The Best 2011 Asia Tour in Thailand.

バンコクなう!現地時間五時半すぎ。開演が遅れてます。まだ始まらない。会場は三階までいっぱいです!by maumu
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_7233195.jpgRAINは本日タイの公演です!!

昨日は夜遅くまでリハをしていたようですね
今回(も)ベッカさんと一緒のようです
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_6482973.jpg

Venues. Impact Arena, Muang Thong Thani.
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_6573679.jpg

Location. Popular Road, Tambon Ban Mai, Pak Kret district, Nonthaburi.
Day: Sunday, May 8, 2011.
Time: 17:00 pm

Doors open Before the show started about 30 minutes.

The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_753450.jpg
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_754116.jpg



ものを落としただけでもキャ~~~^^

タイでは、しっかり「ピ~~」ですね。こちらでは一生懸命 「RAIN」って使おうとしているのに・・・


記者会見などはなく、今回はTV出演のようでした

http://www.youtube.com/watch?v=I3Pzb-C3DgM&feature=player_embedded

KBS YunYeGaJunGye news  Rainって言っていますね



~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_720697.jpg
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_7201737.jpg
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_7202785.jpg


最近懐かしいキャプも多いのですが
懐かしい本の表紙も・・・

The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_7243063.jpg
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_7244030.jpg
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_724504.jpg

The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_7292096.jpg


ODINA Vol.3 RAIN 東方神起 BIGBANG

こちらは香港の最近のニュースです
The Best 2011 Asia Tour in Thailand._c0047605_7252073.jpg


072.gif072.gifRAIN本を集めました 




Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten
by pipi-rain | 2011-05-08 07:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by Kids at 2011-05-08 08:31 x
おはようございます!
今回(も)も!も!ペッカさん同伴なのですね^^
Commented by てるりん at 2011-05-08 09:09 x
pipiさんジフニを愛するみなさんおはようございます。
タイそぞろ歩きはベッカさんなんですね~(^^)

雑誌~あんなRAIN♪~こんなRAIN♪~読みたいっ
2006,7,8,10年・・・どのジフニも魅力的っ

「裸身」!!「低温下裸上半身」・・・なぜかこんな文字に目がいってしまうwwwヽ(^o^)丿漢字たどるとなんとなく~
朝から失礼しました<(_ _)>

タイ暑いのかな~
Commented by pipi-rain at 2011-05-08 10:38
kidsさん
おはおう~
考えたら、ベッカさんはツアーなど
記録として写真も残しているんじゃないかな・・
なので同伴は不思議ではない。。
と思ってください^^
Commented by pipi-rain at 2011-05-08 10:39
てるりん
おはよう~~
本当だ!意味わかんないけれど 漢字たどると
興味深いですね~~

ぜんぜん気がつかなかった・・・
Commented by Kids at 2011-05-08 11:02 x
pipiさん そうですよね
その写真はどうなっているんでしょう
コンサート→LIVE DVD発売 ペッカさん撮影写真集つき
そういう流れになっていていいのにね
Commented by ゆき at 2011-05-08 12:20 x
隊長 みなしゃま あんにょ~~ん(⌒▽⌒)♪
ゆき復活!とまでは まだまだですが・・
まぁ 何とか 乗りきりゃな いかんせんので
がんばりますう!!
みぽりんちゃん いっこしゃん yukanちゃん yukoしゃん ありがっとございまうm(__)m
皆に名前を呼んでもらうと ほんとに元気が出ますね(⌒▽⌒)♪
感謝です☆☆

隊長 時差二時間の タイですね・・
リハで乗りのりジフニの声が外まで聞こえたとか?
朝飯前から 興奮してしまいました@@
今回は大好きな YOU♪もあるみたい?♡(@ ̄ρ ̄@)

yukieさん お久しぶりのコメとってもうれしいです^^
行かれてるのですね~
maumuセンセ 不眠不休で(;´Д`)ノ飛行機の中では良く眠れましたか?
お帰りの楽しみにおまちしています(⌒▽⌒)♪
みぽりんちゃん うまいこといいはる^^¥
こうやって参戦してくださる方がいて 素敵なレポいっぱいで
ワタイ達お留守番組はどんなに喜びをいただいているか
そしてミーハーでいっぱい宝物UPして頂いて
乾ききりそうな ジフニエキスを また たんと注入して・・
ありがっとございます 
Commented by ゆき at 2011-05-08 12:28 x
yuko師匠 わたくじ 師匠のお陰?で 短髪ジフンはん 慣れました?
σ( ̄∇ ̄ )って時や
(一。一;)ってとき
(; ̄ェ ̄)ってとき
可愛いジフニで心を癒していただき
ジフニ道 順調にまい進できておりまする(笑)
ありがっとごじゃいます^^

