RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?

本日10月5日(水)
6日(木)'チュノ'クァクジョンファンPD結婚式祝歌を歌います
7日(金)釜山国際映画祭
8日(土)

9日(日)江南韓流フェスティバル
10日(月)
11日(火)入隊
 

ファンクラブに入っている方はサイトのチェックをしてくださいね
最終的な意見も伺っておられます
HIS
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_0244244.jpg



今度の結婚式では逃亡者プランB出演者、チュノ出演者が集まるのでしょうか
イジョンジンは確か海外だったような。。帰ってくるのかなあ~
どんなスタイルで何を歌うのかな・・勝手にI do060.gifだと思っているのですが・・・

元マネージャーの時はこちら・・
Rain (Bi)Fancam] 25-04-2010 Rain @ Gu Tae-Won wedding - I do
http://www.youtube.com/watch?v=mN8lj5Kh1co

RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_0395335.jpg
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_0395933.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~

RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、
82年生まれ誰が残ったか?

82年生まれの同年齢歌手ピ(実名チョン・ジフン)とフィソンがまもなく
陸軍で現役入隊する。

フィソンは10月4日所属会社YMCエンターテインメントを通じて11月7日
忠南、論山(ノンサン)訓練所で入所すると現役入隊事実を伝えた。

10日新しいアルバム'やつらがくる'を発売する予定のフィソンは一ヶ月
足らずの最後のアルバム活動に拍車を加えた後、現役入隊する計画を
たてた。 特にフィソンは現役入隊直前の11月5-6日には両日、キム・テウ
との'2MENSHOW'コンサートを開催するなどタイトなスケジュールが予定
されている。

ピはフィソンより一ヶ月程先に10月11日現役入隊する。 ピもやはり現役
入隊直前まで音楽活動にまい進する計画だ。 先日、現役入隊前最後の
全国ツアーコンサートを盛況裡に終えたピはソウル市、江南区広報大使
として9日江南韓流フェスティバルのメインステージにも上がって任務を
全うするという計画だ。

一方、現役入隊のフィソン、ピの他に82年生まれ男性芸能人たちも続々と
軍入隊を予告している。 Fly to the Sky(フライトゥーザスカイ)出身の
ファニをはじめとしてMightyMouth(マイティマウス)サンチュもやはり入隊
時期を調整中でキム・テウと親しいKCMもやはりまだ入隊前だ。 83年
生まれにはハンサムピープルで猛活躍中のテイが入隊時期を悩んでいる。

82年生まれ俳優ではヒョン・ビンとイ・ジュンギが現役入隊後、軍生活を
行っている。 この他に最近では83年生まれVOSキム・ギョンロクとスーパー
ジュニア キム・ヒチョルが公益勤務で、PARANのRyanは空軍軍楽隊で、
84年生まれキム・ジュンは機動警察で服務している。

