ヒョン!!今日もありがとう

G.Oのつぶやきより

형!! 오늘도 감사합니다!!
ヒョン!!今日もありがとう_c0047605_0574347.jpg


RAINもコンサートのチケットやコンサート内容などつぶやいてくれています
https://twitter.com/rain625

3rd Mini Album - Mona Lisa(韓国盤)
発売予定日は2011年7月25日です
1. Ojos Frios (Bandoneon by.コサンジ)
2. モナリザ (Mona Lisa)
3. 分からない
4. 分かっているでしょう
5. ONE
6. 言わない方が良かった..
Rain(ピ) プロデュースの男性5人組“MBLAQ”が最新ミニアルバム「Mona Lisa」をリリース!!
今回のミニアルバムは、今年1月に発売した「STAY」を作詞、作曲したウォンテクがプロデュース。
タイトル曲「モナリザ」は、スパニッシュ・エレクトロニックなダンスナンバー。ある女性を、神秘的な表情を持つ“モナリザ”に例え、愛を渇望する情熱的な1人の男性心理を歌っています。その他、全6曲を収録

ヒョン!!今日もありがとう_c0047605_615494.jpg

ファンの皆さんの意見いつもありがとうございます
そして誕生日のプレゼントのおかげで再び刺激的。。。。
(翻訳機使用)

このキャップとTシャツはプレゼントなんですかね
キャップにはちゃんと名前も入っているし・・
Tシャツにはなんて書いてあるのかな。。また教えてくださいね
カンナン?
と聞いていたら、プクちゃんから訳が届きました

Tシャツの言葉。
ダンサーさんたちはみんな、『快男』と書いてあり、
ジフニには『最強の快男』と書いてあります。

『快男児』って言葉、初めて聞いたんですけど
辞書で調べると、
『性質がさっぱりした気持ちのよい男。快活で男らしい男』
って意味らしいですよ(*^_^*)♪くくく♪♪

皆さんいつも有難うございます040.gif

http://twitpic.com/5p304q

ヒョン!!今日もありがとう_c0047605_812679.jpg

刺激的な視覚
http://twitpic.com/5p5gt2
chi-baron より
pipiさまみなさまチョウンアッチーム

背中の文字は小さいのはクリアに見えませんが、大きい文字はひだりからチョッチェ(1番)トゥルッチェ(2番)・・・と続き、ジフンさんのはチョンコマ、チョンはチョンジフンのチョンかなぁ?コマはちびっことか小さい子供のことかな? 間違ってたらすみません。 面白いですね。こんなの誰かと作ってみたい(^^♪

ヒョン!!今日もありがとう_c0047605_8284835.jpg
ヒョン!!今日もありがとう_c0047605_8285430.jpg
ヒョン!!今日もありがとう_c0047605_829363.jpg

by pipi-rain | 2011-07-13 00:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by てるりん at 2011-07-13 01:13 x
pipiさんジフニを愛する皆さん丑三つ時です。
pipiさんいつもありがとうございます。
GO君はほんとにマメですね~(^^)
ジフニも最近マメですが・・・M君のたちの心配ばかりかと思っていたら、自身のコンサについてつぶやきだしましたね~^m^
おもわず、時間があれば日本にきてーとツイで返信しましたっ^^;
Commented by yoshie at 2011-07-13 01:41 x
ジフニオッパのキャップ
“ビヌニム”って書いてる...誰かの手作り?笑笑

皆さまこんばんは(๑→‿ฺ←๑)
pipiさんUP早いです〜すごいです〜(✪ฺܫ✪ฺ)

エムブレ君たち、こんな風にヒョンと写真撮れるようになって
“ヒョンがいると緊張しちゃって...”とかって
こないだまで言ってたような気がしますが、
自分たちも一生懸命頑張って日本デビューもして経験も積んで
なんだかちょっと自信が表れているような気がしますね(๑→‿ฺ←๑)
これからもどんどん成長していくんでしょうね〜☆



Commented by プク at 2011-07-13 06:37 x
おはようございます~(*^_^*)

ジフニのツイートについて行けてない今日この頃(ToT)/~~~
毎日、バタバタです。。。。

Tシャツの言葉。
ダンサーさんたちはみんな、『快男』と書いてあり、
ジフニには『最強の快男』と書いてあります。

『快男児』って言葉、初めて聞いたんですけど
辞書で調べると、
『性質がさっぱりした気持ちのよい男。快活で男らしい男』
って意味らしいですよ(*^_^*)♪くくく♪♪
Commented by pipi-rain at 2011-07-13 08:14
おはようございます~~
取り急ぎプクちゃんありがとさんです
できれば背中の言葉も知りたい~~
Commented by chi-baron at 2011-07-13 08:27 x
pipiさまみなさまチョウンアッチーム

