RAIN ビールCM

PLAY SMART Music Festival
RAIN ビールCM_c0047605_16473684.jpg

8月28日(日)


RAIN ビールCM_c0047605_16512484.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAIN ビールCM_c0047605_1732759.jpg

RAINつぶやいているのですが
8月にあるMBLAQ単独コンサートのチケットが今日の8時にOPENになるようで
どうぞ愛ジュセヨって・・・気にしているんです
それで宜しくって意味だと思いますよ
RAIN ビールCM_c0047605_1743224.gif

自分の時も3時間前から気になっていたのかなあ~~
MEN IN MBLAQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


RAIN ビールCM_c0047605_12155145.jpg

ボードのCMかと思って朝から調べていたら健康ドリンク??
RAIN ビールCM_c0047605_16394781.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_16395446.jpg


翻訳機使用:意味不明ですが、健康ドリンクではなくビールのようです

この新聞は最近、韓国ソウル楊梅町から高級な開催調印式の代表的なバーとビール。
スーパー スター韓国国際アジア太平洋ワイン グループ商業監督エドモンド ネオRAINの契約、
RAINから、力とビールの代表のイメージとなっています。


  RAINは中国で最も人気のある、彼はショーで家、アジアのゲームで彼の公演昨年 4 月に今年の彼は、460,000 にTIME100影響力のある人々 は、世界のトップの座に座っての彼を知ってより多くの中国の人々 を得たように主演します。
旧雨雨、彼は 2002 年に開始した韓国有名な芸術家、また有名な超人気の王は、タイム誌の世界の最も影響力のあるアーティストの最初の場所に搭乗していた。良い彼がある優秀ポップの音楽、歌うも成功した俳優、モデル、およびビジネスマンです。RAINコンセント数 7 アルバム (6 韓国 1 アルバムなど)、および 9 の個々 の 1 枚の CD をリリースしました。彼のアルバム販売アジアの 3 rd アルバムも 100万のの雨、素晴らしい仕事をしました。人は王 (中国) アジア世界ツアーで、ファンは、すべてを求めていた後、世界中の雨します。最近パイオニア ドラマ逃亡者の主演の雨雨の興行魅力に認識されているヒットします。


  記者を聞くと、ビールの大使として行動するとするとRAINがなぜこのような協力された非常に興奮するいると述べた。
彼は言った:「力とアジアでビールが有名な、非常に人気のあります。アーティストの中、私は新しいことをしようと、ファンのための異なるレンダリング モードを喜びとエンターテイメントをもたらす必要があります。”

アジア太平洋ワイン グループ エドモンド ネオ、記者の質問に答えるを言った:
「雨の強い魅力が、彼は、世界中のファンから密接に対話、私たち彼はブランドの良いイメージを確立するため非常に有能なの大使になることできると考えています。さらに、フレンドリーな動的な誠実な人々 のイメージとエコーとビール ブランド ・ パーソナリティ雨します。”


  レポートによると、RAINの最大の力とビールのテレビ コマーシャルに関与しています。
広告は、監督のクリス ゴドフリー有名なハリウッド視覚効果の第一人者からです。
クリス ゴドフリーとも最高の視覚効果のためのアカデミー賞のノミネートは、
オーストラリアの映画のおかげの主人公は、監督、効率に応じて赤ミルなど大ヒット興行収入として役立った。 (エンターテインメント)
(から: ネットワーク中国海の海南島毎日南)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます~~
今日は朝からいただいたメールを読んで、そこに紹介してもらった動画を見ていたら
更新が遅くなりました040.gif下で紹介しますね

RAIN ビールCM_c0047605_8295772.jpg


11-06-20 Ytn - News_Rain interview @ Flight Close to the Sun


韓国型空中アクション映画は、ハリウッドに挑戦
[アンカーコメント]

これまでハリウッドでも見ることができた公共のアクション映画が国内で試行されています。

空軍の全面的な支援と、ハリウッドの航空専門チームの支援を受け、華麗な空中アクションシーンが繰り広げられる予定です。


[レポート]

韓国空軍の最新鋭戦闘機F - 15Kです。

手のひらを返すよう蒼空の素早い動きを見せるF - 15Kが私たちの映画に登場します。

天に人生をかけた戦闘機のパイロットたちの人生と情熱、そして愛を描いた
映画"飛翔:太陽の近く"で、F - 15Kは、主演俳優に劣らない活躍をお目見えする予定です。

今回の映画では、空軍の全面的な支援に支えられ、ハリウッド映画のような高空戦闘場面が派手に広がっています。

リアルな演技のために主演俳優チョンジフンさんなど出演俳優たちは、重力のテストを含めて、
実際のパイロットたちが経験する様々な訓練を行いました。

[インタビュー:鄭致薫、俳優]
"そのような場合は、F - 15Kを、実際に登ってみたんです。空に上がったその瞬間が、
まだ私には忘れられない瞬間だったようで..."