来る25日には84年生まれ超新星ユナクが京畿道(キョンギド)、議政府
(ウィジョンブ)306補充隊に入所して現役入隊する。

~~~~~~~~~~~~~~
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_8804.jpg

RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_815465.jpg
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_82388.jpg

これはちがうか!!
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_821090.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_023658.jpg

RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_0233951.jpg

RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_023559.jpg


RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_84934.jpg本日逃亡者プランBの放送日ですよ


~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_0245887.jpg
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_025656.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
RAIN、フィソン 三十頃に晩学の人、現役入隊、82年生まれ誰が残ったか?_c0047605_9491029.jpg

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
01 Running&Running - MBLAQ
02 愛なんて信じないけど - シン・スンフン(ShinSeungHun)
03 Chaos A.D.- 4Minute
04 Poison - ZE:A
05 Oran-G - Mayday
06 Crazy Bounce
07 Gun Likes A Girl
08 Gloria
09 Dragon Of China
10 灰色の夕焼け
11 Break Out
12 I Like To Move It
13 Bullet Dance
14 天国への片道
15 Born To Run
16 No More Cigarette
17 Unlimited


by pipi-rain | 2011-10-05 06:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by ゆき at 2011-10-05 07:43 x
隊長 みなしゃま おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪

ジウ♥ 日本放映全然縁なしのゆきでごじゃいます
DVD買うにもお小遣い←そんなのあったのか?
使い果たし・・
いいモン そのうちいっぱい放映するだろうし
トンが先に貯まるかも?
いっぱいCDも買いたいのだけど・・
二年間にいっぱい私の知らないジフニに会いに行かなくっちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あと643♥でごじゃいます 
今日もアジャ!!

追伸 キエコさん(笑) 
NHKBS時代劇テンペストで
素敵なせりふを言ってらっしゃいました
今の私に沁み入ったわ♥
何か頑張ってはるんだなぁと思うと嬉しくなりました^^¥
トマンジャ一員ですものね!
Commented by ゆき at 2011-10-05 07:52 x
隊長 いつも素敵なピックアップ更新ありがとうごじゃいます><
シン・スンホンさん ホントにいい音ですね^^¥
あの場面の数々が あの頃の色々の想いが
次々浮かんできます
皆とあれこれ言ったのも懐かしい
ビンゴ!ハレルヤ! ポンッ!!


I do♪聞くと 振り返ると 部屋のどこかに
あのMVの時の白い衣装を着て
日本語で歌いながら 
あの頃のあの笑顔で ジフニ♥♥♥がいる
なんかドキドキしてしまいまふ♡

yukoしゃん いつもいつも 素敵なジフニありがとうごじゃいます
もう あに まだ 一年前のことなんですね
Commented by yukan at 2011-10-05 09:08 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長いつもたくさん情報や比較写真ありがとうございます。
ひつじのRAINもやっぱり必要だと思います。
ゆきさんおはようございます。ソウル参加、本当に良かったですね。
やはり感謝の気持ち、これですね。
ソウル参加の皆様、お土産たくさん本当にありがとうございます。
etsuさんcoronさん、ベアーもうちわもすごい、たくさんの方の目に留まり、さすがです。
