本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ

アクセスありがとうございます040.gif今までで一番多いアクセスだったかもしれない・・・
早く寝ないとだめなのに。。更新も~~
海外 THE BEST SHOWもいけず、武道館もいけず、唯一明日の神戸昼夜参加してきます
皆のコメントみているだけで泣けちゃいます。でも明日は思いっきり盛り上がろうと思いますよ
神戸ポートアイランドは管理人一年ぐらい住んでいたので、思い出の地です。そこで兵役最後の
ライブをしてくれるなんて。。。昨日は創団式の思い出を紹介しましたら、早速その時の管理人さん
rain-snowさんからメールを何年ぶりかに頂きました。pipi-rainって管理人のハンドルネーム
おもいっきり真似していますね^^今日は、準備している寄書きも気になるし、早い目に神戸に向かおうと
思います!(皆さん書いてくださいね。会場のどこかにあると思います)RAINが日本はよかった~~また2年後にって笑顔で帰ってくれるように頑張ります!
若干当日券もあるようですよ。武道館の興奮をふたたび・・・どうぞ!
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール 

本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_0113866.jpg

このスカーフ、ここにコメント書いてくださる何人かの方がプレゼントしたものです
同じものプレゼントしている人もいるかな?
実は管理人も参加
055.gifゴリさんがツイであげている神戸の5人サジン
ジフニがしてるスカーフ間違いなく私達が誕生日にプレゼントした物です
こんなに早くして貰えるとは感激です❤
プレゼント使ってくれていますね^^日本に来るから選んでくれたのかなあ~~
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_88472.jpg
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_88965.jpg
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_882023.jpg
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_882540.jpg

本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_0121050.jpg

http://twitpic.com/6krp1d/full
RAIN自身がコンサートの動画をアップしてくれました~~

皆が感動したRAINのお見送り

http://www.youtube.com/watch?v=hlA7bnc5xJs&feature=player_embedded
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_8124290.jpg

本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_838191.gif기다릴게요. (待ってます)

コンサート前の曲は、MIKAのRAINだそうです060.gif


RAIN情報お待ちしております rainpipi@gmail.com055.gif
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain

本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_0164561.jpg

チャリティグッズ
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_017028.jpg
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_017998.jpg
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_0171751.jpg

本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_0562160.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
神戸ワールド記念ホール
ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)
〒650-0046
神戸市中央区港島中町6-12-2
TEL:078-302-8781 / FAX:078-303-4006
大阪・京都・姫路~三宮
•『新大阪』駅から新幹線で『新神戸』駅まで13分
• 『姫路』駅から新幹線で『新神戸』駅まで16分
• 『新神戸』駅から市営地下鉄で『三宮』駅まで2分
• JR以外の各線『梅田』駅から『三宮』駅まで27分
• JR神戸線『大阪』駅から『三ノ宮』駅まで20分
『京都』駅から『三ノ宮』駅まで48分
『姫路』駅から『三ノ宮』駅まで37分
三宮・神戸空港~ワールド記念ホール
•ポートライナー『神戸空港』駅から『市民広場』駅まで8分
•ポートライナー『三宮』駅から『市民広場』駅まで10分
•『市民広場』駅からワールド記念ホールまで徒歩3分
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_845753.gif

本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_831964.gif
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_83339.gif

各空港~神戸
•大阪国際空港 (伊丹空港)から
               リムジンバスで三宮まで約40分
•関西国際空港からリムジンバスで
               三宮まで約65分(空港直行便)
•ベイ・シャトルで関空から神戸空港まで30分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_055413.jpg


明日、神戸公演参戦の皆様に、おっせっかいながら、maumuが
感じた更に楽しさUP↑のための応援ポイントを羅列しますネ^^♪
神戸参戦の皆さん、参考にしてください。

