新CM 

10月2日(日)
新CMのようです
新CM _c0047605_0315474.jpg

新CM _c0047605_0303989.jpg

new cf shots CREDIT: @Gwanneng via twitpic.com/6tb83u/
新CM _c0047605_0305183.jpg

新CM _c0047605_0372677.jpg


新CM _c0047605_9355212.jpg
新CM _c0047605_9355945.jpg
新CM _c0047605_936655.jpg

credit DC

~~~~~~~~~~~~~~~
新CM _c0047605_034038.jpg
新CM _c0047605_03455.jpg
新CM _c0047605_0341931.jpg


RAINのお父さん
新CM _c0047605_0381935.jpg


発売予定日は2011年10月7日
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD
「フルハウス」 ビジュアルオリジナルサウンドトラックDVD


♪「Baby U!」リリース記念購入者限定イベント【ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!】も開催決定~!

10月26日発売MBLAQ「Baby U!」の初回生産限定盤A/B/C、初回仕様限定盤に
【イベント参加券】又はMBLAQトレーディングカード(5種類のうち1種)が封入されています。
【イベント参加券】をお持ちの方は、東名阪で行うリリースイベントにご参加できます。
当日【イベント参加券】をご持参いただいた方に入場整理券と引き換え致します。
入場整理券引換時間は下記を予定しております。
2011年10月28日(金)名古屋
 14:00~17:30
2011年10月29日(土)大 阪
 12:00~14:30
2011年10月30日(日)東 京
 10:00~13:30
・参加人数によって入場時間を指定させていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
・上記の時間内に受付をされた方はハイタッチ会にもれなく参加出来ます。

2011年10月28日(金)名古屋

DIAMOND HALL→ZEPP NAGOYA
※会場が変更となりました。
2011年10月29日(土)大 阪

大阪城野外音楽堂

2011年10月30日(日)東 京

新木場STUDIO COAST

MBLAQ BABY U!

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)


新CM _c0047605_23365982.jpg

MONA LISA STYLE [DVD]
MONA LISA STYLE [DVD]
内容紹介
最後のK-POP MONSTER、MBLAQのFIRST SPECIAL DVDがついに発売!
韓国での最新映像とプライベートインタビューを大公開♪
12月7日発売
MBLAQ FIRST SPECIAL DVD 「MONA LISA STYLE」 SSBX-2511~2 ¥6,850(tax in)
[DVD2枚+ スペシャルフォトブック+フォトカード+フォトステッカー]

MBLAQのDVD COLLECTION!
MBLAQのすべてが丸裸になっている最新インタビュー を独占公開 !3rdMINIALBUMのタイトル曲 「MONA LISA」 の初披露前の心意気や努力した話、レッスンでの様子、 大盛り上がりだったサイン会、ミュージックビデオ撮影時のオフショット映像やNG集を収録。スペシャル映像として日本のファンへのメッセージを収録!「MONA LISA」 Music Video Dance Ver、Close-up Ver、Director’s Ver. の3種類も収録。

SPECIAL PHOTO EDTION!
スペシャルフォトブックは 豪華60ページオフショット写真やMusic Video撮影現場でのカットなど色々なMBLAQの魅力をPHOTOBOOKに!
フォトカード 6枚
全写真の中でも最高のカットで構成されたメンバーソロ写真(5枚)と集合写真(1枚)を封入♪
フォトステッカー 2 枚
MBLAQのロゴと写真で構成されたステッカー 2枚を封入♪

~~~~~~~~~~~~~
In My Head(初回限定盤)(DVD付)
by pipi-rain | 2011-10-02 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆき at 2011-10-02 09:29 x
隊長 RAINを愛するみなさん おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪
やっと少しずつ現世に戻りつつありますゆきです^^;

