つぶやきの意味がわかると面白い・・・

おはようございます!今日はファンクラブに入っている方でソウルコンサートに参加しようと
思っている方は、サイトをしっかり見て下さいね(日々かわっていますので)
朝ご飯の時、韓国のゴルファー(ドンファン)が兵役に行っていたので、最近見なかったなあと、新聞を見ながら相方さんが言うので。。兵役も一番活躍する時期にたいへんだね。。と・・・RAINも・・と兵役の話に
急に、管理人が
「済州島のコンベンションセンターって広いのかなあ~っ」て振ったら、
「前に行っただろ結構広かったよな。。」と。
「RAINがそこで兵役前のコンサートをするの・・」と管理人
「それで韓国に行きたいっていっていたのか」・・・・・・・・・以上
話は終わってしまいました。その後
「日本にも来るかなあ・・・」とひとり小さな声で、、つぶやきました
参加する以上、いい席で参加したいですよね。。なのにいまだに、、行きたい。。気持ちだけの状態で・・先日あっさりあきらめたのにね014.gif

fansite


徴兵:Rain「陸軍現役兵入隊を最優先」
「ワールドスター」RAIN(ピ)は兵役のため年内にも入隊する見通しだ。

 今年後半に入隊するスターの中で最も注目されているRAINだが、現役兵として入隊すること以外は、陸軍・空軍・海兵隊など、どの部隊に入隊するか決まっておらず、関心を集めている。戦闘機パイロットの情熱や生きざま、愛を描いた映画『飛上:太陽の近く』で主演していることから「空軍に入隊するのでは」という見方も広がっている。

 これについて、RAINの所属事務所の関係者は「陸軍現役兵入隊を優先する。入隊時期は10月から12月の間になるだろう」と語った。

 入隊前にRAINが新CDをリリースするかどうかについては、具体的に決まっていない。この関係者は「8月半ばまで映画の撮影が続く。その後、釜山を皮切りに全国ツアーを行う予定だ。入隊時期が具体的に決まっていないため、新CDをリリースするかどうか悩んでいる」と答えた。


RAIN、団体写真公開..."スターらが総出動'注目

つぶやきの意味がわかると面白い・・・_c0047605_814490.jpg

俳優兼歌手のRAIN(チョンジフン)がトップスターたちが一堂に集まった集合写真を公開して話題だ。
21日、RAINは自分のTwitterに、"私たちの映画"飛翔"のチームとゲストです"と記事と一緒に会議で撮った写真を公開した。
写真の中でRAINは知人と見える男性の肩に手を上げたまま、Vを描いている。
また、RAINの横には歌手セブンの顔が見られ、また、その脇歌手ペクチヨンと彼の恋人定石院の顔も見える。
続き、映画"飛翔"にRAINと一緒に出演しているシンセギョン、イジョンソク、キムソンス、イハナが明るい顔でカメラを眺めていて、
まさにスターたちが総出動した感じ。
その写真を見たネチズンは、"雰囲気は本当によく見る"
"チョン大将様が一番素敵です""映画の大ヒットナシギル"など、様々な反応を見せた。
一方、映画"飛翔:太陽の近くに"は、天に人生をかけた戦闘機パイロットたちの人生と情熱、
愛を描いた作品で、2011年下半期封切り予定だ。

チョ・インソン、日本ファンミで来月3日、除隊後初の訪日へ
つぶやきの意味がわかると面白い・・・_c0047605_831893.jpg

俳優チョ・インソンが、除隊後初めて日本を訪問、「チョ・インソン除隊後初来日ファンミーティング “Reunion~再会”」を来月4日にZepp大阪、同6日に品川ステラボールにて開催する。

 主催者側によると、今回のファンミーティングは、アットホームなイベントということで企画されているとのことだ。
数千人規模のファンを集めることができるにもかかわらず、「ファンの皆さんと近い空間で接したい」とチョ・インソン本人が小さい会場を希望したという。
 チョ・インソンは3日、日本のファンに会うために、関西空港へ向け出国する予定だ。
 一方、チョ・インソンは今年5月4日に除隊したが、除隊前から韓国でCMのオファーが殺到し、
すでに現在8本のCMを持ちCM王とよばれている。
入隊前には大胆な演技に挑み映画『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』を大ヒットさせたが、
除隊後初作品としては、映画『トンマッコルへようこそ』のパク・クァンヒョン監督の新作『拳法』を選び、スクリーン復帰を飾る予定だ。

