韓国のCM

韓国のCM_c0047605_2345047.jpg

RAINが乗っていたバイク
韓国のCM_c0047605_23454657.jpg

韓国のCM_c0047605_0283257.jpg

本日も韓国済州島から更新します
韓国に来て、今テレビをつけながらPC打っている時がとっても楽しいです
家ではKNTVを入れていないので、ず~と綺麗な画質でオンタイムで
見ることができるなんて。。
おまけに今日はTVをつけたとたんランキングかなにかでRAINが登場
HIPSONGのスタイルで歌っていたり、いろいろな場面が出てきてね
ヒョンビンやカンドンウォンジニョン師匠も登場しておりました。
もう皆さんは知っていると思うけれど、管理人はいつもRAINばかり探しているので
他の方のことはよく知らないのでとっても新鮮でしたよ


XTMのイビョンホンのCMも格好いいですね

XTMといえばこれだね

http://www.youtube.com/watch?v=HQUTqGLxcqo
RAINのもインパクトありましたよね
上のCMを探しているときに遭遇した動画
キムテウさん細いぞ~~


ゼロコーラのCMも韓国バージョン新鮮です


ジソプのコーヒーのCM

ジソプくんといえば友達が韓国で映画の撮影を見に行ったらしいですが
柵の中でボクシングの練習をしている撮影を柵の外から見て
終わったあと、みんなと集合写真を撮ったって興奮して電話がありましたよ
日本の空港についたとたん聞いて~~ってメールが届いていましたから^^
皆さんも来月RAINに会えるのが楽しみですね

