忙しい中MBLAQコンサートに登場

日本チャリティコンサート情報
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0103079.jpg

9月4日からの一般がアップされました
先行に関しましては下の更新を参考にしてくださいね
チケットはあきらめずいろいろでてきますから、皆で会場いっぱいにしましょう~~

2011.9.15(木) 神戸ワールド記念ホール
【1回目】 open14:00/start15:00 【2回目】 open18:00/start19:00
各・全席指定¥12,000

■9/4(日)AM10:00~TICKETS ON SALE!
※購入方法により、チケット代以外の手数料が別途必要となります。また金額もそれぞれ異なりますので予めご了承ください。
ローソンチケット:
◆電話受付⇒ 電話番号・Lコード未定
◆WEB受付⇒ http://l-tike.com/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ ローソン 「Loppi」
e+(イープラス):
◆WEB受付⇒ http://eplus.jp/ [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ FamilyMart 「Famiポート」
チケットぴあ:
◆電話受付⇒ 電話番号・Pコード未定
◆WEB受付⇒ http://pia.jp/t [PC/携帯]
◆店頭販売⇒ セブン-イレブン 「マルチコピー機」,サークルK・サンクス 「カルワザステーション」,ぴあのお店


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_23501665.jpg

17:00 MBLAQ 8月20日にMBLAQでの初コンサートの男を開催。
RAINは、タイトなスケジュールにもかかわらず、それらを参照して来る。
それはMBLAQとRAINはお互いを良く知っていると言われています。
最近、RAINがフライトの撮影で非常に忙しいです:太陽に近く、そして彼の国全体のツアーが、彼 ​​はMBLAQのコンサートに来ていくつかの時間の配置を行う。
MBLAQの代理店からのソースは"RAINが今日のスケジュールを撮影しているが、
彼 ​​はコンサートを見るために彼のスケジュールを移した。"言うRAINがしかし、ステージ上では表示されません。
代理店は"がっかり、彼はゲストアーティストとしてステージに表示しないように計画"と言う一方、MBLAQが2時間30分間続く ​​彼らのコンサートで24曲を、歌う。source:Newsen korea.com

忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_23531628.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_23532480.jpg

MBLAQの初めての単独コンサート、"メンインエムブラック"現場"カリスマ爆発〜"
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_2357258.jpg

男性グループエムブラックが初の単独 コンサートを開いた。
MBLAQが20日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた初めての単独コンサート"メンインエムブラック(MEN IN MBLAQ)'で派手な公演を広げた。
この日エムブラック(スンホ、ジオ、イジュン、雷、ミール)の最初の単独コンサート"メンインエムブラック"は、公演タイトルにふさわしく、メンバーたちが、宇宙の最高のパフォーマンスをプレゼントする最精鋭要員に変身するという内容を記した。
この日のコンサート会場訪れた数多くの国内外ファンたちの祝いの花輪やお米が目を引いた。
特に、グループ2NE1(トゥエニウォン)のサンドラパクの弟エムブラックチョンドウンの初単独コンサートを祝うために送った花輪が目を引いた。
また、サンダラパクはこの日、弟のチョンドウンの舞台を観覧するために直接コンサートの章を参照しており、ミールのチンヌナイミョ演技者のコウナも会場を訪れ、弟の舞台を見守った。
コンサートでは、ミルがチョンドウンと共に自作曲を初公開し、ミールは、DJプレイの準備をして素敵な公演を広げた。エムブルレクは先月末から、今回のコンサートのためにミールをはじめ、五人メンバーのティーザー映像をオンラインで公開して期待感を高めた。一方、エムブラックは最近、" モナリザ "でカムバックして活発に活動している
動画

MBLAQの初めての単独コンサート"夢に描いた舞台、夜の睡眠も眠れなかった"

忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_015555.jpg


忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_03331.jpg


忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0529.jpg
レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” [DVD]
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_051068.jpg


ジュンくんには何か思いがあるのかなあ~










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAIN·セブン、偶然発見した"中学高校"の写真...可愛さ炸裂
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_23535596.jpg

