F1 マレーシアGP

F1 マレーシアGP、現地は今にも雨が降り出しそうな状態いよいよ決勝を迎えるF1マレーシアGP。会場となるセパン・インターナショナル・サーキットから届いた最新情報によると、今にも雨が降り出しそうな状態だという。

現地セパンからの最新情報によると、サーキット上空は雲に覆われており、その雲の半分は黒っぽい雲であり、いつ雨が降ってもおかしくない状態なようだ。

雨は大丈夫だったようです040.gif
Rain in Malaysia F1 garage
F1 マレーシアGP_c0047605_20401562.jpg

http://yfrog.com/gzaontwj
F1 マレーシアGP_c0047605_20461831.jpg

http://yfrog.com/h7bwhmj
本日マレーシア空港

HP
F1 マレーシアGP_c0047605_1631198.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_1631981.jpg

マレーシアF1公演案内

来たる4月10日のマレーシアF1公演日程の案内です。
日時/ 2011年4月10日(日)午後9時30分予定
都市/ マレーシア クアラルンプール
場所/ F1 マレーシアグランプリ競技場
ステージ/ 野外特設ステージ
チケット/ F1チケット所持者は無料入場



http://www.youtube.com/watch?v=VyQrEN6wAWM&feature=player_embedded
110410 Rain @ LCCT Malaysia Airport

http://www.youtube.com/watch?v=3Rt758H5iy8&feature=player_embedded#at=28

バイクショップに寄ったようです・・(アックジョンのお店のようです)
F1 マレーシアGP_c0047605_18364518.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_18365156.jpg

で・・・このヘルメット買ったのかしら・・・

会場なのでしょうか リハーサルのようです
F1 マレーシアGP_c0047605_16421052.jpg

http://plixi.com/p/91132944

F1 マレーシアGP_c0047605_16323795.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_16324429.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_16325820.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_1633434.jpg

source
F1 マレーシアGP_c0047605_16502730.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_16503933.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_16504994.jpg

F1 マレーシアGP_c0047605_1651266.jpg


F1 マレーシアGP_c0047605_173081.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_173972.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_1731793.jpg


新韓銀行慶祝活動
行事に参加したようですね・・・
F1 マレーシアGP_c0047605_20185416.jpg

http://yfrog.com/h7votcfj
会社行事祝い公演に'RAIN'クンきましたね;;. アハハ
新韓銀行的慶祝活動在高麗大學體育館舉行

Rain 演唱曲目: 1 It's Raining
2. Rainism
3 How to Avoid the Sun
4 Hip Song.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


