ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!

ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_80895.jpg

005.gif005.gifペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!
韓国大手6事務所が国際エージェンシー設立へ


ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_17471614.jpg

ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_17435263.jpg

トップスターのチャン・ドンゴン、ヒョンビン、ペ・ヨンジュン、BIGBANG、RAIN、2PMなどが手を組んだ。
     
国内最高のスターたちが所属している6つの大型のマネージメント会社が共同事業のアジアマネージメントエージェンシー“UAM(United Asia Management)”が4月中に設立される

“UAM"は(株)Keyeast、(株)AM Entertainment、(株)IJ Entertainment(Star J Entertainment)、(株)SM Entertainment、(株)YG Entertainment、(株)JYP Entertainmentなど6つの会社と共同出資法人で、韓流を越えてアジア流のための基盤を形成し、アジア内の交流協力と、キャスティングシステムを作成するための国際的なエージェンシー。
ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_17443879.jpg

今後“UAM"は6つの所属会社のアーティストたちのグローバルエージェンシーの役割と共に、肖像権や知的財産権の管理をはじめ、芸能人のオンラインメディアを中心としたデータベースシステムの構築と管理、映画、ドラマなどの映像コンテンツ制作事業などを繰り広げる計画。

それと共に“UAM"はアジア市場で活動したり、活動を希望するアーティストたちの代理店の役割も担う計画。
~~~~~~~~~~~~~~
韓国のトップスターたちが多数所属している大手芸能事務所6社が手を組む。
 ペ・ヨンジュン、チュ・ジフン、キム・ヒョンジュン、チャン・ドンゴン、ヒョンビン、BoA、イ・ヨニ、Ara、ク・ヘソン、カン・ヘジョン、BIGBNAG、RAIN(ピ)、ワンダーガールズ、2PMら人気スターたちが所属する韓国の大手芸能事務所が提携し、アジアでのマネジメント・エージェンシー「UAM(United Asia Management)」を設立することになった。
 UAMは韓国の主なエンターテインメント関連会社であるキーイースト、AM E&T、アイジェイ(スターJエンターテインメント)、SMエンターテインメント、YGエンターテインメント、JYPエンターテインメントの6社は、韓流を超えた「アジア流」への基盤作りや、アジアの交流・協力とキャスティング・システム構築のため、国際エージェンシーの必要性に同感、共同出資での設立を決めた。

 UAM法人代表チョ・ヨンボム氏によると、UAMは今月中の設立を目指し諸手続が進められているという。アジアのスターが多数所属するエージェンシーとなるだけに、UAMの動きはアジアのエンターテインメント業界から注目を浴びるものと見られる。

===============
ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_18121461.jpg

http://yfrog.com/h2p43qjj

今日はTOPで新化粧品のポスターをアップしましたが
yukoさんキャプも。。この化粧品を使う前^^
ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_833541.jpg
ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_834116.jpg
ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_834749.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目黒川
ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_16302718.jpg
ペ・ヨンジュン、SM、JYP、YG超大型の所属事務所が誕生!_c0047605_16303420.jpg


エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)

Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv
by pipi-rain | 2011-04-09 08:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by yor at 2011-04-08 17:57 x
ナーーニーーーーーーー最強の事務所が誕生========!!!!!!
Commented by pipi-rain at 2011-04-08 18:01
@@そうなんです~~いったいいったい何をどうするのか・・
4月に誕生ってことは4月から活動?
兵役までの活動は師匠が・・・ってありましたよね
師匠はもちろん、この事務所として動くんですか?
Commented by ピョンコ at 2011-04-08 18:21 x
もう今4月ですよね @@
何か凄いですね 安心してよいんですよね?

pipiさん すばやい情報 ありがとうございます^^
お仕事終了 週末お花見出来るなか? 東京横浜Rainっぽいです

p.s. 一番下の帽子の写真 どこのア○ュッシかと思ってしまった ><
Commented by yoro at 2011-04-08 19:21 x
pipiさん、あたしyoroですHNにo入れ忘れ
たまにしか出てきませんがいつも見てます(^^)
どーでもいいですが
4様とお師匠ってば仲良し?でしたよね。
とにかくジフニの事務所としてちゃんと彼をバックアップして欲しいの一言です(>_<)
てかJTは今度はどうするの?色々中途半端なんですよね~、、
今ツアーのスケジュールとかちゃんと発表してくんないのとか本当に嫌だな~、ペンが右往左往だを~(´Д` )
Commented by Kids at 2011-04-08 19:39 x
話が大きすぎて よくわからんです pipiさん
もう みんな なんでもかんでも来るから
お腹いっぱいもういいですって感じなんですけど
日本だけじゃなくアジア全部の話ですよね
著作権とか守るとかそういう話???
やっぱりわからない もう一度読まねば
Commented by yoshie at 2011-04-08 20:42 x
凄いことになってますね。
韓国の芸能事情詳しくないけど、
豪華だってことだけは私にもわかります!(◎_◎;)
韓流を超えてアジア流…
パワフルですね。
個人的には韓流の方が
響きが好きだけど(。-_-。)
Commented by tama at 2011-04-09 08:26 x
更新っ!ありがとごじゃいますっ
(^-^)/
おはよーんごちゃいます。

電車空いてるとおもぅたら、
今日は土曜日ぢゃんっ!
( ̄◇ ̄;)
また慌てて、空いてる席にスゴイ勢いで座ってしまった

しかしデカイ事務所だなぁ
よくわかんないけど、ジフンはんが仲間に入ってて、うふふ♥な気がする
気がするだけだけどぉ~
今日も、ジフンはんを胸に一日乗り切ろう~♪♪♪
Commented by みぽりん at 2011-04-09 09:59 x
pipiさんみなさんおはようございます!
いつも更新ありがとうございます!
大きな事務所できるんですね。
何が変わるのかは分からないですが、コンサートチケットに関する諸々の疑問点とかが、すっきりするといいなあと思います^^

今日はお花見日和。こちらは満開ですよ!
ノンアルコールビールを持って車でゴー(^O^)
tamaちゃん、お仕事お疲れ様です~。
みなさんも今日もサントッキ☆

そうそう、pipiさん、ジフニの化粧品の写真、久しぶりに(?)格好いい~!って思っちゃいました。
やっぱりアゴのラインと鎖骨、大事(^w^)
yukoさんのCAPはそのまま化粧品のCMで使ってもらいたいほど素敵です♪


<< F1 マレーシアGP 上海5月25日:シンガポール5... >>