【今回の応援ポイント】 
★歌詞を覚えていき(メモでもいい)歌う♪
 ①[太陽を避ける方法] Rainがマイクを客席に向け、歌うように
  促すので、その時に大きな声で歌えるとGood!
 ②[Friends] 後半、Rainメッセージの映像だけでこの曲が
  本人なしで流れますが、客席が合唱する声はRainの耳に
  届いているはず!是非歌ってください♪

★Rain自身がiPadを操作し、写真を見ながら話してくれる
 コーナーでは、どんどんつっこみを入れてみてください^^
 どこまで聞こえているのか不明だけど意外に反応してくれます。
 例のフンッ!って加速スキャンダル笑いもたくさんしてくれるはず。

★Rainが入隊の話を自らの言葉で語ります。
 ひざまづいて礼をする姿はうるっときますが、その時にみほこっち作
 「待ってるよ」ボードをみんなが見せれば、きっと感動してくれるはず。

by maumu

うるごいんぬん なえ もすっ ばぼ かとぅん なえ もすっ
울고있는 나의 모습 바보 같은 나의모습
泣いている俺の姿 馬鹿みたいな俺の姿

ふぁなげ びちゅぬんてやんぎ しろ てやんぎ しろ
환하게 비추는태양이 싫어 태양이 싫어
明るく照らす 太陽が嫌い 太陽が嫌いで

ぬぐんが なる あらぼみょ うぇ うにゃご
누군가 날 알아보며 왜 우냐고
誰かが 俺を探って なぜ泣くんだと

むろぼみょん てだぷる へじゅるすおんぬんげ のむ しろ
물어보면 대답을 해줄수없는게 너무 싫어
尋ねるけど 答えてやれないのが とても嫌で

てやんぐる ぴはご しぽそ あむり だりょばど
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도
太陽を 避けたくて いくら 走ってみても

てやんぐる けそっ ね うぃえ いっこ
태양은 계속 내 위에 있고
太陽は ずっと 俺の上にいて

のるる のむ いっこ しぽそ あむり えるるっそど
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도
君を とても忘れたくて いくら 苦労しても

あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
아무리 애를써도 넌 내안에 있어
いくら 苦労しても 君は 俺の中にいて

あじっと のえ く みそ なるる まんじょっとん く どぅそん
아직도 너의 그 미소 나를 만졌던 그 두손
まだ 君の その微笑み 俺に触れた その両手

くりうぉはぬんげ のむ しろそ のむ しろそ
그리워 하는게 너무 싫어서 너무 싫어서
懐かしく思うことが とても嫌で とても嫌で

まぬん さらんどぅるそげそ うっこ えぎる なぬみょんそ
많은 사람들속에서 웃고 애길 나누면서
たくさんの 人々の中で 笑って話をしながら

いじょぼりょ へっちまん っと たし ぬんむり ふろっそ
잊어보려 했지만 또 다시 눈물이 흘렀어
忘れようとするけれど また 涙が 流れる

てやんぐる ぴはご しぽそ あむり だりょばど
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도
太陽を 避けたくて いくら 走ってみても

てやんぐる けそっ ね うぃえ いっこ
태양은 계속 내 위에 있고
太陽は ずっと 俺の上にいて

のるる のむ いっこ しぽそ あむり えるるっそど
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도
君を とても忘れたくて いくら 苦労しても

あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
아무리 애를써도 넌 내안에 있어
いくら 苦労しても 君は 俺の中にいて

もどぅた ねが いじゅんじゅる あら はじまん なん みちるごっかった
모두다 내가 잊은줄 알아 하지만 난 미칠것 같아
みんなが 俺が忘れたと思ってるが 俺は狂いそうだよ

のむ いっこ しぷんで ちうご しぷんで くげ あんで
너무 잊고 싶은데 지우고 싶은데 그게 안돼
てやんぐる ぴはご しぽそ あむり だりょばど
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도
太陽を 避けたくて いくら 走ってみても

