RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK

RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0382532.jpg


チャングンソクとプールに行ったようですよ
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0521247.jpg

仲がいいんだね。膝打ち導師 グンちゃん何回も見ているらしいよ^^
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0551887.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_05529100.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0553851.jpg


プクちゃんより簡単ですがグンちゃんが話していたことコメントに書いてくださったので
紹介しますね

072.gifチャングンソクの、膝打ち導師映像、ありがとうございます(^o^)丿

チャングンソクとジフニ、ずっと連絡とってたのかと思いきや、『オレンジ』以来、10年ぶりに会ったんですね(#^.^#)
たまたまチャングンソクも2泊三日で釜山に来てて、友達がピのファンで「あいさつしたい!!」というので、
10年ぶりにどんな顔して・・・と思ったけど一緒に行った、見たいな事を言ってました☆
そして、次の日の6時まで海でダンサーさんたちみんなで遊んで、7時のKTXに乗って帰って仕事したって。。。若い(^_^.)

あのコンサート以来、仲良しみたいですね♪
前の日も会ったっていってるし☆
そして、遊ぶたびに思うのは、ピになくて自分にあるものがあると、実感するって。
それは、「若さ」だそうな☆☆そりゃそうだ(笑)

前日に、お酒を飲むと、ジフニは翌朝電話に出ず、3~4時にかけて、ご飯に誘うと、何だっけなぁ。。。。
「全部お前に任せる」的なことを言うらしい。
で、会ってもジフニは食べられず、パクパク食べるチャングンソクに
「1等になれ(もういいよ、お前はすごいよ的な?)」って言うと言っていました。

ザザット見て、ザざっと書いたので、違うとこもあるかもだけど、こんな内容でした(#^.^#)

ちゃんと全部見たいなぁ。。。。。(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hanaさんから届きました~~
また作ってくださいました024.gif
入院している間も作っていて、もう終わりかと思っていたら、やってくれましたね
本当に細部にわたって、素晴らしいです
これってRAINファンにしかわからないね^^
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_6114615.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_6115398.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_612475.jpg

055.gifby hana

やっと出来ました~

完成しないとpipiさんにお見せできない~っ

こだわりの靴!できました~~~

この色だ中々なくて><

諦めようかと思いましたよーー;

田舎だから手芸店が限られてて

これはダイソーの百均の315円もした~~品^^

お財布を分解~


このパンツのポっケも・・・・諦めそうになりました~^^;

そう・・タンバリンも作ったの・・・だけど

兄に60点と言われ><;