トップの男性ソロ歌手らのRAIN(29、本名鄭致薫)とセブン(27 ·本名チェドンウク)が可愛かった青少年時代の写真を次々と公開して人目を引いている。
安養予告 2年の先輩後輩の間で、普段から親しいことにうわさが立った二人の歌手は、
現在は、男性美をぷんぷんと漂わせ、女性ファンを魅了している。
しかし、RAINとセブンが2002年と2003年それぞれソロ歌手としてデビューした時には、二人の歌手は、キュートな魅力でも多くのファンを確保した。
ところが、最近になって、過去のこれらの魅力を思わせる写真を順番に公開してファンの耳目を集中させた。
セブンは、今月中旬の写真のツイッターに"偶然に発見した10年前の写真の一枚!セブンになる前に高校生ドンウクが^ ^笑あいつ本当に一丸にできたばかり!
ジョテン私は一ヒップホップが..."と言いながら高校時代の写真を掲載した。
写真の中のセブンは、美少年の顔をしたまま、帽子をかぶり、Vの文字を描いている。
先立ち、RAINも6月のTwitterで、"火事でなくなったと思っていた子供の頃の写真を発見した"と言いながら"16歳の赤ちゃんだった頃* ^ ^"と言いながらやはり若者の時の写真を公開した。
もこの写真でトルマントルマンした瞳を披露し、笑顔の中にVの文字を描いて見せている。

RAINhttp://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011082018273200384&type=1&outlink=1

==================
プサンコンサート
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_01141.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_011162.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0112380.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_011332.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0114098.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0115335.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_011596.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_012798.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0121488.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_012407.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0124854.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_013066.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0131114.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0132272.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0133029.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_013401.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_0203953.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_020497.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_021885.jpg
忙しい中MBLAQコンサートに登場_c0047605_021222.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-21 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented at 2011-08-21 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2011-08-21 01:38 x
pipiたいちょ~~~更新!☆
写真いっぱいありがとごじゃいます
yukoししょ~みなさまありがと❤ありがと
さんきゅ~~~さんきゅ~~~~(笑)

目が覚めてよかp~~~~\(^o^)/ありがたや~合掌

懐かしや~~~じふんはんのドレッド
マネしたんやね~ジュン^^気合い入りすぎて
ぶっ倒れなかったかな?????
おたまもドレッドしたことあるんだ~~~~


ジフニの体育着(笑)メーカー変ったんだ・・・
でさんとさんなのか・・・
あでたすさんには「もうサイズありません」言われたのか
はたまた
「うちはアジャスター対応しかねます」とぴしゃりと言われたのか
気になる(笑)

気になる・・・寝られないぞ~~~~~
(-。-)y-゜゜゜
Commented by tama at 2011-08-21 07:11 x
pipiたいちょ~みなさま
おはよごじゃいます
(^u^)で~す^^♪
Commented by pipi-rain at 2011-08-21 07:31
鍵コメさま^^
はじめまして
大丈夫。落ち着いてゲットしてくださいね
今、ラインは皆同じですよ
Commented by pipi-rain at 2011-08-21 07:33
tamaちゃんおはよう~
ジュンくんかなり気合はいっていますよね
でもなんだかちょっと嬉しい^^

ジャージメーカー今回はいつもとちがったね
tamaちゃんちゃんと寝ることができたんだね
しかし、、コメント読んで笑ってしまった^^
Commented by hao at 2011-08-21 09:16 x
おはようございます・・pipiさん

yukoさんいつも素敵な画像ありがとうございま~す。

RAINの日本コンサが急に決まってびっくりです。
といっても、期待は持ってましたが…
チケットの一番の先行発売、昼休みにするつもりですが…
1000人の中には…ムリかなあ…なんて。
次は23日…朝から外出PCの前には座れない・・
一般公開か~
席が取れるように…頑張ります…!!

いろいろな方法のチケット取得方法ありがとうございますφ(..)メモメモ

団扇を持って…行きたいです…

9月はたくさんRAINに逢える…最高の月です(^^♪
Commented by ゆき at 2011-08-21 09:26 x
隊長~~ みなしゃん~~ おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪

ほんといっぱいいっぱいRAIN♥♥♥RAINRAINRAIN♥♥♥
隊長~いつも本当にありがっとごじゃいます><
(Mブラ飛ばしてみやね~~ 後でゆっくり^^:)

もうもうどきどきしてきちゃいます(#^.^#)
RAINY DAYのサジン 私のとっては 見たのは二年も経たない!
初々しい ホントに嬉しいそうな笑顔満載のRAIN初ソロコンサV
ホントにRAINに堕ちたのは このVでした・・
ヨンジェで見慣れてたもりがこのスタイルで
初めは( ̄▽ ̄;)っと思ったけど
今ではメッチャかっこええ~~♥♥♥(笑)