ついつい入隊や除隊のニュースがあるとここで紹介したくなります・・・

朝からRAINつぶやいていましたね。。というよりも
ダンサーさんに軽くお返事って感じでしたが。。
昨日ファンの人がRAINに向けてこの写真を紹介していたからです
意味がわかると面白い~~

つぶやきの意味がわかると面白い・・・_c0047605_852411.jpg


訳は、、、ちょっと待ってね^^
なんとなくわかるような気がするけれど。。教えてください040.gif
待っていたら教えて下さいました
いつもヘルプをお願いしてすいません

~~~~~~~~~~~~~~~~~
062.gifツイッターのやり取りですが、、ファンの方がrainとgoriさんに
タダで食事する方法って。
で、この垂れ幕はピ、少女時代、2NE1を同行の時はタダです!
rainは「これ頭いいなぁ」
で、goriさんがひっかかる?(のせられてみるか?)かって。


意味わかるとむちゃくちゃ面白いです003.gif
場所まで教えていましたが、、RAINご一行行くのかしら~~

ryonchi さま、コメント有難うございました040.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YGとエイベックスが新レーベル「YGEX」設立
BIGBANG(ビッグバン)や2NE1(トゥエニーワン)が所属するYGエンターテインメントが、日本の大手芸能プロダクション、エイベックス(avex)と手を組んだ。
つぶやきの意味がわかると面白い・・・_c0047605_87597.jpg


 両社は新たなレーベル「YGEX」の設立を発表、YG所属歌手の日本進出を大々的に宣言した。YGEXという名前は、YGエンターテインメントの「YG」とエイベックスの「EX」を合わせたもので、日本で活動するYG所属歌手だけのためにつくられたレーベルだ。


 YGEXで先頭を切るのは2NE1。2NE1は20日に日本で「I’M THE BEST」(日本語バージョン)をリリースしたのに続き、8月10日、31日にはデジタルシングルを追加で発表。9月21日には日本デビューアルバムを発表し、日本ツアーを行う予定だ。また、9月19日の横浜を皮切りに、同月24日、25日には神戸、10月1日、2日には千葉でコンサートを開催する。


 なお、21日には東京・お台場のホテル日航東京でYGEX設立記者会見が行われた。会見にはYGのヤン・ヒョンソク代表やエイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人代表取締役社長をはじめ、両社関係者やBIGBANG、2NE1、SE7EN、GUMMYなどYG所属の歌手たちが出席した。


http://www.youtube.com/watch?v=jTCrkoLEO0I

SE7ENくんやっぱり日本語上手ですね・・

つぶやきの意味がわかると面白い・・・_c0047605_8161621.jpg
つぶやきの意味がわかると面白い・・・_c0047605_8162332.jpg
つぶやきの意味がわかると面白い・・・_c0047605_8163011.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なでしこJAPANがなにかと話題になっています
そこで見つけたので突然ですが貼らせていただきます
試合に行く前の収録したようですね

最近からだがかたくなってしまっているので、ラジオ体操ぐらいは
しなきゃだめかなと思っていたらこれがあったので
まずはこれから・・・

なでしこジャパン 「アルゴリズム体操」に挑戦


コンサートに向けてあらためて見なおさなくちゃ
レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE (初回限定盤) [DVD]

楽天トラベルコンサートに向けていろいろ考えましょう
by pipi-rain | 2011-07-23 08:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by ゆき at 2011-07-23 09:12 x
おっはようごじゃいます♪

隊長 今朝の朝ご飯時ですか?
また がっくりしょぼんですか?
私は 字面だけで 
うまい!隊長!ナイス☆ジョブ☆☆
って 思いましたよ・・
最後の小さなつぶやき 
これ しばらく言ってください
