Pattaya Music Festival 2011

Pattaya Music Festival 2011_c0047605_1319157.jpgPattaya Music Festival 2011
HP
タイ在住の方よりコメント欄より
昨晩、ウリジフニに会って来ました。
私は、2年前からこちらに居りますので、代々木以来の生ジフニでした。
少々ふくよかになっているのを本人も気にしているのか?物凄い暑さにも関わらず、黒マッチョタンクは脱ぎませんでした。タイ人もとても残念がっていました。
有難い事に、この会場でも日本の津波の為の募金箱が設置されていました。歌ったのは5曲です。
060.gifIt's Raining Rainism 
Love Song  Hip Song 太陽を避ける方法060.gif

Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8414516.jpg

Pattaya Music Festival 2011_c0047605_13165558.jpg


Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8472952.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8473616.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8474362.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_847524.jpg

Pattaya Music Festival 2011_c0047605_1322342.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_13224185.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_1322486.jpg

Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8415892.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_842884.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8421566.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8422481.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8423192.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8423961.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8424665.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8425228.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_843061.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_84364.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=9Iw1aTkIgYI&feature=player_embedded

Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8455024.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=yS0GiciFd94&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~~
パリ
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_8484397.jpg


Pattaya Music Festival 2011_c0047605_1317842.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_13171411.jpg
Pattaya Music Festival 2011_c0047605_13172055.jpg


防災グッズ
by pipi-rain | 2011-03-20 08:43 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(22)
Commented by てるりん at 2011-03-20 09:16 x
pipiさん ジフニを愛するみなさん おはようござます。
パタヤ!!アップ嬉しいです、ありがとうございます。
それにしても、一段とたくましくなったジフニ~(^^)
一段とオデコがぴかりのジフニ~^^;
一段とハードスタイルなジフニ・・・
・・・もちろんそれでも何でもすきすきすき!(^^)!
ジフニとみなさんから元気もらって日々過ごしています。
余震が続いていますね。
出来ることをちょっとずつ頑張ります。CD壊れちゃったけど、ラジオとMDが聞けるのをTBSで直して被災地に送るというので寄付しました。今日は救済ライブ応援行ってきます。
Commented by kimuchi at 2011-03-20 09:38 x
パタヤだったんですね
久しぶりのような気がします
節電の為MPも聞かずにおりましたが途中1度だけつけた時
hip song が流れて元気出ました
怒涛のような1週間でした・・・
2転3転して7日目にしてようやく義父母の安否がわかり
被災はしたものの無事だった親族が避難所に引き取りに行ってくれて
今は電気の通じている親族の家でお世話になっています
ただ義父が体調悪く病院に戻り点滴をしています・・・
医療品も不足しており心配はつきません
今回のことで国の災害対策マニュアル?に疑問点が多々あると感じ
今後の課題かと思っています。
それにしてもユニ○ロの義援金には驚きました
他の企業も後に続いて欲しいものです
Commented by ちーぼー at 2011-03-20 11:28 x
PIPIさん皆様 おはようございます。

怒涛のような日々が続いてますね・・・。
東京もまだ余震続き落ち着きません。
毎日無事に過ごせた1日に感謝の日々です。

パタヤのRAINさんぴちぴちむちむちでビックリです!
でもこうしてミーハーさんで見れることに感謝です。

18日は中学校の卒業式でした。
祝賀会、お別れ会と沢山の準備をしてきましたが、すべて中止となりました。
只、卒業式は体育館で全員証書を頂けました。
感慨深い良い卒業式でした。
卒業生が全員で『旅立ちの日に』を合唱した時には涙がとまりませんでした。

RAINのBrother&ME どこか共通するところがあって、
泣けます。
Commented by tama at 2011-03-20 12:11 x
きゃーっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジフニ~つ
ん?オッパやなくて、アジョッシ…(((逃
kimchiさぁ~ん!お父様心配ですね。
ワシのとこも、避難となったら心配な
老人がいるので、毎晩揺れるたびに、我が家の避難について考えます。
物質も徐々に被災地に届いてると聞くけれど、仙台のオンニは風呂に入れないとメールがきました。
風呂…それは癒しの場。早く入れるといいなぁ。
福島や茨城にも、早く物資が届くといいんやけど。
うりゃ~
Commented by tama at 2011-03-20 12:13 x
ほほほーいろんな寄付、援助よ方法があるんですね。
おたまは、計画停電とガソリン不足でなかなか振込に行けないので、
電話で募金!ってのをしました!
SoftBankのソンさん、ありがと~なのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by maumu at 2011-03-20 13:07 x
昼~~ランチタイム~^^m 
pipiさま>昨日はexblog繋がりにくかったけど、復活してよかった。
早速パタヤRainアップありがとうございます。
なんだか大きく見えますね~黒タンク上腕筋がやたら目立つ@@
戦闘機の操縦席に座るのきついんじゃないの?って心配しちゃう^^
♪It's Raining ♪Rainism ♪Love Song ♪Hip Song
4曲歌ってくれたんですね^^w ちょっと息切れ気味だったけど^^;  
そして~~「コンサートをやるよ~多分、来月・・・」みたいなことを
MCで言っているように聞こえたのですが・・・リアリィ~?
バンコク公演やるのかな?北京を皮切りに、いよいよアジアツアー
開始かもしれませんね^^♪ 今後の発表が待ち遠しいですね。
こんな状況下だけに、希望の灯になるかもしれない・・。
Commented by maumu at 2011-03-20 13:12 x
kimuchiさま>ご親族の安否がわかるまでさぞかし心配だった
でしょう。見つかってよかった。 お義父さまの具合が一日でも
早く快復しますように・・・。
 