てやんぐる けそっ ね うぃえ いっこ
태양은 계속 내 위에 있고
太陽は ずっと 俺の上にいて

のるる のむ いっこ しぽそ あむり えるるっそど
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도
君を とても忘れたくて いくら 苦労しても

あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
아무리 애를써도 넌 내안에 있어
いくら 苦労しても 君は 俺の中にいて

てやんぐる ぴはご しぽそ あむり だりょばど
태양을 피하고 싶어서 아무리 달려봐도
太陽を 避けたくて いくら 走ってみても

てやんぐる けそっ ね うぃえ いっこ
태양은 계속 내 위에 있고
太陽は ずっと 俺の上にいて

のるる のむ いっこ しぽそ あむり えるるっそど
너를 너무 잊고 싶어서 아무리 애를써도
君を とても忘れたくて いくら 苦労しても

あむり えるるっそど のん ねあね いっそ
아무리 애를써도 넌 내안에 있어
いくら 苦労しても 君は 俺の中にいて

Rap)
のむ きぴ ばきょ っぺるすおんぬん がしがち
너무 깊이 박혀 뺄 수 없는 가시같이
とても 深く刺さって 抜けない トゲのように

のむ きぴ たちょ なうるす おんぬん さんちょがち
너무 깊히 다쳐 나을수 없는 상처같이
とても深く怪我をして 直すことができない 傷のように

のらぬん さらん どもじ ちうぉじじる あんち
너라는 사람 도무지 지워지질 않지
君という人 全く 消すことができないよ

へおじょど かち さらがぬん ごっかっち
헤어져도 같이 살아가는 것 같지
別れても 一緒に 生きていくみたいだ

ぬんむるろ のるる た ふりょそ じうぉ ぼりるすまん いったみょんや
눈물로 너를 다 흘려서 지워 버릴수만 있다면야
涙で 君を 全て流して消してしまえるなら

っくとぷし うろ ね ぬんむる かんぐる いるぉ ふるるちょんどろ まに
끝없이 울어 내 눈물 강을 이뤄 흐를 정도로 많이
終わり無く泣いて 俺の涙の川を作って 流れるほどたくさん

うろそらど のるる いっこ ちぇでろ さるごしぽ
울어서라도 너를 잊고 제대로 살고 싶어
泣いても 君を忘れて ちゃんと生きたいよ



source



東京ドームの時の応援方法より・・・

“フレンズ”みんなで、大合唱~~~♪♪
フレンズは、みんなの歌です^^
是非、大合唱出来る様に、歌を覚えませんか?!
そこで、lunalunaさんにお願いして、ここでもう一度SingwithRAINを
流させて頂く事にしました^^
その上、lunalunaさんが歌詞を書いて下さいました^^
lunalunaさん、本当にありがとうございます。
但し、これはlunalunaさんがご自分なりに訳された歌詞で、
平仮名は歌いやすくするために簡単にしてるので
必ずしも正しい発音では無いことをご了承下さい^^

「friends」

良くない事が自分を取り囲む時 (あんで ぬんげ なる どぅろさるって)
希望が見えない時  (ちゃるでる ひまに おぷするって)
君の周りに誰もいない時    (に じゅうぃえ あむど おぷするって)

I'm your friend forever don't forget

※僕の小さな力が 力になるなら (ね じゃぐん ひみ ひみ でみょん)
 僕の小さな体に 君が寄り掛かって  (ね じゃぐん もめ に もむる きでそ)
休めるのなら   (しる すまん いったみょん)
 僕を呼んで欲しい        (なる ぶろじょ)  
 君のそばに僕がいてあげるから  (に ぎょって ねが いっそじゅるけ)
               