映画の中の戦闘機は主人公チョンジフン氏ではなく、
1,500時間の実戦飛行経験のある現役パイロットが運転されました。

[インタビュー:ソユンヨウン、少佐、俳優チョンジフン]

"実際の戦闘任務中には、非常に高速、時速1,000 km前後で飛行するのに実際に撮影する時は私達が訓練するよりも速度500〜600km程度で飛行し​​ながら撮影しました。"

より生き生きとしたスピーディーな空中アクションシーンを入れるためにインセプション、
ダークナイトなどを撮影したハリウッド航空専門の撮影班にも参加しました。

[インタビュー:キムドンウォン、監督]

"(ハリウッドの撮影専門機で)、私のように搭乗して撮影したが、実際の戦闘機とほぼ2m程度まで接近して撮影してみると、後でご覧に場合、既存の韓国でご覧になった場面とは差が結構ではないかと思います。"

天文学的な費用のために、実際の戦闘機や軍のヘリコプターが、
映画で使用するのは現実的に困難が多いです。

1964年に作られた映画"赤いマフラー"の後の空軍パイロットを主人公にした今回の映画製作に空軍が積極的にサポートしながら、
もう一つの韓国型ブロックバスターが誕生するという期待を生み出しています。

source


http://www.youtube.com/watch?v=hcfKhxvmmIY

RAIN ビールCM_c0047605_8301282.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_8302280.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_8303166.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_8304234.jpg


~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

RAIN ビールCM_c0047605_8315427.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_832195.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_832849.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_8321561.jpg


~~~~~~~~~~hanaさんが何かを準備しています067.gif

ソウルに出発の為に準備をしているようです
楽しみですね
RAIN ビールCM_c0047605_8333975.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_8334865.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_8335762.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_834833.jpg
RAIN ビールCM_c0047605_8341922.jpg

055.gifのこぎり、ハンダ、キリ、ドライバーと使い慣れないもの使ってます^^;
がんばりま~す^^

~~~~~~~~~~朝から思わず見てしまったもの・・・

amiさんから055.gifで紹介していただきました
逃亡者プランbで 衛星劇場見ている人も多いのかな

055.gifRAIN情報ではありませんが、MBLAQのジュン君のドラマが面白かったので・・・。

ママはアイドルに夢中
『宮廷女官チャングムの誓い』でヒロインのチャングム(李英愛)の師匠、ハン(韓)尚宮を好演したヤン・ミギョン
字幕がなくても、よくわかります^^
思わず笑っちゃいますよ・・・hhhh
お父さんはキム・ガプス
成均館(ソンギュングァン)スキャンダルみたところだから
RAIN ビールCM_c0047605_8412684.jpg

現代劇で服を脱がれても・・・

全部見ていないのですが。。雨の日 ゆっくりと見ようっと^^


いつもと変わらない今日。明日も変わらないはずの地味な生活を繰り返していた42歳の主婦キム・グァンジャに二人の男が現れる。パソコン塾の講師チョン園長と、人気アイドルグループリーダーJIN。彼らの登場で彼女の日常はボリュームが高くなり、砂のように無力に散らばっていた彼女の時間が意味のある瞬間になってきらきら光り始める…。 アイドルグループMBLAQのイ・ジュンが、ドラマの鍵を握る歌手「ラッパJIN」として熱演。

ママはアイドルに夢中

1
2
3
4
5
6037.gif
7
8

今頃知ったんですか~~って方すいません040.gif

クレアスタ 2011/08月(VOL.5)-RAIN/JYJ/John-Hoon/東方神起/SUPER JUNIOR/VANNESS

月刊MUSIC BANK8月号(KBOOM8月号別冊)【雑誌】 韓流ぴあ 2011年 7/31号SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)
SUPER K-POP コレクション Vol,3 チャン・グンソク特集36ページ(DVD付き)

グログランリボンが超キュート!可愛い系!ミドル丈!レインブーツ クロ L
by pipi-rain | 2011-06-21 08:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by イッコ at 2011-06-21 12:07 x
pipiさん みなさん アンニョン^^

