CJ foodworldでのRAIN

CJ foodworldでのRAIN
CJ foodworldでのRAIN_c0047605_614544.jpg
CJ foodworldでのRAIN_c0047605_615523.jpg
CJ foodworldでのRAIN_c0047605_6151215.jpg

baidu

fansite
RAINの兵役前の最後のコンサートThe Best Show
韓国に行こうと思っておられる方もたくさんいらっしゃいますね
毎日毎日どうしようかと悩んでいたり、ツアーで申し込むべきかチケットだけをゲットするべきか
いろいろな方法がありますから、悩みますよね
チケットを手に入れることが出来る方にとってはツアーは高いし、でもいろいろな特典がつくし・・
毎回毎回、本当に悩むところですね
最近では、特にチケットのことをここでお知らせすることが少なくなりましたが
どうぞ、後悔のないように、いろいろとチェックしてくださいね
ファンクラブに入っている方は次から次へと新しい情報がはいってきていますので
自分で見に行ってくださいね 
ファンサイトは、正直入会しておりますが、全くチェックしておりません
何か更新されているのかな・・またチェックしてみなくちゃ

本当ならここにこうありましたとか、このチケットなら安くていいですとか
知ったことはお知らせしたいんですが、公式やら公式でないとか
チケットのことなので、なかなか気軽におすすめもできず、管理人も常に利用していて
詳しいわけではないので、申し訳ないです

ここに来てくださっているRAINファンがいい席で少しでも近くでRAINのコンサートに
参加できるように祈るばかりです






下半期に入隊予定雨、"陸軍現役入隊が最優先"

CJ foodworldでのRAIN_c0047605_619014.jpg


無条件に陸軍現役が優先だ!" ワールドスターピが軍隊に入隊する見通しだ。
今年の下半期に入隊するスターの中で最高に数えられるRAINは、現役で入隊するという事実のほかに、空軍、陸軍、海兵隊など、どこに入隊するか決めていない関心を集めた。
特に戦闘機パイロットたちの人生、情熱と愛を描いた映画"飛翔:太陽の近くに"の主人公を引き受けて空軍に入隊するんではないかという推測を生んだ。
これに対してRAINの所属会社関係者は"無条件に陸軍現役入隊が優先だ。
入隊時期は10月から12月の間になるだろう"と明らかにした。
入隊前にRAINが新しいアルバムを発表するかについては具体的に決まっていない。

この関係者は"まず、8月中旬までに映画の撮影が続く。

以来、釜山(プサン)を皮切りに、ツアーを続ける予定だ"とし"新しいアルバムを発表するかは
入隊の時期が具体的に決定されず、悩みを繰り返している"と伝えた

一方、RAINは"ザベストショー(The Best Show)"というタイトルで
8月13,14日、釜山(ベクスコ)を皮切りに、大邱(8月27日、エクスコ新館)、
済州(9月3日、コンベンションセンター)、光州(クァンジュ)(9月17日、)、
大田(9月18日、貿易展示館)とソウル(9月24,25日、オリンピック公園体操競技場)で全国ツアーコンサートを開く

source

~~~~~~~~~~
CJ foodworldでのRAIN_c0047605_13315579.jpg
CJ foodworldでのRAIN_c0047605_1332187.jpg
CJ foodworldでのRAIN_c0047605_1332781.jpg


3rd Mini Album - Mona Lisa(韓国盤)
↑購入はクリック
3rd Mini Album - Mona Lisa(韓国盤)
発売予定日は2011年7月25日です
1. Ojos Frios (Bandoneon by.コサンジ)
2. モナリザ (Mona Lisa)
3. 分からない
4. 分かっているでしょう
5. ONE
6. 言わない方が良かった..
Rain(ピ) プロデュースの男性5人組“MBLAQ”が最新ミニアルバム「Mona Lisa」をリリース!!
今回のミニアルバムは、今年1月に発売した「STAY」を作詞、作曲したウォンテクがプロデュース。
タイトル曲「モナリザ」は、スパニッシュ・エレクトロニックなダンスナンバー。ある女性を、神秘的な表情を持つ“モナリザ”に例え、愛を渇望する情熱的な1人の男性心理を歌っています。その他、全6曲を収録

MBLAQ 3rd MINI ALBUM 타이틀곡 [Mona Lisa] Teaser


http://www.youtube.com/watch?v=l4EztKZ7fqo



K-POP



rakuten
by pipi-rain | 2011-07-21 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by aloha at 2011-07-21 10:24 x
刻々と迫ってきましたね(涙)
Commented by pipi-rain at 2011-07-21 13:35
alohaさん~~
泣いているとず~~と泣かないとだめですよ
ともかく明るく頑張ってもらって
2年間ここで、なんだかんだして待っていましょう~~
けんちゃなよ~
除隊組みのニュースもたくさん入ってきているしね
Commented by tama at 2011-07-22 05:36 x
こそっと(゜o゜)
yuko師匠~~~
LOVEstory 赤体育着キャプ
ありがとごじゃいます~~~~~~
ククク
このジフンさんもツボ❤


<< RAINが写真をアップしてくれ... 'CJフードワールド&... >>