背中の文字は小さいのはクリアに見えませんが、大きい文字はひだりからチョッチェ(1番)トゥルッチェ(2番)・・・と続き、ジフンさんのはチョンコマ、チョンはチョンジフンのチョンかなぁ?コマはちびっことか小さい子供のことかな? 間違ってたらすみません。 面白いですね。こんなの誰かと作ってみたい(^^♪
Commented by pipi-rain at 2011-07-13 08:31
chi-baron さんサンキューベリーマッチ
また他でも教えてもらったらアップするね
取り急ぎみんなに伝えるわ
Commented at 2011-07-13 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2011-07-13 12:49 x
ランチタイム~~^^m 久しぶりのコメになってしまった~^^;
先週は残業続きで、週末はテニス合宿、日・月と姉のお相手(^_^)
なんだか忙しい毎日でございました。(~継続中)

ハイタッチツアー参加の皆様が、Rainの笑顔に幸せいっぱいに
なっている頃、九十九里のテニスコートで汗だくになって走りまわり
夜はバーベキュー宴会を抜け出して、こそこそと携帯メールで
釜山クルム席申請をポチ@@!で、想定外に早く届き13日GET^^v
14日は早すぎてフライニング^^;でも何とかGETできたようです。

が~~やっぱり日本人向けパッケージツアー販売なんですねぇ。
韓国チケットサイト英語版が出なくて、海外はもとより韓国ファンも
ちょっとイライラお怒りモード><。 入隊前のベストコンサート♪
世界のRainファンは盛り上げる気持ち満々なのに、出鼻をくじくような
あまりにお粗末なマーケティング展開にガックリ↓
Rain本人のポテンシャルが高いだけに残念・・・本当に残念。
本人はこの現実をどこまで把握して、つぶやいているのかなぁ~==

って、すみません^^;昼からぼやきコメで・・。
Commented by maumu at 2011-07-13 13:02 x
御礼コメが後になってしまったけど・・・
ハイタッチツアー参加隊員様☆幸せレポありがとうございます!!
思い出に残る素敵なRain smile ^____^ で、ファンも笑顔で
無事に帰国できてよかったですね*^・^*
あとは、入隊前日本コンサートが実現する事を切に願うばかりです。
Commented by ちーぼー at 2011-07-13 13:15 x
pipiさん皆様お久しぶりです。
maumuさんのように残業ではありませんが、
ばたばたがちゃがちゃ忙しい日々で気づいたら浦島状態でございます。
韓国ツアーはもちろん参加できませんが、代理店が家から非常に近い所なのが気にさわります?

私も入隊前日本コンサート実現切に切に願っております!
Commented by Pマリン at 2011-07-13 16:33 x
管理人
毎日blog♪
ご苦労様♪

ピちゃん、

暑い~から

♪気をつけて
Twitterありがとう♪

韓国コンサート♪♪♪

頑張ってね。
大成功を

心~から

願ってるわ☆~(*^o^*)♪♪♪
Commented at 2011-07-13 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるりん at 2011-07-14 00:01 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは。

プクさん、chi-baron さん 翻訳ありがとうございますw~知りたかったですw。
おちゃめなジフニ一家ですねぇ~楽しそう(*^^)v・・・最強の快男!!
ぴったり!!

yukoさん、またまた哀愁 漂うジフニ~、シャギーなジフニ~好きです!!

Commented by maumu at 2011-07-14 01:05 x
深夜徘徊~~@@ 会社を出たのが11時><ショボショボ・・

またツイでRainが 「虚偽報道の記者との損害賠償判決 勝訴!」
記事をあげ、「略)・・・自分の利益のために偽りを言う者を懲らしめる
だけだ・・」とつぶやいてますね! ナイス^^v 正義は勝つ!!

ツイに凝ってる最近のRainさん&ダンサーヒョン
快男TシャツしたRain軍団♪楽しそうですね~^^
シンガポール空中プールでの写真に「快男」ってコメント入れてたね。
 「울 셋이 미스터 쾌남들 ㅎㅎ 俺ら三人 ミスター快男達」
これをヒントにファン(?)が作ったTシャツなのかな?面白い~!

言葉の壁がなければ、Rainと仲間たちのおしゃべりも
もっと楽しめて笑えるだろうになぁ・・・悔しいなぁ。

あ、「強心臓」にMBQチョンドン君が・・デビュー裏話をしている。
Rainに憧れソウルにきたけど、オーディションで落ちたらしい。
でも、最初はメンバーじゃなかったMBQに、デビュー15日前に
加入が決まって、特訓して例のソウル初舞台を踏んだらしい!
1stアルバムには参加していないんだって@@!綱渡りデビュ~^^;


<< コチジャンCM ロッテファンミーティングレポ届... >>