東京は未だ時々余震があり、いつも揺れているような変な感覚。
会社も家も暖房無しで、放射能の心配もあり洗濯物は外に出さず
部屋干しにしたりして不便はあるけど、避難所にくらべたら天国。

会社は緊急対応業務がまだあり、明日も休日出勤になるため、
日常に戻るにはまだもう少し時間がかかりそうですが、一歩一歩
確実に復興に向かっているはずです。アジャ!!
Commented by pipi-rain at 2011-03-20 13:29
maumuさん
昨日はエキサイトブログつながらず・・
いろいろと心配のメールも届きましたが
復活してよかったです
ある人からmaumuさんはパタヤでしょうか?って
メールまで届いておりましたよ^^

コンサートもやってくれるのでしょうか。。
今日本で受け入れ態勢がとれるのかどうか。。
むずかしいですね
今回は関西にいると、計画停電や、ニュースで見る
品薄状態など、実感としてありませんので
かえって皆さんがどのように困っていらっしゃるのか・・
早く今までの生活に戻るよう復興復活してくれるのを
のぞむばかりです。
仕事も緊急対応業務などたいへんでしょうけれど
頑張ってください。
Commented by pipi-rain at 2011-03-20 13:33
tamaちゃん
いろいろな場面で、考えてしまいますね
ニュースなどで、見ることはわかっても
ご老人や病気の方、小さな子供たち
お薬など、大丈夫なんでしょうか。。
おむつやミルクなど、、、
早く困っている多くの人に届いて欲しいです
Commented by pipi-rain at 2011-03-20 13:37
ちーぼーさま
お子様のご卒業おめでとうございます
きっと子供たち、PTAの方など
その日のために準備されていたんでしょうね
中止になって残念ですが、その子供たちが
この日を忘れることなく今後の人生にいおいて
大きな事を学ぶことになったと思います
形は違うけれど、本当に感慨深い式であったと
コメントを見て感じました。
まだまだ余震が続くようですが、母として
へこたれずに、力強く頑張ってくださいね
でもがんばりすぎないでね・・・
Commented by pipi-rain at 2011-03-20 13:45
kimuchiさま
義理のお父様お母様の安否がわかり本当によかったですが
1週間たった今なんですね。。
お父さまの回復されることを願いします
これからもさまざまなご苦労心配があると思いますが
あきらめず頑張ってください。
TVもそろそろ普段の番組にもどっていき、過ぎていくと
細かいフォローが忘れられていき
これからのことが重要になってくると思います。
阪神大震災でいろいろなことを経験しているにも
関わらず、今家には防災グッズも何もおいていない状態です
災害対策マニュアル、今からでは遅いですが、たとえ
今からでも考えていってほしいですね。。
Commented by pipi-rain at 2011-03-20 13:50
てるりん、
できることをできるひとが、それぞれの形で
やっていけばいいですね
小さなことでも、それが積み重なって、、
何かの形になると思います。
ユニ○ロにも入れてきました。。

これからもジフニはできるだけ今までのように
アップしていきますね
ただ、なかなか今までのように明るく元気に。。。と
いうようにはできないかもしれないけれど
頑張ります。
いつもtwitterにもここにもありがとうね
Commented by maumu at 2011-03-20 14:15 x
お昼にカレー蕎麦食べて@@くるっと徘徊し戻ってきたら・・・
♪テヤンもあがってる~~^^ パタヤリゾートはタイ国内だけでなく、
いろいろな国の観光客がいるから、みんなに聴いて欲しいこの曲を
歌ってくれてよかった^^v 掛け声で「がんばって~」って日本語も
聞こえるような気がするけど、残念ながら、私は南国パタヤではなく
寒い神楽坂部室で鼻水かんでます・・・ハックション((+_+))ズルッ。。

来週の北京は東京一時脱出の意味も込め、中国雲に日本の現状を
伝え、なによりも自分自身がRainパワーをもらってこようと思って
今のところ決行する予定です。ただ、同行オンニのうち福島会津に
実家がある一人が支援の事もあり参加断念。残念だけど、オンニの
分までRainパワーもらってきます。 加油!!
Commented by ゆき at 2011-03-20 15:43 x
アンニョン^^
今日も無事みーはーさんちに 遊びに来られて 感謝です♥♥♥
毎日のことが 毎日のように終わる・・
この年になると
ホントに素直に感謝できるようになりました・・

kimuchi さま 
怒涛のような一週間@
二転三転の情報@って思うだけで
痛いように心に突き刺さります@@
本当に大変でしたでしょうし これからも・・
でもでも 良い事を数えていって
どうかどうか頑張ってくださいね

