ついにこの日がやってきた・・・
From Rain ![]() こんにちは...チョンジフンです 天高く馬肥ゆる秋に御挨拶申し上げます こうして御挨拶する理由は他でもなく、 私が10月11日入隊する事になったのをお知らせするためです。 陸軍に現役入隊し、服務はどこになるかは分からないが 今日の午前、入隊日が確定したので、皆さんに真っ先にお伝えいたします。 デビューしてからいつのまにか10年近く過ぎていますね... ファンの皆さんの愛の中にあまりにも多くのことをすることができた おかげで、大切な汗と栄光を感じ、心から幸せだったようです。 (入隊するのが)とても遅れて申し訳なく、きまり悪くてたまらないのですが 遅く行くからこそ真面目に一生懸命やろうと思います。 たくさんの夢を叶えていけるよう応援してくださった全てのファンの皆さん、 10年間、ありがとうございました。 より一層成熟した姿勢に戻ってくるチョンジフンだろう... 2011年9月23日 チョンジフン ![]() ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ やはり突然この日がやってきた でも、こんなにはやいとは思っていなかった・・・ ニュースに出ても、決定ではないと言っていたのに でもいつかこの日を迎えるんだから 気持ちよくソウルで盛り上がって欲しい・・・・ ソウルの前の発表でよかったかもしれないなあ・・ 大きなプロジェクトはどうなったんだろう・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ビチュク"入隊前まで、スケジュールタイトな...ファンに直接会う" ![]() 来月11日現役で入隊した歌手ピが入隊前まで、ファンと直接コミュニケーションするために総力をつくす計画だ。 ピのある関係者は23日、OSENとの電話通話で"入隊前までのスケジュールがきつくて、ほとんど休む日がなさそうだ"とし "直接ファンに会うために総力を尽くす"と話した。 ピは24日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催し、 来月9日、ソウル江南(カンナム)のある町で、 無料コンサートを開催する計画だ。 この関係者は"コンサートの他には、広告の撮影や、映画"飛翔"フシ録音などのスケジュールが予定されている。 釜山(プサン)国際映画祭はモトガンダ。 ほぼ毎日のスケジュールが予定されている"と述べた。 当初、24日の単独コンサートに先立って公演と関連した記者会見を予定したが、 軍入隊と関連し、あまりにも多くの注目がソルリジャ記者会見はキャンセルされました。 一方、ピはこの日、公式ホームページを通じて入隊の便りを知らせて、 "軍隊に現役入隊服務はどこになるか分からないが 今日の午前、入隊日が確定されたファンの皆さんの愛の中にたくさんの仕事をすることができたおかげで、 大切な汗と栄光を感じ、本気で幸せだった"と明らかにした。 source ![]()
by pipi-rain
| 2011-09-23 17:08
| Rain(ピ)★注目
|
Trackback
|
Comments(41)
![]()
ああ~
元気で行ってきてください。待っています。
0
![]() ![]()
隊長☆
公知UPありがとうございます 遂に発表されました(T^T) 明日明後日のBest Showオーラスを思っただけで切なイッパイでしたが ジフニの言葉を目にして 切なさメーターはMAX振り切れましたo(TT□TT)o でもまだ泣くもんか! 明日、本人に向かって言うまで… 『身体に気をつけて、頑張って来て…待ってるから~!!!』
Hippo☆
この日は突然やってくる、わかっている突然と 思っていたけれど、、公知がいざでちゃうと さびしいですね 明日あさってのRAINのテンションもそれはそれは 今まで以上に思うところがたくさんあるだろうね ある意味、突然兵役に行ってします人のことを 考えれば、こうやってソウルで皆で一緒に コンサートでお見送りできるんだから 最高かもしれないね Hippo☆さん、 ちょっと重いけれど肩に乗せていってくださいね お願いします!! ![]()
pipiさん みなさん こんにちは
武道館と神戸でしっかり気持ちの整理をつけたと思っていましたが ジフニのメッセージを見たらダメでした(;0;) でもジフニは入隊のその日までファンの為にまっすぐ走り続けるのだから そんなジフニを最後まで見つめ続け2年間しっかりと待っています ソウルでジフニに会えるみなさんは悔いの残らないように そしてお留守番組の分まで思いっきり応援してきてくださいね
みほこっち
ついに出ちゃったね う~~ん。アサシンの時もなんとか待てたけれど 今回は長いのか短いのか・・・ 素敵な素敵なRAINになって再び コンサートやファンミで会いたいですね 悲しみというよりも バージョンアップしたRAINに会うことを 楽しみにかえて、待ちましょう ソウル参加チームには、しっかり応援してきてほしいですね ![]()
pipiさん RAINを愛するみなさんこんばんは。
公知アップありがとうございます。とうとう決定したのですね。 RAINの心の内を考えると切なくなります。 ここミーハーさんに通わせてもらいながら2年間待っています。 入隊を糧にもっともっとカッコよくなって帰ってきてください!(^^)! pipiさんいつもありがとうございます。 ![]()
隊長、早速の公知UP
ありがとうございます。 何度も覚悟はしていたのに・・・・・。 今日は仕事で会社でメールみて 涙が出てkいちゃいました(+_+) でも二年後には一層立派になったジフンはんに 会えるという希望を持って隊長はじめ こちらのみなさんと一緒に待っていきたいです。 ソウル行きの皆さん、どうかどうか悔いのないよう に愛を叫んできてください!