皆聞きたくないだろうけど^^;
あたし去年似たの買って 男の歌を歌った時につけた~

似合う似合わない 歌の上手い下手は 貴方の想像通りです(笑)
もう 辞めちゃったけど・・
気持ちはジフニ ジュンくんと おそろ~気分でいよっと!b(⌒o⌒)d
Commented by あんな at 2011-08-21 12:53 x
はじめまして
教えて下さい!
コンサのチケットは、早い者勝ちですか?
いつもみたいに、期間中に申し込みじゃないんですか?
コンサの情報を聞いてから毎日チケットが購入できんるのか
心配です。
Commented by maumu at 2011-08-21 14:30 x
ブランチタイム~~^^m
Kntv冬ソナ再放送をつい観てしまい「ユジナ~」「チュンサンガ~」に
韓流にはまった2004年頃の想い出が甦ってきて懐かしい@@
あの頃より、ちょっとだけ台詞の韓国語がわかるようになってるかな。

あんな様>はじめまして!
J-TuneCAMPチケットは申込先着順&入金確認後確保。
1000枚到達で終了のようです。他の先行も先着でしょうね。
一般販売はなんとも仕組みがわからない@@
しかし、何らかの形でチケットは入手できると思いますから心配
しなくてもケンチャナヨ^^v
Commented by maumu at 2011-08-21 14:56 x
pipiさま>ジュン君のドレッド&ステージは、Rainを彷彿させますね。
RainがMichaelを想うように、やっぱり憧れの人を真似て少しでも
近づきたいという心理なんでしょうか。 ファンの中で確執はあっても
Rainの一番弟子に間違いないですから、がんばって欲しいです☆☆!

弟子と言えば、JYP NATION♪では、オッパ~ともヒョンとも呼ばず
JY.PARK登場に思わず「師匠~~!」と叫んでしまいましたよ^^
Rainがまだ비になる前に、バックで踊っていた頃の曲もやってくれ
(今回ナミョンssiが踊ってましたわ♪) このJYPファミリーの中に
Rainもいたんだなぁ~と感慨深いものがありましたね。
2AM/2PMやワンダーガールスも研修生時代にどれだけ多くの
汗を流し、華やかな舞台を夢見て何年も頑張ってきたかと思うと
師匠とデュエットするグォン君の姿にはグッときましたね。
Rainの存在は特別なもので比較できないし、今回のステージも
曲の間や構成とかは、10点満点中9点だけど(私の勝手な採点^^)
JYPファミリーが日本の若い子にキャーキャー騒がれるところを
見るのは嬉しいですね。
Commented by kimuchi at 2011-08-21 19:20 x
久しぶりのコメ・・・
JYP nation 2日共参戦 jy.park登場に私も師匠と叫んでおりました。
最後のほうのダンスで カン・ホドンのダンスバトルの時にピが披露していたダンスがありましたね。
何だか、何を見てもピを思い浮かべてしまって…^^
日本公演は嬉しいですが、平日ってのは厳しいですね
翌週ソウル控えてるし…
満席で迎えてあげられればいいのですが
Commented by プク at 2011-08-21 20:56 x
こんにちは~~~♪♪
明日は、12時にトイレに隠れこめる余裕があることを祈りつつ・・・・笑

ジフニがつぶやいてました♪
海に行ったみたいですね(#^.^#)
今も、これからも超ハードスケジュールが続くから、少しでもリフレッシュできたらいいなぁ☆☆
↓一番最初の一文が良く分からないんですけど(^_^.)多分こんな感じ?

しばしの撮影のついでに・・・ソクチョ(地名)の誘惑に勝てなかった。スリリングなこの気分、後ろの人たちは分からないだろうな。プハハハ http://t.co/oRmCTCY

くくっ また高校生になったみたいだな^^たっのし~キャッホ~~~http://t.co/FJN0j7H
Commented by yukan at 2011-08-21 21:34 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長、いつも今日も本当にありがとうございます。
うれしいRAINの来日、ですが、チケットが手に入るまドキドキですね。
ちゃんとタオルかぶっていきますね。
昨日「K-POP ALL STARS IN NIGATA」に行ってきました。
私RAIN以外はあまり興味ないのですが、誘われてミーハーしてきました。席がステージからもっとも遠いところで、肉眼でダンスが見れない。
双眼鏡だのみでした。CNBLUE、ビースト、2PM、確かにかっこいいです。
新潟まで来てくれた事に感謝でした。
yukoさんいつもありがとうございます。
Commented by maknnpfsbs at 2011-08-23 01:20 x
rrmlksbjotupsn, http://www.ffigxtcjld.com fxrmdrfaap


<< 幸せな瞬間!RAINとMBLAQ Anchor Beer CF... >>