Rain《珍愛》MV

Rain《珍愛》MV _c0047605_018554.jpg

Rain《珍愛》MV

http://www.youtube.com/watch?v=TEVS6Rl1X24

Rain《珍愛》MV _c0047605_0122647.jpg
Rain《珍愛》MV _c0047605_0123598.jpg
Rain《珍愛》MV _c0047605_0124287.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=tjOQUBIKayM&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=6PQp_Sia5hM&feature=player_embedded

顔を横にしてみてね


ぴちぴち衣装ではなくまだ少しぶかっとした衣装を着ていた頃^^

http://www.youtube.com/watch?v=yoK1fw6WBBk

それでは昨日の続き

http://www.youtube.com/watch?v=nwsoa1jb2Fw

髪型が変わるとやはり同じ衣装では雰囲気がかわりますね

http://www.youtube.com/watch?v=q_iWBke0VSA


http://www.youtube.com/watch?v=ptWKhnea40M




Rain《珍愛》MV _c0047605_010399.jpg


春はそこにやってきています・・・
Rain《珍愛》MV _c0047605_022532.jpg
Rain《珍愛》MV _c0047605_0221231.jpg
Rain《珍愛》MV _c0047605_0222084.jpg


大阪 近鉄百貨店のイベントに行ってきましたが
殆どRAINのコーナーはなく、、しょんぼり帰ってきました
サイボーグのDVDぐらいしか探せなかった・・・
Rain《珍愛》MV _c0047605_0232698.jpg
Rain《珍愛》MV _c0047605_0234297.jpg

by pipi-rain | 2011-03-28 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
Commented by てるりん at 2011-03-28 01:12 x
pipiさん ジフニを愛する皆さんこんばんみ
pipiさん、ほんとにほんとにたくさんのジフニに感激ですw。毎日毎日ありがとうございます。
・・・しょんぼり・・・がとっても実感こもってて(:_;)なんだか私も悲しいですw

でもでも、みぽりんさんの「春」つくしんぼ、菜の花、枝垂れ桜?で心がで暖かくなりました(^^♪

被災地のがれきの下にも必ず春があるはずです。必ず芽がでる根っこがあるはずです。がんばれ!!
Commented by maumu at 2011-03-28 07:44 x
おはよーございま~す!そして、ただいま!!
昨夜、北京から戻り、ただいまコメしようとしたのにバタンキュー@@ 
pipiさま>北京Rain映像、さすが中国^^どんどん出てきてますね。
私もJVJQ記者会見会場に入ることができたので、現地レポを
したかったのですが、携帯通信状態が。。。
あらためてチョンチョニ報告コメさせていただきますね^^
では、今日からまたお仕事がんばってきま~す!
Commented by pipi-rain at 2011-03-28 08:54
maumuさんお帰りなさい
あの記者会見場所にいたんですか?
恐るべし!
ゆっくり待っています~
これから有難う
Commented by tama at 2011-03-28 10:44 x
pipiたいちょぉみなさぁ~ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおっぱよぉ~ごじゃいますっ

maumu部長~っおかえりなさいっ
デカ ジフンはん( ̄◇ ̄;)まさかの肥大(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げ~っ
Commented by maumu at 2011-03-28 13:11 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>以前の上海コンサ時に、CloudChina(以下CC)に登録し
お世話になった事があるので、今回のコンサチケットもCCでお願い
しました。そうしたところ、記者会見会場にも入れるというお知らせが
届いたので、北京首都空港に到着後、ツアーのお迎えバスを断り^^;
中国語が全然わからないまま、自力で記者会見会場のホテル直行。
なんとかCC集合時間に間に合い、会場に入れたというわけです。
化粧品のCMのせいか、お肌つるつるピカピカ☆☆Rainを早速
生で見る事ができてラッキーでした^^♪
ただ、プレス着席スペースの後ろに200人くらい立って見るという
状態だったため、待ち時間も含め長時間でちょっときつかった@@
会見終了後、ホテル前でタクシーを探していたら、黒いベンツが
横付けされRainが出てくるというので、またそこで待つことに。
冷たい風に負けそうになってきた頃、サングラスに黒いジャケットの
Rainが出てきて車に。スタスタスタスタスタ(5歩)ドン!(ドア)という
感じで数秒でしたけどね^^;はは。 
Commented by イッコ at 2011-03-28 16:52 x
pipiさん みなさん アンニョン!
pipiさん毎日更新ありがとうございます
ちょっとご無沙汰になってしまいました

私ごとですが、震災の三日後、みなさんが大変な時に
ひとり暮らしの母が自宅で転倒、胸椎切迫骨折を起こして
入院してしまい身動きが出来なくなり、うちからは片道一時間と少しかかる距離にある病院へ毎日通っていましたが
先週末に私も疲れが出て、風邪を引いてしまい
今度は自分が寝込んでしまいました~
私は少し良くなってきましたけど、やはりもうお歳!
頑張りが利きないことを実感しています・・トホホッ
母も、昨日やっと紙オムツが取れたようで
改善している様子なので、一安心。。

maumuせんせ、北京へ行かれたんですね~
大きく成長したRainのお肌は相変わらずつるつるピカピカ
だったんですね!うわぁ~久しぶりに楽しいお話が
聞けて良かったで~す^^:

ずっと記事も見れてないので、復習してきまぁ~す。
Commented by pipi-rain at 2011-03-28 19:57
こんばんわ
朝仕事に行くときに携帯からコメントしたら
コメントと打ったつもりが、予測変換で
これから有難うって訳わからんこと書いていたようで、
おはずかしい・・
Commented by pipi-rain at 2011-03-28 20:03
maumuさん
そうなんですか、チケットはCC^^でお願いしたんですね
これまたさすがです。。
中国からだと通信悪いでしょ
このエキサイトブログも見ることができないし。。