てるりん
発表になっちゃったね てるりんさんとも、期間は長くないけれど 出会えてよかったです^^ ここで2年間待ってもらえるのかどうかは 本当に未定というか何がおこるのか どうなるのか全くわかりませんが 入隊後を一緒にみてみたいね その時てるりんさんからのコメントがはいるかなあ~ それも楽しみですよ
にゃあママさん
今日は、京都におうどんを食べに平安神宮まで 行ってきましたよ 京都に行くといつもにゃあママさんのことを 思い出します 北海道だとsattomoさんかな^^ 大田に行っていても覚悟はできていても やっぱり涙なんですね うんジフンはんが立派になっているかどうか 一緒に見極めましょうか おっちゃんになってしまっているのか 意外とスリムになって若々しくなっているのか ダンスの切れはよくなったのか 日本語がうまくなったのか 気になる楽しみがいっぱいありますよね そう思わないとね^^ ![]()
pipiさん~えへへっ(^^)
私には一杯宿題があるんですよ~!!2年の間!! もっともっと深くRAINを知りたいですし~♡ ここのミーハーさんの歴史も紐解かなきゃですし~♡ 歌も覚えていないし、ダンスも覚えていない~♡ みなさんの貴重な10年分を私は2年で把握しなきゃなんですから!! 2年でも足りないくらいですよ~←おっと失言!!早く除隊して来て~!(^^)! とにかく~なんでもかんでもここミーハーさんをうろつきます(^_-)-☆ 覚悟してください!!←すみません若輩ものが~<(_ _)> ・・・てへへっちょと浮気するかも~^m^いやですよ~つまみぐいですよ~RAIN!!ちょっとはいいよね?? えっだめ?・・・・・(^^ゞ だって、女性ホルモン出しとかなきゃ~貴方のために(^_-)-☆ 妄想劇場終了~(^^ゞ ![]()
pipiさん ついにこの日がきましたね
辛い記事もあげてくださってありがとうございます 私はニュース記事より先に RAINのHPでの発表だったことが とてもうれしいです それとRAINの文章と気持ちがとてもうれしいです 入隊したら後は無事に帰ってくるカウントダウンですね 軍隊もほっとかないからきっと芸能兵にでもなって たくさん姿がみられるかも pipiさんも忙しいかもよ 明日からのソウルコン涙の嵐ですね ![]()
pipiさん、よろぶん。。。
とうとうです。。。 自分に言い聞かせていましたが いざとなると。。。 でも、日本でのチャリーティコンサでも 今回のHPでも きちんとジフニ自身の言葉で 伝えてくれたことは とても、うれしいですっ^^。 待ってます。。。 ジフニ、サラゲェ~~~!!! ソウルヨジャさまがた、ファイティン☆☆☆ おもいっきりはじけてきておくんなまし@@@(^^)V。 ![]()
さすがRAIN!!