Cause I'm your friend forever don't forget


僕が一人 倒れても  (なぬん ほんじゃ ものじょど) 
手を取リ合える人はいない  (そんじゃば じゅる さらみ おむぬんだ)
寂しい なぜ 空まであんなにも高いんだ(うぇろぷた うぇん はぬるまん と じょろっけ のば)
おぉ いくら声を上げてみても  (お あむり そり じりょばど)
僕の祈りは届かない  (ね きどぬん たっちぬん なの)
どうして僕なんだ  (うぇ はびる らいるっか)
これが僕の人生のすべてなのか   (いげ ね さるめ たいるっか)
僕の心は希望の餌食  (ねまむん ひまんえ なくしがむ)
なぜ失望だけが僕を喜び迎えるのか  (うぇ しるまんまん なる ばんぎるっか)
僕はただ通り過ぎるだけの (なぬん くじょ すじょ じながぬん) 
透明人間なのか  (とぅみょんいんがにんが)
僕はただ通り過ぎてゆく  (なぬん くじょ すじょがぬん
風のように吹かれて    (ぱらむじょりょむ ぶりょじんだ) 
me wonda
am I alone?

いや 忘れないで 僕がいるよ   (あにゃ きおっけ ねが いっそ)
don't forget!

※REPEAT

悲しみがだんだん痛みに  (するぷみ じょむじょむ あぷむろ)
痛みがまた少しずつ寂しさに (あぷみ たし ちょぐむしっ うぇろうむろ)
君の全てを捧げても  (に もどぅん ごる ばちょど)
それでも足りない時  (くげ もじゃらるって)
よろけて何か支えが必要な時 (びとるこりょ むぉんが じゃぶるけ ぴりょはるって)
思い出して         (せんがっけ)

※REPEAT

I'm your friend forever don't forget

ミョンドンにて takakoさんありがとう
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_0551850.jpg


本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_056374.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
055.gif
自分も先日、東京の夜の部、みてきました!
人生初の感動の出待ちのも含めて
もうもう。。。TT
さみしさはあるけど。。。
それ以上に2年後が楽しみになったし
2年待てると思ったし、待ちたい!と心から思わされた2時間でした
本当に。。。なんてすごいナムジャなんでしょうね(*^_^*)

そしてコンサ前にちょっと残りが探索
ジフニとぐんちゃんがお茶してたカフェに行って
ジフニが座ったであろう席でお茶してきました^^


表参道のANNIVERSAIRE CAFE

http://giftcafe.anniversaire.co.jp/about_cafe.php


芸能人遭遇率高し!なカフェです^^

そんなに混んでなくてゆっくりとケーキセットをいただきました♪
夕方少し前にスタッフの方も一緒に大人数だったそうです^^
ジフニが見たであろう風景を少しだけ写メしました

お天気が良いと、とっても気持ちのいい素敵なカフェです
東京にいらした際はぜひ♪^^
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_8111324.jpg
本日RAIN 神戸ワールド記念ホール=日本最終ライブ_c0047605_8112275.jpg




発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B


フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I


RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-09-15 00:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(32)
Commented by Hippo~★ at 2011-09-15 01:09 x
隊長☆隊員の皆さん☆
いよいよ神戸ですね!^^
神戸ヨジャの皆さん☆
我らが隊長と共に
ありったけの愛叫んで来て下さいね~↑↑↑
って…ジフンさん☆宇宙人?(◎o◎)
bub、tamaの仕業?
ワタシじゃないよ~Ω(逃)
しかし…このプラべサジン
公開コード ギリではないかと…( ̄▽ ̄;)
Commented by Hippo at 2011-09-15 01:13 x
pipiさん☆
寝て下さい
Commented at 2011-09-15 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-15 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mina at 2011-09-15 04:14 x
pipiさんいつもありがとうございます(*´∀`*) とうとうやってきました♪RAINコンサート♪♪
ドラマサンドゥでハマりにハマって1年!!!まさかコンサートに行けるなんて(。≧∇≦。)
ホントミーハ-diary様々です(笑)