ここのコメントをいつも見るだけだと
すごいなすごいなと思ってしまうんですが
いつもRainに会うためには、空港しかり
皆さん長い間悪天候で待っていらっしゃったりするんですよね
今回も恐るべしと思ってしまいましたが
待ち時間も含めて長い時間だったんですね・・・
でも待ってRainに会うことができてよかったですね
冷たい風と戦って、体調くずされませんように
またゆっくりとお話聞かせてくださいね
スタスタスタスタスタ(5歩)ドン!ですか・・・
でも待っていて会えるのと会えないのでは
大きな違いですよね
Commented by pipi-rain at 2011-03-28 20:10
イッコさん
お久しぶりなのかなあ~
管理人ですら、なんだか落ち着かずきっちりと
お返事もできず、皆さんにご無沙汰しているような
感じです。
しかしこの震災の時にたいへんだったんですね
あらためて日常の普通に生活できていることに
感謝します。
いつもここでもよく書くのですが
本当に明日のことがわからないので
行くときには行く、行かない時には行かない
先を考えるのではなく今を考えて
後悔のないようにって・・
震災もそうですが、明日何があるかわからないものね・・・・
こうやって更新し皆さんと交流できているだけでも
嬉しいです
そしてまわりのいろいろなことがあるけれど
自分がたおれてしまったら何もできないものね・・
あらためてイッコさんのコメントを見て思いました
頑張りがきかないこともこれから多くなるんでしょうね
そんな時はゆっくりと休んでぼちぼち過去ログを
みてください。早く日常の生活にもどりますように・・
Commented by yukan at 2011-03-28 22:41 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長、またまた北京の素敵なRAINをたくさんありがとうございます。
そうですね、隊長、明日のことがわからないから、今日を精一杯生きなくちゃですね。
maumuさんお帰りなさい。お疲れ様でした。CC、そして記者会見まで、
さすがです。
生RAINやっぱりかっこ良かったですか~?いいな~。
イッコさん、大変でした。ご自身もお大事にしてくださいね。
みぽりんさん春をありがとうございます。
やっぱり春はそこま来てるを実感できてうれしいです。
Commented by yukie at 2011-03-28 23:32 x
みなさま、ご無沙汰しています。
pipiさん、どんな時も更新ありがとうございます。

今夜はみぽりんちゃんの「春」に反応して出没しました。
今朝、出勤準備をしていたらどこからか「ウグイス」の鳴き声が♪
上手に鳴けず「練習中」のウグイスさんでしたが、心が温かくなりました。

RAINに一言だけっ!
あまりにもパツパツ過ぎで…
次に会うまでにはもう少し引き締めて欲しい…です。
Commented by みぽりん at 2011-03-29 00:28 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさん~今日もおっきなジフニをいっぱいありがとうございます!

maumuさんお帰りなさい!外国でも、ジフニをキャッチ♪すごいです!
コンサートでは歌はどうでしたか?
ダンスのきれはどうでしたか?
またスペシャルレポを楽しみにしています☆

pipiさん~写真アップして下さってありがとうございます!
つくしはあの後、大量に生えてるのを見つけ夢中でとりました。ハカマ取りで爪は真っ黒f^_^;

てるりんさん、yukanさんありがとうございます!
早く春が北上しますように。
yukieさん~お久しぶりです!練習中のウグイス、可愛いですよね(笑)

イッコさんもお母様も早くよくなられますように!
Commented by maumu at 2011-03-29 01:56 x
深夜徘徊~~@@ 仕事も深夜((+、+)) 終電ちょい前でした。
楽しい充電させていただいたんだから、仕方ないですけどね^^;
今は現実の厳しい風にも耐えるしかありません。

しかし、今日は心痛む事があり、pipiさんの言葉にうなづくばかり。
「明日のことがわからないので行くときには行く、行かない時には
 行かない。先を考えるのではなく今を考えて後悔のないように」

社内韓流会メンバーでもある、35歳男性社員がくも膜下出血で倒れ
御家族の看病の甲斐なく急逝。身長185cmで「ピと一緒だよ~」と
笑っていた顔が思い浮かびます。お子さんも4歳、1歳と小さいので
さぞ心残りだろうなと思うとさらに泣けてきます。うるうる。

生きている今、やれる事、やりたい事・・・思い切ってやって
悔いがないようにしたいものです。
Commented by tama at 2011-03-29 05:18 x
pipiたいちょ みなしゃん
おはようございますm(_ _)m

ノーマルなご挨拶^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ〜おっぱ~さらげ~♪**
コンサート行きたいなぁ
行きたぁ~いな♪ らららぁ~♪
お腹すいた…起きるとしまぁ~す
( ´ ▽ ` )ノさんと~っきぃ
Commented by tama at 2011-03-29 05:27 x
あ(゚o゚;;maumu部長 深夜徘徊されてはった!
しかも!えーーーーー!
そんな…よくコメにも登場していた方ですよね。
(;_;)幼子を残して…
何でことだ …
そうですね、今やれる事
精一杯やるですね。
ではおたま、起きて朝のよーいをせねばなりまへん。
( ̄◇ ̄;)ァーあ!こんな時間やぁ~
隊長~みなさんっ!
世の中、悲しい事ばかりやないで!っ
ジフンはんのパツパツも、きっと!ワシらに笑を提供してくれている
に、ちがいない。
ちがいない。ちがいない^^


<< パン・シヒョク"RA... Rainy Day シーズン3... >>