納得の行くものが出来たら送りま~すね


タンバリンを作る。。。。これまた楽しみになってきましたが
無理のないように053.gif056.gif

RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0532449.jpg

THE BEST SHOW
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0542298.jpg


RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_056076.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0561426.jpg


~~~~~~~~~~~~
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0523572.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0524328.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_052526.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_053197.jpg

逃亡者プランBの日本での撮影があった場所でポートアイランドがあります
これは今回チャリティコンサートが9/15にある神戸の会場の付近なんですよ
早く着きすぎちゃってって方ちょこっと見に行ってもいいかもね

ネットにあがっていたのでアップしますね
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0451840.jpg

神戸学院大学 ポートアイランド
学生さんが、急に通行人で参加したとかRAINが足を痛めたとか。。
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0432833.gif

RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0461848.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0463537.jpg


神戸といえば。。。以前にアップしたのを再アップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いただいた055.gifメールを紹介します040.gif

2011年2月15日のことでした。たまたまお昼を食べに入ったポーアイ(神戸ポートアイランド)のお店に、なんと!ピのサインがあったのです。
何度かこの店には行っていたのですが、全然気が付きませんでした。
レジで何気なく目をやるとそこに 「Rain 7.7」と書いてあるではありませんか。
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_8235782.jpg


「これって、ピのサイン?」
「そうですよ。」
「ここに来たんですか?いつ?」
「もう半年くらい前です・・・」
昼休みがもうすぐ終わるのでその時はあまり詳しく話が聞けませんでしたので、
日を改めて、同じくポーアイで働いているピ友達と一緒に夕食に行って、詳しくお話をお聞きして解ったことは・・・

ランチタイム(12-14時)に男性ばかり4人で食事に来たそうで、初め多分マネージャーと2人で店に入ってきたので
「お二人様ですか?」と店員さんが聞いたら 怪訝な顔をして立ってるので(あー日本人じゃあないんだ)
と思われたそうです。あとからすぐ2人入ってきて多分通訳さんもいたのかな?
それで席に案内されたんですが、その時に店にいた、たぶん近くの会社の社員の女の子が店員さんに
「あの人 韓流スターですよ。」って耳打ちされるまで、ラグビー選手かなあーと思ってらっしゃったそう。
この店は牛肉が美味しいと評判の焼肉屋さんで、テレビにも紹介されたりスポーツ選手もよく来店する店なんだそうです。
それで、でっかいピを見てスポーツ選手だと思われたんですって。

ピはラフな格好で、上は白のTシャツ。下は短いパンツとビーチサンダルだったそう。
注文したのは、「焼き豚丼」の並。 念のために「大盛り」じゃなかった?と聞いたのですが「並」に間違いないそうです。
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_8242153.jpg

韓流スターの Rainということがわかったので写真撮らせて~とお願いされたそうですが、これは拒否。
で、サインだけはしてもらえたんですって。
このお店には来訪された有名人のサインもたくさん飾ってあり、いつもサイン用の色紙は準備されてたみたいです。
ロケは2時半頃から始まったので、その前にここで急いでお昼を済ませたという感じかなと思いました。

で、サインだけでは誰のかよくわからないので、その後また食事に行った時に友達が準備してくれたドラマ逃亡者やら
ピの顔の写真を持って行ってバージョンアップしていただきました。
レジの所に飾ってくださっています。
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_8271454.jpg

お店は「焼肉の牛太郎」↓をご参照ください。

http://ggyao.usen.com/0001013039/

ピの行った日から後一度だけ「ピが来た店ですか?」と来訪者があったそうです。
その後は我々ファン連中で3回ほどお邪魔しています。

7.7日はここで昼食をとり、ロケの後に RARAで夕食を食べてから不死王閣に戻ったということのようです。

RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_828122.jpg

あ、etsuさんがお知らせくださった、RARAさんのサインの写真も我々が持って行ってバージョンアップしていただきました。
っていうか、我々で勝手に入れさせていただきました^^;
ここのオーナーさんはとっても優しい方なんですよ。
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_8474078.jpg

ピ君が神戸で行ってくれたお店なので、この牛太郎も、RARAも、これからもずっと繁盛してほしいなーと思います。

by chizuさんとさせていただきます

2011年6月7日の記事でした

2010年9月7日の記事にもさかのぼります
イッコさんからの報告でした


残り香りツアー 神戸編
055.gif神戸残り香「アジアンダイニングRARA
さんへ行ってきました~

7月7日に大学前にて、撮影に遭遇された方がいらっしゃいました!
撮影終了後、車に乗り込んだジフニに声を掛けたら、わざわざ窓を開けて握手してくれたそうです~
やはり可愛いかったらしいですよ!羨ましい…
その後にRARAさんで食事をしたらしいです~☆


お店の方にサインのある用紙やサジンを出して頂き(額に入れる予定だということです!)ジフニが座った席も教えて頂きました!
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_047324.jpg

RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_05016100.jpg


RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0473575.jpg

シーフードカレー、ナンなどを頂きました~
チャルモゴッスンニダ~
イッコ


サインはいつも Good Luck なのね
good luck
幸運. - 研究社 新英和中辞典
Good luck!
幸運を! - Gentoo Linux
Good luck.
元気でね。 - Tanaka Corpus

元気でね^^って今はそんな気持ちです053.gif

RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0592236.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_059296.jpg
RAIN入隊前の日本ラストLIVE&TALK_c0047605_0594470.jpg

~~~~~~~~~~~~
こちらもRAINについて話しています


パクソングァン"お弁当のために、rainファンに追わ"

コメディアン朴成鉱がお弁当のために雨のファンにチョトギンことがあると明らかにした。 朴成鉱は、"私が新人だった時に雨が'レイニズム'でカムバックして喜劇人部屋を控室として使用したことがある"とし、"喜劇人室に入った時、雨が舞台に上がるのために席をはずした状態だった"と当時の状況を説明した。 これに"空の待合室で、非ファンが作った弁当はあまり積もっているのを見てお腹が空いたら、残りのバクフィスングァのようにいくつか手に入れたのですが、外で待っていた雨のファンにその姿が発覚した"と付け加えて事件の起こることになった経緯を説明した。 パクソンイル光は、続いて"恐ろしく追いかけてくる雨のファンに取れていないために熱心に逃げた"と当時の緊迫した状況を想像して笑いをかもし出した。 一方、8日放送されたKBS 2TV"ハッピートゥゲザー3"ではキムジュンホ、キムテヒ、パクソンホ、パクソングァン、イスンユン、ソンジュングンイ出演して華麗な話術を誇示した。


クリックして↓自由に使ってください







発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I


RAINを集めました


072.gif072.gif光るグッズ・高速バス
by pipi-rain | 2011-09-09 01:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
Commented by kana at 2011-09-09 01:41 x
アンジェリックでチケットを取る際に色々教えて頂きありがとうございました。
なかなか来られませんでしたが、昨日Ticketが無事届きましたので、報告がてらおじゃましました^^
たくさんの情報をありがとうございます。
ジフンはpipi-rainさんようなFanがいて本当に幸せですね^^
Commented by hana at 2011-09-09 01:54 x
pipiさん D-4でTokyヨジャになられるヨロブン あんにょん
yuko씨~ナイス!っす
なんだか暗い寝起きのようなRain@@と思ったら~~
^^最高~
これ・・・毎日カウントですか^^;