昼の部名古屋から初参加します!!行きにfriends聞きながらテンション上げてきます♪ってもちろんもう上がりに上がってるけどね(笑)
Commented by トラ at 2011-09-15 06:17 x
pipiさん 皆さん 今日がやって来ましたね~

トラの分も思いっきりハジケテ来てくださいね!!!!!

pipiさん 興奮しすぎても荷物の管理は忘れないでね!
代々木のバラを思い出してしまったよ
あのバラの頭は見つかったんでしたけ?

bubuちゃん 自分がぶっ倒れて皆に迷惑かけないようにね~

皆さん サントッキ~!!!!!!!!!
Commented by tama at 2011-09-15 06:32 x
oha-yoごじゃいます\(^o^)/

pipiたいちょ==おたまの分も
ちょ~~~~もりあがってきてください~~

あっじゃ~~~~
Commented by みぽりん at 2011-09-15 07:50 x
pipiさんみなさんおはようございます!
今から高速バスに乗ります。
乗る前からわくわくしすぎて吐きそう。
みなさんチケット忘れないように~☆
Commented by トゥインクル☆ at 2011-09-15 08:26 x
pipi隊長♡ 隊員の皆様♡
おはようございます(*^_^*)。

初めてのジフニのコンサート、武道館で堪能してきました。とても素敵で、ジフニのファンへの想いもとても伝わって忘れられない宝物の思い出となりました。昨日は切なくて、ずっとボォーっとしておりました。うちわはソウルにも持参させて頂きます!!

pipi隊長は今日 参戦なのですね♪。神戸コンサートもジフニと皆さんににとって、最高のコンサートになりますようにお祈りしております\(^o^)/。

みぽりん様♪
先日はコメントらんで、はじめましてのご挨拶を頂きまして、ありがとうございます♡。
Commented by ゆき? at 2011-09-15 08:43 x
pipi隊長 RAINを愛する皆さん おはようございます
午前中は仕事!
大丈夫か?あたし(・・;)

今日は盛り上がるぞ(^^;)))(^^;)))\(^o^)/
隊長 皆さん
ありがとうございます(*^^*)


Commented by pipi-rain at 2011-09-15 09:06
なんだかドキドキして準備がはかどらない・・・
チケットだけ忘れないように・・
ゴミ袋いるかなあ~
まだ化粧もしていない。。
ともかく今日は楽しんできますので
皆さんよろしく
ツイもできないかもしれないです

寄書きお願いします・・・

待っています
Commented by にゃあママ at 2011-09-15 09:27 x
みなさま おはにゃん❤

わたくしも午前中仕事しておりますが
ここでコメってるように
仕事にならない(;一_一)

隊長、一応ゴミ袋もちました。
化粧はしてくださいね(^◇^)
寄せ書き用のペンもいりますよね。
それから、それから・・・・。
会社のトイレでこっそり
つけマしなきゃ。
アイラインも太くしなきゃ。

参加できない隊員の方の為にも
あらんかぎり声で叫んできます~!!



Commented by koyangi at 2011-09-15 09:33 x
おはようございます。
ドキドキして、用意に手間取ってるkoyangi
にゃあママしゃん、こそっと 職場のトイレで 完璧メイク
して来て下さいませ~♪

