震津波で被災されたみなさん・・・心よりお見舞い申し上げます
未だに続く余震や原発問題までテレビから流れてくる映像に本当に胸が痛むばかりです

今日本全国ばかりか世界中からも温かいメッセージや援助が届いていますね

ちっぽけなみほこっちですが少しでも自分でできることで力になれたらと思っています
苦しい時ですがどうか力を落とさず頑張ってください

1日も早く被災地の方々が笑顔で今までどうりの生活ができますように

maumuさん、yukanさん,etsuさん>ご心配下さりありがとうございます
みほこっちの方は静岡でも西部地区なので昨夜の地震もびっくりしましたが被害はありませんでした

どうかみなさんもお気を付け下さいね


<< 韓流スターたちの日本の支援『ラ... Rainからのメッセージ >>