隊長 お風邪ケンチャナ?ですか
やっぱ昔ながらの手洗いうがい乾布摩擦ですか
何処かの小学校で全校あげて頑張ったら
風邪が減ったそうですが・・
あたしも 3週間前ぐらいから喉の痛みを覚え
大事に持ってます(笑)
悪くならないのだけど すっきりしないの・・?
最近思うのですが・・やっぱり
心によどみを作らない
心に喜びを持つ
快食快眠快〇!!
って健康の秘訣ですよね
当たり前のことをずっと続けるって難しいですけど
とっても大事なんだと
歌を辞めてから体力が落ちたのもそうかも・・
みなさん いましてはる好きなこと 続けてくださいまし!!
隊長 頼りにしてるんです!!
無理しないでくださいね~
Commented by ゆき at 2011-10-02 09:49 x
改めまして ミーハーこめを?(笑)
初出国 初本場でのRAINライブ!!
参加できましたのは
一に私のお蔭!?(笑)←RAINをメッチャ愛したから万難目をつぶって無視しちゃった!!
ニに(本当は 一位)隊長 ミーハーさんのお蔭♥でする♥♥
大胆不敵!実は小心者の私にとって情報だけでなく素敵な仲間がいなければ今回のことはありえませんでした・・
三に 温かい旦那と子ども達
普段から悪妻 子どもみたいな我儘な母親なんですが ようできた家族で(笑) あきらめかも?
今も感謝でいっぱいです♥♥♥
隊長 皆様 ありがとうございました(平伏)
帰ってからこちらで
いっぱい情報 素晴らしい 映像画像レポを魅せて頂き
そうだったそうだったとうるうる(TT)
皆さんのレポに感動しうるうる(TT)
自分の宝物のような想い出のはずなのに
どう言っていいのか今もわからず
コメもできませんでした・・
こんなことは初めてで・・・
自分でもとまどっています
大好きな彼との秘めた想い出(皆知ってるけど・・笑)
状態でしょうか?
笑って待っててくだしゃいませ←待たなくていいんですが(^w^)
何か この頭でも思い出すでしょうから(笑)
Commented by ゆき at 2011-10-02 10:22 x
久々なのでもう少し・・みやね~
ジフニ新CMなのですね 
よう働くなぁ~
ジフニのCMはいつも本当に魅力的で大好き♥♥♥
楽しみです!!
そしてこの二年足らずの間にいっぱいDVD出して欲しい!!
切実な願い!!誰か事務所に言ってくで~~><

みほこっちさん すてきな壁紙の数々また魅せられてウルウル(TT)
ありがっとごじゃいます
yuko師匠 連日どのCAP見ても素敵で 
あのぱふぉーまんす想い出してはウルウル(TT)
ありがっとごじゃいます
maumuセンセ あのマイケルのHeal The Worldはびっくりしたりやっぱりと嬉しくもあり心に沁みました・・
あの場面であの曲を流してくれたジフニがまたいとおしい♥
隊長 ジフニの最後の行ってきますの和訳V見たかったのです
帰ったら隊長とこできっと意味がわかると言い聞かせてその場で
ジフニを目に焼き付けれるよう 後姿を見つめていました・・
何度もあのvを見て また ・・・

song & dancingを愛するみ~~んなに
老若男女み~~んなに
あのステージのRAINのぱふぉーまんすを!!
魅せたい 観て欲しいと
あの会場で切実に願いました・・・
Commented by みぽりん at 2011-10-02 18:59 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日は秋らしい1日でしたね!いかがお過ごしでしたか?
私はお茶会行ってきました。その後デパートで着付け教室見学。
日本文化満喫のいい日でした^^

ジフニは忙しそうですね。やっぱり痩せましたね。目もお疲れ気味。
でも、格好いい!!

pipiさんゆきさん、早くよくなって下さいね。
yukoさんは治りましたか?

ゆきさんの熱いコメで、2年の間にフィルムコンサートがあるといいなあと思ったら、なんだかその妄想にとりつかれてニヤニヤしっぱなし。
なんかおかしくなってる私です。。

いっぱい声があったら、実現するのかなあ?
Commented by ピンクまま at 2011-10-02 23:14 x
あんにょん、pipiさん、みなさま~~~!

たくさんのジフニ、ありがとうごじゃいます^^。

yukoしゃん、キャブありがとうごじゃいます!!!

ジフニ、分刻みで限られた中
やらねばの時間との消化@@@

ただでさえの、がんばりやさん^^。
めちゃ、心配です><。

アジャ~ファイティン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
Commented by ズブロッカにゃん at 2011-10-02 23:51 x
pipiさん みなさん 今晩は!明日までの仕事があるというのに、フルハウスを見始めたら止まらなくなってしまいました(>_<) Rainは俳優としても歌手としてもダンサーとしても素晴らしい男性だとあらためて思います。この裏にどれ程の努力があることか!、って、仕事どうしましょう(ToT)


<< RAINとBEAST ヒョンス... ロッテ免税店カレンダー10月 >>