 参加できない人の分、Rainに皆さんの「愛」を持って
言って参ります~!
Commented by yukan at 2011-09-15 09:46 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
いよいよ神戸!隊長はじめ皆様、RAINに愛をいっぱい叫び、
RAINから愛をたくさん受けて来てください。
きっと最高の盛り上がり!皆様!アジャ!
Commented by hana at 2011-09-15 09:53 x
pipiさ~ん もうお出かけしましたか?^^
興奮~ですね
いつもお留守番ですものね
今日はどのくらいはじけるのか?傍で見たかったです~
多分泣くんじゃないかと^^
私は・・・泣きませんでしたが^^;
でもいつも応援してるのに・・今日、いけない方も沢山いらっしゃるでしょうね><
心は共に~
Commented by hana at 2011-09-15 09:53 x
チャリティとなっていますがほとんどこれまでの軌跡を辿りつつ
入隊してきます、とご挨拶みたいな・・・
もっと震災について、とか・・コメントないのかい~みたいでしたが
司会の方が代弁みたいに少し言われてたけど
シャイ・・だし、傷ついている人に声をかけることは苦手なのかな
入隊挨拶みたいな~のあと後ろ姿で立ってると泣いてるの?@@;
とドッキリしましたが、直ぐにおちゃらけてましたが・・
今日は本当に最終日、盛り上がるだろうし・・・
そう、最後アンコールをいつもより叫ぶ人が多かったのですが
席は立たないけど・・Rainが出てきてくれればもうけもの^^;
みたいに待ってはいるけど、何も言わない人が多く・・
あ~本当に、心からアンコールすれば・・みんなで叫べば出てきてくれるのに・・
と最後はもっと~惜しまなきゃ~なんて・・・思いましたよ><
アナウンスが今日の公演は終了しました、と何度も退場催促するし><
今日はみなさ~ん!チョン・ジフンコール、鳴り止まず~~
で日本でも軌跡のアンコール実現させてくださいね~~~~~

Commented by momo at 2011-09-15 10:02 x
こんにちは
今日は神戸ですね☆

私も東京から参戦します
武道館は興奮したので神戸では感動になるかも(T_T)

いろんな寂しい思いはあるんですが思いっきり楽しみたいと思います。
Commented by sattomo at 2011-09-15 10:13 x


pipiさん みなさま あんにょんです(^o^)丿

とにかく感動のファンミになること間違いなしですから~
神戸参加組の皆さま心残りの無いよう気持ちを伝えてきてくださいませ
hanaさんのいうとおり奇跡のアンコールとなるほどに叫んでください。
そしてイルボンペンの熱くて温かい思いで送り出せますように(^.^)/~~~

おまけですが。
上にあげけいただいたプレゼント写真ですが、有志を募って
7月のロッテファンミーティングの時に贈ってきたものです。
もしかしたら同じものを贈っているファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、
悩みに悩んで『きっとジフニに似合うよね!』ってことで決めた物でした。
いつも普段着姿の写真が上がるたびに秘かに着てやしないか、巻いてやしないかと
眼を皿にして見ておりました(@_@。
日本人からの贈り物だから日本で使ってくれたのか?
ジフニそんなに気遣いナムジャだったかな?なんて(^^;)
とにかく使ってくれたなんて感激です!!ジフニ~ありがとchu❤

Commented by bubbly at 2011-09-15 10:14 x
…おはようございます。
もうすでに
吐きそうで泣きそうなbubblyです。
会場に向かう電車の中ですが…
はく靴に迷い、2足も靴を持って来てしまいました( ̄▽ ̄;)
チケットを1枚も持たずして靴だけ。

さぁ~♪お祭りbubbly本領発揮!
周りが引こうが「チョンジフン」コール♪

やっちゃいますよ~
やらいでかっ♪!
Commented by maumu at 2011-09-15 12:31 x
ランチタイム~~^^m
マウムは神戸に飛んでいますが、maumuは会社のデスク前(泣;)
どうにか夜の部だけでも・・・といろいろ考えてもやっぱり無理。
しかし、本分をわきまえないと、これからの楽しみを味わえなくなって
しまいますから、今日は、いつもお留守番のpipi隊長、関西隊員の
皆様のはじけレポを待って、おとなしくお留守番しています。
みなさま、感動と感激をたっぷり味わってきてくださいね!!

sattomoさま>スカーフ!!絶対にみんながプレゼントしたものに
違いありませんよ! 自分達が考えて選んだものを身につけてくれ
写真に残るってうれしいですよね^^v 有志の皆様チュッカヘヨ~!
Commented by maumu at 2011-09-15 12:41 x

bubちゃん>ウルジマ~ キンジャンハジマ~
お祭りbubではじけて、飛んで、叫んで、楽しんできてね~
レポコメ待ってるよ!