韓国に来てからTVつけたらキムヒョンジュンばかり見ているわ・・・
髪型がスッキリして以前とイメージが変わりましたね
イメージが変わったといえば、クラジクワイのALEXも変化したわ・・
今日はRAIN情報から、ちょっと離れちゃいましたね040.gif
~~~~~~~~~~~
ロシアニュース


=========今日のyukoキャプ056.gif
韓国のCM_c0047605_23425488.jpg
韓国のCM_c0047605_2343897.jpg
韓国のCM_c0047605_23432667.jpg
韓国のCM_c0047605_23434440.jpg
韓国のCM_c0047605_23435873.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MBLAQ単独コンサート'Men in MBLAQ'案内

2011年8月20日(土)午後5時/蚕室(チャムシル)室内体育館
/チケットオープン:6月21日(火)午後8時
/インターパークticket.interpark.co.kr/ 

姿勢ある事項はエム ブラック公式hp

J.TUNECAMPです。
来る8月20日MBLAQ一番の単独コンサート案内です

*公演名:Men in MBLAQ

*日時:2011年8月20日(土)午後5時

*場所:蚕室(チャムシル)室内体育館

*チケットオープン:6月21日(火)午後8時

インターパーク/ ticket.interpark.co.kr / 1544-1555

*チケット価格:Standing Space (スタンディング席) 99,000ウォン
Seating Space R (R席) 99,000ウォン
Seating Space S (S席) 77,000ウォン
Seating Space A (A席) 55,000ウォン

*主催:チェイテュン

*主観(主管):カバーエンターテインメント


*ファンクラブ座席優先権付与関連今後公示

ファンのみなさんらの大いなる関心お願いします。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~

amiさんに教えていただきました040.gif

昨日ブログで管理人が韓国で見たというドラマ「僕に嘘をついてみて」のOSTは MBLAQが歌っているそうです
聞いても。。MBLAQとはわからなかった・・・
コメント欄を読むと、視聴率がいまいちのびていないとか・・・


I Belong To You

http://www.youtube.com/watch?v=s4XbmRM91UM

韓国でm countdown見れるってうれしいわ^^ ビーストも見れたし
ビーストおめでとう~016.gif
by pipi-rain | 2011-06-15 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by yoshie at 2011-06-15 08:40 x
pipiさんもう体調は大丈夫ですか♪( ´▽`)?
私も韓国行ってオンタイムで韓国の番組観て
みょーに感激した思い出があります~(*^_^*)
あと、欧米の海外ドラマの韓国語吹き替えに
みょーに違和感を覚えたり…笑
ともかく、残りの予定も楽しんでください~♪( ´▽`)
Commented by maumu at 2011-06-15 12:56 x
ランチタイム~~^^m
昨夜は深夜残業で帰宅後バタンキュ~~@@
御三家さいごーどん(=辺見えみり父)の歌謡ショー(^^♪)を
生で見た事があるようなバアさんに残業させる会社ってヒドイッ!
きっと今日も明日も深夜残業~~明後日は株主総会~~
週末休日出勤必須かも・・・・
確か占いでは私の前世はよく頭を使った人たちで、現世は息抜きの
人生だから、お気楽でいいんですよ~と言われたはずなのに。。。
これが私の運命なのかしら~(涙;)

pipiさま>風が強い済州島での芝刈りはいかがでしたか~?
テジウムは競馬場近くの辺ぴな場所にあるから検証は難しいね。
なんでこんなところに??って疑問だったもの(苦笑)
で、g.o.d オムテウンじゃなく 「キムテウさん細いぞ~」って
言いたかった?*^^* もしかして。

@29rainさん、またつぶやいてますね。
16歳の頃の写真アップで「火事でなくしたと思った写真見つけた」って。
お母さんの事やお家の火事・・・
辛い事がたくさんあった時期を思うと胸が痛い。マウミアッパヨ~ 
でも、たった数年でここまで大きくなったRainは本当にすごい☆☆
Commented by hana at 2011-06-15 13:10 x
pipiさ~ん そちらのお天気はどうですか?
コースに出てるのかな?
今なら雨に~うたれても丁度いいのかな
なにより、その足が裏山~
楽しんで♪♪

私も来週はソウル行き決定しました
あの衣装プレゼントしに行きます!
愛がいっぱいでしょう~?
ソウルの友達の所に行こうと電話したら
お誕生日だから~と言うと
ーー;何もないですけどって^^;
アラヨ~><;
でもいいもん~皿気~
・・・・tamaちゃんの雄叫び真似たら・・・^^;
사랑하고 있다 ~
Commented by uRuRu at 2011-06-15 20:13 x
pipiさん、海外から、しかも体調崩してるのに毎日の更新
ありがとうございます(;;)
でも済州島でゴルフ、気持ち良さそうですね〜。

ところで・・・BEASTいいですよね〜〜!^^
いい子たちだとは思ってたけど、5月の東京伝説でも
錚々たる出演者の中で、なんかいちばんカッコいいじゃん?と
思ったけど、今歌ってる「FICTION」でトドメを刺されました!
ステップだけのダンスも妙にセクシーでどきどき・・・
1位取って感想言うとき、誰よりファンに心から
感謝してるのがわかるのも泣けますぅ(T T)

hanaさん、Rainの誕生日に匠ベア衣装をプレゼント!?
きっとすんごく感動してくれますよ〜〜(><)
もしかしてツィッターに上げてくれたりして・・・
考えただけで興奮しちゃいます! きゃ〜皿気〜〜!?
脚大事にしながら、気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話楽しみにしてます(^^♪
Commented by yuko at 2011-06-15 20:17 x
もうそろそろpipiさんお帰りなんでしょうか~ ・。・
熱も下がったんでしょうかね~済州島の芝刈りがキツかったんしょうか~(@。@;)~
じぇ~んぶ 刈っちまったんでしょうかねぇ~(@。@;)~
済州島懐かしいです~ジフニのサイン会~
 yukanさん(>。<)maumuさんや makipiちゃん
 トラさん yukieちゃん はじめてお会いして感激でした~
一人旅の済州島でmaumuさんに会った時は思わずハグしちゃいましたもんね~
二日目も一人でテジウム行ってジフニのピザハット行って、東門市場に行って・・食品買って←どこ行っても買ってる・・
懐かしいなぁ~ 何年前だったんだろ~?
今どうなってるのかなぁ~テジウム・・
Commented by yukan at 2011-06-15 22:32 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長、今日も済州島からの更新ありがとうございます。
うわ~、CMだけでも感激、です。
yukoさん、あれはたったの2年前ですよ多分。
遠い昔、夢?現実?って感じ・・・
ジウ、キャブありがとうございます。あ~やっぱりかっこいいわ。
hanaさんも渡韓ですね。きっとプレゼント喜んでくれると思います。すごい~!
Commented by makipi at 2011-06-15 23:59 x
pipiさん、みなさん こんばんは~
pipiさん、体調はいかがですか?

yukoさん~yukanさん~
済州島での出来事は、夢のような感じで
いまだに現実味がないですね…^^;
野宿の寒さだけは、しっかり覚えています><
テジウムの今…がほんと気になります。。
周りに何もない所でしたもんね…^^;
もうあれから2年も経ってるんですね~
みなさんにお会いできて、とっても楽しい旅でしたよね~^^

hanaさんも渡韓なんですね~うらやまです~^^


<< RAINの16歳の時の写真 済州島より >>