Yahooのトピックスにも「歌手RAIN(ピ)来月軍に入隊」って出ていますね。 全国のRAINファンが悲しみに包まれるのですね。 ソウル行ったつもりで愛を叫びます~!!ネットにて きっとRAINは大きな愛に包まれて、無事に戻ってきてくれるはず!! だって、みんなの愛がバリアーだから!(^^)! ![]()
すみません、出過ぎで。
ここミーハーさんのrainstorm.exblog.jp トップカラーがgrayなのは、pipiさんの今の心情ですね(:_;) ソウルお見送りの皆様!!お留守番組の分まで愛を叫んできてください!!よろしくお願いします<(_ _)>そして待っていますと。 ↑僭越ながらコメさせていただきました。ご容赦くださいませませ。 虚勢をはってないと、涙出てくるから・・・ ソウル行きたかったなぁ~←泣き言すみません<(_ _)> ポジティブシンキ~~~ング!! 楽しみ!!2年後どんな素敵なRAINに会えるのか!(^^)! 2年後は地の果てまで追いかけることが出来るように、今から準備しとかなきゃ(*^^)v ![]()
いや、ほんとに出過ぎでごめんなさい。
2年後目標言い忘れました!! ここに集うみなさんにリアルでお会いしたいです!(^^)! 先日の武道館では、私の行動が不審だったのか、勇気がなかったのか 残念ながらどなたにもお会いすることが出来ませんでした。 いえいえ、ミーハーさん見てまーすって言う方にはお会いしましたよ(*^^)v 2年間身も心も精進してみなさんにお会いしたいです!!重いですか? pipiさんよろしくお願いいたします(^^♪ ![]()
ついに来ましたか・・(>。<;)~
てるりんさ~ん わたじはすでに女性ホルモンは、すかすかです・・ さらに、すかすかすかになりそうです~浮気できる王子もジフニ 以外おりませぬぅ~~ぅぅぅ( ̄∇ ̄;) 2年後わたくし じいさんの様になってるかもです~(@。@;) ![]()
今日は中学の時の同窓会でした・・
帰りの電車で こちらに来て・・・ え!ええっ!あぁ~ ↓↓ それでなくても心はソウルなのに・・ 10月だろうと思ってはいましたが 覚悟なんかできないよ~って 先日の記者会見news騒動?のとき 思い知りましたよ 明日初めてのソウルの空 ジフニが愛するソウルの空を見てきますね そして 何処にジフニがいてもこの空とつながっているんだと 自己暗示 あに 事実だけど シュミレーションしてきます(#^.^#) フルコンサで彼に会える幸せ噛み締めてきます 隊長 いつもいつも愛するジフニupuありがとうごじゃいます☆ う~~ん 特別イベント気になる~ 行けるわけないんだけど・・・ どんなイベントであっても ジフニの心がみんなに通じて 大成功におあわりますように(祈) yuko師匠 わたし ジフニが大好き♥♥♥っていつも♡(@ ̄ρ ̄@)となる CAPありがとうです☆ みほこっちさん あの壁紙 神戸元町の柱張り付きRAINは宝物 ここにジフニが立っていたと思うだけで 神戸がもっともっといとおしくなります ありがとうごじゃいます ![]() ![]()
Kidsしゃん
Kidsしゃんのコメにおもわずそうなのですと心でうなづいてしまいました ですよね ピンクまましゃん^^ てるりんさん わたしもお会いできるの楽しみにしてますよ って関西にこられることあったら残り香を!! yukoしゃん yukoしゃんがじいさんだったら あたしゃ 仙人か ふぉふぉふぉふぉ ![]()
pipiさん、みなさんこんばんわ!