あ、ちなみに「テヤン・・」はサビ部分さえ歌えればいいからね~♪

神戸参加ヨロブン>今日が入隊前、最後の日本イベントですから
きっときっと、Rainも感慨深く、更にモリアガロ~!!な気分だと
思います。もしかしたらRainさん、泣いちゃうかも??
その場に行けないお留守番組の分も愛を叫んできてくださいね~!

기다릴게요(待ってるよ~) 

kimuchiさま>遅くなったけど、TシャツGETおめでとうございます!!
あの人数の中で当選するとはラッキーガールですね☆☆
Commented by とも at 2011-09-15 13:24 x
羽田ナウ。
会社から走って走って…
なのに飛行機遅れているって…
ドキドキでおかしくなってます。。 RAINさんに会えるドキドキではないのが…
東京。 物足りないと嘆きましたが、、兵役前に挨拶をしに来てくれたんですね
日本でBEST SHOWは見れないけど、海外できちんと挨拶をしてくれたのは日本だけ
今日は泣いてきますよ。
帰りのバスも変更しましたし、奇跡のエンコルっ!
叫んできます!!
Commented by tama at 2011-09-15 14:10 x
みなさん
ドキドキしても、チケットおとすな~
財布おとすなぁ~
トイレは行っとけ~
もう遅いけど、buさんみたいに
余分なものはいらん!靴2足って
なに?
また、旦那にあったのか!
夫毛~←変換おもろぃ(笑)

あー緊張して、荷物ばらまいてるbuさんが…目に浮かぶ…
もう遅いけど、気をつけて。

ともさん飛行機だいじょぶだったかな?
初参加の方も常連さん(笑)も、
みーんなみんな叫んで楽しんで来てな~
誰かにゃままさんの化粧チェックしたって!
yukoさんが埋れてないかみたって~(笑)
pipiたいちょー(=^ェ^=)いってらっしゃいです<^^>
昼休みのスチマッチコメ
おっしまい。
さらげーさらげー♪
Commented by Hippo at 2011-09-15 15:36 x
隊長~☆☆☆
隊員の皆さん~☆☆☆☆
~の中の神戸ヨジャの皆さん~☆☆☆
きゃ~西の方から黄色い(ちょっと山吹色?)叫び声が聞こえる~☆☆☆

奇跡のアンコール
実現されたし!!!
なんてったって『2日目のオトコ』ですから( ̄ー ̄)
bubさん☆
靴2足…両手両足?
宇宙人は手足がイッパイ~Ω
Commented by コロン at 2011-09-15 20:56 x
pipiさ~ん みなさん あんにょん^^v
神戸ヨジャのみなさんは今頃・・・
ジフニが日本語で一生懸命メッセージ読んでくれて大泣きしている頃かしら(>_<)
心おきなく叫んで!叫んで!奇跡のエンコル願ってます。


↑プレゼントのスカーフ(*^^)vこんなに早くしてくれるとは思っておらず、
しっかり者の末っ子sattomoちゃんからの電話で夜中だというのに雄叫びあげちゃいました!
有志みんなの愛を丁寧に包んで、
「日本より愛をこめて❤また日本に雨を降らせてください」とメッセージカード作って(*^_^*)
そして今回の日本公演、最高にうれしいです
ジフニありがとう
Commented by tama at 2011-09-15 21:39 x
おいおい神戸~
気になる・・・気にはなるが
気にしない(笑)