行くといえば反対したくても
素直にあきらめているかも
と相方様が思ったら
やはり 反対するのも酷かな?
って思ってくださるような気がします・・
・・・悲しそうだな つらそうだな
耐えてるんだな・・・
って心情を是非 相方様~

Commented by ゆき at 2011-07-23 09:18 x
改めまして
隊長 連日貴重なLOVEジフンはんと情報いっぱいいっぱいありがとうごじゃいます><
yuko師匠 このCAPじふに 笑ってじまいまじだ♥♥♥
家に連れて帰ってご飯たべさせたろ
一緒においで~(←みなになぐられる~@)
っていえる位の親近感♥♥♥
昨日のも可愛かった~(#^.^#)
いつもいつもありがっとごじゃいます><
Commented by pipi-rain at 2011-07-23 09:48
ゆきさんおはようございます
今朝の話なのです。。
今から少しずつふっておいて今は、日本で東京のみの
場合、韓国はあきらめたから、東京には行くぞという
流れをつかもうと思いまして。。。

しかし、きっとその時は東京の友達に会いに行くなんて
普段言ったことがないことを急に言って、
うそバレバレになっちゃうかもしれませんが。。
日本で、実現できるのかどうか
最後までわかんないもんね。。
ましてや大阪に来てくれるかどうかも・・
韓国のコンサートが終わったら、もうバタバタっと
なってしまうような気がして・・・

そうそう、それでかもしれないけれど
最近はがっくりしょぼんが多いです・・・
思いっきりテンションあげないといけない時期なのにね
いまいち皆さんにもお返事できず・・すいません
やるときゃやるからね~~
Commented by pipi-rain at 2011-07-23 09:51
かぶとむしのメスが朝起きると、いなくなっていた。。
この家のどこかにいると思うんだけれど。。
昨日から行方不明で、、
今日みつけられるかなあ・・・
Commented by ryonchi at 2011-07-23 11:00 x
おはようございます。
コメントさせていただくのの2回めだと思いますが^^;
ツイッターのやり取りですが、、ファンの方がrainとgoriさんに
タダで食事する方法って。
で、この垂れ幕はピ、少女時代、2NE1を同行の時はタダです!
rainは「これ頭いいなぁ」
で、goriさんがひっかかる?(のせられてみるか?)かって。
Commented by pipi-rain at 2011-07-23 11:25
ryonchi さま~~
有難うございます
ついついいろいろな人にたよってしまって。。
何度でもコメントしてください
しなくても、来てくださるだけでうれしいです
ちょっと午前中にすっとしました
あとはかぶとふしを探すだけ・・・^^
Commented by みぽりん at 2011-07-23 16:48 x
pipiさん~カブトムシ見つかりましたか~?
スイカで帰ってこないかなあ?
Commented by hana at 2011-07-23 20:46 x
pipiさんとカブトムシ・・・?
違う方のカブトムシじゃないですよね・。・
ただ今先着順にトライの為待機中~
頑張っても (-。- ) フゥーだけどファイテイン!
Commented by tama at 2011-07-23 21:18 x
違う方のカブトムシ…ってo(^▽^)oくくく
hanaしゃん、おたまとおんなじこと
かんがえました?うふふぅ~っ

あ~っ、おどっちゃおぅかな
Commented by tama at 2011-07-23 21:23 x
隊長~っ更新更新!
新しい情報ありがとうごぢゃいます(^-^)/
ryonchiさま♡Twitter
訳、ありがとごぢゃいますっ
(^ー^)ノ☆
残念なことに、おたまのTwitter
膨大にフォローしすぎて
ヽ(;▽;)ノ肝心のオッパの呟きを見逃す…
どーでもいい、ちょっと好きかな?くらいの人のは
気付くのに(−_−;)
残念だっ残念だっだっだっ
Commented by tama at 2011-07-23 21:24 x
\++/それにしても、ジフンはんや
ペンとフレンドリーにTwitter
…こんなの
ちょいと前まで考えられなかったなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんか幸せ♡
Commented by ちーぼー at 2011-07-23 22:12 x