いや~ん!「ママはアイドルに夢中」チェミイッソヨ~^^
ネ~私も今頃知りました!!!
チャングムの師匠と成均館のお父さんの組み合わせが
妙に可笑しくて・・・またゆっくり見ます、雨の日ね^^;
amiさんありがとうございます❤

pipiさん、昨日お話した6月25日生まれのチングですが・・
見たい、聞きたいって言ってくれるので、今まで
DVDやCDをいっぱい貸して「どうだった?」て聞くと
第一声「RAINさんってハ虫類に似てるね!」って~
な、なに?ハ虫類?なんだって~~~チャルモラゲッソヨ@@
私、撃沈だったんですよ!期待したのがバカでした・・
チングには「RAINさん絡みで覚えてくれてるんでしょ?」
と言われるし~ペンでない人にとっては何でもないことで・・
私は、ただ同じセンイルが羨ましいだけなのに~(=_=)

hanaさんの準備、凄くないですかぁ~?楽しみですぅ❤

Commented by pipi-rain at 2011-06-21 12:31
イッコさん
ありがとう~~
なんとなくすっとしました
最近では、ファンになるのは自由だろう!
状態で、人にすすめることはしません
そういえば、ZEPPチケットをゲットした人ですら
その後、何もない・・

家では、管理人爬虫類派なのです
爬虫類が大好き
別の家族は、哺乳類派となぜかわかれております^^
なので管理人の場合
ハ虫類に似てるねと言われても何でもOK

しかしそのお方が625とはちとくやしいですな・・・
Commented by yuko at 2011-06-21 13:36 x
ええ~~ええ~ええ~(>。<;)~pipiさんは・・爬虫類ですかぁ~
爬虫類ってへびとかカエルとかトカゲとかヤモリとかイモリとかですぜぇ~きもちの悪いものばかりですやん~(>。<)
pipiさんはてっきり犬派だと・・
ま・・確かにカエルやヤモリの顔は可愛く見える時があるけど・・
イッコしゃんのチングさん・・そりゃあんまりだわ~(~。~;)
「ママはアイドルに夢中」おばあちゃんがおもしろいって見てました、
私はチラッと横目でしか見てませんが・・MBLAQが出てたので「ジュンくんや~」って叫びました~
おばあちゃんは「誰やそれ~」でした。ジフニのお子達よ~と(:一。一)
これで何回説明したか・・・
ヨン様のことは驚くほど知ってるのに・・興味がないということはこんなものなのか・・
hanaさん・・スゴい・・スゴすぎる~~
Commented by ゆき at 2011-06-21 14:23 x
爬虫類!はちゅうるいって~~(゚o゚;;
爬虫類って~~~??
そりゃ ゴ〇〇リより 100万倍ぐらい いいだ~けど~←宮ね~隊長
蛙は両生類だったような?

イッコさんのお友達にとって
爬虫類はどんな 位置づけなんでしょうね~???
あ! 聞かないほうがいい?

ま!いいのよいいの!
これ以上チケ取りにくくなったら困るしね・・って今も難しいのに・・ぶつぶつ・・

yukoしゃんの おばあちゃんが面白いっていってたというコメで
わたくし イケメン 魅せていただきましたのよb(⌒o⌒)d
「ママはアイドルに夢中」
隊長 yukoしゃまのおばあちゃま 了解です^^¥
イッコしゃん あたいは 放映かpc Gyao待ちですので 教えてくださいね~
Commented by ゆき at 2011-06-21 14:38 x
あらためまして・・

アンニョン♪
隊長 去年の ミーハーさんち 行って来ましたよ^^¥

実に心臓にわるい!
みな! めっちゃ ハイテンション!!
わたくし 自分が はずかしく はずかしく
だれ~~? これ~~状態・・・(゚o゚;;

でも ほんとにほんとに 大切な 思い出です♥
あのときの気持ちが ここにくれば
みんな思い出せる・・

みーはー同期?のピンクママさんや にゃあマちゃんのコメのテンションも
あたくしと よく似てて (^w^)

etsuちゃん いつもいつもありがとうごじゃいます^^
あの短冊見て 胸があつ~くなりました・・
力が沸いてきたよ!!

hanaさ~~ん 何時出発ですか~
こういうふうに パーツをいろいろ先に 見せていただくと
わくわく どきどき ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
かなづちで 自分の指打たないでださいね~^^;