pipiさん告知のお知らせで知りました。ありがとうございます(T_T) とうとうというか、ついに入隊の日が本当にきてしまいました。 正直悲しすぎて言葉にならず、まだ実感できてません。 でも日本に来てくれて、神戸の夜に自分に後悔しないようたくさん声を出してジフニを応援できてよかったと言い聞かせています。 うまく文章にできないけど、RAINにジフニに出会えて好きになれてよかったです。 フルハウスでRAINを知って夢中になり、たどり着いたミーハーさん家。これからの2年間もどうかミーハーさんちにお邪魔させてくださいね。 私も上手に文章にできませんが、気持ちはてるりんさんと同じく!!この2年の間しなくちゃいけないこと、自分磨きがんばります! ソウルのみなさま!たくさんの愛をジフニに届けてください!! ![]() ![]()
pipiさん、皆さんこんばんは☆
遂に…遂に…来るときが来たのですね……。すごく泣きそうです。 下の子が昨日から39度の熱が出てて、さっき少し熱が下がってホッとした矢先、入隊決定のRAINのニュース。 でもRAINは入隊ギリギリまでファンとの時間を大切にしてくれてホント嬉しいです☆ 皆さんで2年後RAINに会える日を楽しみに一緒にRAINを待ちましょうネー☆ これからもpipiさんお世話になります☆ お邪魔させて下さいネ☆ ![]()
しつこいですか~(~_~;)
家人がいないもので、大音量でRAINかけながら・・・ みなさんのコメ見てたら・・・涙が・・・ 寂しくて~コンビニにスイーツ買いにいったら、私の交感神経がぺヤングソース焼きそばにしろって言うんで、今焼きそば食しながらコメ(~_~;)ついでに、韓国特集のananと日経エンタティメントを衝動?買い!!・・・RAINの本拠地、韓国をもっと知りたかったから~!(^^)! ひーっ自分磨きするするはずが、肥えてどうする~(ー_ー)!! 今泣き笑い中~ ![]()
pipiさ~ん、TT
最後のソウルコンサ行けず、残念です。 覚悟できてたつもりなんですが・・・寂しいですね。 毎日ご飯食べるようにここに来るのが習慣になっていますから RAINが入隊しても毎日覗きに来ますので 隊長よろしくです!!☆☆☆ ![]()
pipiさ~ん(T_T)
あか~~~~~~ん。 明日からソウルなのに・・あか~~~~~~~~ん。 真っ白になった頭でやっと、渡韓準備は終わったんだけど・・ 晩御飯を作る時も、そして今も 普通の顔を作るのに必死だった。 明日、笑えるんだろうか。 ジフニの顔を見たら、自分がどうなるのか(T_T) あぁ。 とにかく。 精一杯応援しなきゃ。 皆の分も応援してくるね。 待ってるからって、これでもかってほど、叫んできます。 ![]()
ついにこの日が来てしまいましたね。
実を言うと実感わかなくて、どこか他人事のような信じられない気分です。 でも、考えると胸が痛いし、動悸がします(>_<) 入隊してジフニのナウが分からなくなってしまったときに初めて入隊の意味を実感するのかな…? ジフニのナウが分からなくなる日々。大丈夫なんだろうか私? 寂しさに耐えれるか自信はないけど、pipiさんちでウロウロさせて下さい。 あんまり考えていたらペヤングにいってしまいそうなので、私はもう寝ます。 ソウル参加のみなさん、ジフニによろしくね! イルボンペンの愛、いっぱい届けてきて下さい☆ ![]()
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
ついに決まってしまったんですね。 RAINは立派な韓国男子ですもの、きっとより素敵になって帰ってきますね。 待つ、待つしかないから・・・・・。 ソウルヨジャの皆様、RAINもまた特別な思いで皆様を待っているかも。皆様の思いしっかりと伝えて来てください。 レポお持ちしています。
pipiさん、皆さん、初めまして。
RAINを知って、まだ1年半にもならない私が、ここを覗くことで、 RAINを近くに感じています。 わかっては、いたけれど、悲しいですね。 待つぞ!2年間で、RAIN友を作るぞ! 15日の神戸が、初参加だったのですが、一人は少々寂しかったです。 pipiさん、毎日の日課のようにお邪魔しています。これからも、来ますので、ヨロシクです!! ![]()
いってらっしゃ~~~~いダーリン
![]()
pipiたいちょ~みなさま
こんばんはm(__)m ミョンドンのおtamaです。 ついにきたか・・・そんなことばしかでてこなかったけど いってらっしゃい 元気に!そんでもって 真人間(いやべつにそういう意味じゃない)に なって帰ってきて~~~結婚して~~~って←どさくさ わはは~yuko師匠~~~祖父さん化はおtamaっすよ~~ でもねジフンさんあってのこのおtama^^ わたしも元気に、まじめに生きるからね! だ、寝よう そうそう上のあでだすの写真!みたよ~~~さっき みょんどんで もうお店が暗かったけどちっっちゃいお目目が おいらここだよ~~といっていた 笑 今日はさらげ~~~ジフンはんでおやすみなさい ![]() ![]()
先日の武道館では…
ある人は『インド帰り?』 またある人は『飲み屋のママ?(新宿)』 などのお声を頂き( ̄▽ ̄) 見て見ぬふりの方も(爆) 仮装と思っていただけたら幸いです★ ソウルでは… 『インド更に奥地帰り』 又は 『飲み屋のママ(大阪)』 かも(*´∇`*) ![]()
Hippo★ さ~ん 徹夜でソウル行きですか~!!