yukoさん今日もかっこいいジウありとうございます。

皆様、今日も一日アジャアジャファイテーン!

Commented by hana at 2011-10-05 12:36 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
うっかりロム専になってしまいそうでごじゃいました^^;
pipiさんの比較写真のひつじさんに釣られて出てきました~
こんなpipiさん目線の編集して下さってたら二年・・いえ1年9ヶ月なんて楽しく過ごせそうですね
家族は卒業してくれる物と期待してるようですが^^;
最後~~~と今週土曜日、渡韓する準備してるところです
見たいような見たくないような・・・モリ ドキドキ
もう泣かないよね・・みんな &Rain
手ぶらのつもりですが・・豪華なウチワ、欲しい~
Commented by pipi-rain at 2011-10-05 16:22
hanaさん~~
本当にすっかりロム専ではありませんか
といっても、管理人もちょっとおやすみしておりました・・・
比較写真って・・・
あれで1年9ヶ月過ごすんですか@@
でもコメント読んでいて
10月、寂しがっているうちにお正月を迎えて
いろいろ思い出しているうちに暑い夏が来て
そしてなんだかんだと1年たったらもうすぐだ~って
なるのかな・・・・・なんて一瞬思ってしまったことが
こわい・・・
まあぼつぼつコメントも書きたい時に書いて
元気にしてまっせ~ってたまに挨拶を
順番にしていけば、皆で一緒に待っている感はあるかな
hanaさん、韓国いかれますか^^
見たくない、見たい。。泣く泣かない・・・
そういったことよりも
今、もし参加できる環境にあれば、そして気持ちがあれば
行けることに感謝して、参加してください
モリも、今その時なんですよね
ウチワ、、100円ショップでもいいのを置いていますし
ハングルうちわも調べるとあるけれどね・・・
Commented by pipi-rain at 2011-10-05 16:24
yukanさん、やっぱりひつじも必要でしたか
まあ。。それにつられてhanaさんも登場したし
必要でしたね

いつもコメント書いてくださるのに
お返事できていなくてすいません

なんだか最近ぼ~~としていたかも・・・
でもなぜかちょい復活。。
風邪がなおってきたのかな
こちら雨ですがそちらはどうですか?
寒い?
Commented by pipi-rain at 2011-10-05 16:27
ゆきさん
コメ復活ですね
まあこれからはボチボチしてください^^
こう書くと、パワーアップして毎日
いっぱい書いてくれそうだ・・・
登場しないと、??どうしたんだろって
心配してしまうかも・・
I do♪のプロモ大好き^^
Commented by tama at 2011-10-05 17:23 x
pipiたいちょ~~~
みなさま^^あんにょ~ん♪
ふふふふふ~~~
Commented by Hippo at 2011-10-05 18:28 x
隊長☆隊員の皆さん☆
こんばんは~☆
東京……め~っちゃ寒いです~(x_x;)
隊長☆プチ復活(^^?)よかった♪
Commented by bubbly at 2011-10-05 20:34 x
隊長~みなさま。あんにょ~ん( ̄▽ ̄)♪
…来たるその日は…どう過ごされますか?
あたしは…やっぱり、メソメソしちゃいそうです(笑)
頑張ってはいるんだけど(・_・;)

なので。
11日は、ヨロシクお願いしますねm(_ _)m隊長。
やめてくれ!ってくらい、ぐじぐじメソメソしてるかも~。

ジフナァ~サランヘヨ(ToT)

…モリ…ちょっぴり気になっちゃうな。
Commented by yuko at 2011-10-05 21:17 x
うっかりロム専になってしまいそうでごじゃいました^^;
わたじも~ ふふふふ~んだ
hanaさん maumuさん~行けるみなさま、ジフニのぼんず・・
拝んできてきてくださいませ~なむなむ(_ _;)・・・
ゆきしゃん yukanしゃん ありがと~
Commented by ちーぼー at 2011-10-05 21:28 x
yukoさんと同じく。
なむなむ(- - ;)
Commented by tama at 2011-10-06 01:05 x
合掌~~~
Commented by tama at 2011-10-06 01:07 x
yukoししょ~~~寝てるねwww
キャプありがとです^^前髪は
欲しいな
モリね、今のモリ!かっこよかった❤

んじゃちゃるじゃ~~~
Commented by hana at 2011-10-06 02:11 x
やめて~^^;
みんな遊んでるね
前髪だけ?ーー;
ラストのアンコールのひまわりが・・・・河童のお皿に見えると
隣りに居た友達が言ってて・・・
そういえば@@;そうも・・
泊まったホテルのジムがガラス越しに見えて
走ってるナムジャ見て
「あ~Rainかも~(●´∇`) ~♥」と勝手にシュミレーションしてたら
『あの人頭てっぺん薄いよ~」と友
_l ̄l●
そう、心の準備は出来てます!
じゃ~なくて~~モリなんてなんでもいいのです!!・・ですねpipiさん^^