Commented by ゆき at 2011-06-21 14:46 x
yukoしゃん 連日のじふにとわんちゃん♥
食べてしまいたいくらいですね><
ありがとうごじゃいます^^¥
ワイルドなジフニも胸キュンキュン♥でうが
やっぱい とおっても やさしい笑顔によわいなぁ♡(@ ̄ρ ̄@)
Commented by にゃあママ at 2011-06-21 17:55 x
隊長~、みなさん あんにょ~ん❤

爬虫類好きのpipi隊長。
初めて知りました。
では明日爬虫類瀬セットでもおくりましょか(;一_一)
いや、しかし選びに行くのが怖い(>_<)

amiさん「ママは・・・」あたしのちんぐも
おもろいでぇって言ってました。
さすがジュンくん❤
yukoしゃんのお母様、感性若っ。

hanaさんパーツを並べて工程を公開
してくださるとホントワクワクしまんな☆
完成が楽しみ~❤

ゆきねえ、あたしも昨日一年前にタイムスリップ
してみました(;一_一)
はじゅい・・・。
同期三人むすめ・・・。
Commented by nyapi at 2011-06-21 18:35 x
爬虫類・・・・私も好きです・・・
去年、妊婦?の日本トカゲを捕まえて
卵を産ませ、その卵、3個のうち2個の孵化に成功しました~
トカゲの卵ってそこそこの湿り気が大事で、手がかかります
卵自体がだんだん大きくなるんですよ~~
孵化の瞬間は、恐竜もこうやって産まれるのかな~ってくらい面白いです

あ、ジフンさんの話じゃなくてスミマセン
Commented by bubbly at 2011-06-21 20:11 x
妊婦の蜥蜴!
なんか、すごいなぁ~♪

そして。
隊長は、爬虫類好き(笑)

そっかぁ。
確かに( ̄▽ ̄)つる~んとて目の離れた感じの人は爬虫類っぽいよね♪
ジュンくんもなんとな~く…
いえね。
最近、可愛いなぁ~と思ってるもんで♪

あたしも爬虫類好きなのかなぁ~?
考えたことなかったけど。

さて。
仕事が終わりましたので~
帰ってPCからお邪魔します♪
カウントダウンはしないのかな?
Commented by yuko at 2011-06-21 21:49 x
ええ~そうなん・・ゆきねぇさん~ カエルは両生類だったんだぁ~←いつから?
ふ~ん・・ず=と前からか・・なるほど~メモメモ。ひとつ賢くなったわ~
にゃあまちゃん爬虫類セット~そんなんあんの?~いらん(;一_一)
bubちゃんお仕事ご苦労さん~maumuさんも今、会社ってメ~ルもらったけど、皆さんお疲れ様~
nyapi しゃん・・ええ~ええ~ええ~ すごいわ!!スゴすぎるぅ~( ̄。 ̄)~
Commented by みほこっち at 2011-06-21 22:01 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ジフニの映画・・・今どのくらい撮影が済んでいるんでしょうか?どんな映画になるのか楽しみです

爬虫類・・・みほこっちも実は爬虫類好きです(^^;
動物園にも爬虫類館とかありますよね 
かわいい小型動物はもちろん大好きなんですが、象やキリン見るより爬虫類館は絶対行きたい所です

でもniyapiさんのトカゲの孵化成功にはびっくり(@@;見るのはいいけどお世話はできません(^^;

「ママはアイドルに夢中」・・・これはホントにみほこっちもおススメいたします(^0^)
みほこっちお友達が字幕付きを録画してくれたのを見たんですがホントに感動しましたよ

このママがまさにジフニを思う自分だ!って(笑)きっとみなさんもこのママの気持ちよ~くわかると思います

hanaさん>のこぎり、ハンダetcまで・・・たくさんの職人の顔を持っていてますね
そしてこれまたすごいプレゼントになりそうですね
素敵なバースデー渡韓になりますように・・・

yukoさん>ジフニの抱いてるワンちゃんになりたい(*^0^*)
Commented by ゆき 訂正 at 2011-06-21 22:26 x
井守と家守 イモリは両生類 ヤモリは 爬虫類
実は 昼間のコメではどっちがどっちかわすれたというか
見分け方もわからなかったので ごまかちまちたぁ@
yukoしゃんのメモメモに触発されて・・^^;
一応 訂正メモメモ
お腹が赤いのがイモリ
井戸を守るのがイモリ 家を守るのがヤモリと
覚えたらよいのですって(^w^)

ちなみに 動物園では
怖いもの見たさで
爬虫類や 夜行生物 必ず見に行きますよ^^¥
ニシキヘビなんて なんか尊敬の目でみてしまいます・・
動物園にいるのは 似合わないけど・・
nyapiさん は ずごい~(拍手)  よう見んけど・・・(;一。一)