RAIN"`逃亡`出演料4億受けなかった"訴訟
F1 マレーシアGP_c0047605_16334313.jpg

歌手RAIN(本名チョンジフン)が、昨年の出演作のKBS 2TVミニシリーズ『逃亡者PlanB』の出演料の一部を受け取っていないと言って訴訟を提起した。

RAINは8日、"出演料の一部の3億9600万ウォンを受け取っていない"とし、ドラマの制作会社のD社を相手に出演料の請求支払いの訴訟を提起した。

RAINの所属事務所関係者は"内容証明を送って督促したが、受けられず、訴訟を提起した"と伝えた。

これに先立ち、『逃亡者』に出演した俳優のイナヨンも昨年12月、出版社を相手に、裁判所への出演料の支払い訴訟を起こした。

先立って、昨年12月には一緒に出演した俳優イナヨンが出演料1回分を受け取っていないと言って、ソウル中央地裁に製作会社を相手に訴訟を提起した。

去る2005年KBS 2TV'このろくでなしの愛』以来5年ぶりにテレビ劇場に復帰したピは、劇中の国際探偵ジウ役を引き受けて熱演を繰り広げた。

source

~~~~~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
F1 マレーシアGP_c0047605_23393192.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_23393717.jpg
F1 マレーシアGP_c0047605_2339477.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと気になる一枚
FIRST STEP-1集(SPECIAL LIMITED EDITION)(韓国盤)
by pipi-rain | 2011-04-10 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
Commented by イッコ at 2011-04-09 20:00 x
pipiさん みなさん こんばんは!

pipiさん今日も早い情報、ありがとうございます
韓国芸能界~トンの問題ってさっぱり分かりませんね・・
プロダクションが大きくなると有利に事が運ぶのだろうか?
全てがジフニにとっていい方向へ向かうといいけど・・

yuko師匠のキャブ、水も滴るいい男ジフニの真下に
Kidsさんの豪華絢爛桜は、お見事~(^^)!素晴らしや~

ピンクままさん、時差コメですが温かいお言葉コマゥオヨ~
お店の方、震災の影響はどうでしょうか?
大変な事もあると思いますが、ご互いにがんばらんばぁ~(^.^)
Commented by maumu at 2011-04-10 02:15 x
深夜徘徊~~@@m 昨夜はこの時間まだ会社にいた。。。
当然終電に間に合わず、深夜タクシー帰宅とあいなりました。
この苦しい山を越えたら、楽しみが待っているさ!と自分に
言い聞かせヨルシミヨルシミ日々を過ごしていくしかないか・・アジャ!

で、今スカパーKNTVをつけたままPCしていたら、いい事が♪
「ジョンウンのチョコレート」一部再放送で♪LOVE SONG と
♪HIP SONG ♪RAINISM を歌うRainが出た~☆☆!
久しぶりに見るつけまつ毛にひきしまった腹筋*^_^*モシッソヨ~
やっぱりカッコいい~~明日のKL-F1アフターコンサではどんな
Rainを魅せてくれるんでしょうね。
12日には上海でメンソレータムCM記者会見もあるそうだし、
そこでコンサートプレス発表もあるのかな?
アジアツアー、どこにいつなのか、今後の動向に目を離せませんね。
Commented by maumu at 2011-04-10 02:42 x
pipiさま>UAMって、各事務所の海外マーケ部門をまとめたって事?
K芸能界は契約問題やしがらみが多いように感じるから、これを機会に
グローバルに対応できる体制に改善される事を期待したいですね。
段取り無しのケンチャナもいい時はあるけど、やっぱりコンサート
スケジュールとかは早めにきっちり出してくれるようにして欲しい。

新韓銀行会社行事出演ですか・・・以前にもどこかの会社の行事に
でていましたね・・・ウチの会社も呼んで欲しい。
しかし、あの帽子とスーツ姿の♪HIP SONGはどんなだったのか??
興味あります。

kidsさま>レス遅いけど、ベッカとベーカリー新婚か?に爆笑^^
つい仮想結婚番組を想い浮かべてしまいましたよ~。
目黒川の桜・・きれいですね。我が家の前の桜はもう葉っぱが・・・
Commented by yukan at 2011-04-10 10:58 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは~!
少し遊びにこれないでいると、情報満載。隊長、皆様いつも本当にありがとうございます。
韓国芸能界のお金の問題にはいつのがっかりさせられるように感じてしまう。
事務所は合併するでしょうか?それとも一部?
RAINをはじめスターの皆様が、よりよい環境でお仕事ができるようになるといいですね。
ロッテも豪華ですね。本当にすごい!
yukoさん、捉えていますね~、ありがとうごあいます。
Kidsさん目黒川の桜ありがとうございます。
東京方面はもう桜の見ごろも終わりでしょうか?
新潟はツボミもまだのようです。
でも今日は晴れているので、元気が出ます。
今日も一日アジャ、アジャ、ファインティーン!
Commented by ゆき at 2011-04-10 11:08 x
今日は本当に暖かい日(⌒▽⌒)♪
洗濯物を干していても 一枚しか着てないのに
直射日光が当たる背中は暑くて・・
東北もこんなに暖かいといいのにと・・

みなしゃま おはようごじゃいます^^
隊長 目まぐるしいジフンはんの諸々情報UPほんまにありがとうごじゃいますm(__)m
兵役直前になって この変化は?
ジフンはんにとって 最高になりえるのか
ほんまに心配です・・
利権の世界はしびあ~
どこでも利の多いほうに流れます・・
市場の狭い韓国を飛び出して
アジアでとの商法はわかる気がするけど
そんな 平等にいくもんですかしら?
よっぽどのりーだーがいなくっちゃ
ふぉろうまんもしっかりしてっくれなくっちゃ・・

お国の違いか@@
よくわからんことがよけいわからなくなるんだったら
なんてね・・
老婆心ですよね おもおも@@

うまくいくって!!ね!じふに♥♥♥
Commented by ゆき at 2011-04-10 11:18 x
毎日何回も遊びには来れるのですが・・
なかなか コメできなくて・・
そしたら またまた 増えてて
嬉しい悲鳴(@。@)
yukoしゃま みずもしたたう うりジフンはん♥♥♥
あのしょっとは 凄いです☆☆☆
舌ちょろっと出しジフニは食べたいくらい♡(@ ̄ρ ̄@)
いつもありがっとごじゃいます^^
Kidsしゃま 凄いですね~~
ほんと綺麗~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花見は電車からしかしてない私・。・
ほんとに有難うごじゃいます^^
Commented by ゆき at 2011-04-10 11:27 x
maumuセンセ 想像できないくらい忙しそうで@@
ホントにお身体ケンチャナ?
じふに人参は高麗人参より効き目があるとはゆえ
早く 仕事がもう少し落ち着きますように・・

yukanしゃん ワタイもなんかわからん韓国商法?
マネジメント商法の常識が日本と違いすぎるのですね?
桜はまだつぼみですか?
それほど温暖の差があるのですね
こちらは もう今日が盛りかな?

イッコしゃん お母様の退院は長引きそうですか?
ひょとして リハ施設のあるところへ変わるのかしら?
一緒にリハビりしてくださいね~
きっと体操教えてもらえる?かも?

隊長 今日はKL-F1アフターコンサ♪なんですね(⌒▽⌒)♪
遼君も頑張ってるし♪
隊長も芝刈り?

皆様にとってもどうか少しでも良い日になりますように!
Commented by pipi-rain at 2011-04-10 11:46
マレーシア空港赤いカーディガンに白いTシャツヒョウ柄MCMリュックだそうです メールはいりました
Commented by yoro at 2011-04-10 14:47 x
おお、さすがミーハー部隊!!マレーシア遠征特派員いらっしゃるのですね!!
けっこうジフニご一行大勢で行ったみたいだし、特設会場まで作ってけっこう沢山公演するのかもですね〜〜
リミックスバージョンのなにがしをするとか??
動画上がって来て欲しいな〜〜〜〜


<< オープニングはRAINISM ペ・ヨンジュン、SM、JYP、... >>