Rain The Best concert in Macau

Rain The Best concert in Macau _c0047605_7501784.jpg
Rain The Best concert in Macau _c0047605_7502489.jpg
Rain The Best concert in Macau _c0047605_7503385.jpg



5月14日 マカオ 盛り上がってきているようですね
Rain The Best concert in Macau マカオ
Rain The Best concert in Macau _c0047605_7505542.jpg
Rain The Best concert in Macau _c0047605_751337.jpg
Rain The Best concert in Macau _c0047605_7511015.jpg
Rain The Best concert in Macau _c0047605_7511860.jpg
Rain The Best concert in Macau _c0047605_7512576.jpg
Rain The Best concert in Macau _c0047605_7513194.jpg


source

11-04-28 SBS


HOT CHILI PAPER Vol.64(DVD付)


KBOOM(ケーブーム)2011年6月号【雑誌】

月刊MUSIC BANK7月号(KBOOM7月号別冊)雑誌
by pipi-rain | 2011-05-02 07:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by yukan at 2011-05-02 09:30 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
ひょっとして久しぶりの1番コメ?ヤリ~!
連休のハザマでお仕事モードに入れない、入らなきゃ・・・・。
隊長、今日もいつも本当にありがとうございます。
次はマカオ、盛り上がってきましね。キャー!
私はひたすら日本に来てくれると信じて祈るのみです。
estuさん、『不死王閣』レポありがとうございます。
かわいいゆかたジフたんとゆっくりできましたか?
ゆかた作るcoronさんもさすがです。
そしてhanaさん作、パンツもすごいです。公開ありがとうございます。
yukoさん今日もいつもいいわRAIN、ありがとうございます。
お休みの方もお仕事の方も、今日も一日アジャ、アジャ、ファイテーン!
やや遅いスタート!
Commented by tama at 2011-05-02 13:07 x
あじゃ~返しっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノyukanさぁ~ん♥あじゃ~

pipi隊長~みなさぁ~ん
昼tamaです♪( ´θ`)ノyoyo
本日トン稼ぎ、眠いっす
眠い眠い眠い~
Commented by bubbly at 2011-05-02 15:58 x
あんにょ~ん^^

yukanちゃん。
あたしも日本に来てぇ~!と祈るのみ^^

tamaoさん♪
久々にコメ隣だ~
先日はmaumu先生とお隣で嬉しかったけど^^
誰かの隣のコメって・・絶対に隣はいるんだけど
どの方の隣になっても
なんか妙に嬉しいよね~
おっ!今日は、ダレ誰さんの隣~❤みたいな。
席替えとかした時みたい♪

yuko師匠がキャプると、オヤジ化したはずなのに、かわいいね~ジフンさん^^
ちょっと・・ペットチック・・♪

娘が昨日、「新大久保ってどんなとこ?」と聞いてきました^^
なんでも。
同級生の間で、行きた~い❤と話題になってるとか(笑)

「お母さん、行ったことある?」と聞かれ、「聖地♪」と答えそうになったんだけど
正面からじ~~~と見据える義母の目に気付きましてね(;一_一)
「一度だけ、チラッと通ったことがある。」と答えました。

最近、落ち着いた嫁にホッとしたのか義母は、比較的機嫌がいい。
このまま点数を稼ぎ、ジフンさんが日本に来た時には・・
どかん!と動きます!!

だから。来て~~~~(ToT)
Commented by Hippo at 2011-05-02 20:22 x
隊長☆隊員の皆様☆
大変ご無沙汰しております☆
tama~bub~と続いたのでノコノコ出てきました~ΩΩΩ
また来ます~(^^)/~
Commented by ちーぼー at 2011-05-02 22:06 x
pipi様、皆様こんばんは。

tamaちゃん、bubちゃん、Hippoさん~なので、
恐れ多くもご挨拶に参りました。
席替え気分です。

ジフンさん待っています!
Commented by ピョンコ at 2011-05-02 22:08 x
pipiさん みなさん こんばんは~
yukoさんの 飛行Rain 可愛い 
やっぱり 可愛いRainに会えると嬉しい^^ 幸せなGW
マカオも成功しますように!
etsu監督 構図チェゴです!
Commented by yukan at 2011-05-02 22:45 x
etsu様 朝のコメでお名前の入力を間違えてしまいました。
本当にすいませんでした。こんな事ばっかりで申し訳ありません。
Commented by イッコ at 2011-05-02 23:11 x
pipiさん みなさん こんばんは~2^^:
うわぁ~ホント、yuko師匠の飛行ジフニ可愛い~
素な感じがたまりませんぜよ~❤

yukanさ~ん、estuちゃんに全然気がつかなかったですよ~
私もしょっちゅうですわぁ

etsuちゃん、不死王閣レポありがとう~
coronちゃんの浴衣はかなりインパクトがあって
ドラマ「逃亡者プランB」でのジフニの浴衣スタイルが
逆にジフたんに見えて可愛く思えましたよ~❤

hanaさんは流石にプロの技で、次回作も楽しみです❤

マカオのジフニも楽しみで~す(#^.^#)
Commented by Kids at 2011-05-02 23:24 x
飛行機?の中のRAINの頭
変~~~ (^m^)
Commented by みぽりん at 2011-05-03 00:05 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
マカオの看板おっきいですね!!
こんなアップに耐えれるなんて、さすがジフニ!!
看板に飛びつきたいっ!

yukoさん~飛行機ジフニ可愛い♪
この微妙な色のシャツは、New Yorkに行くときのジフニですよね。
表情がいいです☆
Kidsさん~モリは確かに…(笑)

時差コメですが、etsuさん、コロンさん、hanaさん~、すごいです!匠の技ここにあり!しかも進化してる~。
次なる作品も期待してますね!
Commented by てるりん at 2011-05-03 00:11 x
↑Kidsさん~髪がペッタリしてるからですかねぇ。顔の分量と髪の分量のバランスが・・・変~        

もとい!pipiさんジフニを愛する皆さんこんばんは!!

ジフニ大忙しですねぇ~。体調とか大丈夫なのでしょうか?
アジアツアー、日本に来てくれないかなぁ~生ジフニぃ~

yukoさん機内写真ありがとございますw~つぼですw~
と・く・に!!口元一文字の右上目線のジフニ!!かわいすぎるwヽ(^o^)丿
Commented by etsu at 2011-05-03 00:44 x
pipiさん みなさん~あんにょん

さっそくのUP有難うございます
709号室の見学は興奮しすぎてサジンがイマイチ・・・
自分的には反省と後悔です。
もっといっぱい撮れば良かったε=( ̄。 ̄;)
coronちゃん作の浴衣はほんと可愛い。。。ありがと❤

hanaさん作はもうプロですよ
次回作期待してま~す^^
お膝は大丈夫ですが?母の日が近くて忙しくなりますね
あんまり無理しませんように・・・

師匠のサジンもうgoodですわ
髪型ぺったりやけど・・・上向き目線が❤❤❤

HALUさんミラクルすぎざんす(@_@)
良くサジン撮れましたね~凄い!!!
一度でいいからあの距離でお顔を拝みたいーーー


<< RAIN今度は歌手として、ドイツ浸る 逃亡者プランB日本ロケ地 >>