'飛上: 太陽近く'撮影終了

テグのRAINより つぶやき
『ふふ うけを狙ってあげたら、写真がアップされない~(ToT)/~~~今日はテグコンサートです。準備はいいですか^^??楽しみましょ~』

『くくっのり一枚は、食べる海苔ですよ~写真があげられなくて(ToT)/~~~電話を変えるかしなくちゃ~』

って感じかな?です (^^♪  by プク

\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_111891.jpg

http://twitpic.com/6bqpsa
翻訳機ですいません ㅎㅎ笑いと上げてみる写真は浮遊넹~ㅠ今日は大邱コンサートです準備する. ^ ^?遊ぶボブ3です~
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_112399.jpg

~~~~~~~~~~~

RAIN主演の映画'飛上: 太陽近く'撮影終了したようです
RAINがtwitterでアップしてくれました
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_2035071.jpg
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_2035322.jpg

http://twitpic.com/6b985h

\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_2064085.jpg



管理人のteitter:
https://twitter.com/#!/rain625
フォローお願いします

明日のテグや3日のチェジュもありますが。。。
日本のチャリティコンサート、まだチケットは手元に届いていないけれど
RAINの兵役最後の日本公演になるかもしれないので
みんなで何か、兵役の間待っているよというようなことを伝えたいですね
とてもシンプルで参加する人が一緒にできることってないのかなあ~


本当は今まで、このブログでお金を集めて何かするってことはなかったんだけれど
兵役に行く前のコンサートでは、ずっと何かをしたいと思っていたんですよ
でもこんなに急に決まってしまったし、時間はないし、そして
最後ぐらいはお花も・・・なんて考えていたんですが。。
お花をだすのであれば、、その分チャリティになんて考えたり。。
一人いろいろと考えております

何かよい案があれば提案してください
以前はfriendsの時に白い手袋をはめて皆で歌おうなんて
他で企画をあげてくださって皆で歌いましたよね
会場が真っ白になった時は感動でした
その時もボランティアで配ったりしてくださいました
最後のゴミ拾いまで。。。

どこかでこんな案が出ていますよ~
皆で一緒にしませんかということがあれば教えて下さいね
時間は短いですが少しでも広まるようにお知らせしたいと思います

なんて書いていても。。
チケットが手に入らないことにはどうしようもありませんね

ともかくチケットゲットとこの案を平行して
日本でのチャリティコンサートを盛り上げましょうね

何かいい案があれば055.gifrainpipi@gmail.comまでお願いします


http://www.youtube.com/watch?v=mvwqGz9210k

チケットぴあ先行抽選が、神戸は既に申し込みスタート
武道館は明日から
申し込み締め切りは9/1なんですね
それで調整っして9/4一般販売ですね

どうなるかわかりませんが、この流れからいくとチケットは公演の1週間前ぐらいに
くるのかなあ・・・かなりぎりぎりですね

072.gif072.gifぴあ 先行 神戸
まもなく受付 受付期間:2011/8/25(木) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_1812182.jpg

アンジェリックや亜じゃプロジェクトなどもチケットを扱っているようです
どこがよいのか、まだあるのか、わかりませんが、ぴあ一般が9月に入ってからと思っていたら
先行があるようです。こちらは抽選なのでよく読んでね

072.gif072.gif
緊急追加 ファンサイト会員さん 追加がでたようです
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_9274261.jpg

8月27日(土)正午スタート
RAIN公式ファンサイト

東京 武道館もチケットぴあ 先行明日からはじまります
受付期間:2011/8/27(土) 11:00~2011/9/1(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/2(金) 18:00頃
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_20434973.jpg
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_20435560.jpg



\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_1082030.jpg
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_1082528.jpg
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_108315.jpg



~~~~~~~~~~今日のネイル056.gif
いつもRAINファンのネイルをいろいろと考えてくださっているピンクままさん
今こんな感じでRAINのをお願いしようかと考えているらしいですが。。。
コンサートの時はいいけれど、仕事の時は041.gif
\'飛上: 太陽近く\'撮影終了_c0047605_10184937.jpg

進化しているんですね~

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-08-27 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by tama at 2011-08-26 23:46 x
(゜o゜)あら?
夜tamaの深夜ちょい前 徘徊~~~(^u^)スタコラ×2

あ~~~pipiたいちょ~~
このfriendsジフンはん すてき❤
このショーケースはかっこええ (●^o^●)ほほほ~~~
↑の映画の写真と同じひとかな???(笑)
元祖!ギャップ王子!
そのギャップがすきなのぉ~~~~って(-"-)

明日なのね
テグ~~~~ヨジャ❤
ジフニ~間違っても歌詞を「ふ~~テグソンス(選手)~♪}
とかいって唄っちゃだめよ
世界の方々もくるかな?