さぁ~ 今夜は時空を超えて 
皆で興奮しませふねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アジャ!!
Commented by bubbly at 2011-05-08 13:45 x
あんにょ~ん^^

隊長・・・
あたくしは・・もう諦めております。
ていうか。
ジフンさんをめっちゃ愛するファンとして・・
こころの準備は出来ています。
ええ。出来ていますとも!
涙なんか・・涙なんか見せないんだから~(T_T) えへっ❤
彼が幸せになるなら~なんだって受け入れる覚悟!!

もう・・公表しても大丈夫よ!ジフニ~❤
ファンはきっと祝福してくれるわ^^
ヒョンと幸せになって!
そして、お願いだから。
その愛の軌跡というべきお宝写真を・・商品に~❤
なんぼでも払いまっせ~♪

さてと。
ゆきさん^^お久で~す♪
なんぼでも呼びますから、早く完全お元気になって^^

yuko師匠~♪
がんばれ!・・いや。なんとなく・・(;一_一)
素敵なキャプ・・努力がいるんじゃないかと・・
そんなことないかぁ~^^愛のエッセンスがあれば、ほ~ら素敵だ❤

タイの裸身ジフニ~❤サラゲ~❤
Commented by ゆき at 2011-05-08 14:25 x
「あたくしは・・もう諦めております。」って~(;´Д`)ノ
bubちゃん びっくらこいたよ@@
日本公演完全諦めかと。。
どきどっきしましたよ
今はあちきにとってそれが一番優先するらしい(; ̄ェ ̄)

でも ありがっと^^ 
なんぼでも 呼んでね~♥♥♥

なまジフニ~~♥♥♥さらげ~~~♡(@ ̄ρ ̄@)
Commented by maumu at 2011-05-08 19:37 x
バンコクなう!現地時間五時半すぎ。開演が遅れてます。まだ始まらない。会場は三階までいっぱいです!
Commented by ゆき at 2011-05-08 20:16 x
始まったみたいですね
maumuせんせ 思いっ切り楽しんで下さいね~^^
Commented by yuko at 2011-05-08 20:49 x
pipiさんみなさんおこんばんわ~・・もう始まったか・・なんだかピンとこないわ・・(:一。一)別世界のことみたい・・
ゆきねぃさん お元気そうでなにより~^。^
bubちゃんわたぐじはもうとっくに 受け入れてるわよ~( ̄ェ ̄)
もうへ~きの へっちゃら~( ̄。 ̄)
でも・・お宝写真ベッカ兄さんが一人で楽しんでいるのかじらん・・・
もしかして(@。@;) み・・みせられない写真とか・・
ぎゃぁ~~み・・みたぃ~~
bubちゃん 励ましありがと♥ 努力の跡がみえるでしょ・・隣のヨジャを
無理やり消しさるとか・・
Commented by イッコ at 2011-05-08 23:03 x
pipiさん みなさん こんばんは!

ゆき姉さんホント、お元気でよかった~
yuko師匠、あたくしなんぞ、もうベッカヒョンを
応援しておりますわよ~仲良くやっておくんなさい❤
ヨジャよりはぜんぜん許せるような~(;一_一)
そうそう、ベッカヒョンのお部屋の壁にはきっと
ジフニのお宝サジンがいっぱい貼ってあるに違いない・・
ジニのお部屋みたいにね~ちょっと覗いてみたいわ(@_@;)

pipiさんやみなさんに、ご心配お掛けしましたが
今日、母は無事退院できて以前のように生活できるように
なり一安心、これでジフニ道まっしぐらでございます❤

maumuせんせ、yukieさんのタイのレポが楽しみで~す
日本も昼間は暑いけど、あちらはも~っと暑い?(?_?)
Commented by pipi-rain at 2011-05-08 23:57
イッコさん
お母さん無事退院できてよかったです^^
ホッ!


<< Best Tour - Ban... RAIN タイのTVに出ているよ~~ >>