にゃあマちゃん 華の三人むすめ・・・(笑)
Commented by yuko at 2011-06-21 22:49 x
みほこっちさ~ん だしょ~やっぱりジフニに抱かれてるワンコがいいよね~❤
ジフニが抱いてるのがヘビとか・・ヤモリを体に這わせてたら・・(;一。一)
それも、ハダカで・・・ちょっと・・いやです
ゆきねぃさん 爬虫類まめ知識ありがと~ いやぁ~賢くなるわ~
もう寝よっと・・ ヘビやイモリやヤモリの夢みそうだ・・(>。<;)
Commented by ゆき at 2011-06-21 22:58 x
yukoしゃん なんて妄想を~( ̄▽ ̄;)
ジフニの夢見たことないのに 刷り込まれそうだよ~~(;´Д`)ノ
Commented by イッコ at 2011-06-21 23:00 x
ありゃ~
いつの間にか、爬虫類の話が・・・
理科の授業に変わってるし、三人むすめって?
中三トリオとか高三トリオ?誰が百恵ちゃんなん?(@_@;)
Commented by sattomo at 2011-06-21 23:06 x
pipiさん みなさん あんにょ~んです(^^)/

pipiさんしつこい風邪から復活、元気モリモリヤモリモリ!!
よかったです(*^^)v

わたし断然両生類派でして、カエルちゃんは透き通った卵から育てるのが
子供の頃からの恒例でした。今思えばあの卵のデュルデュルはまさに
コラーゲン100%の感触だったなぁ(●^o^●)
毎年カイコも育ててたし~真っ白なマユが綺麗でね~
nyapiさんのトカゲ…凄いです!憧れまっす!!

と、それましたが^^;
hanaさんも凄い~あの箱に何が!? 楽しみです☆

撮影中のジフニかっこいいですね❤
この姿を見ていると、今の体系のジフニはRAINよりチョンジフンssiが
ピッタリなのかもって思いました(^o^)丿かっちょいい❤会いたい

そんな願いをetsuちゃんが叶えてくれるくれるなんて<(_ _)>
コマスミダ~ 
Commented by みぽりん at 2011-06-21 23:21 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
nyapiさんのトカゲの孵化、すごすぎです!
恐竜なんだ。。
私、小さいトカゲは好きですが、緑蛙も大好き♪
pipiさんに贈ろうと昔写真撮ったんですが、はて、この子を可愛いと思う人ははたしているのか?と思い、自粛しました(笑)

ジフニとわんちゃんのCAP、わんちゃんにジェラってしまいそうなほど、お似合いですわん。
私も犬になりたい^^

最近韓流ドラマはイ・サンしかみてないけど、このドラマみてみたいです。

ところで、今日の長靴はpipiさんのおすすめですか?
私、やっとスチームクリーム買いました☆

去年の三人娘さん達のパワー、素晴らしかったです!懐かしいなあ。
Commented by ピンクまま at 2011-06-21 23:36 x
あんにょん^^。

pipiさん、よろんぶん~~~!!!

たくさんの、じふになうな情報
カムサハムニダァ~~~!

ゆきしゃん、にゃあママしゃん
同期三人娘、ありがとうございます。
感激@@@ですっヾ(~∇~;)
て、花の三人娘???

爬虫類ネタで、盛り上がってますねっ。。。
あたいは、亀。。。
母が、迷ってたのを引き取り
世話してますが。。。

どんだけペット@@@

わんこ1人、にゃんこ2人、かめ1人

yukoしゃん、きゃーって
いつも、ありがとうですっ^^。
わんこネタですねっ@@@

てか、はなさん~~~!!!
凄すぎて、なんにもいえない。。。

じふんさんに、絶対届くからo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
Commented by etsu at 2011-06-21 23:45 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