Commented at 2011-08-27 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2011-08-27 08:00
tamaちゃんおはよう~~
本当に、見るたびにころころ変わる王子なのだ
まあ~そこがいいのかもしれないね
テグソンスって^^
プサンヨジャ歌うのかな。。ちょいと気になる。。。
テグの様子を知りたいね
マスコミも多いだろうね
ジフニはすぐに帰るのかな?
Commented by pipi-rain at 2011-08-27 08:01
鍵コメさま
鍵コメさまが抽選であたってコンサートにいけますように。。祈
Commented by maumu at 2011-08-27 09:29 x
おはよーごじゃいます! プサンのホテルなう!
朝プールして、朝サウナして、朝ごはん食べたところです。
ニュースではテグ世界陸上開会式準備の事はいろいろ
流れていますが、残念ながらRAINコンサートの事は何も。。。
ご本人は昨日すでにテグ入りし、リハしていたとか・・
私も午後にはKTXでテグに移動しますが、テグヨジャが
どんな歌詞になるのか?現地レポできないかもしれないけど
とにかくお留守番組の分まで応援がんばってきます!
アジャ!

ちなみの成田からの飛行機はほとんど世界陸上観戦らしい
人たちでした・・。
Commented by bubbly at 2011-08-27 09:47 x
おっ!
maumu先生初め、テグヨジャさん方~
ジフニによろしくぅ~❤
日本で・・神戸で待ってまぁ~す♪

隊長^^みなさま、おはようごじゃいま~す!

そろそろ。
あたくしも、ジフニに会う準備をしとこうかなぁ~❤

団扇作ろうと思ったら、インクは切れるし団扇が存在しない・・^^;
この前、掃除して捨てちゃったし(T_T)つい。
今までのは、サインをいただいてるから記念にしたいしなぁ~
どこかから調達してこねば!
みほこっちさまぁ^^
今回も素敵なジフニをいただきますぅ❤

仮装・・神戸に仮装仲間が集まれないんですよ・・
ひとり仮装はキツイなぁ~
チャングニの格好もこの時期は暑くて。
・・・耳だけ付けるとか?
いいオバはんが動物の耳付けるほど、イタイビジュアルはないもんねぇ~^^;
う~ん。考えよう♪

yuko師匠~V素敵♪
Commented by てるりん at 2011-08-27 09:48 x
pipiさん ジフニを愛いする皆さん おはようございます。
テグですね~!(^^)!
映画クランクアップしたんですねぇ~ジフニお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
一つ終わると、なんだか入隊前のカウントダウンみたいで寂しいですね。

pipiさんいつも素敵ジフニをありがとうございます。
yukoさんやみなさんのおかげでいろんなジフニに会えて嬉しいです(^^♪ヨンジェ~~~

friendsのVいいですね~。白も素敵。
私はコンサで応援って、声張り上げて?絶叫?^^;くらいしかしたことありませーん。
皆さんはいろいろな形で応援されてきたんですよね(^_-)-☆
グンちゃんファンの友人が、電飾がいいって言うんですけどね・・・・(^^)・・・・ペンライト(っていうんですか)も持っていないのにね。
日本公演はBESTって名前が入ってないから、内容が変わるのかな?
生ジフニが叶うなんて、夢みたい(^^)
Commented by tama at 2011-08-27 13:03 x
眠いー
maumuぶちょお
てぐなの????ぉ
てぐくわー!!
(o^^o)うらやまあまーんら
Commented by ピョンコ at 2011-08-27 14:15 x
pipiさん 今日もありがとうございまっす
maumuさんテグ報告ありがとうございます。
テグのみなさま 今夜も モリアガロウ! ですね ホントうらやまです。

