RAIN、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会

RAIN、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会

RAIN、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会_c0047605_8523771.jpg


ワールドスターピが国内コンサートポスターの撮影を終えてスタッフたちと懐抱を解いた。

RAINは17日の夜12時頃、20人余りのスタッフたちと一緒に江南(カンナム)のある鶏の居酒屋を訪れた。
この日の午後行われたポスター撮影を終えてスタッフたちを督励するために、RAINが直接用意した席。
RAINはこの日、心地よい綿地とTシャツ姿でスタッフたちと接した。
RAINの登場にビヤホール内部が少し騒々だったが、むしろRAINの周辺の顔色を見ないで気さくな姿を見せた。
チキンに生ビールを飲みながら、周りのスタッフたちに"苦労した"と挨拶をしたし冗談をして雰囲気を和気あいあいするように導いた。
今年の下半期に予定された軍入隊前まで窮屈に組まれたスケジュールを考えると、
悩みを打ち明けて、快適な時間を過ごしたという話。

RAINの所属社のある関係者は"RAINとスタッフらが撮影現場で最高のクオリティを作り出すために最善を尽くして、アジアツアーを終えた後間もない時点だと、
まだ疲れが解けない状態だが、国内活動の準備のために拍車をかけている"とし
"韓国のファンたちに会うための準備をする過程で、スタッフらとの団結を目的に
、会食の席を用意したこと"と伝えた。

RAINは去る5月、マカオ、台湾、ドイツ、シンガポールなど海外のあちこちを回って巡回公演を終えた。
マカオでは、アジア最高級の施設を備えていると知られている金鉱の総合芸術館で開催したコンサートを盛況裏に終えた。
当時RAINのコンサートではVIP席33万ウォンに達する高い価格をメギョトウムエドチケット販売の実施と同時に売り切れ事例を記録して人目を引いた。
軍入隊前最後のアジア巡回コンサートで知られて話題になった。

~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

若いですね^^
RAIN、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会_c0047605_1048410.jpg
RAIN、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会_c0047605_10481099.jpg
RAIN、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会_c0047605_10481637.jpg


今はこちら
RAIN、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会_c0047605_10571931.jpg



クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】

2011 BIGBANG LIVE  CONCERT  DVD  MAKING DVD+PHOTOBOOK(限定盤)
by pipi-rain | 2011-06-18 08:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by tama at 2011-06-18 09:04 x
pipi隊長~みなさま
おはよぉ〜ごぢゃいますm(_ _)m

昨日はお名前を間違えてごめんなちゃい。미안해요f^_^;)みぼりんちゃん、みほこっちさん♡
yuko師匠ーっ!ありがとです
고마워요(^-^)/

さ、いってきますわ。
ジフンはん、こんどワシも飲み会誘って~な
芸しまっせ~(=´∀`)人(´∀`=)うふーん
ウコン大量に買っとこう!
うしっ!!!
ジフンはんの宴会ババァ目指して、今日もトンいってきま!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Kids at 2011-06-18 10:33 x
おはようございます!
国内活動ですか? 国内コンサートですか?
うッ。。。。。
近くて遠いよ~ いろいろと ううっ。。。(;_;)
Commented by tama at 2011-06-18 12:54 x
一緒に泣くだ…うううううっ
( ; ; )
Commented by HALULU at 2011-06-18 13:22 x
国内コンサート!!

”国内”の前には < 日本 >は付きませんか・・・・
・・・うううううっ・・(T T)
Commented by ゆき at 2011-06-18 20:21 x
あいご~(゚o゚;;
Kidsしゃん ですかい 口火は(°▽ °;)
tamaちゃん
HALULUさんまで~(@。@)

ほんまにホンマニほんまに???

師匠のツイは?? 八月タンタラ温泉ナンタラ?・・

yuko師匠 ありがっと!
若いめっちゃ綺麗なジフンはん♥♥♥
抱きしめて寝よう(TT)

隊長 みなしゃん あんにょ~~ん^^
毎日毎日 いっぱいのジフンはん♥♥♥ ありがっとごじゃいます><

koyangiしゃん けんちゃな~?
ここで 元気いっぱいもらいましょうね~^^¥

あきらめられない!その日まで!
☆日本コンサ おねがい~~☆
ハイタッチ特派員のみなさま~~
頼んできてね~お願いで~すm(__)m

あ!その前に hanaさ~ん ジフニに愛がとどきますように!!
☆。.:*:・’゜☆。.:*
ミラクル起きますように!
・’゜☆。:.*:・’゜☆。
膝に気をつけて 行ってきてくださいねb(⌒o⌒)d
Commented by yukan at 2011-06-18 22:34 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
”国内”の言葉にやはり反応していまいました。
tamaちゃん、KidsさんHALULUさん、ゆきさん~やっぱり?
前向きに信じていますが、お願いRAIN日本に来て~。
ゆきさんのおっしゃる通り、ハイタッチ組みの皆様、ぜひお願いしてきてください。
yukoさん、このRAINは初めて見たような。かわいい~!
koyangiさん、早く元気になってくださいね。
Commented by みぽりん at 2011-06-18 23:33 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさん今日も最新ジフニありがとうごじゃいます!
海外からのアップもありがとうございました!
お加減はいかがですか?

ジフニのコンサートは、あと韓国でだけ?
うっそ~(T_T)
有休、ジフニコンサのために置いてるのに~。
どうか来てください~!
今日のyukoさんCAPは、ほんと若い!!
いつのかなあ?眉がナチュラルなのが若者っぽくていいなあ~。
yukoさんちにはいったいどれだけデータがあるんでしょ?すごい!

tamaちゃん、昨日はびっくり(笑)。
私はツイもミーハーさんちで情報頂いてます!
プクちゃんtamaちゃん、訳いつもありがとうございます♪

koyangiちゃん~待ってたよ!


<< 今日は父の日 MCM >>