・・・でもふざけてないと・・・・><
Commented by sattomo at 2011-10-06 02:42 x
pipiさん みなさん あんにょんです(^o^)丿
いつもたくさんの情報や写真ありがとうございます。
Yukoさん今日も素敵で、ありがとうございます。

いまだに廃人28号…すっかりロム専になっておりましたが、
etsu&coron姉さんの登場に引っ張られて深夜徘徊~

今さらいいのかなぁ~と思いつつも、ソウル2日間の感想を少しだけ。
三姉妹etsu姉はみほこっちさん団扇とパネル、coron姉はカラフル団扇、
sattomoはライダースーツジフたんをコンサ前から少しずつ作りながら、
気分を徐々に盛り上げるいつもの分業準備パターン。
今回はcoron姉のうちわが大活躍!凄くいいでしょ!

そしていよいよ「RAIN the best show」 その名のとおりベストジフニでした。
Commented by sattomo at 2011-10-06 02:43 x
歌は1曲1曲をとっても丁寧に、まるで大切な物を手渡すかのように
心を込めて伝えてくれましたよ。
ダンス…ううぅ~もうこの世のものじゃない。抜群にキレがよくて力強いのに
柔軟で、なんてなんて美しい!そしていつにもまして振り●くりの腰つきには、
R指定を掛けなくていいのかなぁ(^_^;)と心配になるほど魅惑的で挑発的。
でも完全に反則なのが、合間合間に見せるいたずらっぽいあの笑顔。
あんな笑顔向けられたらたまらな~い、悩殺(◎o◎)です。

2日間楽しくてジフニと一緒に突っ走った爽快な気分。でもどうにもこうにも
切なくて、何回も胸がギューとなっちゃって。最後には会場と世界中のクルム
みんなで一緒にジフニに拍手をおくれたような気がして温ったかくて幸せで、
やっぱりbest showでしたね。
自分の肉眼で見たジフニを忘れないようにしたいから、涙のあいさつ以外の
動画はまだ見れなくて…廃人28号ファイティン!
Commented by sattomo at 2011-10-06 03:03 x
記憶出来ているうちにもうちょこっとレポさせて下さい。
最初のライダースーツゾーン(勝手にこう呼んでます^^;)
スクリーンからフィギィアさながらに登場したジフニ、かっこよすぎです。
袖から出ている腕が芸術品。がっしりした肩なのに筋肉がふっくら
丸みを帯びていて、艶がよくてすごい光沢、やっぱり芸術品。
この腕で激しいダンス、ジフニ自身抑えきれないくらいにエネルギッシュ
に踊ってました。
4曲目このライダースーツで「in my bed」ってどうなんだろうって
思ったけど、俺さま椅子にぴったりハマっていて、こんな風に感情を
ぐいぐい前に出して歌うんだなぁって熱くなってしまいました。

去年のLOVE SONGのTV活動最終日に見せたbreak dance。
その後のZeppでもさいアリでもやってくれるんじゃないかと
ずっと待っていたから24日にあの音楽が流れた時鳥肌超感激でした。
Commented by sattomo at 2011-10-06 03:10 x
「僕はまた君が~」の時、足からスライディングするように目の前に
滑りこんできて、あお向けのまま腰○○。
ジフニあれはいけないでしょ(^^;) おまけに起き上って可愛いポーズ
とって照れ笑いなんかして…ダブル反則ですから。

「テヤン」はスクリーンに映し出された昔のジフニが、けなげに必死に
歌ってるように見えて胸がギューっとなりました。今は堂々の貫禄ジフニです。

あっそうそう、お顔が小さい。24日は前髪がおりていて油断すると
笑顔が可愛すぎてやられてしまうし、25日は前髪が上がっていて
曖昧な記憶^^;))男前すぎだし←古い^^;?

次のノランチャゴシポゾーン・・・

いや、このまま書いていくとミーハーさんを占拠しちゃいそうなので
ここいらで辞めておきますね(^_^;)
Commented by yukan at 2011-10-06 08:46 x
隊長、新潟は昨日も今日も雨です。
気温は昨日より高い感じです。
早く完全復活してくださいね。
sattomoさんの熱いレポでまた涙です。
本当に素晴らしいステージだったんですね。レポありがとうございます。
hanaさんお見送りにいかれるんですね。
そうですどんなモリでもかっこいいはずです。
本当に言葉に出来ない思いにロム専になりそう、よくわかります。時々なっています。
Commented by ユキ at 2011-10-07 17:48 x
前に『新ゆき』コメントさせていただいたゆきです‼
こちらのブログのおかげで、いろんなRAINさんを知れて、とても感謝してます‼
2009年、冬に姉妹ではまりこちらのブログを毎日の様に見させていただいてます(^^)おかけで、たくさんのライブに参加でしました。ありがとうございます‼
この前の、ソウルで私は、オッパが世界一かっこいいと気付きました(o^^o)w
唯一、姉と好きな人がかぶりましたがRAINさんのおかげで、性格も趣味も違う姉妹ですが、前より仲良くなりました☆
ちゃっかりテレビデビューまでしちゃいました(^^)いい思い出になりました!
今から、二年後のLIVEを姉妹で楽しみにしてます☆


<< RAIN出演:江南(カンナム)... 6日(木)'チュノ&#... >>