私もD-4に向け~メイルメイル~ちくちくしておりました
で、出来上がりました~
さっきpipiさんにメールしたので明日にはUPしてもらえるかな?
今日はもういっぱい~ですもんね^^;
タンバリンも挑戦したのですが・・・
家族に60点といわれーー;
合格点まで行けたらご紹介しますね
もう~4回寝たら~(●´∇`) ~♥
Commented by pipi-rain at 2011-09-09 07:59
kanaさんおはようございます
やっとチケット届いたのですね
よかった~~
もうすこし早くKanaさんと出会っていたらね^^
Commented by pipi-rain at 2011-09-09 08:00
hanaさん
あ~~夜なべしてありがとうございます
タンバリンも無理しないようにね
神戸も行きたい~~って思ったらすぐに連絡してね
待っているよ~~
Commented by pipi-rain at 2011-09-09 08:04
朝、新聞を読んでいたら、相方とiphonの話になりそこから
ブログの話に・・・
おまえのブログって・・・@@ 何を言い出すんだ
毎日同じことばっかりずらずらと
訳わからないなあ・・・
何をいいたいのかわからない・・・
あんないずらずらと見る人も重たいだろうって・・・
まあ。。。前に見たのはだいぶん前だけれど。。。って

およよ@@

きっとこの前コンサートに行くと行ったからチェックしたのか。。

確かに毎日同じことをずらずらと
確かに重たいだろうし
確かに意味わからないのかも。。

でもRAINファンには、意味わかってもらえると思うので
まあいいか・・・

いつも初めて検索した人が、今の情報を知れるようにと
思うからついつい毎日同じ事をずらずらとになって
しまうんだよね・・・・

意味わからんブログですいませんです・・・
まさか今日はこのコメント欄までチェックしないでしょ・・・・
Commented by tama at 2011-09-09 09:05 x
pipiたいちょぉ みなさん
おはよぉ〜ごぢゃいぉ~(^O^)/
たいちょぉ~おたまのiPhone
どーやら、ちょっと壊れかけ
…そのiPhoneくん、今日の
ミーハーさんの画像が見れない
hanaさんの作品も見れない
( T_T)hanaさん~ほんとにすごいなぁ~
タンバリンも楽しみにしてます^^
yuko師匠の作品も見たい~
う~( ̄(工) ̄)
きょうも、うーあーうーで

ふぁいてぃん!
てか!ぐんのすけー羨ましいぞっー!!!
こらぁージフン!4つ5つくらい離れてるからって、
若い言うなぁー(笑)



Commented by Hippo☆ at 2011-09-09 09:53 x
隊長☆隊員の皆さん☆
オッパyo!ごじゃいます~

a.m.なんで、☆付けてみました(笑)

またしてもhanaさん☆のスゴ業見て朝から目がパッチリ☆
シャツのプリント生地はどこから…まじスゴいっス!!
ベアはウチの子らより服に愛情かけられてるな~

さて…
D-4ですが
まだチケット手元にない~
どっから愛叫ぶんだろ~??
Commented by Hippo at 2011-09-09 09:58 x
隊長☆
毎日毎日
重たく たくさん 繰り返し
が、いぃんです( ̄▽ ̄)

いや、そうでなきゃ
困るんです(´∇`)ノ
そうでないと
浅くなった脳のシワに刷り込まれない…
Commented by momo at 2011-09-09 10:07 x
はじめまして
いつもこっそり毎日楽しみにブログみさせていただいてます。
今回pipi-rainさんのブログのおかげで無事チケットを確保できました(^O^)
もう少しでrainと会えるとドキドキです。
ありがとうございました。
Commented by kako at 2011-09-09 13:38 x
pipiさん毎日の更新ありがとうございます。暇があると、おじゃましています。私もこちらの情報で武道館に参加できます。頼りになりました。hanaさんいつも素敵な作品見せて頂きありがとうございます。近くだったら、弟子にしてほしいです。睡眠不足にならないように、また楽しませて下さい。
Commented by etsu at 2011-09-09 15:24 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

あと4日でジフニ会えるんですね~
私はあと6日❤
もうドキドキして来ました

神戸の撮影場所懐かしいです
もう1年以上前になるんですね
神戸に行かれる方は是非残り香行ってみて下さいまし
その撮影時にジフニが食べに行った「牛太郎」さん
今回行きたかったのですが木曜日・・・
定休日なんですね(>_<)
日を改めて行ってみようと思います
「RARA」さんのカレーもめっちゃ美味しいです
ここのナンは1番好きかも~