はい、丑三つ時でもお目目ぱっちりですwww Ωこれってオーム?物理ですか~ますます目がさえますwww そうでしたか~武道館では、インド帰りの方と新宿飲み屋のママを探せばよかったのですね~(*^^)v ~ソウル潜入は更に奥地帰りと大阪飲み屋ママですか~!(^^)! お会いしてみたいですwww^m^ 写メ? 気をつけていってらっさいませ~(^^)v ![]()
てるりんさん☆
おはようごじゃいます^^ 徹夜じゃありませんよ~ ぴったり、にじかん! 寝させて頂きました(^ー^) 足りないか… コンサ中に立ったまま寝たりして…(無いワっ) さ♪インド人に変装しなきゃ(笑) ![]()
おはようごじゃいます( ̄▽ ̄)
Ω1頭真っ白bub…30分しか寝てません。 やや吐き気がする中、えずきながらジフンはんの元へ 行ってまいります! リムジンバスの中で寝てやろうと思ったら めちゃくちゃ騒がしい(-"-;) …いつもスカスカなのに、すごい人。 ジフニの曲を聴きながらちょっと寝ますね♪ あ。 わたくしの本日の格好… なんだろ…ヒョウ柄巻いてみました。 インドの奥地に現れし獣…てとこですか? 獣、光るミッキー耳もついてます( ̄▽ ̄) では♪ 「オッパ~サラゲ~!」 入隊前ラストチャンス♪ 叫んできます! 「オッパ~~~♪」←会場からつまみ出されたりして。 ![]() ![]()
Ω1,2兄弟・・・インドの奥地、大阪飲み屋ママ、ヒョウ・・・@@
そっちも気になるじゃないかぁぁぁ 参戦の皆さま、想いはいろいろですが まずはコンサート!思いっきり楽しんできてくださいね~ 国際パケ放題での 濃厚なレポ!楽しみにお留守番してます!
うーわかっていても日にちが明確になると絶句です。(v_v)
|
![]() by pipi-rain
news★リンク★
こちらは非公式サイトです
★ここのブログを友人に教える時はGoogleで 「ピ」又は「Rain」 と検索してね!と伝えてね ソウル市 城東区 ソウルの森2通り32- 14,101棟B326 (Galleria Forét)04769 한국어korean チョン・ジフン 生年月日: 1982年6月25日 出身地:ソウル生まれ 身長・体重:185cm75kg 血液型:O型 家族:一男一女中、長男 趣味:映画・音楽鑑賞、洋服や靴を集めること 特技:演技・ダンスに関する全て 学歴: 慶熙大学 アートフュージョンデザイン大学院修士課程 壇国大学大衆文化 芸術大学院在学中 RAIN ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ★amazon.RAIN ![]() ![]() ★中国公式HP ★スピードレーサー★ ★韓国フルハウスHP ★サンドゥ学校へ行こう 韓国 このろくでなしの愛 Rainのゲーム RAIN WONDER TRIP ★楽天ブログ ********** 韓国テレビを見る ★KBS逃亡者 ~~~~~~~~ ★リンク★ KBSWORLD Rain benamoo ~~~~~~~~~~~~~ mixi **************** ★Rain応援企画★ ~~~~~~~~~~~ ★Rainのパズルに挑戦 練習・初級・中級・上級 ~~~~~~ rainpipi@gmail.com 身長:185cm 体重:75kg B:38~40インチ W:32~33インチ H:40インチ パンツ:34インチ 足:28.5cm 肩幅:20インチ 股下:44.5インチ 腕の長さ:27インチ 頭:62センチ ★RAIN ピ★English Rainstorm Pipi ![]() バナーを作成 ブログパーツ
。
最新のコメント
画像一覧
最新の記事
ライフログ
カテゴリ
検索
以前の記事
2023年 06月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 10月 2022年 07月 2022年 04月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 タグ
Rain(4440)
スピードレーサー(142) ワールドツアー(130) ニンジャアサシン(103) 僕にはとても愛らしい彼女(100) 逃亡者(93) CM(77) MBLAQ(73) 慰問列車(70) ロッテ免税店(69) フルハウス(67) サイボーグでも大丈夫(63) 逃亡者プランB(58) 帰ってきておじさん(52) R2B(51) ファンミーティング(49) ロッテファミリーコンサート(43) mblaq(42) Six to Five(39) さいたまスーパーアリーナ(39) ファン
記事ランキング
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||