JVJQ中国化粧品 会見

JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_185378.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_185432.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1855023.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1855693.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_186320.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_186883.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1861535.jpg


JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0105312.jpgJVJQ HP



http://www.youtube.com/watch?v=VSAYJBm8E-Y&feature=player_embedded

JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1862571.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1863140.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1863817.jpg



Sound of Music (FM900 ) in 北京
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1810226.jpg

JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_637528.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625


FMなので声だけです^^

http://www.youtube.com/watch?v=zW3GO34VPWM&feature=player_embedded#at=120


いつかこのHPもRAINでいっぱいになるんだろな・・・
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0113140.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0113915.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0115197.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0115983.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0121047.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0121842.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0122780.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0123582.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0124269.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0125257.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_013160.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_013883.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0131563.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_0132662.jpg


JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_18103534.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_18104812.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=C7tfBDX1NEc&feature=player_embedded
inchon空港
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_181195.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_18111663.jpg


[#IMAGE|c0047605_18301813.jpg|201103/25/0
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_18303114.jpg


JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_1830778.jpg

北京会場
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_052275.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_05308.jpg


JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_054718.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_055468.jpg


~~~~~~~~~~
以前のですが
スイスのカルチェフェア
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_03888.jpg

JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_031674.jpg


JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_235901.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_2359894.jpg
JVJQ中国化粧品 会見_c0047605_23591821.jpg

by pipi-rain | 2011-03-26 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented at 2011-03-25 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2011-03-25 20:32
鍵コメさん毎日有難う
これからも頑張るね
仕事がんばれ~
Commented by yukan at 2011-03-25 22:14 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長今日も、いつも本当にありがとうございます。
どんどん時間は過ぎていきますね。節電のため毎日早くに寝てしまい・・・。
RAINは北京、maumuさんも北京~。いいな~。
北京参加の皆様、RAINの思い受け取って来てくださいね。
hanaさんコレクション、本当に素晴らしい!!いや凄過ぎでしょ。
本当にRAINに見せて欲しいです。絶対に感激してくれると思います。
韓国募金イベント感激しました。本当にありがたい(私がいうのも変ですが)ですよね。
被災地の一日も早い復興と、全国のみなさんに日常が戻りますように!
そのために出来る事はする。ですね。
アジャ、アジャ、ファイティーン。
Commented by hana at 2011-03-26 02:55 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
なんだか・・あの・・チロリアンハット・・マイブームなのかな^^;
大きな体に・・
そしてタイトな・・・カラフルな・・もしかしておねえ・・
あ~~やめて~大丈夫、ケンチャナ・・見慣れたら素敵になるはず!
そう、私はそれどころではないのです~
今日はとうとう病院へ><
水~抜いてしまった~
MRIも初体験、レントゲンも
月曜日結果説明だそうで・・
透明な水だから病気ではなさそうだと・・
後は・・歳?ーー;
ほら~早く行けって言ったでしょう~とあっちや、こっちから声が~
早く治さなきゃアジアツアーに行けない~><;
体重落とせと言われるかもですね
Rainは・・あの腕、胸は脂肪ではないですよね^^;
Commented by tama at 2011-03-26 06:16 x
あに、脂肪かもしれない
風船入ってるのかも(゚o゚
なぁ~んちゃってぼよよーん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノpipi隊長~みなさぁ~ん
おはよごじゃいますっ!

hanaしゃん、だっ大丈夫ですか?
おおおお~お大事にですっ!

yukanしゃん~ワシも節電とか言って自分が早く寝る…節体?

ではでは~デカイカラダーに小さいお帽子ちょいと乗せた
おっぱ~さらげ~♪♪♪
よっしゃ!
Commented by bubbly at 2011-03-26 13:53 x
仕事の合間に…
あんにょ~ん( ̄▽ ̄)

hanaさ~ん!お大事になさってよ~
別嬪さんでも年は平等にとっていくのです!

yukanちゃん☆陳腐な言葉しかかけられない自分が情けないけど
頑張ってなぁ!

おtamaさん。
あたくし、あっちよりのジフンさんでも好きo(≧∀≦)o
hanaさんの言うあっちな。あっち。

隊長~今日もありがとうございま~す!
Commented by にゃあママ at 2011-03-26 15:32 x
隊長今日もジフンさん情報ありがとうございます!

あ~あ(+_+)
ブルーのスーツがぱっつんぱっつんで
ズボンのポケットがくっきりなジフンはん(-.-)
しゃあないな、惚れた弱みや許しましょか。。

師匠のキャプ「LOVE STORY」のころの
見たらやっぱ落ち着きます。

hanaさん、歳を重ねるといろいろでてきます。
身体と心が合わなくなるので
上手に折り合いをね。。

yukanちゃん、関西組も電気あげられるなら
差し上げたい!
不便だろうけどがんばってね~!


Commented by pipi-rain at 2011-03-26 18:15
今日は寒いですね
エキサイトブログ。。ちょっとまだ調子が悪いのか
写真の読み込みが遅いですね
ご迷惑おかけしております
ゆっくり待つとたぶんでてくると思うので
ぱっつんぱっつんジフニをみてね・・
昔のサイズであわしているのか。。
それともいつも先いくジフンさん
先どりぱっつんなのか・・
先どりは先どりでも。。準備する人がいまいち
ジフニのサイズをわかっていないのかも・・
中国だから、きっとどこかのブランドの衣装なんでしょうね・・
Commented by bubbly at 2011-03-26 20:10 x
そう言えば…
お昼から出勤してきた職場女子がTVにピが出てましたよ~と言ってたな…
何でしょうかね~
Commented by pipi-rain at 2011-03-26 20:24
衛星劇場の逃亡者プランBのナビゲート?
Commented by bubbly at 2011-03-26 20:49 x
いや…違うと。
全く韓流に興味のないジャニファンだから。
衛星劇場とか見てないはず。
韓国のタレントさんの区別がつくのは、4さまとビョンビョンだけらしい(笑)
RAINは、あたしが教えこんだんだけど…他の人と見分けがつかないらしいです(-"-;)
仕事の忙しい時にチラ聞きしただけなんですけど
「ピは何か化粧品のイメージモデルかなんかしてますか?
TVに出てました」と。
「RAIN」と教えたのに「ピ」と言う彼女が、言ってたので
気になって( ̄▽ ̄)


<< 北京コンサート 日本へのメッセージとRAINの... >>