大自然の中でお育ちになった方々が多いみたいで@@びっくり!
コメ読んでるだけで一歩下がってしまいそうです

Mブラのジュン君のドラマ気になってたんです
amiさんありがと~
ゆっくりと見せて頂きます

そうそう最近おしゃれな長靴を履いてる人が多いですね
UPされてるのも可愛いー
毎年買おうと思い、悩んでると梅雨が明けてしまうんです

短冊以外と好評でしたね
来年はもっとお願い事しないと❤
まずは今年の願いがどうか叶います様に(^_-)-☆
Commented by ゆき  at 2011-06-22 00:00 x
pipiさ~ん ☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。:.*:・’゜☆。
     Happy Birthday dear pipi
お誕生日 おめでとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピ♥がRAIN♥になって ジフニ♥になって 今でも비♥なんて言えるのも(^w^)
愛するRAINのあんなこんなや
一緒に喜び悲しみおちこんでくれうみなしゃまや
コメやツイや・・・いっぱいいっぱい
この一年の色々が 大切な大切な想い出をいただけたのも
みんなミーハーさんち♥
隊長~お元気でいてくださいね~
無理されないでくださいね~
pipiさんのまた新しい一年が 喜びに満ちた すばらしいものになりますように☆
☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。:.*:・’゜☆。

Commented by イッコ at 2011-06-22 00:00 x
pipiさん!センイル チュッカハムニダ~\(^o^)/
毎日、ほんとうにありがとうございます❤
誰に何を言われようとRAINを一緒に応援させてください!
この一年も、隊長にとってよい一年でありますように~
Commented by みぽりん at 2011-06-22 00:00 x
pipiさん~!お誕生日、おめでとうございます~\(^ー^)/

pipiさん~神業スピードアップ、いつもありがとうございます!
愛にあふれたジフニネタももちろんですが、今日のミーハーコーナー、楽しい~☆

pipiさんの好奇心、探求心、行動力、そしておちゃっぴーなとこ大好きです!

この一年もpipiさんにとって素晴らしい一年になりますように☆
Commented by etsu at 2011-06-22 00:00 x
pipiさん~
お誕生日おめでとうございます
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
    ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    ~~❤素敵な1年となります様に❤~~

pipiさんとみなさんのおかげで、
毎日楽しい時間を過ごす事が出来、感謝・感謝です
ジフニが留守の2年間もわいわいがやがや
一緒に過ごさせて下さいね (o^-^o)
Commented by bubbly at 2011-06-22 00:01 x
pipiさ~ん♪
Happy birthday (^^♪
この一年も隊長にとって素敵な年となりますように。

凹みそうになる時もミーハーさんが支え^^
お留守番の2年間を隊長とミーハー隊員のみなさんとジフニへの愛を胸に、楽しく越えていきたいで~す・・
いや、違うなぁ・・正確に言うと。

隊長~連れてってっぇ~❤チェバ~~~~ル(T_T)
Commented by sattomo at 2011-06-22 00:04 x
pipiさ~ん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

毎日毎日休まず更新してくださってありがとうございます。
ミーハーさんのおかげでいつも安心してRAINファンを続けていられます。
お留守番2年間も灯台のようなpipiさんの背中についていかせてもらいます。

私達隊員を幸せにしてくれるpipiさんが、
この1年もお元気で幸せでありますように(*⌒0⌒*)
Commented by maumu at 2011-06-22 00:05 x
비비님 생일 축하에요 ~~(^_-)-☆☆☆♡♡♡
Commented by にゃあママ at 2011-06-22 00:08 x
隊長~っ!
お誕生日おめでとうございますっ!

言葉ではいいつくせないけど
どんな毎日であろうと
更新し続けてくださり心から感謝しています。

とにかくお体にはお気をつけて
長生きしてください!

素敵な一年を!!

愛をこめて・・・。
Commented by コロン at 2011-06-22 00:09 x
pipiさん(*^^)v
お誕生日おめでとうございます
毎日癒される場所があるってホント幸せな私です。
ここにホントに感謝してます。
健康に気をつけて今後もよろしくお願い致します。

この1年がpipiさんにとって素晴らしい年になりますように(*^_^*)
Commented by ピョンコ at 2011-06-22 00:29 x
うひょ、pipiさん 
♪お誕生日オメデトウございます♪
いつもホントに感謝です 
でもあまり無理しないで下さいね
この一年も 素敵な事たくさん ありますように
来年も再来年もここでお祝いメッセージ致しますね~☆
Commented by pipi-rain at 2011-06-22 00:57
きゃ~~皆さん~~~
ありがとう
ジフニの誕生日でもないのに
こんなにたくさん
ひとりひとりにご挨拶したいですが
寝なくては~~~
爬虫類の話にもはいりたい
まゆからかいこ育てるの大好き~って
誰も聞いていない

ともかく皆さんのお気持ち
超超うれしいプレゼントです
ありがとう

夢でジフニが出てきたら最高だね^^
maumuさんみたいに韓国語で語ってくれるかしら^^
語ってくれてもわからんけど。。。


<< シンガポールのビールCM 昨年の今日 >>