tamaちゃんいつかジフンさんとツイッター


Commented by pipi-rain at 2011-07-23 23:00
クラウドつながらないね・・・
hanaさん、昆虫好きです
Commented by pipi-rain at 2011-07-23 23:01
みぽりん、今日も見つからず。。
スイカ置いたらありが来そうで・・
Commented by みぽりん at 2011-07-23 23:47 x
pipiさんちのカブトムシは、
トマンジャ?ε=ε=┏( ・_・)┛
アリは勘弁っっ!

hanaさんtamaちゃん~違う方のカブトムシってムォエヨ?
Commented by pipi-rain at 2011-07-24 00:29
トマンジャ?ε=ε=┏( ・_・)┛

カブトムシの話よりも、チケットどうしようって方
すいません。。
皆さんどうだったのかなあ・・・心配
Commented by みぽりん at 2011-07-24 00:34 x
トマンジャ=逃亡者!
だったですよね?(汗)
Commented by みほこっち at 2011-07-24 01:10 x
pipiさん 携帯からではわからなかったんですが
pipiさんの「日本にも来るかなあ・・・」の小さな声のつぶやきは文字まで小さかったんですね(^^

pipiさんの気持ちがわかるだけになんとかならないかなぁって思います

みほこっちも韓国行は無理だからなんとしても日本でコンサートして欲しいんですが映画撮影が8月半ばまでで、そのあと韓国ツアー・・・

アルバムのことだってまだわからない状態だし、本当になんかバタバタしちゃって日本コンサはどうなることか・・・(--;

ソウル申込みの方どうなったんでしょうか・・・みんなが希望通り参加できるといいですね

Commented by bubbly at 2011-07-24 05:39 x
あれ?違う方のカブトムシって…
しかもメスって言ってたから
ゴキ…かと。
違うの?( ̄▽ ̄;)

あ。隊長~
あたしのハングル教室の先生で、一人イケメンな若者がいて
…本人もイケてるのを十分自覚してる(笑)
最近、その彼目当てに女子高生がグループで授業を覗きにくるんですよ( ̄▽ ̄)
うちの娘の学校も話題がKPOPだったりドラマだったり。
すごいね~ブームって。
「お母さん。○ちゃんがお母さんとジオについて語りたいって。×ちゃんはチュジフンの話が聞きたいって。で…」
…あれ?RAINは?お母さんはRAINを熱く語りたい!
Commented by bubbly at 2011-07-24 05:50 x
肝心なこと忘れた。
ハングル教室のその先生は韓国の方ね( ̄▽ ̄)
20代前半かな?
誰かがトンバンの…誰に似てるって言ってたかな~
あたしがRAINファンだと知った他の年配の先生が
「彼の体も出来上がって凄いですよ。ピ並です。見せてもらったら?」と。
で、見せてと頼んだら、皆の前じゃ、恥ずかしいから嫌だと。
でも触っていいですよと…( ̄▽ ̄)
…おさわりは恥ずかしくないのか…
Commented by pipi-rain at 2011-07-24 05:52
おはようございます
みぽりん!!
朝起きたら、目の前でひっくりかえっておりました
もどしてあげたら、むっちゃ元気でした!
いったいどこに行っていたのか。。摩訶不思議
そんなに広い家でもないのに・・・・
ということで、心配していただいたみなさま
有難うございます
bubさん^^
全くちがいました!メスのかぶとむしちゃんでした
Commented by pipi-rain at 2011-07-24 05:53
みほこっち。。おはよう
そうなんです。日本といえども
最終、その日がくるまできっと安心できないだろうな。。。と
できることなら韓国に行っておきたい。
rainのファンはみんな同じきもちだろうね・・・

Commented by みぽりん at 2011-07-24 08:03 x
おはようございます!
pipiさん~カブトムシ、見つかってよかったですね♪
冒険楽しんだのかしら?
bubさん~肝心な話…笑えました^^
Commented by 通りすがり人 at 2011-07-24 20:55 x
Yahooオークションにいい席が出ていましたよ。24,25日ソウルもありました。ここに出していいのかな?


<< チケット RAINが写真をアップしてくれ... >>