てるりんさん ペンライト会場中がキラキラして奇麗ですよ
Rain公式グッズでもありますが(今回は販売あるのか?ですけど)
100均のでも良いから1本持参すると気分上がるかも
使っても使わなくても良いので~ ^^
楽しみですね。。。
Commented by hana at 2011-08-27 14:26 x
pipさんよろぶん  テグヨジャのヨロブン あんにょん
Maumuさん KTXですか~
日本の新幹線のように早いけど少し狭い?・・・同じか
料金安くていいですよね
今夜はあのアンコールが起きるか興味深々
幻でなくなるのか・・・^^

yukoさん、今日のRainは・・・どこか痛いの?^^;熱唱ですね

ピンクままさん~是非Rainバージョンを~
一人でも10個以上の顔持つ男~なんなら足の爪も^^

bubちゃん、可愛いチャングニ~より~
戦闘服が似あいそう~
タオル首に・・・作業員かい!てか^^;
Commented by bubbly at 2011-08-27 15:47 x
その手がありましたか!( ̄▽ ̄)hanaしゃん♪

戦闘服!

近くに自衛隊があるから、借りてこうかな♪
いや…やっぱり暑そう…。
メット!メットだ!
ペンライト代わりにメットにライトつけて
手を振るより頭振って「盛り上がり」をアピール♪o(≧∀≦)o
CLUBノリっす♪
ど~でしょ?
もちろん手には、ミーハー団扇( ̄▽ ̄)
仲間仲間~♪
Commented by bubbly at 2011-08-27 16:29 x
隊長…あたし今掃除しながら、ふと考えちゃったんですがね…
もしも、あなたならシリーズ(笑)

もしも。
ふと見ると。
ジフニがすぐ近くにいます。
シチュエーションは…どうでもいいけど
貴女以外にファンは数人。
貴女だけが、ノーメイクです。
思いっきりすっぴんです。
今、駆け出して彼に近寄れば必ず間近で貴女と目が合う…
アイコンタクトあり!とします。
だが、貴女はすっぴん。

化粧をする時間をとっても、少し距離はありますが
彼をしっかり見れます。
が、目は合いません。

さぁ!貴女ならどっちを選びます?!

…とくだらない事言って退散( ̄▽ ̄;)
Commented by pipi-rain at 2011-08-27 16:30
テグのリハでプサンヨジャが聞こえてとか・・・
大阪ゲリラ豪雨・・・
Commented by てるりん at 2011-08-27 17:26 x
ふたたび~
ピョンコさん、ありがとうございます。会場にない場合があるのですね、どこからか、探してきますww(^^♪

なぜのり?
ジフニのあんな顔や~♪こんな顔も~♪いいのですよんyukoさあん
ピンクままさん、これって爪ですか?そっくり~小さいいんですよね。

bubblyさん~すっぴん上等(~_~;)そりゃアイコンタクトです~~~
普段、美しいヨジャに囲まれているジフニなら、この年季の入った素顔?の方が印象に残りませんかね・・・・(-_-;)
ええ、ただ見つめあい?たいだけですが・・・・すんません妄想中www
てぐてぐてぐてぐてぐてぐ~
皆さん楽しんで~ヽ(^o^)丿
レポお持ちしております<(_ _)>
Commented by chi-baron at 2011-08-27 22:16 x
あ~ら、bubしゃまコーベ仮装ならお付き合いいたしますわよ♥なぁんて❦
ハジマン、動物の耳はご勘弁を(ノ∀`)
Commented by hana at 2011-08-28 03:28 x
babちゃん、被り物は・・じゃま!っすよ~
後の人が見えないかも@@;
Commented by hao at 2011-08-28 08:03 x
おはようございま~す・・・

テグヨジャがポッポですと~~~~!
うわ~すごいな~。

武道館は昼なんですがゲットしました!!
夜のほうは用事があり・・断念です。

何か…RAINのために・・するのでしたら、ぜひ参加させてください…
あっ…団扇、成功しました(*^^)v




<< テグ終了!!集合写真も両手でピース テグコンサート D-1 >>