ちーぼー様 震災時を思い出しました
娘も卒業式は 当時体育館で避難生活を送られていた方たちの好意で
荷物を両片隅に寄せてくださって
一緒に参列してくださり行われました
我が家は 田舎に子供達を疎開させ
それから 西宮に転居したので転校みたい?になっていたので
卒業式のみ神戸に戻りで
往復五時間以上かけての参加だったように思います
ホントに大切なl心温まる卒業式でした・・・
こうやって当時をお話できるのも 家族が無事でいるからこそと思います
どうか 毎日の暮らし まだまだ 大変さが続きますが
隊長言われる通り がんばり過ぎないでくださいね

Commented by yukan at 2011-03-20 15:46 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんにちは!
隊長いつも、そして早速のパタヤRAINありがとうございます。
野性味増した?
昨日は繋がらず、私のパソコンだけかと思っていました。
パソコンも大変なのかも?
ちーぼーさん、お子様の中学校卒業おめでとうございます。
感動の旅立ち。実は我が娘も。こらからますますがんばれますように!
kimuchiさん、義父母様ご無事でよかったですね。
お父様心配ですが、一日も早い回復願っています。
tamaちゃんの仙台オンニも早くお風呂に入れますように。
一日も早い復興と、みんなさんに日常が戻りますように!

maumuさん、大変な中ではありますが、ぜひ北京でRAINからパワーもらって来てくださいね。パワーのお裾わけ待っています。
yukoさん、今日もいつもありがとうございます。
Commented by ゆき at 2011-03-20 15:50 x
おぉ~ maumuセンセはパタヤじゃナカッペ^^;
「寒い神楽坂部室で鼻水かんでます・・・ハックション((+_+))ズルッ。。」
おもっ@@風邪・花粉?どうぞお大事にしてくださいまし
元気にジフニや中国雲の方たちに会って
ぜひぜひ御礼を!!
そして元気をもらってきてくださいね
その日は大切な大好きな義父の三回忌で帰省しています
でも 携帯からここに来て
ラブrepoおまちしてますね
あに!ゆっくりでいいんです いいんです@@
Commented by yukan at 2011-03-20 15:56 x
ゆきさんと同時コメ!
娘さんの卒業式も大変な中で、感動的な式だったんですね。
振り返れるのは乗り越えて来たからですね。
その時卒業されたお嬢様が昨年お母様になられた方ですか?
時間は必要、いつかこの大震災も乗り越えられて、過去となれますように!
ゆきさんのコメ読んでそんなふうに思いました。
Commented by ゆき at 2011-03-20 16:03 x
わぁ~ yukanしゃんの娘ちゃんも!!おめでとうごじゃいます☆
わたい いつも感動で怒涛の涙 子供達にあきれられる母親でございましたよ
でも どの子も手を振ったり 笑顔で答えてくれたり
自慢の子供達です←親ばかで 世間の水準無視(; ̄ェ ̄)

パタヤのRAINはん 立派にお育ちになられて(; ̄O ̄)
でも でも あいちておりましゅので。。。
いいんです。。いい・・ん・・で・・す。。。
笑顔は笑顔は やっぱりサイコ~☆☆☆
ステージサイコ~★★★
どんなオッパ~~でも会いたや~~~♥♥♥ですタイ(TT)

隊長 今日も 大好きみーはーさんちありがっとごじゃいます><
八月 タイ?であるのですか(TT)
泣きそう~~@@

yukoしゃん 今日も おっぱ~?うふふ ありがっとごじゃいます
ピースサインのおっぱ やっぱりサイコー♥♥♥^^¥
Commented by ゆき at 2011-03-20 16:05 x
きゃー!^^
yukanちゃん ありがっと^^
そうです ミニミニの母親(⌒▽⌒)♪
Commented by ゆき めんご@@ at 2011-03-20 16:11 x
タイ 五月八日? あ~~ わかりまへん@@
Commented by ame at 2011-03-20 17:02 x
本当に日本がこんな時に、申し訳ありませんが、タイに住んでいると言う事でお許し下さい。
昨晩、ウリジフニに会って来ました。
私は、2年前からこちらに居りますので、代々木以来の生ジフニでした。
少々ふくよかになっているのを本人も気にしているのか?物凄い暑さにも関わらず、黒マッチョタンクは脱ぎませんでした。
タイ人もとても残念がっていました。
有難い事に、この会場でも日本の津波の為の募金箱が設置されていました。
一つ訂正させて下さい。歌ったのは5曲です。
Commented by pipi-rain at 2011-03-20 18:08
ameさん有難うございます
コメントいただいて嬉しいです
タイに住んでおられるんですね
やっぱり生でみてもふくよかになっていたんですね^^
募金箱のお話嬉しいです
上にアップさせていただきますね。
maumuさんが書いておられたように
テヤンとあわせて5曲ですね


<< アジアツアー会見@タイ RAIN、戦闘パイロット完璧に... >>