オフィシャルサイトからのチケットもぼちぼち届き始めてるみたいですよ
帰ったら届いてるかな^^

hanaさん~凄すぎです^^
このズボンの細かいポッケ・・・
靴も新調したんですね~カッコいいです
さすが匠のなせるわざ!
え~タンバリンも作るんですか?
待ってま~す O(≧▽≦)O ♪

yukoしゃん~いつも素敵なジフニ❤おおーきに~
Commented at 2011-09-09 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makipi at 2011-09-09 15:54 x
pipiさん、みなさん こんにちは~

今日も暑いですね@@

pipiさん、毎日の更新本当に、ありがたいです^^

yukoさんも、いつも素敵なRainありがとうございま~す♪♪

しかし、hanaさん~本当に職人ですね@@
細かい所も、手が込んでいて…さすがです☆☆

いよいよ来週ですね~ちょっとドキドキしてきました。。

ピョンコさん~私も10月行きます♪♪
楽しみが続いて、嬉しいですね~^^ 
Commented by ☆まちゃ☆ at 2011-09-09 17:13 x
pipiさん、皆さん、こんにちは(●^o^●)

私は、こちらのブログを拝見する様になり
色々な、ジフニ情報を知るこ事ができて
本当に感謝しています。
いつも更新有りがとうございます。

いよいよ来日ですね~
指折り数えて、まってます♥

>hanaさん
凄い(*_*)
凄すぎます!!!
細かい部分まで、正確にできていて、マジマジ見てしましました。
特にズボン、細かな手作業、本当に凄いです。
中のロンTも精巧にできていますね♥




Commented by pipi-rain at 2011-09-09 18:41
鍵コメさん^^
よかったです
神戸昼ですね
管理人もどこかにおりますので^^
おかげって。。。何もしていないですよ
毎日のぞいてくださっているからだね

そしてfriendsいい曲ですよね
歌ってくれるかなあ~~

もう時間がないのでもし、武道館で歌ってくれたら
白を持とうね
Commented by pipi-rain at 2011-09-09 18:43
☆まちゃ☆さん
いつも有難うございます
でしょう~~毎日同じことばかりじゃないですよね
RAINファンにはわかるこの違い。。
ねっねっ相方に伝えることはないけれど
ココロの中で言っておくわ
ただこれから、、どうするかは、、正直わからないですぅ

hanaさんは中の中までこだわる人なんですよ
Commented by pipi-rain at 2011-09-09 18:45
kakoさん
hanaさんのお弟子さんになるには九州に行かなくてはいけません

暇をいっぱい見つけて遊びに来てくださいね
あ~九州ではなくこのブログね^^
Commented by pipi-rain at 2011-09-09 18:47
momoさん
こっそりだななんて
堂々とみてください^^(まあ周りがひいてしまうかな^^)
チケットゲットできましたか
よかった~~

そうなんですよ、RAINファンはいつも突然の
ひやひやなんです
管理人も同じですよ
突然だから皆に教えてもらったり。。
ある意味情報が欲しいから続けているのかもね
毎日見てないと、新情報が下にさがっていくので
見落とすんですよね~~
有難うございます
Commented by pipi-rain at 2011-09-09 18:49
すいません、、
初めての人にお返事書いて。。。
お返事していない人(まあお返事は要らないかもしれないけれど)
ちょっと夕飯準備してきます
最近、DVD見ているから、、PC前座れないんですよ
みんなで一緒に見ているから・・・
Commented by yuko at 2011-09-09 21:09 x
pipiさん夕飯食べまひたか~?なに食べたんだろ・・
それにしてもhanaさん~凄すぎる(@。@:)..
etsuちゃん~チケット届いたよ~ kana さんも届いたんですね~よかった~(^。^)
ホットするし、チケットを見たらあ~(>。<)ほんとに来るんだ~って実感です
makipiちゃんは東京参加なのかなぁ~yukanさんも東京だわね~
momoさんて 私のチングのmomoちゃんかなぁ~
後で聞いてみよっと・・(・。・)

Commented by pipi-rain at 2011-09-09 23:30
ベーコンとアスパラの炒め物
マーボウ卵
栗ご飯
まぐろのお刺身
なんだかちぐはぐなおかずでしたね^^
Commented by kokkoya at 2011-09-10 08:17 x
pipiさん、こんにちは^^
もうすぐ日本に来てくれると思うとうれしいですね♪
グンちゃんの膝打導師、訳をツイッターに上げてるので
良かったら見てくださいね^^
Commented by ゆき at 2011-09-10 23:39 x
kokkoyaさん いつも和訳ありがとうごじゃいます♪
RAINの日本公演両方参加ですか?
楽しみですねb(⌒o⌒)d


<< 日本チャリティ公演 D-3 (公式HP)Rainからのメッ... >>