コロンしゃん^^すんごいね~~~
愛伝わったんやね
こっちももんのすんごいハッピーな気分や~

でもいささか・・・ジフンはんそんな細やかなお心遣いしてくれはる人やったか?
スタコラ王子?ん?
スタコラ・・・今日は無しかな?
ちょいとは名残惜しもうよ王子~~~
元気にまた会おうね王子~~~
(^o^)丿★
Commented by pipi-rain at 2011-09-15 22:58
皆さんレポもしないですいません。お見送りを終え今家に帰る途中の電車の中です
管理人のお見送りは今日で終了です
夜最高にもりあがってきました
ジフニご機嫌で沢山日本語を話そうと通訳さんのまねをしていましたよ。武道館の話を聞きすぎてしまったかも
お昼と夜は盛り上がりかたが違うかったなあ
夜が…夜声出しすぎたよ 帰ったらパソコンでゆっきり報告しますね
Commented by ピンクまま at 2011-09-15 23:04 x
pipiさん、よろぶん、こうべよじゃさま
あんにょん^^。

pipiさん、レポおまちいたしておりますっ~~~!

ご参加隊員様方も、宜しくお願い致します~~~!

もう、すでにぬけがらになり@@@
がんばらんばぁ~~~ってです><!
Commented by bubbly at 2011-09-15 23:19 x
色んな意味でスタスタ王子だった( ̄▽ ̄)
…もう。声出ましぇん( ̄▽ ̄;)

しかし。
モリよし。スタイルよし。愛嬌よしで最高でしたな♪

やっとYOUの椅子芸を生で拝めました♪
Commented by bub at 2011-09-16 00:36 x
あ・・間違えたスタコラ王子だた^^;

昼の部は歌間違え王子だったけど、ご愛敬で許しちゃお♪
夜の方が腰の動きが良かった気がするにゃ❤

あ。きちんとしたこともお伝えしなきゃ^^

司会の方が上手で、ファンになっちゃいました♪
変態と言われていた(あれ?違った?)ダンサーさんの名前が知りたい^^てか、知らなくてごめんなさい。

ソウルはオープニングに3Dのメガネをかけるって本当かな?

ジフニは、やっぱり最高ですね^^何もかも。

RAINの勝手にBEST3
芸能人だって忘れる時ベスト3
3 ご飯を食べる時
2 恋愛をする時?←嫉妬のため、うろ覚え(笑)
1 お風呂に入る時

だったような気がします・・間違っているところ直してねん^^

Commented by ゆき at 2015-06-28 17:46 x
pipiさん  ヨロブン  そして 2011 の わたし(笑)
 アンニョンハセヨ^^
今 2015 625過ぎて すみませぬ622も過ぎて・・・
きっかけは さっどたんごmv♪
 好きな曲は多いけど 日本でしか生は観られない
から よけいきゅんきゅんするのかな?
 coronさんと ねっとでお話していたら 
武道館チャリティーのサッドタンゴがサイコーだったと・・
で 
こちらにお邪魔して ぺージをめくりまくって
皆さんのツイも見まくって
眠れなくなった 一昨夜でした・・・
Commented by ゆき at 2015-06-28 17:59 x
懐かしいけど 
隊長の 熱い呼びかけや情報 
皆さんの燃える萌えるコメント
まざまざと その時の気持ちを思い出しました
お世話になったあの方この方
本当にありがとうございました

ジフニは あれから輝かしい道ばかりでなかったけど
除隊後には すぐ日本に来てくれたし
アルバム出してくれた後はファンミだけだったけど
新曲は生で観られる機会をくれたし・・・

除隊後のZEPP名古屋初日は また 本当に嬉しかったな

あれから ジフニは 音楽活動は 殆ど中国で・・・

また 皆さんに 会えますよね
ライブ会場で  (.≧◡≦.)

ジフニ~~ お誕生日おめでとう(≧∇≦)
 そして
まだかあ~~ じふに~~~

pipiさん お誕生日 おくれてm(_ _)mね
おめでとうございます
今年もくれぐれも無理なさらず
素敵な一年を!!

お会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)


<< RAIN入隊前最後の大きなプロ... RAINチャリティライブ武道館... >>